ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3804層

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:25:06

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3803層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2017090/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1992184/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ69|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1992170/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    まずナールドヴィングとエノシガイオスと傲岸龍を一箇所に集めます

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:28:54

    立て乙
    【闘技場の興奮により体がポップコーンのように弾けるスライム冒険者】
    【ちょっとしたら落ち着いた】

  • 3杖と貝23/06/09(金) 21:28:58

    「立て乙です!」
    【ポップコーンをかじかじしてる稚貝】
    【弾けてなくても美味しいらしい】

  • 4報恩の両手剣使い23/06/09(金) 21:29:21

    むっ!たて乙だ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:29:28

    たて乙やで
    【ポップコーンが浮かび上がったかと思えば虚空へと消える】

  • 6情売人23/06/09(金) 21:29:32

    立て乙でございます
    200の呪いと言うのも悪くないものですね
    【ポップコーンむしゃむしゃ】

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:29:35

    立て乙
    たぶん古龍どもそんな難しく考えてないと思うよ
    【悪しきポップコーンを頬張る】

  • 8メイドちゃん◆FZj6svE9vc23/06/09(金) 21:29:51

    ウィッシュウィッシュ、アタシの仕事はウォッシュ
    【ちゃっちゃか掃除中】
    パパ上は流石に無理っすけど、アタシはちょっと皆さんと戦ってみたい感はあるっすね〜

    【すいーっとモップがけしていった】

  • 9小さな樹人23/06/09(金) 21:30:15

    たておつ です!
    ポップコーン もぐもぐ… 緊張 してきた…!

  • 10水晶竜23/06/09(金) 21:30:23

    たておつです
    戦いですか?たのしそうですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:30:52

    立て乙です
    ポップコーンといえばミルククラウドリバーにめっちゃ高級スイートポップコーンがあるってきいたんだけど
    (※なんのルールも犯してない暇神様を悪者にする言説は本当に良くない
    ていうか前もあったのよやり過ぎ発言でみんな引っ込んで闘技場不成立化。やり過ぎの基準がはっきりしないからみんな怖くなって
    どうしても頻度ルール化したいなら話し合いスレ立てるけどどうする?)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:31:31

    >>7

    いやそんなことは……

    ある……かも…………

    【イタズラ大好き悪しきりゅうと意味不明ストーカーのアルカナムが頭を過る】

  • 13水晶竜23/06/09(金) 21:31:37

    違うようですね、それでは
    【ポップ水晶をかじりつつ空を飛んでいった】

  • 14新人χ23/06/09(金) 21:31:59

    疲れた体にポップコーンが…あんまり染み込まないだろまぁ美味いけど。

  • 15虎戦士23/06/09(金) 21:32:00

    (立て乙です!)


    前スレ>>189

    はーはっはっは! そんなものか、君は!

    【始めの一発は綺麗にヒット。虎戦士はからからと笑い上げ、素早くバックステップ。咄嗟に繰り出された反撃の手を躱してゾン龍血鬼の方を見た】


    次は君が来い!

    全て受け止めてやろうとも!

    【いつの間にか手にしていた酒瓶を飲みながら、虎の男はゾン龍血鬼を挑発する。酔っ払っているのか、それとも素か。さておき、虎は慢心して隙だらけの姿を晒している】


    【こんな奴やっつけてしまえ!!】


    dice1d100=22 (22)

  • 16情売人23/06/09(金) 21:32:44

    ポップ水晶……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:33:00

    もう傲岸龍が頂点で良いんじゃね?
    他の2体は興味無さそうだし傲岸龍は既に自分が頂点って思ってるだろうし
    そうすれば頂点目指してる野心高め危険度高めの古龍は勝手に傲岸龍に喧嘩売りに行ってくれるという寸法よ

  • 18杖と貝23/06/09(金) 21:33:15

    >>8

    「マスターがいつか闘り合いたいって言っていましたね…マスターも闘技場大好きで闘いたい相手が増え続ける〜と以前お酒を飲みながら笑っていました」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:33:20

    鉱石食の人たちのおやつになってる鉱石らしいよ

  • 20《温泉の子》23/06/09(金) 21:33:24

    立て乙ー

    ゾンビと龍と吸血鬼のハーフvs.虎戦士……滾る戦いだねー…!

    【観客席でポップコーンを食べている温泉】

    >>16

    たぶんポップコーンの水晶ver.かなー?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:33:45

    >>12

    おい何でよりにもよってその二人なんだ

    若干年長者っぽい雰囲気あるけども

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:33:59

    水晶竜さんいつもポップ水晶かじってるよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:34:13

    >>21

    悪しきりゅう5億歳

  • 24ゾン龍血鬼23/06/09(金) 21:34:16

    立て乙っ!

    >>15

    それじゃ遠慮なく行かせてもらいますよ、先輩!

    【空へ飛び上がり、空中を不規則に動きながらスピードを上げ……上からキック!!】dice1d100=23 (23)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:34:23

    そういう龍は古と着く前に狩られてんじゃないかなぁ

  • 26情売人23/06/09(金) 21:34:45

    割とポピュラーなのですね



    >>24

    (※接戦!)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:34:45

    >>17

    本当に全部に勝てるのぉ~?

    大罪龍が強くても、井の中の蛙パターンもあるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:35:07

    おっとりした性格してる方が多いよね古龍

  • 30小さな樹人23/06/09(金) 21:35:49

    >>15

    >>24

    おぉ…! ギリギリの 戦い です…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:35:54

    >>26

    なんなら闘技場のホットスナック売り場にも売ってるくらいにはポピュラーだよ

    (たしか脳内スレに設定も乗ってたはず)

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:35:55

    こういうのは子供の時の一番強い〇〇は何、と同じで酒場でいい加減に喋ってる方が楽しいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:36:13

    ガッついてるのもいない訳ではなく、そしてそう言うのは大抵厄介なやつだったりする

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:36:36

    >>21

    水晶竜さんをお嬢ちゃん呼びのアルカナニキ、5億歳児の悪しきりゅう

    古い龍の代表枠としては申し分ないだろ

  • 35杖と貝23/06/09(金) 21:37:48

    >>16

    「ポップコーンのように食べられる水晶のことですね…ヒトは大体の場合食べられないことが多いです…」【度々チャレンジしては文字通りに歯が立たないマスター【重鎧】を思い出して遠い目をしている雰囲気を醸し出している杖】

    【稚貝は不発ポップコーンをカジカジしている】

    ※同時投稿で自分のレスが消えるを体験した🏆

  • 36メイドちゃん◆FZj6svE9vc23/06/09(金) 21:37:51

    >>18

    お〜それは楽しみっす

    タイマンならこの姿のままがいいっすかね〜

  • 37ごーよく23/06/09(金) 21:38:09

    ガオー
    【ファイティングポーズもとい威嚇するアリクイみたいなポーズ】

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:38:10

    誰かなんと言おうと、俺が最強だと信じてるのは〈蒼淵龍-グレートブルー-〉だからよ……!!!!
    【目を輝かせる青鎧の冒険者】

  • 39水晶竜23/06/09(金) 21:39:30

    おいしいですよ、ポップ水晶
    【空を飛びながら】【ながらスクロールは危ないですよおばあちゃん】

  • 40情売人23/06/09(金) 21:40:19

    >>39

    >>35

    おや……それはそれは。味が気になるところですが、食べられそうにないのが無念ですね

  • 41新人χ23/06/09(金) 21:40:21

    水晶グミアメジスト味が今人気らしいよ

  • 42ろんずでーらいと23/06/09(金) 21:40:59

    【ぺろぺろとポップ水晶を舐めている】
    【口に入れて飲み込んだ】
    なかなかいけるやん

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:41:08

    >>34

    そうだけども、そうだけどさぁ

    何か……何かこう……!

  • 44虎戦士23/06/09(金) 21:42:44

    >>24

    なぬっ、空を飛んだか!

    【龍、吸血鬼。双方ともに空を征する逸話には事欠かない。「空を征する」とは、人が夢想する中でも代表的な偉業なのだ。それだけ、人が怪物に見た偉業として写るもの】


    羨ましいな、凄いぞ!

    【故に虎は、憧憬の目を向けるのだ】


    ぐ、オァアアアアア!!!

    【カウンターを決めるべく正拳突きを放つ虎はしかし、不規則に飛空してみせたゾン龍血鬼に翻弄される。三種の怪物の力を宿す蹴撃に、たまらず吹き飛ばされた!】


    dice1d100=86 (86)

  • 45銀色の古龍23/06/09(金) 21:42:59

    立て乙だぞ

    >>37

    【キラキラの飴を差し出す】

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:43:50

    >>27

    買った方が我々の敵となるだけです

    いや間違えた。勝った方が我々の敵にならないでくれと願うだけです

  • 47ごーよく23/06/09(金) 21:44:41

    オレガイチバンツエー

    >>45

    キラキラ!

    【シュババ】

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:45:10

    古龍のみんなって年齢いくつくらいなんだろう

  • 49ろんずでーらいと23/06/09(金) 21:45:38

    >>47

    これいる?

    【ポップ水晶を手のひらいっぱいに載せている】

  • 50ゾン龍血鬼23/06/09(金) 21:47:20

    >>44

    へへ、そりゃどーも!【褒められたのは素直に嬉しそうだ】

    このまま追撃だぁ!!【虎先輩の吹き飛んだ方へ、今度は真っ直ぐ、一直線に飛んでいく─────その速度と全体重を乗せた爪は、虎の胴へと、その結末は】dice1d100=1 (1)

  • 51ゾン龍血鬼23/06/09(金) 21:47:42

    >>50

    (あ)

  • 52新人χ23/06/09(金) 21:48:02

    oh…

  • 53杖と貝23/06/09(金) 21:48:17

    >>50

    ※oh…

  • 54小さな樹人23/06/09(金) 21:48:54

    ※oh…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:49:01

    ※女神?

  • 56銀色の古龍23/06/09(金) 21:49:12

    >>48

    数えてないのだぞ

    >>47

    【そーっと撫でようとする】

    >>50

    ※ダイス神ェ…

  • 57水晶竜23/06/09(金) 21:49:25

    ※わー……

  • 58ごーよく23/06/09(金) 21:49:55

    >>49

    キラキライッパイダー!

    【シュバっと】

    >>48

    (※大罪龍は具体的に決めてないですね)

    >>56

    【手を払いのける】

    ユウリョウダ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:49:57

    ※これが闘技場だ

  • 60報恩の両手剣使い23/06/09(金) 21:50:40

    (※女神はそういうとこある)

  • 61『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc23/06/09(金) 21:51:43

    冒涜「突発開催ギルド酒場冒涜の何でもショップの時間だ!」
    転変少女「日が変わるまで営業しまーす」

    【ラインナップ】・品名 価格 紹介
    ・『ピカピカに磨かれた1G』 2G 文字通りピカピカに磨かれた1G、光に反射してキラキラ光る

    ・『本』全品50G 無限牢獄で拾った本、魔術書だったりただの雑誌だったりただの本とかなので何が起きても責任は負いかねます

    ・魔導具『死霊符』 一つ500G 冒涜の故郷にて七国大戦時に使用されていた魔導具、死体に張り付けて命令を書き込み起動するだけで手軽に命令に従う兵士になる

    ・初級魔術書セット 5大属性500G 希少属性5000G
    読んで字の如くその属性の初級魔術が記載されている魔術書
    ・中級魔術書セット 5大属性5000G 希少属性5万G
    上に同じだがそれなりに難度があるが習得出来れば一人前の魔術師になれるのとあんまり安売りすると魔術師ギルドに呼び出し食らうためこの価格
    ・上級魔術書セット 5大属性50万G 希少属性500万G これを習得出来ればいろんな人達から一目おかれる存在になれること間違いなし!ただし希少本なのでこの価格

    ・ポーション『ウィザードキラー』 限定3つまで一つ1000万G 七国大戦時とある国が開発したポーション、効力は半径5km圏内のあらゆる魔術、魔導具など魔術を使用する物体の使用が不可能となる、戦後名指しで禁止指定を受けたがその頃には素材の産地の破壊、採取による乱獲により素材が絶滅してしまった為生産不可能品となった、これは冒涜がたまたま見つけたダンジョンから発見された

    ・冒涜のアイテムカタログ 時価 ここに記載されている物全て冒涜が調達し配達してくれるカタログ、応募方法は折り込みのハガキを送り記載されている品名の価格、手数料の振り込みにより数日以内に送ってくれる

  • 62ろんずでーらいと23/06/09(金) 21:51:43

    >>58

    【水晶を地面に置き、後ろに回り込んで撫でようとする】

  • 63銀色の古龍23/06/09(金) 21:52:56

    >>58

    有料か…ならば

    【異空間から黄金の冠を取り出す】

  • 64水晶竜23/06/09(金) 21:53:28

    龍はみな誇り高いもの、故にその多くは自らこそ最強であるという強い自負を持っています

    なので、複数の龍の前で最強を問うとちょっとたいへんなことになるかもしれません


    >>48

    …………たしか、一万年くらいは生きていたような?

  • 65虎戦士23/06/09(金) 21:53:58

    >>50

    【吹き飛ばされた虎戦士へ、ゾン龍血鬼が迫る】

    【まっすぐ、まっすぐ。どこまでも、真っ直ぐに】


    【───だが】


    ウム!

    君は凄いぞ、誇れ! そして──!

    【吹き飛ばされていた虎戦士が空中で一回転。綺麗に受け身を取って構え直し、】


    俺は、もっと凄いぞ!!

    【正拳突きを放ち、カウンターを決めてみせる!】


    ふはは!

    先程の不規則な飛空ならばともかく、愚直に真っ直ぐ来るならば返せるともよ!


    dice1d100=58 (58)

  • 66新人χ23/06/09(金) 21:54:46

    >>61

    高…いや安、やっぱ高…しかし安。

    本くださいな

  • 67〈薄明〉◆JawX2fps5g23/06/09(金) 21:56:39

    >>61

    『ウィザードキラー』を3つ貰おうか

  • 68ごーよく23/06/09(金) 21:56:40

    >>62

    【自分の背後に転移穴を開き背後から触るのを封じる】

    >>63

    オー!キラキラダ!

    ジュップンダケダゾ!0.00001ビョウデモコエタラツイカリョウキン!

  • 69青い者23/06/09(金) 21:56:43

    立て乙やで
    今日は古龍がようさんいるなぁ
    【結構長く生きている人であり竜】

  • 70ゾン龍血鬼23/06/09(金) 21:58:08

    >>65

    (ダイスもう3回振ったような、でも気のせいかもだしもう一回振っとこ)

    ぐっっ!!【カウンターを顔面にモロに食らってしまった】【が】

    まだっ!【その拳を、腕を抱きしめて尻尾で反撃に出た!】

    dice1d100=37 (37)

  • 71ろんずでーらいと23/06/09(金) 21:58:19

    >>68

    くっ…

    【これ以上宝物がないので引き下がる】

    【後ろの方で花壇が見ているので自切もできない】

  • 72銀色の古龍23/06/09(金) 21:59:29

    >>68

    【満面の笑みで撫で始める】

  • 73『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc23/06/09(金) 22:00:11

    >>66

    転変少女「はい!どうぞ!」


    >>67

    冒涜「…言うまでもないが悪用厳禁だぞ」

    転変少女「やりようによってはどえらいことになるので気を付けてくださいね…」

  • 74青い者23/06/09(金) 22:01:44

    >>71

    いる?

    【キラキラと輝く鱗を取り出す】

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:01:51

    他の方なら危ういことになりそうですが、薄明卿なら安心でしょう
    『ウィザードキラー』……恐るべきものがあったものですね

  • 76虎戦士23/06/09(金) 22:02:17

    >>70

    (あっ、すみません!!!)

    (三本のみの勝負と言う訳ではなく、ダイス勝負に三回勝った方が勝ちのつもりでした! 説明不足で申し訳ないです!)

    (とりあえずこちらが三本先取しましたので、これで決着にさせて頂きます! トドメロール行っても良いでしょうか?)

  • 77〈薄明〉◆JawX2fps5g23/06/09(金) 22:03:27

    >>73

    心配するな、研究用だ

    今や失われた技術とは言え、類似品が再発明されないとも限らんからな

    多くの国、特にグロワールではインフラの一部に魔法技術が使われている

    予め防護措置を施す事ができれば、将来の被害を未然に防ぐ事もできよう

  • 78ゾン龍血鬼23/06/09(金) 22:03:32

    >>76

    (なるほど、読み取りミスして申し訳ない)

    (是非コテンパンにしてやって下さい!)

  • 79ろんずでーらいと23/06/09(金) 22:04:07

    >>74

    お気持ちだけで結構や…

    自分の力で達成することに意味がある…


    という訳でダッシュで探しに行きます

    【走ってギルドから出て行った】

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:04:56

    街頭や家庭用魔道具が急に使えなくなったら大変なことになるもんな

  • 81精霊召喚師23/06/09(金) 22:05:33

    闘技場か……
    ゴホッ……どうも、デュアルモア召喚係だ。
    【ごく一部からその様に揶揄される事があるらしい】

    …あ゙ー、駄目だなマイナスな事ばっか浮かぶ
    まさか雨に打たれる前に風邪を引くとは……。
    天『(いそいそ)』
    【濡れタオルを交換しつつすりおろしリンゴ作ってる】

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:06:26

    俺の地元まれに魔法嵐のせいで魔法がまともに使えなくなることあるわ
    ポシャったり暴発したりすんの
    あれが任意で起こせるとか怖すぎるからね

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:06:51

    最近あんまモアちゃん呼んでる印象ないけどね
    【その慰めベクトル合ってる??】

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:07:19

    >>81

    あらら…

    俺も薬草係って呼ばれてるから頑張っていこうぜ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:08:03

    >>73

    いい取引ができただろ。

    【50G支払う】

    扨どんな本なのか楽しみだろ。

    分析クン起動、贋作者展開式起動。

    こういうのは危ないから念には念を入れてってな。

    (厄度dice1d100=34 (34) )

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:08:14

    過度な落ち込みダメだぞー
    こういう時は何か元気になるものを見よう、好きな冒険者の過去ログとか
    精霊召喚師くんは誰に憧れてるんだっけ?

  • 87紅い円筒◆UwIgwzgB6.23/06/09(金) 22:08:37

    立て乙よ♪

    【バイクの排気音のような音を鳴らしつつ、底から炎を噴き出しながら飛んできた紅い円筒】


    >>61

    んふふ…こんばんは!おぉ…本を5冊買うよ……面白そうだからね♪

    【ちょうどぴったりの金額払った】

  • 88青い者23/06/09(金) 22:08:43

    >>79

    うんいってらっしゃーい。

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:08:52

    召喚士やテイマーは使い魔の力も含めて実力よ、そんな陰口しか言えないやつは無視してしまえ

  • 90『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc23/06/09(金) 22:11:26

    >>75

    冒涜「それ自体グロワールとの戦線で使用されていた物だからな」

    転変少女「七国大戦ではこれ以上のトンでもない兵器とか魔術とか一騎当千以上の英傑がいたらしいですから…」【オクスウェルのことやレウネシアの大木の巨人を思い出している】


    >>77

    冒涜「それを聞いて安心したよ」

  • 91虎戦士23/06/09(金) 22:13:02

    >>78

    (ありがとうございます!)


    >>70

    ぬおーっ!?

    【腕を掴まれ、尻尾の一撃が奔る】

    【叩きつけられる尻尾に悲鳴を上げ、たまらず片手に持っていた酒瓶も落としてしまった】


    龍らしく、尻尾があるか!

    忘れていた! ぞォっ!?

    【しかしそれは、酒瓶を持っていた左腕が解放されたことを意味していて】


    虎は千里往って千里還る! 

    俺は止まらんぞぉーッッッ!!!!!

    【強く殴打するドラゴンテールを逆に掴み、ゾン龍血鬼を振り回してみせる】

    【激しく、大きく、強く。虎は剛腕でもって掴み上げたそれを地面に叩きつける。何度も、何度も───!!!】




    【やがて、決着がつく】

    【闘技場結界が作動し、場が巻き戻り始めた──】

  • 92猛進魔族◆.Dw44q4SrY23/06/09(金) 22:13:09

    立て乙だな冒険者!

    ガハハハハハ!その通りだ>>89

    己の力の在り方など如何様にもある!

    現にオレは武器に頼りきっている凡人に過ぎないからな!だがこの武器の入手も努力の賜物!

    只人の領域を超えるための力は「努力」に他ならん!故にオレは凡人のままで最強を目指しているのだ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:14:30

    七国大戦期の話は本当に出る度に地獄が漏れてくるなー

  • 94死不能の“銀”23/06/09(金) 22:14:53

    2桁スレスレで凡人名乗るのはちょい無茶がないかしら

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:15:34

    ラピスルシアの魔族で凡人はちょっとむずいんじゃ
    あそこ魔力量で魔族かどうか決めてるんだし

  • 96新人χ23/06/09(金) 22:17:18

    >>85

    チラッこれはちょっと厄いけどまぁ普通の本!

    まぁそこそこ面白い呪いの料理本ですよくあるよくある。

    ネキの料理よりかは厄くないし普通だね!

  • 97精霊召喚師23/06/09(金) 22:18:23

    >>83

    あー……ちょっと

    【戦闘力の足並み揃うまで頼り過ぎたく無いと思ってる奴】


    【武器精霊を呼ぶと下級〜中級の討伐依頼は割とどうにでもなってしまうのだ】

    【こいつは初回ガチャで壊れを引きました】

    ガチャ言うな


    >>84

    ヒーラーか?居るだけで安心出来る職だと俺は思うぜ


    >>86

    杯の中の大海さんと弧空剣士さんと呪怨法師さんと斬糸さんと魔刀剣士さん独り軍隊さんとそれと……いや敢えて1人選ぶとしたらノコギリ青年さんかな…………


    >>89

    モアとは完ッ全に運で契約を結べたからなぁ

    割り切るのが中々難しげふぁつ

    【ノーチェが顔面に枕を投げてきた】

  • 98猛進魔族◆.Dw44q4SrY23/06/09(金) 22:18:34

    >>94

    おお銀よ、だがオレは魔族であること以外は何の変哲もない男だ

    少しばかり闘争本能が強く、諦めが悪いだけだ

    オレの実力の実に9割は武器によるものだ!

    >>95

    ガハハハハハ!愛を求むると言うことでは特殊かもしれんな!

    だが芯の強さに種族など関係ない、オレは証明したいのだ

    生まれも育ちも関係のない、万人が等しく秘めている強さの可能性をな

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:20:06

    ラピスルシアの魔族って基本的に人間よりずっと強いんじゃなかった?

  • 100ゾン龍血鬼23/06/09(金) 22:20:23

    >>91

    【闘技場の結界の効果で傷は直ったみたいだ】

    【突っ伏している状態からゆっくり起き上がる】

    ……あー、負けちゃったか

    …まーわかってはいたけどね、良いとこ行った気がしたんだけどなぁ…【軽く笑っている】

    先輩、対戦ありがとうございました!【一礼する】

    …やっぱ負けたら悔しいなぁ………

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:20:51

    >>97

    ノコギリくんとは意外だな、召喚師くんとはタイプが全然違うし

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:21:12

    >>97

    推し面子が個性的だね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:21:34

    召喚師くん旧大陸脳焼かれ勢だから

  • 104騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/06/09(金) 22:22:01

    よしオリジナル帰ってきそうだけどこのまま闘技場にごーひま

  • 105〈薄明〉◆JawX2fps5g23/06/09(金) 22:22:19

    >>90

    そうか……その頃の資料はあまり残っていないからな

    伝承ではこちらの〈刀山剣樹〉なる魔術が大地を屍の山と血の河に変え、対応に苦慮した敵国がこれを持ち出したと云うが……はてさて


    >>100

    なに、初挑戦としては良く動けていた方だろう

    次に活かせば良いさ

  • 106報恩の両手剣使い23/06/09(金) 22:22:39

    推しか…
    私は基本的に推す側の人間だが…私自身誰かに推して貰えるような人間になりたくもあるな!

  • 107小さな樹人23/06/09(金) 22:23:52

    >>104

    は はい! よろしく お願い します!!

    【闘技場に向かう】

  • 108虎戦士23/06/09(金) 22:24:05

    >>100

    分かるぞ! 俺も負けたら悔しいからな!

    だが君の飛空性能も素晴らしいものだった! 俺は空飛んだ事ないから羨ましい!

    それにこれが初めての決闘で、そもそも戦い自体にそれ程の経験がなかったのだろう? ならば上々も更に上々よ! 君は強く成れるとも!


    良き戦いだった!

    対戦ありがとうございました!!

  • 109青い者23/06/09(金) 22:24:24

    >>104

    >>107

    おお闘技場はまだやるんか!【嬉しそうに】

  • 110情売人23/06/09(金) 22:26:17

    【細やかな拍手で健闘を称える】

    推し……弟のバーナードでしょうか。実直で気の利く良い人間です
    家業は私が継ぐから何処か信頼できる筋へ婿へ行ったらどうだ、とは常々言っているのですが……本人にどうもその気がないようで

  • 111騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/06/09(金) 22:27:04

    >>107

    さてと…それじゃ…行くひまよー

    【とりあえず亜空間からブーメランを4本うちだす】

  • 112ゾン龍血鬼23/06/09(金) 22:27:33

    >>105

    …まぁ、それもそうだね

    さ、切り替えていこー!!【ぐーっと伸びをして気合いを入れる】

    >>108

    …そう言ってくれると嬉しいですよ

    良い戦いになって良かった〜!

    >>104>>107

    次の対戦か、二人とも頑張ってね〜!【闘技場内部からはけて観客席へ向かう】

  • 113『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc23/06/09(金) 22:28:08

    >>61

    転変少女「ところでこのアイテムカタログって本当に何でもですか?」

    冒涜「そうだが」

    転変少女「じゃあセントラリアの最新型の兵士装備品一式は?」

    冒涜「すぐに用意できる」

    転変少女「なら…このソワスレラ製魔導アーマー二足歩行型は?」

    冒涜「問題ないな」

    転変少女「じゃあじゃあこのルルマリーナの深度潜水挺は?」

    冒涜「少し時間がかかるが調達しよう…というわけで3点でこの額【0が後ろに大量にある】の振り込みが確認次第取りかかるが?」

    転変少女「あ、止めときます」


    >>93

    冒涜「本屋で七国大戦を扱った書籍をみればもっと酷いことが書いてあるぞ」

    転変少女「知れば知るほど戦争はクソって思い知りますね、一回の攻勢で万単位で死人が出るとかスタンピードに巻き込まれて両軍壊滅とか出てきますからね」

  • 114営業天使23/06/09(金) 22:28:36

    スレ立て、まいどありがとうございますっ
    お客様通ですねっ! 高級ポップコーンございますよ~

    [スターバーニング・ポップコーン] 800G
    コスモコーンとブライトシュガー、メルトバターなどの高級素材をふんだんに使ったポップコーンですよ~
    噛むとさくっと弾けるのにふわりと舌の上でとろけるように消え、じゅわっと広がる甘みは舌がとろけてほっぺが落ちてしまうよう!
    広がる甘みが舌の上で踊る感触はきらきらと輝く星が弾けるよう、たまらない感覚です~!

    プレーンでも芳醇で香ばしい香りで大変満足できる品ですが…ふっふっふ、それで終わるミルククラウドリバーではございません!
    フレーバーは塩やキャラメル、はちみつ、チョコレートなど! どれももちろんこだわりですとも!

  • 115猛進魔族◆.Dw44q4SrY23/06/09(金) 22:29:58

    >>99

    それがどうした?魔族は種族的アドバンテージがあることは確かだ

    だから最強を目指せるとでも?

    それは違うな、強さとはそれだけでは計り知れん

    生まれ持った能力だけで世の全てが決まるのなら、この世界は既に支配されているだろう

  • 116〈酸っぱいブドウ〉23/06/09(金) 22:30:25

    たておつじゃ【すみっこ体育座り幼女】

    >>97

    こ、こなたは…おぬしのこと、お…おし、じゃぞ?【顔を赤くしてぷるぷると絞り出すような声】

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:30:35

    >>114

    おーうわさは本当だったか

    やっぱ王道のプレーンっしょ

  • 118小さな樹人23/06/09(金) 22:30:43

    >>111

    んわっ!? 

    【慌てて枝を束ねてブーメランに対する盾にする】

    お お返し です!! とりゃあ!!

    【右腕を樹木に戻し、先端を尖らせて貫こうと勢いよく伸ばす】

     

    (※しばらくしてのダイスでしょうか…?)

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:31:06

    この人向上心おばけのタイプだ!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:31:07

    >>115

    凡人と言ったからそこを突っ込まれているのだよ君は

    生まれ持った能力で全ては決まらないけど、君が自分の生まれ持った能力を大したこと無いみたいに言うから「それはないだろ」になってんの

  • 121猟兵騎士八話◆.UIszdl3fc23/06/09(金) 22:31:31

    >>61

    うーん…よし!『中級魔術書セット 希少属性』を下さい!

    【5万G支払い、これで素寒貧である】

  • 122新人χ23/06/09(金) 22:31:35

    新たな戦いの幕が上がるみたいだな。
    見るのも楽しいけどそろそら殴りたいよね〜。

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:32:16

    >>122

    お?戦闘希望かね?

  • 124精霊召喚師23/06/09(金) 22:32:28

    武『〜〜♫!!〜〜〜!!!』

    【ぱちぱちばち〜と拍手して健闘を讃えている!!】

    【果物とかジュースをつまみ食いして宿屋から追い出されたらしいよ】


    >>101

    >>102

    げっほごほっ……

    だって『英雄』だし……男なら憧れるだろあの背中に……


    >>103

    全身焼かれそうな所を皆さんに助けてもらったんだぜ……?

    安いもんだ、脳の一つくらい………???

    【熱弁しつつ目を回している】


    天『(~_~;)ひーん』

    【天晶精はムリヤリ寝かせてしまったほうが良いのだろうか?とか考えている】

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:33:02

    そもそも二桁ランカーに限りなく近い単独三桁ランカーが自分凡人ですとか言ってるの見たらマジの凡人からしたらふざけんなとなるわけで

  • 126ろんずでーらいと23/06/09(金) 22:33:09

    グワーッ!!!!
    【宝探しの途中で鳥に攫われた】

  • 127〈薄明〉◆JawX2fps5g23/06/09(金) 22:33:16

    >>114

    ソルトで一つ頂こう

    【客席で観戦の構え】

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:33:36

    【決闘も終わったので名無しに戻る虎戦士】


    >>120

    魔族の中では凡人なのかもしれない

    セントラリアは多種族の坩堝だから、古龍などならともかくとして魔族程度は誤差の範疇だしな

  • 129鋼鉄人23/06/09(金) 22:34:31

    【──開けた丘の上。全長3.5m、重量にして2.5tの機構大弓の魔力によって形成された霊的弦を引き絞る】
    【つがえられているいるのは同じく魔力によって形成された剣状矢で、用いる弓が巨大であることを差し引いても3mはあろう巨大なものだ】
    【それを腕が届く限りの目一杯で引いて、的に"会わせ"、放てば、】

    「・・・・・・S.S.S.の補助なしだとこんなものか」

    【視線の先──ちょうど眼前に聳える山の頂上に"置かれた"岩が、中央から僅かに左に外れた位置を起点に破砕した】
    【剣状矢の威力を通しきれなかった為に岩を貫けず、砕いてしまったのだ】
    【S.S.S.の補助があったのならば剣状矢は狙った通り岩の中央を穿ち、威力はしっかりと矢の芯を通って、岩を貫けただろう。二つに断ち斬る事も出来たろう】

    【まだまだ弓の腕は未熟だなと、そう実感しながら片付けの為に山を走って登る】
    【依頼の行き帰りに鍛錬をするのも、いつもの事だ。だが弓はこうした手間がかかるので、訓練場あたりを使えば楽なのだろうが、それだと"空気感"ともいえる物を感じづらいと思っている】
    【拳ならば拳の届く限りが、剣ならば剣の間合いが、その武器にとっての有効射程だろう】
    【弓というのは射撃武装であり、近接系の武装とは根本から射程距離が違う。そうなれば、考慮に入れるべき要素も多くなるのが射程という物だ】
    【実際にこうして矢を放つ事でしか得られない事だってあるのだ。例えばさっきの射撃は、訓練場ならばS.S.S.の補助が無くとも芯を通せただろう。だが実地では"こう"だ。環境要因を読み切れず、狙いが僅かに逸れてしまった】
    【モード設定をすれば出来るのかもしれないが、結局のところは出来の良いシミュレーターでしかないので、上手くやっても差異を得てしまった。あの馬鹿(注釈:双魔銃の事である)に要らぬ借りまで作ったというのに】

    【そんな事を思いながら山から破片群を、岩を持って来た岩場へと戻し終えると】
    【何時ものように道中で人助けをしつつ帰路につくのであった】

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:34:59

    >>115

    おやおやこれは異な事を既に介入の目が出でいるというのに生きるのであれば気付かず田舎のネズミのように生きるのが1番だがね

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:36:12

    レスバは他所でやってくれ

  • 132黒眼鏡23/06/09(金) 22:36:14

    タテオツよ
    【闇の回廊からたくさんの冒険者達が帰ってきた!!】
    【黒眼鏡は色々なアイテムを持って、遅れて出てきた】

    ただいま〜
    眼鏡ちゃん達は……みんなが運んでるはずよ
    【イベント報酬】

    ・鉱脈から獲れたエネルギー・ストーン
    エネルギーの塊。電気、熱、音……色々なエネルギーに変換して、実生活を便利なものに仕立て上げてみよう!
    ・サウナいわ
    メチャクチャ熱い手のひらサイズの岩。狭い部屋に入れればそれだけでサウナみたいな暑さになるぞ!
    ・ガーラゥ・罪・ドラゴンのウロコ
    罪の魔力を感じる、鎖のような形のウロコ。まだあたたかい。
    アクセサリーにするなり、強化素材に使うなり、れんきんや薬の材料に使うなり、しょうかん用にするなりご自由に。】

  • 133猛進魔族◆.Dw44q4SrY23/06/09(金) 22:36:19

    >>120

    それだ、お前は結局のところ生まれ持った能力のみで人を見ている

    例え生まれ持ったものが特別であっても、それを十全に生かせなければ凡人に過ぎない

    オレは己の生きてきた過程を「凡人」と言ったのだ、オレには魔族の力を使いこなせない

    だからこそ武器を取った、こう言えばよかったか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:36:36

    >>130

    小難しい言い方しててよく分かんないや

  • 135呪怨法師23/06/09(金) 22:37:03

    >>124

    ンフフフフ、光栄ですな

    そこまでわたくしに目をかけていただけるとは…

    【飄々としたファンサ】

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:37:16

    鋼鉄人は相変わらず気の狂った鍛錬してんな!

  • 137騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/06/09(金) 22:37:22

    >>118

    【迫り来る樹木の槍からトテトテと走って逃げるぬい、初戦ぬいぐるみなので受けたらやばいのだ】

    お次はこれひまよ!

    【ぬいぐるみでも持てるサイズのナイフを持って駆け出し切りかかろうとし……しかしそれは本命ではなく相手の背後に開けた亜空間の穴からこっそりと煙を吹き出す機械を設置】

    ※そうですね…伝え忘れていてすいません

  • 138新人χ23/06/09(金) 22:37:26

    >>123

    人がいるならね〜。色々作ったし試してみたいですYo,

  • 139〈杯の中の大海〉23/06/09(金) 22:37:51

    立て乙だわです!


    ───少し急ですがちょっと心に整理が付いたのでもし鍛治師の方とか居れば妖刀の補強をお願いしたいわねです!

    【少し嬉しげな雰囲気を滲ませながら、少女が闇の回廊からギルドへと降り立った。《魔法の雑嚢》から取り出して〈波浪〉による水板の上に載せるは〈ヴォイドリヴァイアサンの角〉
    ルーザリアの依頼で獲得した素材を、心の整理が付いたという事で引っ張り出してきたのだ】

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:37:57

    才能のみで人を見るのも暴論だけど努力だけで人を見るのも暴論だよ

  • 141ろんずでーらいと23/06/09(金) 22:38:33

    >>138

    やるんか闘技場

    【焼き焦がれた怪鳥と共にギルドの近くに落下した】

  • 142騒々神◆yWIILKg62E23/06/09(金) 22:39:26

    >>138

    【他に居なかったら出るつもりのようだ】

  • 143らぴす23/06/09(金) 22:39:41

    >>132

    じゃあ…サウナいわをもらっていこうか

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:39:42

    よう、ちょっと酒が入りすぎてないかい
    ここは俺がなんでも好きなものを一品奢るぜ!

  • 145猛進魔族◆.Dw44q4SrY23/06/09(金) 22:40:01

    >>140

    ガハハハハハ!結局は価値観の違いと言うものよ!

    失礼を言ったなら潔く謝ろう、だがオレにも譲れぬ矜持があるのでな!

  • 146情売人23/06/09(金) 22:40:05

    【私も出られますよ、と言う顔】

  • 147声無し23/06/09(金) 22:40:32

    フンフン『ただいま〜』【燃料切れでぶっ倒れている】

    ……【異界の果実をひと齧りして起き上がった】

    >>132

    ……!『おおー…!家で色々試してみようかな、竜の鱗は…まぁ持っておけば使い道も思いつくだろう』

  • 148黒眼鏡23/06/09(金) 22:40:51

    (※ぜんぶです)

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:41:07

    >>144

    えっ




    ………えっ? 大丈夫?

  • 150重引力23/06/09(金) 22:41:33

    立て乙ただいまアイス美味しい

    >>132

    有難く貰っておこう!

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:41:43

    【定義の話だったのにいつの間にか価値観の話になってるな…知らない人が会話に混ざってるし…まあ名前着けてなかったししゃーないか…寝よ…と言う顔】

  • 152女竜騎士23/06/09(金) 22:41:46

    >>132

    ありがとう、サウナいわの熱をうまく使えば竜の孵卵室の温度が安定しそうだね

    他は…おいおい考えようかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:41:54

    >>136

    ほぼ毎日鍛錬と人助けばかりしてるだろう男だからのう

  • 154〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/06/09(金) 22:42:09

    戻ったぞ

    ……推し、か。俺自身にはそういう感覚はよく分からんが……

    そうだな。誰かにそう思ってもらえるような、そしてそう思われるに恥じないような人間になりたいものだ


    >>132

    ふむ、罪の魔力……か

    【とりあえず受け取った】

  • 155〈杯の中の大海〉23/06/09(金) 22:42:13

    >>132

    ありがとうございますわです!可能な限り有効活用させて頂きますわです!【まあ使い道が思い浮かばなければ売却しても良い値段になるだろうしね】

  • 156〈薄明〉◆JawX2fps5g23/06/09(金) 22:42:14

    >>133

    ……いや、実際そう言えば良かったのではないか?

    貴公は種族として生まれつき持っているべき力を扱えなかったが故に、努力で違う力を手にしてのし上がったのだろう

    しかし先ず、前提となる欠点を説明せねば、知らぬ者には魔族は持てる者でしかない

  • 157精霊召喚師@風邪23/06/09(金) 22:42:17

    >>116

    マジか……、なんか嬉しいな……俺もブドウさんの事推してるぜ、語彙力とか人に寄り添えるところとか……


    同期どーし頑ばろうな……

    【布団から手を出してサムズアップ】


    >>135

    広義の意味の召喚師-サモナー-としても尊敬してますマジで

    【急に元気になるな】

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:42:28

    >>149

    武士に二言はないぜ

    …あくまでも一品な!

    【なお、魔術師である】

  • 159らぴす23/06/09(金) 22:42:29

    >>148

    (※あっすみません)

  • 160小さな樹人23/06/09(金) 22:42:30

    >>137

    接近戦…!! 質量は 正義 な はず!!

    【新たな得物《暁の炎》を構え、振り下ろす体勢に入る】

    「👉👉👉!!」


    コーラル!? 急に なに!? って わぁ!?

    【背後に何か気配を感じた杖が樹人の姿になり、背後に注意とジェスチャーする。背後の装置に驚いてしまう】


    (※了解しました!ありがとうございます!)

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:42:56

    価値観の話じゃなくて客観的評価の話であって
    自己評価は過不足なくじゃん?

  • 162営業天使23/06/09(金) 22:43:10

    >>117

    800Gおまちっ!

    プレーンとは、素材の勝負…ですね?

    ふっふっふ~ それがなんであれ、シンプルだからこそこだわりを

    それがミルククラウドリバーですから、当然です! 我々のこだわり、ご賞味あれ!

    >>127

    800Gおまちっ!

    ソルトですね~っ! さすが、わかってらっしゃる~! シンプルな味付けだからこそ、素材の味が活きるのです!

    ネビュラソルトの優しい塩味がふわっと味を包んでまとめる、上質な塩味をご堪能あれ~!


    それでは、我々のこだわりが皆様の優雅で甘美なひととときの一助となれますように~

  • 163『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc23/06/09(金) 22:43:12

    >>87

    冒涜「では250G…ぴったりだな、どうぞ!」

    >>121

    転変少女「はい!どうぞ!やっぱり魔術書は高いですね!」

  • 164新人χ23/06/09(金) 22:43:40

    >>144

    ん?今なんでも奢るって言ったよね?

    なんか凄そうなモノ奢ってくれよ。頼むぜ!

  • 165〈杯の中の大海〉23/06/09(金) 22:44:11

    >>160

    ふむふむ、二人分だからこそ手分けしての索敵な探知が可能なのは大きな利点ねです!死角というのも出来る物ですし、それをカバー出来るのは大きいわねです!

  • 166重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/09(金) 22:44:14

    ただいまー…【サウナ岩抱えて帰ってきた】
    【ベルーフェルと稚貝が買ったコーラを飲んだ】
    【ぬるく、炭酸も抜けているが甘さが喉に染み渡る】

  • 167黒檀の魔女23/06/09(金) 22:44:21

    ただいま


    >>132

    どれも珍しい素材ばかりね

    大切に使わせてもらうわ


    【スクロールに着信が入った】


    ……あら?

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:44:26

    >>164

    すごそうなもの?

    よし、この銀河聖剣伝説風カクテルサラダLevel255はどうだ!

  • 169変化の子23/06/09(金) 22:44:51

    戻りました

    お二方を助けられてよかったです


    >>154

    はい、ロイさんが推しです!

    【笑顔できっぱりと】

  • 170〈杯の中の大海〉23/06/09(金) 22:44:55

    >>167

    ………?


    どうか致しましたかしらです?

  • 171重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/09(金) 22:45:51

    >>169

    【いぇぇぇぃ!という顔】

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:46:03

    確かに魔族さんちょっとズレてるけど
    名無しでグチグチ攻撃するのも感じわるーい

  • 173猟兵騎士八話◆.UIszdl3fc23/06/09(金) 22:46:24

    >>163

    ありがとうございまーす!

    お高いですけどこれも強くなるためですから…!


    ※58以下失敗、最大80まで成長

    希少属性(金)dice1d100=78 (78)

  • 174報恩の両手剣使い23/06/09(金) 22:46:42

    依頼に行っていた者はお疲れ様だ

    むっ、もうこんな時間か

    そろそろ行かなくてはな

    >>154

    >>169

    【良い顔して帰って行った】

  • 175デュアルモア23/06/09(金) 22:46:52

    >>144

    (*・ω・)つ[メニュー表]



    (๑˃̵ᴗ˂̵)![🍖]

    【酒場で頼める範囲で最も大きい肉をチョイス!】

  • 176騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/06/09(金) 22:46:56

    >>160

    ちぇバレたひまか

    【そう言いながら機械を作動させ煙を撒き散らし視界を奪い】

    えっほえっほ

    【ナイフを引きずりガリガリと樹人を中心に地面に何かを書き始める】

  • 177声無し23/06/09(金) 22:47:35

    >>158

    フンス…『ご馳走に預かるよ』

    【『オススメのノンアルカクテル』と書かれたメモ帳を見せる】

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:47:57

    >>172

    名無しは別に咎められる事じゃないよ?

    それをいう君だって名無しだし、俺も名無しじゃん

  • 179高笑い錬金術師23/06/09(金) 22:48:31

    ハーッハッハッハ!

    ただいま!

    >>132

    ハーッハッハッハ!

    ありがとう!

    【嬉しそうに受け取った】

  • 180新人χ23/06/09(金) 22:48:48

    >>168

    うん美味しいやうな気がすることよ。

    荒々しくも美しい味がするんだ。ただ最後が駆け足気味な気がするのね、もっとこう味わいたいというかまぁ美味い。

    【銀河のページを感じている】

  • 181黒檀の魔女23/06/09(金) 22:48:50

    >>169

    あら……最近の子は大胆ね……

    【口元を抑えながら】

    【精神的な老化が相当進んでいるらしい】


    >>170

    えっと……

    【スクロールを確認する】


    ……『先輩』からだわ

    【例の『頭陀袋先輩』からのメッセージだった】

    【「アデプト階級に推薦していいかい?いやもう推薦状を提出しているんだけどね?事後承諾になってしまったことは申し訳なく思うよ★」みたいなことが書かれていた。先程までのクエストの様子をスクロール越しに見ていたのだろう】

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:49:00

    だから
    レスバは
    他所でやれ

  • 183猛進魔族◆.Dw44q4SrY23/06/09(金) 22:49:15

    >>156

    人は誰しも持たざる者よ、あらゆる要素を外から得て初めて持てる者となる

    それに持つ者、持たざる者などそれこそ人によって変わるがな

    何せ世界は広い!オレが弱者とされる世界もあるのだからな!

    >>161

    何、現状のオレの評価が聞きたいだと?

    最強と言える領域には近しくなってきたところよ!

    ガハハハハハ!これからもより強さを求めよう!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:49:16

    ○なっシィィィィィィィ!!!!!!
    【何かが通り過ぎた】

  • 185煉獄の戦鎚主人23/06/09(金) 22:49:39

    鍛治師を呼んだか……

    【うっそりと現れる牛獣人の鍛冶師】

    (※連続もどうかなと思ったけど他の鍛冶師さんいらっしゃらないっぽいんで……)

    >>170

    >>139

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:49:43

    >>133

    「お前は結局のところ生まれ持った能力のみで人を見ている」とは随分な言い種だな


    君の生まれ持った能力なんて俺は一瞥もしていない

    自惚れるなよ、猛進魔族。俺は君について持っている情報は「猛進する魔族」、ただそれだけだ


    この掲示板の誰もが君の事情を知っている訳ではない。自分の在り方を分かって欲しいなら言葉を尽くしてくれ

    表層しか見てくれないと嘆く前に、表層以外を共有する努力をしろよ

  • 187〈酸っぱいブドウ〉23/06/09(金) 22:50:15

    >>157

    ぴぇ! い、いや、おしなんてそんな…!!【わたわた】

    寄り添えるとかそんなんじゃないのじゃよ…? ただ、割り切れるほど強くもないだけなんじゃ

    ご、ごいりょく…? は、わからんけど。でも…うん


    【赤い顔を伏せ、垂れた髪をくしゃっとさせて頬を隠している】

    好ましく思ってくれるのは、嬉しいな… 【だが、ぽわぽわと嬉しそうな桃色のオーラが抑えられずに溢れていた】

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:51:23

    まあ各々言いたいことがあるのも分かるが猛進さんもそれ以外もやや無礼に突っ込んでるしあと埋まりかねないから止まりたまえ

  • 189〈薄明〉◆JawX2fps5g23/06/09(金) 22:51:38

    >>184

    かなっシィ? 何か悲しい事があったのだな……


    >>186

    その辺にしておけ

    酔って管を巻くのも良いが、そろそろ周りの視線を気にしたまえよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:51:53

    >>183

    >>186

    (※すみません両者ともちょっとロールの範囲を超えかけているので、いったんそこまでにお願いします。)

  • 191煉獄の戦鎚主人23/06/09(金) 22:52:51
  • 192情売人23/06/09(金) 22:53:43

    立て乙でございます

  • 193〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/06/09(金) 22:53:44

    立て乙だ

    ふむ、闘技場で誰か戦っているのか


    >>169

    そうか?フッ……なら、精々気張るとしよう

    簡単に追いつかれるようじゃ先達として示しがつかないしな?


    >>171

    >>174

    >>181

    【なんか妙な視線が…?という顔】

  • 194騒々神◆yWIILKg62E23/06/09(金) 22:53:49

    たて乙

  • 195黒檀の魔女23/06/09(金) 22:53:50

    スレ立て、お疲れ様

  • 196高笑い錬金術師23/06/09(金) 22:53:59

    ハーッハッハッハ!
    立て乙だ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:54:02

    立て乙です

  • 198重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/09(金) 22:54:09

    立て乙です!

  • 199〈薄明〉◆JawX2fps5g23/06/09(金) 22:54:19

    >>191

    立て乙

    中々の仕上がりだ。流石の腕前だな

    【次スレを指で弾くと澄んだ音が鳴った】

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:54:20

    たておつめろ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています