【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part85

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:57:13

    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/202125/?res=188


    次スレは>>190の人!


    肉欲入り乱れた全てがピンクのエッチな乱行会場です♡


    最後まで自分がイったことを、快感に溺れたことを認めずにいてくれる強気な女性とトロトロになるまで攻め堕とす、そして自分を襲ってくへる人が大好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:57:42

    >>1

    立ておつ!えっちですき!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:58:48

    前スレ>>196

    声はなんとか押し殺したから聞こえてはいない……はず!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:58:48

    >>1

    たて乙!!!好き♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:58:50

    建て乙〜

    即落ちもいいけど最後まで抵抗してくれるのも良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:59:15

    >>3

    ^_^(聞こえてたら性癖破壊やろなぁ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:59:38

    立て乙です
    強気なお姉さんがお好き…か
    なるほど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:59:44

    寒いぃ…
    ギュッてしてほしい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:59:57

    >>3

    押し殺してするのも興奮するよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:00:16

    >>6

    ところで気になってるんだけど性癖破壊って具体的にどう破壊されるんですかね……?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:00:34

    さっき来たばっかなので好きなシチュ書きます
    お姉さんに「私でどんな想像してオナニーしてたの?」って聞かれてショタがモジモジしながらそれに答えて「じゃあ全部本物にしちゃおっか♡」ってやつ、大好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:00:54

    ハグしたいって言ってたお姉さん ほら、まだまだしよう?




    ……別にエッチな展開とかは期待してないから…うん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:01:49

    >>10

    オナバレ性癖や

    姉の外見や属性の性癖が付与される模様

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:02:03

    >>10

    あまりに衝撃的な光景に固定観念が壊され、以降その光景を基にした上での性癖しか構築できなくなる 他のもので抜いても最終的にはその性癖に戻ってきてしまうほど強烈なインパクトを与えることだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:03:01

    >>11

    そう言うの好き

    童貞くんからかう時とかでも良い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:03:49

    >>15

    わかる……からかわれたい……ニヤニヤしながら煽られたい……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:04:35

    >>13

    >>14

    マジか、弟の事は可愛がってるからそう思われるのはなんだか申し訳ないとは思うがそれはそれとして全裸ディルニーはやめられないんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:05:18

    >>17

    すすすすけべすぎんか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:06:02

    >>12

    わーいありがとう

    ごめんアニメみるー

    ぎゅっとしながらアニメみたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:06:10

    >>17

    ズボラで優しいねーちゃんのドスケベとか完全に性癖ブレイカーやんけ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:06:22

    >>10

    自分も破壊かどうかは分からんけど幼い頃の体験のあとは性的なものへのハードルというか拒否感は人より下がってるのは自覚しているな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:06:32

    >>17

    わかりすぎる…それはそれだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:09:00

    小学生の時シスキスという深夜アニメを(言うのも何だけど)Youtubeに上げられてたやつを見て初めて勃起したから二次元&姉&妹&ハーレムものという性癖が植え付けられた(隙自語

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:10:02

    >>19

    うん!アニメ見ようアニメ!



    しかしお姉さんお持ち帰りしてハグしてアニメ見るとか現実じゃ絶対出来ないな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:10:18

    >>23

    自語りしちゃって良いのよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:11:30

    >>23

    それはさてはkiss×sisの事だな?

    漫画あるからわかるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:12:51

    姉と部屋隣だったけど致してる音はついぞ聞こえなかったなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:13:00

    >>26

    多分それ

    記憶が薄れててて間違えたごめん

    でも記憶に焼き付いてるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:13:46

    いかにもあざとい子のお誘いにのって持ち帰られて襲われたい… ハメ撮りも取られて強制的にセフレ認定…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:13:52

    >>28

    うろ覚えでもそれが性癖の根底に根付いたら、それはもう本物なんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:14:15

    >>27

    優秀な壁ガードだったんだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:14:55

    >>29

    自分もそんな妄想でディルドした事あるわ

    する側もされる側も両方で

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:15:19

    >>31

    でも俺が猿みたいに盛ってるのはバレてたと思う

    部屋来るたびに換気しなとか男くさいって言ってたし

    多分濁してイカくさいって伝えてたんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:17:19

    兄や姉は絶対そういうの隠すけど下はズボラになるイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:18:15

    貰ってくれさえすれば、望みのこと全部叶えるから…誰か襲って…お姉さん…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:18:45

    >>33

    あっなるほど

    察してらっしゃった…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:18:55

    >>35

    どう襲われたい?具体的にいってみんさい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:20:28

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:22:10

    >>37

    酒で酔わされてフラフラしてるところ部屋に連れ込まれて、目隠し手足拘束ベットで仰向けにされながら色んなところ弄られて搾り取られちゃう… 意識がハッキリしてきたところでゴムなし強制生ハメで責任取り確定一生ペット扱い…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:23:47

    >>39

    人生の墓穴に入れられたいんだね〜、気持ちいい所全部調べ尽くして濃いの搾り出してやりたいね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:25:49

    >>40

    うん…タンクから出なくなったら無理やり搾り取って良いから…何でも言うこと聞くから性奴隷として飼われたい…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:27:58

    >>41

    あーあ、規約ガードなければ多分あんた食い潰されてるよ?

    昼はお仕事、夜は性奴隷で潰されちゃうね♡いやって言っても無理矢理精子作らせてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:29:29

    >>38

    おおらかな環境だった感じかな

    そして彼氏イコール性欲と結びつけるのは…(自らの過去検索)…わりと性欲だったなうん

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:32:34

    >>42

    ありがたいような恨むみたいような規約ガード…


    普段は普通に振舞ってるのに夜が近づくにつれて息を切らして発情した動物みたいになりながらご主人様の元に赴いて好きなだけ犯されたい…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:34:26

    挿入してる最中に腹筋しめると声出しちゃうのすき

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:36:18

    女だけど男相手にタチをやりたい
    SMとかじゃなくてもっとナチュラルに抱きたい
    将来も性癖の合う人と一緒になりたいと思うけど、どのタイミングでその辺のすり合わせをするのか?とか色々考えた結果もう独り身しかないのかもと思い始めた…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:48:13

    >>46

    うーん

    独り身は少し早計ではと思う

    このスレ見てもわりとSMまでは行かないけど女性優位的な願望を持つ人もいるし…

    ただあなたの状況がはっきりとは分からないのでこの意見ノイズだったら申し訳ない

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:52:32

    >>46

    (ペニパンで女性に調教されてる素人ハメ撮りとか見たから可能性は0ではないはず)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:54:25

    オープンにしにくいだけでマゾの男ってそんなに少なくないと思うんだがな
    何せ女王様って言葉があるくらいだしさ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:57:24

    まぁでも初対面でMでぇす!って言って上手くいくパターンの方が珍しい気もするからお互いどこで明かすかは見極めが大事ね

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:26:01

    >>47>>48 と他にコメントくれた人たちもありがとう

    今ちょうど適齢期入り始めで、元々何かと行動が遅いタイプなのと仕事柄忙しい時期にも入りつつあるので無理かなぁと勝手に諦めてたけど、もうちょっと前向きになってみようかと思います

    性癖スレだから性癖の補足しておくと、竿は欲しいけど男になりたい訳じゃなくて、女のまま男を抱きたい、可愛いねって囁いて赤くなってるところを愛でたいみたいな感じです

    では寝ますノシ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:32:04

    すっっっごいえっちな百合の夢のせいで妙な性癖に目覚めた……まだ余韻が残ってる……ではニチアサに備えるので失礼する

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:30:30

    >>46

    男だけどあなたみたいな人の彼女になりたい。

    抱かれたいしエスコートして欲しい。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:33:38

    しばらくここを見て癒やされる事も出来なくなるがはたして何スレ進むのだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:27:38

    全裸ディルニー姉貴が誕生してる…うっ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:23:26

    夢に出てきた女の子が消えてくれない
    高校の同級生で、経験豊富な感じで……二重人格だったりハンターだったりしたけどこの辺は夢だから仕方ない
    どう見てもラブホなカラオケに二人で行ったんだけど、卑猥な道具の数々にドキドキしてるのを見透かされ、向かいあわせで両手を繋いで、足で秘部を責められる内容でした
    腰が引けても逃げられず、私のもしてよと足を開かれて……私はちょっと強引にリードされるのが好きなのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:16:29

    >>56

    えっちだ…願望の現れのような

    夢で出てくると意識してドキドキしちゃうよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:21:54

    >>57

    架空の女の子だけど、だからこそすごく好みの顔で最高だった

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:42:06

    2週間とちょっとでPart85…色んなことがありましたね…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:45:51

    男性器(玉・竿両方)を特殊な薬で超強大化させられて
    「100回射精すれば元のサイズに戻れるよ、その間性欲と勃起力は持続するぞ」とさせられたい
    1回の射精で出る精液もコップ1杯分で、周囲と自分を精液まみれになるんだろうな~

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:23:00

    2人きりの生活、朝から犬のように彼女に甘えられてみたいという2次元でしか有り得なさそうなシチュエーションを呟いて俺は失礼する

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:49:58

    >>61

    おい待てェ失礼すんじゃねェ

    彼女作って同棲すれば叶えられるじゃねえか

    ワンチャンかけて頑張れや

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:08:59

    会話見返したら規約ガードが何回も出てきてる… 良かったね…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:33:30

    規約ガード、part75以降皆勤賞で笑った

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:34:04

    昨日はこのスレの雰囲気にあてられて3回も抜いてしまったわ……
    今日はどうなるか…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:37:17

    久しぶりにすごくゆっくり進んでない?みんな抜き過ぎたのか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:38:23

    このスレは夜になるとブーストがかかるから
    今はまだ大人しいよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:39:26

    昨日たくさん抜いてすっきり
    つまり今は賢者モード
    だからゆっくり進行なんだね

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:42:21

    ここで性癖を満たしてもらったあとに寝ると夢でも快感を得ている気がします
    不完全燃焼なのか余韻なのか

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:44:08

    進行ゆっくりでも人が来るとレスが急に増える
    つまり皆いつも待機していて機会を伺っているんだ えっち

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:47:49

    淡々と触られてたまに褒められるのが好きです

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:54:48

    自分の体験談・妄想ネタ・性癖を書き込んでいる内に
    勃起→ムラムラとしてきて、書き終えた後に抜くのが定番になってしまったよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:55:25

    体験談を発射してもいい?いいよ
    むかし住んでたとこの近くに県唯一のピンク映画館があると知って、興味本位で入ってみたんだ
    ホモビとか見る機会ないしストーリーもいいらしいからゲイ映画の方に入ったら、二本目の途中(一日券だけ売ってて上映しっぱなしのシステム)で隣に来たおじさんにいきなりチャック下ろされたんだよ
    え…え!?ってなっておじさんの方見たら「初めてでしょ君?いいよね?」って囁かれて、いや良くないだろ…と思って振りほどこうとしたら反対側から別おじさんにベルト外されて、腰浮かすように指示されてズボンとパンツも脱がされた
    同時攻撃とかもあるの!?!?!?と思って固まってたら一人目(右側)に「勃ってんじゃん…抜いてないの?」って聞かれて「昨日しました」って答えたらそのまま扱かれて(なんの為の質問だよ)、
    気持ちいいやら意味わからんやらで声我慢してたら二人目に上も脱がされてベロキスされた
    悔しいことにMなのでめちゃくちゃ好みのシチュエーションなんだなこれが すぐイッて前の席汚してしまった
    「めっちゃ早いねw変態じゃん」とか言われるもんだからまた興奮してしまうし二人目はぜんぜんキスやめてくれないしで映画が終わったときには2回イって心臓バクバクの半分酸欠みたいなでした
    他人に服を着せてもらうのも屈辱的で結構興奮したよ…
    悲しいことに作品名とか展開を全然覚えてないんだ だから機会があったらもう一回観に行きたいな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:57:45

    >>73

    2時間早いよ!!!!抜いた

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:59:16

    >>73

    怖いようなエロいような…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:00:12

    >>73

    ホモは文豪

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:01:47

    >>73

    締めの文が快楽堕ちエロ同人のそれなんよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:01:58

    >>73

    良いシチュだけどある意味紳士かつ君が変態で助かったね…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:02:56

    >>78

    ホモに襲われるのは慣れてるから大丈夫だよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:05:15

    >>79

    きみだいぶ前にM女相手にテレセしたりホモにサウナ痴漢されてなかった?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:05:55

    >>73

    手コキでイッたの?それとも口で?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:06:42

    >>81

    手だ

    フェラはされたけどイけなかったからホモがみんなフェラ上手いなんて幻想だよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:07:20

    >>80

    なんでだいぶ前に投下したの覚えてんの?怖いんだけど…

    全裸で土下座したら忘れてくれるか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:08:46

    >>83

    横からだけどそれだけ強烈だったからでは?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:09:17

    フェラが上手いのはフェラを練習した人なんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:09:46

    >>85

    唯一絶対の真実きたな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:10:40

    >>84

    そうか…その時抜いてもらえればいいと思って投下してるから記憶に残ると嬉しいな

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:11:29

    >>86

    みんなもディルドで練習……しよう!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:11:40

    なんか下半身に違和感を覚えて目が覚めたら見ず知らずの男(多数可)に好き勝手にされているいうシチュエーションが好きすぎてオナってしまう

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:14:42

    >>85

    いきなり実地な場合もある

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:14:50

    起きたらもう手遅れで中は出されまくって体液まみれだし、胸も真っ赤になるくらいには弄り倒されて顔にもぶっかけられててほしいんだよね
    二次元にはそういう展開クソほどあるのに私のところに中々きてくれないのつれえわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:15:10

    >>89

    見ず知らずじゃないけど似たようなシチュの報告をこの前スレで見たことあるからすごくわかるよ

    快楽に抗えずに気がついても抵抗できないと尚いいよね……

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:16:10

    >>92

    わかります

    妊娠検査キット見せつけられてもう遅いよって言われたいです

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:16:39

    >>90

    正直責める側(優位側)じゃなければ下手でもそれはそれで雰囲気出るし、気持ちいいところを教えるみたいなプレイもできるからアリっちゃアリ

    でも責めるって言うのに下手だったらそれは苦痛か逆転の前振りか

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:16:59

    >>91

    うぅ……もしよけれ規約ガード!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:17:28

    >>91

    しゃーねぇなぁ

    じゃあ一緒に同室のホテル取って特に何もせず別のベッドで寝規約ガード

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:17:41

    >>95

    本日も元気に規約ガード💗

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:17:56

    >>83

    忘れてあげないけど全裸土下座はしてくれ

    ただし私に向かっておしりを突き出す形で

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:18:00

    信じていればいつか夢は叶うさ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:18:31

    規約ガードが検閲みたいな扱われ方になってて笑っちゃうん規約ガード(別の意

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:19:15

    >>98

    服はちゃんと横に畳んで置いておいてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:19:47

    パパになっちゃえって言われるのが夢だし現実におきたらちゃんと責任取ります クズではあるけとれども…!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:20:04

    寝かせて起きた時には束縛されててどうしようもない状態にして調教していくやつが好きです

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:20:39

    >>102

    逆正常位や騎乗位でされながら言われるのいいよね……

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:20:47

    昔読んだエロ漫画で
    いじめられっ子の女子生徒を気弱な男の子が庇う
    →いじめっ子が男の子を殴って気絶させる
    →男の子が起きると下半身が気持ちいいことに気づく
    →いじめられっ子が男の子のモノを自分の股に突っ込んでいる
    →いじめっ子が男の子とSEXするよう命令してた

    あぁ~また読みたいけど題名も何もかも思い出せん

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:21:02

    一度言ってみたいんだよ、あかちゃんできちゃうってセリフを
    誰のかもわからないあかちゃん孕めっていわれて種付けプレスで受精したいんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:21:18

    >>101

    いいね……身分証は服の上か本人の局部隠しに使うかどっちがいいかな?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:22:02

    >>106

    エッチ過ぎる…これが現実か?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:22:07

    >>98

    待ってくれそんなことを言われたら実行してしまうでしょうが!!!射精は規約ガードで隠す!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:23:05

    >>108

    無責任射精で妊娠しろともいわれたいですねはい

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:23:31

    >>94

    教えるプレイいいよね

    教える側が感じてきちゃうのもあり

    教えられる側の初々しさを堪能するのもあり…

    まあ実際はよくわかんないけど必死に舐めたり口ん中に出し入れしてたなぁ

    必死すぎてよく覚えてないや

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:25:26

    >>110

    規約があって良かったと心底思いました今……………

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:26:50

    >>110

    規約ガードがあってよかったな

    なかったら今頃このスレのおもちゃだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:28:14

    顔も知らないし好きでもないレ○プ野郎相手に股ひらかされていれられて揺さぶられる内に感じてしまい、相手の腰に足を絡ませながらいっときの感情できもちいい、好き、好き、好き、っていいながら私も腰振りたいんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:28:48

    >>107

    横からだけどおしりは排泄器官だからモザイクなしでいいと思う

    ちんちんに貼り付けよう

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:29:10

    フェラは難しいんだぞ?
    ただ単に出し入れするだけとか口内の暖かさがあったとしても普段男性陣がしてるような自慰の時のキツさには到底及ばない

    だから口内で舌で亀頭を舐め回したり、出し入れする時にバキュームして密着させて力を加える必要があったんですね

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:29:28

    喪女ちゃんレベルの逸材がまた生まれた…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:30:08

    >>114

    (立候補したいと思った俺…規約ガードにはね飛ばされる俺…)

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:30:33

    >>107

    背中に置くかケツの前に置かせる

    そうすれば顔も綺麗に見えるだろう

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:31:15

    >>114

    最初は痛みが走ってた方がいいの?

    それとも焦らされるのを愉しまれた上で嬲られたいの?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:31:39

    >>117

    案外こう言う願望持ちの女性は多いのかもしれない

    男性も

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:32:32

    どうしよぉ…これからエッチなお姉さんと出会ったらここが浮かんじゃうよぉ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:32:52

    という妄想もイケるようになってきた喪女です
    お腹が大きくなってきて、赤ちゃん大きくなってきたな、今日も胎教がんばろうなって腹の中のこどもとは血が繋がってない別の人にまた中にだしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:33:06

    >>122

    むしろ趣味に寛容な可能性が生まれていいかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:33:39

    >>120

    どっちでもオッケーです

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:33:54

    >>123

    ウワーッ!!!!!!やっぱり本人!!!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:34:29

    喪女姉さんのキャラが濃すぎる…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:35:53

    (変態お姉さんだからといって、お相手をさせてもらう時にガツガツ行くんじゃなくて最初はあくまで普通にコミニュケーションを取って行く方が心象が良いだろうななんて勝手に考える俺…)

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:36:12

    >>116

    軽くしごきながら吸ったり

    精液の出口をちゅーちゅーしたり

    唇で皮をしごいてみたり

    カリの周囲をぐるりとチロチロしてみたり

    喉をちょっと開く感じで奥まで迎えいれてみたり

    実際やってるのはこのくらいかな

    咥えながらきんたま触るのもよくやるな

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:36:58

    何個か前に上がっていた
    先輩に「女を覚える年だな」と言われた少年兵×娼婦のネタがたまらん
    恐らく女性の体に関する知識が皆無な少年が娼婦の体をどうしたら良いのか分からなくて戸惑うけど
    娼婦が「君?こういうのはじめて?じゃあ色々教えてあげるね」と
    「女性のここはこうしたら良いんだよ」と手取り足取り教えてもらう内に
    少年兵が興奮して勃起して「じゃあ本番、始めようか」とついに挿入するんだけど
    入れようとしても興奮のあまり上手く膣にペニスを入れることが出来なくて
    「慌てないで…ほら入れてごらん」と娼婦がくぱぁとさせて挿入して腰を動かし始めるんだけど
    腰を引いた時にペニスが抜けちゃって「あれ?上手くいかない…」って戸惑っちゃて
    「腰は大きく動かさないで、細かく動かしてみて」とアドバイスを受けて
    やっと上手く動けるようになってついに射精、そんで娼婦が
    「ふふ、これで君も大人の仲間入りだね」って言うんだ
    ただ少年兵がその1回で全く勃起が収まる気配がないから「好きなだけ良いよ」と言って
    そこから少年兵が獣のような息使いになって腰をガンガン動かして
    5回目の抜かずの射精でやっと満足して、ズルンと精液と愛液まみれのペニスを膣から抜く

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:37:12

    産んだ赤ちゃんの横で犯されたい
    変態なお母さんでごめんね、おっぱいはパパたちが終わってからちゃんとあげるからねっておっぱい吸ってもらいながら言いたいんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:37:45

    >>129

    そーそー

    結構知らないとできないテクニックとか多いんだよね……

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:38:12

    >>129

    あぁ……うぅ………ちょっと失礼します!!!!!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:38:53

    こんなん赤ちゃん性癖歪むわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:39:04

    >>130

    いいね……

    初めてだから慣れてない感出てるのもいいし

    少年兵だからこその絶倫だなぁって感じもする

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:39:11

    >>119

    うわいいなぁそれ

    免許証は背中に置かせて他の身分証をモザイク代わりにしてあげよう

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:40:05

    全裸土下座は奥深い…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:40:05

    正直親がエッチしてる様子を覗いちゃう子供のシチュ好き

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:41:22

    赤ちゃんも男の子でも女の子でも幼稚園くらいから肉オナホとしての教育をしこみたい
    中学卒業と同時に処女喪失するところを子どもと並んで犯されながら見届けてあげたい

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:42:59

    子育て中は「起きちゃうから…だめっ…!」が何回も出来る

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:43:03

    業が深いな

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:44:54

    喪女お母さんこれ絶対地域のイベントとか保護者会の後に犯されちゃうやつだこれ!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:45:05

    男の子の場合処女喪失して童貞のままなのは可哀想だからママがちゃんと面倒見てあげなきゃだめなんじゃないの?とか言われて持ち上げられて強制的に息子のちんこと合体したい
    童貞のままメスなのも乙

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:45:52

    >>132

    うんうん

    あとフェラしてると皮って便利というか気持ちよくしてあげやすいってしみじみ思った


    >>133

    いっぱい出して来てねー✨

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:45:55

    喪女が全裸土下座してホモが妊娠?(ななめ読み)

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:46:51

    近親相姦妄想は万病に効くからもっと語って欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:47:02

    >>145

    ……………それはそれでアリだね!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:47:43

    喪女姉さんの全裸土下座犯され懇願は見てみたいかも

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:48:44

    片隅で女子達がフェラ談合してる…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:49:14

    イボ付きバイブ突っ込んだしりを見せつけるように土下座したい
    頭の下げ方が足りないんだよって更にぐっと入れられて情けなくその衝撃でイきたい

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:51:33

    でもホモ映画館を甘く見た体験談兄貴がおじさん達のテクに即落ちして全裸土下座犯され懇願するのはシコれるぞ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:52:00

    こどもに視姦されながらおかあさんがいくところみないで、って懇願しつつもイくところを見てほしい

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:52:41

    >>151

    めっちゃシコれる

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:53:44

    全裸土下座もいいけど、犯され懇願も結構種類あって良いよね
    クパァしてるやつもいいしお尻を振ってるのも良いし
    エアフェラや腰ヘコヘコもいい

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:54:53

    犬のちんちんポーズでお願いしてお姉さんに犯してもらいたいです では

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:55:55

    >>155

    おい待てェ

    存分に語っていってもいいんだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:56:11

    でもよく考えるとやっぱりオナホ扱いのほうが気分的になんか楽だし興奮できるし無責任妊娠確実射精され放題な気がするし育児に時間取られて快楽をもとめられなさそうなのでオナホにもどります

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:56:29

    >>151

    本人だがめちゃくちゃ興奮する

    尻見せアナルくぱあでいいか?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:56:37

    男だけど立った状態で手足が固定されて足が閉じられない状態になったまま
    体を弄くりまわされたい…
    情けなくぶら下がった自分のブツを集中的にイジられていき
    ケツの方にもディルドを挿入されて喘ぎ声をガンガン出したい…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:57:17

    >>157

    3行目のガチ感マジで好き ほんとに性に溺れてるのがよく分かる

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:58:22

    最初は普通のイチャイチャ〇ックスも良いけど、最初からアブノーマルプレイで性癖と常識壊されるのも好き その子のせいで普通のエッチじゃ満足出来ないような体にされたい

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:58:32

    >>158

    いいかどうかはこっちが決めるから早く実行してね♡

    それと「いいか?」じゃなくて「いいですか」だよね?♡

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:00:26

    >>161

    全力でアブノーマルな方向に行くカップルも良いね。

    どんな方向性のアブノーマルかで想像が無限に広がる

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:00:43

    ドMの男女が揃っている……俺は怖い……

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:01:17

    お"ッ、い"っち"ゃう"っとか、き"も"ち"い"とか もっとか言ってても無視して射精して自分は気持ちよくなったからもういいやとばかりにちんこ抜いてテレビやスマホみててほしい
    イケない欲を抱えたまま隅っこに即ハメOKちんこびケツつきだしポーズのままどろどろ精液を肉穴から垂らしときたい

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:01:23

    >>164

    おいおいいつもの事だぞ

    ここは初めてか?ケツの力抜けよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:01:31

    >>164

    素晴らしい提案をしよう

    お前もドMにならないか?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:01:33

    >>164

    こっちこい♡

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:02:30

    >>162

    ありがとう

    そのレスをオカズに姿見の前で言えないようなポーズしながら抜かせてもらった

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:02:52

    狛治さんもうやめて…

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:03:33

    >>170

    M欲求を満たしてあげられなかったから……(捏造

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:04:16

    >>171

    恋雪ちゃんもMだったんだな…

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:04:23

    喪女ちゃん出身がもう武田弘光とかそこら辺なんよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:04:24

    >>165

    こぼすな汚ねえだろって言って適当にディルドとタオル投げつけたい

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:04:52

    正直に言っていいです?
    最近スレ見てるとおしりが勝手にふりふり❤️って揺れてるんですがどうしましょう
    完全に無意識というか自分でもビビってるんですが

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:01

    射精するときは量が多い・色が濃い・とろみが強い精液を出したときのほうがやっぱ気持ちいい…
    あのときは「ドクドクッ…!」と効果音がなる感じ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:42

    >>175

    変態

    お前もドMなんだろ?

    どんなことされたいか言ってみろ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:45

    >>169

    規約なかったらうちに監禁してあらゆるポーズで撮影会してたぞ君♡

    誘い受けマゾホモは抜ける

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:58

    >>175

    人として正しい道を歩んでるから大丈夫だよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:06:35

    >>175

    もう体に刻まれてるじゃん…素直になろうね♥

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:06:52

    >>175

    かわいい

    ドMに調教して無意識の行動を怖がってるのを悦びに変えてあげたい

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:07:05

    >>174

    自分でディルドつっこんで栓しとくわ

    またハメてもらえるまでディルドじゃいけないのっていいながら待機しとく

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:07:19

    >>179

    人間はみなMで攻めてる側は人外だった…?

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:07:50

    逆に喪女お姉さんのNGラインが気になる

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:07:56

    >>183

    人外スレってそういう…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:08:28

    >>184

    一周回って純愛が耐性なくて苦手そう

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:09:06

    >>184

    流石にスカトロ(大)は無理じゃないかな

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:09:06

    人外にはめてもらいたいよなこの際(喪女並感)
    たくさんなかだしハメハメしてくれるならオークでもよい
    いや、ごめん、やっぱ触手がいいわ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:09:11

    >>169

    ちゃんと一人でどんな無様なポーズ取って情けなくしこしこして精液出したのか教えろ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:10:06

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:10:55

    >>175

    デカケツ振って誘ってんだろ♥土下座兄貴みたいに全裸土下座したら抱いてあげるよ♥♥

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:02

    >>184

    すかとろは無理っす

    小で見せるくらいならまあまだイけます

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:43

    ギャップが可愛い

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:12:09

    喪女がとったんで立ててきます

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:12:14

    この場合スレ立ては誰なんだ!?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:12:55

    >>194

    (最初の性癖開示にどんなエグいの描いてくるか期待してる

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:13:26

    無意識お尻フリフリ姉貴兄貴の人気に嫉妬

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:13:47

    小スカ系エロ漫画好きだけど自分の飲もうとしてもどうしても出来ませんわ(理論の飛躍)

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:36

    >>189

    わかったよ!!M字開脚でケツ浮かせて片手でシコりながらもう片方でアナルくぱあしてたんだよ!!!

    今書いてたらまた勃っちゃったじゃん!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:15:05

    200なら土下座兄貴はホモおじさんの肉便器

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています