【理子コン】理子(おや?ココンの噂話ですか…?)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:40:29

    モブA「リトルココンさん、最近丸くなったよね〜」
    モブB「わかる〜、レースでも結果出してて、ぶっきら棒だけど優しくてカッコいいし…アタシ、ファンになっちゃいそう!」


    ……おや、ココン貴方も聞いていたんですか?
    盗み聞きは感心できませんよ…って同じく盗み聞きをしていた私が言えたことではありませんね…。

    どうやら貴方の努力してきた結果が彼女達からの評価に繋がったようですね、貴方が正しく評価されていると私も嬉しくなりますね。

    対人関係も以前に比べて良好なようで何よりです。
    貴方は本当はとても面倒見がよくて優しい性格なので、それが少しでも周囲に広まってくれたのはいい傾向ですね。

    ……何故貴方を抱きしめているか、ですか?
    すみません、自分でも分からないのですが…貴方が正しく評価されて嬉しく思う反面、ヤキモチを妬いてしまったのでしょうか?
    ……治るまでもう少し、このままでいてもいいですか?
    …はい、ありがとうございます。


    クラヴァット「盗み聞きしてイチャイチャするなんてあの2人も悪よの〜」
    グラッセ「盗み聞きを盗み聞きしてる私たちが言えた事じゃないと思うよ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:45:10

    健康に良い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:49:02

    日刊理子コン助かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:53:50

    ココンは黒毛でロングヘアでウェーブかけてるウマ娘には更に対応が丸くなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:11:43

    理子コンは健康にいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:36:00

    もうチームファーストは理子コンの
    気ぶりだらけだ…
    自分でもよく分からないもやもやに悩まされる
    代理は解釈最大一致!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:51:35

    書いてないけど多分ココンはかっこいい事言って抱きしめ返してる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:00:29

    この代理ヤキモチまで可愛いな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:24:01

    きっとモブもきっと
    (でも一番のファン兼恋人は樫本代理だよね)
    と思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:51

    理子ちゃんの恋人という自覚と自信がココンを良い意味で変えてきてるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています