ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3810層

  • 1悪運ニート23/06/10(土) 20:21:01

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3809層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2020947/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1992184/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ69|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1992170/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    顔の美醜って結構重要ですよね、第一印象的な意味で

  • 2高笑い錬金術師23/06/10(土) 20:22:59

    ハーッハッハッハ! 
    立て乙だ!

  • 3鋼鉄人23/06/10(土) 20:23:26

    たて乙だ!

  • 4黒檀の魔女23/06/10(土) 20:23:31

    スレ立て、お疲れ様

  • 5報恩の両手剣使い23/06/10(土) 20:23:41

    むっ!たて乙だ!

  • 6騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 20:23:44

    たて乙
    【色々素材は持ってるけど精神耐性のやつに何がいいのかよくわからなかった神であった】

  • 7建築小人◆tWZBDN..Gc23/06/10(土) 20:24:39

    立て乙です、申し訳ないですね黒檀さん
    うちのバカがお騒がせしました、あれは所謂発作みたいなものなので本当にお気になさらず
    「でもアタシは女性も恋愛対象だか【ゴン!】
    もう黙ってくれ……
    【気絶させて連れていった】

  • 8小さな樹人23/06/10(土) 20:24:41

    たておつ です!

  • 9あるるん23/06/10(土) 20:24:53

    たておつだよ!

    さっき貰った要石で『魔石作成』しようがな……

  • 10甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/10(土) 20:24:59

    立て乙ダ!自爆対決……果たしてどちらが勝つのカ…両者頑張ってナ…!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:25:00

    なになに?外見公開結婚タイム?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:25:06

    立て乙


    >>6

    どうせなら余らせがちな素材を渡したら?

    あの巨人さん凄そうだし、どんな素材でもそれなりの出来にはしてくれるだろう

  • 13悪運ニート23/06/10(土) 20:26:52

    前スレ199
    わーい!ありがとうございます、美味しい!美味しい!
    【ごくごく飲んでる】

  • 14シズク◆nn8qcwj2l.23/06/10(土) 20:27:02

    立て乙だよ
    めでたいねー【超絶適当】

  • 15黒眼鏡23/06/10(土) 20:27:08

    タテオツよ
    いやー、黒檀ちゃんみたいな良い子と結婚できるなんて幸せな人もいたものね〜

  • 16ひりゅー23/06/10(土) 20:27:13

    ひりゅ!
    ひりゅりゅー
    【みんなに なでられて うっとり】
    【ありがとー】

    【ジャーキー ありがとー】
    【おいしい】
    【もぐもぐ】
    【うれしい】

  • 17酒粕23/06/10(土) 20:27:55

    たーてーおーつー

    【ストールのような羽衣だけを纏った、薄く細長く青白い体の女】

    【酒を入れて赤くなってやっと普通の人並みの血色になる】


    >>6

    精神耐性っつーと……「仮面」とかかね

    フィルターをかける系のやつが良いかもしれねぇな

  • 18黒檀の魔女23/06/10(土) 20:27:58

    >>7

    え、ええ……

    お疲れ様……

    【面食らったまま去りゆく後ろ姿を見送った】


    >>15

    結婚の予定は無いわ

    少なくとも今のところは

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:29:29

    あんなバカやってても87位の冒険者なんだよな
    二人ともすげェぜ……俺はノコギリ君派だけど

  • 20小さな樹人23/06/10(土) 20:29:41

    >>16

    かわいい… もっと なでなで します…!

    【撫でながら水の入った器を置く】

  • 21黒眼鏡23/06/10(土) 20:29:46

    >>18

    え、デマ……??


    私を騙したのねーッ

    【連日の疲れが祟って意味不明な考え方になってる】

  • 22不死鳥戦士23/06/10(土) 20:30:03

    (※立て乙です)

    >>前194

    それじゃ…行くぜ!

    【両の羽が赤々と輝き、噴き出す炎で一気にに加速しながら装甲に覆われた戦士にむけて飛びかかった】

    おりゃりゃりゃ、りゃあっ!

    【そして舞うように回転しながら、炎を纏った両手の手甲鉤で連続攻撃を叩き込む】

  • 23朽ち枯れし老巨人23/06/10(土) 20:30:10

    「くく、立て乙よぉ」


    >>6

    【何やら悩んでいるのを感じて、技術についての説明をすべきかと老巨人が勤めて優しげな声─それでもヤクザが可愛く思える程の重低音だが─で口を開いて説明を始める】


    「儂の技術は獣の力を人の扱える範囲まで削ぎ落として最適化させる"活性"ちゅうのは既に話したよなぁ。


    んで精神の保護となるとぉ、精神を保護する素材が本来なら望ましいんだがぁそんなもんがありゃ依頼はしないじゃろぉ?」


    【言葉を切る。老巨人の"活性"は物質的な性質を引き出す物であり、硬い物は更に硬く。魔力を良く通す物は更によく通させる技術だ。だからこそ、素材となる物質の性質こそが効果に深く影響する】


    「─────精神を蝕ぁむ素材。それをくれりゃぁ、儂が手掛けて御主の望ぉむ武具として用立ててやろうぜぇ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:30:43

    結婚するのか……?俺以外の奴と俺以外の奴が……

  • 25バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/06/10(土) 20:30:53

    立て乙だよっミ☆
    結婚かあ……そういえばみんな好きなタイプとかいるの?
    りりぃちゃんはね、りりぃちゃんを褒めてくれる子が好きだよ

  • 26黒檀の魔女23/06/10(土) 20:31:33

    >>21

    と……とりあえずお茶でも飲んで落ち着いて……

    【ミルクティー(角砂糖たっぷり)を淹れて差し出す】

  • 27酒粕23/06/10(土) 20:32:22

    >>24

    日常じゃん


    >>25

    好きなタイプ……………


    【タイプっつってんだろ】


    >>21

    どうどう、酒飲むか?

  • 28高笑い錬金術師23/06/10(土) 20:32:50

    >>21

    ハーッハッハッハ!

    落ち着け!

    【クッキーを差し出す】

    >>25

    【タイプか…うーん、優しい人かな?という顔】

  • 29イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 20:33:03

    血塗られた御手に栄えあれ

    立て乙よ

    私は一応既婚だから……異世界間の別居だけど


    >>24

    無関係の他人よそれは


    >>25

    旦那かしらね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:33:56

    >>25

    りりぃちゃんはいつもかわいいねぇ【ニチャア】

    僕は君を応援してるよぉ【ニチャニチャア】

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:34:01

    >>19

    お前建築くん派閥と地雷ちゃん派閥に喧嘩を売る気か……?

  • 32騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 20:34:05

    >>12

    ※こう…いい感じのやつが思いつかず

    >>11

    まだ告白できてないけど相手いるから……

    >>23

    ふむふむ……なら……カーバンクルの宝石と……前に買って余ってたサキュバスの角…なんかいつの間にか持ってた煙吸い込むと混乱するらしい木の木材……この辺使えそうかな?

  • 33重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 20:34:18

    >>22

    ぐっ…やはり不死鳥さんということか…早い…!【足元に車輪を発現させ攻撃を受け止めてその勢いで少しずつ交代しながら龍鱗ダガーで一部の攻撃を受け止めて防ぐ…が、防ぎきれない多数の攻撃が装甲を切り、損傷させながら重鎧の装甲に熱を溜めていく…】


    このままでは熱暴走で追い込まれますね…でいっ!!【龍鱗ダガーから不意に真珠グラディウスに受け止める武器を変える】

    ※攻撃すると衝撃で閃光を放ちます

  • 34黒檀の魔女23/06/10(土) 20:34:44

    >>25

    好きなタイプ……

    ……分からないわ

    【タイプよりは関係性やシチュエーションを重視するクチ】

  • 35朽ち枯れし老巨人23/06/10(土) 20:34:48

    >>9

    「おうおうその技術にゃぁ儂も随分と興味があるのよぉ、お前さんが良けりゃぁ近くで見せては貰えんかぁい?」


    【楽しそうに笑いながら老巨人が頭を下げて頼む。製作技術や能力に関しては興味津々な老人なのだ】


    「お前さんが望ぅむんならぁ、対価は勿論払うぜぇい」


    >>22

    「かかっ、怒涛の連撃じゃぁなぁ。吹き出す炎で加速たぁ、此処に来たから聞いたばぁなぁだのじぇぃとみたいなもんかねぇ?」

  • 36甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/10(土) 20:34:56

    >>7

    ま…またナー!??

    【目を丸くして見送る緑ローブ】


    >>9

    いいんじゃないカ?どんな魔石ができるか楽しみダ…!


    >>24

    別にそれは問題ないのでハ…!?


    >>25

    白髪黒眼で優しく勇気があって大胆で純真な人…!!!大体"アイツ"だナ!

    【想い人が封印されている、真っ二つに割れた白色の円筒を出しつつ】


    >>21

    大丈夫カ…?

    【そっと落ち着くハーブティーを差し出す】

  • 37マリィちゃん☆23/06/10(土) 20:35:26

    立て乙だよ〜☆


    >>25

    ん〜、マリィは……まず身長が高くて、カッコよくて、清潔感があって、真面目で……

    ……一番は、マリィの全部を知った上で好きって言ってくれる人かな☆

    そんな人と運命の出会いとかしてみたいよね〜☆

    【きゃぴきゃぴくねくね】

  • 38報恩の両手剣使い23/06/10(土) 20:35:26

    >>25

    好きなタイプか……以前200の呪いで言ってしまったから隠す意味もないか

    金髪碧眼の美人で私の料理を美味しそうに食べてくれる人だな

    【あとは……これは伏せておこうかという顔】

  • 39狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk23/06/10(土) 20:36:10

    【お互いを指差すバカップル】
    【抱き合うバカップル】

  • 40騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 20:36:12

    >>32

    【耐性があるのは何かよくわかんなかったが逆に蝕む方はよく知ってるのであった】

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:36:16

    >>31

    同パーティ内のファン同士で喧嘩すんなよ!

  • 42シズク◆nn8qcwj2l.23/06/10(土) 20:37:02

    >>25

    んー…わからないな

    優しい人ではあって欲しいね

  • 43鋼鉄人23/06/10(土) 20:37:28

    ははは、今日も元気だな皆!
    【好きな子かぁと少し思案をする】
    【そういうのが、あったような気もするが・・・・・・どうだろうか。自分では良く解らないのだ】
    【私が見る限りだと黒髪ロングのダウナー年上系に弱いんじゃないですかね】
    【歳か・・・・・・と半目になっている後ろの人(仮)】

  • 44黒眼鏡23/06/10(土) 20:37:35

    好きなタイプ……何かしら……?

    コーヒー党な人とか?

    >>26>>28>>36>>27

    ふぅ……

    ありがとう…………

    【おちついた】

  • 45小さな樹人23/06/10(土) 20:37:52

    好きな タイプ…
    えっと 大きくて 堅くて どんなことが あっても 折れない 優しい 嵐 の 時 頼りになる 樹木!

  • 46重鎧ぬいぐるみ23/06/10(土) 20:37:53

    >>25

    重鎧ぬいぐるみ「本体のタイプは優しくて包容力があって頼もしい人です!!!」

    重鎧フィギュア『つまり残響さんですね!!』

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:38:25

    樹木でだいぶ限られるな……

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:39:37

    >>45

    ポプラ系樹人の私はクールに去るぜ…【ちょっと足腰が弱そうな超長身樹人がクールに去った】

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:39:58

    >>45

    じいちゃんのウチの桜の木とかいいかも

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:40:19

    >>37

    身長が高くてイケメンで清潔感があって真面目…真面目?でマリィちゃんの全部が好きな人…

    心当たりがあるようないような

  • 51朽ち枯れし老巨人23/06/10(土) 20:40:24

    >>32>>40

    「おぉうよ、了解したぜぇい。


    そん中でお前さん自身に効果がある物ぉ使ってお前さんの精神を『お前さんにとっての正常な状態』にぃし続ける類いのモンを作るつもりだぁが───何を使うかぁい?儂は別に幾つでも良いんだけどよぉ」


    >>25

    「かかっ、儂ゃぁ儂と同じ時間を生きる存在って所かねぇ?他に求めるもんはぁ特に思い付かねえんでぇぃ」


    【笑いながら好みをタイプを暴露する】

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:40:52

    ラゴち……は強いけど大きくはねえな
    あのなんか🌿多用するやつはどうだったっけ

  • 53エリート死神23/06/10(土) 20:41:07


    恋愛、まさかね
    【紅茶を飲んでる】

  • 54騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 20:41:35

    >>51

    角と宝石でお願いします

    ※宝石は紅い色で角の方は石みたいな質感です

  • 55報恩のウェイトレス妹23/06/10(土) 20:41:37

    好みのタイプですか…
    兄さんより強くて兄さんよりかっこよくて兄さんより優しくて兄さんよりマトモな人ですね

  • 56不死鳥戦士23/06/10(土) 20:41:45

    >>33

    どうした、受けるばっかりじゃ自爆までもたなぐわあっ!?

    【手数重視の高速連撃故、持ち替えた武器に対応できず突如として放たれた真珠グラディウスの閃光に目を焼かれた。寸の間、視界が焼き付いたような一色に染まる――この至近距離で!】


    くそ、見えないぞ!

    【慌ててとにかく距離を離そうと大きく飛び退いて、大きく翼を振るうと小さな炎の羽が弾幕のように広く撒き散らされた。

    一つ一つの威力は低めに、より広範囲をカバーするそれは目が潰れて見えない敵への牽制だ】

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:42:56

    >>55

    銀河剣士か……

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:43:14

    >>55

    妹大好きだな!

  • 59小さな樹人23/06/10(土) 20:43:30

    >>48

    あっ… さよなら です

    【ちょっと寂しそうに手を振る、同族とお話ししたかったらしい】


    >>49

    樹齢 おいくつ ですか!? 会って お話し してみたい です!

    【恋愛云々でなく桜の木を見た事ないので純粋な興味】

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:43:40

    >>55

    鋼鉄人かな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:44:13

    結構居るなぁ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:44:14

    つーか鋼鉄人より年上っていくつだ?

  • 63〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/06/10(土) 20:44:35

    立て乙よ
    タイプ?

    ……『大人な人』?知らないけど

  • 64エリート死神23/06/10(土) 20:44:39

    ※斬糸さんお時間大丈夫そうですか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:44:53

    報恩くんより強くて(ハードル高い)報恩くんよりかっこよくて(ハードル高い)報恩くんより優しくて(ハードル高い)報恩くんよりマトモな(ハードル低い)人か…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:44:58

    >>62

    16歳以上?

  • 67〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/06/10(土) 20:45:00

    (※大丈夫です)

  • 68マリィちゃん☆23/06/10(土) 20:45:03

    >>50

    【?というきょとん顔】


    >>57

    >>58

    >>60

    うーん、実る見込み無し三銃士……


    >>62

    たしか15歳だって☆

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:45:15

    >>62

    16歳以上のはず

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:45:37

    >>52


    呼んだかい?🌿

    背が高いほうだとは思う🌿

    【仮眠室から顔を出す, すらりと背が高いビューティーな樹人系冒険者】

  • 71朽ち枯れし老巨人23/06/10(土) 20:45:49

    >>54

    「おぉうよ、相分かったぜぇい」


    【角と宝石を受け取って、雑嚢から『晶蠍の撃杭』の時に使った槌や鑿とはまた別の小さい細工用の彫り刀を取り出して石と宝石に向き合う】

  • 72〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/06/10(土) 20:46:21

    ……そういや、割引券貰ってたのよね
    使わないのも勿体ないし、行ってこようかしら

  • 73エリート死神23/06/10(土) 20:46:27

    ※ではスレ立ててきまーす

  • 74報恩のウェイトレス妹23/06/10(土) 20:46:35

    >>57

    >>58

    >>60

    あと冒険者じゃないも追加ですね

  • 75重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 20:46:58

    >>56

    視界が悪い中…距離を取りましたね!受けた熱…お返しします!【広範囲にばら撒かれた炎の羽根が装甲の傷に当たる度に小さな炸裂で損傷を広げていくことを無理やり耐えて姿勢を保ちながら不死鳥さんへ龍鱗ダガーが受けたそれまでの熱を変換した爆発性の光波を直撃ではなく足元狙いで放ち】

    攻めるときはとことん攻めますよ!【光波を追うように自身も不死鳥さんへ接近する】

  • 76酒粕23/06/10(土) 20:47:24

    まーせやろね
    【冒険者、結婚相手に向かないがち】

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:47:55

    >>59

    じいちゃんの生まれた日に植えられたって聞くから…

    だいたい80年かな…?

  • 78マリィちゃん☆23/06/10(土) 20:48:28

    >>74

    冒険者以外で報恩さんより強い人……

    ……王家付きの近衛騎士様とか?


    >>76

    安定した生活とは無縁だもんねぇ……

  • 79ひりゅー23/06/10(土) 20:49:41

    >>20

    ひりゅひりゅひりゅ

    【もちもち】

    ひりゅー

    【おみず ごくごく】

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:49:58

    >>74

    あっそこだめなんだ

  • 81酒粕23/06/10(土) 20:50:16

    稼ぎ変動激しいし命の危険まであっからな
    【ぐびぐび】
    【ちなみにこの女、ある時より前の記憶がないので実年齢不明である】

  • 82竜の古代野生児23/06/10(土) 20:51:21

    タイプ。タイプ。

    ドラゴンタイプ!!

  • 83報恩のウェイトレス妹23/06/10(土) 20:52:13

    >>78

    うーん…でもその辺りの人とは接点が無いんですよね

    >>80

    兄さんを見てると…

    兄さんは冒険者としてはかなり特殊な例だとは分かっているんですけど…

  • 84小さな樹人23/06/10(土) 20:52:31

    >>77

    私 60年 だから 20年 年上…!! ほぼ 同い年…! いつか 会って お話 して みたい です〜!

    【ちょっとワクワク】


    >>79

    ゆっくり 飲んで くださいね〜 いくら でも 出します から!

  • 85バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/06/10(土) 20:53:21

    皆いろんなタイプがあるんだねえ。応援してくれた人はありがとな!

    まあ冒険者と結婚したがるのは同業者かロマンチストぐらいだと思うな。自分がなっててアレだけど、衛兵とか騎士団とかのが絶対安定してるもん
    りりぃちゃんは皆のこと好きだけど!
    【手でハートを作った】

  • 86あるるん23/06/10(土) 20:55:23

    見て見てー!
    さっきの要石から魔石を作ったよー!

    要の魔石
    要石に魔石作成を使った事で作られた魔石。
    『要』の魔力を宿しており、投げつける事で敵をその場に縫い止める力を持つ。

  • 87精霊召喚師@船上23/06/10(土) 20:58:13

    立て乙

    好みのタイプかぁ、パッとは浮かばないけど包容力有る人とか良いよな。


    >>39

    これも一つの理想かもしれない……

  • 88鋼鉄人23/06/10(土) 20:58:14

    >>86

    おぉ! 凄いな!

  • 89不死鳥戦士23/06/10(土) 20:58:36

    >>75

    ソレ、飛び道具かよ!?

    【やっと視界が回復した男が目にしたのは、放たれる光波。

    だが熱ならば男には耐性があった】

    【熱ならば】


    いってててて!?

    【直撃コースではなかった光波は地面で爆発し土砂を礫のように巻き上げ、軽装の男の全身に小さな傷を無数につける。

    さらにその塞がった視界に怯んだ一瞬で、相手は接近してきていた】


    やられるよりは……やってやるぜ!

    【負けじと男も手甲鉤を振りかざす。炎に包まれ続けたそれは、もはや真っ赤に赤熱していて―――】


    ※次、自爆ダイス行きます

  • 90呪怨法師23/06/10(土) 20:59:33

    ンフフ立て乙ですぞ

    好みのタイプの人ですか?
    いなくなりましたよ【虚無顔】

  • 91狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk23/06/10(土) 20:59:59

    >>87

    そうだろそうだろ

    2000ウン年ものの相思相愛だぜ

    【※と言ってますが2000年ほど離れ離れでした】

  • 92重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 21:02:17

    >>89

    素晴らしく赤熱していますね…!!その熱を…こちらもいただきます!【全身から発現させた推進機が蒸気と炎を噴き上げている】

    でりゃぁぁっ!【龍鱗ダガーを強く握り締め手甲鉤へぶつけて熱を伝播させる】

    【重鎧の全身が炎に包まれた!】

  • 93あるるん23/06/10(土) 21:02:22

    >>88

    でしょー!まぁ一個しか無いし使い捨てだけどね!

  • 94報恩の両手剣使い23/06/10(土) 21:02:34

    【コイツもその内結婚とかするのかなぁという顔で妹を見てる兄】
    「……兄さんもさっさとそういう相手見つけなよ、そうすればその死に急ぎ癖も少しはマシになるでしょ」

  • 95不死鳥戦士23/06/10(土) 21:05:31

    >>92

    もう逃さないぜ――喰らえっ!!

    【手甲鉤で体を固定し、至近距離で炎の翼をたたみ自分自身を包み込むと……】


    【その内側から炎が膨れ上がり、小さな太陽と錯覚するような純粋な炎エネルギーの爆発を起こした!】


    dice1d100=36 (36)

  • 96どっかの代表◆nn8qcwj2l.23/06/10(土) 21:06:21
  • 97マリィちゃん☆23/06/10(土) 21:06:46

    >>94

    【ほんとそれな…アレ(失礼)を繋ぎ止められる人が現れれば良いんだけど…という顔で腕組み頷き】

  • 98高笑い錬金術師23/06/10(土) 21:07:06

    >>90

    …そ、そうなのか

    【気まずい顔】

    >>86

    ハーッハッハッハ!

    凄いな!

  • 99甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/10(土) 21:07:10

    おぉ……闘技場も佳境になっているナ……果たしてどちらが勝つのカ…!!!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】


    >>86

    おぉ……戦闘中の不意打ちやトドメ、逃げる時の隙を作るのに活用できそうダ…!!!

  • 100〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/06/10(土) 21:07:54

    >>96

    (※立て乙です)

  • 101イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 21:08:10

    足止めは純粋に強いわよね
    遠距離攻撃にしても距離や射線で限界があるし

  • 102鋼鉄人23/06/10(土) 21:08:36

    >>93

    なに、たった一つでもあるとないのとでは違うとも!

    その1つが起死回生の一手になるやもしれないのだからな!

  • 103ひりゅー23/06/10(土) 21:08:48

    >>84

    ひりゅ!

    【ありがとー】


    >>82

    ひりゅー!

    【りゅう!】

  • 104報恩の両手剣使い23/06/10(土) 21:12:32

    >>97

    【そうですね…何処かにコレに首輪付けて飼いならせる人いないでしょうか…という顔の妹】

    【そんな兄を犬みたいな言い方…という顔の報恩】

  • 105竜の古代野生児23/06/10(土) 21:15:17

    >>103

    がぁお!!

    りゅうー!!

    ドラゴンタイプー!!

  • 106重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 21:15:23

    >>95

    不死鳥さんの自爆…予備動作が美しいです…!

    ですが…私のも熱量では負けるかもですが中々に強力だと知ってもらえると嬉しいですね…!

    【龍鱗ダガーを強く握り込み自身の装甲へ熱を伝える】

    【身体中に発現した推進機がほぼ同時に熱量負荷限界を超えて爆発を起こす】

    【同時多発的爆発によって全方向へ重鎧の装甲を構成する硬く、重い装甲板が高速で吹き飛び当たりを潰し、切り飛ばす!】

    dice1d100=29 (29)

  • 107マス神23/06/10(土) 21:15:35

    >>103

    \👁/─🍬

    【ひりゅーくん、飴あげる】


    【食事機能がないのでさっき老巨人さんからもらった黒飴を差し出す】

  • 108不死鳥戦士23/06/10(土) 21:17:37

    (※なかなかの接戦…トドメいいですか?)

  • 109精霊召喚師@船上23/06/10(土) 21:18:29

    「旦那ー?そろそろ着くんで準備しといてくれや」

    おぉ分かった。ありがとう

    【船長の声を聞き、見るからに頑丈かつ高品質な革鎧を身に付ける召喚師】


    しかし暗いなぁ……

    夜鼎鳥-ノーチェ-の加護があってもこれか。


    【空は分厚い黒雲に覆われている】

    【常に大雨が降る島、『セワケ』周囲の海域を日/月光が照らす事はほぼ無いとかなんとか】


    >>91

    2っっ……!?


    …無限牢獄並みに愛が深そうだ……

  • 110朽ち枯れし老巨人23/06/10(土) 21:19:23

    「さきゅばすとならぁ、その真髄は夢ん中での精神干渉能力だぁが戦闘中に寝る訳にも行くまいじゃろぅ?ならぁ、戦闘中でも使える様に用立てるのが儂の仕事じゃけに」

    【魔導具の本質、というよりも魔導具の基幹部分に据えるのはサキュバスの角。カーバンクルの宝石は補助として用いる形となる。
    彫り刀でガリゴリと一寸の躊躇いもなくサキュバスの角を削り取りながら形を整える。武装─アクセサリーは武器ではないが、戦闘に役立つ物は悉く武装というのがこの老巨人の持論である─なら外れにくい物が望ましい】

    【その点、指環というのは容易には外れないからこそポピュラーなアクセサリーであるが注文主が望んでいないのならばやる訳にも行くまい。此処が鍛治師の腕の見せ所だと老巨人が口角を吊り上げて彫り進める】

    「溶かして押し込めばぁ物は小さく纏まるものよぉ。空気だって水だって力を込めれば小さくなるんじゃからのぅ」

    【発達の過程で僅かな生まれる筋を見極てそれに沿って彫り進める事によって耐久性を維持しながら角がその形を変えてゆく。削り取られ、粉となった角の破片を炉の中に入れて巨人としての常軌を逸した膂力で更に凝縮しては彫りを繰り返す】

    【指環にもよく似たドーナツ状の物体へと整形して、しかしながら指環とは異なりその細さは異常なまでに細い。ナイフの先端と同程度の細さでありながらも、角を可能な限り凝縮したその円は驚異的な耐久を持つ】

    「《活性》───これで完成じゃぁなぁ」

  • 111朽ち枯れし老巨人23/06/10(土) 21:20:02

    >>110

    【『ドリームキャンセラー』】

    【カーバンクルの宝石が嵌め込まれたサキュバスの角で造られたイヤリング。その能力は精神耐性の付与ではなく、精神への干渉にある


    精神を護る膜ではなく、異常になった精神を正常に引き戻すのを目的とした魔導具。注文主に精神耐性が弱いという点を聞き、それならば脆弱な物を護るよりかは脆弱な物を攻め落とす方が楽だと製作されたが効果は精神耐性と同じ物を発揮する


    素材の"活性"によって『夢』の中に在る精神に効果を発揮する。簡単に言えば自分の力で自分が守れなくなる状態に於いて自動的に精神を元の状態へと戻す能力。常時発動型ではなく、カウンター型として作る事によって効果は変わらない上で低燃費を実現している】


    「さきゅばすとなりゃぁ夢に干渉するもんだからなぁ。んじゃが此れはあくまでも御主の意思が奪われた時にのみ作用する、それ以外には気を付けるんじゃぞぉ」


    ※簡単に言えば『意思を奪って人形にしてやるぜ!』には抵抗出来るけど『お前の感情を増幅させてやる……!』には抵抗出来ない感じですねー!

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:20:20

    不味いな…そろそろ死ぬ時間じゃん
    ええい仕方ない!今日は下水道で永眠するぞ!
    【ダッシュで王都の外の廃下水道に向かう夜に死んで朝に蘇る輪廻転生系冒険者】

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:21:18

    >>112

    迂闊なとこで死体期に入ると火葬されそうで笑えねえ…

  • 114重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 21:22:22

    >>108

    ※お願いします!

  • 115朽ち枯れし老巨人23/06/10(土) 21:22:34

    >>86

    「おぉ、おめでとうさん。こりゃまた良い魔石じゃなぁ」


    【顔を綻ばせて魔石を見て笑いながら拍手をする老巨人】

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:22:42

    >>112

    ネズミとか蟲に齧られない?

  • 117〈杯の中の大海〉23/06/10(土) 21:25:40

    立て乙だわです!


    ふふっ、昨日はちょっと途中で眠ってしまいましたが煉獄の戦鎚さんは居ますかしらねです………?


    >>112

    死なないと逆に何が起こりますのです………!?


    >>95

    >>106

    じ、自爆対決…………こういうのもありますのねです!?両者共に見事な自爆【定義:ダメージ量】ねです…………

  • 118不死鳥戦士23/06/10(土) 21:27:49

    >>114

    うわ…っ!?

    【吹き飛ばされた装甲に、間一髪身をよじるのが間に合う。

    肩口に突き刺さった装甲の破片は右腕と右の翼をその勢いでチーズのように寸断し――しかし、心臓だけは守ることに成功した】

    俺の……勝ちだぜ!!

    【直後、重鎧剛蛇の自爆の熱と自身の自爆の炎が相乗効果で巨大な炎の柱と化して闘技場を照らし、2人は見えなくなる。

    数秒後、炎の収まったそこには右上半身を失い、全身を殆ど炭と化しながらもギリギリで立っている男がいた】

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:28:21

    >>113

    だから気付かれにくい場所で逝かねえといけないンだよおおおお!!!【ダッシュ中】

    >>116

    一応朝までの迎撃魔術は置いてるがよく齧られるぜ…………うッ!?

    【下水道の元休憩部屋に飛び込み鍵を掛けた瞬間胸を抱え始める】

    >>117

    いや……死のうとしなくても…かッ…てに……な……

    まァ……朝には…蘇る……がはッ…

    【倒れ込んで死んだ】

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:29:04

    辛そうなタイプの不死者だなあ…

  • 121騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 21:29:09

    >>111

    なるほどイヤリング…付けたことないけど行けるか

    【少し眺めてから代金を払って受け取る】

  • 122重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 21:29:41

    >>118

    【傍らには黒く溶けた金属、辛うじて鱗が判別できる焼き切れたダガーの残骸が転がっていた】

  • 123甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/10(土) 21:30:58

    >>112

    >>119

    なるほド強制的……深夜に活動できないのは辛いナ……


    >>117

    こんばんハ!

    【笑顔で手を振る】


    >>95

    >>106

    >>118

    >>122

    おぉ…自爆対決は接戦で不死鳥さんの勝利カ…!!!

  • 124〈杯の中の大海〉23/06/10(土) 21:31:07

    >>118

    二人とも上手く練り上げられていた戦術で参考になりましたわです!自爆に際しても攻撃時に油断するのではなく、勝利を目指して気を抜かずに防御や回避にも意識を向ける姿勢は見習いたいと思いますわねです!


    【色々取り繕うのをやめた上での純度100%の尊敬によって構成された素の感想】


    >>119

    色々と大変だわです!?今日まで色々な苦労とかありそうな感じがしますわねです………

  • 125不死者戦士23/06/10(土) 21:31:19

    >>122

    【結界が作動して巻き戻る】

    あっぶねー…!ギリギリだったな!

    いい自爆だったぜ

    【握手を求めて手を差し出す】

  • 126小さな樹人23/06/10(土) 21:31:44

    >>119

    あれが 続くの とても 辛そう です…

    輪廻転生 も 期間 短いと いいものでは ないです…

  • 127朽ち枯れし老巨人23/06/10(土) 21:32:32

    >>121

    「かかっ、ありがとぉよぅ。そんじゃあ儂はそろそろ寝るかねぇ、夜更かしゃぁ老骨には堪えるからのう」


    【ドスンドスンと地響きの様な音を奏ながらギルドの外に消えていった】

  • 128竜の古代野生児23/06/10(土) 21:32:50

    うわーん。
    ボバーンする重鎧。

  • 129騒々神◆yWIILKg62E23/06/10(土) 21:33:07

    >>127

    こちらこそありがとうございましたー

  • 130重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 21:33:23

    >>125

    不死鳥さんの恒星のような自爆…美しくも素晴らしい威力と熱でした!【力強く握手した】

  • 131不死者戦士23/06/10(土) 21:36:04

    >>130

    おう、記念にコレもらってくれよ

    蘇生薬代わりにもなるし、推進機に炎を組み込めば自爆威力アップ間違いなし


    ………だと思うぜ!

    【メイビー。】

    【自分の羽から燃える風切羽をぶちちと抜いて差し出した。触っても不思議と熱くはない】


    だめだったらカイロにでもしてくれ!

  • 132不死鳥戦士23/06/10(土) 21:37:57

    >>131

    【コテミスの悪魔をこんがり焼く】

  • 133重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 21:38:06

    >>131

    おお…採れたてのフェニックスな羽根…ありがとうございます!!【嬉しそうに受け取った】

    赤くて綺麗ですね…!蘇生も出来るなんてすごい…

    >>128

    ボバーンは得意です!

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:38:48

    二人ともおつかれー
    セミさんが見たら喜ぶかなぁこの試合

  • 135竜の古代野生児23/06/10(土) 21:39:26

    >>133

    きゃー……。

  • 136イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 21:40:16

    >>133

    途中の切り返し、すごかったわ

    やっぱり重鎧ちゃんは戦闘IQ高いわね


    同僚のわがままを聞いてくれてありがとう

  • 137〈杯の中の大海〉23/06/10(土) 21:40:37

    >>134

    セミさんという方は自爆が好きな方なのかしらです………?

  • 138鋼鉄人23/06/10(土) 21:41:04

    セミさんならば喜んで自爆をしてくれるだろう
    彼は良い蝉だったからな・・・・・・

  • 139小さな樹人23/06/10(土) 21:41:24

    お二人とも お疲れ様 でした!
    最後の 爆発 とても 凄かった です!
    自爆 できる かなぁ…

  • 140重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 21:41:40

    >>135

    大きな魔物に掴まれたり握り締められたり覆いかぶさられたり食べられてお腹の中に閉じ込められたり囲まれて袋叩きにされたり…色んなタイミングで相手にとっっっても強い反撃を打ち込めるのです…!

  • 141甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/10(土) 21:42:08

    >>131

    >>133

    両者お疲れ様ダ!とても熱くダイナミックな勝負だったゼ…!!!

    【それぞれに星リンゴのサイダーを差し出す緑ローブ】

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:42:57

    >>137

    知らないのも無理はない、まだキミが来る前の事だからな

    億年ゼミという自爆と再生を繰り返す蝉が居たのさ

  • 143報恩の両手剣使い?23/06/10(土) 21:43:39

    >>139

    自爆は誰だってできるぞ!

    そう…この爆破魔石があればな!

    【自身の肉体に爆破魔石を埋め込み訓練場に行くと派手に爆発した】

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:44:32

    >>143

    体張りすぎだよ

    妹さんが心配するわけだわ

  • 145あるるん23/06/10(土) 21:45:08

    >>143

    それ自殺行為な気が……

  • 146小さな樹人23/06/10(土) 21:45:57

    >>143

    おわァ… 爆破魔石 すごい です…

    自爆 やっぱり 遠慮 します… まだ 早い 気が します…

  • 147重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 21:46:06

    >>143

    そ、それはそうですが……いや…その…【言葉に詰まる】

  • 148ろんずでーらいと23/06/10(土) 21:46:07

    >>139

    無理に自爆する必要はないんやで?

    【木の上で巨大な猿の魔物に握られている】


    【次の瞬間全身が激しく発光し猿の手を焼く】


    要は土壇場で出せる強力な攻撃があればええねん

    【木の上から落ちている】

  • 149猟兵騎士八話◆.UIszdl3fc23/06/10(土) 21:46:39

    立て乙ですー
    自爆でしたらボクも出来ますよ!
    『ウルトラボンバー!』
    【闘技場で体内の魔力を極限まで高めて爆発した】

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:47:02

    >>143

    命が軽い

  • 151〈杯の中の大海〉23/06/10(土) 21:47:21

    >>138

    なんて????【喜んで自爆する】【良い蝉だったから】


    >>142

    そ、そんな方が居ましたのねです………………蝉が自爆しますのねです…………【自爆は分かるとしても再生までするなんて凄いモンスターだなぁみたいな思考をしてる】【モンスター扱いとか失礼じゃないか?】

  • 152甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/10(土) 21:47:22

    >>143

    えっト……それはたぶん自殺でハ……?

  • 153イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 21:47:42

    >>139

    一応自爆を選択肢にいれるならこう死なないように何かしら工夫はしてね?

    重鎧ちゃんは装甲を吹き飛ばしていて肉体そのものが爆ぜているわけではないし、こいつはそもそもある程度の炎が平気な上に死んでも復活するから込みで自爆しているのであってね

    【不死鳥族の男を指して】


    >>143

    ああなると自殺だから

  • 154鋼鉄人23/06/10(土) 21:48:26

    >>151

    うむ。冒険者としてはあまり名を上げぬ人であったが、闘技場によく来ては自爆をしていく人だったな

    奥方と出会ってからはそれはそれは楽しそうに自爆をしていたぞ

  • 155焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM23/06/10(土) 21:48:42

    暇神……ダイナマイトォ!!
    【木人に抱きついた上で全身から爆炎を吹き出す】
    【ちなみにダイナマイトと言っているが爆発している訳では無いぞ】

  • 156報恩の両手剣使い23/06/10(土) 21:48:57

    自分とほぼ同じ見た目の物が爆発するのを見るのはなんとも言えない気分だなぁ

    >>144

    >>145

    >>146

    >>147

    >>150

    >>152

    >>153

    安心してくれ!私と同じ見た目をした自身に魔石を埋め込んで自爆することしかできないただの土人形だからな!

  • 157小さな樹人23/06/10(土) 21:50:21

    >>148

    だ 大丈夫 ですか…!? 

    【心配そうして慌てる】


    でも 強力な 攻撃… 全身 燃え上が らせる それかも…?


    >>153

    自爆 奥が 深いの ですね… 自爆 イコール 死 だと 思って ました…


    私は 爆発 じゃ なくて 自分 燃え上がらせる 方法 で 試して みたい と 思います!

  • 158イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 21:50:23

    >>151

    正しくは、時間遡行で自爆前に戻ってるんだったかしらね

  • 159甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/10(土) 21:51:24

    >>156

    なるほド……だから『?』が付いていたのだナ…!


    >>155

    おぉ…カッコいいゼ…!!!

  • 160〈杯の中の大海〉23/06/10(土) 21:52:04

    私も〈波浪〉で全身の血液を水蒸気爆発させれば自爆にはなりますけど本来の用途は身体強化なのよねです


    >>143

    >>149

    >>155

    わあ


    まあ自爆なんて実戦で使う機会は余りありませんし、使うとなった際にぶっつけ本番にならない様に練度を高めるのなら確かに効果的ではありそうねです…………


    >>154

    >>158

    そうでしたのねです…………………自爆によって時間を遡行する能力と蝉の寿命を考えると合理的な趣向という気もなくとなくしてきますわねです。

  • 161呪怨法師23/06/10(土) 21:52:06

    ンフフフ…自爆は悪役の華と言っても過言ではなく…【全身の呪符を全て攻撃に回した結果、バラバラに自壊しながら呪詛を振り撒く攻撃になる】

    あとはこう…【訓練場のダミー人形に刺されると自動で呪いの反撃が生じる】

  • 162猟兵騎士八話◆.UIszdl3fc23/06/10(土) 21:54:48

    >>157

    いや試さない方が良いですよ痛いですから

    【闘技場から帰ってきた】


    >>160

    死ぬ間際に敵を道連れにする最後の手段ですが故郷では練習なんて出来なかったのでぶっつけ本番にならざるを得ない状況でしたね

  • 163鋼鉄人23/06/10(土) 21:55:01

    >>160

    確か億年単位の寿命を持ち自爆によって求婚を行う億年ゼミという種が最初の種族であってな。毎夜0時に来ては三度の自爆をして帰って行っていたのが始まりだ。珍しい種であるが故に同種の雌を探すのに躍起になっていたのだろう、それはそれは見事な自爆をしていたのだ

  • 164あるるん23/06/10(土) 21:56:02

    自爆はしないけど、爆発はさせれるよ!
    【何個か爆破魔石を持ってる】

  • 165竜の古代野生児23/06/10(土) 21:56:10

    >>143

    おぉー。


    【真似しようと、闘技場で爆発魔石を飲んでから腹を叩いて起動しようとする】


    ん……。

    ん…………。


    ……んんー……。

    んんん〜……。

    無理……。

    【怖くなったので出てきた。流石にそこまでの勇気はない】

    【しっかり時間も巻き戻ってるので安心】

  • 166酒粕23/06/10(土) 21:56:44

    あたし自爆とかできねーなー
    できてもやりたくねーけどー
    【酒カスの癖に安定志向と言う矛盾した存在】

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:56:52

    誰だよ「"魔王α(仮名)の城 跡地"に全裸で入ってそのまま魔王の間まで行くと瘴気を完全に無効化する防具が手に入る」ってデマ流したヤツ
    上級ダンジョンめこれは冗談じゃ済まねーよ
    おかげで2、3回くらい死ぬかと思ったぞ

  • 168重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 21:57:52

    >>165

    よ…良かったァァァ……流石に爆ぜるラドちゃんは怖いよ…

  • 169ろんずでーらいと23/06/10(土) 21:58:16

    >>157

    【木の幹にナイフを突き立て、スピードを殺す】

    【地面から1m程のあたりで完全に停止する】

    大丈夫やで〜

    炎上は…死なない程度に頑張ってな

  • 170イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/10(土) 21:58:40

    >>167

    むしろそれで2.3回で済むの?

  • 171悪運ニート23/06/10(土) 21:59:07

    >>167

    何で死んでねえのかとか、いろいろとツッコミ入れたいところはあるわけだが、結局手に入ったのか?

  • 172自由騎士(ド新人)23/06/10(土) 21:59:18

    【ゴブリンの群れの討伐依頼を受けた】
    【群れの前に立ち、彼女は堂々と宣言する】

    「やあやあ! 我こそは─────(本名)! 命の惜しくない者は進み出るがいい!」

    【ゴブリンの群れは逃げ出した】
    【依頼失敗】

  • 173〈杯の中の大海〉23/06/10(土) 21:59:41

    >>162

    そう考えると巻き戻しによって経験をノーリスクで積める闘技場ってやっぱりメリットが大きいわねです…………それにしても猟兵騎士さんの故郷ですと割と標準技能みたいな感じでしたのです……?


    >>163

    あっ予想と全然違いましたわです!?そんな種族と居るとかやはりセントラリアは広いわねです!?


    しかしながら闘技場となりますと最近では黒い風さんを余り見ませんわねです…………


    >>167

    シンプルに強いわねです。後学の為にどんな感じの能力で其処まで突破されたのです………!?!?

  • 174甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/10(土) 21:59:54

    >>167

    そのめっちゃヤバいレベルで2~3回……強いナ…!

  • 175竜の古代野生児23/06/10(土) 22:00:04

    >>168

    こわかった……。

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:00:04

    >>167

    少しは疑念を抱け定期

  • 177猟兵騎士八號◆.UIszdl3fc23/06/10(土) 22:00:36

    >>143

    【良い子は真似してはいけませんの看板を添えた】


    >>167

    死にかけた…だけですか?とんでもない強者ですね

  • 178酒粕23/06/10(土) 22:01:14

    >>167

    【大爆笑】

    豪気豪気!勇者だねぇ

  • 179重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/10(土) 22:01:28

    >>175

    爆破魔石を呑み込んでもパパさんなら大丈夫かもですが…【ラドちゃんの頭撫で撫で】

  • 180〈杯の中の大海〉23/06/10(土) 22:01:29

    >>172

    まあ普通は命は惜しいわよねです。私もそうだしです


    ………………逃げ出して討伐失敗となると巣に籠るタイプではなく放浪するタイプかしらねです?


    ゴブリンの巣とかでやれば名乗っても逃げ場が無いでしょうし問題無く済む可能性がありますわねです!

  • 181悪運ニート23/06/10(土) 22:02:20

    >>172

    ……そりゃそうだろ。なんで名乗っちまったんだ。依頼失敗は気の毒だが……

  • 182ひりゅー23/06/10(土) 22:03:18

    >>107

    ひりゅ!

    【ありがとー】

    【あめ ころころ】

  • 183ろんずでーらいと23/06/10(土) 22:03:44

    >>172

    あーらら

    まあおっちゃんもたった今失敗したんやけどな

    また木に登らなあかん

    【地道に木にしがみついて登っていく】

  • 184あるるん23/06/10(土) 22:03:49

    >>167

    なんで生きてるの……?


    >>172

    普通名乗ったら逃げるよね!?

  • 185鋼鉄人23/06/10(土) 22:04:32

    ははは、昔似たような事をやったなぁ
    【名乗りを上げたら隙があると思われてサイクロプスに棍棒を叩き込まれた】

  • 186酒粕23/06/10(土) 22:06:12

    雑魚狩りはスピードが命
    逃げられる前に殴ろーぜ

  • 187小さな樹人23/06/10(土) 22:06:27

    >>162

    うぅ… やっぱり やめて おきます…

    【怖くなった】


    >>169

    よかった です…


    最近 燃えにくく なった ので 大丈夫 です!

    けど また 次の 機会に します…

  • 188竜の古代野生児23/06/10(土) 22:06:53

    >>179

    父竜「!?」

    パパできる?

    父竜「いやいやいやいやいやいやいやいや〜〜〜〜〜

    とは言えない〜〜〜娘の前だぞ憧れのパパだぞ〜。


    ……そのきになれば」

    すごい!!!

  • 189報恩の両手剣使い23/06/10(土) 22:07:01

    相手の逃げ道を防ぐという手もあるな

  • 190小さな樹人23/06/10(土) 22:07:40

    ゴブリンの 巣穴 火炎放射 一番 効率 よかった です【枝ブンブン】

  • 191鋼鉄人23/06/10(土) 22:08:28
  • 192甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/10(土) 22:08:59

    立て乙ダ!

  • 193悪運ニート23/06/10(土) 22:09:15

    立て乙でーす

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:09:17

    >>170

    >>174

    >>177

    自画自賛みたいでアレだが、俺も30年くらい冒険やってるそこそこのベテランなもんでな!


    >>171

    魔王の間までは行けたが何も起こらんかった…。

    幸い道中で火災百足の甲殻とかカーススライムの粘液とか獲れたから収穫ゼロって訳ではないんだけど、正直言って割に合わなかった


    >>173

    ん〜、普通に剣で戦うスタイルだからあんま特殊能力とかは無いけど、モンスターの動き読むのには自信ある

    おかげで地元では予知能力だ〜とか言われてたわ(笑)

  • 195高笑い錬金術師23/06/10(土) 22:09:22

    ハーッハッハッハ!
    立て乙だ!

  • 196酒粕23/06/10(土) 22:09:23

    たーてーおーつー


    >>190

    お嬢ちゃん可愛い顔してやることが派手だな!

    【からからと笑う】

    そいや樹人って酒のめる?

  • 197ろんずでーらいと23/06/10(土) 22:09:38

    たて乙やで!
    それは…なんや

  • 198自由騎士(ド新人)23/06/10(土) 22:09:52

    >>180>>181>>183>>184


    くそぉ!

    まだまだー!


    【洞窟に住むスライムの討伐依頼を受けた】

  • 199生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE23/06/10(土) 22:09:53

    立て乙です
    生きてる頃は可愛い顔だったのに……

  • 200ひりゅー23/06/10(土) 22:10:20

    ひりゅー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています