ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3809層

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:18:36

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3808層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2019344/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1992184/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ69|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1992170/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2眼鏡の魔法使い23/06/10(土) 19:21:02

    タテオツですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:21:25

    たておつ!
    【ラッキーで要石が増えた】

    …………欲しい人いる?

  • 4重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 19:21:30

    立て乙です!
    ナマズも顔つきやひげがかわいいですよね!

  • 5ゾン龍血鬼23/06/10(土) 19:21:32

    立て乙【飛び上がっては落下を繰り返している。墜落はしていない】

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:21:34

    縦乙

  • 7あるるん23/06/10(土) 19:22:06

    たておつだよ!


    >>3

    欲しいかもー

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:22:10

    たて乙 【虚空クイッッッ】
    最近コンタクトにしたんだったよ

  • 9騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 19:22:44

    おおお?
    【巫女服の上下両方メタリックレッドになったあと狐のしっぽみたいな炎が5本生えた】

  • 10騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 19:23:14

    そして次俺たちだな!!
    【闘技場に向かう神】

  • 11高笑い錬金術師23/06/10(土) 19:23:48

    ハーッハッハッハ!
    立て乙だ!

  • 12小さな樹人23/06/10(土) 19:23:55

    たておつ です! 
    おお〜? 金ピカ りんご です? ラッキー?
    【突然実った金色のりんごを不思議そうに見る】

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:23:58

    それこそ不祓さんにあげてもいいかもね >要石

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:24:03

    頻繁にメガネクイッをやる人は眼鏡のサイズが合っていないという説が有力ですね(メガネクイッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:24:33

    >>7

    じゃああげるー

    好きに使いな

  • 16喪失少女23/06/10(土) 19:24:35

    >>10

    ………そうだね。

    【同じく闘技場に向かう】

    (先手は譲ります)

  • 17悪運ニート23/06/10(土) 19:24:38

    立て乙でーす


    【はてさて、冒険者登録はなんかできた気がするのでちょっとしたクエストを受けに行こうと思った次第。

    どんなクエストがあるのかな】

    (※

    難易度:dice1d100=15 (15) 100に近いほど初心者が受けるには荷が重いかも

    種類:1討伐 2採取 dice1d2=2 (2) )

  • 18爆滅槌23/06/10(土) 19:25:01

    立て乙だ!
    幸せなときも辛いときも酒がある、そんな幸せに感謝しつつ駆けつけ一杯【ギルドに帰ってくるなり飲み始めた金髪眼帯チビ】

  • 19重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 19:25:04

    ……【バイザーをクィッとした】

  • 20騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 19:25:20

    >>16

    ※しばらくしてからのダイスで大丈夫ですか?

  • 21喪失少女23/06/10(土) 19:25:35

    >>20

    (大丈夫です)

  • 22らぴす23/06/10(土) 19:26:08

    たて乙だよ
    【ラッキーで髪の金色の部分が大幅に増えた】
    それラッキーなの?

  • 23イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 19:27:06

    血塗られた御手に栄えあれ

    立て乙よ

    あら、アイスが当たったわね「ぐわー」

    ――もう一本はあなたにあげるわ

    【グリ雛ちゃんに棒を引っこ抜いてからアイスをあげる】


    >>4

    そうそう、今日一緒にダンジョンに行ってた不死鳥族の戦士が自爆対決したがってるけど、どうかしら?

  • 24眼鏡の魔法使い23/06/10(土) 19:27:14

    >>14

    んへへ……

    ズレてなくてもやるのは……駄目ですか?

    【くいくいくいくいくいくいくい】

  • 25騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 19:27:15

    >>21

    さぁてそんじゃ…行くぞ!!

    【走って急速に距離を詰めた上で燃え盛る足による回し蹴りを繰り出す】

  • 26御不之祓姫23/06/10(土) 19:27:25

    (前スレ195)
    【暫く手を振りながらその場に立ち続けていた】
    【何かが頭の上に落ちて来た】
    あ痛!?……?

    【お金の入った袋】

    ………?…? ??

    【周囲を見渡している】

  • 27マリィちゃん☆23/06/10(土) 19:28:35

    立て乙だよ〜☆

    運動したら疲れ…はしてないけど(※巻き戻るため)とにかくご飯〜☆


    >>26

    えっ

    【えっ】

  • 28重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 19:28:55

    >>23

    …やります!自爆対決!

  • 29喪失少女23/06/10(土) 19:29:05

    >>25

    …………ふっ!

    【足に呪詛を纏って強化し、同じく回し蹴りを放って迎え撃つ】

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:29:20

    >>26

    やほおつかれー

    要石いる?

  • 31建築小人◆tWZBDN..Gc23/06/10(土) 19:29:35

    立て乙です
    ラッキーですか、今は魔鎚を修復できる素材が
    ……いや、ありましたね
    これは幸運かもしれません
    【雑嚢から〈割れた炎の首飾り〉と〈裂けた氷の衣〉を取り出した】

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:29:58

    >>24

    ふっ…好きにすると良いでしょう

    では僕はこれで!次は法廷で会いましょう!(メガネクイッ

  • 33報恩の両手剣使い23/06/10(土) 19:30:52

    むっ!たて乙だ!
    ただいま帰還したぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:31:13

    なぜ法廷

  • 35小さな樹人23/06/10(土) 19:31:17

    >>26

    お〜 すごい 幸運 です!

  • 36高笑い錬金術師23/06/10(土) 19:31:30

    >>33

    ハーッハッハッハ!

    おかえり!

  • 37あるるん23/06/10(土) 19:31:54

    >>33

    おかえりなさーい

  • 38悪運ニート23/06/10(土) 19:32:02

    お、よさげな依頼

    なになに……「薬草の採取、お願いします。報酬は150×とってきた本数G」。

    やってみるか


    (※何本取れたか dice2d100=14 50 (64) 本)

  • 39眼鏡の魔法使い23/06/10(土) 19:32:10

    >>32

    ……えっ!?


    訴えられる!?

  • 40騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 19:32:15

    >>29

    【結果威力は互角、お互い弾き飛ばされ距離が空いたところに…】

    BANG!BANG!BANG!

    【白いリボルバーから弾丸を3発放ち……うち2つは足を狙う】

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:32:44

    >>34

    僕は弁護士ですので次に会うとしたら法廷になるかと(メガネクイッ

    僕の担当した事件の有罪率は100%です(メガネクイッ

  • 42御不之祓姫23/06/10(土) 19:32:52

    >>27

    ……

    【気味悪がってその場に置いて離れようとする】

    あっ

    【躓いた】


    【先に四葉のクローバー。】

    >>30

    えっあっはい

    【自分に現在何が起こっているのか分からずフリーズ中】


    >>35

    幸……運……?

    【意味が理解出来てない的な顔】

  • 43イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 19:32:57

    >>28

    ありがとう、きっと喜ぶと思うわ

    今の試合が終わるまでには呼んでおくわね


    >>32

    あなたが弁護士としても法廷で会う事態にはなりたくないかしらね……

  • 44メガネクイッッッ23/06/10(土) 19:33:16

    >>前193

    笑っていただいてこちらも嬉しくなっていると言うのがボクからの情報です

    【メガネクイッッッ】


    そしてレンタル中だったスクロールがくじ引きに当選し、ボクの所持品になり継続的に参加しそうな可能性が浮上しました

    ここはボクのデータに従いコテハンをつけるべきと言う説が有力です


    そして有言実行、鉄は熱いうちに、善は急げ…つけ終わりました

    【メガネクイッッッ】

    >>39

    弁護人が必要不可欠……と推察されますね

    【メガネクイッッッ】

  • 45喪失少女23/06/10(土) 19:33:52

    >>40

    護法勾玉・七天

    【7つの勾玉が展開され、貼られた結界が弾丸を防いだ】

  • 46鋼鉄人23/06/10(土) 19:33:53

    たて乙だ!


    >>33

    おぉ、おかえり! いつもより早くないか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:34:32

    >>41

    まぁ…

    なんだろう

    依頼人が悪いよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:34:36

    メガネだらけの法廷バトル(罪状なし)が勃発しそうになってんじゃん、ウケる


    >>42

    ここ置いとくね

    【要石をセットしてターンエンド】

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:34:37

    >>38

    良さげじゃん

    宿代はゲットだ

    (※ちなみにGは大体×10円前後だよ)

  • 50報恩の両手剣使い23/06/10(土) 19:35:24

    >>36

    >>37

    ただいまだ!

    >>46

    そうか?こんなものじゃないか?

    ともあれただいまだ!

  • 51建築小人◆tWZBDN..Gc23/06/10(土) 19:35:45

    僕としては真面目そうな眼鏡の方で安心しますよ
    地雷娘はこの勤勉さを見習ってほしいものだ

  • 52眼鏡の魔法使い23/06/10(土) 19:36:07

    >>44

    ……ほ、ほんとですか……

  • 53小さな樹人23/06/10(土) 19:36:33

    大 メガネ 法廷 バトル この あと すぐ

    【枝で矢印をつくる】


    >>42

    お金 降ってくる って なんだか ちょっと 憧れます!

    【そういうことではない】

  • 54鋼鉄人23/06/10(土) 19:36:42

    >>50

    はっはっは!それもそうか!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:36:47

    ノリでメガネパリンするひとが真面目そう…??
    【🤔な顔】

  • 56あるるん23/06/10(土) 19:37:17

    >>53

    大メガネ法廷バトル……?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:37:28

    【襲い来るオウルベアに背を向ける】
    【自殺行為ではない】
    【他殺行為である】
    よっ──
    【オウルベアの太い手首を掴み取り】
    【勢いを利用して背負い投げ】
    熊を一頭伏せて
    ターンエンドだ

  • 58報恩の両手剣使い23/06/10(土) 19:38:23

    真面目な眼鏡成分を増やすか…
    【眼鏡をかけた】

  • 59騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 19:38:23

    >>45

    守ってるだけじゃ勝てないぞっと!!

    【何らかの魔道具のようで外見はどう見てもリボルバーであるのに引き金を引き続けると機関銃のように弾丸が吐き出され、撃ち続けながら喪失少女の周りを走って回る】

  • 60爆滅槌23/06/10(土) 19:38:34

    【眼帯クイッ】
    やっぱ片目無いと不便だな、機械式の目玉作るか…
    あと腕も補助具がいるな…
    【図面を書き始めた】

  • 61眼鏡の魔法使い23/06/10(土) 19:39:10

    ちなみに私は真面目なメガネですから
    ふふふ……真面目成分が足されるってものです
    黒眼鏡「私も私も」

  • 62メガネクイッッッ23/06/10(土) 19:39:45

    >>44

    >>41

    スクロールを見ずにレスを投稿すると「こんなものボクのスクロールの書き込みにはさっきまで無かったぞ!」となる事が頻発すると推察されますね

    >>52

    ボクの話でお洒落言い回しが台無しになったと言う説が浮上中してますね


    ですが、とりあえずは開廷!!

    【メガネクイッッッ】

  • 63小さな樹人23/06/10(土) 19:40:41

    メガネ 流行です? なら 私も!

    【樹木メガネ、レンズ無し】


    >>56

    きっと 人気 に なります

    …ごめんなさい 冗談 です

  • 64建築小人◆tWZBDN..Gc23/06/10(土) 19:40:44

    >>55

    言動が真面目なだけで許せてしまうんですよ

    同じ眼鏡の癖に地雷娘はもう駄目です、年中恋愛脳で……よく分からないタイミングで地雷を踏んだように激憤しますし……

  • 65情売人(オフモード)23/06/10(土) 19:40:58

    立て乙でございます
    【ボーッと掲示板を眺めている】
    仕事したい……

  • 66甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/10(土) 19:41:12

    立て乙ダ!ラッキー…おワァッ!?

    "JACKPOT!!! BIOLOGY!!!"

    【@訓練場。金色に輝く円筒がバッグから飛び出し首筋に突き刺さる】

    【緑と金色のビーカーのような形のオーラに包まれると、上半身と下半身に緑色の装甲が形成された】


    >>3

    おぉ…要石!要りまス!下さイ!


    前スレ>76

    >>23

    おぉ……!!!では、鳥肉と鳥が掘られた超軽量盾が欲しいでス……!!!


    >>26

    おぉ…ラッキーだナ!

    >>33

    おかえリ&お疲れ様ダ!

    【紅茶を差し出す緑ローブ】

  • 67重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 19:41:17

    真面目な眼鏡になりますか…【2001と読める形の眼鏡を装着した】【衝合で落ちてきたのを拾ったらしいよ】

  • 68マリィちゃん☆23/06/10(土) 19:42:10

    >>33

    おかえり〜☆


    >>42

    ……ま、まあ……貰っておいたら?

    悪いものかどうかは鑑定してもらえばいいし……

    【困惑】


    >>61

    ……そうだね☆

    【やさしさ】


    >>63

    わっ、カワイい〜☆

    似合ってるよ☆

    【ぱちぱちと拍手】

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:42:25

    >>64

    あだ名が“地雷”ちゃんってだけなことはあるな……

  • 70喪失少女23/06/10(土) 19:42:42

    >>59

    ………豪槍パワフレア

    【角の様な槍を構えて地面に突撃すると、地中を突き抜け始める。そして、騒々神の足元の地面からから飛び出した!】

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:42:58

    >>66

    あっごめん、さっき2個ともあげちゃっ

    【空からもういっこ降ってきた】

    ラッキーとか言うレベルを越えている

    【要石を渡した】

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:43:44

    仕事したい人間とか世の中にいるんだ
    【歪んだ主観】

  • 73イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 19:44:06

    >>66

    ええ、持って行って頂戴

    私盾の扱いは苦手だし、持っていても役にたてられないもの


    >>67

    重鎧ちゃん、それは真面目に見えないわよ

  • 74酒粕23/06/10(土) 19:44:36

    たーてーおーつー
    酒飲んで金貰える仕事なら無限にしたいがね

  • 75地雷娘◆B26ZUAonJk23/06/10(土) 19:44:54

    >>69

    アタシのこと何だと思ってんの?

    「実際、面倒な性格してるだろう……」

  • 76騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 19:45:07

    >>70

    うっそだろ…!?

    【咄嗟にリボルバーを盾にする】

    ※次でダイス行きます

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:45:18

    じらーちは相変わらずのようだねえ
    良い相手はいないのかい

  • 78小さな樹人23/06/10(土) 19:45:24

    >>68

    えへへ… 似合ってる 嬉しい です!

    【皆の真似をしてメガネ、クイッ】


    >>67

    かっこいい…!!

  • 79報恩の両手剣使い23/06/10(土) 19:45:48

    インテリジェンス報恩だ

    【眼鏡をかけてキメッ】

    >>68

    ただいまだ!

    マリィ殿は闘技場をやっていたようだな!私は最後の方しか観れなかったが今回も素晴らしい戦いだったな!

  • 80情売人23/06/10(土) 19:46:50

    >>72

    やりたい訳ではないですが、やらない訳にもいきませんので……

    休んで業務が減ることはありませんから

  • 81喪失少女23/06/10(土) 19:47:11

    >>76

    ………防がれた

    【槍で薙ぎ払つつ距離を取った】

  • 82マリィちゃん☆23/06/10(土) 19:48:04

    >>72

    たとえば好きでダンジョンに潜る人がいるとして、それが仕事として定められる冒険者になれば「仕事が好き」な人になると思うな☆


    >>78

    あ〜世界を救う……

    【本音が漏れた】


    >>79

    応援ありが…ンン゛ッ

    【一瞬顔を逸らした】

    ……ありがと☆

    【向き直った】

  • 83御不之祓姫23/06/10(土) 19:48:27

    >>48

    あはい

    【そのまま受け取った】

    >>53

    い、いえ……明らかに異常事態……

    【何処から紛れ込んだのかウサギの魔物が跳ね回っていた】

    【冒険者により始末された】

    【取り敢えず、と脚の部位を渡された】

    …………

    >>68

    怖い!!!怖いんですけど!!!!コレ絶対揺り戻しが来ますって!絶対!!!

    【嘗て無い程の幸運にビビる神】

    >>66

    これ本当に運?運ですかね???

  • 84地雷娘◆B26ZUAonJk23/06/10(土) 19:48:33

    >>77

    いたらアタシはここに結婚報告してるよ!

    もうイケメンとか美女とか高望みしな……

    ううん……やっぱり顔は重視したいよ!

    「お前……僕はもう何も言わないからな」

  • 85悪運ニート23/06/10(土) 19:48:39

    えーと?見た目的にはこれで合ってるよな。いや、指輪が引っ張ってくれるのに従ってるだけなんだけど

    【依頼書に書いてあった草むらに到着。徒歩10分程度の場所で低単価の薬草が多いが、初心者冒険者への支援のために高く買い取る業者も多い。中級冒険者や上級冒険者はもっと危険な場所の薬草を採取できるので、基本ここにいるのは初心者冒険者だけである。

    月の光と星のきらめきを一身に受けつつ、指輪に導かれるのに従って次々と薬草を採取していく。

    そういえば、この薬草救急箱に入ってたような、入ってなかったような。】

    >>49

    よっしゃ!冒険者一日目から路上生活はちょっとキツいからな!

    (※設定スレに書いてあった奴ですよね!教えてくれてありがとうございます)

  • 86眼鏡の魔法使い23/06/10(土) 19:49:36

    >>67

    おお!真面目度高めです!!

    黒眼鏡「どこが」

    >>68

    ふっふっふ……

    黒眼鏡「思われてないのよ」

    >>74

    フード・ファイターならぬドリンク・ファイターとか……?

  • 87騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 19:50:13

    >>81

    ……よし

    【亜空間から狐の意匠のある真っ赤なバイクを取りだして乗り】

    炎神全開!!!

    【ごうっと炎を吹き出しバイクで突撃してくる!!ちなみにバイクに炎神は関わっていない】

    dice1d100=45 (45)

  • 88あるるん23/06/10(土) 19:50:28

    >>71

    どうなってるんだろうね!

  • 89マリィちゃん☆23/06/10(土) 19:51:15

    >>83

    だ、大丈夫だよきっと☆ほら、逆に戦ってる時にあった不運の揺り戻しかもしれないし!

    それに、もしなにかあったらその時は力になるから……☆

    【ギュッと拳を握りしめる】


    >>74

    >>86

    酒造の利き酒とか…?

  • 90重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 19:51:56

    >>73

    他にあったのがぐるぐる模様付きだったりゴブリンを刺して仕留められそうな暗い鋭角なのだったりで…

    >>78

    おや…そんなフィンくんには…後継機をあげますね…【2008と読める形の眼鏡を差し出す】【衝合でダンジョンに落ちていたのをダンマスさんが宝箱に詰めてそれを重鎧が拾ったらしいよ】

  • 91報恩の両手剣使い23/06/10(土) 19:52:11

    眼鏡かけてるとなんか頭が良くなった感じするよな

    【頭の悪い発言】

    >>82

    …?

    何か変だったか?

    >>84

    確かに見た目は大事ではあると思うぞ

    人は中身が大事だがその中身はある程度関わらなければ分からないしな

    見た目の良さは相手に関わりたいと思うきっかけになる

  • 92ハッピー23/06/10(土) 19:52:22

    こんにちはベイベー
    【タマゴ型のお守りを配っている】

  • 93喪失少女23/06/10(土) 19:53:21

    >>87

    ───呪剣、解放

    【【呪天の剣星(エビルカリバー)】を取り出し、呪詛を増幅させ始める】

    ………呪天の剣星(エビルカリバー)!!!

    【剣を振り下ろすと、凄まじい密度の呪詛の奔流がバイクに向けて放たれた!】

    dice1d100=61 (61)

  • 94甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/10(土) 19:53:22

    騒々神さまの使っている装備、なぜか親近感を感じる気がするナ……!

    >>71

    おぉ…めっちゃラッキーだナ…!ありがとうございまス!!!

    【慎重に受け取り、バッグにしまった】


    >>73

    了解でス!ありがとうございまス!!!

    【瞳を輝かせつつ鳥肉と鳥が掘られた超軽量盾を受け取り、バッグにしまった】

    >>74

    >>75

    おぉ…酒粕さんに地雷娘さんダ!久しぶリー!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】


    >>85

    おぉ…初依頼……頑張ってナ!

    【拳を握って応援する緑ローブ】

  • 95マリィちゃん☆23/06/10(土) 19:55:09

    『外見は"内面の一番外側"なのよ☆』ってママが言ってた☆


    >>91

    なんでもないヨー?

    【(のヮの;)】

  • 96騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 19:55:24

    >>93

    ※トドメおねがいします

  • 97酒粕23/06/10(土) 19:56:06

    >>86

    見せ物はアリだねぇ、いっちょ殴り込んで来るか

    【からから笑う】


    >>89

    酒造は馴染みのとこがあるんだけど、【皆殺しシリーズ作ってるとこ】「なんでも美味いって言うから参考にならん」って言われちった

    【ぐびぐび飲む】


    >>94

    よ、久しいね甘味狩りちゃん

  • 98地雷娘◆B26ZUAonJk23/06/10(土) 19:56:20

    >>91

    >>95

    ウ゛ッ……眩しい…………

    【二人の純真さが致命傷になった】

    >>94

    わー!甘味ちゃん久しぶり!異名授かりの集まり以来かな?

    あとやっぱり掲示板ってレベル高いね!周りの顔が良すぎて死ぬ!

    「勝手に倒れるな、みんなが困るだろう」

  • 99小さな樹人23/06/10(土) 19:56:49

    >>82

    メガネ 世界 救います です? 

    えへへ〜【クルクルしている】


    >>83

    鳥さん が 持ってた の ですかね? でも きっと 大丈夫 ですよ! 


    >>90

    えーーー!? いいですか!? やったー!!

    かっこいいですか? あいきゅー 200 です!

    【ピョンピョン跳ね回りながらおでこに樹木メガネ、2008眼鏡を目にかける】

  • 100鋼鉄人23/06/10(土) 19:58:21

    顔が良すぎて死ぬ……?!
    新手の病か……!
    【顔を美麗で捉えられないので"顔が良い"の概念が理解出来てない】

  • 101喪失少女23/06/10(土) 19:58:39

    >>96

    ………これで、終わり

    【さらに呪詛の奔流が強力になり、バイクもろとも騒々神を呑み込んだ……】

  • 102報恩の両手剣使い23/06/10(土) 19:59:00

    >>95

    む、そうか

    【そうかぁという顔】

    >>98

    私も顔が良い相手には人並みに好感を持つからな、あまり気にする事はないと思うぞ

  • 103御不之祓姫23/06/10(土) 19:59:10

    >>89

    そ、そうですね……

    【心配そうに】

    >>99

    ……いえ、そn

    【空間がひび割れて吸い込まれて行った】

    【先日亜空間から脱出する際に開けたヒビが運悪く再び開いたらしい……】

  • 104バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/06/10(土) 19:59:50

    りりぃちゃんを!呼んだな!
    【ちなみに強いのは顔面だけである】

  • 105騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 20:00:22

    >>101

    【バイクの爆発も呪詛の奔流に飲み込まれ消えていき……巻き戻っていく】

    いやー……負けたか

  • 106酒粕23/06/10(土) 20:00:44

    >>103

    あらら

    【「皆殺し」を飲みながらぼけーっと見送る】

  • 107朽ち枯れし老巨人23/06/10(土) 20:00:53

    「かかっ、立て乙よぉ。闘技場なんてもんがあんだなぁ、依頼を受ける前に肩慣らしするにゃぁ良さそうなもんだなぁ」

    【呵呵と笑いながらのっそりとした動きで老巨人がギルドに入ってくる。手には土と草が付着しているが、草毟りと依頼をこなしてきただけなのでそのまま手を洗いに行った】

    「それにしてぇも顔かぁ、基準がよく分からんのよなぁ。儂が巨人であるせいだけかもしれんがのう」

  • 108マリィちゃん☆23/06/10(土) 20:01:17

    >>97

    あ〜……

    【納得したような苦笑】


    >>100

    新手の病……!?

    【ガタッ】


    >>103

    ってあーーーっ!?

    うわぁお……大丈夫かな……?


    >>104

    カワイい☆カワイい☆

    【ヒューヒュー☆パチパチ☆】

  • 109イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 20:01:28

    二人ともお疲れ様
    何気に両方射出系が得意な者同士なのね

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:01:54

    >>100

    美麗解らんのなら君どうやって他人の顔の区別してんの……?

  • 111小さな樹人23/06/10(土) 20:02:44

    >>103

    えっ!? だ 大丈夫 でしょうか…

    【吸い込まれた方向を心配そうに見る】

  • 112報恩の両手剣使い23/06/10(土) 20:03:10

    >>104

    りりぃ殿も可愛いよな…

    【腕組み首肯報恩】

  • 113高笑い錬金術師23/06/10(土) 20:03:27

    >>104

    ハーッハッハッハ!

    こんにちは!

    【手を振る】

    >>103

    【ぽかーん】

  • 114喪失少女23/06/10(土) 20:03:41

    >>105

    ………ありがとうございました

  • 115地雷娘◆B26ZUAonJk23/06/10(土) 20:03:52

    >>100

    た、例えだよ!ただの例え!

    死んじゃうくらいに素晴らしいってこと!

    >>104

    りりぃちゃんカワイイサイコー!

    初めましてだけどサイコーって言いたくなるね

    >>102

    ウン、アリガトウ

    「何でカタコトなんだ」

  • 116酒粕23/06/10(土) 20:04:00

    >>110

    ワンチャン区別してねえまであるんじゃねえかな、あのあんちゃん

    目隠ししても普通に普段通りに話しかけて来そう

  • 117甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/10(土) 20:04:06

    >>98

    あぁ…たぶんナ!その節はお世話になったゼ!

    って大丈夫カ…!?

    【明るく笑ってサムズアップした後、心配そうな顔をする緑ローブ】


    >>97

    あぁ!元気で安心したゼ!ドリンクファイター……大きな大会とかあったりしテ……?


    >>99

    ふふ……可愛いナ…!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】


    >>103

    あっ……!?大丈夫カ…?


    >>104

    こんばんハ!キミも綺麗で可愛いよナ……!!!

  • 118呪怨法師23/06/10(土) 20:04:18

    ₍₍⁽⁽ \👁/₎₎⁾⁾
    【マスコット式神が踊っている】

  • 119鋼鉄人23/06/10(土) 20:04:23

    >>108

    あぁ・・・・・・カオガイイと死んでしまうらしい・・・・・・良くは解らぬが、死病とは恐ろしいな


    >>110

    皆の顔は全員違うだろう。似たような顔でも、違いは無数にある。区別は容易だぞ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:04:34

    >>97

    あっカスだ!

    久しぶり!

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:05:01

    >>120

    言い方ァ!

  • 122騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 20:05:09

    >>120

    【尻に回し蹴り】

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:05:14

    逆に掲示板勢にフツメンってどれくらいいるんだろうな…ちょっとフツメンこっち来てー

  • 124朽ち枯れし老巨人23/06/10(土) 20:05:16

    >>110

    「形や配置による認識とかありそうじゃぁないかぁ?配置と結び付かないから美しさが分からんくてもぉ、形なら分かる事もあるんじゃぁないかぁ?」


    【「儂も武器の綺麗醜いはぁ分からないがぁ形の合理性やらは見極められるしなぁ」と零しながらろくろを作るポーズでティアラを作っている】

  • 125イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 20:05:35

    多分、こういう顔が美形、という価値観がないんじゃないかしら?
    私も人間の顔の良さはあまり正確に捉えられている自信はないのよ
    【生まれはドラゴンの国】

  • 126重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 20:05:37

    >>118

    …カワイイ??

    >>99

    【満足気に頷いている】

  • 127不死鳥戦士23/06/10(土) 20:06:18

    次誰かやるのか?
    いなかったら自爆対決といきたいぜ!

  • 128朽ち枯れし老巨人23/06/10(土) 20:06:26

    >>118

    「かかっ、何じゃぁこの小けぇのはぁ。飴さん要るかや?」


    【不思議に思いながら取り敢えず黒飴を差し出してみる老巨人】

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:06:43

    >>116

    >>119

    あー……もしかして人の顔に対して美麗を感じないだけで造形の差異は解るからそれで判断を……?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:06:57

    >>123

    オラっちを呼んだっすか?

  • 131酒粕23/06/10(土) 20:07:03

    >>120

    カスだぜ

    【空の酒瓶を指に挟んで✌️の形に】

    いやあスクロール壊しちゃってさあ、なかなかこっち見てなかったんだよねぇ


    >>121

    >>122

    【げらげら笑ってる】

  • 132重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 20:07:15

    【トケヌシバリを傍らにそっと置いた】
    【自爆メタになるので置いていくつもりだ!】

  • 133甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/10(土) 20:07:24

    ダイナミックな戦いだったナ……両者お疲れ様ダ!

    >>120

    【ハリセンの形の柔らかいツタで叩く】


    >>118

    可愛いナ……!!!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:07:25

    顔は良い筈の双魔銃のアプローチが微塵も効かねえ理由が一つ解った気がする

  • 135あるるん23/06/10(土) 20:07:39

    >>120

    言い方酷くない!?

  • 136報恩の両手剣使い23/06/10(土) 20:07:46

    >>115

    あと私から見れば地雷娘殿も"顔が良い冒険者"に入ると思うぞ!

    >>123

    呼んだか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:07:46

    >>121

    あっごめんなさい!

    ちょっとテンション上がっちゃって…


    >>122

    ぐぼおうぁーっ!!!


    >>127

    どうやって決着付けるのだろう…?

  • 138地雷娘◆B26ZUAonJk23/06/10(土) 20:07:52

    >>123

    メンじゃないけど普通だよ

    普通ってことにしてくれない?

  • 139騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 20:08:15

    >>128

    すいませんこう……精神耐性強いの着くアクセサリーお願いします

    【ふわっと顔のそばまで浮遊】

  • 140酒粕23/06/10(土) 20:08:58

    確かにどうやって決着するんだろうな
    先に自爆した方の勝ち?

  • 141小さな樹人23/06/10(土) 20:09:00

    >>104

    おぉー! ビューティフル で かわいい です! 

    【パチパチと拍手】


    >>117

    えへへ… ありがとう ございます!


    >>123

    【トコトコ歩いてきた】


    >>126

    メガネ ありがとう ございます! 大事に します です!

  • 142バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/06/10(土) 20:09:13

    >>108

    ありがとーっミ☆

    >>112

    お、わかってくれる?泣いてもかわいい、笑ってもかわいい。そんなりりぃちゃんを今後ともよろしくね!

    >>113

    こんにちは♡元気なのはいいことだよね!【手を振り返した】

    >>115

    初めまして!初対面で褒めてくれるあなたもサイコー!ってことで!

    >>117

    ありがとー!ふふふ、顔が綺麗ってのは実は普通の顔に近いっていうよね。対称だと違和感がないから綺麗に見えるんだって。

    >>118

    うーん……カワイイポインツ55点

  • 143重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 20:09:38

    【何も決めてなかったけど不死鳥戦士さんが多分詳しい…?よね?という顔で佇んでいる】

  • 144マリィちゃん☆23/06/10(土) 20:09:44

    マリィはカワイいよ☆

    【常にそうあらんと努力しているの意】


    >>119

    【神妙な顔で頷き】


    >>115

    あっ、なんだ例えか〜☆

    【ほっと胸を撫で下ろした】

  • 145不死鳥戦士23/06/10(土) 20:10:03

    >>137

    お互いに自爆は一回!それで相手を倒せたら勝ちだが仕留め残ったら負けだ

    自爆の強さの他に、どこで自爆を切るかも重要だぜ!


    (※形式的にはラスダイ)

  • 146バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/06/10(土) 20:10:21

    >>141

    でしょでしょりりぃりゃんかわいいでしょー!でもでも小さいのってだけでも無条件にかわいいって言われるからいいよね

  • 147酒粕23/06/10(土) 20:10:26

    >>138

    割とあんたもかわいい顔してると思うがねぇ

    【ぐびぐびぐび】

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:10:50

    双魔銃は顔が良くて体も良くて腕も立つけど中身がアレな奴だからアピールポイントの一つが潰れてんのか
    憐れな…

  • 149あるるん23/06/10(土) 20:11:22

    >>144

    確かに可愛いね!

    【可愛らしい服を着た少女……では無く少年】

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:11:24

    >>130

    >>138

    >>141

    >>136

    とりあえず報恩は回れ右させるとしてこんなもんかー

  • 151重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 20:11:40

    >>145

    なるほど…了解しました…!

    やりましょうか…!

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:11:40

    >>123

    呼んだ?

    【頭部がぐつぐつと沸騰している水の真球で出来た人外の冒険者】

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:11:41

    掲示板勢の顔、わからん
    見たことがないため
    なんなら性別もわからん

  • 154黒檀の魔女23/06/10(土) 20:12:12

    スレ立て、お疲れ様
    闘技場が盛り上がっているみたいね
    【ギルドに入ってきた】

  • 155騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 20:12:27

    >>153

    女…いや無性なのか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:12:43

    >>152

    ごめん顔がどこか判別出来ないタイプの人はちょっと座ってて

    沸騰面って意味じゃないから

  • 157朽ち枯れし老巨人23/06/10(土) 20:12:47

    「かかっ、儂も闘技場とやらぁをやってみたい気持ちちゃあるがぁ儂は夜はあんまり強くないし明日の昼くらいでもやるとするわい」


    「晴れてたら暑くて迂闊に外に出れたもんでもねぇからなぁ。この歳になると天気に大分行動が制限されるわい」


    >>139

    「くっかっかっ、作る事に問題ぞねぇが使いたい素材はあるかぁい?」

  • 158地雷娘◆B26ZUAonJk23/06/10(土) 20:12:50

    >>136

    あのねー……そういう言葉はアタシに言わなくていいんだよう……

    もっと身近な人とか、好きな人に言いなさい?

    【ちょっとお姉さん風になる地雷娘】

    あと普通に嘘ついてる人多くない!?

    絶対自分は普通だと思っているタイプの美人が多いよこれ……

    >>147

    フフッ……アリガト……

    もう悔いはないよ

    「それ今日で3回目だな、いつ終わるんだそれ」

    永遠

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:12:53

    >>153

    見ても性別わかんねえのもわんさかいるから大丈夫

    >>152を見ながら】

  • 160報恩の両手剣使い23/06/10(土) 20:13:28

    >>144

    マリィ殿は可愛いな!【クソデカボイス】【とても良い笑顔】

    >>150

    【回れ右をした】

  • 161騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 20:13:48

    >>157

    特には無いですね……あと指輪型以外でお願いします

  • 162マス神23/06/10(土) 20:13:58

    >>126

    >>128

    >>133

    >>142

    ____

    \👁/ノシ

    / \

    【反応してくれた人たちに手を振っている…】

    【飴は目の前に持っていくとどこかに消えた…】

  • 163悪運ニート23/06/10(土) 20:14:10

    ……というわけで案外すぐに戻ってきました。

    【依頼主に直接届ける依頼だったため、証明書と報酬を持って帰ってきた。】

    >>123

    へーい

    【ちょろちょろと近付く金髪の男】

  • 164鋼鉄人23/06/10(土) 20:14:20

    >>153

    男だぞ!目と耳が二つあって口と鼻が一つだ!

    あとは造りが金属で中央にX系の分割線があるな!

    【そういう話じゃないんじゃないかな、と思ったが、まぁ良いかと抹茶を飲む後ろの人(仮)】

  • 165高笑い錬金術師23/06/10(土) 20:14:40

    >>123

    【近づく】

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:14:43

    >>156

    すみませんでした………

    【沸騰石を頬張りながらすごすごと退場していった】

  • 167黒檀の魔女23/06/10(土) 20:14:52

    >>158

    私も地雷娘さんは可愛いと思うわ

    【真面目な顔】

  • 168情売人23/06/10(土) 20:15:05

    そう言えば
    新人χ様には「ミスエルフ」と呼ばれていましたが、私の性別は男性ですね
    商人の性別がどちらであろうがお客様にはさほど関係ないでしょうが……

  • 169マリィちゃん☆23/06/10(土) 20:15:25

    >>149

    >>160

    ありがとー☆

    【手をぶんぶんと振って応える】


    >>163

    お疲れ様〜☆

  • 170呪怨法師23/06/10(土) 20:15:42

    >>123

    ちょっと待っていてくだされ…【顔の形やパーツの位置をずらす怪僧】

    はーいですぞ【目立たない素朴な顔立ちになった】

  • 171不死鳥戦士23/06/10(土) 20:15:47

    >>151

    よし、行くぜ!

    【両手に手甲鉤をつけ、燃え盛る翼を持つ男が闘技場へと一飛びに舞い降りた】

    【ふっと気合を込めるとその両手が炎に包まれる】

    武器としちゃ焼き鈍されてるが、食らうと痛いぜ?

  • 172ひりゅー23/06/10(土) 20:15:50

    ひりゅー
    【よつば クローバー】
    【うれしい】

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:16:32

    >>154

    こんばんわー

    盛り上がってるぜえ

  • 174報恩の両手剣使い23/06/10(土) 20:16:37

    >>158

    私は褒め言葉は誰に対して言っても良いと思うが…

    あと大抵の人は好きだぞ私は

    >>172

    良かったなぁひりゅーくん

    【なでなで】

  • 175高笑い錬金術師23/06/10(土) 20:16:39

    >>172

    ハーッハッハッハ!

    良かったな!

    【なでなで】

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:16:51

    そうかなあ
    買い物する時に相手の性別ってけっこう気にするけど
    【成人指定の本を抱えたモブ】
    【実在人物を許可無く元ネタにしたものだったので衛兵さんに連行された】

  • 177小さな樹人23/06/10(土) 20:17:13

    >>150

    なに する ですか? りんご 食べ ますか?

    【特に理解せずりんごを取り出す】


    >>172

    ひりゅー さん! よしよし です

    【撫でる】

  • 178イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 20:17:19

    >>176

    因果応報が早いわね

  • 179地雷娘◆B26ZUAonJk23/06/10(土) 20:17:34

    >>167

    はうッ…………………………



    結婚しよ

    「あっ、無視して大丈夫ですよ黒檀さん」

    【性格が残念すぎる女】

    >>174

    キレそう

    「これに関しては僕も同意見」

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:17:42

    >>170

    福笑いかな?

  • 181黒檀の魔女23/06/10(土) 20:17:45

    >>172

    おめでとう、ひりゅーちゃん

    【にこにこしながらひりゅーの頭を撫でる】

  • 182騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 20:17:54
  • 183黒眼鏡23/06/10(土) 20:18:04

    >>179

    えっ黒檀ちゃん結婚すんの?

    おめでとう!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:18:04

    >>170

    反則

    【ハリセンすぱーん】

  • 185悪運ニート23/06/10(土) 20:18:17

    >>169

    ありがとうございます。明日からはもっと働きますよー!特にこの一年は頑張らなきゃ!

    >>170

    いやッ、それは……カウントしていいのか!?なあ、それほんとにカウントしていいのか?

  • 186報恩の両手剣使い23/06/10(土) 20:18:56

    >>179

    何故!?【何故!?という顔】

  • 187黒檀の魔女23/06/10(土) 20:19:10

    >>179

    >>183

    えっ


    ちょっ……ちょっと考えさせて……

    【無下にすることも躊躇われたので悩み始める】

  • 188鋼鉄人23/06/10(土) 20:19:19

    >>183

    え!?結婚するのか!?

    良かったな!おめでとう!

  • 189酒粕23/06/10(土) 20:19:20

    >>170

    いや作ってんじゃん!

    【からからと笑う】


    >>172

    あーひりゅーくんじゃん

    クロノ魔牛のジャーキーあげるね

    【懐から干し肉を取り出して手刀で薄くカットして渡した】

  • 190高笑い錬金術師23/06/10(土) 20:19:59

    >>179

    ハーッハッハッハ!

    俺も可愛いと思うぞ!【いい笑顔】

    >>183

    【流石に冗談では…いや本当か?という顔】

  • 191朽ち枯れし老巨人23/06/10(土) 20:20:02

    >>163

    「おうおうお疲れさん。疲れたろう、初依頼記念ちゅう事で何かぁ奢ってやろうぞぉ」


    【ガハハと笑いながら老巨人が奈落の底から響く様な重低音で奢ろうとする】


    >>161

    「指輪ぁ以外の型で精神耐性のある魔導具となりゃぁ先ずは素材からだぁな。はてさて、誰ぞから素材でも買い取るとするかなぁ」


    【職人が自分で素材を採取出来るのは戦闘力のある鍛治師だけなのだ。いやまあコイツも出来ない事は無いが単純に種族頼りなので】

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:20:20

    >>187

    そこで断わんなよ

    はっきりできないタイプは上位存在相手にやばいことになるぞ

    次スレ待ち

  • 193呪怨法師23/06/10(土) 20:20:24

    >>180

    >>184

    あっ【目玉や口が折り紙のような呪符になってバラバラと地面に落ちる】

    >>182

    >>185

    >>189

    わたくしの体は呪符で作った人形のようなものです故…ちょっと形を直したり位置をずらしたりできますぞ

  • 194重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 20:21:21

    >>171

    さて…食らうと痛い…ならばそのかっこいい手甲鉤を…焔を…!

    防いでみせましょう…!【龍鱗ダガーと真珠グラディウスを構えたゴツい装甲が相対し構える】

  • 195悪運ニート23/06/10(土) 20:21:52
  • 196小さな樹人23/06/10(土) 20:22:06

    たておつ です!


    >>183

    おーー! クラッカー 出番 です?

    【クラッカーを手に取る】

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:22:11

    立て乙なのだわ

  • 198黒檀の魔女23/06/10(土) 20:22:12

    スレ立て、お疲れ様


    >>192

    ……それとこれとはまた話が違う気もするけれど

    【友人も加わって一気に畳み掛けられると断りにくいのが人情である】

  • 199甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/10(土) 20:22:17

    立て乙ダ!

    >>158

    地雷娘さんも可愛いと思うゼ!


    >>170

    スゴいナ……!!!


    >>185

    おかえリ&お疲れ様ダ!

    【濃縮パイナップルサイダーを差し出す緑ローブ】


    >>153

    女性で毛先にかけて緑のグラデーションになってる茶色のショートカットに、エメラルドグリーンの瞳だゼ!


    >>172

    こんばんハひりゅーくん!

    【ジャーキーを差し出す緑ローブ】

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:22:21

    たておつー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています