スパイダーバース予告来た!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:12:11

    「Part.1」がメチャクチャ嬉しい 少なくとも2作は見れるの確定だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:15:31

    え!マジ!? やったぜ、うれしい!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:17:54

    パワーレンジャーぽいフィギュア写ってたしダーマ期待していい?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:30:46

    >>3

    ダーマは出るのほぼ確定してたはず

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:31:49

    すり替えておいたのさ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:32:36

    ホいつの間に!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:34:11

    一作目から直接繋がるのね
    マイルスとグエン続投なのが嬉しい
    まああのエンディングから繋がるのは想像できてたけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:36:03

    ちょっと成長した?数年後かな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:37:03

    一番右なに?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:37:33

    ミゲルは出てくるんかね。
    そもそもマイルズの蜘蛛化にアルケマックスの実験が関わってたぽいし。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:38:55

    >>10

    ファーストルックでガッツリ出てきてるから観て

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:40:06

    >>5

    全スパイダーマンの中でも上位クラスの戦力(レオパルドン)の男来たな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:40:11

    東映版
    PS4版
    2099
    あたりは確定かな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:41:21

    >>12

    ある意味レジェンドだからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:41:28

    >>9

    ペニー・パーカーちゃん。

    日本のアニメオタクのライターが産み出したキャラ。

    前作では「異世界の存在」をわかりやすく表現するためにアニメ調で描かれていた。

    基本的に下のロボに乗って戦うけど、超人なのは本人なので生身でもクソ強い。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:43:49

    ダーマにも早口自分がスパイダーマンになるまでやって欲しい…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:45:54

    雰囲気変わってなさそうで安心安心

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:47:30

    >>16

    前作はマイルスのスパイダーマンオリジン物語だったから天丼として爆速オリジン消費が使えたけど今度はどうかなぁ?

    でも登場!→爆速オリジン!もまた天丼だからやってほしいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:49:02

    めっちゃ楽しみ
    他のスパイダーマンたちも続投するのかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:49:32

    >>16

    ちょっと渋めの声で出るのかな


    ノワール辺りの年長組になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:03:34

    >>12

    ソードビッカーにコズミックパワーがチャージされて発動すると相手は死ぬって設定が付けられたの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:05:00

    スパイダーマン2099デザイントップクラスに好きだから嬉しい
    スーペリアスパイダーマンとかは流石にないかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:06:19

    ダーマが出るならあいつだけ日本語で
    下に英語字幕とか出すようにしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:12:50

    >>21

    尺の関係で瞬殺だっただけなのが概念兵器にまで成り上がったなんて感慨深いっすね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:13:58

    続編確定なのが嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:15:14

    ダーマが敵の攻撃受けてわざとらしく川に落ちていく東映あるある出してきたら絶対笑ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:44:41

    >>16

    他の初参戦スパイダーマン達と一緒に早口オリジンやるけど、オリジンが明らかに他のスパイダーマンと違ってて一緒にやってたスパイダーマン達が唖然としてる、みたいなシーン見たい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:49:35

    >>24

    尺っていうかスーツの問題じゃなかったっけ?

    レオパルドンのスーツがなくなったから焼き増しするしかなくてああなったとかだったような

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:51:11

    >>4

    凄いなレオパルドン

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:58:27

    >>28

    ロボットの着ぐるみ撮影のノウハウがなくて見栄え重視の高下駄履いたスーツ作ったら

    敵怪人の着ぐるみの1.5倍くらいデカくなってしまって同じ画面に入れられなくなったとか

    スーツが盗難に遭って新撮できなくなったとか

    色々諸事情が

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:13:45

    盗難!?
    あんなもんどうやってバレずに盗むんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:12:35

    ダーマの藤堂さんまだ現役みたいだし声で出てくれたら嬉しいけど難しいかな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:48:34

    ダーマは設定が悲惨すぎて泣けるから今のスパイダーバースに加わってるの泣けるんだ

    不老だからまともに日常過ごせないっていう...
    今は宇宙に行ってたり笑顔で新人スパイダーマンの歓迎会開いたり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています