ここだけ書き込みがおおよそラウダだけのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:13:05
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:15:31

    なぜ狂気を建てたんだ僕

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:18:58

    殺してやる...殺してやるぞ...
    ミオリネ・レンブラン...!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:21:03

    兄さんを汚したな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:22:31

    勢いでガンダムに乗ろうとしてるが僕のデータストーム耐性ってどのくらいなんだ?乗った瞬間死んだら話にならないぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:23:54

    あ〜ペトラとデート行きたかったな〜兄さんの緊急の用だったから仕方ないとはいえ…はぁ〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:24:50

    この仮面とこの仮面で悩んでるんだけど僕はどう思う?やっぱりこのピンクの仮面かな?でも茶色の仮面もいいな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:30:09

    お前はペトラとデートに行く僕!僕は兄さんにディランザを届けに行く僕だ!そこの僕は溜めてた課題やってくれ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:36:18

    >>5

    この僕は兄さんが評価する冷静で理性的な男。


    父さんが残したダリルバルデは兄さんに傷一つつけず大破という偉大な最期を遂げたけど、同じく父さんが残したシュバルゼッテは僕をどうするんだろうね。

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:44:03

    >>9

    我社ジェタークの技術だよ、大船に乗ったつもりで挑もうよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:04:41

    水星女との決闘の時は言えなかったけど短髪も似合ってるよな兄さん。でも世界に対する兄さんの体積が減ってしまったことは惜しむべきで兄さんのモフモフの喪失は耐え難く、僕と兄さんが支え合い兄さんにモフモフがあった頃の日常にはもう戻れない…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:07:45

    >>11

    ので、ここに短髪兄さんの写真とふわふわの写真をそれぞれのサイズで沢山用意したぞ

    ところでそこの僕、ノリを貸してくれないか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:12:20

    ちょっと僕はシュバルゼッテ乗ってくるからそっちの僕はペトラのそばにいてやって、あっちの僕は寮をなんとかして

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:29:37

    来週の僕に聞きたいんだけど、シュバルゼッテの乗り心地どうだった?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:04:24

    すまないが未来の話をするのはラウダ法第286条で禁じられているんだ過去の僕 大丈夫だよ 1週間経てば嫌でも分かるからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:23:06

    >>12

    この時代になんてアナログな…いいや、僕らで作ろう!各種服装のブロマイドと等身大兄さんパネルを!シュバルゼッテレースと先着順ペトラの見舞いに置いて行かれて暇してる僕は集まれ!

    出来上がったらペトラとフェルシーにどれが欲しいか聞かなきゃだね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:28:51

    所でこの大剣ダサくないか?
    やっぱり斧じゃないと振り回しても物足りないんだよな
    そもそもなんで父さんはこんな武装にしたんだ
    僕だったら斧、兄さんだったらもっと小回りも効くテクニカルな武器だろう!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:03:01

    >>17

    そもそも父さんは僕と兄さんを乗せるつもりじゃ無かったのかもしれないね...ネーミングもなんか不穏だし

    それはそれとしてミオリネが兄さんに作らせた呪いのガンダムがどんな機体なのか検閲させて貰う!!オラッ!!コックピットのハッチを開けろォ!!特急呪物ゥ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:31:53

    兄さんに話聞きに行く僕とミオリネをどうにかする僕に分担したいのはいいが、全員前者に立候補して誰一人として譲らないので何も始まらない
    こんな有様なのでもう色々忘れて兄さんとハッピーライフを過ごしたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:44:53

    もう僕ら全員で兄さんの話を聞きに行ったらいいんじゃないか?各所で乱闘も始まっているようだしもう僕らだけじゃ収拾がつかないよ
    うわっ危ない 誰だ今僕に向かってヒートアックスを投げたのは?!?!?!そこを動くなァ!!!!!!粉微塵にしてやる!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:17:45

    僕が来た
    僕に仕事を押し付けて帰っていった

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:00:30

    ちなみにそっちの僕はシュバルゼッテに乗ってどうするつもりだ?僕はミオリネをジェタークするが

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:09:42

    ミオリネをジュタークする僕はもういるのか
    じゃあ僕はやっぱり兄さんに会いに行こう
    シュバルゼッテは乗ってる僕に任せるよ。あ!でも兄さんには絶対迷惑かけるなよ!!?
    まあ僕なら分かってると思うが

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:11:46

    パーメットスコアの上げ方教えてくれ僕

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:16:24

    >>24

    必殺技っぽく叫ぶだけでいいぞ僕

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:27:52

    そういえば今まで気にしてなかったけど、なんで当たり前のように僕が複数人いるんだ?そこの僕はなにか知ってる?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:29:23

    >>8

    ペトラとデート行く僕なんだけど、そろそろキスくらいはしてあげるべきなんだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:31:54

    短くなった兄さんの襟足を触りたいと思っているのは全僕共通だろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:38:04

    >>27

    初めては僕がするからしなくていいぞ僕

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:46:21

    >>29

    了解!後で感想聞かせてね、僕!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:48:51

    ……今の学園のどさくさに紛れば行けるか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:01:15

    >>31

    ごめん、もう先に処分しちゃったよ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:02:36

    >>32

    さすがだ僕

    代わりにこちらは兄さんに任された寮長を一生懸命やっておいたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:45:39

    >>26

    その情報は僕のクリアランスには開示されていないぞ僕

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:34:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:32:23

    今回のスレ画の僕、前のスレ画の僕よりも集合体恐怖症に優しめな仕様になってるな。ありがとう僕。

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:35:55

    メカニック科の僕がシュバルゼッテの調整をする!
    パイロット科の僕がシュバルゼッテに乗る!
    経営戦略科の僕がこれからもずっと兄さんを支える!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:46:36

    >>30

    (それでいいのか、僕よ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:05:18

    僕は……ずっと前から兄さんの傷になりたい兄さんの消えない呪いになりたいって思ってた僕は……今この状況を前にして……
    やめろ
    そのタイプの僕は今洒落にならないから
    生き埋めかな
    ……やっぱり……どちらかが老衰で死ぬまで支えたいし、ペトラともフェルシーともカミルとも一緒にいたいなあって……
    そのタイプの僕……
    よく言った
    終身名誉ラウダ賞

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:06:07

    >>37

    待て!最後の僕だけ狡いぞ!?

    いつも兄さんといられるパイロット科や決闘で兄さんを支えられるメカニック科に行かないと思ったらそんな野望を持っていたのか!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:06:22

    女性と食事に行くなら、何処へ行った方がいいんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:16:55

    思い返してみると兄さんのことばかり考えているな僕は……
    そんな有様じゃ兄さんが嘆いてしまうぞ僕

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:03:26

    全部お前のせいだ……ミオリネ……!
    え?水星女のせいじゃないのか?
    何言ってるんだ僕、水星女はペトラの恩人だぞ!
    いやいや、悪いのはシャディクだろ?僕もそう思うよな?
    もう全部父さんが悪いよ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:21:59

    何の話かよくわかんないけど僕これから兄さんとキャンプしてくるよ、差し入れってダンボール何個分くらいがいいかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:13:22

    >>44

    あんまり多くても管理が大変だよ僕

    量も大事だけど質にも拘っていく方針で行こう

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:58:57

    今日もCEO業が忙しい13~16話の僕
    他の話の僕の手も借りたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:58:56

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:10:39

    今週の僕、頼むから死ぬなよ

    先週の僕より

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:42:23

    僕はラウダ・ニールの中でも穏健派な僕!
    ガンダムでミオリネを襲撃するなんて物騒だよ!ここは穏便に後ろからグサっと……

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:59:37

    ここは僕による僕の監獄
    僕たちの中でも特に危険思想の僕が閉じ込められてる
    例えばこの牢には『兄さんがこれ以上変わってしまう前に兄さんの息の根を止めてしまおうと思ってる僕』
    こっちの牢には『大好きな兄さんを殺して僕だけのものにしようとしてる僕』
    そっちの牢には『この世はあまりに苦しみに満ちているからせめて兄さんの人生を早く楽に終わらせてあげたい僕』がいるよ
    全部同じじゃないかって?ニュアンスが違うんだよニュアンスが

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:22:51

    保守担当の僕だよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:46:42

    ぱーめっとすこあ?何だそれは
    考えたら僕ガンダムがどういうMSなのかも知らなかったんだけどこのシュバルゼッテどうやって乗るの?
    教えてくれ別次元の僕

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:47:52

    うるさいぞ僕
    兄さんを攻撃する僕なんて僕失格だ恥を知れ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:48:57

    >>53

    兄さんが僕如きの攻撃を喰らうわけないだろふざけんな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:49:34

    魔女に囚われた兄さんに現実をわからせるのはやっぱり僕だ!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:49:57

    もしかして本編の僕、監獄行き?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:50:13

    >>53

    威嚇射撃だ兄さんだってシャディク相手にやってたろ

    それに兄さんがどいてくれないとあいつ殺せないもの

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:50:15

    >>50

    『兄さんがこれ以上変わってしまう前に兄さんの息の根を止めてしまおうと思ってる僕』、今週脱獄してないか?看守の僕は何をしてるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:53:30

    (なんだこのスレ…これも俺の罪か……)

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:55:56

    >>59

    お前は…!

    兄さんを殺してしまって自分をグエル・ジェタークと思い込んでいる僕?!

    どうしてこんな所に居るんだ

    はやく迎えに来てくれ精神科医の僕

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:09:20

    僕を止めるなんてやっぱり兄さんはあの女に囚われてるんだね!!!!
    水星女を始めとして兄さんに脳を焼かれたフェルペト以外は世界にはろくな女がいないな
    はあ…やっぱりプレゼント検閲はこれからもやるか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:16:28

    本物の兄さんならわかってくれるよね?
    僕だけがあの女から兄さんを解放してやれる、僕だけが兄さんの本当の味方なんだって!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:18:48

    >>60

    基本だいたいおおよそが僕な訳だから少しくらいお客さんが書き込んでてもいいんだよ僕

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:41:21

    ようこそ兄さん♡これはおもてなしのバルカンだよ♡これぐらい兄さんなら避けられるよね♡ところでそこをどいてくれないかな あの女をジェタークしに行かなくちゃいけないんだ まぁ僕が行けなくても他の僕が行くから でも兄さんは1人でたくさんの僕らをいなしつつちゃんと足止めできるよね♡流石僕の兄さん♡これはおかわりのバルカン♡ババババババチュンチュンチュンチュン

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:06:18

    一期の僕だけど二期ってそんな大変なことになってるの? 怖くなってきたな
    やっぱり今のうちに兄さんを監禁しておいた方がいいかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:40:24

    ガンダム持ち出すのはやりすぎだよ!せめて僕専用ディランザにしようよ
    何を言ってる相手は地球のデモ隊を焼き払ったミオリネだ最高戦力で行くしかないだろ
    兄さんまで巻き込んで本末転倒だよ僕!
    たとえ兄さんに攻撃をしてでもこのまま何もせずに終わるのは嫌だ何も手に入るものがなくても僕は今行動をすると決めたんだ
    ガンダムに乗ったら死ぬんだよ死んだら兄さんともペトラとも会えないんだ考え直せよバカな僕!
    学園の生徒が何人もテロで死んで僕だって危なかったパイロットじゃないペトラも昏睡状態だ殺しても死ななそうな父さんだって兄さんに殺されたガンダムに乗らなかったら死なないとかそんな世界はないんだよバカな僕

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:42:50

    >>65

    お、お前は!!二次創作強火僕!!!おら!目を覚ませ!!お前は何者だ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:48:03

    >>58

    看守の僕も僕だからだよ、僕

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:16:23

    うわあどっち向いても22話の影響でガンギマリかヤンデレか気持ち悪い僕しか居ない
    ここ怖いよ助けて兄さん

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:19:24

    「兄さん良いよな…」
    「グエル先輩良いですよね…」
    「良いっすよね…」
    「やっぱり良いよね…」
    「良いな…」
    「良い………」

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:19:55

    >>69

    君はどこから来た僕なんだい?穏健派の手が増えるとこっちも助かるんだ……共に戦おう、貴重なガンギマってない僕。

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:29:37

    >>71

    やあ、69の僕は病弱で車椅子で兄さんたちに守られてばかりのだめな僕だよ…

    戦うなんて僕にはとてもできないんだ、71の僕は強いひとなんだね

    協力できそうになくてすまないね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:34:49

    >>72

    そうか……お互い大変だな

    兄さんたちと幸せにな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:46:38

    僕は純粋に強者である兄さんの首が欲しいラウダ・ニール 今回で襲撃は235回目 ありがとうミオリネ 口実を作ってくれて

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:51:30

    >>74

    今起きてる僕集まれ!こいつ抑えろ!打首だ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:48:45

    74だ 兄さんに先手を打たれていた シュバルゼッテに乗って起動しようとしたらコンソール含む全ての画面に「降りろ」と表示されて
    「ラウダ お前がこいつに乗ろうとするのが手に取るように分かるぞ 俺は今から忙しくなるから大人しくしていろ」と音声で窘められた
    さすが兄さんだ 興奮のまま会議室にカチこんでステゴロで挑んだら返り討ちにされたよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:07:04

    今日のお昼ごはんはパリパリのクロワッサンだ
    でもシュバルゼッテの中で食べるべきじゃなかったね
    無重力のせいでクロワッサンのカスが眼前を横切ってかなり気になるよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:13:47

    勝負メシがクロワッサン1つなのか僕 美味しそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:16:33

    >>74

    クソ!父さんの血が強く出過ぎだ僕!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:28:24

    >>78

    ちなみに飲み物はルイボスティーだったよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:47:28

    >>80

    死ぬ気とか微塵も無さそうでいいチョイスだ僕 余裕さえ感じられる 僕もシュバルゼッテで包み焼きハンバーグとか食べようかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:04:10

    22話の僕が暴走したせいで今週の終身名誉ラウダ賞の受賞者候補がいなくなってしまった
    まったく……このままじゃ治安がお陀仏しそうだから新しい僕をスカウトしに行ってくるよ。健気な弟してる僕の多い宙域、どこだったかな……

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:43:55

    ラ〜ウラウラウ!シュバルゼッテでミオミオを消し炭にしてやるラウダ〜〜!

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:52:25

    やっほー僕!僕は兄さんを手にかけてしまったif軸の僕
    いつもの兄さんなら絶対避けられると思うじゃん?僕だってそう思うだろ?あんな穏やかな声で遺言なんて言っちゃってさ わざと受け止めるだなんて有り得ないよそんなの全然兄さんじゃない
    兄さんは…僕の兄さんは…ウグッヒグ ヴェァッ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:53:50

    ……やあ、僕は学園の襲撃と兄さんの父さん殺しを知っても結局動けなかった僕だよ
    なんだか大団円になったみたいだ。兄さんも今では笑顔でCEOの仕事をしている
    ……でも僕は最近、兄さんの顔をまっすぐ見れないんだ。なんでだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:54:21

    >>84

    かわいそうだが僕の兄さんは僕の兄さんだからやらないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:58:56

    >>85

    お互い生きていてなおかつ業もそんなに増えてない僕だ!!今からでも遅くない、とにかく兄さんに進めーーーーーーッ!!!!!兄さんの声!!顔!!存分に五感で味わいながらとことん話し合ってくれないか!!!



    兄さんが子会社行った結果父さんの付き添い仕事が多くなってテロで父子諸共逝ってただ一人残された僕 より

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:02:25

    お労しい僕が多いな…兄さんと円満に決別した僕とかいないのか?
    いややっぱりいい想像しただけで気分が悪くなってきた

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:06:57

    兄さんと穏やかに過ごしたり納得できる別れ方をした僕は不満とか覚えないから基本的に自分の次元からは出てこないんだ
    ラウダバースには自分が辿った道をやり直したいとか変えたいとか考えている僕ばかり集まるんだ
    来週以降の僕が辿る道が、せめて納得できるものでありますように……

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:08:44

    >>88

    やあ、ジェターク社CEOにしてベネリットグループ総裁の僕を呼んだかな?

    兄さんならきっとあの日話したまま一市民として穏やかに暮らしている筈さ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:12:12

    ミオリネを排除するために餅を送り続けている僕だよ
    しかしあの女はよく噛んで物を食べることを忘れないらしく、太っていく一方だ
    しかも先日は餅だけではなくきな粉も送れと要求された なんて傲慢な女なのだろう
    言う通りにするのは癪だからずんだ餅を送ることにするよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:16:22

    >>91

    僕は家族皆で仲良く餅つきして自家製餅食べてる僕だけど………餅ってね…本当に怖いんだよ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:39:43

    兄さんに内緒でミオリネを毒殺してやったぞ!!これで兄さんがあの女に利用されずに済む!!最初からこうしておけば良かったんだ!!
    ん...?誰だ?こんな時間に部屋に来るやつは...分かった分かった今出る
    何の用だスレッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:53:33

    幼い僕たちがこのラウダバースを見てブルブルと震えてるぞ、子供を怖がらせるのはやめないか……おかしな僕たちよ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:01:41

    子供にあにまんなんて見せない方がいい フィルタリングをかけよう僕

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:31:06

    魂の代償をリーブラに
    空っぽな僕に懸けれるものは僕の命しかないよなぁ僕!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:51:13

    >>96

    僕はシャディクの魂を賭けるよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:53:42

    みんな安心してくれ
    餅つきの僕がラウダ・ニール謹製超⭐︎巨大鏡餅を懸けておくから、くれぐれも命は大事にしなよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:05:10

    うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい
    何もかもお前らも全員まとめて吹っ飛んでしまえ
    もういい全部殺せばそれで十分だ何も聞きたくないよ兄さん

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:25:19

    チュアチュリー・パンランチは生きてたら回収するよ命の恩人だからね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:34:20

    兄さんが生かすと言ったからシャディク、君をyy許すyo……

    ラップ・ニール

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:03:45

    雪見だいふくを分け合うペトラとフェルシー
    パピコを分け合う兄さんとカミル
    ICE BOXを1人で全部食う僕

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:37:09

    ICE BOXとか懐かしいね 小さい頃熱出したときによく食べさせてもらってたよ
    久しぶりに食べてみようかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:40:08

    僕は小さな僕を引き取って育て直すことによって惨劇を防ぐ為、身を粉にしてラウダ保護施設で働いてる僕だよ
    小さな僕たちの話を聞いてみると、やはり母親に捨てれらた件は堪えているみたいだ……情操教育をしっかり行って、兄さんに迷惑をかけずに支え切れるような立派な僕に育てねば

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:42:01

    僕、魔女のラウダ!
    こっちはMSのシュバルゼッテ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:25:06

    某スレの筋肉ムキムキな僕いいな…
    僕ももっと鍛えないとな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:01:10

    あそこの僕はフィジカルが違いすぎる まるで元コマンドーだ 羽のついたカヌーを漕ぐタイプの僕

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:05:08

    僕は>>104のラウダ保護施設で育ててもらった僕だよ

    あの時、僕に根気強く寄り添って育ててくれた僕たちがいなかったら今頃どうなっていたか……考えたくもないが、とにかく施設の皆さんには感謝している。将来は兄さんと一緒に養護施設を作るのが夢なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:42:55

    逆に兄さん保護施設を作ってたくさんの兄さんに囲まれるのもいいよね
    僕によって育てられた、僕のための、僕だけの兄さん!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:58:05

    >>109

    ……アウトだ…!

    クッ、誘惑に負けて甘言に乗るんじゃないそっちの僕たち!!捕らえろ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:03:23

    >>104

    別世界の僕が一同に、それも長期間会することはラウダ法第十三条で禁止されている

    施設内の僕も残らず切腹すべきだ

    ……あぁ安心してくれそれぞれの僕の兄さんは僕が責任持って一人残らず支えよう

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:06:25

    >>111

    ダウト!それが適用されたらまずこのスレの存在が駄目だ!

    危うく騙されるところだったが貴様に兄さん達は渡さない……!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:12:50

    そこのラウダ!ぽやぽや期のボクを攫って最強のGUND戦士に仕立てあげようとしてるのはバレてるぞ!!こら、元の世界に戻してきなさい!

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:29:57

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:38:38

    僕が増えてカオスになりすぎてもあれだからラウダ法は冷静さと理性さのある限り守ろう僕達
    世界線旅行でもしない限り大丈夫だろうけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:44:56

    僕はいつも冷静だよ 理性もあるし ヨシ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:45:33

    >>116

    そのヒートアックスしまいなよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:52:44

    なんでヒートアックス持ってるって僕にばれたんだろう僕

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:01:57

    1期の世界から来た(任意の一人称)だけどここの(任意の一人称)たちははみんな普通に一人称使ってるんだね
    良かったらいつになったら解禁してもいいのか教えてくれないかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:05:41

    >>119

    いずれ第四の壁の向こうから兄さんの声で”報せ”が届くからそれを待つといいよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:14:16

    >>120

    ”報せ”が届く…?電話やメッセージではないのか…?

    でも兄さんが伝えてくれるならどんな方法でも嬉しいし楽しみに待つことにするよ

    教えてくれてありがとう!そっちの(任意の一人称)!

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:50:53

    何だい僕たち…揃いも揃って兄さん兄さんと…
    少しはグエルを介さずに話ができないのか僕

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:10:46

    >>122

    貴様ァ!!僕の癖に兄さんを呼び捨てに...

    まさか最終回後の僕...?

  • 124カテゴリーF兄弟の弟の方23/06/23(金) 11:12:31

    今だよ兄さん

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:27:00

    今週の電話番は僕だよ
    僕も準備しておいてね
    水星女のフィギュアを宣伝する羽目になるのは本当に本当に本当に癪だけどね……

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:29:23
  • 127二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:14:18

    電話番とか死亡フラグじゃないよね? 心配になってきたな 心なしか胃痛も……頓服薬として、兄さんが切った爪をこっそり集めて粉にしたやつ飲もう……こんなこともあろうかと用意しておいてよかったよ ふう治った治った

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:20:57

    電話番って事はまあ、僕がどういう活躍するかもう分かったよね僕たち

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:23:07

    やあ、俺はグエルの兄貴のラウダ・ニールなんだが…もしかして来る場所を間違えたか?
    なんだか此処に居るのは場違いな気がするぜ俺

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:08:53

    兄さんになりきる僕たち…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:13:31

    僕は家出した兄さんの後を追ってサムになった僕
    今日は久々に兄さんと休みが合ったからこれから一緒に買い物に行くよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:01:14

    兄さんどいて
    そいつ殺せない

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 04:18:28

    幼少期から兄さんへの激重ブラコンを隠さずに接した僕だよ。
    色々苦労かけちゃったし申し訳ない思いもあるけど、段々と兄さんの常識が壊れていく過程を見れたのは面白かったなぁ。今では何も疑問に思わずに24時間そばに置いてくれてるよ。

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:57:53

    くっ...僕も今からでもブラコンをぶちまけるべきか...
    ちょっとシュバルゼッテで出てくる

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:59:50

    >>133

    24時間!? お風呂も寝るのもいっしょなのか 羨ましいぞ僕

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:59:15

    フェルシーありがとう、本当にありがとう
    ほら、きちんとフェルシーに御礼を言うんだぞ来週の僕
    兄さんに謝ってペトラへのお見舞いも忘れずにな僕

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:59:52

    やっぱり兄さんは最高だーーーーーーーーーー!!!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:00:16

    ジェターク最高!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:00:29

    そりゃ脳焼かれるよ僕

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:07:54

    出会って数秒で脳を焼かれたことを思い出した僕、本編でしっかり二度焼きされたよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:08:26

    祝杯をあげよう お酒買ってくるね

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:08:43

    >>141

    お前は成人の僕!

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:10:34

    >>142

    未成年の僕達のためにシャンメリーも買っとくね!

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:00:32

    これからも一生兄さんに着いていくよ 永遠に支えるからね 気張っていこうな 僕たち

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:01:42

    フェルシー様クッションはいかがですか
    フェルシー様ココアをお持ちしました

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:07:33

    ⭐︎乾杯⭐︎

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:13:05

    僕の大事な思い出の兄さんが世界中にバレちゃったけど、これで兄さんの素晴らしさが全宇宙に伝わったかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:09:01

    電話やたらいっぱいかかってきて疲れたよ、聞いてはいたがこんなに大変だとは…
    結局何がプレゼントなんだ?兄さんのグッズか?だったら僕も欲しいんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:52:07

    プレゼントの内容をうっかり知っちゃった僕だよ
    ……他の僕のために墓まで持っていこう、これは

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:11:26

    僕はラウダ・ジェターク
    ラウダ・ジェタークさ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:38:16

    この前初めて兄さんとよべる人に会って支えたいと思ったぼくだよ
    兄さんを中心に世界が晴れやかにみえるんだ、兄さんはすごいなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:53:27

    僕に電話をかけてみたけど変な気分だな、電話の向こうから僕の声が聞こえる

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:03:15

    兄さんと巡り会わなかった僕を探しても探しても一向に見かけないのは、みんな淘汰されてしまったからだろうか
    こんな世界、兄さんがいないと耐えられないもんな。わかるよ。

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:14:54

    ……この数多いる僕の中には最初からジェターク姓の僕もどこかにいるのか!?嘘だろ!?なんて羨ましい……

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:34:04

    >>151

    おめでとう幼き日の僕、

    その日が君の新たな誕生日だ

    兄さんに、乾杯

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:58:36

    ラウダ・ジェタークになってCEOやってる僕だよ
    兄さんは地球で仕事してるけど、たまに送られてくる近況報告を分析すると1年で地球5周分ぐらい移動している計算になり何をやったらそうなるんだと頭を抱えている……

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:12:52

    僕はいろいろなんやかんやあって全身GUND人間になった僕
    兄さんと半分同じ血が流れる体を失ったことは惜しいが、常人の倍はパワフルなボディになったことによりワーカホリック気味な兄さんを無理やり休ませることができるようになったのは嬉しいな。これからも支えさせてね。チェストォ!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:23:49

    申し上げます。申し上げます。セセリア。あの人は、酷い。酷い。はい、傲慢な奴です。高潔な人です。ああ、我慢ならない。生かして置けねえ。
    はい、はい。落ち着いてると言っているだろ。あの人を、生かして置いてはなりません。父さんの仇です。はい、何もかも、すっかり、全部、懺悔致します。

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:40:56

    太宰治の僕が来たぞ!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:37:03

    なんやかんや無事に帰還したけど、ジェターク社の株をどれくらいフェルシーにあげられるか兄さんと検討してるよ
    目一杯の感謝をフェルシーに!(株式)

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:07:38

    >>160

    おや、何を言ってるんだ僕。株の譲渡も何もとっくに彼女の物じゃないか。義姉なんだから当然だろう?

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:25:09

    かあさんにすてられて
    いきるために悪いことだってたくさんした
    ちちおやがいるだなんてしらなかった
    あにがいるだなんてしらなかった

    なあグエル・ジェターク

    あんたなんで
    ぼくが生きていてうれしいだなんて言ったんだ?
    あんたなんで
    じぶんを殺しにきたおとこに生きろだなんて言うんだ?

    わからないよ
    わからないんだ
    ぼくの人生ってなんだったのかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:28:09

    やあ、本編の境遇はほぼそのままに環境がベネリットグループトップ企業の子からただの一般人になってる僕だよ
    もちろんガンダムなんて乗れる環境じゃないしそもそも兄さんもMSパイロットじゃないから学業と課外活動を頑張って兄さんと並び立とうとしてるよ
    なんかみんな大変そうだな……って思いながら色々な僕を眺めてるよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:58:36

    このスレでヒートアックスを装備する僕がいると聞いて驚いたんだけど、案外振り回せるものなんだね
    最近ではいつ兄さんに頼られてもいいように常備するようになったよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:11:28

    ヒートアックス、色々と役立つから普段から装備しとくといいよね 料理にも使えるし
    ちょっと前にヒートアックスで作った焼き芋はかなり好評だったよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:32:58

    ヒートアックス持っていつも通り兄さんに仇なす者が居ないかを巡回してたんだ
    そしたらその姿を兄さんに見られて怖がられちゃったんだけどどうすればいいかな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:37:46

    >>166

    兄さんにも槍を持ってもらうとといいと思うよ僕

    赤い十文字槍とかおすすめだ


    ヒートアックス、便利だよね

    今日は寮のBBQで網が足りなかったから鉄板代わりにしたよ

    なかなかいい具合に焼けた

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:43:26

    ヒートアックスBBQは僕もやったことあるよ
    出力間違えて肉が全部消し炭になったときは焦ったな

    ヒートアックスで雪を溶かして温泉にするのもおすすめ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:43:53

    にいさんが おれはにいちゃんだからな!っておやつのクッキーをくれた
    いいだろ、ふふん 僕だけの兄さんだからな

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:44:41

    保守しとくね

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:37:54

    >>170

    ありがとう僕


    今夜はジェターク寮の皆で映画鑑賞の予定だよ

    明日は休日だからね、兄さんとポップコーン食べながら夜更かしだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:57:52

    寮でBBQする世界線の僕もいるんだね
    僕のところは芋煮会だよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:36:27

    兄さんと同学年の僕多くない?どうしてそんなにもたくさんの世界線で父さんの貞操観念がカスになってんの?
    ……まぁ正式な婚姻と離婚を繰り返したことにより僕が兄さんと同年に仕込まれてない世界戦でも前妻と後妻の両方に愛想尽かされて出て行かれてるから大局的に見ればたぶん大差ないのだが

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:25:37

    明日の僕、ラウダ・ジェタークになってるかな。たのしみだなぁ、ふふ…………

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:38:48

    えっ寧ろ皆石油王父さんの息子じゃないの?
    グエル兄さんと2人っきりの兄弟な僕多くない?
    63人の弟妹たちと109人の母さんたちが居ない生活とか寂しくないかい?

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:11:35

    >>175

    それって兄さんが困った時に僕以外のきょうだいに頼る可能性があるってこと?嘘だろ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:12:38

    石油王の僕ってもしかしてアーシアンの僕?
    (別にアーシアンだからどうこうというわけではないよ)
    石油って西暦で使われてた化石燃料なんだろう?
    そちらではパーメットって使われてるのか?
    メカニック科だから色々と気になるんだ。

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:33:12

    メカニック科の僕もいるのか
    兄さんのMSを整備するっていうのもいいよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:09:31

    正直兄さんひとりに対して僕ひとりじゃ体が足りない時はある
    けど僕以外の僕が兄さんの弟してるところを見たいかと言われると返事は絶対ノーだね

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:10:16

    とうとう最終回の日になってしまったな 僕達

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:03:46

    そうだね、緊張してきたな……
    友達の僕に「この流れだったらもう誰も死なないでしょ」って言ったら、「この作品はガンダムなんだぞ」って脅されたよ……みんなの無事を祈ろう……

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:12:45

    頼むぞ最終回の僕
    いきなり死亡フラグ立てて爆速で回収するのだけはやめてくれよ僕

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:26:53

    兄さんも、ペトラも、生きてて本当に良かった…
    兄さんならジェターク社の再建だって出来るよ!頑張れ兄さん!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:55:43

    ジェターク社を辞めた僕もいるのか…こっちはペトラのテスター案件も無事終わったし近々戻る僕だよ
    出向先の株ガンと企業間交流できて手土産もばっちり!支えるって言ったからね!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:59:43

    ペトラじゃなくて僕の足が潰れた世界線の僕だよ
    株式会社ガンダムのテスターとしてスカウトされちゃったので兄さんの元を離れることになったけど、事業提携プランをたっぷり作って売り込んでジェターク社の利になるように上手いことやってみせるから、待っててね兄さん。

    え?たかだか1テスターにそんな真似できない?何言ってんだテストパイロットだった普通のお母さんがクワイエットをゼロしかけた世界だぞ?どうとでもなる。

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:47:50

    「僕を拾ってくれてありがとう、グエル・ジェターク。」


    ……もしもし
    イエル?…あぁ、あなたの言う通りにした。だからあなたもう一度約束してくれませんか、グエル養父さんを二度と巻き込まないって。

    プリンス。
    …僕はもうラウダ・ジェタークを名乗るつもりはないよ。姓はニールに戻すさ
    おや
    あなたも同類のくせに。シャディク・ゼネリ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:27:10

    データストームの向こうからずっと見てるよ……兄さん、ペトラ、みんな
    僕は早々に死んじゃったけど、みんなは僕のことなんか気にせず長生きしてね

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:15:29

    データストーム経由で別の僕に出くわして思いっきりお互い顔見られたんだけどこれってラウダ法違反?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:57:17

    やあ!!!!!!!!僕は!!!!!!!!!なんかもうとにかくはっちゃけてる僕!!!!!!!!!!!!!!!
    人生楽しい!!!!!!!!!!!!兄さんは今日もかっこいい!!!!!!!!!!!!!!楽しもうぜイェーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:59:01

    そろそろこのスレも完走するね僕

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:35:53

    僕たちのおかげで最終回まで楽しく見れたよ
    ありがとう僕

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:56:29

    >>188

    さあ…僕はエランの量子ワープに巻き込まれた先で出会った別世界の僕と結婚した僕だけど、お咎めは無いね

    確かデータストームを介した別の僕との記憶共有が禁則事項なんだったっけ?そんな気がするよ>>188の僕


    そしてこのスレをありがとう>>1の僕

    最後まで僕らも楽しませてもらったよ、それじゃ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:47:29

    >>192

    何言ってんだこの僕

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:30:52

    たくさんの僕がここにいた、悲劇の道を歩んだ僕も幸せな道を歩んだ僕も狂気に走った僕もいた。

    でもだからといってそれが干渉しあう訳でもない。他の僕がどうするかは他の僕に任せて、僕は僕の行くべき道を歩むよ。せっかく掴んだ、昔よりちょっとだけ明るい未来なんだ。
    ……そろそろ新生アスティカシアに顔出そうかな。兄さんがOBとしてMS戦のエキシビションやってるらしいけど、僕も一応成績上位者だったんだから来てもいいよね?久々だなぁ、ヒートアックス使うのも。

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:26:06

    もう僕たちには会えないのか?
    そんな……寂しくなるな……

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:09:42

    >>195

    もしも、僕たちの物語が更に広がって

    その更に、もしもその盛り上がりを受けて再びスレが立って……


    そんなifの積み重ねの先で、また僕たちに会えるかもしれないね

    またね、さよなら。僕たち。どうかご無事で。

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:03:12

    全部の僕と、全部の兄さんと、全部のペトラ、フェルシー、カミル、みんな……
    幸せを願わずにはいられないな。また元気な僕たちの姿を見たいものだよ。

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:27:15

    スレが埋まるギリギリに失礼するよ♪遅れてごめんね☆
    これからも末永くラウダ・ニールをよろしく☆✩☆✩

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:55:25

    ありがとう全ての僕

    さようなら全ての僕



    ペトラ、兄さん、父さん、フェルシー、ついでに他ジェターク寮生



    好き

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:56:56

    ブラコンとかよく知らないけど兄さんの弟はこの僕!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています