5号初登場時の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:30:28

    さっさとくたばれカス野郎!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:31:32

    すげぇ!百合に挟まる男だ!初めて見た!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:33:55
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:35:04

    4号の後釜がコレだったからいつ死ぬかで盛り上がってたな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:35:13

    唇を近付けるところは真面目に俺はNTR創作を見ているんじゃないかと思った
    公式だった

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:38:20

    その次の回がずっとそばにいて!だったから
    押せば落ちるwww今プロポーズしてますけどwwwみたいに笑ってた

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:44:00

    後任くんの性格はパターン的にガラッと変わるよねどんな子だろうな~…えっ森から出てきためっちゃ目キラキラしてんな→は?!初対面でキスとかマジか!逃げられてるしなんで落ちると思ってるの?!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:44:56

    今みるとどんな気持ちで森の中でお目目キラキラさせながら出てきたんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:46:23

    あ~懐かしい10話~11話が隔週だったからあの2週間はマジで濃厚だった
    水星の魔女のR18系イラストを見るのを我慢してたのを止めた理由がコイツ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:46:49

    なんかこいつ男もいけそうじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:46:54

    5号登場で脳破壊されてそのまま治らなくなった

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:47:02

    でもスレッタはエッチだったからコイツにはなんか頑張って欲しい!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:48:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:51:35

    スレッタの態度も人妻NTRものの人妻みたいだったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:38:38

    なんでハニトラ失敗してるのに余裕なんだこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:41:38

    この時はマジで噛ませ犬だと思ってたごめんなさい。

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:42:32

    >>10

    大人全員食べた5号スレ思い出すからやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:42:42

    初登場時はこんなに人気になるとは思ってませんでしたはい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:45:24

    正直四号死亡をスレッタに伝える要員であっさり退場すると思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:46:30

    あのころは百戦錬磨のハニトラ師だと思っとった
    5号NTRかこうとしたら何故か純愛生まれたのも懐かしい 大好きだぞ5号

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:47:12

    11話で5号の全く出番無かったのに何故か放送直後テンション爆上がりしてた当時の5スレ民本当好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:48:07

    最推しになるとはこの時は夢にも…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:33:31

    こんときだけは
    上司が女性だから、女性への攻め方を知っている個体で
    ハニトラとは趣味悪いな~て感心したけど
    今や生き残ってくれえ!!!て泣いちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:00:17

    実はこの時から興味あったんだなこれが変なやつは好きなんだ
    今はそれだけじゃないけどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:04:00

    公式イチオシの気合い入ったキス未遂シーンでも見返すか

    GIF(Animated) / 3.21MB / 6890ms

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:05:51

    NTRネタやエロ二次創作スレが乱立してたし
    ネタとかファンスレに擬態したのではなくガチのアンチスレも立ってた記憶
    どっち方面でも盛り上がってたな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:07:09

    最初からあまりにもエロくて最高!!!!と飛び跳ねてた俺に死角はねぇよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:08:43

    5号も途中退場でその次がエラン様だと思ってたよ
    エラン様全然表出てこない

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:28:25

    本物とキャラ被ってるし、コイツ出す意味ある?
    →本物を演じながら生き延びる道を探し続ける執念の結晶だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています