【閲覧注意】もしかして玲王って23

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:11:10

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:11:52
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:14:41

    『そんな表情(かお)しないでよ、玲王………ぐへへ』

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:18:46

    鍵穴ル、ナカ出しokすか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:29:17

    YES

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:30:10

    どうしたのカナ玲王きゅん。あまりにも大きいおてぃんてぃんを見てびっくりしちゃったのカナ???このコマの全てがエッチだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:32:33

    身体の線の流れがエロいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:34:12

    これが男の子の手????美しいなおい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:45:41

    スレ画のページだけで監禁されて絶望した玲王をいくらでも妄想できるの健康にいい
    恐らく効能は目だ
    視力が100.0くらいになって遠くからでも玲王をすぐ見つけられるので逃げ出そうとしても無駄なんだ
    どうして見つかったんだ…って絶望を重ねる玲王に「玲王を見たら視力が上がったんだよ」って真実を伝えてより絶望させたい
    監禁の土壌は全て玲王、お前が作り上げたんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:50:01

    とりあえずいつもの投下

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:09:45

    >>10

    いつもお世話になってます……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:41:59

    原画展言って生玲王(生原稿の玲王)見てきた。
    素晴らしかった。

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:10:34

    >>4

    彼エゴイストなのでヌカロクOKですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:48:24

    オラッ玲王っ鍵穴に出すぞっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:25:22

    ちょっと玲王の鍵穴に合うように形変えたいから1回挿入させてほしい。

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:32:53

    形が合わないオレ達の鍵♡を無理矢理挿しまくった結果、本物の鍵と出逢えたその時にはもうレオの鍵穴ルはガバガバで・・・・ネ😁

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:36:25

    これから泣いちゃうターンなんだよね
    泣いてるところ見せてくれないけどさ
    エピ凪ならもしかしてって期待してる
    涙をコップに集めて飲まずに見つめる
    そんな人生を送りたいので玲王泣いて

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:17:30

    家帰って即ハメの鍵穴
    玲王におかえり挿入して、泣きながらただいまって受け止めるんだね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 03:19:57

    公式で鍵穴ルもらえるとは思わなかった
    おぢホクホク
    これはいつも玲王を応援してるおぢさんたちへのご褒美だね
    金城大明神、玲王の鍵穴ルありがとうございます♡
    本当に頭が上がりません、大事に…乱暴に使わせてもらいます
    6月9日は玲王の鍵穴ル記念日だね♡
    シックスナインの日でもあるしエッチな玲王にピッタリだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 03:48:52

    油断しておっきなお口開けてるの可愛いナ
    無防備なそこにおぢの汚い鍵ねじ込みたいよ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:27:48

    生意気そうな雰囲気も漂ってて突っ込みたくなるね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:49:13

    玲王ちゃんおくちおっきいのかぁいいねえ^^そのおくちでおじさんの息子をよしよししてくれないかな^^

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:13:36

    >>19

    シックスナインの日って言われればそうじゃん

    やば…玲王

    エロい日にエロいもん授かるとか

    なんですか存在がエロイからそうなるんですか

    なんなんだまじでなんていう偶然なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:08:04

    大きな瞳がこぼれ落ちそうなさあ…絶望顔さあ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:04:57

    レオの目、本当にこぼれそうなくらい大きくて可愛いね
    ショタ時代の髪型大好きなんだけどなんで真ん中分けにしたのかなって考えてたら前髪あったら童顔が目立つというか幼く見えちゃうからなのでは?と思った。だとしたら可愛すぎるだろって

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:00:12

    その髪型に飽きたとかでもとてもかわいいとか思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:58:52

    雨の日になると雨に濡れた玲王が思い浮かぶ
    肌にシャツが張り付いて薄っすら肌が透ける玲王はエロいと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:36:11

    濡れ玲王えっちだね……玲王に降る雨だけローションにならんかな
    当然インナーは着ているんだろうけど、それでも濡れ透け乳首の夢を見させてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:03:29

    白宝の夏服、シャツ+ネクタイとポロシャツ両方あって6月からはどちらもOKってのを夢想してしまった

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:52:27

    このスレ実家のような安心感があってほんと好き
    いつもありがとうレオきゅんとおじ達…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:31:10

    そんなエッチな鎖着けて鍵穴用意しちゃって………おじさんSMに目覚めちゃったよ。さあ、あっちの部屋行こうか玲王くん。

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:18:13

    玲王きゅんの鍵穴に色んなもの差し込んじゃってもいいかな……玩具好きかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:42:01

    鎖錠前って、、、公式で放置プレイみたいなもんだよなあ玲王、俺が助けてやるからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:03:06

    いつみても鎖が巻きついてる玲王ヤッバ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:12:12

    エピ凪と本編で被ってるとか並べながらレオたやの表情の違いとかちょっとした作画の差とか舐め回すように見てる。物理的に二度美味しいし一生好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:52:28

    今日は恋人の日らしい
    つまり俺と玲王の日ってことだよな
    たくさん甘えさせてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:34:11

    危ない…

    これで玲王の髪型が幼少期だったら危なかったぞ…

    間違いなく赤子玲王に劣情を抱いていた…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:40:26

    >>37

    おじがママでしゅよー❤

    だっこしてほちいのー?❤

    ほらこっちおいでー玲王ちゃん❤ 一緒におねんねしようねー❤

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:47:09

    天使かな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:51:23

    >>39

    これは17歳の玲王が幼児化して記憶がないパターンでなぜかライオンの着ぐるみを着せられて無邪気に笑いかけてきてる...ということでいいのか

    この笑顔を守らなきゃ...

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:57:48

    ずっと玲王に種付けして玲王から生まれたいと思っていたのにここに来て俺が玲王を生んだかもしれん……って感情が初めて湧いてきた
    玲王を好きになってから色んな初めての感情が芽生えるよありがとう玲王結婚しよう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:00:59

    幼少期ヘアつくってみた

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:20:15

    >>42

    無事劣情出来ました

    ありがとうございます

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:37:25

    赤ちゃん玲王の純粋無垢な笑顔が色んな幻覚見せてくるね…着ぐるみのチョイスも最高

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:40:57

    >>39

    前髪がいつもの玲王だからなんか赤ちゃんプレイやらされてるみたいで興奮するよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:59:15

    >>39

    記憶喪失幼児退行クーイングがフェチの俺、気が狂いそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:04:14

    ショックで幼児退行する玲王きゅん…守らなきゃ…ふぅ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:23:44

    >>42

    玲王きゅん❤迎えに来たよ❤

    おじちゃんと帰りまちょうね〜❤


    来るんだ!玲王!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:23:34

    赤ちゃん玲王きゅんの寝顔をずっと眺めてたいし、泣き顔すら愛しい。ほっぺはもちんもちんつるつるすべすべさらさらだょ……
    指を近づけたら小さいお手々で力いっぱいぎゅってしてくれるキャワイイネ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:25:33

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:26:09

    赤ちゃんなのに無限にシコれる
    末恐ろしいよ全く…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:10:55

    >>42

    天才コラ師いつも有り難う

    1人か複数人かは分からないけど、おかげでおぢ達は元気♂です

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:41:25

    メスガキェ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:44:31

    >>53

    これほどまでにわからせをしたくなる表情できるのは玲王しかいないよ。天賦の才

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:04:41

    三宮画の玲王尻はやく拝みてえよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:04:19

    一応保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:27:08

    玲王尻に顔埋めたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:42:41

    >>53

    これはメスガキですわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:44:37

    赤子の玲王ちゃん、どうかんがえても周りの人からの目を引く技を覚えていて己の魅せ方ってやつを理解してる
    そういうのを幼少からやってるから俺たちは…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:20:31

    赤ちゃん玲王の全開の笑顔ほんと浄化される
    一番好きな人は?ばぁや!みたいなやり取りを見たいので玲王のおくるみになりたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:07:33

    幼少期から少しずつ調教していって高校で完成
    監獄からお誘いが来るけどその頃にはもう俺と離れることなんて出来ないくらい依存させたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:36:31

    誰がなんと言おうと玲王のケツ触りたいよ俺は

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:13:47

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:16:23

    毎回猫ちゃんみがあって可愛いんだけどなんだその可愛すぎるポーズは!?!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:29:17

    かわちい…かわちいね……
    ウインクアンド舌だしって欲張りセット???

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:46:51

    パーツ全部かわいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:55:38

    やっぱ俺の事好きだろ玲王

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:50:11

    まーた玲王グッズ舌ペロしてる
    吸われたいのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:40:24

    俺のためにアイス持ってくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:55:40

    ご飯にする?お風呂にする?それとも俺?っていう玲王を頂きたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:26:52

    玲王がディッシャーで削るアイスになりたいよ俺は

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:02:04

    玲王関連スレ突っ走りすぎ
    こんなに見てる側を狂わせる玲王きゅんはいけない子だよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:44:30

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:46:05

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:47:42

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:54:45

    ほっぺがぴんく〜〜~~~!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:04:13

    公式がニコイチ匂わせしてくるせいでNTR以外の選択肢が無くなるよ💦

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:19:15

    >>71

    自レスすまん、これだけじゃ何かわからんよな

    まず俺は玲王が作ったアイスなんだけど、冷凍庫を開けて凍った俺(アイス)を見て嬉しそうに出来た!って笑う玲王に恋するんだよ。それからは客の注文が入るたびに冷凍庫から取り出されて、少しずつ少しずつ玲王に削られていくんだ。玲王はディッシャー(アイスすくって丸い形にするやつ)カシャカシャするタイプなんだよな、多分パン屋行ったらトングカチカチしてパン威嚇してると思う。俺はアイスだから見たことないけど。

    俺が玲王に会えるのは客の注文が入った時だけだし、注文が入るたびに削られて少しずつ死んでいくんだけど自分の作ったアイスが売れて無くなっていくことが嬉しい玲王の顔を見られるのが俺の喜びなんだ。もう何人前も残ってないってくらいになって玲王がまたアイス作らなきゃなーって言って、俺じゃないアイスを作り始める音を暗い冷凍庫の中から聞いて悲しいような、でも玲王は笑顔でアイスを作ってるんだろうなって考えると幸せなような気持ちになる。

    最期に客に提供するに満たない微妙なひとくち分のアイスが底に残って、それを玲王がこっそりスプーンですくって口に運んで、うん!やっぱ上手くできたな!って満足そうに笑ってくれたらもうそれだけでいい。それだけでいいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:01:48

    玲王きゅんが俺に結婚しようって走りかけてきてるシーンじゃん……
    玲王きゅんを幸せにしたい…一緒に幸せになろうね

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:26:27

    玲王を結婚式で寝取るネ💦
    もう俺から離れられないヨ😅

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:05:33

    >>76

    玲王きゅん両手にブーケなんか持っちゃってどうしたの



    お前が花嫁になるんだよ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:21:23

    玲王が人妻になるなら俺はそれを寝取るしか…………

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:42:49

    玲王は人妻NTRとの親和性も高いからそれはそれで良い
    髪が少し長めになって料理する時も縛ってると思う
    白ニットにスキニー、ピンクのエプロンでお願いしたい
    宅急便配達員になって凸するぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:36:54

    玲王の裸エプロン頼む

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:41:51

    おはよう玲王

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:49:32

    >>85

    長い方の髪の裏側がほんの少し見えるのほんまエロい

    横髪がゆれるのなんぼでも見ていたいねえ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:36:59

    人妻玲王ちゃのスキニーの足の間に挟まれたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:58:44

    玲王 ウエディングフォト撮ろうな

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:14:25

    汗か髪の毛かどっちか、どっちかだけでいいからください

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:52:10

    >>85

    斜め左後ろから見たら前髪カーテンで隠されてるお顔が振り返って、この超可愛いお顔出てきたら心臓撃ち抜かれるよ

    初対面は100知ってて身構えても100


    玲王きゅん

    ほんとにコネだけかな?

    君の可愛いお顔と声と仕草、言葉に惑わされてるおぢをたくさん知ってるよ…

    使えるもんて、もしかしてあんなことやこんなことも?

    イケナイよ。おぢさんにアッチで詳しく聴かせてくれるかナ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:14:59

    事情聴取だオラァ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:50:36

    玲王きゅんの太腿が好き
    あと胸
    ちょっと触らせてもらっていいかな?
    なに、プリンスのやってる筋肉ソムリエと一緒だよ
    ほら力を抜いてごらん

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:53:24

    玲王、スペンス乳腺も鍛えてみない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:35:00

    おじさん、いっぱい鍛えて玲王ちゃんのことお姫様抱っこできるようになるからね
    待っててね

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:31:40

    玲王きゅん…2人きりで結婚式あげたいね💒
    着衣プレイしようよ🕺💞💞

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:57:15

    式で着た衣装を買い取って着衣プレイするのロマンだよね⤴️

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:59:38

    着物がはだけた玲王エッッッッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:09:49

    玲王ちゅ裸エプロンして欲しいナ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:29:13

    玲王は安産型だね ケツでっか
    俺の子供産むためにそんなスケベな身体してるの?オスを誘ってるね

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:40:51

    玲王くゅは本当にエロいねえ
    コスプレえっちしよ
    ナースとか着てくれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:01:30

    王道メイドはメイドでもクラシカルがいいと思うんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:02:30

    クラシカルメイド玲王たゃみたい。ロングスカートと上品なフリル…絶対似合う…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:07:59

    最近暑いね玲王
    試合後で汗だくになってるところに後ろから抱きついてユニフォームに手突っ込みたいしついでに尻を撫でたいよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:23:57

    メイドじゃないけどこの執事玲王かわいすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:53:16

    >>104

    こんなの、、ご主人様の俺がエッチな命令をするしかないだろう!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:56:47

    >>104

    このメーターさんたぶん同じなのか髪に拘りを感じる

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:28:49

    坊ちゃんに毎日スプーン一杯の俺の精子を飲ませたいんだけど。
    朝食に混ぜて出してさ、今日の料理の出来はどうですかつって、玲王がにっこり笑ってくれたら、俺の精子の価値が玲王に認められたような気持ちになって嬉しいんだよね。
    幼少期からずっとさ、それを毎日毎日つづけて、たまになんか、なんだこの料理まずっ…ゴホッ…て予想外に咽せ込んで、あぁ今日は料理にあんまうまく馴染みこませられなかったかーって反省して。
    玲王の体が俺の精子で育っていくの、本当にたまらないな。
    いつかのときがきたら、そのときは玲王自身に甘えながらねだられて、スプーン一杯の俺の精子をじかに口にお運びしたい。

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:20:26

    >>106

    そのメーターさんの玲王すごく綺麗

    深窓の令息みがすごい

    また描いてくれないかなあ

    (太ももはノ村玲王みたいにむっちりしていてほしい派)

    そりゃあんな体育会系の猛者だらけの監獄内でわざと粗雑な言動しますわって気品

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:19:54

    サイドの髪を耳にかけてる玲王きゅん可愛いねぇ
    少し長めの髪してるんだから色々な髪型が見たいよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:00:32

    ハーフアップ玲王が見たい

    欲を言えばツインテール玲王も見たい

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:44:47

    浴衣ーーーー

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:45:53

    最&高

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:48:56

    なんか唐突に御影の足マッサージしたくなった

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:00:04

    髪下ろしてて嬉しい かわいいよ玲王

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:00:37

    素足たまらん

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:36:18

    俺はよ、この浴衣を見るために夏を生きてきたんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:56:14

    さすがに指の一本一本が美しすぎてなんかの罪に問われるだろ
    そんな靭やかな指をして素足晒してさあ…
    これで襲われましたとか通報されてもいや君が悪いよっていわれちゃうんじゃないか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:58:08

    何かしら起きてはだけてくれ
    肩とかもちょっとの力ではだけさせやすいから、ラッキースケベ狙いたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:10:55

    夏祭りにはしゃぐ子供になってラムネ持ったまま玲王とぶつかって浴衣が濡れた玲王を見て申し訳ないとは思いつつも性癖歪まされたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:27:09

    この夏浴衣玲王とあんなことやこんなことが起こらないで俺たちの人生に何の価値があるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:34:02

    贅沢は言わない
    一緒に浴衣で夏祭りデートして可愛い笑顔を向けてほしい
    俺はきれいなおじ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:46:54

    幼少期の玲王に夏祭りで掬われた金魚になりたい
    水槽の中から玲王の成長を見守りつつ、玲王とばあやに世話をしてもらった俺(金魚)はめちゃくちゃ長生きしてコイくらいデカくなるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:54:37

    すぐえっちな顔するからもう誰にも見せないように俺の部屋に監禁していい?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:25:05

    >>111

    手が綺麗すぎる…

    そして浴衣姿の玲王は人妻感凄いな

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:39:04

    アニメ1話ごとにこの顔が全国に放映されてたのヤバすぎんだろ...

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:16:52

    アイスバーを口に咥える玲王が見たくなる季節になってきたね。ミルクアイス一緒に食べよう
    玲王の手を伝う溶けたアイスを舐めたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:14:28

    練乳入りアイスバーってやつがあるんだけど、ちょっと溶けた状態で食べたときに油断すると練乳がぼたぼた垂れるんだよね
    ねえ玲王 ここにアイスバーがあるんだけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:45:03

    おぢさんのおぢさんから練乳出して、べったべったに塗りたくりたいお

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:19:54

    棒アイスを舐める玲王エロすぎ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:08:16

    今日棒アイス食べたんだけど玲王ならバニラかなというきもちがある

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:18:05

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:04:38

    夏の暑い日くたくたで帰ってきたショタ玲王ちゃんに、氷できんきんにした俺のおしっこ麦茶だよって差し出したい。暑い〜疲れた〜って学校であったこときゃっきゃ話しながら、がぶ飲みしてくれ。

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:50:57

    運動終わりの玲王にバニラの棒アイス買ってあげて咥えさせてずぽずぽ出し入れしたい
    噛むなよーって言いながらその姿を撮影

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:33:23

    玲王と夏にきゃっきゃしたいのは分かる
    昼の学校や部活とかでも夏祭りとかでも合う

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:18:45

    かき氷食べた玲王に無邪気に舌出しして欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:41:13

    かき氷繋がりの夏祭りで、玲王とたこ焼きを食べさせ合う記憶が蘇ってきた
    ふーふーしてくれ……俺は猫舌なんだ玲王

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:08:28

    浴衣玲王みて乳首見えないかハラハラしたいよ俺は

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:17:37

    なんで、こうもえっちなんだお前は....
    許さない...責任取って俺の赤ちゃん産めよ...

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:29:40

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:14:53

    夏祭り概念の浴衣玲王も良いし、一緒に温泉旅行に行って旅館の浴衣がはだけちゃう玲王も良い

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:22:01

    1にR18内容の直接描写や過激な内容は控えるように注意書き追加しない?
    そのうちスレ爆破しそうでこわい

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:03:01

    >>141

    でも色んな人間がいるし、その人によってどこまでが過激か判定は違うし、その塩梅難しくない…?

    その劣情はいい、これは過激過ぎ駄目ってご指摘展開になっちゃうじゃん

    そんで劣情スレで直接表現なしは難しいんじゃ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:42:23

    爆破したら潔くみんなで一緒に心中エンド
    それまではゆっくり密やかに萌えと劣情を語ろう。木の葉を隠すなら森の中戦法だ
    玲王たやへの劣情は抑えきれないからな

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:04:40

    あにまんの規約の範囲を自分で見定めてって感じで

    土曜日だね玲王くんこんな日はおじさんと仲良ししようね♡と思ったけどおじさんは仕事なので玲王くんが応援してくれると嬉しいな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:05:53

    スレ画一覧からみると首輪付けられて引っ張られてるように見えるな

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:58:57

    >>142

    削除してじゃなくて注意書きいれてって内容じゃないの?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:05:21

    >>146

    横からだけど、どゆこと?だからその注意書き入れることによって、コレは良いコレは駄目ってご指摘展開になっちゃうよねって話では?人によって過激と思うラインが違うんだし

    削除なんて言葉出てないけど…

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:45:29

    そういう基準って決めすぎてもだよね…
    ここのルールは厳しめではあると思うんだけど、続いてる分仕方ないよな

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:46:23

    にしてもスレ画が公式絵ってのはやばい

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:54:25

    スレ画の玲王やばいよね。色んな感情が湧き出てくる。

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:30:57

    玲王がエロすぎるのがいけないってスタンスで23まで来たんだからこれからも玲王シコスレは不滅ってことで!

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:38:28

    スレが仮に爆破するようなことがあったとしてもそれは玲王がエロいのが悪いから仕方ないね 責任取っておじと結婚しようね

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:52:23

    その時は玲王きゅんに責任取ってもらわないとね
    おら!尻を出せ!おしりペンペンの刑じゃ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:53:53

    玲王に対してかわいいな、生意気さすらアクセサリーだなと思って見てたけどこのスレで新たな知見を得られました
    とりあえず三宮先生のめんレオの衝撃に備えます

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:52:27

    どんな状況も全て玲王のせいにして謝らせる玲王おぢたち好きだわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:42:46

    玲王と不倫したい
    奥さんいるのに俺に抱かれてて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:46:57

    >>151

    この玲王ぴの口に干しイモ突っ込みたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:37:20

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:38:56

    >>142

    そもそも直接表現はあにまん規約でNGだよ

    ここは閲覧注意付いてるとはいえ子供も見れる場所なんだから直接表現したい人は別の所でやった方がいい

    追加するとしたらあにまんの規約守ってね位でいいんじゃないかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:32:50

    玲王きゅん干しいも苦手なの可愛いねえ
    干しいもで囲っちゃおうかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:03:42

    全部玲王がエロいのが悪いってことで責任取って一生ずっといようね、玲王

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:19:31

    >>147

    横からだけど指摘されそうな内容は控えようねって注意書き入れれば書き込む前に一回冷静になれるんじゃ⁉️って話じゃナイかと思ったよ😳

    それに危険な話は控えるよう指摘し合うのは悪いことじゃナイと思うよ😘👍

    新規のおじも増えてきたからおじと玲王を守るためにもおじさんは賛成だよ👌

    行き過ぎた言動したおじはばあやに消されるからね🤗

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:47:42

    新規玲王おじ増えたからそれはありよりのあり

    玲王おはよう

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:47:23

    逆に厳しくなりすぎて指摘合戦起こる気がするおじが一人いるぞ此処に。スレが指摘合戦で消費されて、自由な素晴らしい萌えと劣情の語りが消えてももったいないし、息苦しくなるだけだ。だから、普通に「規約守ろう」くらいに収めとくのが良いと思われる。


    語彙力を磨いて玲王きゅんへの劣情を語るんだ。
    とりあえずお昼は一緒に食べさせあおうな玲王きゅん。玲王きゅんの嫌いな干しいもも、いつか食べさせあいっこしたいよ。嫌いな干しいもを俺に「やる。」ってぶっきらぼうに寄越す玲王きゅんも良い。

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:49:25

    >>164

    これでいこうぜ


    いつのまにかブルロの巻数超えそうだね玲王きゅん、おやつはなにがいい?干しイモ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:13:04

    月曜の憂鬱な日を玲王きゅんとのラブラブ生活💕を妄想することによってなんとか乗り切ってるヨ😢😢😢別にいいんだぼっ僕だけランチ誘われてなくても僕には玲王きゅんがいるからね‼️

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:15:13

    好きな食べ物を家族と食べた思い出語りながら、嫌いな食べ物をしにかけなきゃたべない!って言ったり、なんか一言付け加えてくるのなんかよくわからんけどあまりにも可愛くて可愛くてしんどい

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:23:59

    やーっと俺のだいすきな干しイモ談が来たぜ…

    嫌いな食べ物→干しイモ(…喰うモン無くなって死にかけた時以外、絶対に喰わねぇ。おいしくない)

    『おいしくない』このひらがな表記がいちばんかわいくない?どのキャラのどんな回答よりかわいい、最高。
    俺が干しイモ買って仕送りするね?廃棄になりそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:44:03

    おててちっちゃい

    口に含みたくなる可愛さ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:46:07

    お口が猫ちゃん!
    玲王きゅんは表情豊かで可愛いねぇ〜

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:17:29

    へぇ…ふーん…えっちじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:48:34

    玲王きゅん半脱ぎだね
    えっちで可愛いよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:55:07

    ボクは通りすがりに小学生レオの顔舐めて防犯ブザー鳴らされたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:32:57

    玲王ぴのムチスベなシコモモで膝枕してほしいし桃尻に頬擦りしたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:37:10

    >>173

    鳴らされた瞬間、人生の終わりをどくどくと感じるじゃん。まじで。興奮する。ビービー酷い音で鳴らされてもう、逃げられない終わった、捕まる、でも……せめて、やれることやってやる、最後の悪あがきだ、玲王くんハアハアって全力で身体撫で回したい

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:48:45

    これが1週間くらいで過去にされると思うと最高

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:55:16

    >>169

    びびったあ

    全身チョコレート漬けにされたのかと思ったじゃんか

    こんなイケイケ仕事できます感出してるけど、夜はしっかり乱れる玲王きゅんたいへんいい。

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:40:45

    便利屋ライオンのお得意様になりたい
    金払いが良いから切るにも切れなくておじさんのセクハラを玲王ぴは黙って受け入れるしかないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:19:27

    玲王の尊厳踏みにじるのが好きだよ…ひどい性癖でごめん、でも痛いことはしないから大人しくお家に入れて欲しいにゃん。僕たちはいずれらぶらぶのカップルになるにゃん。

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:22:27

    夜の公園をはだかでリードつきお散歩したい
    もちろん四つん這いでな…羞恥に歪んでくれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:16:57

    玲王ちゃん、アル中の俺にビール顔から浴びせられて、耐えて欲しい。ごめんなこんな男で。玲王ちゃんが好きな気持ちは絶対なんだ。

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:09:34

    今自分の中で一番熱いのは、玲王のおしがまかな。おし☒こ我慢する玲王身悶えるほどええ…。

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:30:28

    やっぱり玲王くんは羞恥プレイが似合いすぎる
    プライドズタズタにしたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:26:05

    バニーボーイとして働いてる玲王の服の隙間に、お札ねじ込みたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:29:19

    玲王きゅんの腰を一回だけでいいから触らせて欲しい。お金積ませてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 03:45:52

    敏感な玲王は背中文字書きゲームとかでも肩を震わせるんだろうなと思うととてもえっちなイタズラしたくなる
    いじめたくなるかわいさが玲王にはある

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:57:49

    玲王は後ろ姿さえもエッチだからな
    夏だしもううなじとかさあ…
    汗に濡れた生え際に手突っ込んでさわさわしたい
    やめろよ、って笑われながらいちゃいちゃしたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:25:37

    >>163

    この表情ってなかなか出来ないよね

    片方だけ眉上げたり左右違う顔にするのって普段から表情筋鍛えてないとできない

    いつもクルクル顔変わるんだろうな

    マジで可愛いしセッの時も色んな顔してくれるんだろうなと思うとおぢさんイライラしてきたよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:04:29

    誰か一緒に玲王ぴの黒子数えない??

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:24:05

    >>189

    存在するかな、なさそうなんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:24:39

    俺に水を差し出せ玲王

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:27:21

    こんなん女子マネだろ


  • 193二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:38:43

    玲王きゅんの聖水ありがた過ぎるだろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:41:06

    は?半袖に半ズボン?
    エロ過ぎて♂がイライラする!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:56:54

    いつもユニでさんざん出してるのになぜこんなにもありがたく感じる膝とふくらはぎなんだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:28:48

    玲王きゅんのドリンクがホットなのは俺たちが体を冷やさないようにっていう心遣いか……???そんなの啜るしかないだろうが

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:46:19

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:52:14
  • 199二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:54:05

    赤ちゃんなのに劣情感じちゃうよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:55:40

    >>192

    これが、俺に好感度1000の玲王…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています