初心者歓迎!ロールプレイありのマダミスでーすで遊ぼう!54夜

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:36:05

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjか人狼です!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:36:53

    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:37:20

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:37:43
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:38:07

    告知スレは45分に解体します!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:38:36

    ひゃっはー!新鮮なマダミスだぜー!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:38:42

    人数確認します!参加希望の方は♡押してください!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:41:44

    やるぞー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:43:59

    あーげ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:47:11

    (なんか端末がバカ重いが気にせず)乗りこめー

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:47:14

    9時10分に締め切りまーす!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:49:07

    20分以上あるぅ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:50:35

    ハートが12集まったらそのままスタートって感じですかね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:50:49

    >>13

    でーす

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:51:34

    >>14

    了解でーす

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:53:18

    毎回のように12人も集まるの、改めて凄いよね……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:54:20

    マダミス12使徒みたいな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:55:37

    最近人集まるよねー嬉しい
    20人で人狼することになるとは思わなかったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:00:09

    あげ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:00:22

    わあハート11まで増えてる
    ……最悪NPCで12人戦いけるんじゃないかぁ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:02:29

    もう12人で立てちゃいますかー

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:03:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:06:11

    お、12になってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:07:31

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:10:57

    埋まりましたー

  • 26軍人オカマ21/12/04(土) 22:25:54

    フレディ死んで爆笑しました!12人で行きまーす!

  • 27ミカミカっと共犯ちゃん21/12/04(土) 22:26:29

    お疲れ様でしたッス 囁き共犯横顔ゲッチュ〜
    初手軍人ガード引いたら負けるという確信がありましたがなんとなんと勝ちました メアリー偉ーい!!

  • 28無能警部シカ21/12/04(土) 22:26:43

    お疲れ様でしたー
    何が悪いってすぐ死んだ無能な進行役ですねはい

  • 29一般一族クリス21/12/04(土) 22:27:27

    お疲れ様でしたー
    怪しんだリリアンとカミラが軍人と一族だったの地味に責任感じてます……

  • 30殺人犯メアリー21/12/04(土) 22:27:27

    お疲れ様でしたー
    凶器言ってなくて探偵coしたからフレディ未亡人!ヨシ!
    部屋に凶器置いたのに何も言ってないからスーザン怪盗!ヨシ!
    なんか意味わかんない状況になってる!
    うおおおノリでやれぇぇ!!!ヨシ!
    そんなふうにかんがえてました

  • 31一族カミラ21/12/04(土) 22:27:56

    お疲れ様でしたー
    初手凶器出まくったので、共有探しや共犯探しは諦めて、4日目の殺人犯陣営部屋探し予定でした
    なんか判事に無差別されました、ニックへの一部も多分無効化されました
    ガバは多数あったけど、なかなかいい勝負でしたね

  • 32未亡人スーザン21/12/04(土) 22:28:02

    お疲れ様でしたーよっしゃ未亡人の横顔ゲットォ!
    ニックの部屋行って覚醒できなくて焦ってフレディ怪盗に賭けて行ったら覚醒できてうおおおお!ってなったわ
    メアリーもしっかりフレディ殺してるし…まさか動けなくなってたとは思ってなかったけど

  • 33最後の最後でやらかすフレディ21/12/04(土) 22:28:20

    怪盗か…普通にやっても勝てんな…せや!!未亡人騙り探偵したろ!!

    適当に真情報流しつつ一族がどこかを連続様に流すぞ〜

    順調やんけ!!トーマスには悪いが信用もとれてる気がする。これ、勝ち見えてきたなぁ!!!!
    ヒャア!!死人部屋だから殺せない〜〜(エマ部屋へ TO be continue

  • 34教祖エマ21/12/04(土) 22:28:25

    お疲れ様ー
    ばらすタイミング見誤った上になんか序盤露骨にフレディに守られてたなあ
    次教祖の時はちゃんと一族プレイしよ

  • 35ダイス判事ビル21/12/04(土) 22:28:26

    お疲れさまでしたー

    一族を撃ち抜く無能判事だった

  • 36軍人オカマ21/12/04(土) 22:28:48

    あ、初日だけ15秒どうでした?

  • 37最後の最後でやらかすフレディ21/12/04(土) 22:29:06

    >>34

    エマは守ったよ できれば一族には一族を告発して数を減らして欲しかったから

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:29:07

    お疲れ様でしたー。無能探偵でごめんなさい・・・
    なにすればいいかわからず2回も告発忘れ・・・

  • 39殺人犯メアリー21/12/04(土) 22:30:00

    >>36

    うーん序盤はちょっと困ったけど終盤辺りだとない方がサクサクして良かったですねー

    まあ15秒初日だけでも良いんじゃないですかね

  • 40軍人オカマ21/12/04(土) 22:30:11

    問題なさそうなら初日だけ15で行きまーす!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:30:40

    次行こうぜ!

  • 42軍人オカマ21/12/04(土) 22:30:45

    >>39

    はーい了解でーす!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:32:09

    終盤の15秒はちょっと煩わしいのわかる
    なんなら3~4日目くらいまでは自主的に15秒待ってもいいんじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:33:27

    あれはあれで状況整理するのに有効だから嫌いじゃないけど必須とは思わんから任せる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:36:18

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:41:05

    墓場での昔話楽しかった(小並感)

  • 47恋人オカマ21/12/04(土) 23:41:08

    お疲れ様でーす!白陣営惜しかったですよ〜
    12人で行きまーす!

  • 48怪盗マリアンヌ21/12/04(土) 23:41:34

    お疲れ様でしたー
    特になにもせずに終了。短期決戦の怪盗なんてそんなもんです

  • 49召使いエマ21/12/04(土) 23:41:41

    お疲れ様ー
    推理めっちゃ当たって動きもすごい頑張ったのによぉ!
    いやでも楽しかった!

  • 50即落ち恋人クリス21/12/04(土) 23:41:49

    お疲れ様でしたー
    実は初期配布がパイプでしたけど黙ってた恋人でーす
    あの露出数なら下手に出すと狙われると思ったので隠しましたわ

  • 51ノーマル一族アンナちゃん21/12/04(土) 23:41:50

    流石に凶器四択は無理ゲー過ぎる。
    とはいえ追い詰めてはいたんですね、ナイスエマ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:42:19

    >>46

    昔話楽しいよね


    スーザンは不憫不憫言ってたらほんとに初手護衛が一時期増えちゃって申し訳なくなって逆にできんくなった…でもそろそろ解禁していいな

  • 53連続殺人犯スーザン21/12/04(土) 23:42:36

    お疲れ様でしたー
    黒有利やし警部落としたし楽勝やろ!て思ってたらめっちゃ追い詰められて焦った…
    エマ有能過ぎる、強かった

  • 54即死華麗サンドラ21/12/04(土) 23:42:39

    お疲れ様でしたー
    情報ないから動かんと不味いな…絶対第3が凶器隠ししてるだろうし他の人の部屋で凶器見つけてもあんまり意味無いかなーよーし共有行くぞ!!→死

  • 55迷惑なシカ21/12/04(土) 23:42:55

    お疲れ様でしたー
    迷惑召使いは頃す(自殺)
    それはそれとしてあの役に出来る最高のことはできた気がする

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:43:02

    >>49

    とてもよく推理できてたと思う ナイスファイト!!

  • 57ダイス教教祖ビル21/12/04(土) 23:43:12

    お疲れでしたー

    最後凶器はダイス降る時間なかったのが敗因

  • 58逃亡犯マイク21/12/04(土) 23:43:37

    縄に余裕が無いから逃亡犯死ぬ心配薄くて白味方するの楽しい! 別にどっちが勝っても問題無いしな!

  • 59警部フレディ21/12/04(土) 23:43:39

    ……どこ行こう…ちょっと怖いけど浴室行くか わんちゃん死んだらおもろいし

  • 60知的?なカミラ21/12/04(土) 23:44:19

    お疲れ様でしたー
    取り敢えず回収したオノはビルの部屋にぶち込んで、ビル死亡による封印を狙ってたけど、まさか生き残りまくるとは
    最後はスーザンに黒出しされてアタマはたらかなかった……なんかアンナの部屋に毒物注射あったし
    スーザンには迷惑をかけた

  • 61迷惑なシカ21/12/04(土) 23:44:47

    なんやかんや美味しいとこ取って行った逃亡犯とか言う奴

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:45:08

    立てましたー凶器共有最大でーす!

  • 63ノーマル一族アンナちゃん21/12/04(土) 23:45:10

    >>59

    本当に死ぬやつがいるかァ!!!

  • 64ダイス教教祖ビル21/12/04(土) 23:45:23

    >>57

    いやまて当たっても勝ってないじゃん俺

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:46:35

    埋まるのはやい!

  • 66警部オカマ21/12/05(日) 00:48:00

    お疲れ様でしたー次リクエストありますか?

  • 67探偵カミラ21/12/05(日) 00:48:44

    お疲れ様でしたー
    初手レンチ持ちで勝ったなと思ってたら凶器3つしか白塗り出来ず使い潰されました
    初手共有はタヒねると思って行きませんでしたが、共犯マイクの部屋では殺人犯が待ってたらしいです、1/2に勝ったぜ危なかった

  • 68殺人犯でしたはい21/12/05(日) 00:48:45

    お疲れ様でしたー
    マイクは本当すいません……

  • 69教祖フレディ21/12/05(日) 00:48:50

    とりあえずスーザンの死という考察ポイント一個作っとけば、なんかあった時いい理由付けにしやすいって理由で適当にスナイプした 選んだ理由は凶器報告してない中で一番発言が無難だったから

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:49:05

    >>66

    黒医者!!

  • 71怪盗スーザン21/12/05(日) 00:49:33

    お疲れ様でしたー
    いきなり飛ばされて「!?」ってなったわ
    言っとくけど通常ルールで無言告発する勇気は無いぞ!!

  • 72ダイス一族ビル21/12/05(日) 00:49:35

    お疲れさまでした

    うーん置物だった

  • 73探偵カミラ21/12/05(日) 00:49:36

    >>66

    久々にオリエントとか

    黒役職欲しい

  • 74ノーマル一族アンナちゃん21/12/05(日) 00:49:36

    お疲れ様でした~
    私はそろそろ寝ます、おやすみなさい

  • 75逃亡犯探偵メアリー21/12/05(日) 00:49:49

    お疲れ様でした
    逃亡犯なんて遊ぶのが仕事でしょ?ということで探偵騙りでしたー
    一応生きてたら真面目に報告はしてましたよー。凶器判定は完全に適当ですが

  • 76共犯マイク21/12/05(日) 00:49:52

    共犯系だけ未勝利で教祖で2回勝ってるとかある…?

  • 77華麗なシカ21/12/05(日) 00:49:52

    お疲れ様でしたー
    いやぁ、余裕そうに思ってたけど凶器全然絞れてなくて危なかった……

  • 78警部オカマ21/12/05(日) 00:50:04

    >>74

    お疲れ様でーす!

  • 79警部オカマ21/12/05(日) 00:50:47

    黒医者入りのオリエント行きますか!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:51:01

    >>66

    未亡人!未亡人!

  • 81警部オカマ21/12/05(日) 00:51:28

    人数確認します!♡押してください!

  • 82フレディ21/12/05(日) 00:51:42

    >>71

    正直すまんかった 

  • 83フレディ21/12/05(日) 00:52:48

    オリエントやったことねえな どういうのだっけ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:53:50

    >>83

    探偵と華麗以外全員黒!!

    黒側は黒っぽいムーブをしてはいけないし雑な騙りCOも禁止!

  • 85共犯マイク21/12/05(日) 00:54:00

    >>83

    黒ばっかの中で探偵たちが頑張る話

  • 86警部オカマ21/12/05(日) 00:54:11

    細かいルールを私も忘れたのはナイショだぞ!

  • 87フレディ21/12/05(日) 00:54:34

    サンクス

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:54:55

    オリエント部屋は探偵頼りなんだけどやたら早死にしがち

  • 89警部オカマ21/12/05(日) 00:54:58

    12人で行きます!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:55:20

    12人オリエントか……

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:55:21

    愉快犯とノーマル共犯君の横顔欲しいー

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:56:44

    凶器は、あるのにないって言うのはOK、ないのに適当な凶器を騙るのはNGだっけか

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:57:11

    華麗・探偵・弁護士は自由
    黒側(殺人犯以外)はアイテムアリ→NO ITEMは可
    NO ITEM→アイテムアリや、役職COは禁止
    とか色々

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:58:00

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:10:04

    埋まってまーす

  • 96愉快犯ジェシカ21/12/05(日) 01:13:06

    お疲れ様でしたー
    うーんRTA

  • 97黒医者ヒュー21/12/05(日) 01:13:21

    お疲れ様でしたー
    俺は双子を引き裂くことに執念を燃やす男、ヒュー

  • 98確信犯ロディ21/12/05(日) 01:13:51

    エマの部屋行ったら殺された確信犯でーす!

  • 99警部スーザン21/12/05(日) 01:13:53

    お疲れ様でしたー
    RTA…スナイパーメアリーちゅよい

  • 100愉快犯カミラ21/12/05(日) 01:14:12

    リリアンの部屋覗いたら終わったー!
    役職希望ぷりーず!!

  • 101確信ドラ21/12/05(日) 01:14:20

    >>97

    おのれヒュー……!

  • 102愉快犯ジェシカ21/12/05(日) 01:14:56

    >>97

    許さぬ!

  • 103RTA犯人メアリー21/12/05(日) 01:15:11

    お疲れ様でした
    だから、ここでラウンジに行く必要があったんですね
    はい終了です、これは好記録が期待できますね…

  • 104愉快犯エマ21/12/05(日) 01:15:23

    ロディと入れ違いになってて草

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:15:48

    初期配置共有1はそりゃ死ぬわね

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:15:53

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 107有能警部オカマ21/12/05(日) 01:55:13

    いえーい勝利!カミラとサンドラお疲れ様でした!

  • 108愉快犯スーザン21/12/05(日) 01:55:16

    お疲れ様でしたー
    いやーリリアン名警部!すげえわ

  • 109確信犯ショーン21/12/05(日) 01:55:53

    お疲れ様でした
    スナイプ怖すぎ

  • 110有能警部オカマ21/12/05(日) 01:56:10

    んー次どうします?ぎりぎりですよねー時間的に

  • 111囁くヒュー21/12/05(日) 01:56:22

    お疲れ様でしたー
    スーザン共犯誤認とかで、凶器判別迷わないかと思ったけど名推理に持ってかれましたわ

  • 112愉快犯ロディ21/12/05(日) 01:56:37

    お疲れ様です。
    愉快犯の横顔どこ?
    ここ?

  • 113華麗なドラ21/12/05(日) 01:56:51

    お疲れ様でしたー
    意外とオリエント白側での勝率高いかもしれない

  • 114探偵カミラ21/12/05(日) 01:57:07

    初手オノで勝ち誇ってたら凶器見つかんねーのなんの
    そらマリアンヌの部屋に行ったとか報告したらそこに放り込むわなあ!
    リリアンありがとう! サンドラも生きててくれてありがとう!

  • 115共犯メアリー21/12/05(日) 01:57:21

    お疲れ様でした
    むむむ…とりあえず凶器は隠せましたがリリアンのあの名推理には勝てませんねえ…普通に完敗です

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:58:06

    基本移動されたら夜殺せないしなぁ…
    警部より弁護士か?

  • 117有能警部オカマ21/12/05(日) 01:58:35

    とりあえず人数確認します!♡押してください!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:59:48

    おやすみなさーい
    まんまとやられてしまったぜ、さすがリリアン

  • 119有能警部オカマ21/12/05(日) 02:01:00

    >>118

    はーいおやすみなさい!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:01:23

    >>116

     オリエントなので華麗と探偵以外全部黒!

    →白側の勝ち目ないわ、警部入れよ

    →警部強すぎ、告発は探偵に任せて弁護士入れよ

    →久々で構成忘れた、警部&探偵でいっか ☆今ここ!☆

  • 121有能警部オカマ21/12/05(日) 02:01:28

    RTA行きますか!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:02:00

    バットロワ! バットロワ!

  • 123有能警部オカマ21/12/05(日) 02:02:06

    >>120

    何も学習していない....

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:02:28

    まーた第三陣営時の勝率が下がるのか……まあええやろ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:04:30

    黒医者入りのバトロアでーす!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:05:00

    >>120

    大体あってる気がする

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:05:08

    パスワードはあにまん2でーす!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:14:55

    立てましたーパスワードはあにまん3でーす

  • 1293連初日死亡の男・フレディ21/12/05(日) 02:21:55

    お疲れ様でした
    名前が全てを表しています

  • 130怪盗オカマ21/12/05(日) 02:22:17

    お疲れ様でした!今日はこの辺でお開きでーす!

  • 131逃亡犯スーザン21/12/05(日) 02:22:37

    お疲れ様でしたー
    あっぶねワンチャン死ぬところだった…黒医者助かる

  • 132黒医者メアリー21/12/05(日) 02:22:54

    お疲れ様です。
    逃亡犯のスーザン眠らせた以外何もしてないです...

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:23:05

    コテケシー
    私の次の開催は火曜日でーす!それではお休みなさい!また参加してください!

  • 134教祖&連続殺人犯カミラ21/12/05(日) 02:23:20

    お疲れ様でしたー
    連続殺人犯の横顔やったぜ! とはなれねえけどまあいっか!
    連続初めてやったから新鮮でしたーお休みなさーい

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:23:40

    >>133

    お疲れ様でしたーおやすみなさいませ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:24:05

    こてけしこてけし
    あにまん3とか使うの2回目くらい? 初めてかも知らんな

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:25:07

    おやすみなさーい!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:25:25

    おやすみなさい

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:25:33

    最後にボディチェンジを食らったので何かやったことないロールしようかな?と思ったら披露する間もなく終了
    やっぱり浴室は地獄の魔境だってはっきりわかったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています