ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3808層

  • 1小さな樹人23/06/10(土) 17:07:18

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3807層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2018728/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1992184/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ69|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1992170/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    みなさん 頑張って ください!

  • 2悪運ニート23/06/10(土) 17:30:30

    (※立て乙です)

    コレ、夜だけじゃなくて昼も使えればいいんだけどな。俺が地図読めれば解決する話だけど
    【金色の指輪を手慰みといったように弄びつつ、冒険者ギルドの前を通り過ぎようとする男。
    はた、と一度立ち止まり、ふと上を見上げると目的地。】
    ……おお。ここか。冒険者ギルド
    【思っていたよりずっと立派な建物で、思わず息を吐いた。
    扉近くのガラスで身だしなみを確認し、一度深く息を吐いて、ギルドの重い扉を開けようと思ったのだが。
    ……闘技場?何の話?えっ、冒険者同士で戦うこともあるの?マジで?
    思わず扉に顔を近づけて聞き耳を立てながら、中で何が起こっているのかを観察しようとして―――】
    うべっ
    【力を掛け過ぎたのか扉が開き、支えを失った身体は重力に従って地面に落ちた。
    薄汚れたマントも相まって、行き倒れた浮浪者のようにも見えるかもしれない。】

  • 3甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/10(土) 17:31:58

    立て乙ダ!

    【甘ミカンサイダーとバター醤油味のポップコーンを両手に観戦準備万端!】


    前スレ>190

    おぉ……華麗なトドメ!お疲れ様ダ!!!

  • 4マリィちゃん☆23/06/10(土) 17:32:48

    (※立て乙です)

    【闘技場に立ち、武器を構える。ここに至る経緯はまあ……正直よく分からないが、自分と決闘をすることで相手にメリットがあるというなら応じるのもやぶさかでない】
    【──マリィは、その程度には戦い──命だなんだを賭けないのであれば──が好きだった。中級冒険者としてそれなりに腕が立つ自負はあったし、より強くなるための腕試しとなれば願ったりだ】

    ……準備はいいかしら?

    (※応じるレスしていただいたら攻撃のロール始めます)

  • 5喪失少女23/06/10(土) 17:33:45

    ………立て乙。
    ………私も後で闘技場やりたいかも

  • 6騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 17:34:28

    >>2

    ……大丈夫か?

    【ふわっと空から降りてきた軍服姿の金髪赤目幼女が声をかける】

  • 7御不之祓姫23/06/10(土) 17:34:48

    えっと、立て乙です?

    >>4

    ……ええ、宜しくお願い致します。

    【縁起物が大量に付いた着物の袖から、一つの扇子を取り出しながら】

    【あまり戦闘慣れしている気配は感じないが……】

  • 8高笑い錬金術師23/06/10(土) 17:36:05

    ハーッハッハッハ!

    立て乙だ!

    >>2

    ハーッハッハッハ!

    大丈夫か!

    【駆け寄って手を差し伸べる】

  • 9甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/10(土) 17:36:06

    >>2

    おワァ……大丈夫カ!?

    【心配そうに近寄る緑色ローブを着た茶髪緑眼の少女】

  • 10喪失少女23/06/10(土) 17:36:42

    >>2

    ………大丈夫?

    【心配そうに駆け寄る】

  • 11建築小人◆tWZBDN..Gc23/06/10(土) 17:38:03

    立て乙です

    おや、新人さんがマリィさんと闘技場ですか

    マリィさんはかなり腕の立つ方ですが……祓姫さんの神力がそれを上回るのか

    面白そうですね

    >>2

    はい、ここが冒険者ギルドです

    ここには冒険者登録に来たんですか?

    【水を持って駆け寄る】

  • 12小さな樹人23/06/10(土) 17:38:38

    >>2

    大丈夫 ですか…? お水 飲みますか…?

    【トコトコと近付いていく】

  • 13マリィちゃん☆23/06/10(土) 17:40:26

    >>7

    ふーーっ……

    【両掌に傷をつけ、深く息を吐く。軽く俯いた顔を上げれば、その表情は先ほどとは打って変わり「戦士」のそれだ】

    【どくん、どくん…と心臓が強く脈打ち全身に血を巡らせる。掌からとめどなく流れる血が大鎌を濡らし、その刃もまた脈動を始めた】


    (まずは、小手調べ……!)


    【一歩。力強く踏み込み、正面から一息に距離を詰める──と、見せかけ】

    【直前で折れ、右側面に回り込みながら大鎌を振るう】

  • 14御不之祓姫23/06/10(土) 17:44:28

    >>13

    【天女が扇子を広げて構える】

    【扇子を持ち上げ、振り下ろす形で腕を振る】

    【正面から来る相手も、その後回り込んで迫る鎌も気に留めず(※ただ単に反応出来ていないだけ)】


    【ただ勢い良く、扇子を地面に対して振り下ろした】


    風器。


    【次の瞬間、暴風と共に大地が捲れた。】

  • 15御不之祓姫23/06/10(土) 17:47:57

    >>14

    (※描写書き込み切る前に送信しちゃった!小規模な竜巻。)

    【砂塵、土砂、石礫。】


    【捲り上げた大地を撒き散らしながら、瞬く間にその場に竜巻が現れた!】

  • 16建築小人◆tWZBDN..Gc23/06/10(土) 17:48:19

    扇子から巻き起こした風による攻防一体の技……
    なるほど、これは手強い
    出力が高めの祓姫さんにマリィさんはどう攻めますかね

  • 17悪運ニート23/06/10(土) 17:48:38

    >>6

    >>8

    >>9

    >>10

    大丈夫です……自分でもまさか一歩目から怪我するとは思ってなかっただけで……

    【ちかちかと軽くめまいを起こしながら、高笑い錬金術師さんの手を取って立ち上がり、周囲をきょろきょろと見回した】

    >>11

    >>12

    わ、水まで、ありがとうございます

    【建築小人さんからコップをもらい、一気に飲み干した】

  • 18騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 17:52:46

    >>17

    一応ポーション置いとくなー

    【亜空間から取りだしたポーション置いて離れる】

    >>5

    相手になろうか?

  • 19マリィちゃん☆23/06/10(土) 17:56:11

    >>14

    ……ッ……!

    【不意に襲った暴風、そして足場を砕かれたことで態勢を崩されつつも】

    【巻き上げられ大地より離脱した岩塊を蹴り、どうにか間合いを取り着地する】

    小手調べ、とか言ってる場合じゃなさそうね……!

    【幾つか礫の直撃を受けて呻きつつ、竜巻を睨みつける】

    【あの規模の暴風に閉じこもられれば手出しは難しい。さて、どうするか──】


    ……ちょっとした"賭け"ね。さて、どう転ぶかしら

    【懐を探り、いくつかのアイテムを取り出す。魔法精製のよく燃える『油瓶』。他にも火打石、予備の布切れ多数、火属性の魔石などを取り出し】

    【それらを思い切り投擲。竜巻の中に"巻き込ませる"】


    ──そして、着火……っと!

    【トドメとばかりに小爆破魔法石を数個投擲。衝撃により起動するこの魔道具が暴風に揉まれれば、即座に"誤作動"してしまうことだろう】

    【そしてその爆発は、投擲した可燃物に引火──その炎は暴風に煽られ勢いを増し、やがて"火災旋風"の発生に至る】

    【これが、マリィの描くシナリオであるが──】


    ……さて、そう上手くいくかしら


    (※要は「竜巻燃やして蒸し焼きにしたるわ!」みたいな行動です)

  • 20重引力23/06/10(土) 17:56:45

    立て乙、そう云えば
    俺って最近闘技場出来ていないな。

  • 21建築小人◆tWZBDN..Gc23/06/10(土) 17:57:07

    >>17

    落ち着いたようでよかったです

    今はギルドの施設である闘技場で二人の冒険者がしのぎを削っています、仲間割れ等ではないのでご安心を

  • 22喪失少女23/06/10(土) 17:59:22

    >>18

    ………お願いします

  • 23悪運ニート23/06/10(土) 18:00:41

    >>18

    ポーションまで、うわどうしよう、ありがとうございます。

    (どこから出したのかな、あの袋と似たようなもんかな。)

    >>21

    ああ、ギルドにはそういう施設もあるんですね。聞いた感じけっこうみんな使ってるんですかね

  • 24御不之祓姫23/06/10(土) 18:00:59

    >>19

    【竜巻が暴威を撒き散らしながら土砂や礫を巻き上げる】

    【そこに爆発と火炎が混じり、瞬く間に炎の柱が出来上がる】

    【……しかし、手応えは無い。】

    【不意に、頭上に影が出来たかと思いきや】


    【扇子を構え、目を閉じた天女が頭上より舞い降りた。】

    (※油壺を使われる以前の段階で既に竜巻に吹っ飛ばされていた。「厄」を起こす能力なので当然の様に自分も巻き添えを受ける、と言うか本人に出来る事と言えば手加減と厄の方向性の制御くらい)

  • 25騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 18:01:03

    >>22

    そんじゃよろしくなー

  • 26小さな樹人23/06/10(土) 18:01:06

    >>17

    ほっ お怪我 ないよう で 安心 しました です

    冒険者 さん ですか? よろしく お願い します!

    【手を差し出す】

  • 27甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/10(土) 18:01:32

    おぉ…扇子から竜巻…カッコいいゼ…!!!

    そしてこのダイナミックな攻撃にマリィちゃん☆がどう対応するのカ……!!!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】


    >>17

    なるほド…大丈夫なら良かっタ…!冒険者登録に来たのだとしたラ、あっちの受付に行くといいゼ?

    【ほっと胸を撫で下ろし、受付を指差す緑ローブ】


    >>19

    おぉ……炎で中身の神様を焼き出すつもりカ…クレバーだナ!


    >>20

    こんばんは重引力さん!

    確かにナ……まぁ私も出来てないシ、あまり気にすることでもないと思うゼ?

  • 28らぴす23/06/10(土) 18:03:27

    たて乙だよ
    闘技場久しぶりにやろうかな
    【肩を回す石】

  • 29建築小人◆tWZBDN..Gc23/06/10(土) 18:04:08

    >>23

    使っている方もいますね

    僕はの方あまり、あの闘技場では一戦しかやっていませんね

    ですが互いの力を磨き上げられる良い場所ですよ

  • 30マリィちゃん☆23/06/10(土) 18:04:37

    >>24

    (……上手くいった、けどアクションは無し……決着も付かない。逃げた……?って)

    【不意に影が差したことに気づき、弾かれたように上を向く】


    躱され……!?

    (……いや、目瞑ってるし!何この人(※神だよ)!?)

    【舞い降りる天女を狙い、なんだか分からんがとにかく食らえ!ぐらいの心持ちで鎌を振るう】

  • 31龍狩りの騎士23/06/10(土) 18:06:03

    立て乙だな
    【リヴァ丼食事中】

  • 32あるるん23/06/10(土) 18:06:15

    たておつだよ!

    闘技場ねぇ……面白そうだしやってみたいかも!

  • 33悪運ニート23/06/10(土) 18:07:44

    >>26

    まあ、正確に言えば今から冒険者になるからまだ不審者、かも……【ごにょごにょ】

    それはそれとしてよろしくおねがいします

    >>27

    ああ、あそこで。ありがとうございます何から何まで

    【頬を指で搔きながらゆっくりと受付に向かった】

    >>29

    へえ……俺は、使うかなあ。使わないかもなあ。

    でも、他の人の戦いとか見られるなら確かにいいかも

  • 34鋼鉄人23/06/10(土) 18:07:49

    ははは!やるか!
    【依頼を終えて、報告書を作成しつつ】

  • 35建築小人◆tWZBDN..Gc23/06/10(土) 18:07:50

    >>29

    【誤タップの悪魔を魔鎚で沈める】

    まるで天女のごとく身が軽やか、先程は神格との話もありましたが、もしや風や空の力を使うのでしょうか?

    次はどう動くか目が離せませんね

  • 36イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 18:08:11

    ふう、ただいま
    結局ダンジョンの奥の王冠被ったやつは倒せなかったわ、悔しい
    【人間ほどもある巨大な鳥(羽根毟り済)を持って帰還】

  • 37重引力23/06/10(土) 18:08:20

    >>27

    こんばんは

    うん、別に気にすることは無いな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:09:01

    強いのも集まって来たな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:09:46

    >>38

    この中だと誰が強いのん...?【新人モブ】

  • 40つよいのまーかー23/06/10(土) 18:09:47
  • 41二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:10:13

    強いぞ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:10:50

    自分でもどうなるか分かってないやつのバトル、対策立てづらいんだよな……

  • 43極東の巫女23/06/10(土) 18:10:50

    【闘いの気配を感じ取る】

  • 44御不之祓姫23/06/10(土) 18:11:51

    >>30


     塵が眼に入って痛い

    【 眼を閉じたまま 、落下しながら扇子を両手で構え、思い切り振り下ろそうと天女が動く】


     何か良く分からんが取り敢えず全力攻撃

    【鎌のカウンターを潰しに掛かった一振りが放たれる】


    風!器!!


    【直後、大地がひび割れ「何か」が溢れ出し】


    【ドス黒い瘴気が地面を砕き、吹き飛ばしながら噴出した!!!】

    (※毒的な呪い的な何か、モロに喰らうと普通の存在なら身体を壊す。コイツ本人には瘴気は効かないが噴出の勢いで吹っ飛ぶ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:12:26

    >>39

    >>40

    ここらへん。理由も居るか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:12:37

    >>42

    単純に厄介だよねアレ、勝手に自滅する可能性があるからジャイキリ狙いには良いかもしれないけど

  • 47小さな樹人23/06/10(土) 18:12:41

    みなさん とても 強い【クレヨンで丸を描く】


    >>33

    冒険者 登録 に 来た の でしたか!

    悪い人 ギルド には 来ません… から 不審者 じゃ ないですよ! よろしく お願い します です!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:12:49

    >>45

    教えてほしいワン

  • 49よわいのまーかー23/06/10(土) 18:13:33

    >>49

    よわいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:14:32

    じゅ、循環参照

  • 51つよいのまーかー23/06/10(土) 18:14:56

    >>49

    よわいね

    >>51

    つよいよ

  • 52イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 18:15:07

    >>49

    自己紹介じゃないの

  • 53建築小人◆tWZBDN..Gc23/06/10(土) 18:15:41

    マーカーのお二人は自己選出も上手ですね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:16:11

    つよいのまーかーVSよわいのまーかーVS悪夢魔獣!

  • 55バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/06/10(土) 18:16:16

    立て乙だよっミ☆

    ちなみにりりぃちゃんはよわよわだよ。でも顔面はつよつよ!

    【どやあ】


    さてそれはそれとして勉強だよ、りりぃちゃんはつよつよになりたいからね。戦闘力じゃないところで

    盗賊技能がどの程度身に付いたか

    エネミー感知・診断系 dice1d100=86 (86) 25/100

    罠系 dice1d100=90 (90) 17/100

    潜伏 dice1d100=37 (37) 6/100

    逃走系 dice1d100=36 (36) 12/100

    変装 dice1d100=92 (92) 96/100

  • 56つよいのまーかー23/06/10(土) 18:16:46

    >>54

    たたかうよ

    つよいよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:17:30

    立て乙でございます
    【黒い礼服の褐色エルフが食堂の隅で自家製たんぽぽコーヒーを飲んでいる】

  • 58喪失少女23/06/10(土) 18:18:31

    >>55

    ………盗賊目指す?

  • 59悪運ニート23/06/10(土) 18:18:52

    >>47

    そうかな、そうかも……?まあいっか。

    【悪い人もいることに入るんじゃねえかな、の顔】

  • 60騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 18:19:36

    【喪失さんと約束したけど鋼鉄人とやるのも……と少し揺れてる神であった…先約は守れ】

  • 61極東の巫女23/06/10(土) 18:19:56

    >>51

    ほほう…強者なのじゃな?

    【目をギラつかせるバトルジャンキー】

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:19:56

    盗賊と言えばこの俺!かませ犬盗賊だぜ!
    【復帰したが、登場の勢いで転んで再び緊急搬送】

  • 63報恩の両手剣使い23/06/10(土) 18:20:02

    むっ!たて乙だ!

    マリィ殿が闘技場で戦っているのか?

    【見たかったな…という顔】

    【今日も塔の攻略に来ている】

    【今日のアタック回数dice1d50=35 (35)

    【1階層目の突破判定dice1d20=17 (17) (アタック回数を上回れば突破)】

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:21:00

    >>57

    ……情売人さん?

  • 65マリィちゃん☆23/06/10(土) 18:21:29

    >>44

    しまっ…!?

    【至近距離で巻き起こった暴風に対し、咄嗟に首や頭といった急所を庇う──攻撃体勢からでは取れる対応などその程度】

    【噴き上がる瘴気を防ぐことは出来ずその身に浴びながら吹き飛ばされる】


    ぐっ……げあっ、が……!

    【瘴気に身を苛まれたためか、思うように身体が動かない。どうにか歯を食いしばりながら立ち上がったマリィは、大鎌の刃を手に取ると……】

     ・・・・・・・

    【その首筋に当て、引いた】

    【噴水のように──常人であれば死に至ることは間違いないほどの血が溢れ出す】


    ……あ゛ー……よし。治った。

    【操った血で首の出血を塞ぎ、身体の調子を確かめるように二、三動かす】

    【"瀉血"──この行為で、真に瘴気の影響を逃れることができているのか。それは定かではないが──】

    【少なくとも。更に脈動する大鎌を構え獰猛に笑うその姿からは、瘴気の影響を見てとることは出来ない】


    (※軽減+痩せ我慢。そろそろダイスでもよかですか?(この子が死にそうなので))

  • 66甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/10(土) 18:22:30

    >>36

    おかえリ&お疲れ様ダ!

    【濃縮グレープサイダーを差し出す緑ローブ】


    >>55

    こんばんハ!おぉ…変装と罠がものスゴい成長してるゼ…!!!そしてエネミー感知・診断系も次に大きく…盗賊の才能、めっちゃあるナ…!!!


    >>62

    こんばんは…あっ……

    【沈痛な顔で見送る緑ローブ】

  • 67報恩の両手剣使い23/06/10(土) 18:22:40

    >>63

    【モンスターを3枚におろす】

    【松明の火は消えている】

    今日も駄目そうだなぁ…

  • 68つよいのまーかー23/06/10(土) 18:22:57

    >>61

    つよいよ

    【竜の亡骸に無数のピンのようなものが付き刺さっている画像】

    >>62

    ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:23:11

    >>48

    龍狩りの騎士はソロでありながら異例の速さで三桁前半に駆けあがった強い剣士だな。古龍やら含めたドラゴンを日常的に討伐する、と言えば解り易いか。シンプルに強いタイプだ


    鋼鉄人は文字通り拳で星を砕くヒーローだ。筋力が滅茶苦茶強いうえに技量が滅茶苦茶高いが、本人の性質もあって闘技場の戦績は悪いぞ


    建築小人は戦闘中での高速建築を行う変わったタイプだな。戦いながら文字通り色々なものを建築するので、テクニカルよりだが色々できるタイプなので油断が出来ない


    イビルナイトはちょっと詳しくはないが、異世界の秘術やらを駆使する魔法剣士系だ。対応能力が高いので生半可な事をすると死ぬぞ


    重引力は重力を操作する異能持ちの冒険者で、切り札はブラックホールを作る事だ。引力光線とかいう良く解らんのを撃って来るし、槍も使ってくるぞ

  • 70騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 18:23:20

    >>65

    …わぁ……

  • 71小さな樹人23/06/10(土) 18:24:18

    >>59

    確かに…? むむむ…

    【顎に手を当てて首を傾げる】


    >>62

    わァ… 痛そう です…

  • 72酒粕23/06/10(土) 18:24:28

    マリィちゃんはあれが出来るから物理的なデバフ効きにくくてつえーよな

  • 73バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/06/10(土) 18:24:31

    >>58

    そして戦いは強い人に助けてもらう

    盗賊ってかアレかな。ダンジョン攻略とかに便利な人?

    >>62

    信じられないほど不幸だ……

    >>66

    その代わり潜伏と逃走はできないけどねッ☆

    リアルDEXとかが足りないんだと思う


    【エネミー感知・診断系 dice1d100=111/100

    罠系 dice1d100=107/100

    潜伏 dice1d100=43/100

    逃走系 dice1d100=48/100

    変装 dice1d100=188/100】

  • 74建築小人◆tWZBDN..Gc23/06/10(土) 18:25:10

    >>67

    お疲れ様です、塔攻略も苦戦が続きますね

    かなりの難題に見えますし、適度な休息を忘れずに頑張ってください

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:25:51

    >>64

    おや。良くお分かりで

    【今日はオフなのだ】

    【家にいるとずっと仕事しているので弟に追い出された】

  • 76イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 18:26:48

    >>66

    あら、ありがとう

    色々持って帰ってきたけど欲しいものはある?

    【毟って洗った風切羽、鳥肉(一羽が人間サイズ)、未知の言語で書かれた魔導書、鳥が掘られた超軽量盾など】

  • 77報恩の両手剣使い23/06/10(土) 18:27:38

    【誰かが記録水晶に記録しておいてくれてる事を願っておこうという顔】

    【よく考えればスクロールのログ見返せば良いなという顔】


    >>74

    あぁ、そうだな

    今日はこのあたりで切り上げるか

    【モンスターの頭蓋骨が握り潰される音】

  • 78鋼鉄人23/06/10(土) 18:28:38

    【闘技場の戦績は散々な男】

  • 79御不之祓姫23/06/10(土) 18:28:45

    >>65

    (※了解です)

    【吹き荒れる瘴気に吹き飛ばされ、天女が勢い良く地面に叩き付けられる】

    っ゛っ゛!?!?

    【嫌な音と共に地面の上を何度か跳ね、それと同時に炎の竜巻が四散し周囲に火が広がり地面に落とされた天女を燃やす】

    う゛っ゛……!!

    【地面の上を転がりながら火を消す。】


    【相手の攻撃は受けていないと言うのに、既に満身創痍と行った風体になっている。】

    【纏っていた縁起物も外れて壊れ燃え。一見煌びやかだった着物も、メッキが剥がれて貧相な姿を現す。汚れ、ボロボロになりつつも扇子を構える。】


    【眼を拭いながら、目の前の相手を見据えようとし。扇子を広げ、次の一撃を放とうとしている。】


    (※今までの自爆分のダメージが一気に+縁起物壊れて火力上昇中)

  • 80報恩の両手剣使い23/06/10(土) 18:30:14

    【私も闘技場の戦績はあまり良くないんだよな…という顔で絶賛迷子中】

  • 81ゾン龍血鬼23/06/10(土) 18:31:29

    >>80

    やぁ、迷子かい?

    実は僕もなんだ、ここ何処だ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:32:12

    >>81

    君の進む道そのものさ

    【かっこいい感じの意味ない言葉を投げかける】

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:32:19

    君らは闘技場の戦績が悪いだけで強さは本物だからなぁ

  • 84イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 18:32:30

    (※このキャラを説明すると、高回避・転移併用高機動と高ステータス(体力と防御除く)でドレインつきで搦手を添えながら刀剣スキルMAXでぶん殴ってくる魔法剣士…?)

  • 85爆滅槌23/06/10(土) 18:32:42

    立て乙だ…【退院して衛兵局に報告に行くところ】

    【目的地に到着した】
    「重傷を負わせたものの取り逃がしたと…顔の皮を剥がしたんですね?」
    そうだ、一旦は居場所を突き止めたものの取り逃がし、再追跡は不可能…任務は失敗だ、すまない
    「済まないって…顔の皮剥がしたら彼が死んでも遺した似顔絵の意味がないじゃないですか‼……顔の皮とか残骸は…」
    ない、奴が使った魔物寄せの香が原因で小規模なスタンピードが起きて何もかも回収できなくなった
    ただ、あの怪我とここまで存在が知れ渡っている状況なら再度王都周辺で仕掛けてくることは無いはずだ。転移スクロールを使用してどこかへ逃げ延びたようだという話もある

    「………了解しました、依頼は失敗ということで…対応は夜間警備体制の強化になりますかね…あと調査の続行などはおすすめしません、危険すぎる」
    …力及ばず済まなかった

  • 86報恩の両手剣使い23/06/10(土) 18:33:24

    >>81

    何処だろうなぁ

    とりあえずこの辺適当に歩いてみるか、知ってる道に出るかもしれん

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:33:26

    通常攻撃が音速打撃だったり(鋼鉄人)
    周囲一面の地面ひっくり返したり(報恩さん)

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:33:28

    報恩くんは良いとしてゾンくんは大丈夫そうかい?救援いる?

  • 89イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 18:33:46

    報恩さんとゾン竜血鬼さんと名無しで3人迷子が集結してない?

  • 90重引力23/06/10(土) 18:33:55

    【レイド式含めたら11勝3敗】
    2000層代の快進撃が懐かしいなー

  • 91ゾン龍血鬼23/06/10(土) 18:34:30

    >>82

    道…ね、空は道と言うのかね【ふよふよ飛んでいる】

    いや空路って言葉はあるか

    >>86

    だね【ついて行くことにしたらしい】

  • 92騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 18:34:35

    戦績は覚えてない

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:34:41

    重引力くんはテッチャンに負けて無敗伝説崩れただけで闘技場の連勝更新してたもんな

  • 94小さな樹人23/06/10(土) 18:35:22

    迷子 たいへん! 助けなきゃ!
    【立ち上がる】

    「🫳」
    【肩を抑えつけられる】

  • 95マリィちゃん☆23/06/10(土) 18:36:12

    >>79

    カハッ……ハァー……ハァ……!

    【荒く息を吐く。それはダメージによる呻き──では、なく】

    【彼女の身体に流れる『獣の血』。秘めたる暴威が最高潮に達したことを示している】

    【歯は牙の如く鋭く尖り、赤い眼はより深く真紅に染まる】

    【血を流すほど。新たに血が巡るほど、彼女の身体はより躍動する──その作用を、彼女は『ブルート・ラッヘ』と名付け呼んでいる】


    シィッ──!

    【マリィが弾かれるように駆け出す。一直線に相手の元を目指すのではなく、周囲を駆け巡りながら。攻撃の軌道を、そのタイミングを測らせず翻弄する狙いだ】

    【そして──走り続け、加速した刃が天女の首を、命を刈り奪らんと迫る】


    dice1d100=90 (90)

  • 96ゾン龍血鬼23/06/10(土) 18:36:47

    >>88

    あー大丈夫だよ

    僕弱いとはいえもう死んでて死にようがないし

    ちなみに僕の戦績は0勝1敗だぜ

  • 97龍狩りの騎士23/06/10(土) 18:36:59

    転換さんで一勝、重鎧さん騒々神さんで2敗の1勝2敗だったっけか…?

  • 98重引力23/06/10(土) 18:37:49

    >>93

    うん10連勝まであと一歩で止められた。

    まさかブラックホールを正面から突破されるとは思ってもみなかったよ。

  • 99建築小人◆tWZBDN..Gc23/06/10(土) 18:38:03

    僕はそもそもやる機会が少ないですね
    一戦一勝です

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:38:45

    >>96

    おーけー

    でも自分のことはもっと大事にしなさいね

  • 101イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 18:38:51

    >>92

    戦う数だけ黒星も白星も数知れずだものね

    【巨大鳥肉を切り分けて焼いてる】

    「ぐわわー」

    【その下で口を開けて待機するグリ雛ちゃん】

  • 102眼鏡の魔法使い23/06/10(土) 18:39:17

    【護闘剣と訓練所から出てきた】
    【力は戻っているけど、それでも黒眼鏡を少し上回る程である】
    あ、不幸な女神さまとマリィさんがたたかってますね
    護闘剣「血をねぇ……」

  • 103ゾン龍血鬼23/06/10(土) 18:39:43

    >>100

    りょーかい!【返事だけは良い】

  • 104報恩の両手剣使い23/06/10(土) 18:39:58

    >>91

    【適当に歩いている】

    おっ、海が見えてきたなぁ

    >>99

    建築小人殿ともいつかやってみたいな!

  • 105イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 18:41:16

    >>102

    2人とも調子はどう?

    お腹が弱ってないなら今日倒してきた鳥の肉でもいかがかしら

    【なお料理はからっきしなので焼肉式に焼いただけだ!】

  • 106ゾン龍血鬼23/06/10(土) 18:42:07

    >>104

    海と言えば釣りだ

    みんなは海と言えば釣り派?泳ぎ派?【報恩さんの上をくるくる回り飛んでいる】

  • 107建築小人◆tWZBDN..Gc23/06/10(土) 18:42:24

    >>104

    必ずやりましょう

    天地返しに建築術で立ち向かいます

    とは言っても現在魔鎚が一挺破壊されていまして……代わりに槍が手に入りましたがね

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:42:25

    >>104

    【『ホームレコードキーを使え報恩』というカンペを出す】

  • 109イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 18:43:21

    >>106

    砂浜で乱闘するタイプよ

    【水泳も釣りも絶望的にだめな人】

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:43:43

    釣り派かなあ
    こないだノリで深海に散歩にいったら水圧で死んだのトラウマなんだよね

  • 111イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 18:44:04

    そこはノリで行くところじゃないのよ

  • 112重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 18:44:29

    ただ今戻りましたー!
    強いかどうかは置いといて硬いのです!

  • 113龍狩りの騎士23/06/10(土) 18:44:30

    >>110

    ノリで深海…?

    ノリで深海…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:44:43

    散歩に行くとこでもねえ!

  • 115鋼鉄人23/06/10(土) 18:45:32

    深海人の冒険者か・・・・・・!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:45:41

    つまりノリで深海に散歩に行けるような奴でもあっさり死ぬのが深海……ってコト!?

  • 117悪運ニート23/06/10(土) 18:45:52

    >>110

    え、ノリで深海、え……?

    【信じられないものを見る顔】

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:45:55

    >>111

    >>114

    やっぱりかー……

    うすうすそうかなーとは思ってたんだけど……

    まあダメでも死ぬだけだし、もしかしたら死なないかもだし行ってみようと思ってぇ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:46:48

    >>106

    私は泳ぐ派かな、釣りも好きだが

    >>107

    そうか、ならお互い万全の時にやろうか!

    >>108

    む?

    【浜辺に落ちてた小舟で海に繰り出そうとしていた男】

    あぁ…確かに、ホームレコードキーを使えば一発で帰れるな

  • 120報恩の両手剣使い23/06/10(土) 18:47:36

    >>119

    【コテ外しの悪魔を小舟で轢き潰す】

  • 121小さな樹人23/06/10(土) 18:47:48

    海 そういえば あんまり じっくり 見た事 ない ですね… 波の 音 素敵 と 聞きました


    >>110

    深海 ノリ で 行ける 場所 です…??

    ほへぇ… 【行ってみたいなという顔】


    >>112

    おかえり なさい です そして お疲れ様 です!

  • 122高笑い錬金術師23/06/10(土) 18:48:08

    >>118

    【なんで死んだのに生きてるんだ…?という顔】

    >>106

    ハーッハッハッハ!

    俺は釣り派だな!

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:48:17

    あれかな
    死ぬと任意の場所にリスポーンするタイプのデスルーラ使い
    【衝合転移者モブfromヒノモト】

  • 124重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 18:48:19

    >>119

    危なかった…【小舟を見て固まる剛蛇】

  • 125眼鏡の魔法使い23/06/10(土) 18:48:30

    >>105

    どうも! 私たちのストマックは超タフなのですよ

    焼きトリ肉いただきますっ!!

    護闘剣「その気になれば岩も喰えるだろう……たぶん

    ところで、いいのか?焼きトリだぞ」


    調子はね……まあ、戻ってる方ですよ!

    前の一般人状態に比べると何倍も!

    護闘剣「それでもだいぶ弱いけどね」

    (※レベル2~3ぐらいのイメージ)

  • 126御不之祓姫23/06/10(土) 18:48:44

    >>95

    【天女が扇子を天高く掲げる。】


    【極東の地、そこの片隅で神々が黄金より産まれた。】

    【ある者は金の、契約の面を。ある者は血の、争いの面を。またある者は豊穣、繁栄の面を。】

    【そして、ある者は不幸と幸運の面を、それぞれ黄金から受け継いだ。】


    【黄金は幸運と共に不幸を、災いを呼び寄せる。】

    【風水を歪ませ、引き裂き、孔を開け】

    【そしてそれと同時に正し、繋ぎ、塞ぎ】


    【その女神は不幸と共に幸運を呼んだ。】

    【しかし、不幸にばかり眼を取られた人々に恐れられ、いつかは荒神として封じられた。】


    【当然だろう。幾つもの国を滅ぼし、幾つもの怪物を滅びし、それよりずっとずっと多くの者を助け、そしてそれらの災いを滅ぼすその姿を見られたのだから。】


    それでも、私は──

    【扇子が、振り下ろされようとし】

    dice1d100=10 (10)


    (※負けたら振る前に斬られる)

  • 127報恩の両手剣使い23/06/10(土) 18:48:56

    >>112

    重鎧殿は防御力が高くて厄介だよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:49:33

    ちなみに私独自のデータでは深淵勢のうち10に1.3人は深海に行った経験があるそうですよ
    【メガネクイッッッ、アンケート回答者は累計10名】

  • 129ゾン龍血鬼23/06/10(土) 18:49:34

    みんな個性的だなぁ〜【脳死仕掛けてそうな回答】

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:49:52

    >>121

    フィンちゃん、そのノリで行った人はおそらく例外側だし、しかも死んでるわよ

    って言うか塩水大丈夫?

  • 131龍狩りの騎士23/06/10(土) 18:50:41

    >>127

    わかる

  • 132ゾン龍血鬼23/06/10(土) 18:50:51

    >>128

    待て

    集計がおかしい【脳死から復帰】

  • 133イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 18:51:21

    >>118

    だめでも死ぬだけは私もやるけど戦略上であって散歩でやるものではないと思うの


    >>128

    10人に無事にアンケート取れるのもそれはそれですごいわね?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:51:49

    深海なら知の流動の二人が行ってたな
    一回目はデート二回目は依頼だったか?

  • 135竜の古代野生児23/06/10(土) 18:52:01

    >>121

    海。見たことない?

    私も!!

    【強い共感。親に聞いても分からない、海の世界】

    >>112

    かっちかちの!

    重鎧。

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:52:15

    >>128

    深淵勢10人からアンケートを取ることができる……だと……!?お前すげえな!

    【端数はスルー、深淵勢ならそういうこともあるだろ】

  • 137マリィちゃん☆23/06/10(土) 18:53:14

    >>126

    (※トドメロールいっていいでしょーか あと決着の仕方に希望はありますか?無ければ首が飛びます)

  • 138イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 18:53:46

    >>125

    じゃあ、好きなだけ食べていいわよ

    大変な目にあったんだもの、体力はつけないとね

    それと相手から奪った魔導書いる?彼らの言語らしくてさっぱり読めないけれど

    【一羽分まるごと渡す】

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:54:30

    坩堝さんと冒涜転変、転移銃で4人稼げるわね

  • 140小さな樹人23/06/10(土) 18:54:33

    >>130

    えっへん! 大 大 大 大弱点 です!

    もれなく 枯れて 浮いてる と 思います!

    【何故か誇らしげ】


    >>135

    お仲間!! 海の 世界 なんだか ロマン あります!

    深海 おっきな 都市 あると 聞きました!

    【嬉しそうにはしゃぐ】

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:55:18

    >>132

    >>133

    >>136

    頑張りました

    上手い具合に先駆者からの情報を引き継ぎ地上もしく深淵の外に出てくるタイプの深淵勢に狙いを定めて、張り込んだ結果です【メガネクイッッッ】

    ちなみに端数は知りません

  • 142液状種族◆0KposPJqrg23/06/10(土) 18:55:33

    >>134

    §)£™¡同意¡’’1所有“*”'+-;<↔潜水艦~·?

    【頷く動作】

    【宇宙から来て結界で宇宙に帰れなくなった宇宙人。ハイテク非武装潜水艦を個人所有】

  • 143三者三態23/06/10(土) 18:56:27

    『いいよね、深海。一回行ったことあるけど魚の化け物とかスリル満点だったなー』
    勘違いしてるみたいだから言っておくけど海は魚とふれあえる水族館じゃないのよ

  • 144建築小人◆tWZBDN..Gc23/06/10(土) 18:56:42

    深淵も深海も未知の領域であることは確かですからね、こちらに来ている方で行ったことがある人もいるかもしれませんね、コレクターの伯爵さんとか

    >>119

    ええ、申し訳ないです

    さて……どう戻そうか、それとも新たな物へと変えるか……

    【砕け散った武器の欠片、「氷炎の蒸気鎚スヴァログ」の柄を握っている】

  • 145御不之祓姫23/06/10(土) 18:56:49

    >>137

    (※一応かなり高位な神格と言う設定なので殺すのは不味いかもです、シシ神様よろしく首落とした後に何が起こるか分からない的な意味で。なので首元に刃持って来てそのまま降参みたいな……)

  • 146ゾン龍血鬼23/06/10(土) 18:57:07

    >>141

    れ怖〜

  • 147重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 18:57:31

    >>127

    >>131

    >>135

    幻影闘技場で余り出てきてほしくない冒険者ランキングちょっと高めは伊達じゃないです!【胸を張る】

  • 148あるるん23/06/10(土) 18:57:51

    深海かぁー………何かヤバイモンスターとかがウロウロしてそうなんだよね………

  • 149マリィちゃん☆23/06/10(土) 18:57:52

    >>145

    (※了解です。では扇を振り下ろそうとする腕を落として鎌突きつけ→まだやるかい?の流れは大丈夫でしょうか)

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:57:53

    (※闘技場の設定的に殺した瞬間なかったことになるからその心配はないと思うが)

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:00:07

    噂では深海には大陸級のデカさのカニとかいるらしいね

  • 152鋼鉄人23/06/10(土) 19:00:28

    こっちだとエノシガイオスが良く居る所だな!それくらいは解るぞ!
    【半目でそう答えた青年を見つつ、背中で紅茶飲んでる後ろの人(仮)】

  • 153建築小人◆tWZBDN..Gc23/06/10(土) 19:00:38

    >>147

    僕は参考にしてますね

    パーティ内では防御役を担うことが多いので、重鎧さんの立ち回りはよく見ますよ

    その上で厄介というのは素晴らしい称号ですね

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:00:45

    >>146

    ちなみに初恋の年齢を聞いた場合は平均値が2000歳ぐらいになりました

    【メガネクイッッッ】

    >>147

    胸を張っていい事か字面的には微妙ですが優秀な防御力の裏付けという説が有力です

    【メガネクイッッッ】

  • 155御不之祓姫23/06/10(土) 19:00:46

    >>149

    (※大丈夫です)


    >>150

    (※死亡後暴走みたいなパターンだと即座には終わらないパターンが過去にも幾つか例があった気がするので……特にコイツの場合は貧乏神兼疫病神兼福の神とか言う生きる厄ネタなので、死んだらほぼ間違い無くその後何かが起こると言いますか……)

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:01:18

    >>151

    まさかエノシガイオスが普段喰っている餌はそういった類の深海巨大生物…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:01:42

    (※死んだとみなされた瞬間にそれが例えその後でなかったことになるとしてもやばいことが起きるため闘技場しませんというキャラは過去にいたりします)

  • 158ゾン龍血鬼23/06/10(土) 19:02:54

    >>154

    平均値ぶっ飛んでんなぁ

  • 159報恩の両手剣使い23/06/10(土) 19:02:59

    私も幻影闘技場で出てきてほしくないと言われることがそこそこあるなぁ

  • 160騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 19:03:13

    俺もだな

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:03:30

    (※開始前のぐだぐだから感じていたけどキャラ設定があまりにも闘技場やるのに不向き…)

  • 162小さな樹人23/06/10(土) 19:04:38

    >>151

    大陸級 の カニ…! 生体 が 想像 つかない です! きっと 大きな 魚 とか 食べてる の でしょうか…

  • 163バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/06/10(土) 19:04:41

    >>154

    そのメガネあげるのって癖?よく「馬鹿な!こんなことデータにないぞ!」って言ってそうだよね

  • 164眼鏡の魔法使い23/06/10(土) 19:04:48

    >>138

    うおおっ!!

    貴重品じゃないですか、ありがとうございます!!

    護闘剣「読めないのはやっぱ魔術師ギルド行きになるの?」

    そうねー、読めないならしゃーないじゃない


    【むしゃむしゃ】

    美味しい……!

    護闘剣「野菜もつけたら最高だな」

    【ブロッコリー付けた】

    【もっと他のがあるだろうに】

    >>140

    野生児「でっかい都市…… めっちゃ 人おるんかな!!

    行ってみたいなぁ。」

    【想像に想像を重ねて思いを馳せている。多分実物とかすりもしていない】

    >>147

    野生児「えー。私は重鎧。出てくると嬉しい!!


    ……あっ、でもたたかわんとあかん……」

  • 165マリィちゃん☆23/06/10(土) 19:05:14

    >>150

    (※闘技場、というか決闘魔術の設定的には即座の復活とかだと起こり得る想定ではあります 一応)


    >>155

    (※了解です)

    【天女が扇を振り下ろす、その刹那】

    【扇が風を巻き起こす寸前──マリィの刃が、その腕を切り飛ばした】


    ──まだ、やれる?

    【先程から彼女はこの扇を頼りにしているようだった。ならば、それを失った今戦う手立てはない】

    【そのような読みの元、マリィは天女の首に大鎌の刃を当てた】

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:06:14

    ふーむ
    【石投げてキャッチ石投げてキャッチ】

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:07:17

    >>166

    何してんの?

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:08:28

    >>163

    馬鹿な!このタイミングでテンプレセリフトーク!

    こんなことボクのデータにないぞ!!

    【メガネパリーン】

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:08:50

    >>167

    動きの練習的な手遊びよ

    ダンジョンで良い感じの石拾ったからさ

    「要石」って言うんだって 何の要なのか知らんけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:09:31

    深海ー
    【深海とは言えない浅めの海の底を歩く鉄の塊】

  • 171イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 19:09:39

    >>164

    こういうのは必要な人が持つべきだし、大変な目にあったお見舞いだと思って頂戴


    >>168

    なんでメガネが割れてるのかしら

    自爆機能つき?

  • 172建築小人◆tWZBDN..Gc23/06/10(土) 19:09:57

    >>169

    失礼、少しお聞きしたいことが

    拾った場所の近くには他に何がありましたか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:10:15

    >>169

    極東の言い伝えだと地震を起こす大鯰を封印するためのアイテムじゃなかったか?

  • 174御不之祓姫23/06/10(土) 19:10:20

    >>161

    (※自分も思った、思ったけど「闘技場やりたい!」と言うのとはまた別の問題なので……まあハイ。)

    (※今回の場合は「相手がズタボロで、既に自分の負けが決まってる状態でまた何かを起こす」ってのが不味いかなと……)


    >>165

    ……っ!

    【腕が扇子諸共地面に落ちる】

    ……ま、参りました……

    【読み通り、抵抗の術を失った女神が残った腕を上げ。】

    【そのまま、結界により損傷を治しながらその場に倒れ込んだ。】

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:10:22

    NORI POWERRRRRでしょ

  • 176騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 19:10:53

    >>169

    今すぐ戻してこい!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:11:21

    >>169

    要石…やばくね?

    極東だと地震を抑えるための霊石のはずだが

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:12:09

    >>172

    え?普通に端っこの宝箱に入ってたやつだけど



    >>173

    >>176

    >>177

    えっなになにこれそんなヤバいやつなの

  • 179ゾン龍血鬼23/06/10(土) 19:12:10

    僕は多分闘技場じゃカモみたいなもんなんだろうなぁ〜【他人事っぽい口調】

  • 180バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/06/10(土) 19:12:17

    >>168

    りりぃちゃん君のこと好きだよ

    【爆笑。】

    >>169

    要石……玉藻……つまり次の流行りは狐系ヒロイン……?

    【電波受信中】

  • 181小さな樹人23/06/10(土) 19:12:32

    >>164

    なんだか そこに 住む 人 すごそう ですよね!

    行って みたい ですね〜

    【海の底に広がる大都市を想像して目を輝かせる、あくまで想像のなかの都市に想いを馳せる】


    >>169

    きれい な 石 です?

    【じっと見る】

  • 182マリィちゃん☆23/06/10(土) 19:12:52

    >>174

    【負傷が巻き戻り、辺りに出来上がったちょっとした血の海などと共に消えていく】

    ……ふぅ。お疲れ様☆

    すっごい能力だったね〜☆びっくりしちゃった☆

    【握手を求めるように右手を差し出す】

  • 183重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 19:13:19

    >>153

    >>154

    >>164

    >>159

    連戦になる幻影闘技場にあるまじきいつもの装甲、黒騎士鎧、戦闘用インナーの形態移行持ち、攻撃の吹き飛ばし力が高くて場外吹き飛ばし多発、道連れ、自爆、シンプルに硬い等が選出理由だそうで…

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:13:21

    宝箱に入ってたなら特に何も封印してない野良の要石かな
    多分そこそこ需要あるし良い値で売れると思うよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:13:57

    >>171

    ボクのデータによればNORIの力という説が有力視されますね

    【いつのまにか修復されたメガネをメガネクイッッッ】

    >>169

    『厄ネタ』と言う説が浮上中ですね

    【メガネクイッッッ】

    >>180

    オタク君はそう言う言葉に弱いと言うデータが有りますが……ボクは今ここでデータを捨てる!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:14:51

    「野良」が便利すぎる

  • 187建築小人◆tWZBDN..Gc23/06/10(土) 19:15:02

    >>178

    その……極東のある地域では「要石」という物は災いを封じるもの、と伝えられていることが多いらしいですね

    しかしダンジョン内の宝箱ですか、まあ……大丈夫ですかね?

  • 188騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 19:15:16

    >>180

    【巫女服になり狐耳をつけて白いリボルバー取り出す神】

    こんな感じ?

  • 189御不之祓姫23/06/10(土) 19:15:54

    >>182

    は、はい!そちらもお強かったです、私なんて、正直最初から最後まで何が起こってるかしっちゃかめっちゃかで……

    ……自覚はしてましたけど、私も鍛え直すべきなんですかね……

    【巻き戻り、縁起物でフルアーマーになった着物を揺らしながら握手をした】

  • 190ゾン龍血鬼23/06/10(土) 19:16:17

    >>186

    野良の野良野良擬きって聞いた時頭が壊れるかと思った【急な昔話】

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:19:20
  • 192騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 19:19:42

    たて乙

  • 193バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/06/10(土) 19:19:42

    >>185

    りりぃちゃんの腹をねじ切って殺す気かな?サイッコー!

    【涙が出るほど笑っている】

    >>188

    たぶんそんな感じ。可愛いよねケモミミ付きヒロイン


    立て乙だよっミ☆

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:20:01

    たておつ!


    >>187

    よかったー

  • 195マリィちゃん☆23/06/10(土) 19:20:01

    >>189

    うーん……確かに、冒険者として活動するならその方がいいかも?

    ふふっ!あの力をずばーん☆と使いこなせたらカッコいいよね☆応援してるよー♪

    あと、リベンジもいつでも受け付けちゃう☆

    【しばし握手を交わし、きゃぴきゃぴと手を振りながら闘技場を後にした】

  • 196イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 19:20:07

    立て乙よ
    …芸人かしら

  • 197小さな樹人23/06/10(土) 19:20:18

    たておつ です!

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:20:34

    200なら武器掃射

  • 199建築小人◆tWZBDN..Gc23/06/10(土) 19:20:37

    立て乙です
    闘技場のお二人もお疲れ様でした

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:20:40

    ラッキー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています