第二次ルフィシコ大戦

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:12:58


    前スレ

    ルフィでえっちな妄想して書き連ねてみよう|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/193773/136https://bbs.animanch.com/img/193773/138https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    ルフィの可愛さを語るも良し

    ルフィを純粋に可愛がるのも良し

    ルフィでエッチな妄想をするも良し〈命の保証は無い〉

    ルフィのエッチな画像を貼るも良し〈命の(ry〉

    ルフィシコする奴に鉄鎚を下すも良し


    何でもアリの2スレ目これより開幕!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:15:30

    保護者多くない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:16:14

    何でもアリにしちゃ殺気に満ち溢れた奴が多すぎないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:19:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:20:27

    圧が凄い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:21:10

    命が惜しいからチョパシコするね……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:21:34

    怖いなじゃあ私はジンベエでいいかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:14

    これは逃げるが勝ちですね…。
    (ベポにしましょうか)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:43

    うぉぉ…これからも健やかに生きろルフィ…
    それだけで私は幸せだ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:24:16

    では私はそこの骨の方で

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:26:14

    〈ルフィシコ派〉
    サカズキ  ボルサリーノ  オニグモ  ドーベルマン  ヤマカジ
    ストロベリー  ギオン(桃兎)  ヒナ  ステンレス  ダルメシアン
    バスティーユ  ジョン・ジャイアント  チャルロス  シャルリア
    カイドウ  ビッグマム  黒ひげ海賊団


    〈反ルフィシコ派・ルフィを守り隊〉
    麦わらの一味  白ひげ海賊団  赤髪海賊団  レイリー  ダダン  革命軍(サボ含む) 
    ハンコック  バルトロメオ(麦わら大船団)  ガープ  ゼファー  センゴク  藤虎  カタクリ  メイナード  スモーカー  たしぎ  トキカケ(茶豚)  クザン
    モモンガ  ドレーク  コビー  ヘルメッポ  ヤマト  ロー


    〈どっちでも無いがルフィシコ派に呆れてる〉
    ミホーク  ペローナ  クロコダイル  Mr.1

    〈どっちでも無いが状況を楽しんでる〉
    モルガンズ  ドフラミンゴ  ホーキンス


    前スレ通りなら大体こんな感じか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:26:50

    世はまさに大シコスレ時代

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:32:36

    お前も色々と大変だな麦わら

    まあ俺は標的じゃないからここで高みの見物させてもらうけどな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:38:26

    >>13

    かつてこれ程苦労人キャラが似合う奴がワンピースにいただろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:39:09

    ハートの海賊団はドライらしいからベポシコは合法だぞ
    ツナギの中にこんにゃくとか入れて何何何!?みたいな反応を楽しみたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:39:24

    >>6

    >>7

    >>8

    >>10

    お前達、ここがどこだか分かっていないようだな…?

    (全く急に囚人が増えて頭が痛い、下痢も酷くなった…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:39:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:40:22
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:13

    >>18

    何故?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:27

    >>15

    前スレでベポシコしようとした奴ガンマナイフされてたんだけど……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:42:10

    俺は和道一文字にする

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:46:06
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:47:24

    今回もサムネのルフィが可愛いネ♡

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:48:21
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:50:29
  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:53:27

    >>15

    1人見逃していたようだ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:55:18

    前スレの「サカズキを殺してしまう…!」のコマの使うタイミングが完璧で草生えた

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:02:02

    待って、前スレ完走してたの!?w
    おいたわしやルフィ…

  • 29>>1121/12/05(日) 01:02:32

    反ルフィシコ派にエースとマゼラン入れるの忘れてたので追加しといて

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:04:35

    前スレ争いの原因は不純極まりないけどワンピ掲示板で過去一大戦争してたな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:08:27

    >>12

    何が大シコスレ時代だ…くだらねェ…

    元凶の麦わらごと東の海を滅ぼして終わらせてやる…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:09:13

    パンクハザードのルフィ丸いしほっぺもちもちそうでシコい 幼女だよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:12:02

    >>31

    〈ガ〉ルフィには指一本触れさせんぞシキ!

    〈セン〉ただでさえ内部抗争や百獣海賊団との戦争で海軍本部は大ダメージを被っているんだ

        これ以上ここをメチャクチャにされてたまるか!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:22:08

    ルフィ君…もう今日は夜遅いから寝るんだぞ… ちゃんとお布団被ってな…
    それと睡眠5時間ぐらいって聞いたけど7時間ぐらいはちゃんと寝た方がいいぞ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:23:38

    >>34

    あっでも見張りがあるからあんまり寝れないのか…

    まぁ寝れる時はゆっくり寝て体休ませてくれ…

    あんたが体が壊すことが一番心配だよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:43:00

    >>33

    せっかく脱獄できたのにまた捕まっちまった…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:47:24

    >>16

    >>26

    ゼハハハハ!!

    相変わらずお堅いようだな!?監獄署長!!

    おい囚人ども…お前ら夢を追いかけねェか!?

    脱獄できるようにしてやる!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:47:50
  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:56:31

    >>37 >>38

    まだ懲りてねェようだな!

    折角ゼファーの部下のアインって女に若返らせてもらったんだ、今度こそ覚悟しやがれティーチ !!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:40:43

    ルフィ!ルフィ!ルフィ!ルフィぃぃうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルフィルフィルフィぃいいぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!モンキー・D・ルフィたんの1週間洗ってない髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    マゼラン戦のルフィたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    アニメ1000話おめでとうルフィたん!あぁあああああ!かわいい!ルフィたん!かわいい!あっああぁああ!
    コミック101巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
    ル フ ィ は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!イーストブルーぅうううう!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルフィくんが僕を見てる?
    表紙絵のルフィくんが僕を見てるぞ!ルフィくんが僕を見てるぞ!全ページのルフィくんが僕を見てるぞ!!
    アニメのルフィくんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルフィくんがいる!!やったよシャンクス!!ひとりでできるもん!!!
    あ、コミックのルフィくううううううううううううううん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあエースぅう!!サ、サボー!!ぁああああああ!!!一味のみんなァぁあああ!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよルフィへ届け!!未来の海賊王のルフィへ届け!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:29:57

    グレイターミナルのゲスいモブになって「あのゴムのガキの具合試してみようぜ」って
    輪○の計画立ててる所をエース(15歳)に見つかって鉄パイプで半殺しにされたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:41:58

    ルフィよりジンベエでシコりたい
    ジンベエもっとエロ増えていいだろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:17:39

    >>40


    あにまん全員の秘めた癖を凝縮したようなやついるな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:24:31

    >>40

    お前さてはイム様か⁈

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:10:23

    >>8でベポを言ったんだけど、性的な目で見てる訳じゃなくモフりたいんですよ…(ここは、一言抜けたら、インペルダウン行きになるし攻撃受けるしで怖いな)

    ルフィとベポは性的な目では全く見てないけど、ルフィの同盟相手である某トラ男氏は性的な目で見てる。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:43:47

    チョッパーのケモエロ絵はそこそこ見かけるのにベポのケモエロはマジで見かけないのが悲しいンだわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:53:03
  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:03:21
  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:03:05

    その後サカズキが出したルフィ陵〇本は大半がシャンクスとドラゴンによって処分された
    しかし事前に持ち出されていた数冊が裏社会で出回り、こちらでもルフィを見守る派とシコる派で対立して抗争が起こっていた
    そしてモルガンズは相変わらずどちらにも付かずこの状況を楽しんでいた

    【見守る】
    ル・フェルド
    ウィット
    ギバーソン

    【シコる】
    ステューシー
    ドラッグ・ピエクロ
    ジグラ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:27:25

    ルフィのギア3“骨風船”でち○こでかくなるんか?
    やってみてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:46:36
  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:50:29

    >>50

    チンコに骨はねェだろ!!

    ハナッタレ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:16:41

    《その頃サニー号では寝ているルフィを一味が交替で見守っていた》

    zzz……に~く~……zzz



    まったく、何も知らず呑気なもんよね本当に………

    (………こんな可愛い寝顔を穢そうだなんて許せない!ルフィには指一本触れさせないんだから…… !!!)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:01:14

    確かにかわいいよねルフィの寝顔
    寝るといえばルフィって朝立ちするのかな、もしするなら是非拝んでみたいんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:10:34
  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:23:17

    サニー号に船長室があれば連れ込めるのに・・・
    まぁ倉庫とかでもいいけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:26:45
  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:27:30

    ここの一味ちょっと愛が重すぎませんかね……
    いや本編でもある意味似たようなもんだったわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:54:18

    >>24

    >>25

    フッフッフフッフ!!

    変態相手に忙しそうだな、ロー!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:01:16

    >>59

    それを言う為にわざわざ脱獄するたァ、随分と暇人じゃねェですかい……

    まァ何はともあれ今一度牢に戻っていただきやしょうか !!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:01:56

    >>59

    弟さんのアヘ顔ピースかわいいね♡

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:06:52
  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:13:14
  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:25:30

    >>59

    ああ忙しいよ…お前の相手もな!!


    懲りてねェならもう一回ぶっ飛ばしてやる!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:28:53

    もうお昼だけどルフィ君はお昼ご飯食べたかな?
    サンジのご飯美味しそうに食べてるの見てて嬉しいからおなかいっぱい食べてね…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:29:12

    その頃レヴェリーでは「モンキー・D・ルフィの愛で方」について議論されており、各々の考えとしては
    何もせず遠くから見守りたい者や一緒に暮らしてお世話したい者、果ては性的な欲望をぶつけたい者まで様々であった
    そしてビビやしらほし、レベッカから秘かに報告を受けた一味やルフィ守護派の面々はより一層警戒を強めることとなった

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:35:05

    >>66

    ルフィシコ反対とかあいつら生意気だえ〜!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:37:05
  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:42:25

    >>1のチョッパーがさ、ルフィシコの意味を分かってなくて「お前たちルフィに酷いことする気なんだろ!ナミたちが言ってたぞ!そんなことしたら許さないからな!!」って怒ってるのかと思うと可愛くない?

    ルフィに"は"酷いことしないよ〜って綿あめで釣って人気のないところに連れ込みたい…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:43:33
  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:55:53

    >>64

    こんな所に居ちゃいけやせん…麦わらの

    …あんたを狙う者達から守らせて貰いやすよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:03:06

    ゴムだから切りさえしなきゃいくら無茶しても大丈夫なんだよな……えっちだよな……口から胃まで拳突っ込んでぐちゃぐちゃしてあげたい……フィストファックしたい……腹ボコはロマン……うッ!……ふぅ…………

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:04:32

    ルフィに丸呑みされたい……されたくない?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:07:20

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:07:21
  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:07:43
  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:08:05

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:09:31

    >>46

    ベポのエロ絵が見たいだと……!?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:20:14

    >>71

    おどりゃあ海軍じゃろうが!!

    何海賊を庇っとる!!

    捕まえるのが貴様の仕事じゃろ!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:26:32

    >>79

    麦わらので世界が混乱している今!!

    捕まえて海軍にネタにされるより、守った方がよっぽど健全でさァ!!

    それにあんたらお得意のもみ消しがござんしょう!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:34:28

    >>79

    >>80

    真剣な顔してるけどルフィシコの話してるんだよねこれ


    ところでこの猫舌ルフィ可愛い

    ちょっと舌火傷してないか見せてくれないかな〜?

    はい、ベーして〜?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:38:50
  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:46:05

    >>82

    自由の邪魔はいけねェぜ!!エース!?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:07:16

    >>83

    また性懲りもなく脱獄か・・・・

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:05:48

    麦わらのルフィの無事を祈りながらインペルダウンで収容中だえ…描いた絵は悪用されないように燃やしたえ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:30:19

    ここの麦わらの一味はルフィを想うあまりヤンデレ化しそうな雰囲気だな

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:34:42

    やだなぁルフィシコだなんて、ちょっと一緒にお風呂入ってバカ騒ぎしたり一緒に寝たりしたいだけだよ
    その時に体が触れ合っちゃうのは不可抗力であって決してスケベ心なんか無いよ本当だよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:40:17

    だからよ!!別にルフィには何もしないから見逃してくれよ!!
    ベポのツナギの前のとこ開けてモフモフに顔突っ込んで深呼吸したいだけなんだよ!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:47:19

    >>88

    それがダメだっつってんだろうが!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:54:35

    >>87

    ウソつけ ! ! 邪な考えがダダ漏れだよい ! ! !

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:05:42

    良し!トラ男の気が逸れてる間にコラシコを...
    凪を使えばどんなに激しくしても外にバレないってことですよね?!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:08:03
  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:23:16

    >>91

    私が許すと思うかぁ!!?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:26:50

    なんかシコるのって殺すよりも憎悪向けられそうだよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:46:14

    今なら麦わらのルフィを高値で買い取ってくれるかもな...よし

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:50:53

    >>95

    私がいるのを忘れてもらっては困るな

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:53:14

    >>96

    こまったね〜〜

    わっしも天竜人に麦わらを捕らえてこいと言われたんだけどねェ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:55:08

    >>97

    ……そういやお前とは戦ったことが無かったな

    「光」を凍らせられるかどうか試してみるか?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:05:40

    ここまでウソップシコがないのおかしい…おかしくない?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:10:04

    ここでセコムに回ってるゾロ・サンジ・ローが別スレでは淡々とシコられる標的にされてて草生える

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:48

    ルフィから感じるショタみは何だろう…?
    性欲がほぼ無いから?
    でもアラバスタ編とかで女性風呂を覗くときはちゃんと覗くんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:34:20

    >>95

    レンタル制にして色んなとこに回した方が儲かりそうだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:49

    どこぞのヤマト大戦にあにまん民が加わったような物だ
    そりゃ激しくもなる

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:49:18

    >>102

    そうはさせるか!

    恩人に手を出そうってんならおれが許さねェぜーっ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:52:33

    ASL三兄弟を見守ってきたマキノさんのポジションが羨ましいよお……私もちょくちょく顔見せる度に成長してる三兄弟見る人生送りたいよ……

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:45:31

    >>66

    ある意味ルフィシコのおかげで本編より平和になってそうだなこの世界

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:50:21

    >>106

    見守る派とシコる派の市民が世界中で抗争してるからむしろ本編より酷いぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:42:07

    正直フィルムゴールドの女装ルフィは結構性癖に刺さった
    そのままスカートたくし上げて?肉あげるから

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:45:06

    >>108

    分かる…普通に可愛いの何?

    それと確か自分で選んで着たはずだからそこもやばい

    本音を言うともうちょっと長い時間見たかった…!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:52:10

    あっサボいるじゃん サボは貰ってくね
    こう…弟の危険をチラつかせて癖のある金髪を地面につけて土下座して欲しいんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:54:33

    >>108 >>109



    (それはそれとして画像はいただきっ♥)

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:56:14

    >>110

    砲弾1000発か拳骨1万発、好きな方を選べぃ……

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:00:25
  • 114二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:25:47

    こんだけ厳戒態勢の中でルフィシコ遂行しようとする奴は四皇か何かで?

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:06:20

    >>114

    まあ…四皇狙えるおバカさだな

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:24:55

    今夜もゆっくり休むんやでルフィ君
    一味の皆さんも今日はお疲れ様でした

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:13:38

    麦わら1人じゃ寂しいから三兄弟とも飼ってやるえ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:30:04

    おい!このスレはマスコットキャラもシコの対象にしていいスレでありんすか? 
    だったら百獣海賊団のマスコットキャラのペーたんも入れろよ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:28:38
  • 120二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:46:11

    >>118

    おいバカやめろ姉貴 ! ?

    せっかくこの騒ぎに巻き込まれず済むと思ったのに余計なこと言うんじゃねェ ! ! !

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:40:46

    >>32

    パンクハザードのルフィはとにかく可愛い印象だわ

    この純粋そうな顔を汚すのを想像すると濃いの出た

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:43:31

    >>121 あとこれも

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:11:53
  • 124二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:18:51

    僕は命知らずではないのでショタ時代のコラさんで致しますね……
    いや本当に可愛いな。散々甘やかしたあと虐待したい

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:23:16
  • 126二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:51:48

    コラさんに手を出すと兄上とローが手を組んで殺しに来るの怖すぎなんだが

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:02:04

    >>126

    お父さん(育て)もな

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:08:10

    怒らないで聞いてほしいんだけど、コラさんは死ぬ間際の銃で滅多打ちにされるシーンが最高にえっちだと思ってるからローとセンゴクはともかくドフラミンゴに殺されるのは心底納得いかねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:18:55

    >>128

    まあこういう時代もあったってことでここはひとつ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:31:17

    >>129

    コラさんを生き返らせてドレスローザ国民のケツを舐めてきてほしい……

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:34:12

    >>130

    弱い平民に首を垂れて好き放題放題される大柄のイケメン...

    閃いた

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:44:31

    >>129

    でもコラさんア〇ル弱そうじゃん(ド偏見)

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:10:10

    >>130

    つまりレベッカの

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:20:54
  • 135二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:30:12

    俺をシコっても何も出ないぞ……
    お前らはナミとかロビンにシコるんじゃねえのか!?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:40:39

    >>135

    そんな事ないぞ、だって俺めちゃくちゃ濃いの出たし

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:43:53
  • 138二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:49:22

    >>130

    トラ男本人降臨!?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:51:36

    >>135

    これは同人誌見ている麦わらだね♡

    いくら二次創作だけど…仲間の事大事しているね♡素敵だね

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:21:33

    《その頃サニー号では交替での見張りで再びナミがルフィを見守っていた》


    ……こうして見るとほんっと子供みたいでカワイイ寝顔よね(ホッペツンツン

    一緒にいるのが私達だからって安心しきってるし、だらしない格好で色々見えちゃってるし無防備だったらありゃしないんだから



    ………そんなんじゃ私に襲われても文句言えないわよ?




    ………って何考えてんのよ!?みんなでルフィを守るって約束したでしょ!!

    しっかりしろ私っ!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:28:06

    ナミさんがルフィシコに回ったら実質無敵では?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:51:26

    トプトプトプ…ウィ~!!
    麦わらの✳におれの鼻突っ込んでもええのんか?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:03:35

    >>142

    いいワケねェだろ


    アホンダラァ!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:19:48

    >>143

    ならアタシ等の鼻なら・・・

    どうだわいなー!!

    細いわいなー!!

    楊枝のように!!


    突っ込んでも、きっといい香りがするわいなー!! わいなー!!

    麦わらの*は❤

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:22:42

    >>140

    さっきナミが「煩悩退散煩悩退散……」ってルフィの胸板に顔うずめながら呟いてたけど大丈夫なのか?

    なんか鼻息も荒かったぞ



    ・・・・・いずれ収まるだろうから放っといてやれトニー屋

    (下手に我慢させて後で暴発しても困るしな)

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:33:51

    >>144

    ンマー変なこと考えてんじゃねェよ、あいつらが困ってんだろうが

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:58:00



    ……以前コビーがこんな事を言っていたが、明らかに悪い方向に力が働いてないか?

    あまり人を引き寄せ過ぎるのも考え物かもしれん……。

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:04:11

    これルフィを守り隊の中で内部分裂が起こるんじゃ…
    …ルフィ君、じーちゃんの近く居た方がいいぞ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:05:46

    >>146

    たっはっ!!! !!!…!!!…!!!…

    存在することは罪にならねェ!!


    己の嗜好に ドンッ!!!と おっ勃てろ!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:10:55

    >>140

    我慢する必要なんざねェぜ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:11:49

    >>149

    な、なぁトムさん

    イイこと言ってるように聞こえるがウチの船長が困るから勘弁してくれねェか?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:13:19

    >>150

    脱獄を許可した覚えは無いぞ ! ! さっさと牢屋へ戻れ馬鹿者 ! ! !

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:13:35
  • 154二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:21:30

    >>153


    ……いや待て待て待て、流石に死刑はやり過ぎだ


    そりゃ確かにルフィシコは良くないが口に出すだけなら自由だろう

    実行に移したのならともかく


    ましてや自分で実行したんじゃなくてアドバイスしただけだしな

    とりあえずその判決は差し止めだ


    しかしスパンダムめ、奴に権限を与えたのは間違いだったかもしれんな

    なんか腹立ってきたしインペルダウンにでも放り込んでおけ


    マゼランやハンニャバルにはまた苦労をかけるかもしれんがやむを得まい

    とりあえず今度のボーナスをいつもより2割増しにしておこう

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:36:23

    >>154

    麦わらのルフィ?!・・・❤

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:52:56

    >>148

    みんなで話し合った結果ひとまずナミの行動は黙認することにした、下手に内輪揉めなんざしてたら敵はその隙を狙ってくるだろうしな



    それに彼女の気持ちは痛いほど分かるからね

    僕みたいに偶然を装ってお風呂に乱入したりしないだけまだマシだと思うよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:55:14

    いいんですかお兄ちゃん…味方にも変な目で見ようとする人らが紛れてるんですけど…

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:55:19

    >>155

    ・・・・・・事と次第によっては例えアンタでも容赦はしないからな

    それだけは覚えておけ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:02:18

    >>158

    むふふふふ~ん!! もう忘れたえ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:06:29

    >>159



    そういえばインペルダウンにはまだ余ってる牢獄があったな

    空き牢獄の掃除も兼ねてそこにぶち込んどくか

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:16:25

    最近麦わらに欲情する妙な囚人が増えたと思ったら遂に天竜人まで………世も末だな

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:55:53

    >>157

    ・・・・思うところが無いワケじゃないが、おれはルフィが信じた仲間を信じるさ

    例え何があっても最後の一線だけは超えないとな



    だがこれだけは憶えといてくれ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:33:11

    しかしネキたちはともかく実際ルフィでシコれるニキおるんか?俺はムラっとはちょっとなるけどシコるのは流石にないわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:37:30

    >>163

    ムラッとはするんか…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:44:31

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:31:31

    やらしい目では見てないけど正直唇の味は気になる

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:14:41

    >>162

    (一応作っといたよ)

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:28:45

    別に性的な目では見てないよ、ただ目隠ししたら肉あげるよって言って目隠しさせてから口移しで肉食わせてあげたいだけで

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:24:56
  • 170二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:28:01

    正直さ……このスレのナミめちゃ可愛くない?
    シコれるとかではなく

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:12:02

    >>166

    >>168

    わらわ以外の者がルフィの唇を奪うなど許すハズが無い!!!

    身の程を弁えぬか痴れ者が!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:13:33

    >>156

    おめェはどさくさに紛れて何やってんだヤマト!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:17:23

    >>171

    この子は勘弁してやってくれないか?ルフィさんの命の恩人なんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:20:07

    >>173

    ……腸が煮えくり返りそうじゃがルフィの命を救ってくれたのならば仕方ない

    特例でその一回のみ不問とする

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:29:23

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:33:36

    わあ、思ってたより大戦争になってた…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:00:32

    >>172

    ちょっと親睦を深めようとしただけだろ ! ? 前スレ>>144のあんたやビッグマムよりよっぽど健全じゃないか ! ! !

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:41:49

    もういっそ麦わらの一味が手ェ出した方が早くねえか?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:57:29

    そのころ収監されたチャルロスはルフィシコ派の囚人達と意気投合し、主にどのような点で興奮するのか大いに語り合っていた

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:44:53

    このケツとか揉み心地良さそうだよな
    ちょっとだけでいいから揉ませて❤

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:53:16

    >>180

    この綺麗なお尻に歯形つけてぇ・・・・・・

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:59:57

    純度100%の海楼石で拘束して絶対に仲間達には見つからない場所に監禁してえなぁ
    そんで孤独に耐えかねて徐々に精神が壊れていく様子をじっくり眺めたい

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:05:17
  • 184二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:37:08

    >>177

    なら「偶然を装って」ってのはなんだァ!?

    手を出す気満々じゃねェか!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:44:18

    >>184

    一度ドッキリってのをやってみたかったんだよ!!

    そりゃ確かに僕が来ても全然隠そうとしなかったり結構いい筋肉してたり無邪気な笑顔を向けてきたりしてちょっとムラムラしちゃったけど根性で耐えたんだから何の問題もないだろ!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:54:32

    >>185

    お前、おでん名乗るのやめろ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:00:05

    >>186

    ヤマトはまだ手ェ出さずに我慢してるだけマシだろうが ! ?

    何の躊躇いもなく掘ろうとしてたお前が偉そうに言ってんじゃねェぞアホンダラァ!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:05:52

    >>187

    黙れ!!息子にやっと認められる仲間ができたと思ってた矢先に手出そうとしてた俺の気持ちがわかるかァ!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:13:07

    >>188

    それは…ごめん…

    だけど…、だったら尚更ルフィのことを掘ろうとするのはやめてくれ!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:17:37

    >>189

    それはそれ

    これはこれだ

    海で1番自由な奴が海賊王だ!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:17:56

    (何か喧嘩してみんな気取られてるな…よし今の内にっ!)
    うおおお!!ルフィシコ!!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:24:58
  • 193二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:26:36

    >>190

    いい加減にしやがれこの野郎!!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:34:17

    >>193

    カイドウさんの邪魔をするな‼︎

    麦わらのルフィのケツは百獣海賊団のモノだ‼︎

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:38:23

    >>194

    そんなふざけた事は……


    絶対にさせねェよい ! !

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:38:48

    >>194

    ハ〜ハッハ!マンママンマ!!

    それじゃあ麦わらのイチモツはおれが貰うよ!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:40:29

    >>196

    尻もイチモツもお前の好きにはさせねェぞリンリン!!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:46:12

    >>192

    コーン‼︎

    ムルンフッフッフッフッフ

    よく私の変化を見破ったね黒足のサンジ

    でも、女の顔を蹴るなんてジェルマの真似かしら?

    あと、ルフィのケツは我々黒髭海賊団も狙っているわ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:48:11

    >>192

    ムハハハ!!ルフィシコ野郎に気を取られやがって…

    隙だらけだぜェ!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:48:22

    面子が揃って来たな…始めようか世界最高の戦争を

    ハ〜ハッハ!!お前ェら、おれ達から麦わらを守ってみな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています