ぼ虹について語ろうpart14

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:42:11

    ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK


    好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいい


    お前らの中にあるぼ虹を出せ


    ※他キャラ・CPのsageはやめましょう


    前スレ

    ぼ虹について語ろうpart13|あにまん掲示板ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいいお前らの中にあるぼ虹を出せ※他キャラ・CPのsageはやめましょう前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:42:30
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:46:47

    スレ立ておつです
    一挙のタイミングでそのスレ画…良いものは何度見ても良いですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:51:07

    虹夏ちゃんだけがライブ中のぼっちちゃんのかっこいい後ろ姿を見れるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:52:29

    たて乙ぼ虹…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:55:13

    ヒーローの背中を見つけた虹夏ちゃんいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:56:49

    嫉妬虹夏ちゃんはアリですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:57:08

    スレ立ておつ
    ぼ虹トレイン到着

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:00:42

    >>7

    アリだ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:04:29

    >>6

    良いよね……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:26:11

    レッツラゴー待機してたのに取り逃した…

    まあいいやぼ虹トレイン到着!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:27:37

    ここが新しいぼ虹ハウスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:28:56

    ア、アバーッ!?姉さん事件です虹夏ちゃんがはみ出しました
    本当にごめんなさい…レッツラゴーで締めたかったのに!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:29:16

    >>6

    そのシーン描いたのだとこれが好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:34:53

    >>14

    ヒロインの顔してる

    すごくいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:57:44

    やはりぼ虹トレインはいいものだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:59:09

    たておつ
    運命のイマジネーション!特急カップルぼ虹トレイン!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:06:51

    美しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:08:44

    >>18

    イラストとしても美麗だし作品の象徴としても素晴らしい

    本当によくできたアニメだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:10:02

    今日もバイトかぁ
    にぼっちの成長が詰まってる
    ありがとう虹夏ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:10:03

    やっぱりぼっち・ざ・ろっく!って最高だなって

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:12:57

    最高のアニメをありがとう!!
    ぼ虹が最高なんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:13:18

    いいロックの日だった
    これで明日からまた頑張れる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:14:42

    何回見てもEDの公園が効くわ。あそこで泣かないやつおる?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:17:28

    >>24

    いねえよなあ!?

    朝が降るからの陽射しに照らされるブランコはほんと美しい、ぼっちが虹夏ちゃんと出会って朝が降ったんやなって

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:34:03

    最後まで尊さたっぷりだったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:35:13

    何回見ても飽きないのはこのアニメが初かもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:47:42

    じゃあまたアマプラで8話を見るとするかな・・・
    そして今度は1話が見たくなり、順番に8話まで見たくなり、結局最後まで見てしまうんだ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:14:23

    劇場版総編集が楽しみすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:41:50

    耳出しぼ虹もけろりらが描いたのか初めて知った

    もしかしたらけろりらぼ虹推しだったりしてそうだったら嬉しいね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:45:02

    キャラとして好きなのは喜多ちゃんだけど
    カプとして好きなのはぼ虹かもしれんね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:07:36

    ありがとうけろりら神様

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:36:20

    ぼっちは夜型っぽいけど通学のこと考えたら早起きだろうし虹夏も家事があるから早起きだし二人とも意外と生活リズムは合ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:48:05

    ぼ虹で同棲して朝ごはん一緒に作っててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:27:23
  • 36二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:33:53

    >>35

    やっぱり虹夏ちゃんもえっちなんだなぁ

    ぼっちちゃんがご飯食べる姿は可愛いのは割と共同幻想として存在するよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:23:17

    メンダコぼ虹超すき

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:02:16

    >>37

    世界で二匹しか確認されていないめんだこがぼ虹なのはこれも運命だなって

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:15:12

    メンダコぼっちとメンダコ虹夏は本人よりも感情素直に表してそう
    めっちゃイチャイチャしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:37:48

    メンダコぼっちが虹夏に甘えてるのをみて羨ましいと思うぼっちとメンダコ虹夏がぼっちに可愛がられてて嫉妬しちゃう虹夏は見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:04:53

    「あのう、虹夏ちゃんに預けたメンダコ…迷惑かけてませんか?」
    「ううん、とってもいい子だよ!私の唐揚げ美味しそうに食べてくれて、お風呂入るのも一緒に寝るのも全然嫌がらないし!」
    (そそそんなの嫌がるわけないじゃないですか!?わたしだってまだなのに…うううらやましい…!)

    「ぼっちちゃんこそ、私のメンダコちゃん大丈夫?世話するの大変じゃない?」
    「あっいえ、それは全然…ギターの練習してると一緒にドラム叩いてくれるし、朝はぷにぷにの手?で起こしてくれるし、
     虹夏ちゃんと同じ匂いもして、なんだか虹夏ちゃんがずっと傍にいてくれるみたいで安心します…ウェヘヘヘ」
    (えっ…それって、あの子がいれば私はいらないのかな…そんなのやだよ…)

    「あ、あの!急ですけど、わたしのメンダコ返してもらってもいいですか!?」
    「ごめんぼっちちゃん、やっぱり私のメンダコちゃん戻していいかな?」
    「えっ」
    「えっ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:53:47

    >>41

    可愛いなぁ

    お互いに考えすぎちゃうタイプだからこその尊さ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:28:24

    冷静に考えたら私のメンダコってなんだよ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:45:51

    本人の無意識下から生まれたファミリアみたいなもんだろう、多分…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:39:36

    >>44

    なるほど?

    まあぼ虹の懐の広さなら大抵のものは受け入れられるな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:11:31

    >>35

    >>36

    ぼっちちゃんが美味しそうに食べるの好き

    手羽先や骨付き肉をキレイに食べそうだけどソースとかクリームとかをこぼしたり口につけてたりもしそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:30:12

    これがいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:41:40

    >>47

    いい・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:52:29

    >>46

    子供みたいに食べるタイプもいいよね

    も汚しちゃってーって世話焼く姿が想像つく

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:20:59

    可愛い虹夏ちゃんに対して積極的なぼっちはかっこいいぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:04:53

    やる時はやるのがぼっち

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:06:26

    >>51

    かっこいいぼっちちゃんは心臓悪い

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:44:33

    虹夏が欲してるものを察してぼっちが勇気出してぎゅっとするのいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:08:17

    虹夏ちゃんがどんな表情してるか気になる……

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:51:24

    虹夏は恥ずかしがっててもいいし安心した顔でもいい……

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:35:37

    これ好きすぎて大好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:14:00

    美しい...

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:15:30

    >>56

    >>57

    たまんないなぁおい!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:22:28

    >>57

    脳が回復する

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:31:56

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20041393
    押し入れぼ虹のss
    刺激が強すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:50:37

    >>57

    ちょっと重い感じのぼ虹死ぬほど好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:55:14

    >>60

    押し入れぼ虹は本当に刺激が強い

    強すぎるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:26:30

    イチャイチャぼ虹と失恋ぼ虹とどスケベぼ虹を同時に摂取してしまったので情緒が大変なことになってますよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:55:14

    高度なぼ虹が揃っててすごいよぉ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:01:52

    >>57

    ぐああああっ!(クロコダイン文字

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:47:38

    高度に発達したぼ虹は魔法と区別がつかないと言ったSF作家もいた
    二人が運命的な出会いをして、ヒロインはヒーローを見つけて、俺たちはその様を見せつけられて脳が変色する
    これは確かに魔法!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:15:16

    失恋ぼ虹いい…
    虹夏ちゃんは重い女なのが似合う

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:58:27

    ぼっちちゃんは割と気軽に人の脳焼くからなぁ
    気が気じゃないよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:13:25

    失恋で髪の毛切るって定番だけどかなり重いよね……虹夏ちゃんぐらい長いとかなり時間かかるし
    ぼっちちゃんはしっかり責任とるんだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:40:39

    失恋虹夏の責任をとるぼっちかぁ
    すごくいいね!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:25:25

    後ろで何してるの…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:10:23

    失恋虹夏ちゃんはすごくかわいそうなんだけど、ショートもやたら可愛いから困る

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:04:18

    イケメンムーブする虹夏ちゃんもいいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:40:57

    >>73

    あ!!いい!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:52:53

    どっちもイケメンになれるのが強すぎる
    甘いものと辛いものを交互に食べることでいくらでも食べれる的な

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:55:32

    そ、そうですよ!虹夏ちゃんはカッコイイんです!ウェヘヘヘ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:58:44

    意外と乙女でいてくれぼっちちゃん
    照れて恥ずかしがってるくせに物欲しげな表情をしてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:22:03

    ここぞというときのイケメンぼっちもいいけど恋に恋する恋愛初心者ぼっちもいいね!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:47:03

    イケメン虹夏ちゃんも良い
    個人的に一コマ目の「お腹いっぱいになった?」と幸せそうなぼっちちゃんが好きです

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:10:51

    >>79

    気のかけ方が可愛くていいよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:12:54

    行っといれーは虹夏ちゃんギリギリ言いそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:20:26

    >>81

    間違いなく本編では言ってないんだけどじゃあ絶対に言わないのかと言われると断言できないぐらいにはギリギリのラインついてる

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:34:33

    後方彼氏面虹夏はよく見かけるけど後方彼氏面ぼっちはあんまり見ない気がする
    前面に行っちゃうからかな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:40:56

    後方彼氏面って基本彼氏になる前にやるヤツだしその段階ではぼっち的にはかなりのイキリ行為っぽい
    私なんかが虹夏ちゃんみたいな天使を批評するなんて…みたいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:49:34

    後方後方面ぼっち(私が虹夏ちゃんをどうこう言うなんて、そんな…)
    →前方ヒーロー面ぼっち(私が虹夏ちゃんの夢を叶える!)

    急にワープ進化すな!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:09:31

    文字通りドラムの前に立つギターの背中がカッコよすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:30:58

    ライブの時は後方でかっこいいヒーローの背中見てるからか虹夏の後方彼氏面が似合いすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:00:50

    子供の頃はドラムを前に置きたいって言ってた虹夏が、ドラムが後ろにある理由に気が付いていくんだね・・・

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:59:46

    ぼ虹トレインでぼっちは虹夏の背中に甘えて、ライブでは虹夏はぼっちの背中を頼もしく思うんだね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:23:18

    ぼ虹は隣り合っててもいいし背中を見せていてもいい
    そのどちらも愛することができる

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:25:10

    かわいい…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:39:57

    >>91

    酔っ払い甘えん坊ぼっちも破壊力ありますねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:09:36

    ぼっちちゃんは可愛いなぁ!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:22:30

    こういうのも好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:18:05

    ぼっちは初めてなことありすぎて何かと感動してそう…

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:03:09

    初めての友達だもんなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:41:14
  • 98二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:42:25

    ぼっちの人生高校生になってからイベント盛り沢山で初めてばっかりで濃すぎるよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:58:57

    >>91

    関係ないけど酔っ払いぼ虹本予約したぜ

    楽しみだ……

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:59:44

    >>97

    こういうの好き

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:56:10

    これいいな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:03:05

    >>101

    なんてことない日常って感じがたまりませんなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:03:23

    >>101

    めっちゃキレイねこれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:32:44

    ぼっちちゃんにはぜひあの可愛い服を着て出かけてほしいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:57:30

    虹夏ちゃんがコーディネートしてオシャレカップルとしてデートしててほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:20:37

    サブカルぼ虹からぼっちでもオシャレな服を着こなしてしまう事実に震えてる

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:23:54

    流石に自分からあんな服着るとは思えんからコーデは虹夏ちゃんにして貰ってるんだろうけどちゃんとフード付きにしてる辺り好みわかってるわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:37:55

    ダ!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:39:33

    ぼっちの理性は耐えられるのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:48:54

    >>109

    耐えきてれない音がしてますけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:07:33

    ぼっちは体こそえっちだけど実際そういうことにどれ程関心があるのか……
    無知無知でもいいし耳年増でもいいし積極的でもよい

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:14:12

    >>108

    ッッッセー!!

    虹夏ちゃんの辛辣な心の声好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:59:55

    辛辣なこと言いつつも気遣ってくれる虹夏優すぃ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:16:44
  • 115二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:58:56

    >>114

    一緒に寝るぼ虹はいいぞ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:13:21

    かわいい
    ぼっちちゃん寝不足になりそう…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:59:36

    虹夏ちゃんの匂いに包まれて寝るのって慣れるまではぼっちの頭が多幸感でおかしくなりそう
    先に起きた虹夏ちゃんは半分溶けただらしない顔で寝てるぼっちを見ることになるので、こっちも慣れるまではビクッとしそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:01:21

    ぼっちは片道2時間だから朝早いだろ
    虹夏も家事があるから朝早いし意外と二人の生活リズム合いそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:07:33

    ふたりが通学前歯磨き中のぼっちちゃんイジる場面あったけどあれ何時なんだろうな…早起き園児…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:21:31

    かわいい…

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:34:16

    >>118

    夜型っぽいけど設定的に早起きそうなのいいよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:11:11

    2人で同じ時間に起きて朝の支度をするぼ虹
    虹夏ちゃん任せで朝にだらしなくなっちゃうぼっちちゃんのぼ虹
    どっちもアリか

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:24:50

    >>120

    雨に濡れるのが好きだったけど、濡らしたくない人ができたから傘をさすようになったんだね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:19:29

    >>122

    どっちもありだな!

    虹夏が朝ごはん作ってるときにぼっちがゴミ出しに行ったり星歌さん起こしに行ったりとか新婚っぽくていい

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:41:23

    もぞもぞ起きてきたぼっちがキッチンに行くと、そこには制服エプロンで朝食の用意をする虹夏ちゃんが
    というのが最も幸せな朝の光景だと自負している、制服エプロンはあの年頃にのみ許された幼な妻感を演出するリーサルウェポンなんだ
    もちろんその後めちゃくちゃ後ろからハグして朝からえっちちゃんは怒られるし、店長はまたやってんのかと呆れる

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:15:48

    >>125

    えっちだぁ

    ぼっちちゃんエプロン姿の虹夏に毎朝感動してそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:39:11

    あーもう可愛い可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:54:44

    たけのさんのぼ虹本もう届いた…早くてうれしい
    らふかんさんのぼ虹本も欲しい…放流してくれないかなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:09:15

    同人誌買いたいけど意外と電子版って少ないんだね
    紙を買わなくなって久しいけどぼ虹を摂取するためならもう買うしかないな……!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:59:13

    失恋虹夏ちゃんがずっと頭から離れない
    書いた本人が1番ダメージ受けてたみたいだけど本当に衝撃的すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:25:14

    曇らせは・・・ありなんだなぁって・・・
    暗い顔してる虹夏とかみたくないけど魅力的すぎる・・・ヒーローが曇った顔を笑顔にすること前提だけどね!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:56:04

    >>127

    可愛いすぎるぞ虹夏ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:39:34

    かわいい

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:52:20

    >>133

    ぼっちの慣れてない感じが面白くて好き

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:26:06

    可愛い…

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:26:14

    恋人繋ぎとかハグとかはいっぱい出来るけどキスってなると途端に二人ともヘタレるイメージ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:30:27

    叡智すぎる…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:05:19

    >>137

    リボンをそういう風に捉えるのか

    新しいなえっちだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:22:50

    エッッッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:56:39

    今日のぼ虹はえっちだ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 03:20:34

    普段は健全な2人だからこそちょっとえっちな画が映える

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 04:46:05

    折口さんに叡智なぼ虹本描いてほしい…あのお方はその道のプロだからの

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:19:24

    ぼ虹は健全でもえっちでもいい

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:59:09

    でもえっちは健全というか原作の地続きにあってほしい
    段階飛び越えちゃうともう知らない2人だ…になってしまう

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:22:03

    まっかっかになってるの可愛すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:25:56

    二人がイチャついていれば健全だろうが猥褻だろうが一向に構わんッと思ってしまう節操のない人間ですいません
    折口さんが以前出したぼ虹本は電子になってないのね
    あれは全ぼ虹民必携の一冊と言っていいものだったし、電子があれば皆に読んでほしいのう

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:04:49

    >>144

    俺も前までそう思ってたけどサブカルぼ虹の距離の近さを見てこの二人ならいくとこまでいってもおかしくないなと考えなおした

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:42:33

    俺もぼ虹なら何でもありの人だから健全でもエロエロでも気にしないけど原作からの微笑ましさというか純愛チックな雰囲気を大切にしたいって気持ちは大いにわかる
    夢を叶えるために頑張るってひた向きさみたいなのはインモラルとは正反対だしね
    ただだからこそぼっちちゃんのえっちちゃんがギャップで映えるというのもある
    つまりどっちもいいよね!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:59:18

    >>145

    手をつないで赤くなってるのかわいい…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:41:53

    ぼ虹はピュアでプラトニックな関係…そう考えていた時期が俺にもありました
    それが堂々とお揃いサブカルコーデする仲ならば考えを改めよう、こいつら押し入れで虹夏ちゃんウェヘヘヘしたんだ!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:54:00

    暗い感じのぼ虹見たいけど見たくない

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:05:07

    闇のぼ虹と光のぼ虹の反復横跳びで脳を鍛えるんだぞ
    二人で手を取り合って高みへ昇るのも深みへ堕ちていくのも両方似合うからこその芸当なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:12:00

    光のぼ虹が天高く昇るからこそ、闇のぼ虹との落差で頭がおかしくなるんだわ・・・

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:29:08

    これいいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:45:35

    仲良しぼ虹の日常はとてもいい
    穏やかな気持ちになる…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:21:37

    ぼ虹デート……!

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:29:17

    虹夏ちゃんのデートめっちゃ楽しめそう
    ぼっちちゃんが好きそうな場所に連れてってくれそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:44:46

    ぼっちちゃんが好きそうな場所…
    自宅しか思い浮かばない…

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:50:03

    エヘヘ…じ、自宅の押し入れが好きなのでぇ…お、押し入れデートしましょう…ウェヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:36:41
  • 161二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:39:16

    そうだよ!ぼっちちゃんはえっちなんだよ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:47:31

    虹夏ちゃんって趣味あるのかな
    原作見返しててもバンド関係のこと除いたら描写が何も無い気がする
    強いて言うならオーチューブ見るかゲームなのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:53:32

    マルチタスクしすぎだしバンド活動とやるべきこと片付けてってたら一日が終わってそう
    隙間時間にネットしたりゲームしたり山田が置いてった漫画読んだりするけど全部ライト層なイメージ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:40:46

    そこら辺陰でも陽でもない普通の子っぽさあるよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:13:11

    やること多くてホント大変そう
    バンド以外はほどほどにって感じっぽい?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:32:58

    でも実は可処分時間は片道2時間通学のぼっちちゃんの方が少なそう
    虹夏ちゃんバイト先も自宅直結だし

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 03:11:06

    ぼちは横浜から下北への殺人的満員電車に毎日よく耐えられるよな

    >>159

    下心丸出しで酷い顔になってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:52:32

    八景~下北沢って混むの?
    乗り込む時点で混んでならずっと立ちっぱでめちゃくちゃ大変だな

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:54:04

    >>162

    虹夏と山田がきららアニメ見てハマるオチがあったから意外とオタク趣味に向いてるかもね

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:13:09

    秀華高校が土曜日にも授業あるっぽいのがぼっちちゃんからすればかなり辛いだろうなぁ
    半日だけだとしても電車での移動含めるとほぼ丸一日潰れるようなもんだし

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:52:22

    やっぱり往復で4時間は大変だよぼっちちゃん
    もっと伊地知家にお泊まりしていけ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:00:21

    ぼ虹お泊まりの導入として練習が遅くなったので泊まって行くことになったって流れがスムーズ過ぎて面白い

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:03:43

    ぼっちが泊まることに星歌さんも歓迎してくれるしな

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:54:29

    あっ終電無くなっちゃいましたね…うへへ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:25:59

    お泊まりぼ虹は健全とえっちの両方の性質をあわせ持つ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:02:09
  • 177二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:04:13

    あっ虹夏ちゃんのお部屋は押し入れがないんですね…そ、そんなぁ…これじゃ虹夏ちゃんと仲良しできないです…
    それで世界の終わりを宣告されたみたいな顔するのやめて!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:43:18

    twitter@06chimika13@1668549464540475393

    かわいい…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:16:10

    またツイッター貼れないのか?
    可愛いぼ虹を共有したいというのに

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:54:27

    ぼ虹シェアリングは大切だな、誰かの撒いたぼ虹の種が他の誰かの中で育って新たなぼ虹の花を咲かせるんだ
    広げよう、世界にぼ虹の輪!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:49:58

    後藤家では押し入れぼ虹を楽しめて
    下北沢ではぼ虹トレインを楽しめる
    素敵な世界だ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:41:52

    >>178

    多分パジャマぼ虹だよね

    とても素晴らしいんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:08:04

    >>162

    そういえばぼっちちゃんもギター以外に趣味という趣味無かったっけか

    ギターで発散できてるならいいけどやっぱ凄いな

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:59:41

    家事の合間にギターヒーローの動画見てたりしたのかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:12:38

    投稿を楽しみに待つくらいな動画は自分だったらながらじゃなくて落ち着いて見れる時に見るな
    でも虹夏ちゃん忙しいからな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:16:11

    今まではギターに没頭してたから意識したことなかったけど、虹夏ちゃんと出逢って彼女のことを考えるようになってからは
    急に自分の身体が自分のものじゃないかのように悶々とした熱を帯びるようになったぼっちちゃんください
    ぼっちってネットが友達と言うくらいだし耳年増っぽいよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:21:28

    動画のコメント欄があったかいなぁ私の居場所だなぁってくらいでネット文化にはむしろ疎そうだけどね
    オタクコンテンツ興味無いと名言されてるし

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:23:40

    まあ一肌脱ぐ宣言したお姉さんに私そんな趣味は…!ってテンパったのが一般的な反応なのかえっちちゃんなのかは難しいところ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:28:25

    あんまりネット用語とかにも詳しくなさそうだし言うほどどっぷりネット沼にハマってる訳ではないよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:31:00

    ネット文化に浸ったら俺らみたいに無駄に性格ひねくれて攻撃性高まっちゃうからな
    コンプレックスを他者への攻撃性に転換するネット特有の気質が皆無だもんこの子

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:36:11

    あんな人生送ってて攻撃性皆無なの本当にすごいよね
    虹夏ちゃんもいい子と出会えてよかったよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:40:29

    竹野さんのぼ虹本2つとも電子版で買えることに気づいて買った
    両方ともめちゃくちゃ良かった…

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:47:23

    竹野さんの新刊も素晴らしかった…この方の素朴で優しいタッチとぼ虹の雰囲気とのベストマッチ感いいよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:52:32

    高校中退ルートで性格がひねくれたぼっちちゃんは存在したかもしれないけど
    既の所で虹夏ちゃんが手を差し伸べてくれたからね…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:54:26

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:55:27
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:57:07

    新スレおつです、一瞬原点回帰してたな

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:01:19

    スレ立ておつ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:03:43

    では虹夏ちゃんどうぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:05:01

    ぼっちちゃんと私の新しいおうちにレッツラゴー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています