TAFE

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:56:21

    しゃぁっ次スレっ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:56:44

    なにっ読み方がまるでわからない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:57:19

    あの世界やとドランゴボールみたいな動きが割と出てるから弱めなアサシンなら鯖としてやれると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:57:54

    キー坊のいじめられっ子は助かるけど
    強くなるのは自分でやれってスタンス
    好きなんだよね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:58:21

    >>3

    時代が近代過ぎると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:58:52

    >>2

    この蛆虫はfateをもじってtoughにしたかったが、並び替えて訳が分からなくなったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:58:56

    面白いことを言うなこの蛆虫は。型月カテゴリでやるなタフカテゴリでやれ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:59:40

    >>7

    タフカテゴリは聖杯戦争勝ち抜かないともらえないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:59:40

    >>7

    まだカテないだろうがよ えーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:59:59
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:59:59

    >>7

    タフカテゴリを作れ……鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:00:36

    主人公の羽はなんなのん?
    映画面白かったけど真面目に考えたいのん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:00:52

    この掲示板にはタフカテゴリがあって毎日タフの話題ができるんだ!
    私たちはこの異聞帯を滅ぼすんですね...

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:01:11

    ザバーニーヤ(菩薩拳)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:02:15

    >>13

    滅ぼしていいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:02:42

    あ あうう 次スレが立ってるのん……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:03:00

    >>13

    剪定されて当たり前だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:04:10

    カルデアで機械わからなくてオトンがタジタジするのを見たいのん。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:04:11

    タフって言葉は士郎のためにある

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:04:12

    魔女モルガンに悲しい過去…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:04:50

    >>20

    意思疎通が足りてなかったのもあるけど

    妖精ってやつはかなりクソなんだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:05:24

    >>20

    (故郷を焼かれる) (毒殺以外の死因) (円卓毒殺) (挙句の果てに上級妖精に嬲り殺される)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:06:21

    妖精国にコモドドラゴンを放てッ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:07:15

    型月の悪役は必ず悲しい過去を待ってるってことっスよね?型月作品は実質タフでは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:07:33

    >>20

    私は勝つまでやるの たとえ手段(ルール)を変えてもね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:08:26

    >>24

    貴様ー 女流作家奈須先生を愚弄するかーっ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:08:54

    >>24

    設定が消えるところもそっくりだあ

    シナリオの奈須先生と画力の猿先生が

    作品を支える。ある意味最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:09:00

    勝利の言葉を下さいダヴィンチちゃん

    お前のマスターは淫売のクソ女

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:09:23

    クククク恥ずかしがる事はないよ うぬぼれは若者の特権よ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:10:28

    クスリを反対から読むとリスク ⋯ 過剰投薬は危険です
    私はよほどのことが無い限りクスリは飲まない主義です

    しゃあっ! 活性アンブル!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:11:50

    藤丸君は 弱いから強いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:14:02

    うぁぁぁ オ…オプリチニキがカルデア職員を練り殺戮してる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:14:16

    >>26

    きのこが女なわけないだろ⋯ ったく バカが多いからボクの仕事が増えちゃって困るよ(社長)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:15:17

    >>33

    乙女回路はなんなんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:16:04

    マネモブのコアな語録を見るたびに笑ってるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:21:03

    >>24

    龍之介のこと知った上でやってるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:23:02

    >>36

    片男やゲの字、峰などラスボスのことを言っていると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:26:51


    り(シ)
    ゅ(タリア・)
    う(゛ォーダイム)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:27:04

    妖精圏のヤバさとかよく言われてるけどただ悪趣味で悪辣で悪意に満ちたものを書くだけならそう難しくないスよね?忌憚のない意見ってやつッス
    本当に難しいのは善性を描くことだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:28:02

    なにっ定期的に設定が猿空間に消える

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:29:15

    >>39

    愛された事がないと愛を描けないことを考えるときのこの曇らせ性癖がおいたわしい可能性が出てきて1番びっくりしてるのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:31:52

    ケイオスタイドの如くタフがあにまん掲示板を侵食する状況に困惑しているのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:33:51

    許せなかった……!
    タフカテゴリがないばかりに他カテでタフスレを探さなければいけないことが!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:35:28

    >>41

    タイガーとの純愛すら書けなさそうなのが人生の悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:36:12

    キー坊なら鯖補正とか無しでも作中の大半の魔術師倒せそうだし下級鯖なら倒せそうなんだよね、おそらくUBWの舐めプ状態のギルガメッシュあたりなら王の財宝を弾滑りして幻突なりなんなりで終了と考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:37:10

    >>45

    余裕かどうかは分からないけど菩薩拳構えて突っ込むキー坊を見てみたいのは分かる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:37:14

    >>45

    鯖に対しては神秘が足りないので攻撃がまず通らないと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:38:37

    >>47

    灘・真・神影流は李書文の中国拳法がスキル化されてるのを見るに明らかに神秘の領域に入ると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:40:11

    弾滑りのどこが神秘じゃないんだよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:41:43

    呪怨、風当身、弾滑り、幽玄全般は明らかに神秘レベルなんだよね、怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:42:37

    紹介しよう
    魔術師スミスだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:42:41

    >>50

    さすがリアル"風"格闘漫画だァ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:44:41

    >>48

    神秘=魔術の強さじゃねえんだよ えーっ

    神秘の振るい手が一般人の徒手空拳である以上

    あまり有効ではないと考えられる

    キー坊が(鯖で)鯖と同格の神秘をまとっていれば話は別やけどなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:48:39

    あれって要は幻想のある攻撃じゃないと通らないとかそう言う設定なんスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:48:46

    >>53

    で、でもメディアさんに強化された葛木先生の拳がセイバーを仕留めかけていたのん……

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:50:20

    >>55

    バッファーが上澄み中の上澄みなんだよぉ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:51:08

    >>54

    そうなんだよね


    >>55

    あれは同格の鯖に魔術で強化されてたからなのん

    現に鯖でも霊格の低いエミヤにさえノーダメージだったのん……

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:53:08

    >>55

    あれは"蛇"の特殊性と神代の魔術師によるバフの結果だろえーっ

    ジツサイ、セイバーの格下のアーチャーにアド全部潰されればあっさり殺害されたしィ

    でもサーヴァントとヤり合ったら葛木先生も頭おかしいのん……

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:53:41

    そもそもきのこが設定猿空間に送ったり後付けを超えた後付けをしまくるから猿先生と同じで設定に固執するだけ無駄なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだけ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:56:25

    でも逆に考えるとキー坊なら鯖化するだけで割と戦えそうな気がするんだ
    遠距離攻撃もあるしな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:00:47

    NEO坊の方が見た目好きなんだけどオルタ扱いされそうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:06:19

    猿先生=奈須きのこ説

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:07:01

    久々に見たぜ、猿先生の宝具"猿展開"
    英霊の英霊たる過去に汚点を挟むことによりステータスを下げたり精神異常や頭痛持ちなどのバッド・スキルを付与する技
    この至高の技を継ぐ者がいないのはあまりに惜しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:25:25

    泣いて詫びている汎人類史に対して冷徹非常にぶちのめす精神が強さだと信じている異聞帯の王達

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:30:02

    >>64

    異星の神…アンタはクソだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:34:11

    >>64

    怒らないで聞いてくださいね

    ぶちのめして族滅したのはこちらじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:37:22

    妖精の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:37:55

    キー坊はジーク・フリートの伝承を知ってるので実質サーヴァントと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:41:37

    タフェ/ハイパー・バトル

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:45:05

    待てよ
    幻朧なら神秘あるかもしれないんだぜ
    そもそも自滅誘発技だから相手依存だしな(ヌッ)

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:51:34

    遠坂凛 鬼 龍 説

    ・悪魔
    ・天才
    ・姉/兄
    ・作者のお気に入りで美学が反映されてる
    ・煽りスキルとマウントの使い手
    ・FXで溶かす
    ・腹パンされる

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:29

    >>71

    愚弄を越えた愚弄

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:55:11

    鬼龍は鬼一郎の英霊がついてるので実質デミ・サーヴァントだと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:00:04

    >>71

    言動にサディズムがある癖に、割と追いつめられて脂汗を流してるから

    凛ちゃんには鬼龍みがあると思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:03:32

    鬼龍は凛と違ってIT機器使えるだろうがえーっ
    まあ良心を心の贅肉とか言ってる割に非常になれないところは悪を自称してるくせに悪に徹しきれなくなったおじさんに似てるといえば似てるんやけどなブヘヘヘへ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:06:15

    やめろ やめてくれハイド やめろッ
    ぼうっ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:09:28

    凛ちゃんも派生では機械使ってマネー・イズ・パワー・システム構築してるだろうがえぇ─!?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:12:09

    >>12

    真面目に言うなら溢れた魔力が羽に見えただけだと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:13:40

    鬼龍扱いが愚弄になるんだよね

    おじさん凄くない?

    >>71

    >>72

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:13:49

    >>76

    ジキルとハイドってキャラで第三の人格テコンドー使いパクはルールで禁止っスよね?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:16:00

    >>80

    ちくわ大明神なみのインターセプトで笑う、テコンドーパク

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:16:36

    あいつ…たった5分で異文帯を解体しよった

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:17:37

    >>71

    遠坂凛

    TOOSAKARIN

    OSAKAといえばUSJがあるので

    TOUSJRIN

    士郎にSJ(処女)を取られたので

    TOURIN

    凛のことを桜が見ているので桜を加えると...

    姉さんはいつも私の1番欲しいものを!

    グハッ

    桜の嫉妬が凛にダメージ!桜は帰ってしまった...

    しょうがないのでGHを加えると

    TOUGH


    ウソやろ、、、こんなことが許されてええんか!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:19:48
  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:00:31

    なに言ってやがる
    愛(歌)が“最強”だろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:22:44

    >>85

    根源接続者はルールで禁止っスよね?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:25:33

    >>85

    オレ根源接続者ってキライなんだよね

    品がなさそう頭悪そうでしょう?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:29:01

    >>87

    貴様ーッ 両儀式を愚弄する気かぁっ(黒桐)

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:29:25

    某スレから転載した全盛期(というか描写された情報から推測した)キー坊の強さ

    ・普通のパンチが超音速以上(おじさんより遥かに速い)
    ・5mぐらいまでなら瞬間移動+残像拳+舞空術の複合技である朦朧拳で相手の背後をとれる(遠巻きに見てるおじさんやおとんでも反応できない速度)
    ・上記朦朧拳と同等の朦朧拳を使う奴に「空中で」朦朧拳を使用して背後をとれる
    ・震脚の余波で池の水が5mぐらいぶち上がる
    ・その水流の中(空中)で超速の殴り合い可能
    ・パンチスピードが速すぎてテレビカメラに上半身が映らない速度で乱打可能
    ・意識外から蹴るのでガー不のおとんの蹴りより速くて強い蹴りを打てる
    ・追い詰められると空眼の目付けで幽体離脱を行い体が身勝手の極意をやり出す
    ・空眼で飛び出た精神体同士で殴り合う(相手は尊鷹)
    ・任意の場所を内部破壊可能
    ・相手の内部破壊の浸透は相手にそのまま返せる
    ・幻突を自由に出せる
    ・陰を掴むことで精神同調する陰を断ち切れるので呪いや呪殺は無効
    ・毒は任意で排出可能
    ・おじさんやおとんより精度が高い弾丸すべり(尊鷹にはおそらく劣る)
    ・弾丸すべりに自身の幻突をプラスして幻突返しもできる
    ・空中で幻突可能、空中で上記幻突返しも可能

    鯖補正があれば相当あたりサーヴァントと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:37:01

    >>89

    外れ鯖を引くことも考慮しなくちゃいけないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:38:45

    >>90

    全盛期ならおじさんも相当強いのでマイペンライなんだ、弱き者状態なら最悪なんやけどなブヘヘヘへ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:39:52

    >>90

    許せなかった……鬼龍が☆5サーヴァントであったなんて

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:41:34

    >>89

    しゃあけど… 残念ながら知名度補正がないわっ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:41:57

    相手の耐久次第では鯖相手にも勝ちを拾えるんだよね
    灘の連中の敏捷はおかしいっス

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:44:33

    >>93

    タフ語録による知名度補正があるんだ、キー坊自体が知られていなくても言語として確立している時点で相当補正がかかると考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:58:43

    >>95

    待てよ、一般の方々はタフ語録なんて知らないんだぜ

    アーサー王やカサエル、エジソンとは比較にならないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:14:13

    >>96

    じゃあけどカエサルもエジソンもFGOだとそんなに強いキャラ扱いされてないわっ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:17:39

    弾丸滑りがあればギルガメッシュの攻撃すら封殺できるんだよね
    凄くない?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:27:41

    矢や銃は勿論のこと拳や刀や果ては気などのエネルギー波もたまに滑りできたりするんだ、普段の戦闘から使えという突っ込みはするな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:51:15

    待てよ
    タフ世界とfate世界を合体していいなら世界で一番強い格闘家            
     キー坊と灘神影流の恥 鬼龍は世界的に有名なんだぜ
    まあその場合治安はゴミと化し最悪移民のせいで日本は滅んだり人理崩壊 死因:ノーヘアモンキーになったりするかもしれんのやけどなブヘヘヘへ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:54:57

    異常型月愛者と異常猿愛者がタッグを組んで2スレ目も伸ばす
    ある意味"最強"だ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:59:19

    タフ教授

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:04:21

    >>102

    ただの大喜利じゃねえか

    あーっ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:15:54

    しゃあっ
    秘剣・燕返し

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:18:59

    >>2

    しゃあっ!テイフ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:46:02

    タフ版ステラアアアッ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:54:14

    >>106

    見た目もやってることも英雄とは程遠いんスけど

    いいんスかそれで…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:02:36

    >>106

    ゲステラでは?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:04:43

    他人を弾にして飛ばすから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:46:26

    怒らないでくださいね
    近代鯖かつ真意不明な話だらけで大した知名度もない書文が作者の都合であれだけ盛られてるじゃないですか
    ぶっちゃけ八極拳(というか武術)を極めたら神秘に踏み込むのは型月の設定的にも確かなので灘神影流を極めて超音速戦闘やオカルトにも対応可能なキー坊はそのままのスペックででても平均的なサーヴァントぐらいなら十分殴り合えるんだ

    身体能力自体は平均鯖ぐらいのエミヤの剣速すら音速ぐらいだからむしろキー坊や覚吾、鬼龍達の方が戦闘速度は速いまであるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:50:21

    >>99

    矢避けの加護の亜種だと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:54:32

    >>110

    まあぶっちゃけ本来のtoughとfateの客層が全く被ってないからこの辺の意識の違いは仕方ない本当に仕方ない

    でもマジでキー坊なら素のスペックで割と結構良いとこまで行けそうなんだよね、幽玄まで取り込んだ灘・真・神影流なら普通に余裕で神秘に食い込んでるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:57:23

    >>106

    キクタさんの腕が思ったよりグロくなって驚いたのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:59:15

    >>113

    ドーピング・コンソメスープを超画力でやったらただのグロ画像なんだよね グロくない?

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:11:13

    >>114

    怒らないで聞いてくださいね そもそも改良しても30分程度しか持たないようなものを投与するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:15:32

    な…なんですかあこれはァ
    キー坊vsサーヴァントスレになってるですゥ
    あわわっ しかも上澄み以外のほとんどのサーヴァントに勝てそうですゥ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:15:35

    >>115

    待てよ

    とはいえ作中でもかなり強めのやつがどうしようもないくらいの防御力は得られるんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:33:19

    >>100

    ついでに尊鷹はバトル・キングやってるから知名度上がるんだよね 酷くない?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:58:41

    >>110

    李書文であれだけ盛られるならキー坊とかマジで鯖補正有ったら上澄み鯖レベルになりそうなんだよね、神話クラスの鯖のちょっと下あたりまで行きそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています