(…こいつ、なまじ力があるからって油断してこんな暗い道を…後ろから近付いてるのにも気付かねぇ やっちまうか!)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:32:12

    後ろから腕を引かれ、壁ドンされるトレーナー

    「トレーナー…前から言ってるだろ? あぶねぇから俺のいないときに…一人であぶねぇとこ行くなってよ?」

    「じゃないと…こんな風にやられちまうかも知れねぇからよ?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:33:02

    叙述トリックしたかったけどなんか違うな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:33:20

    ウマ娘とはいえ中学生にこんなこと言われるとは...!いいね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:37

    エロマンガでロリが道行く男性逆レするやつ思い出した、シチュが似てる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:37:35

    そもそも成人男性だっらそんな事されないしされたとしても相手がウマ娘でもない限り逃げるなりできるから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:38:34

    >>5

    そんなことだけじゃなくて普通に物騒なこともあるじゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:39:45

    つよつよウオッカもいいね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:51:06

    壁ドンは大体のウマ娘にされたいけど、普段可愛いのにこの時だけキリッとした顔のウオッカにされると脳イキしちゃいそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:54:41

    一緒にサウナ入って守ってもらうしか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:11:50

    ストーリーも普通にカッコいいし、犬っぽい感じもあるから攻めになるとヤバイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています