【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者降りて」ワイ「なっ、」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:15:04
    【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者降りて」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1824659/前スレ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。※本スレッ…bbs.animanch.com

    前スレ


    ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!


    ※苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    ※本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:18:08
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:20:55
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:30:47

    25~28

    【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者降りて」ワイ「えっ」|あにまん掲示板高嶋「遂に25スレ目だよ!」https://bbs.animanch.com/board/1437234/前スレ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイくん勇者をやめて」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板高嶋「ふふっ冗談だよ!ほら早く練習しに行こ?みんなまってるからさ」高嶋「今日の夕ご飯は何かな〜楽しみだね高ワイくん!」高嶋「───なーんてね……いつになったら会えるのかな…私だけだと神樹様の中は広すぎ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者降りて」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板高嶋「今度の休日にぐんちゃんも一緒に三人でお出かけしようよ!最近鍛練とかで疲れてるでしょ?」高ワイ「あ、あぁありがとう友奈、じゃあ後でちーちゃんに言っとくよ」https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者降りてよ」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板高嶋「ワイくん、ワイくん久しぶりにお料理作ってくれない?」高ワイ「突然どうしたのさ友奈、上里さんの方が上手いんだしそっちに頼んだ方が──」高嶋「ひなちゃんのとワイくんのだと美味しいの方向が違うんだよ!…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:37:21

    遂に30スレなんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:45:07

    建て乙なんよー

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:20:23

    建て乙なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:23:15

    建て乙なんよー
    そういえばワッサムってまだ健全なハーレムなんだよな?
    いつかほにゃる展開は有りそうだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:25:40

    >>8

    建て乙なんよー

    前スレ見るとワッサムは紳士世界線以外だと誕生しない可能性が有るんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:29:56

    >>9

    他世界線の場合

    USAワイも生まれてるも時間差ありそうで怖い

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:34:25

    >>10

    wikiだと、ひなたの息子とぐんちゃんの娘が結ばれてUSAの実家に繋がる概念が有ったんよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:19:04

    >>8

    ワッサムはハーレム築いてる自覚は無いと思うんよ、みんな友達で仲間なんよ

    それに最近入ったすずちゃんや性知識皆無の葵ちゃんは逆ほにゃどころかほにゃほにゃもまで行かないから仕掛けても土壇場でチキって有耶無耶にするリリ奈と、スペック的には押し倒してからの逆ほにゃが可能だが恥ずかしがってやれない柚木くんだから色々健全な仲なんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:28:36

    前スレだと、紳士ワイがぐんちゃんに先立たれてる疑惑が出たんよ
    ワッサムが勇者部に居るのは母の足跡を辿る為なのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:34:50

    >>13

    ワッサムの幼少期の頃はぐんちゃんは身体が弱って行くシーンが有るんよ

    紳士ワイは最後まで一緒に側に寄っていく可能性有りそう。

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:37:25

    >>14

    そして母親のことを知りにペンチ片手に大赦に凸るワッサム。そしてそれを未然に塞いだのが若葉さまだったりするのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:39:33

    >>15

    ここで若ワイと縁が出来るのも良いと思うんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:58:00

    前スレ200でひなたんが妊娠したけど……もしかして八人目を懐妊……!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:14:45

    死後のぐんちゃんは精霊になるみたいだけど、ワッサムと鞠莉姉ちゃん(過去のぐんちゃんスレ参照)どっちの精霊として契約してゆゆゆい世界で勇者になるんだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 05:19:57

    前スレでリリ奈世代だとぐんちゃんの娘アラサー説とかあったけど案外色々変わった結果早くなって同世代とかもあり得そうなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 05:34:39

    >>19

    それは高ワイ世界線の方だね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:46:33

    >>14

    >>15

    若ワイ一家と紳士ワイ一家の対比が高ワイ世界線より残酷になってるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:38:38

    ワッサムというより神世紀29年組ってスレ自体もう無くなってて旧wikiの情報もほとんどないから当時の記憶を頼りに記録を書いて残していく感じが面白いんよ。リリ奈達が旧世紀の伝聞を残そうとするのもこんな感じなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:20:21

    >>21

    良くも悪くも高ワイは最期が強烈で英雄的な最期と言えるんだけどちーちゃんのは日常に起こった不幸感がね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:27:12

    >>23

    >>14の場合は満足して逝けたことぐらいだから……

    ぐんちゃんは長生きは難しいイメージ有ると思うから

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:31:09

    >>24

    杏タマも長生き出来る印象が無いんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:41:14

    カグツチ因子を持った子を宿した母胎は神話の再現と言わんばかりにダメージが来るってコト!?
    高ワイ√クソすぎひん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:45:31

    >>26

    高ワイ因子は血じゃなくて魂に宿る友奈因子寄りだしどっちもいないと親無しの赤子ってことになるから紳士ワイ√だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:07:14

    長生きはしないけど
    杏・球子・千景は子が出来るからね
    戦死するぐらいならマシか……

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:56:11

    >>26

    鏑矢スレで出た概念で高ワイ因子を宿した子供が神殺しの焔を制御し切れずに暴発し焼死してる事件が起きていて、原因は神樹様の庇護下にあるから宿主自体が神の眷属だと誤認されて暴発するんよ

    そして始末人時代の若ワイが、誤認での暴走と器適正が悪い方に噛み合った結果炎と肉塊が蠢いてる異形へと、成れ果てたヤツを若ワイが倒していく概念が出たんよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:03:13

    >>29

    のわゆで語られた感染呪術を考えると、火の災厄と成り果てた高ワイ因子を宿した子供を手にかけ続けた若ワイの血族から鏑矢ワイが生まれたのは必然と言えそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:30:53

    嫌なんよ、ぐんちゃんには元気に生きてもらって家族4人でゲームする時大人気なく圧勝して、勝てなかった悔しさをワッサムにぶつける鞠莉姉ちゃんを見て笑う紳士ワイを見て微笑んで欲しいんよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:29:11

    >>18

    七人に分身して二人同時に勇者にする精霊ぐんちゃん

    残りの五人は紳士ワイの所に行ったりたかしーの所に行ったりUSAの所に行ったりうどん食べに行ったりしてる模様

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:44:43

    紳士√はまさに千景を救う為に勇者としての名誉や紳士の誇りとか己の名前とか世界の命運とか全て捨て去る覚悟がなければ辿り着けなかったって√なのでやっぱ結末は幸せであって欲しいし後日談もちゃんと欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:28:11

    >>33

    千景視点で見ると紳士ワイから、多くの物を棄てさせながら親友であるたかしーを見棄てて生き延びた自分は卑怯者だと長年慙愧を抱えた結果、心身が弱ってもおかしくないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:33:17

    メリーバッドエンド系勇者のぐんちゃん……

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:40:45

    紳士ワイくんと心中する√が存在してそうだし……

    >>14の方がまだ良い結末では有るんよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:44:58

    若葉「千景、子育てが大変ならいくらでも支援するぞ……?」
    千景「……必要ないわ。乃木さんこそあれだけ子供がいるんだから色々と物入りでしょ?」
    若葉「ああ、それは問題ない。ありがたいことに、うちの旦那が頑張って稼いでくれているからな。余裕はあるんだ」
    千景「…………そう」(ギリィ…)

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:00:24

    >>37

    嫉妬するぐんちゃん……良いよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:39:46

    >>37

    「ゴホ……ゴホ……」

    「無理するな、千景。最近、体調が悪いんだろう?」

    「……大丈夫よ。これくらいなんでも――ゴホッ! ゴホッ!」

    「……やはり入院するべきだ。これ以上は見ていられん」

    「構わないで……。それに、私がいない間あの子たちはどうするのよ……」

    「安心しろ。お前が入院中は私の家であの子たちを預かってやる」

    「……は?」

    「なに、心配するな。すでにうちには十人以上子供がいるし、最近は上の子たちは家事や子育ても手伝ってくれるようになった。ワイもひなたもいるし、あと二人くらい増えても何も問題は――」

    「……………私から、あの子たちまで奪わないでッ!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:20:50

    高ワイ√で若くして死ぬなぐんちゃんアンタが死ぬと高ワイ過激派ドラゴンが大赦に殴り込みを仕掛けるからせめてワッサムが誰かと結婚するまでまでは生きてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:28:41

    >>39

    過去の概念考えると鞠莉ちゃんはひなたの息子の晴樹君と結ばれてUSAの先祖に成るんよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:45:09

    >>37

    >>39

    千景「なんてこともあったけど、ほんっとなんであそこまで意固地になってたんだろう私……」


    若葉「まあ1人で子供達を守らないとという責任感に駆られて色々追い詰められてたんだろう、仕方ないさ」


    千景「あの時あの子たちが泣きながら怒ってくれなきゃ、たぶんあのまま死んでたでしょうね」


    若葉「鞠莉ちゃんはともかく、修くんもあそこまで泣いて詰め寄るとは思わなかったよ。今だと考えられないような光景だな」


    千景「……本当に子供たちや若葉さん達には感謝してるわありがとうね」


    若葉「……ほんと素直になったな千景」

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:31:21

    >>42

    仲良くなってなによりなんよー

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:53:56

    >>42

    子供たちside

    ワッサム「母さんに泣いて怒ってた時の記憶か。全然覚えてないな」(ぶっかけうどん:トッピングコロッケ食べながら)


    鞠莉「その時こと私はなんとなくなけど覚えてるわ。自分でも驚くくらい泣いて何か叫んでた気がする…」(釜揚げうどん並2杯目を食べながら)


    晴輝「鞠莉さんはともかくやっぱり修が泣いて詰め寄るところは想像が出来ないな」(カレーうどんトッピングとり天を食べながら)


    葵「それもそうだが、あのクールで母様とは違う落ち着きようでいる千景さんがそこまで追い詰められている姿も想像がつかないな……」(肉うどん大盛り本日4杯目を食べながら)


    ワッサム(相変わらず葵はよく食べるなぁ…《汗》)

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:00:26

    >>40

    暗殺とかされたなら、ともかく病死なら納得すると思うんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:49:23

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:09:53

    USAの実家にも乃木家や上里家から伝わった家訓やらなにやらがありそうなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:25:40

    天火くんは人間の標準に高ワイを入れてるからそれを超えれると思わせる力がない&高ワイが大切と思った人が不幸のままだと命を賭してまでアイツが成りたくもない神になった意味なくねって八つ当たり半分で殺戮を開始する(何もないと鏑矢ワイへの試練やら人の営みを見ている内に気長に待つかと考え直しはする)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:38:58

    若葉ちゃんとちーちゃんの絡みを見て何か思いつくも流石に自重してマル秘の本に秘める若ワイ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:55:32

    >>48

    その場合はあの莫迦が人類の基準になるわけねぇだろうアホトカゲとか言いながら、厄神ワイが刀と触手で殴りこんで来るんよ

    零落した神の声を感じ取る巫女の資質とその力を宿し振るう勇者の資質、そして神の器と成る素質を持っているのが、人類の基準だと言われたら無理難題に感じるんよ……まぁ例外は一人目の前に居るんだけどね

    そういえば厄神若ワイって、天火から見るとどういう存在なんだろうね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:16:35

    >>50

    神として生き人として死ぬ、神のように完璧ではないが人のように不完全とも言えない、そんな中途半端であるけど相棒が求めた在り方に近いような気がして少し羨ましくもあるがそれによる弊害はいつか来る(赤奈時代)とは思っている、とかそんな感じな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:34:14

    >>51

    民俗学などで厄神若ワイを定義するならば現人神が適切なのかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:47:24

    >>49

    「蔵の奥底から古文書を発見したじぇ~い! 早速見てみるんよ、ワイ君!」

    「勝手に見てしまって、よ、よろしいのですか、園子様?」

    「私のご先祖様のものだし大丈夫だよー。では、早速御開帳~」

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:16:42

    >>42

    紳士√だとお互いが作ったカクテルを酌み交わしてそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:21:27

    >>53

    青い顔をする若バードとタコくん

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:57:02

    >>55

    察して鎌をタコ君にぐりぐり押し付ける精霊ぐんちゃん

    大騒ぎしている皆を見て微笑みながら「なー」と鳴くひなにゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:21:35

    >>18

    ワッサムの方で鞠莉姉ちゃんは巫女だと思うんよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:52:59

    >>53

    そのっちが情けで自分と大赦ワイだけの秘密にしてくれるのに賭けるしかねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:10:29

    >>51

    その時こそ次代を担う試練を経た鏑矢ワイが立つんよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:14:13

    >>58

    「もちろん秘密にするんよ! でもすっごくびょおおおできたから小説の参考にはするんよ!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:15:33

    もしや現人神ワイが生まれたの原因の一部に図らずも若ワイが人であり神であったからが入ってたりする…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:03:50

    >>61

    だとすると若ワイの功罪がまた増えるんよ

    まぁ高ワイ因子が宿す神殺しの焔の制御法を体系化出来るようになったのは前進と言えるんよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:15:49

    ゆゆゆワイ世界において若ワイくんの影響が大きすぎるんよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:47:19

    >>60

    くたぁ…と力なく地面に横たわるタコくん

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:14:10

    >>63

    アンタッチャブルキングなんて渾名を付けられたのも納得なんよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:33:28

    >>64

    後年にあの時のアレは流石に考え足らずだったかもなぁって思ったりしたんだろうな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:41:19

    >>47

    まずは「何事にも報いを」に「なるべく諦めない」、「悩んだら相談」の三つの家訓が過去スレで出てたんよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:21:19

    若ワイがレオ戦でレオを討伐した方法として瀬戸内海の海水全てを材料にし天叢雲を巨大化させて叩き斬ったという概念を思いついたんよ
    八岐大蛇が洪水の具現化と言われているから水を操作出来る特性を持っていてもおかしくないと思うんよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:54:09

    そういえば蛇遣い座は他の星座級と同じか少し多いぐらいだろうけどブレイバーバーテックスは星屑何体で生産可能なんだろ人型で星屑より小さいし量産機ポジだから星座よりは少なそうだけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:01:51

    リリ奈達の勇者部は健全すぎて色々面白…思春期の子供たちらしくなくて心配なんよ。誰かあの空間をいやらしい雰囲気にして来て欲しいんよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:33:03

    >>64

    力尽きたタコくんの足をズルズル引きずりながらお気に入りのお昼寝スポットに向かうひなにゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:12:24

    >>70

    仮に火をつけるとしたら親世代の誰かのお節介な気がするんよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:12:51

    >>69

    速さと火力特化だから最低限の再生力が必要なぐらいだから数十体もしくは天の神を構成する神の分霊を使って質で補ってるとかかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:00:10

    ブレイバーバーテックスの攻略方
    杏タマ(+不良ワイ)の場合:二人or三人でヒットアンドアウェイしつつ地面に降りた瞬間足下を雪女郎で凍り付かせて時間稼ぎからの上から大技で押しつぶす
    ぐんたかの場合:七人御先で撹乱して時折一目連での竜巻で撃破を狙うのが理想的
    若ワイ&若葉の場合:若ワイの射程内に若葉ちゃんがブレイバーを押し出して発射
    高ワイの場合:成長のしない偽物が成長を続ける本物に勝てる道理はないのでゴリ押しでいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:11:22

    よくよく考えたら不良ワイの初めましてのほにゃほにゃの相手ってあんずんかもしれないんよ……
    穢れに満ちているあんずんが不良ワイに逆ほにゃほにゃするのも有りではないか?
    むしろあんずんは不良ワイに逆ほにゃして欲しいんよ!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:25:52

    >>73

    後者の場合だと高ワイがカグツチと天火を組み合わせて撃破することで分霊を取り込んだ天火が神として回帰することで更にパワーアップするわけだね

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:10:32

    >>57

    勇者ワッサムはぐんちゃんと同じ七人御先かと思いきやぐんちゃんの意識が強く出てるせいなのかか、はたまたワッサムの適正が低いせいなのか切り札使用時本家のような分身機能はないが、頭と体が離れない限り死なない体になってそう。ただし死なないだけで腕や足が斬られても再生はなしないものって感じかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:22:13

    >>77

    ぐんちゃんが精霊になったら勇者ワッサムの覚醒になりそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:05:09

    >>76

    天火の成長によって丸亀城防衛編、大阪・諏訪編、スコーピオン襲来編、迦具土編、天の神の依代編、最終編で切り札としての武装が増えたり進化したりしそうなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:02:15

    >>79

    最初は背中に焔の翼か足に焔を纏うとかそういう感じかな??

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:32:47

    鏡でパリィして反撃で足で蹴り飛ばすから翼を得て強襲やらできるようになって凶悪になっていきそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:46:21

    >>81

    成長すると両脚に爪を模したグリープや身体にスケイルメイルを着込んでいくんよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:20:32

    >>75

    最初は耳年増ゆえ優勢だったけどいざ実践で手間取った結果、逆転されて不良ワイに抱き潰されるあんずんなんよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:37:08

    >>81

    インフィニットジャスティスみたいな挙動をしてブレイバーを叩き潰したりするんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:49:20

    >>83

    ノリノリでズボンを下ろしたのにいざ不良ワイのほにゃ棒を見たら数秒間固まってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:25:42

    ワイくんらって標準装備で快楽落ち系のほにゃ同人誌の竿役みたいなほにゃほにゃ棒持ってるよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:03:47

    >>86

    純愛ほにゃほにゃだから

    快楽落ち系じゃないのでセーフなんよ!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:12:10

    >>86

    なんなら若ワイ筆頭に何人かは自前のほにゃ棒以外に触手も持ってるしな!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:12:38

    穢れの悪影響をモロに受けるも精霊の研究の成果もありある程度自覚は出来たのでなるべく耐えようとするけど当然限界が来てしまったあんずんが心配でやってきた不良ワイを八つ当たり気味に当たり散らしながら押し倒して逆ほにゃする概念はイイぞぉ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:10:31

    東郷スレで若ワイが厄神の権能を応用した催眠術を使える概念が出たんよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:12:32

    過去スレにあった魔術師若ワイと女騎士若葉とかは催眠を使った高度なプレイだった……?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:31:21

    >>91

    コスプレ衣装も自分の会社で手掛けている試供品だし、趣味と実益を兼ねてるんよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:51:55

    今日は若葉ちゃんの誕生日なんよ
    若ワイとひなたと子供たちがお祭り気分で宴会を開いてるんよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:14:16

    準備を手伝おうとするも「お母さんは何もしなくていいから!」と子供達に怒られる若葉様
    でも怒られながらもとても嬉しそうな顔をしてるんよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:43:33

    「お母さんプレゼントは何がいい?」
    「お前たちが大きくなって、結婚して、私に孫の顔を見せて、そして長生きしてくれるのが最高のプレゼントだな」
    「ええー。そんなのすぐに渡せないよー」
    「今日すぐじゃなくてもいいさ。遅くなってもいいから、私にプレゼントしてくれ」
    「でもそんなプレゼントでいいの?」
    「もちろんさ。お前たちが私たちよりも長生きして幸せになってくれるのが、何よりの贈り物なんだよ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:30:09

    ハスター「ステンバーイ…ステンバーイ…」

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:30:31

    紳士ワイが死んで1人で子供たちを育てる√だと、ワッサムに紳士ワイの姿を重ねる回数が増えたちーちゃんがある日ワッサムを押し倒して口付け1歩手前まで迫るが、我に返った次の瞬間泣き出すシチュが見れるチカオサ編もありそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:39:51

    若ワイは子煩悩の親バカだから子供が一人暮らししたい!とか言い出したら全力で反対しそう
    そして妻二人に窘められて泣きながら許可しそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:27:16

    若ワイと若葉ちゃんのSSなんよ

    散らされる桔梗の花③「……んんっ……なっ?!」

     目を覚まし身を起こした若葉は自らの着ている服に驚愕した。


     何故なら桔梗を思わせる青と白の混交のそれは二度と纏うことはないと思っていた己の勇者としての戦装束だった。


    「……おはよう、若葉」


     穢れに蝕まれたとは思えないほど穏やかな雰囲気でワイはベッドの縁に座って若葉に寄り添っていた。


    「ワイ! いったいどうやってこの戦装束を用意したんだ!」


     若葉の問い掛けに、ワイは顎に手を添えながら答えた。


    「……創った。いや、若葉に着替えを用意しようにも、オレのだとサイズが合わないから、どうしたものかと考えてたら、ふと閃いたんだ。かつての天の神との決戦で穢れや怨念を武器として具現化出来たのだから、その応用で服も生成出来るんじゃないかってね」


     何でもないように、具現化を達成して見せるワイの器用さに、内心で若葉は驚嘆した。

     しかし、それは今現在において不可能なことに気付き若葉は問い掛けた。


    「……どういうことだ。ひなたから聞いた限り、お前の身体は穢れを蓄積することは出来ても、コントロールすることは出来なくなっていたはずだろう?」

    「……こいつはあくまでも仮説なんだが、一霊…
    telegra.ph

    注意事項としては若ワイの本名に過去スレで出た輪大朗説を採用してるのと、好き嫌いが分かれる表現が有るんよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:36:38

    >>99

    過去作も有るんよ一応読まなくても大丈夫なんよ

    散らされる桔梗の花①「……遅かったな、ワイ。」

    「……なんで来たんだよ、若葉。」

     先程まで、料理を作っていたのか私服の上からエプロンを着た若葉を見たワイの心情は迎えてくれた若葉に対する感謝と共に焦燥だった。

     それは穢れに心を蝕まれた今のワイにとって、最悪の状況であった。

     自身を労わろうする若葉の優しさこそが遂に天秤の均衡を崩す一押しとなった。

    「あがッァァァァ⁈」

      頭が砕けるかのような激痛が走り、玄関で靴を脱ぐと同時にワイは膝から崩れ落ちた。

    「ワイ!……どうしたんだ、しっかりしろ!」

     若葉は悲鳴を上げて崩れ落ちたワイに駆け寄り引き起こした。

    「すごい熱だ、どうしてこんなになるまで我慢していたんだ!」

      若葉の叱責が飛ぶが、それに反発するようにワイは身をよじった。

    「放っておいてくれ!こんなの寝れば治る!」

     ふらつきながら寝所を目指すワイに若葉は肩を貸して支えた。

    「まったく、そんな体で何を言っているんだ。」

      寝所に辿り着き、ワイはベッドに横になった。

    「この調子だと、夕食はうどんの方が良いな。」

     額に触れてくる若葉の手の温もりがトドメだった。

    「うがァァァァァァ!!」

     ワイは跳ね起きると共に寄り添…
    telegra.ph
    散らされる桔梗の花①裏「すまない。ひなた、私は例の要件が有るから先に上がらせて貰う。」

     書類仕事を終えた若葉はひなたに終業を告げて帰り支度を始めた。

    「分かりました。若葉ちゃん、どうか気を付けていってらっしゃい。」

    「ああ、行って来る。」

     若葉は決意を胸に大赦を出た。

     向かう先は郊外にあるワイの住んでいるマンションだ。

     若葉は玄関を開けるとまだ帰宅してないことを確認し好都合だと思いながら、道中で買った食材を手早くキッチンに運びエプロンを着けて料理を始めた。

     今日はワイの誕生日であり、日頃の感謝を込めて手料理を持って持て成すことを若葉は考えていた。

     今日の献立はワイの好物である"おや"の骨付鳥をメインにした組み合わせだ。

     慣れた手つきで若葉は料理を仕上げてゆき、ちょうど作り終えた時に玄関が開く音を聞いた。

     若葉は玄関に向かい、帰って来たワイを出迎えた。

    「……遅かったな、ワイ。」

    「……なんで来たんだよ、若葉。」

     帰って来たワイの返答は、意外にもすげないものだった。

    「あがッァァァァ⁈」

     二の句を告げようとした若葉の目の前で、悲鳴を上げてワイは膝から崩れ落ちた。

    「ワイ!……どうしたんだ、しっかりしろ!」

     若…
    telegra.ph
    散らされる桔梗の花②「……ううっ」

     素肌を流れていく温かい水流の感触と音で若葉は目を覚ました。

     目を開けると、湯気で曇った大きな姿見鏡が有った。

     若葉は一瞬自分がどこにいるのか分からなくなった。

     周囲を見渡すと横に大きい湯舟が有り、のぼせるのを防ぐためか窓側の縁にコップが置かれており、ここがワイの部屋の浴室であることを思い出した。

    「やっとお目覚めかな?お姫様」

     揶揄うような男の声がすぐ後ろから響いた。

    「……っワイ!、これはどういうつもりだ。」

     ワイは胡坐をかいてその上に若葉を乗せて背後から抱き留めつつ、若葉の秘所を貫きながら、触手で拘束しまた別の触手でスポンジにボディソープを纏わせて若葉の肢体を洗っていた。

     また触手をクッション代わりにしながら、若葉の引き締まったヒップを支えると同時に揉んでいた。

     既に髪を洗い終えたのか、普段結んでいる髪は解けていた。

     若葉は内心、先程処女を失ったばかりでありながら、己の胎内に収められているワイの肉棒の存在を自覚できないほどに馴染んでいるという自身の肉体に狼狽えていた。

    「御勤め帰りに風呂で汗を流すのは、何もおかしくないだろう?」

     ワイは飄々と語りながら、剛直を突き上げて来た。…
    telegra.ph
  • 101二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:50:44

    久しぶりのワイ若のss投下ありがとう~

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:42:52

    ここからひなた編が始まるのか
    ひなたの場合、既に交わってはいるけどお互い義務感と贖罪と傷の舐め合いが主な理由だったろうけどそういうの全部取っ払って初めて本能のままお互い貪るように愛し合うことになったのだなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:53:22

    >>102

    若ワイと若葉が結ばれたことを知って身を引こうとするひなた

    身体を重ねてたとはいえあと一歩ひなたからの好意に確信が持てない若ワイ


    知ったことかぁ!と二人を後押しする若葉ちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:42:27

    >>96

    座ったままでいてくれ頼むから

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:19:26

    >>96

    天火「燃やすか」

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:34:44

    穢れに苦しむ若ワイの為に自分の身体を差し出して必死に抑えようとするけどその場凌ぎにしかならず日に日に悪化するにとどまらず自分自身も穢れの影響を受け始めてしまいそれを恐れた若ワイに関係を打ち切られてしまい自分では彼を救えないという事実に絶望の淵に叩き落とされお労しいことになってたであろうひなたん……

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:41:46

    >>106

    神樹様の触手蛇の凌辱されて悪堕ちひなたんにされるぐらいなら若ワイに快楽に溺れた方がまだ救いは有るひなたんなんよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:03:24

    >>107

    若ワイの触手も神樹様の触手蛇を基にカスタマイズされた可能性が有るのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:16:04

    というか厄神といえど大元は大体地の神なので似るのは通りといえる

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:35:13

    天の神から離反して地の神側に就いた神も神樹様の中に居るんよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:24:04

    個人的なのわゆ本編後かつわかひなと結ばれる間の若ワイのイメソンを貼るんよ

    藍井エイル「星が降るユメ」Music Video(TVアニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」EDテーマ)


  • 112二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:16:47

    文字通り死んでも一緒にいることを選んだ重婚夫婦だ
    顔つきが違う

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:56:19

    >>97

    よく考えると紳士ワイが早死にってワイちか派の月読(中立神)がきらめきの章と同じ事を大赦の巫女に鬼電(神託)してきたりしそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:10:34

    >>106

    ひなたんは苦しむ若ワイの為に奉仕系の技術を会得したんよ

    重婚後は若葉ちゃんはひなたんから料理のレパートリー等を教えて貰ったりしてるんよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:12:56

    >>114

    若葉が良妻賢母に至る記念すべき第一歩なんよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:51:56

    自身では救えないと絶望した結果、若葉を向かわせるという危険な賭けに出たんよひなたんは
    そして若葉によって救済されたワイを見て安堵すると同時に勇者ではない自分では彼を支えることは出来ないと思ったひなたんはワイのことを若葉に任せ自身は大赦の長となって四国を安定させ人類を存続させる歯車として生きようとしたんよ
    それを察した若葉とワイによって引き止められることになったから未遂で終わったけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:53:30

    >>116

    その後穢れ云々関係なく初めて若ワイとひなたは自身の意志で結ばれるんよ

    それはこれまでみたいなどこかお互いに苦しさのあったものとは違う本当に幸せそうなほにゃほにゃだったんよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:26:38

    >>113

    最悪300年の最終決戦に乱入…(尚魔王モードゆゆワイか暴走天の神に取り込まれる)

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:58:23

    >>95

    「……まったくお前たちは親不孝者ばかりではないか。そんな風に育てた覚えはないぞ」

    「……私とワイより先に逝くな……馬鹿者たち……」

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:29:31

    >>118

    その展開だと、たぶん素戔嗚(造反神)がUSAか園子に天羽々斬を貸し与えて対抗すると思うんよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:23:21

    >>116

    若ワイと若葉様がひなたが傍に居ないと俺たちは幸せじゃないと説得すると思うんよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:27:31

    >>97

    ちーちゃんとワッサムの近親相姦!?

    ビョオオオオオオ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:10:15

    勇者時代、穢れに心を蝕まれた結果、若葉ちゃんと高ワイへの当て付けの為に若ワイを誘惑しようとするぐんちゃんとか良いと思うんよ
    そして若ワイにレスバで張り倒されるんよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:59:11

    >>122

    悪い子な園子さんはお仕置き大赦ワイの元に出荷よー

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:42:49

    >>114

    夜のご奉仕術も教えて貰ってそうなんよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:26:30

    >>108

    若ワイの触手は神樹産だった!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:05:17

    >>126

    若ワイの場合、母方の三ノ輪の祖神が蛇神でもある大物主神だから、蛇の暗喩としての触手だと思うんよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:36:50

    こう大切な二人の幸せのため、そして自分の想いに諦めをつけるために全ての責務を背負い込んで大赦を管理する機械になろうとするひなたんをやらせるわけねぇだろと全力でブチほにゃって壊し尽くして欲しいデスね若ワイには
    なお散々ほにゃられて反省もしたけどそれはそうと大赦のトップにはなった

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:55:35

    >>128

    これまではひなたんを気遣いや意志を汲んで攻めを抑えていた若ワイが全力でほにゃるんよ

    体格差が有るからやらなかったプレイや触手責め、更には若葉ちゃんに見られてほにゃられる羞恥責め、さんぴぃほにゃを一日中体験させることでこの日々で得られる悦びをひなたんに解らせるんよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:19:06
  • 131二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:35:14

    >>130

    過去スレでも若ひなにコスプレさせてる概念が出てるから、自作の小説のネタ出しとしてやってそうなんよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:50:00

    >>131

    その小説って・・・フィクションじゃないやつだぁ・・・

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:08:42

    >>132

    実名と容姿は変えてるからハーフフィクションなんよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:20:17

    神樹様の推しであるわかひな穢して大丈夫なんやろかと思ったが>>109でもある通り厄神の大元が地の神の荒魂なことが多いこと考えたら実質若ワイを代役に立てた神婚みたいなものだからむしろ問題ないのか?

    ……つまり厄神ワイと結ばれたひなたんは実質神里ひなたなのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:34:43

    >>134

    代役というより若ワイが巫覡として神樹様の依り代に成ってると思うんよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:09:15

    穢れに苦しむ若ワイの為に自分の身体を差し出して必死に抑えようとするけどさ・・・

    ひなたんと若ワイは普通に純愛ほにゃほにゃしていると思うんですよ・・・

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:23:56

    高尾山呼ばわりされてる若葉ちゃんのぼた餅だけど、身長からトップバストを測ると88有るんよ
    若ワイと結ばれた後だと90の大台を超えると思うんよ
    そしてマウンテンたるひなたんの場合は1メートルに至るんよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:34:56

    >>136

    間違いなく覚醒後にしっかりやることヤッてるはずやからなぁ………

    属性でみたら現人神と巫女やから間違いなく相性はいいしのう

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:43:47

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:45:30

    こういう概念とか良いんじゃない?
    ひなたんはほにゃほにゃしながら告白するんよ
    快楽溺れる時に若ワイのこと思って感情が大爆発したんよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:08:34

    高ワイの大団円√も通常も合わせたイメソンは個人的にこれなんよー

    IMAGINARY LIKE THE JUSTICE / GUMI - ナナホシ管弦楽団


  • 142二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:53:19

    >>140

    そのテンションだと、ひなたんは「若ワイ君、私を孕ませてください」とか言ってもおかしくないんよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:16:45

    >>142

    だいしゅ○ホールドするひなたん……

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:20:29

    布団の中で乱れに乱れるひなたん…

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:50:18

    マウンテンを徹底的に嬲られ吸われ弄ばれた後に触手で改造され専用ミルクタンクにされちゃうひなたん………

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:56:31

    >>145

    いつでも母乳が出せるように改造されちゃったけど毎年のように子供を産んでるから誰にも違和感を持たれなかったという

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:00:35

    若ワイとひなたんの初めましての夜の営みが見たいです……園子先生ッ!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:17:02

    >>145

    そして若葉ちゃん共々、未来を繋ぐべく母胎にされちゃうんよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:55:54

    子供が生まれる前のひなたんは全裸で若ワイを誘いがちな気がするんよ
    若ワイとほぼ同棲生活しているので性事情はもう容赦しないですよ?って思ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:11:14

    >>149

    対抗して生まれたままの姿になる若葉様

    でも顔は真っ赤かになってる若葉ちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:38:32

    >>149

    >>150

    寝間着は若ワイのシャツを使ってそうなんよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:11:08

    若ワイ「みんな俺のことをアンタッチャブルキングとか好き放題言うけどさ……こんなに魅力的でスケベな嫁さんが二人もいて耐えられる男なんているか!?」

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:30:07

    >>152

    のわゆ本編後の若ワイは若ひなとの関係に関しては、外野にあれこれ言われても知ったことかとばかりな態度なんよ

    それでいて幼い頃から付き合いの有る奥さんたちの実家の義父母に対しては礼節を弁えてそうなんよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:55:17

    >>152

    ひなた「ワイ君もスケベです!!お相子です!!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:34:32

    >>149

    そんなこと言いながら、若ワイに連敗記録を更新されてそうなんよ

    若葉ちゃんと二人がかりでやっと互角なんよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:05:48

    >>134

    実質神樹の眷属的なものなら厄神の力が抜けてなかったらゆゆゆ本編後に神樹散華時に持ってかれてた可能性もあるのか

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:06:42

    >>155

    互角(勝てるとは言ってない)

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:25:38

    若ワイの場合、触手で人数差を補えるどころかアドバンテージ取れるし例え触手使わなくても肉体が人のそれから変質してるからスタミナ勝負じゃまず負けないしなんなら神力入り母乳吸って回復するからわざと負けない限り負けないぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:13:29

    若ワイの八岐大蛇は厄神までの繋ぎで武装も壊し甲斐のあるデカさだから初陣の祟り神と化した諏訪ワイ戦と終盤のレオ戦の大技以外は出番がなかったりしそうというか弁慶が便利すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:56:30

    >>159

    仲間に武装を貸し出せる弁慶が汎用性が高いから、火力と引き換えに負担のデカイ八岐大蛇は対十二星座等のボスキラーとして運用するのが基本なんよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:37:41

    蠍座以降は範囲では負けるけど乙女座より火力があって双子座より早くて低コストで量産が効くブレイバーが護衛役として出てくるのがきついんよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:41:58

    過去スレでもあったけど神の声を神託として聞ける巫女の性質を利用して厄神ワイに心の声ダイレクトに伝えられて悶えるひなたん概念がやっぱ好き
    あと心の声と真逆のことを同時に耳元で囁かれまくって頭パーになるひなたんが見たい

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:24:31

    >>162

    若葉様の場合は抱きしめられながら、キスされてラブコールされているんよ

    夜だったらベッドイン確定なんよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:52:50

    >>161

    受肉天火とか満開ドラゴンもだけど高ワイ因子関連の影響を受けたのは一貫して低コスト高性能なんよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:18:01

    ワッサム&葵(俺『私』達の親世代爛れすぎじゃない?)

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:38:44

    >>165

    戦時下で同じ釜の飯を食う寮生活で有事の時は共に戦っていたら距離がおかしくなるのも必然なんよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:43:15

    >>165

    いつか君たちもそうなるよ……

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:45:45

    >>164

    満開ドラゴンは製造方法にちょっと倫理観とか道徳を置き去りにしてるから…

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:03:58

    >>166

    たかしー「だから私は悪くないんだよ!」

    高ワイ「そうかな? そうかも……」

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:33:01

    >>169

    ???「高ワイを寝取った罪は有るわよ・・・高嶋さん」

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:50:55

    >>167

    ワッサム達ならやれるんよ…夢の5Pを……!

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:52:33

    >>168

    満開ドラゴンの素材として若ワイの遺骨を載せるのはデュランダル等の聖剣の製造法を参考にしてそうなんよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:11:58

    気に入った奴の脳みそを保管して生永らえさせるサイコ種族の技術や体交換に勤しむ知的好奇心旺盛な偉大なる種族の叡智も混ざってるから倫理に喧嘩を売る所業はしゃーない
    鏑矢ワイと若ワイの遺灰もだけど高ワイ因子に呑まれた子らの残り滓もぶち込まれてるコトリバコドラゴンかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:10:44

    >>162

    >>163

    若ワイは忙しい合間を縫ってわかひなを貪ってお互いに満たしてるんよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:52:05

    >>170

    寝てからい─いや添い寝ぐらいならした事ありそうだな

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:26:37

    >>174

    若ワイはどんなに忙しくても家族の時間だけはなんとか捻出してるんよ

    だからアレだけの大家族になっても致命的な破綻に至ってないんよー(反抗期に冷たくされないとは言ってない)

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:35:41

    >>175

    穢れに精神を蝕まれ、逆ほにゃして妊娠したから生き延びちゃうのがぐんちゃんの末路なんよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:47:51

    例え生き残ったとしても本人にとって真の意味でのハッピーENDはグランドEND以外ない悲しき少女、郡千景(他ENDだと自身かたかしーが確定死)

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:51:18

    だからぐんちゃんも精霊になって子孫のUSAのお手伝いをするんよ!
    邪神事件さえ終われば高ワイもたかしーも神霊になってるからハッピー(?)エンドなんよ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:42:59

    >>163

    若葉ちゃんは付き合い出した当初は、蕩けた顔を見せたくなくて後ろからほにゃられるのを好んでそうなんよ

    でも若ワイは快楽の余り意識が朦朧とした若葉ちゃんを体勢を変えてダメ押しでキス責めするんよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:04:39

    >>180

    「み、見るなぁ……」

    「可愛い顔だぜ、若葉」

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:07:31

    乃木若葉は勇者の中でもっともくっ殺が似合う女とオレは信じてる

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:08:12

    若ワイの童貞喪失はひなたんが貰うんよ
    同時にひなたんの処女は若ワイが貰うんよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:33:04

    >>180

    >>182

    実はベッドの近くに姿見鏡が有って若ワイは快楽に咽び泣く若葉ちゃんの顔を見てるんよ

    状況に気付いた若葉ちゃんが藻掻きながら喚くんだけど、高尾山を触手で愛撫されながら耳を甘噛みされてトドメに>>162のように心の声をダイレクトに叩き込まれて若葉ちゃんはノックアウトされちゃうんよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:45:46

    >>184

    自分が若ワイの雌なんだと徹底的に叩きこまれた若葉ちゃんはその次からは積極的に若ワイを求めるようになるんよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:26:31

    >>185

    若葉ちゃんは若ワイを悩殺する為にひなたんと共に勝負下着を選んで行くんよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:05:07

    >>186

    顔を赤くしながらも真剣に見繕ってる若葉様

    そんな若葉を写真で撮りながらもかなり攻めた下着を手に取るひなたん

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:24:03

    >>187

    一方そのころ若ワイは若ひなに対するお礼のドレスや礼服を仕立てるんよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:31:07

    >>186

    >>188

    なんの打ち合わせもしてないのに若ワイの仕立てた服と若ひなの買って来た下着がピッタリと合うんよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:44:08

    >>189

    言葉にしなくても通じ会えることが可笑しくてお互いに笑ってそうなんよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:52:28

    多分たかしーは他の女の子とイチャイチャすると画像のようにはなりそうなんよ……
    高ワイ君地雷処理頑張ろうね……

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:11:53

    >>191

    ぐんちゃんと高ワイがイチャイチャしているので、たかしーの嫉妬心は有頂天に達するんよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:10:41

    ちーちゃんとたかしーが高ワイの話をするとお互いのイメージと食い違う事とかありそうなんよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:32:24

    >>193

    高ワイの変化する前と後に出会った差異なんよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:45:05

    >>191

    たかしーの目のハイライト消えてそう……

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:48:06

    >>192

    なんで三人で纏まる選択をしないのかと若葉ちゃんが言いそうなんよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:42:57

    >>196

    大円団√だとどちらか選べるワケがない高ワイはぐんたかふたりに喰われることが確定しとるから………

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:46:54

    若ワイ因子と高ワイ因子はどっちもカリスマ持ちだけどこの人に着いていきたいこの人となら頑張れるって健全な方向に行くのが若ワイ因子で溺れてしまいたい命も全部捧げてしまいたいって狂わすのが高ワイ因子って感じがするんよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:11:32
  • 200二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:11:52

    建て乙なんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています