正直今までのFGOの18禁同人で一番お世話になったキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:32:32

    を考えてみたが多分この人だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:34:06

    俺はブーディカさんかナイチンゲールのどっちかだな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:34:51

    いつも寝取られてる奴と
    いつも馬と交尾してる奴の二大巨頭だな...

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:35:06

    槍王(水着含む)とジャンヌかな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:35:30

    抜く抜かない関係なく定期的に見てるのは三蔵ちゃん
    さっぱりしてて好きなんや

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:35:50

    >>4

    マシュじゃね?ジャンヌってそんなNTR多いっけ

    母数は多いだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:36:24

    >>6

    >>3へのリプじゃないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:36:43

    純愛陵辱百合全部こなせるぐだ子だわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:37:02

    水着BBが1番使ってるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:37:45

    ライコーママ最高!ゲンジバンザイ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:39:17

    伊吹さんはもっと描かれてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:39:40

    >>11

    わかる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:41:02

    >>11

    伊吹って有るの?

    同人よく買ってるけどで見た事ないんだが…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:41:11

    あえて言おうアビーであると

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:43:11

    >>13

    1冊だけ持ってる

    多分それだけだ


    コロナが流行り出して一斉に本が描かれなくなった時期に巻き込まれた感じ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:47:06

    褐色は激戦区だからなぁ
    スレ画、水着BB、静謐…あとミドキャスも強敵

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:48:46

    >>15

    やっぱり、少ないのか…

    時期が悪いのはほんとどうしようもないね…

    水着とか来れば描かれるようになるだろうし、水着来るの期待だね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:48:54

    >>3

    馬って…もしかしてさんぞーちゃん?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:54:36

    スカサハかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:56:32

    >>1

    この同人誌読んで初めてニトをかわいいと思ったなあ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:57:24

    何だかんだで一部の頃までのメンバーは強い
    既に沢山描かれてる分あとから描く人らも基準ができてるから描きやすい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:00:03

    >>1

    この類の現代パロディっていうかすべてが終わった後のアフターみたいなシチュエーション好きなんだけど分かる人いませんか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:02:36

    水着出た途端に生産度とエロさが跳ね上がったカーミラさん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:12:23

    水着玉藻
    EXTRAの頃よりスタイル良くなってません?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:13:34

    皇女の同人が出ないぞォーー!
    ピクシブのエロ絵は一杯あるのに……!
    幕間と水着で明確にデレたのに……どうして……!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:13:44

    >>24

    ワダアルコはどんどん盛る派だから、期間が開けばもっとスタイル良くなるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:15:09

    >>16

    沖田オルタとラクシュミー……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:20:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:21:15

    ジャンヌやネロちゃまなどは過去作の基盤があるしマシュもヒロイン補正があるわけだが
    ブーディカ、スカサハ、婦長らはFGOからの登場であれだけの冊数が描かれてきたから大したもんですわ

    初期勢なのに意外と伸びなかったのは清姫かな
    昔はエリちゃんのライバルとして与えられてた出番も次第になくなっていきましたね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:32:46

    夏イベの辺りのジャンヌ姉妹の勢いはすごかったなー
    あん時だけで五冊ぐらい確保した覚えがある

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:37:30

    ミドキャスはドクターに遠慮して出さない空気だった中
    遠慮なくガンガン本を出してくれた如月ななには感謝してる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:38:23

    沖田さん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:38:25

    >>25

    今年は冬コミ開催され約2年分の流出が予想される

    夏イベや幕間実装から期間もあったし創作時間的に不可はない

    待て、しかして期待せよ。だな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:39:03

    >>29

    清姫は色んなキャラが出てくる同人だと良く出てくるけど単独とかメインだと少ない…

    水着清姫もそんなにだったし

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:41:40

    清姫は描き続けてる人は描き続けてるけど作者は多くはないな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:44:02

    玉藻よりタマモキャットメインが読みたいんだけどホント少ないんだよなぁ
    まぁエミュ難ってのもあるから致し方なしなんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:46:28

    メルトリリスのイチャラブ本が好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:59:05

    俺の好みと現役期間の長さとうちにある薄い本の母数を考えると邪ンヌかスカサハ師匠だな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:05:45

    ぐっさん先輩好き
    旦那さんがいる?気にしない気にしない

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:25:13

    コロナでコミケなかったし一昨年末頃以降実装のは余り見ないよね
    プレイするのも考えたら1部頃のが多いと思うわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:04:09

    >>22

    凄い分かる

    エロじゃないやつだけどそういう同人小説集めてた

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:15:09

    乳上

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:18:26

    サバフェス後のジャンヌ姉妹本多すぎて凄かった

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:29:34

    カーミラさんとカーマちゃんとブーディカ姉さんが一番お世話になった

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:40:57

    め、メカエリチャン本…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:42:36

    エレナママぁ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:45:15

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:47:33

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:59:37

    婦長になんどお世話になったかわからない

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:04:15

    世話になったという意味ではほぼぐだ男
    なんなら公式コミカライズで抜ける

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:06:46

    アウトな画像を平気で貼るな
    婦長とエレナママにはお世話になりました……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:13:33

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:17:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:17:42

    カーマちゃんにはいつもお世話になってる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:18:24

    酒呑童子の凌辱ものもっとください
    人外・ロリ・強気(実際強い)の三種の神器が揃ってて好みストライクなんです

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:24:18

    アンメア

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:25:46

    >>53

    出てる!出てる!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:43:33

    >>56

    3Pもいいがアンだけしてメアリーが嫉妬する展開が好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:47:17

    バーゲストの奴出ないかなぁ
    コミケあるとはいえ流石に早すぎるか

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:51:06

    >>49

    フッチョーはドスケベ礼装が強すぎた。あれ以来すっかり消毒、治療の名目で性処理をする存在になっている…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:44

    >>47

    パツシィ…お前そんなことやってたのか…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:54:37

    仲村レグラ先生の紫式部本

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:56:46

    fgoの同人やSSで抜きすぎて一々どれが1番お世話になったとか考えたことがない

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:00:24

    自分がFGOというゲームをやってる理由は
    6割シナリオ、残り4割はエロ同人やpixivのオカズを探すためみたいなところあると思う

    一番抜いたのは多分アストルフォ、次点で邪ンぬです

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:02:16

    RUBBISH選別隊のえっちゃん本の実用性はガチ

    ぐだおが黒人の筋骨隆々のオッサンになってて笑っちゃうけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:03:33

    >>65

    ウスイブックスのぐだおは細かく考えるだけ無駄な存在よぉ…都合の良いことは忘れるのだ。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:05:16

    マシュ、アルトリア(槍)、ジャンヌ、邪ンヌ、スカサハ
    このあたりが多い印象

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:05:21

    >>64

    ブラダマンテの格好など見る限りある程度製作サイドもエロ界隈の捗りは狙ってると思う

    邪な気持ちがなきゃあんなもん出さんわな

    ホムンクルスさんに概念礼装頼んだこともあったし

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:06:03

    ぐだおくんなんだよなぁ…純愛は正義

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:06:47

    >>68

    正直水着鯖を選ぶ基準でエロいかどうかは確実に入ってると思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:08:29

    玉藻のパイズリシリーズ好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:08:44

    新宿のアサシン一本で行く

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:10:15

    ミドキャスやその他キャラのボテ腹本描いてる人が好き
    槍トリアの下の毛がふっさふっさなのがとても良い

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:17:38

    >>73

    ボテ好きとしては本当にありがたい

    あとポニーR先生のジャンヌ本もよかった

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:19:24

    次回作匂わせてこの後コロナだったから正座で待ってますよ先生

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:20:24

    >>75

    百万回抜いたねこれ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:20:35

    なんだかんだ言ってマシュとの純愛本よ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:22:30

    サバフェスとかいう性欲と創作欲に溢れたエロ同人史上最強イベント

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:22:36

    ナイチンゲールさんの背徳感がたまらん

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:24:18

    >>73

    >>74

    できたら名前だけでも教えてください

    俺もボテ腹みたいな背徳感好きなんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:24:30

    >>65

    表情だけで抜ける


    あの人はイキ顔描くのが上手すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:25:32

    BBちゃんは異常に抜ける

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:26:47

    サークルろんぱいあのブーディカ本はガチ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:28:17

    ワイ邪ンぬファン、サバフェス後のエロ同人の圧倒的供給量に大歓喜

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:29:57

    >>84

    同人誌のネタ作り

    ループ時空

    この2つでスムーズにエロい流れに行けるのが強すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:30:41

    >>84

    エロ同人を描く資料集めのためにぐだおとセクロスする風潮

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:32:21

    >>85

    ついでにBBホテップちゃんが黒幕なので洗脳とかの都合の良いこともしやすいぞ!純粋なBBちゃんじゃないからわりとやり放題だ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:33:22

    きのこ的にはイヤイヤ選んだ、エロゲーメーカーとしてのスタート地点だけど
    制作陣の間には「何だかんだ流行るためにはエロが大事」っていう、しっかりとしたノウハウがあるからな

    結構マジで「どうしたらエロ同人描いて貰いやすいか」を意識してキャラデザとか設定作ってる感じはする
    今の時代、かなり大きな間接宣伝手段だし

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:34:32

    >>87

    純粋なBBちゃんじゃないって設定も中々秀逸だよな

    BBちゃん自身の設定を崩壊させることなく、

    「BBちゃんの外見をしたビッチキャラ」としてエロ同人での起用が可能になる

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:38:41

    拡張パーツとかいういっつも女性鯖に謝りながらそいつのエロ同人描いてる奴

    ごめんやで……

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:39:02

    >>80

    巨乳聖女が濃厚な舌技で繰り返しヌいてくれた後に本番させてくれるフェラチオ風俗


    これは最後のページにおまけでボテ腹がある

    ちな純愛本


    FGO盛り合わせ ~ハラミ山盛りてんこ盛り~

    こっちは色んなキャラのボテ腹がみられる

    でべそなのは多少選ぶかも知れない

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:40:10

    Blue_Gk先生のぐだマシュ純愛本は良いぞジョージィ..

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:46:54

    FGO始めたきっかけはソロピップB先生の清姫本でした。同人誌から始めた人も多いよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:49:41

    清姫という同人誌でラミアにされがちなキャラ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:50:14

    アストルフォとダヴィンチ(ロリ)ちゃんの二択かな

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:03:45

    ウマ娘警察が何故か他の作品に対してもエロ規制を強めたがってるけど
    走ってる時も会話パートでもあからさまに胸揺らしてるゲームのくせに何言ってんだと思う

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:06:18

    >>47

    キ ズ の な め あ い

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:06:47

    王道のマシュですかね

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:20:24

    顔はマシュにあまり似てないんだが大好きなやつ
    2もあるよ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:23:39

    同人買い始めたのがちょうどサバフェスのころだったから水着邪ンヌが一番多いな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:29:02

    >>62

    レグラ先生でこれまでイベントでのギャグキャラぐらいに思ってたカーミラ沼に一気に沈められましたね…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:42:09

    >>88

    アリ・アスター監督(ヘレディタリーとミッドサマーの人)が最初は家族がギスギス家庭崩壊してく映画を撮ろうとしてたら

    周囲からホラーにした方が金も集まるし宣伝効果もあるよ!と薦められたので仕方なくホラーにしたら激賞されたの思い出した

    まぁ実際にギスギスや伏線は巧みだがホラー演出は陳腐だという評価もあるんだが

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:45:12

    ここまで見る限りやはりおっぱいは正義

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:46:58

    王道のマシュと水着BBにお世話になりました

    今年はコミケ開催されて良かったね
    今回は誰の同人誌が多いんだろう?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:48:04

    >>103

    しかしメルトとリップで比較するとメルトのが多い

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:48:34

    槍王の薄い本は夏イベ後からノーマル状態も含めてぐんと増えた気がする

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:52:15

    ここまでキアラなし
    挙げると平凡すぎると思われてるのかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:53:03

    謎のヒロインXの薄い本はギャグが多いけどXXはR18方面が多いよね
    同じキャラクター性なのにこの違いは何だろうか?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:53:54

    >>108

    XXは疲れたOL感がエロい

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:53:58

    >>104

    モルガン陛下とアナスタシアは増えそう

    あとはマシュもマシュで六章を踏まえて増えそうだしキャストリアも多そう

    というか6章組は基本多そうだなって。

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:54:20

    >>108

    マスター君♪という他の鯖にはない迫り方するのがいいと思う

    OL属性も強力

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:54:34

    エレナさんとアビーとジャックちゃんとジャンヌサンタ…やめろそんな目で見るんじゃない

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:59:22
  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:59:28

    マスター「性欲を抑えるにはどうすれば良いでしょうか?」
    ナイチンゲール「私が処置します」
    の流れでエッチするのをpixivで1億回ぐらい見た

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:59:50

    本当は嫌いな人多いかもしれねェけど!
    竿役アストルフォ君の本が好きだ!
    でも本って単位だとジャンヌ本とぐだ子本ぐらいしかないんだよな、好きだからいいけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:03:02

    ケチなつもりもないがやっぱ表紙の描き込みはすごいのに中は背景も色もスカスカなのを買っちゃうとがっかりしてしまうな

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:07:00

    >>116

    逆に表紙が手抜きだと中がそこそこでも結構頑張ってるじゃんと思えてしまうマジック

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:07:28

    >>115

    本命のジーク君との絡むのが少ないよね

    ところでアストルフォきゅんは攻め側で間違いないですよね?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:08:28

    >>115

    アストルフォがぐだお掘ってる本が一番抜ける

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:12:02

    アストルフォの責めも受けも見れる素晴らしいお宝だった
    アストルフォと道具を絡ませるのは個人的にはあまり好みではない
    そのままのホモセで十分いける

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:12:12

    >>115

    だからよ! 

    俺はアストルフォが女性を大切に思ってなかったり、キャラ崩壊してる本がモニョるだけなんだよ!!


    アストルフォが竿役なのが嫌いなわけじゃねェ!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:12:41

    >>120

    俺んちの家宝やん

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:18:22

    >>96

    ソレ警察を騙った面倒くせえ連中じゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:20:15

    >>121

    でもアストルフォが適度にぐだこを大事にしながら適度に鬼畜責めを天然でやるのは興奮する。

    なまじ無邪気で天然なのが濃い味出してるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:21:19

    ナイチンゲールor宮本武蔵or乳上

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:22:42

    FGOとはちょっとずれるけどプリヤ勢が玉石混交で、エロいやつはとにかくエロい
    まったく、小●生は最高だぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:26:33

    BBちゃんは薄い本経由で好きになった感が正直ある

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:28:23

    >>127

    すげえ分かる

    正直言えばCCCの頃は好きなキャラじゃなかった

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:28:35

    ふーやーちゃんがいないので俺が貰っていきますね

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:31:25

    イリヤの薄い本を一番使ったけど
    たぶんプリズマイリヤじゃなくてFGOだからヨシ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:33:22

    アタランテ本が少ない…
    オルタが来て盛り上がりを期待したのにそのオルタは更に少ない…
    みんな意外とアタランテの純潔の誓いを守っちゃってる…
    仕方なくかなり昔のやつを未だに見てるわ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:34:41

    アビーちゃんに何発搾り取られたか分からない

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:40:44

    アビーちゃんは本番より本番に至るまでの過程の部分を可愛く描く作者さんに好感持つ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:44:28

    >>105

    リップは超乳だから一般のおっぱいとはややジャンヌが異なる

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:46:14

    ジャンルだった、素で間違えた

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:48:22

    >>45いいよね、分かるとも

    メカエリはいいぞ!

    供給はほぼ1人だが、あの人の書くエリちゃんシリーズはとても癖になる!

    みんなもスコって♡

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:52:30

    バゲ子本待ってます

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:53:36

    これのお世話になったロリコンたちは正直にイイネを入れなさい

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:56:44

    >>138

    これ竿役がギャグすぎて抜くよりも笑ってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:57:30

    スレ画からあにまんまんの波動を感じ取ってしまった、俺はもうダメだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:02:31

    スカサハ師匠

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:03:34

    >>141

    恋人エッチする本すこすこのすこ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:07:15
  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:08:24

    かつてはクロエを上回るロリビッチなどおらんわ!最高!と思ってた時期もあったのに美遊が実装されたらあっさりなびいてしまった俺を許せ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:14:42

    ワイ将、青王様NTRモノのSSで
    一年の三分の一はおかずにしてる寝取られスキー

    「槍王様NTRモノ増えてよかったね」と言われるけど違うんや
    槍王様と少年風青王様とは違う括りなんやと力説したい




    まぁ槍王様NTR本もそれはそれで使うが

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:16:43

    黒ギャル鈴鹿は本家で実装されてればもっと出たかな…あれもコロナで水ぶっかけられた感じ
    あと数が少なくはないがあんましっくりくるのがないのはマルタさん
    妙に地味さが拭えない、ぶん殴られながらヤるぐらいの熱いのが見たいんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:17:40

    日吉ハナ先生のスカサハ本かな

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:41:42

    fgo出身で薄い本の四天王といえば
    マシュ、邪ンヌ、ナイチンゲール、あと一人は?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:42:54

    >>148

    ナイチンゲールoutのスカサハ、ジャンヌin

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:47:19

    四天王じゃ足りん

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:52:46

    >>149

    ジャンヌはアポクリファ出身だから除外しよう

    そうすると一人抜けるので、ブーディカをIN

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:17:30

    ぐだ男がマジカル棒でぐだ子にさせられて負けるヤツ好き

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:30:46

    正直言うとあんこまんのビッチ物でしょっちゅう抜いてるシチュがかなり好み
    あとはうるりひの沖田さん本やジャンヌ姉妹本とか

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:15:29

    >>123

    叩きたい人が叩く大義名分に使ってるだけとかはそれなりにいそう

  • 155二次元きの匿名さん21/12/05(日) 17:20:54

    水着BBかなぁ
    あのあたりがエロ同人最後の天下だった

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:21:25

    なしぱすた好き

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:22:11

    FGO自体はもうやってないから特に拘りなくエロを拝めるぜ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:24:21

    >>157

    リアタイでやってるゲームキャラでは抜けないよね...

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:28:41

    >>158

    むしろリアタイでやっててキャラやストーリーを理解してるからこそ抜ける

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:48:47

    いいよね唐突にカルデアへやってくるフレンドのチャラ男or黒人マスター概念

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:40:33

    >>153

    あんこまんは割り切っちゃえば寝取り即堕ちチン負けとして定期供給をくれるありがたい人やからな…設定とか過剰なキャラ崩壊は無視する大らかで下劣なスケベ心が必要だと思ってる。

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:51:40

    ふたなり攻めのぐだ男受け

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:31:01

    フレンドのチャラ男に寝取られがちなマシュ、ジャンヌ、乳王らに対して水着BBちゃんはぐだ一筋でいじめてくれる安心感がある

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:45

    マシュのNTRネタが定番になったのはいつあたりだろう
    何か最初っからあるイメージ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:27:56

    >>65

    設定的には別に良いしね

    >>68

    まぁ稼がなきゃ続きを書けないからね

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:33:30

    清姫を輪カンする同人誌ホント好き
    ヤンデレを強い攻めキャラにさせるのではなく、ヤンデレがモブに酷い事させてヤミ度を表現させる手法、本当に誉れ尊い

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:37:07

    >>65

    この人アルトリアだけで何冊だす気や?ってくらい出しててえらい

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:49:29

    ジャンル違うけどkanonの秋子さんでシリーズ30作近く出してる人いるんだけど同じくらいFGO(Fateシリーズ)で同一キャラ本出してる人っている?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:54:07

    >>23

    元の衣装もいいんだけど、想像しやすさって大事よねってなった。

    こう、印象はもとより衣装って大切なんだなって。いや二次エ□目線で大切もなにもないかもしれんが

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:38:04

    >>169

    沖田さんも水着になって意外とでかい胸の大きさが明らかになってから同人も再加速したからな

    羽織時代は貧乳だったり巨乳だったりまちまちだったし

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:03:55

    表紙がギリギリなんで貼れないけど、最近読んだのだとゴルゴーン主役の『蛇神の本能』にはお世話になってる
    ゴルゴーンが眼帯外されたときの顔が最高なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:22:55

    >>171

    あー見たことあるかも

    ぐだ男が「望むところです」って抱き寄せつつ奥にコツッ♡ってやる描写でいっぱい出た

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:27:53

    >>171

    あれめちゃくちゃよかった

    産んでくれるんですか?の所が特に

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:22:25

    ここまで巴さんなしで戦慄した

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:22:15

    意外かもしれないが、女性向けっぽい感じの以蔵×ぐだ子本がたまらなく好き。

    エロ表現って様々だけど、男キャラが引き立ってる方が対比的に女も引き立つ事も多いと思う

    それはさておき、ぐだ子本はやはり強い

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:25:26

    >>174

    巴さんは、モロに人妻だし……ブラダマンテ同様想い人いるから本にしづらい、本を読みづらい、本で抜きづらいの3つの試練があるからかな

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:59:32

    えっちぃ絵自体はかなり多いんだけどね巴さん

    自分的にもっと見たいのは景虎
    ヤンデレはいい

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:49:25

    巴さんは一枚絵とかCGは結構あるんだけどね
    やっぱストーリーある薄い本は少ないね
    でも打率は良いというか、書かれてるやつは巴さんが堕ちてく描写が丁寧でいい

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:03:09

    >>178

    寝取られ前提で草

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:53:52

    >>166

    見たことある。色んな特異点で凌辱されながら堕ちていくけど、それを乗り越えてぐだと結ばれる感じの。話の作り上手かったな

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:06:40

    魔王信長の三臨はかなりエロいと思うけど
    全然本無いんよね
    エリセはコロナもあって無いのはしょうがなくは無いけど納得はできるのに

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:44:26

    ノッブはエロいことは想像できへん
    経験値がどうしてもチラつくしムード作りが難しすぎる

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:45:50

    >>182

    足コキとかの騎乗位とかSっぽい感じとかなら?

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:30:32

    沖田さんとノッブ、何故(エロ同人の数が)差がついたのか
    慢心・環境の違い

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:44:46

    >>184

    キャラの違い……じゃない?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:31:28

    いやおっぱいの差では

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:58:44

    スレ画も三臨でおっぱいでかくならなければ人気半減だった気がする

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:55:28

    ロリではないちっぱいに救いはないのか
    FGOにそのカテゴリで同人人気ある鯖っていたっけ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:58:56

    >>188

    凛ちゃん人気によるものだがイシュタルとエレちゃんは該当してるな



    男の娘入れていいならアストルフォきゅんも

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:12:56

    >>168

    あの人15年以上描き続けてるからfateどころか同人全体でもそうは居ないぞ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:23:24

    同人誌じゃないけど竿役フェルグスの
    ハメにある水着ジャンヌ小説はかなり抜けた
    ルルハワとラスベガスの時はR18本が大量に出て
    今でもネタにしてる奴も沢山ある
    コロナが無ければ水着巴さんと紫式部の本が
    出てたんだろうなぁ…おのれコロナめ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:03:57

    絶対ないだろと思ってたメカエリチャン本があったから結構お世話になった

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:01:12

    メカエリちゃん本は一緒に出てるエリちゃんも良かったなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:10:58

    >>1を始め個人の二次同人誌画像を堂々と貼ってる奴いるが普通に規約違反だぞ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:25:41

    >>188

    モーさんとかは人気あると思う

    あとは牛若とかアルトリアオルタ?(水着と新宿)

    ロリじゃないちっぱいが思いつかない‥

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:29:11

    意外と魔神さん見かけないからつらい

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:31:02

    >>196

    何というか幼女感あるから描けない人が多いんじゃない?

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:19:54

    >>194

    本来の著作権法的には一次の漫画のページ抜粋などこそもっと駄目なんだが、そこ違反にすると管理人が記事にする時困るという…w

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:21:56

    >>195

    モーさんは腹筋の方でエロスがあるからいいよね

    そういうパターン増えてほしい

    ヒロインX、牛若、マリーなど結局別キャラで巨乳化させるのが多いからな

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:22:37

    カーミラ様好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています