リバイスの光

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:32:24

    出てくるたびに光が増していくクリスマスあたりに消えそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:34:56

    逆に今回あざとすぎて死なないんじゃないかって気がしてきた

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:35:37

    今日のラブコフとの絡みとかもそうだけど、なんか制作側も人気を理解してる感じはしてるから
    負傷のため一時的に加賀に帰郷離脱はありそうだけど、ゲームオーバーはない気がしてきた

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:36:36

    でもマジで身体張って命懸けでラブコフ守ったのは格好良かったよ…作中上位クラスの仮面ライダーメンタルだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:39:02

    幹部2人がライブとジャンヌ相手に普通に優勢だった辺り、万全だと普通に2人相手取ってたデモンズが普通に強かったんだなと思う話だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:40:55

    >>3

    デモンズ初変身で一気にヒロミさんが人気になったのが2ヵ月前

    撮影してから放送されるまでにだいたい2ヵ月

    だからヒロミさんの扱いが変わるなら確かに今この辺ではあるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:43:30

    今回狩ちゃんがデモンズドライバー持って行ったからヒロミ専用に再調整した奴を次回辺り渡してくれるから死なないよ………たぶん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:18:14

    回をおうごとに頼むから死なないでくれというか思いが強くなっていく

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:13:56

    デモンズドライバーは安全性を徹底しろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:16:06

    変身できるできないに関わらず誰かのために戦ってて根っからのヒーローメンタルだなって思った

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:16:28

    >>9

    総司令が預かってるから多分調整されるでしょ(棒)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:33:33

    >>11

    その総司令が信用出来ないんですがそれは

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:16:17

    デモンズドライバーは今日在庫死にましたね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:19:38

    >>13

    カッコ良すぎるもん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:30:55

    ロウソクの火は燃え尽きる時に最も輝くそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:33:47

    ベルトも役者もキャラも仮面ライダー屈指のイケメン

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:34:42

    >>5

    降格されたとはいえ隊を率いる立場だったわけだし、戦闘能力は高いことが窺える

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:35:08

    >>13

    三次受注開始したよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:08:28

    死ぬ前にお母さんに顔見せてあげてほしいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:10:38

    三次受注は12/7までだから最後のチャンスだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています