高嶋「ワイ君、バスから降りるってどうして?」ワイ「……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:48:45

    ワイ「もう嫌なんだよ。ついこの間まで一緒に遊んでた女の子に守られてまで生き延びる生活なんて」
    高嶋「でも外にはあのおばけがウヨウヨいるんだよ? 死んじゃうよ」
    ワイ「いいよ。女の子一人に無理させてのうのうと生きてても何も嬉しくない。
    それに俺みたいな子供でも一人減れば少しらい食べ物の心配も減るだろ。バスの連中にとっても一石二鳥だよ」
    高嶋「ワイ君」
    ワイ「お前がいないとみんなが四国にいけないのは知ってる。
    でも俺はお前に寄り掛かってまで生きるのはごめんだ。じゃあな高嶋。運が良ければいつかどこかで――」
    高嶋「……ごめんね」
    ワイ「がっ!?」
    鳩尾に強烈な一撃をくらい意識を失うワイ
    高嶋「ごめんねワイ君……でも今はみんなあのお化けが怖いから暗く考えちゃうだけ。
    きっと安全な場所についたらそんな気持ちもどこか飛んでいっちゃうよ。
    そしたらワイ君も前みたいに明るく前向きになれる」

    気絶したワイを結束バンドで縛り、抱えながらバスに戻る高嶋
    高嶋「そういう日が来るまで、ずっと私が守るから」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:51:45

    ヤンデレたかしー√だと!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:54:43

    ワイくんは最初たかしーのことを男の子だと勘違いして神社で仲良くなったんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:56:51

    ヤンデレたかしー概念!?
    このワイ君たかしーだけに戦わせている事に無力感を味わって
    俺にも戦う力があれば…!ってなって勇者に目覚めそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:00:29

    >>4

    ワイみもスレであった勇者血清の出番か

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:03:16

    🥼😄

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:04:02

    >>5

    問題は勇者血清とかバス移動中じゃまず作れな…

    いや烏丸さんいたわ、あの人なら戯れに力を欲してるワイ君に渡してどうするかニヤニヤ観察してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:05:11

    このルートのワイ君無駄に長生きして毎日に絶望しそう感が半端ないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:06:33

    >>1

    😊🚬

    🥼

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:06:54

    烏丸先生なら、高嶋が守りたがってたコイツが戦う力を手に入れて、傷つくようになったら高嶋がどんな反応するのか面白そうって理由で協力してくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:07:00

    >>8

    そこは高嶋さんと何とか住人を連れてきて避難させたけど無事勇者に覚醒して曇るのもありだし、

    何とか友奈が戦えない時に無理やり戦えるようにして体がボロボロになって養生する事になり

    高嶋さんと一時別れるルートも作れそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:12:36

    >>10

    ワイくん覚醒イベントのとき、友奈がピンチで駆けつけようとするワイを「力もなく無駄死にするも良し、奇跡とやらを起こして戦うも良し」と手助けするんだよね…。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:14:51

    >>10

    後戯れに試作品みたいに作ったから暴走のリスクがあるけど

    それでバスの人達を傷つけたら高嶋や茉莉がどう思うかとかも考えて渡してそう

    (なお暴走するパターンが正気を失うとかだと思ってたのに一部バーテックスの死体を渡した薬に入れていたために

    吸血衝動やら性喰衝動辺りにワイ君が襲われてしまいほどほどに逆襲される烏丸先生)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:16:39

    ワイ君無遠慮な黒Tの男に滅茶苦茶食って掛かるんだけど、たかしーは私がやるからやるからって言うばかりで歯がゆい思いしてからのこれなんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:19:23

    >>13

    どっちみち烏丸先生にとって美味しい展開にしかならない……無敵か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:19:36

    鳥丸「ワイ、その薬はバスから降りてから飲みなよ」ワイ「えっ?」(ゴクン)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:25:55

    四国にいった後でも勇者に守られてまで生きたくないと言いだして自殺未遂するので高嶋の頼みで大社の保護下に置かれるワイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:29:39

    >>17

    高嶋さんの希望で自分の近くで保護したいとの要望により高嶋と同棲するワイくん。なお自殺未遂は高嶋さんによる虚偽の報告でまたどこかに行かないよう監視する名目で監禁している模様

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:31:42

    郡ちゃんの怒りが若菜にいかないと殺されちゃいそうなワイだな。若菜に囮になってもらわないといけない。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:32:54

    >>9

    バスの影に寄りかかってこのやりとりを見てそうすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:33:45

    >>19

    バタフライエフェクト次第ではワイ君が友奈の関り戦うも反動でボロボロになりつつ

    何とかバスを送り届けた結果死にかけてしまい一時的に養生させるべく山奥の村に送らせたら

    謎の黒髪美少女と出会ってしまい村の闇とその子に勇者適性がある事を知るワイ君もいるかもしれないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:37:52

    >>21

    たかしー「ぐんちゃん、なんでワイくんとそんなに仲がいいの?なんで私といる時よりも笑ってるのワイくん・・・」(ハイライトが穢れた目で2人を眺めるたかしー)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:39:20

    >>19

    ワイに転校生だった設定を生やして奈良に行く前はとある村で■■■を庇って虐めを受けたがそれが親にバレ別れを言えぬまま転校してしまった、て感じにするか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:46:07

    >>22

    見て!高嶋さんがハイライトの消えた眼で千景さんとワイ君がいる所を見つめているよ

    こわいね(白目)

    ワイ君は頑張って二人を墜としてハッピーエンドにしていただきたい(震え声)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:47:38

    >>21

    >>23

    >>22

    西暦組は直ぐに修羅場る…やはり四国は修羅の国なのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:48:06

    ワイ!!!
    そこはたかしーを支えてやってくれ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:48:27

    >>23

    なんか郡ちゃんとの絡みも期待されているし、友奈ちゃんによって改心した元いじめっ子とかでもドラマになるかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:50:15

    実際こうもし好意を持っている女の子だったりしたら滅茶苦茶歯がゆい気持ちになるだろうなというのはお察しできるワイ君というか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:52:35

    >>23

    ぐんちゃんに澱んだ目で「なんで私を置いてったの」って再開後に言われてワイ君は曇るしたかしーも何もできない無力感を味わっちゃうんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:54:28

    >>29

    初対面のとき友奈の横にいるワイを見て壊れる千景!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:54:44

    惚れた女に庇われて悔しくない男いる!?
    大事なもの守れる力をみすみす見逃す男いる!?
    いねぇよなぁ!(血清ダバァ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:55:45

    >>31

    男の子は血を流してなんぼの所あるからセーフ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:59:25

    >>30

    その後また仲良くなって今度は友奈ちゃんが壊れる展開に!なんだこれ地獄か?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:00:19

    >>33

    三人共平和になった後にほにゃほにゃしないと出られない部屋にでも全員閉じ込めた方がいいのでは…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:01:39

    >>34

    平和になる前に友奈ちゃん神樹様と融合しそうなんですけど。なんならワイくんごと融合しそうなんですけど!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:03:51

    バスの座席に寝かされてるも意識を戻した瞬間に舌を噛もうとするので猿轡までされてほぼ介護されるワイ君
    絶食しようと食事もとろうとしないのでたかしーに無理やり口を開けさせられて接種させられる
    結局のところ力では抗えないので情けなくてワイ君は涙を流す

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:05:27

    >>35

    勇者エネルギー的な何か神樹にぶん投げて数十年後の高奈死亡後に遺体を神樹に与えてなんとか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:05:50

    >>35

    バッドなら三人揃って神樹様に吸収されて精霊になり、

    ハッピーなら勇者適性は引っぺがされるけど奇跡的に生存する三人という可能性もある

    可能性は無限大なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:05:59

    >>36

    食事もまともに飲み込もうとしないから、たかしーがよく噛んだやつを口移しで無理矢理食べさせられるんや

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:09:31

    >>33

    ぐんちゃんとワイが死んだという報告を受けて(ワイちかスレに倣うと実は生きてる)涙を流すもDSに「2人とも私を捨てた」惑わされる高嶋さん。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:09:40

    たかしーヤンデレ化&ぐんちゃんとの修羅場になってて大変だなぁ←>>2>>22を書いたやつの発言

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:12:39

    たかしーはただ唯一生き残った幼馴染に生きてほしいだけなんよ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:27:39

    >>36

    友奈は小さなクリスマスツリーを机に置いた。

    余り飾り気のない、ほとんど裸のクリスマスツリーだった。

    「メリークリスマス、ワイ君」

    友奈は暗がりのベッドに向かって声をかけた。

    ベッドの上で、もぞもぞと縛り上げられたワイが動いていた。

    「どうしたの?ワイ君。何も心配する事なんて無いよ!」

    友奈はもがき続けるワイの体を胸に抱いた。

    「私が守ってあげるから。ずっと、ずっと…………」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:36:36

    >>23

    そういえばたかしーも親に愛されていないかもみたいな噂あるんだっけ。なんで家庭環境に問題のある子ばかり惹き付けるんだ西暦ワイくんは・・・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:40:12

    でも視聴者がワイくんに「役立たず、はよし ね」とか言ってたのに「役立たずでごめんな…」って言ってワイくんが本当に死んでしまった回は見てみたいですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:48:01

    なんかたかしーとぐんちゃんとワイ君が絶妙な空気になってる時に

    (オイどうすんだよこの空気、タマいやだぞあそこにちょっかい出すの)

    (わ、私も無理だよタマっち先輩…若葉さん何とかしてください!)

    (そこで私に振るのか!?…ひなた、何とか出来るか?)

    (若葉ちゃん…わ、私でも少々手厳しいかと…)

    みたいに相談してる西暦勇者組…

    >>45

    視聴者が芸術にされてる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:51:35

    たまの休日とかに珍しく誰にも行き場所を告げずに一人高嶋がいなくなるときが定期的にあって、どこに行っているのかと思ったらワイの保護(監視)部屋なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:05:11

    >>45

    視聴者「ち、ちがっ!そんなつもりじゃ・・・」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:12:38

    神世紀の方の友奈ちゃんに夢の中でワイくんの堕としかたを教えるヤンデレたかしーと、夢の中でUSAワイくんにあの娘に気おつけろよって忠告する西暦ワイくん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:13:15

    このぐんたかなら……ワイ君と貪ってるんよ
    絶対にそうに違いないんよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:20

    >>50

    こいつらほにゃほにゃしたんだ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:41:34

    >>51

    フフフ・・・SE!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:47:29

    >>13

    これたかしーにバレたあと、監禁されてからはずっとたかしー相手にやってしまい余計苦しくなるんだ。でもたかしーは満足な表情を浮かべてワイくんを慰めるんだ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:19:07

    >>50

    ワイくんはひたすらに不本意で終始睨み付けているやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:22:16

    ワイ両親「あかん!この村に居たらワイの成長の妨げになる!愛媛、香川、奈良、沖縄、長野、北海道の何処かに引っ越そう!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:23:08

    >>55

    大変だ!!引越し先で勇者が脳を破壊される!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:33:37

    >>55

    もっとあるだろ大阪の梅田とか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:39:08

    >>54

    「もうワイ君そんな目だとぐんちゃんが怖がっちゃうから目隠しするよ?…私と二人きりの時ならいいけど」

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:40:05

    >>57

    白骨死体になるワイくん…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:50:01

    >>59

    骨の前にワイ君の日記ありそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:06:27

    >>49

    たかしー全然ワイくんのこと落とせてないんよ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:07:40

    ルート違いの高嶋ちゃんがヤンデレ高嶋ちゃんのこと見たら
    「ち、違っ…私そんなつもりじゃ…」ってなりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:12:39

    >>49

    こういう顔していると思うんよたかしーは

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:17:10

    たかしー√だけほかキャラと違って好感度によってエンドが変わるんじゃなくて、最初からエンドが決まってて2週目でエンドが分岐して、たかしーに監視されながらも別キャラの好感度上げてたかしー説得しないと真のハッピーエンドにいけないことになってそう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:18:15

    大阪ルートは骨の前にある日誌に
    勇者として戦ったけど無力で人間の悪意に苦悩するワイ君の心情。
    千景へもう一度再開することへの希望。が綴られて
    最期のページには千景の無事を願う言葉と謝罪、最後に千景に会いたかった旨が書かれているんだな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:19:55

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:30

    大丈夫?このたかしーワイ君を守る為に一人にするからワイ君を独占するために一人にするに置き換わってない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:39:41
  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:09

    ワイくん「ちーちゃん…俺…友奈が怖い…たすけて…」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:57:31

    そもそも同年代の女の子に守られて生きているという状況そのものに対しての怨恨が消えず単純に苦しくてこんな世界で生きたくないと心底思うワイとワイに生きててほしい、とにかく死んで欲しくないたかしーとの溝は深いんよ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:15:14

    ぐんちゃんとは幼馴染じゃなくて、監禁されてから初めて出会ったのもいいと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:28

    >>70

    まんま何かあった未来のワイ君と友奈ちゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:23:47

    >>69

    さんぴぃでも出来てしまう西暦ワイ君は……可哀想に見えたんよ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:10

    友奈系列はみんないい子ばっかりだからヤンデレ概念が映えるわね。
    戦闘に参加しない(監禁ルート)方面ならとりあえず片腕くらいもいどくか。高嶋ちゃんを庇って食われたとかそんなんでええやろモギッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:26

    勇者仲間たちには辛うじて隠せていた精霊使用の悪影響のしわ寄せをもろに受ける羽目になるワイ君

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:40

    精神汚染の悪影響?ははっ、笑えるな!あいつの異常性は元からだよ。私と同じでな。
    精神汚染などなくてもいつかやったさ。
    ただ早いか遅いかの違いだよ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:31:47

    ワイくん…私があなたの心の痛みになれたら…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:41:18

    >>77

    ワイくんは脈ナシ(物理)やめろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:46:28

    >>78

    やーがてー星が降るー

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:34:21

    ワイくんが高嶋に振り向くルートはありますか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:37:19

    >>1

    ワイ君なのに一人称俺なの?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:39:19

    >>75

    背中に爪を立てちゃう程強く抱き締めて首筋を噛みながらほにゃほにゃしちゃうんだ…そして事後は優しく頭を抱き締めて眠るまで愛を囁くんだ……DVかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:39:44

    >>69

    「…私を見捨てたくせに…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:41:45

    監禁されたワイ君…バーテックス襲撃で大怪我を負い長期入院する高嶋ゆーゆ…監禁主が意図せず生死不明になるのって恐怖以外の何物でもないよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:42:43

    >>81

    ゆゆゆシリーズのワイ君は名字から取ってそのっちに名付けられたアダ名にいつからかなっていて西暦ワイ君もそれに準じる形になったんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:44:20

    >>81

    ゆゆゆにおける友奈と同じ立ち位置になってる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:45:40

    >>84

    面会謝絶の病室で大怪我して眠っているたかしーの枕元に立ち凄い悲しそうな顔で「ざまあみろ」って言い捨てるワイ君

    監禁って言っても一応保護下という名目なので外出自体はできるとかで

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:46:08

    >>83

    助けを求めたその先の千景ちゃんからの一言


    「でも、もう怒ってないわ。だって戻ってきてくれたもの。大丈夫よ。安心していいわ。だって私はもう勇者なんだもの。あなたに護ってもらうんじゃなくて、今度は私が守ってあげるわ。だから安心してねワイ」

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:47:45

    まあ……何となくここのワイ君もちゃんと戦場に行くと思うんよ
    大事なもの守るなら……なんでもしちゃうんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:53

    ひぇ……ヤンデレ友奈ちゃんにヤンデレちーちゃん……ここからどうやって勇者として参戦するっていうんですか!
    怖いよぉ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:52:34

    >>90

    西暦ワイ君の本質は変わらないんよ

    ヤンデレワイ君も勇者なんだから……

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:07:58

    だから……ぐんたかが攻めにくるんですね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:11:49

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:20:25

    友奈スレワイ君の遍歴


    生まれ、育ちはちーちゃんの村、ちーちゃんとは仲が良かったものの奈良に引っ越し。

    奈良で友奈ちゃんと仲良くなる。

    その後、バーテックス襲来。

    友奈ちゃんに護られている現状に嫌気がさしてへ(勇者未覚醒)

    監禁へ

    その後抜け出すことに成功。

    千景に会いに行く

    結果>>83>>88

    って感じかな?


    ここから、大社の保管してた神器が反応してワイ君勇者覚醒。

    勇者活動開始で友奈ちゃんとはギスギス、千景には俺のせいで千景はで構いっぱなし。

    そんな中友奈と千景が仲がいい場面を目撃して……って感じでギスるのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:54:08

    >>94

    奈良への引越し時に千景に何も言えなかったのも追加で。

    これがあるから千景視点だとワイが千景を見捨てて消えたように見える。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:36:53

    >>88

    後ろから抱きつきながら幻影ぐんちゃんバリに悪い顔して言ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:51:16

    幼馴染ちーちゃんを信じろ!ちょっと勇者に成れたテンションと久しぶりに会えたうれしさでおかしくなってるだけだよ……(勇者に成れたから再会できたとか思ってそう……)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:59:00

    ワイ的には護られているのが嫌な幼なじみが一人増えてしまっただけでなんの救いにもなってないという

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:25:25

    ぐんちゃん「高嶋さん…和井くんが困ってるわ…あんまり絡むのも良くないと思う…」
    高嶋さん「ぐんちゃんには関係ないと思うよ?幼馴染なだけでワイくんに構いすぎるのも良くないと思うなー」

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:26:46

    なんだこれは…地獄か?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:19:31

    >>97

    その場合だと勇者システム取られたときにワイがまた離れると思い込んで、すごい反応しそうだね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:46:18

    ちーちゃんって自分には価値なんて無いと思っているわけだけど、そんな子を幼少時代に手を差しのべたあと消えるとかやってると
    ただでさえ無い自己価値が私がいると不幸になるって疫病神にクラスチェンジして仲良くなるフックが一切無くなるんじゃないか?
    たかしーは対人怖がりさんだからあんまり深く踏み込めないし、自分のせいで不幸にさせた相手を取り合うだなんて事が出来るようになるんすかね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:35:58

    実際このルートのワイと再会できたのは勇者に成れたからとしか言いよう無いから仕方ねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:37:47

    ワイがなかなか眠れなくて道場で身体を動かそうとしたら若葉がいて、そのまま稽古をしようってなって関係を構築する様子を襖の隙間から覗く千景…。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:23:05

    >>104

    そこにやって来たたかしーに千景が静かにしてのジェスチャーをしたあと無言で部屋の中を指差して、ぐんたかがワイ若の稽古をじーっと見つめるようになるんよ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:23:58

    >>105

    たかしー>>104のぐんちゃんみたいな顔して見てそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:33:30

    >>106

    たかしーはこういう顔になると思うんよ〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:41:50

    最近のワイは少し落ち込んでいるようだったからな。
    心の迷いが少しは晴れただろうか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:11:56

    若葉ちゃんが無自覚にぐんたかの心をかき乱している…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:19:37

    イメージのワイくんの容姿がビルドダイバーズのヒロトなんよ
    勇者初顔合わせで居てほしくない娘が目の前に立っていたとかで曇ってぐんちゃんの前でひざまずいてごめん…ごめん…って詫びてるのが似合うんよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:28:40

    >>109

    無自覚な善意の刃の切れ味に定評のある若葉さん、これで責められたら責められたで自覚は無くても傷つけたならすまないって普通に謝れる人だからな…結果、責めた側はより曇る

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:47:24

    高嶋「神社で遊んでた頃の、明るくてよく笑ってた頃のワイくんをみんなは知らないんだ…」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:17:02

    たかしーって神社で遊んでたとは言ってたけど友達と、とは言ってなかったよね確か……もしやこの世界のぐんたかの初めての友達がワイ君…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:22:31

    ワイ君には可哀想だけど……運命から逃れられないんよ……
    勇者になったら……たかしーに甘えて良いと思うんよ
    依存してしまったからね仕方ないんよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:07:43

    小学生の頃に出来た唯一の友達で、一緒に四国脱出のバスに乗って頑張って戦って精神的に余裕がなくなってきたところでのワイくんの降りるわ発言聞いたらそりゃあこうなるんも仕方ないんよ。でもワイくんの言い分だって分かるし、誰が悪いってわけじゃないんよ。時代と環境が悪かっただけなんよ・・・・・

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:03:36

    ヤンデレ勇者は需要あるからもっとやるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:37:10

    >>102

    取り合うことはできないにしてもひたすらに体を張って戦って生かすことはできるんよ

    ワイくんはそれが一番嫌だけど世界にとって必要というのが耐えられなくてじゃあ俺はもういいしようとするんよ

    たかしーはそれを許さないんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:41:53

    >>115

    違う!違うんだ>>115!時代や環境のせいじゃなくて力のないワイが悪いんだ!友奈に守られてばかりなのはワイのせいなんだ!もう嫌なんだ自分が・・・

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:44:24

    銃フェして撃ってもバーテックス入り血清を使ったせいで通常兵器じゃ傷つかない身体になってて死ないんだよね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:57:59

    バーテックス因子を入れたばっかりに精神が不安定で勇者としての適正を剥奪された挙句肝心のバーテックス相手も本家本元に偽物は勝てないという現実を突きつけられて肉盾としてしか使い道がないワイ
    かわうそ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:01:53

    ヤンデレ状態で神樹と融合した結果、ワイくんの魂を取り込むも何故か一体化出来ず、何百年とかけてワイくんと同じ魂を見つけ出そうとするたかしー

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:33:22

    >>121

    高嶋さん「ワイくん!私と1つになろう!」

    ワイくん「嫌だ!俺はちーちゃんと添い遂げる!」

    高嶋さん「…」


    リリ「ワイ!私のものになれ!」

    ワイ息子「だけど…だけど俺は柚月が好きなんだよおおおお!」

    リリ「…」


    赤奈「ワイくん…私と1つに…」

    ワイ孫「俺は弥勒を支えるよ…どんな目に遭っても」

    赤奈「…」

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:45:36

    >>122

    BSS友奈因子とかいうお手軽修羅場製造装置はやめろぉ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:47:32

    7月30日以降世界は未曾有の大災害に見舞われているらしい。
    その災害に対抗できる人々の中の一人として私に白羽の矢が立ったと言われた。
    あの人(父)は疫病神が居なくなる事を喜んでいて、とても拒否出来る空気ではなかった。

    私の様な存在が選ばれるという事は、他の選ばれた人達も碌な人じゃない。
    そう思ったのに、思えたのに。
    「え、ちーちゃん?」
    忘れもしない私(疫病神)のせいで不幸になった男の子が驚愕に剥いた目で、聞き覚えのある声が長らく聴いてなかった愛称を呼ぶ。
    嗚呼、私の過去の罪が追いかけてきたんだ―

    ガバガバ肉付けしてみたが、こういうルートにすれば千景の幼馴染でありながらたかしールートの邪魔にならないな!よし!(現場猫)
    ぐんちゃんは・・・若葉かタマっち辺りが何とかしてくれる!タマ死亡ルートだと更に曇るからタマっちなんとかしろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:47:32

    >>122

    友奈「ワイくん、ずっと一緒にいよう」

    ワイ子孫「俺は東郷さんと一緒にいたい」

    友奈「…」

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:50:26

    >>122

    友奈因子は恋愛くそ雑魚因子だった・・・?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:54:52

    お前たち…ここは高嶋ちゃんをを愛でるスレではなかったのか?いいから高嶋ちゃんに換金されろワイ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:55:52

    そもそも友奈ちゃんは恋愛くそ雑魚定期なんよ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:01:04

    このルートのワイ君はヘムロックが似合うと思うんよ
    花言葉は 「死も惜しまず 」
    「あなたは私を死なせる」

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:13:21

    高嶋さん「今回の私も駄目だった…そうだ!次はお隣さんになって幼馴染になれば良いんだ!小さい頃の両親公認許嫁!勝った!第三部完!負ける気がしないよ幼馴染だし!」
    神樹様「あ、小学生ワイくん転校しちゃった…」
    高嶋さん「…まぁすぐ戻ってくるでしょ」
    1年後
    神樹様「お隣さんに東郷さん…」
    高嶋さん「…」

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:23:55

    >>124

    千景はワイを避けるけどワイの方から千景に向かっていったり視線が千景に向きっぱなしで友奈ちゃんが曇る、というわけか…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:26

    >>130

    どうやってもワイくんが振り向かないから、ついに>>49のように夢に出てアドバイスしだすたかしー

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:09:47

    ここまでされて嫌いにならないのならそれはもう友奈のこと好きなんじゃないか?

    なおそれはそれとしてもっと好きな奴の方に行く

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:25:53

    高嶋さん「ワイくんにさ!天の神の呪いを分けてあげてワイくんの心の傷として結城ちゃんを刻みつけるのはどうかな?」
    友奈ちゃん「えぇ…(ドン引き)」
    神樹様「えぇ…(ドン引き)」
    天の神「えぇ…(ドン引き)」

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:36:36

    ワイ因子は黒髪因子に引かれて、黒髪因子は基本的に友奈因子に引かれて、友奈因子はワイ因子に引かれる綺麗な三角形の出来上がりなんよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:37:58

    >>134

    全員(?)ドン引きしてて草も生えない

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:42:30

    >>134

    コイツ人の心が・・・!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:06:34

    >>135

    永久機関が完成しちまったなぁ〜!ノーベル気ぶり賞はそのっちのもんだぜぇ〜!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:09

    >>134

    なんかこう、そもそも元からたかしーのことが少なからず好きだったからこそ

    そんな彼女一人に重荷を背負わせなきゃ生きていけない世界に苦痛を感じて死のうとしたのに無理やり生かされて複雑な心境に至ったワイと

    そんな気持ち全然わからなくて単純にワイに生きてほしい

    塩対応されるのも暗い世界でワイが荒んだせい、ともすれば自分が元から嫌われるからと思い込んで振り向いてもらおうと300年こじらせてしまった感じがこう!!

    恋愛糞ザコ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:08:27

    大丈夫かこの娘、そのうち…
    友奈「だって…ワイくんを先に好きになったのは…○○ちゃんだから!!」…て、言われかねんぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:30:46

    突き詰めた結果大赦入りして仮面かぶって高嶋に無感情に敬語使うようになるワイ君もありなんよ
    そんな他人行儀にしたくない高嶋とATフィールドばりに他人行儀になるワイ君なんよ
    大赦的には更生したとみなされて保護措置解除になるんよ
    たかしーは曇るんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:25

    >>141

    たかしーものっそいヤンデレになりそうで、私性合なんよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:27:07

    この世界線のたかしーは神樹と合体事故を起こして
    「私の初恋は300年ものだよ」とか言い放ちそうなんよ

    構図が劇場版のラスボスなんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:45:35

    ゆゆゆいワイの方での病みたかしーの扱いが完全に悪魔ほむらと同列で草生えるんよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:48:41

    ゆゆゆのキャラって愛情深いキャラ多いから、それが恋愛に傾いたら
    みんなヤンデレになりそうな感じはあるよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:06:13

    許せなかった…ッ!
    高嶋ちゃんスレなのにワイ君と幸せにさせてくれないなんて…!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:22:44

    ワイ君が監禁から勇者になる経緯ってどんな感じかなって

    とある日、丸亀城の教室にて
    若葉「ひなた、みんなが集まってから話したいことがあるということだったがどうしたんだ?何かあったのか?」
    ひなた「ええ、そうなんですよ。若葉ちゃん。今日、神樹様からご神託があって……それがその……」
    タマ「んー?そんなに言い淀むってことはバーテックスの襲来か?心配すんな!タマ達なら何が来ようと大丈夫だぞ!」
    杏「ひなたさんがそこまで言い出しにくそうにするなんて……大丈夫かな……」
    千景「私たちがすることは変わらないわ。それに、悪い報告ならはやくすませて少しでも訓練に時間を費やすべきじゃないかしら上里さん。」
    友奈「大丈夫だよ!ヒナちゃん!みんなで頑張ればどんな困難だってドドーンと解決できるよ!」
    不安そうなひなたに各々言葉を向ける勇者たち
    ひなた「いえ、悪い報告ではないんです。ないんですけど……その、新たに勇者になれる方が見つかりました。」
    一同「えっ!?」
    ひなた「そうですよね。皆さんも驚かれますよね。大社の方でも今大慌てで対応していて……」
    若葉「ん?だが、どうしてそんなに暗い顔なんだ?驚きこそすれ、言いよどむようなことでもないと思うのだが?」
    ひなた「そのご神託と言っても漠然としたイメージなんですけど、どうもその……動けない状況、もしくは危機的状況にいるらしく……大社では朝から捜索網がひかれて、巫女数名と大社職員で手分けをして今その勇者様を探してるんです……」
    一同「!?!?!?!?!?」
    タマ「えっ、それってすごくやばいんじゃないのか?」
    杏「それなら私達も探したほうが良いってことですよね」
    千景「……そう、それは……放っておけないわね。」
    友奈「よしっ!急いで探そうよ!新しい仲間になる人がそんな状況なら助けなきゃ!」
    若葉「ひなた、私たちはどう動けばいい?」

    多分こんな感じでご神託としてきそうな気がするんだよね!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:29:41

    >>147

    たかしー……君……そうだね助けてあげないとね……

    ちーちゃんは思うところがあったんだね。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:35:46

    >>147

    おかしいな、新しく勇者になれる人物が危機的状況だから助けに行こうってシーンなのに、

    ミステリーの犯人と一緒に行動してるサスペンス的展開にしか見えないぞ…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:57:08

    高奈ちゃんはまさかワイ君が新しい勇者だなんて夢にも思ってないんやろなぁ……
    ちーちゃん!やったね!ワイ君との再会も近いぞ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:10:49

    こっちのたかしーそのっちよりもダークネス化してて草

    >>147

    そしてワイくんが居るとされている場所まで来たものの何故かそこはたかしーの家だったとか、他の勇者からの信頼消えちゃわないか?なおたかしーはみんなにワイくんを紹介と言うなの手を出すなよアピールする模様

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:28:15

    ここまでのワイとたかしー曇らせ案件が全て烏丸先公の仕込みだったら笑う

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:44:24

    >>147

    ぐんちゃん「和井くんが居なくなったのは悪いやつに監禁されたからだった!私を見捨てて逃げたわけじゃなった!」

    と晴れ晴れぐんちゃんルートと

    ぐんちゃん「高嶋さん…嘘でしょ…高嶋さんが和井くんを私から奪った犯人…?」

    の曇らせぐんちゃんルートがあるんよー


    このルートの勇者たちに対するたかしーの立ち回りは見てて尊敬するレベルなんよー

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:45:14

    高嶋「……どうしてワイ君を自由にしているんですか?」
    高嶋が保護部屋に見舞いにくると数人の大社職員が入り込みワイの拘束を解いていた
    大社職員「高嶋様、ワイ様は男性でありながら神樹様に選ばれました。どうかご理解を」
    高嶋「なんですかそれ……駄目です!ワイ君は疲れているんです。平和になるまで休ませてあげないといけないんです!」
    虚ろな目でされるがまま職員に連れられて部屋を出ていこうとするワイの腕を掴み叫ぶ高嶋
    高嶋「私が、私がワイ君の分までもっと、もっと頑張ります!戦います!!だからワイ君を連れていかないでください!!」
    必死の制止に足を止め静かに高嶋を見るワイ
    ワイ「少しは俺の気持ちわかった?」
    高嶋「……え?」
    ワイ「……」
    制止を振りほどき大社の職員に連れられて部屋を出るワイ
    一人部屋に取り残される高嶋
    高嶋「……守らなきゃ、私が全部。もっともっと頑張って強くなって、ワイ君もみんなも誰も死なせないくらい」

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:30:53

    >>147の続きです。

    ワイサイド

    ワイ「なんであんたが、俺を助ける?」

    烏丸「わたしは、面白くなると思ったことをしたまでだよ。」

    ワイ「礼は言わないぞ。そもそもこうなったのもあんたのせいで……」

    烏丸「ああ、別に構わん。精々楽しませてくれ。そうだな、会いたかった奴が居るんだろう?幼馴染にあってくれば良い。」

    ワイ「あんた、なんでそれを……⁉」

    烏丸「おいおい、こんなところで言い争っていていいのか?時間は有限だぞ?まぁ私はそれでも面白くなりそうだから構わんがね。」

    ワイ「糞っ!覚えてろよ!俺はあんたのことが嫌いだ!」

    烏丸「わかったわかった。ほら早くいけ。」

    ワイ「…………チっ!」(トタタ

    烏丸「さーて、どうなるかな楽しみだよ。」


    勇者サイド

    ひなた「………!?」

    若葉「ひなた、どうした?」

    ひなた「新しいご神託がありました。今、その勇者様は自由に動けるとそしてどこかへ向かっているようです。漠然とした方角しかわかりませんがこれならすぐ見つかるかもしれません!」

    タマ「つまり、そいつが自力で頑張ったってことか!」

    杏「よかったです!危ない状況からは抜け出したってことですよね?」

    千景「まだ、安心するには早いわよ。もしかしたら逃げてる最中ってことかもしれないわ。……早く見つけて保護しないと安心できないわ。」

    友奈「そうだね!ぐんちゃんの言う通りだよ!悪い人に追いかけられてるなら早く行ってあげなくちゃ!もしかしたらもっとひどいことになるかもしれないもん!急ごう!」

    若葉「そうだな、ひなた、案内してくれ!」

    ひなた「はいっ!こっちの方角です!」


    こんな展開もきっとある。

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:38:50

    この烏丸先生は一緒にいた巫女に危ないから、大人の私がとか理由付けて適当なところで待たせて一人単独突撃してるし、この後遅かった、どうやら自力で逃げたみたいだ。何か神託は来てないのか?とか白々しいこと言ってそう。
    最初の神託を巫女から聞いた時点で何となくああ、あいつの事か、みたいな当たりつけててもおかしくないしな……

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:07:57

    気付いてない高嶋さんはとんだ道化だな!
    まぁ、ワイ君を守ってる高嶋さんからしたら危機的状況とか結び付けられるはずがないから仕方ないんだが

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:13:43

    >>155

    ここだけ見ると悪い大人が一時的に利益になるからワイ君を泳がせてるみたいなシーンに見えて草

    …この状況で幼馴染(千景)の所に行ってあの時何も言えずに転校してしまってすまなかった

    許してほしいとは言わないがこれから役に立ちたいって言って

    土下座してワイ君が謝ったりしたらとんでもない事になりそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:19:47

    烏丸先生はちゃんと良識のあるいい大人だろぉ!
    ちゃんと友奈ちゃんを支えようとするし、向いてない茉莉ちゃんを巫女から解放もする。
    バスではちゃんと不穏分子や不安要素の排除に余念がない!
    流石にやりすぎたと監禁ワイ君をちゃんと開放もする!立派じゃないか!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:10:47

    >>159

    タチが悪いことに表面的には全て事実なんだ


    いやほんとタチ悪いな

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:20:34

    >>155

    ぐんちゃんと会ってくしゃくしゃの顔で涙を流すワイくん…

    ぐんちゃんの後ろから高嶋さんが現れて恐怖するワイくん…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:24:39

    高嶋に守られてまで生きる世界嫌だ死にたいワイと千景が好きだった会いたい謝罪したいワイで分裂してないか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:52:29

    >>162

    そりゃあ三年間も監禁されてれば人格分裂の一つや二つねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:10:26

    ここのたかしー邪神みたいになってない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:18:38

    違うんよ
    たかしーはただワイに死んで欲しくないだけなんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:20:36

    >>165

    その結果がこれですか…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:21:57

    >>165

    死なない範囲ならなんでもしそうなんよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:27:37

    たかしーと千景とワイくんの三角関係、いい…良くない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:32:49

    >>168

    良いよね……ハッピーエンドのifエンドを迎えてほしいんよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:34:08

    まぁ>>1で出て行こうとしたのも極限状態の中、たかしー1人に守られて、たかしーの負担になってまでってだけで生きることを諦めてた訳じゃないからな。

    安全圏までたどり着いたなら積極的に死にに行ったりはしないだろうし、心残りのちーちゃんに一目あって謝りたいぐらいはあるのでしょう。

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:36:08

    >>170

    生身でバーテックスが闊歩してる魔鏡に行くっていったら

    そりゃ高嶋なら止めるよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:55:03

    >>169

    どうしてハッピーエンドがIF前提なんですか?え、現状を見てから未来を見ろだって?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:32:49

    烏丸「あーそういえばあと一つ言い忘れてた事があった」
    ワイ「……なんだよ早くしてくれ」
    烏丸「ワイ、お前人間じゃないってよ」
    ワイ「あぁ?」

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:34:12

    たかしーを男の子だと勘違いして一緒に遊んでいた頃のワイ君は明るくて手を引っ張ってくれる前向きなヒーローだったんよ
    たかしーはその姿に恋い焦がれて自分もこういうヒーローになりたいって思ったんよ
    結果がこれなんよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:36:42

    今思ったんだがこのスレあの気ぶり乃木一族が気ぶってこないんだけど、もしかしてかなりやばいのでは?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:38:06

    ………

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:38:54

    >>176

    なんで何も言わないのかな、若葉ちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:42:59

    ・・・

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:48:31

    >>172

    現状は……どうみてもバッドエンドじゃないですかやだー

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:50:25

    乃木一族2人共押し黙ってて草…草…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:28:00

    いやだよ…俺はたかしーに幸せになってほしくてスレを開いたんだ。
    たかしーは一目連でワイくんを雁字搦めにして監禁するし、酒呑童子の抑えきれない衝動でワイくんを貪り尽くす。それでいいじゃないか。

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:32:04

    >>181

    あの、ワイくんの幸せは・・・?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:47:35

    >>173

    アベンジャーズ(USAワイ )、ウルトラマン(風ワイ)、と来て今度は仮面ライダーになるのか(困惑) 敵の力が源だからある意味合ってるけれども…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:51:30

    >>181

    そんなのワイが望んでいることなの?

    答えなさいよ!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:05:09

    ならちーちゃんに教えるよ。
    友奈の俺への執着の理由との怖さを。

    ってぐんちゃんたちに独白するワイくん?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:20:56

    まだ平和な頃、神社敷地内で無邪気にじゃれあっているワイと高嶋。
    「本当に元気だな、ちーとは正反対だ」
    「ちーって前のお友達?」
    「うん、髪の毛がすっごく綺麗なおとなしい子でさ、なんか名前が難しくてずっとちーって呼んでたんだ」
    「ふーん」
    「……まぁ一年くらいしてすぐ引っ越しちゃったしお前みたいにはあんまり遊べなかったけど」
    「そうなんだ。また会えるといいね!」
    「……そうだな。いちごいちえってやつだ」
    「いちご? どういう意味?」
    「ごめん俺もよくわかんない。会うときは会うしさよならするときはさよならする、確かそんな意味、たぶん」
    「……」
    突然押し黙って腕をぎゅっと掴んでくる高嶋
    「友奈?」
    「大丈夫!私にさよならはないから!いちごだけだ!」
    パッといつものように笑う高嶋
    「そこがいちごの部分なのかなぁ……」
    「きっとそのちーくんも楽しかったよ。ワイ君にいっぱい話しかけてもらえて」
    「いやぁどうだろう。ずっと俯いててほとんど顔見せたくれなかったし、それに俺じゃなくて友奈みたいな奴が近くにいたらよかったと思う」
    「え?」
    きょとんとする高嶋に微笑むワイ
    「いるだけで元気もらえるからさ」
    「……そ、そっかなーえへへ」
    何故か恥ずかしそうにする高嶋
    「けどきっとまた会えるよ、いちごだもんね!」
    楽しそうにはしゃぐ高嶋
    日が落ち始めてきたのか、影が長く延びる
    (そうだ、かげだ。ちーの名前。ちかげ)
    (こおり、ちかげ)

    まだ目の前の子を男の子だと思ってたそんな時期の話。

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:24:50

    そろそろスレ落ちそうだし、二人が凄い仲良かった頃の暖かい話投下しようと思ったら字数が滅茶苦茶オーバーして凄い削った上に、ちーちゃんのほうがヒロインみたいになったんよ
    ごめんなんよ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:26:43

    >>187

    じゃあまた語ればいいじゃないか、次スレで!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:31

    >>187

    ここから体を半分くらい人間じゃなくしつつもハッピーエンドに突き進むワイ君が

    何となく想像出来たのでOKなんよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:28:12

    >>187

    西暦ワイ君の共通点は千景がヒロインしていることなんよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:10

    >>187

    たかしーここでも負けるのか・・・

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:58:35

    >>187

    ちーちゃんのヒロインパワーが強過ぎるんよ。たかしーは自力でなんとかしちゃえそうな雰囲気あるけど、ちーちゃんは自分じゃ立ち上がれない所まで既に追い詰められてる。

    だから握りしめて離そうとしないたかしーの手を振り払ってでも助けに行かなきゃいけないんよ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:02:18

    本当はもうちょっとたかしーがワイにドキドキするシーンがあったんよ。
    八割削ったんよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:03:12

    >>193

    フル版は笛吹で投稿するとかどうっすか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:03:27

    気になるところで次回へつづくをするんじゃないよ!続けろよ!逃さねぇからな!この手は絶対離さないからな!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:59
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:08:59

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:10:22

    >>193

    めっちゃ見たい……

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:11:57

    立て乙なんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:22

    >>200なら仲直り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています