兄上、スレを自演で保守するというのはそう難しいことではない

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:12:45

    まず10レスまでは2時間で落ちるので流れを見つつスレの趣旨に沿ったレスを自演で書き込む
    10レス以内で「保守」「上げ」と書くのはやめた方がよい
    10レスを超えたら12時間保つので、朝8時に書き込めば夜8時まで保つ
    その後夜8時ギリギリに書き込もうとすると忘れそうになるので昼1~5時頃に1回書き込む
    そうすれば夜寝る前ギリギリまで落ちなくなるから、寝る前の10~11時頃に書き込めば翌朝8時にまた書き込む余裕ができる
    書き込みの内容は、レスが増えてきたら他人あるいは自分のレスの内容への返信を使うと内容を考えやすいだろう
    朝昼晩と1日3回レスしたとして200÷3=66、完全に一人で自演し続けたとしても約2か月で完走できる計算になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:13:23

    お前がこの笛を吹けばいつでも書き込んでやろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:13:31

    気味が悪かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:13:56

    もういい…
    私はお前が嫌いだ…(寝落ちして自演失敗)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:13:58

    信じられぬものを見た

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:20:11

    兄上、たとえ150レス程度まで行っても、これ以上伸びないと判断したら無理してまで保守することはない
    もうちょっとで完走と思っても、1から50レスまで伸ばすことを考えれば簡単ではない
    負担になってまでスレ保守をする必要はない、楽しいからやるべきだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:41:50

    なぜ自演の必要があるスレなど立てるのだ
    そんなことに精を出していないで仕事をして静かに暮せばいいではないか
    殆どの人間はそうしている。なぜあにまん民とやらはそうしないのだ
    理由は一つ。あにまん民とやらは異常者の集まりだからだ
    スレが保守されず過去ログ落ちするのは厄災にあったものと思え

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:02:06

    さっきスレ建てしたばかりだから参考になる
    実行できるかはうん・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:04:56

    あにまん民がスレを立てる時代が終わるって……!!?
    えェ!!?
    オイ!!!!

    人のスレ立ては!!!終わらねェ!!!!

    笑われていこうじゃねェか
    完走を目指せば出すレスの見つからねェスレもあるもんだ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:06:47

    1週間ろくにレスも増えずちんたら残ってるスレですら普通にあっ…ってなるから2ヶ月とかやめといた方がいいよ兄上

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:07:12

    頼むから死んでくれ
    あにまん民のような者は生まれてさえ来ないでくれ
    あにまん民が存在しているとこの世の理が狂うのだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:08:16

    >>9

    笑われるならまだマシで、多くの場合気付いてすらもらえないことをお前に教える

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:09:18

    自演というか、俺とあいつの多分二人だけで同じようなことしてるスレがあるが見逃してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:10:00

    気味が悪かった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:10:57

    >>8

    簡単な事だ、1日3回スレを覗いて書き込むか書き込まないかを判断するだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:12:52

    俺バカだから妙な事に気が付くんだけどよぉ……
    深夜限定だが、自分がレスすると更新順で上に昇るので追加で数レスつくじゃんか
    それをエミュできればもっと短時間で完走できねぇか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:14:11

    掲示板を何だと思っている?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:17:20

    >>17

    自演からの返答はなかった。自演は私を見ていたが図星を突かれた怒りの為か顔が赤黒く膨れ上がっていて、私の言葉は自演の心まで届かないと思った。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:17:59

    この弟は他の人に書き込ませるより自演した方が面白いスレにできるんだろうな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:20:27

    >>19

    弟さぁ、表現したいことがあるなら後に残らないような掲示板じゃなくて普通に実名やハンドルでエッセイや小説書けばよくね?

    そうすればうまくいけば転生スライムみたいな有名作品になったりするかも知れないしさ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:30:19

    でも私が思いつくようなことはみんな思いつくだろうし
    私が書かなくてもどんどん面白い創作が世に溢れるだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:53:05

    >>19

    そもそも自演の必要がないくらい立てたスレは毎回盛り上がるし大体2〜3時間で完走する

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:09:42

    >>21

    ザ・マン「せやろか」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています