Twitterに初めて推しカプの絵を投稿したんだけど(BLネタ注意かも)

  • 1121/12/04(土) 20:15:12

    他のカプに比べると少数派な推しカプの絵を初めてTwitterに投稿したんだけど少ないながらも反応頂いててやった〜!と思っていいね欄RT欄みたら3分の2くらい鍵垢からの反応だったんだけど、自カプが少ないのって皆が潜伏してるからそう見えてるだけで実際は結構仲間がいると思っていい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:35

    いいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:44

    いいんじゃない?いいこといいこと

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:16:23

    そうだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:18:44

    そうわよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:18:56

    畑を耕しててえらい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:19:04

    そうね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:19:22

    見えないものだからこそ、良い方向に解釈しよう

  • 9121/12/04(土) 20:32:23

    私はABが好きなA推しなんだけど世間ではCAとBDが人気でちょっと凹んでたけどこれは希望が持てる...嬉しい〜!!
    自カプこんなに原作での感情デカいのにどうして...と思ってたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:34:01

    >>9

    自分がABが好きならとても嬉しいよ

    ありがとうありがとうと思う

  • 11121/12/04(土) 20:37:52

    原作での感情のデカさなら自カプも負けてないと思うんだけどカプ人気って何で決まるんだろうな...自分もまだ超新参者だけど仲間もっと増えて欲しいよ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:38:43

    半生とかだと結構あるわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:38:52

    >>11

    わかる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:39:36

    世間の流れなど気にせず推しカプを好きでいよう
    世の中で流行るカプというのは神絵師の推しカプで布教力が高いとか、そういう推している人の影響力が元であることもままあるからね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:40:45

    >>14

    原作知らないで二次創作のイメージで推している人もいるしね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:41:38

    スレ主のように強くありたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:41:53

    自分の二次創作についた評価数とか推しカプ以外のカプや界隈を気にしすぎないようにね
    原作楽しい!推しカプ尊い!好き!って感情を大事にしていよう

  • 18121/12/04(土) 20:41:59

    >>14

    なるほどね!まあCAもBDも素晴らしいカプなんだろうし気持ちはわかるけどそれはそれとして仲間ももっと欲しい...!

  • 19121/12/04(土) 20:43:13

    >>17

    原作がでっかい供給くれてるので大丈夫!元気に楽しく推しカプを推して参ります

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:01:38

    このレスは削除されています

  • 21121/12/04(土) 22:21:29

    ちょっとお聞きしたいんだけど今いるジャンルがアプリゲー厶で自分そこそこ始めたての初心者だから全然ストーリー追いつけてないんだけど二次創作投稿していいんだろうか
    若干肩身が狭いんだけど初心者の描いた推しカプって受け入れられる?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:27:45

    >>21

    自分のいる界隈は少人数かつ人の出入りがほぼないから参考にならないかもしれんが、

    「新参の目から見る推しカプ」という新たな視点に飢えているのでアリアリです。どんどん見せてください!って感じ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:07:21

    >>21

    心配ならストーリーどこまで進んでますとか書いとくといいよ、ネタバレしてくるやつには気を付けながらね

    知ったかぶりしなきゃどのジャンルでも普通の人は受け入れてくれるから平気平気

  • 24121/12/05(日) 00:43:13

    >>22

    新人からしか得られない旨みもあるのね!ちょっと気持ちわかるかも

    >>23

    参考になりますありがとう!よく絵描きさんが書いてるプロフィールみたいなの自分も書いておこうかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています