【閲覧ド注意】な5号スレを見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:50:53

    具体的にはあの後5号がスレッタのことを追いかけてて、ミオリネがいなくなって温室に一人でいたスレッタに甘い言葉をかけて落としてそのまま温室でセッ!する展開が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:52:14

    ただでさえ怖い印象与えてるのに温室に入ってくるとかいよいよスレッタに嫌われるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:52:40

    いいね、続けて?(ヤケ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:53:05

    抱き潰すまで抱かれて身体が染まり切った頃に五号から真実を告げられて取り返しのつかないことになってしまったことを悟りながら泣きじゃくるスレッタを更に責め立てる五号いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:53:07

    鬼!悪魔!人でなし!頭ペイル社!!
    ちんちんイライラする!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:53:10

    脳が爆発してしまう!!!
    5号くんは表面上優しく抱いてくれるように見えて「止めて」って言っても笑顔のまま責め続ける感じの男だと嬉しいですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:53:56
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:54:08

    >>2

    待てよ、直前に何も知らない大人までズカズカと入られてなんならそれがミオリネ公認なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:54:10

    >>2

    でもエランさん嬉しそうだし…心開いてくれたのかもしれないし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:55:20

    脳みそ爆発したけどすっげぇ興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:58:24

    自分だけの大切な場所じゃなかった…っていう心の傷から勝手に招き入れてしまって心の中では私はなんてことを…してるスレッタはいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:01:46

    とりあえず絶対に中.出しはしてもらう。
    んでもってホルダーの制服にもかけてもらう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:09:36

    ス「ヤメテクダサイヤメテクダサイオネガイシマス」
    5「ごめんよスレッタ、今すぐ抜いて…
        あげるわけないじゃん☆」ドチュッ♡
    が似合うキャラだね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:31:37

    正直あんま性の匂いがしなかった本編にこんなド竿役なやつが出てきたことが驚きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:39:25

    翻弄されるスレッタちゃんが可哀想すぎて下半身から涙出ちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:43:12

    ヤリまくって小腹空いたらそこら辺のトマトもぎとって食べられるしな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:45:58

    今のスレッタに「僕には君が必要だよ」って言ったらコロっと堕ちるだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:52:28

    なんも知らないスレッタに快楽を叩き込むのもエロいけど奉仕のやり方を教え込むのもエロいなとか思ってしまった
    上手だよ気持ちいいよって言葉に依存してしまう無知じゃなくなったスレッタ概念……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:41:55

    僕には君だけだよ、君が僕に全てをくれたんだ、君が僕を救ってくれた、愛してるよスレッタとか言われまくって意識朦朧レイプ目になりながらエランさんのお誕生日は私がお祝いしてあげないと、エランさんには私が必要なんです…♡私が助けてあげないと…♡って突かれながら洪水溢れさせつつベロチューしまくってほしい ミオリネの前で
    その後真実告白されて発狂するんだけど体が調教されきってるから抵抗できずにイキまくってじゃあもうエアリアル奪ったし二人とも処分しておいてって例の部屋にぶち込まれてほしい

    自分で言ってて辛くなってきた

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:48:07
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:53:41

    >>18

    ご奉仕に存在意義を見出してしまったスレッタ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:55:42
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:57:10

    >>14

    見るからに竿っぽいシャディクがそうでなくて

    氷の君のそっくりさんがNTR要員とか凝りすぎやろー

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:12:09

    >>16

    お腹すいてない?って言いながらそこら辺のトマト無造作に毟りとってスレッタに渡すの最高に犯してる感があっていい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:08:12

    最高に下品な形でやりたいことリスト叶えてほしいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:08:41

    >>24

    4号もミオリネも同時に侮辱できる最強カードやんけ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:10:31

    立ちバックでやっててもいいしミオリネの椅子に座って殺っててもいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:11:07

    >>27

    誤字ったけど恋心ぶっ殺してるようなもんだしままええわ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:18:21

    わざわざ性格悪いって言われてるんだから胸糞な犯し方してるのが見たいぞ俺は🤯

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:36:43

    ミオリネの話しながらヤって欲しいよね
    「必要ないとか酷いことを言うよね」とか「役立たずなんて思っても言わなくて良いのにね」とかミオリネの言ったことを誇張しながら慰めているようで自己肯定感ボコボコにするようなこと言って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:39:09

    中途半端よりかは突き抜けた奴として描写は欲しいかもな。強化人士な時点でアレな扱いされてる過去を持ってるのは分かるし。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:40:19

    11話でエアリアルが暴走してデリング殺した後ミオリネがスレッタを憎悪して
    逃げたスレッタがペイル社に身を寄せて匿ってもらい壊れかけてるところを5号が
    「エアリアルを引き取らせて?君の大切な家族を治してあげたいんだ、そうすればミオリネとも仲直りできるよ」
    って優しく囁いて欲しい。
    そのあとディープキスしつつ突きながら了承取って濡れまくってるスレッタを連続イキさせて心も体もメスにしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:50:09

    デリング殺して他の人間も虐殺してミオリネともう仲直りできない、地球寮のみんなとも会えないって思い込んだスレッタがエランさん、ごめんなさい、捨てないでください、私エランさんしかいないの…って泣きながら足元に縋って甘い言葉囁かれて犯されてどんどんスケベになっていくスレッタ
    抱かれないと我慢できなくなるところまで来て焦らしプレイされてエアリアルの譲渡にオッケー出しちゃうのかわいそかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:13:43

    >>25

    すっごい下品なこと言うね?




    「好きな人とキスをする」をおちんぽキス、「好きな人と手を繋ぐ」を行為中の恋人繋ぎ、「好きな人と名前を呼び合う」を中○しされるときにそれぞれ達成してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:45:39

    11話でメス落ち完了してるスレッタ
    ローター入れられてミオミオや地球寮の連中の前でスイッチ入れられて声抑えながら仕事するんだけど耐えきれなくて彼女具合悪いみたいだから介抱しとくよって言われて自室に連れ込んで言葉責めしながらハメてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:01:19

    朝からなんてもの発信してんだ

    >>34

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:44:14

    >>34

    子宮にキス♡…ってコト!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:51:06

    リストもちんちんも埋まってるね♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:56:01

    >>24

    自分が犯されそうなことよりミオリネさんの大切な温室が汚さた事に泣き噦ってほしい スレッタが健気で可哀想なほどシコい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:09:26

    処女だったのに女垂らし5号のテクがやばいせいできつきつの膣内に剛直が入ってくるだけで顔のけぞらせてイくたぬき
    本当は花婿じゃなくお嫁さんがいいんだろう?とがつがつ突かれながら聞かれて最初は否定するもののイキそうでイケないところで動き止められてとろ…♡と愛液垂らして痙攣してるところを耳元で
    君の花嫁衣装見たいなあ、あの日僕を助けてくれた君は女神様だよ、結婚したら海辺のそばの綺麗な家と大きな犬を飼って二人で暮らそう…?お願い…
    みたいに囁かれて漫画で見た幸せそうなお嫁さんのシーンを思い出して膣がきゅううん♡となってわ、わたひぃ、お嫁さんがいいれす…♡って陥落してそのあと嬉しいよって言った5号に奥まで一気に突かれてーーーーーッ♡♡♡♡♡ってなって連続イキ潮吹きしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:25:04

    ぶっちゃけミオリネも犯して欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:38:04

    百合のチン堕ちは許せねえという感情すら性欲に溶かされてあっけなく踏み躙られているこの感じがたまらなく気持ちいいんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:42:02

    コミケ直前ににこんな竿役適性の高いキャラ出されても間に合わねえよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:45:47

    >>24

    これ本当に最低最悪すぎて好き

    チンチンイライラしちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:56:22

    飽きてきたらトマト膣にぶち込んで妊娠出産プレイとかさせそう
    自分が守るように任されたであろうトマトをこんな汚いプレイに使っている罪悪感と調教されきって抗えない体と気持ちがないまぜになってるやつ
    ただでさえ冷たいトマトが入ってきてビクビク痙攣して愛液垂らしながら感じてるのに狭すぎてトマトが潰れてぶちゅ…て膣の中で溢れる感触にあうっ…♡て腰抜けるけどむりやりケツ上げられてほら、頑張って赤ちゃん産もう?ってさせられて膣にパンパンに詰め込まれたトマトをお腹を押して出産プレイしていく鬼畜同人誌 出てほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:16:47

    ちょっと身体が成熟しただけの精神幼女なのマジでシコ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:25:39
  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:23:04

    たぬきが胸元ばぁーんってまろび出てるウェディングドレスと5号がタキシード着た状態でスケベしてこれが本当の魔女(NTR男)と花嫁ってか〜!本物に爆笑される胸糞NTR展開の同人誌が出る

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:30:13

    公式が最大手すぎるわっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:34:37

    ミオリネの椅子で対面座位したあと、ミオリネが「あれ椅子高くなってるわね……スレッタでも座った?」って椅子の高さ戻してるシーン欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:48:55

    5号のテクがやばいのもだけどスレッタが愛と存在意義に飢えてて5号に「会社の言いなりで心を閉ざしていた僕のことを救ってくれた…僕には君だけなんだ…置いていかないで…?」って囁かれてエランさんを助けてあげられるのはわたしだけ…♡ってイキまくりながら自尊心くすぐられて依存していくところがエロい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:47:28

    ミオリネが構ってくれなくなって寂しくなって5号とデートしてその度に「わたし…わたしお嫁さんがいるのに…うわきしてる…」と思いながらも憧れのエランさんと念願のらぶらぶデートが楽しくて仕方がなくて夢中になってたらデート途中に薬を盛られてめちゃくちゃ発情しちゃうたぬき
    僕が好きだからこんなふうになっちゃったんだよ?ってスカートの中に手入れてくちゅくちゅかき回された後抑えてあげるってホテルに連れ込まれるたぬき
    「だめぇ…わたしお嫁さんがいるのに…エッチなんて…だめ…♡」って言うたぬきに「でもミオリネは君のことなんて愛してないよ?」「君は僕を助けてくれた、運命の人なんだ」「君は政略結婚の犠牲者だよ」「君は、本当は誰の恋人になりたい…?」って囁きまくってついにくぱぁ…て自分で広げて「わたひぃ…♡えらんしゃんのこいびとがいいれすぅ…♡えらんしゃん♡わたしのここに、おちんぽ入れてください…♡」って陥落して一気に挿入されて「ひゃううううんっ♡♡♡」ってなるNTRたぬき

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:57:27

    >>46

    身体が大きいだけの女の子ってあっただよね…なんかそういうジャンルの名前とかあるんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:57:45

    >>53

    あったじゃなくてえっちだった…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:53:11

    >>46

    無垢な恋を夢見る少女そのものな表情でかわいいね♡

    5号くんと幸せおめでた無知ックスしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:58:13

    エラン様も最初はノリノリで3Pに応じるけど5号のエグすぎるプレイ内容にドン引きして欲しさある

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:31:10

    今ならこの気持ちがわかる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:50:01

    「スレッタちゃんどっちの方が上手い?好きな方が君の4号になってあげるよ?」
    「あっあっ♡やさしいほう、やさしいほうれす…えらんしゃんやさしくてえ、しんせつれ…♡」
    「4号も生きてりゃ良かったのにねえ、このコすっごい名器だし、ほらしゃぶれよ雌狸」
    「はむ、んちゅ、えらんしゃんにごほーし…♡」
    みたいな話をしながら5号と本物にマワされる心が壊れちゃったスレッタちゃんのエッチな本がほしいいいいい!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:16:35

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:45:16

    「わたし、花婿さんなのにぃ…♡ミオリネさんっていうすてきな花嫁さんがいるのにぃ…♡なのに、えっちしてる、うわきえっちしてる…、うわきえっちできもちよくなっちゃってるぅ…♡」
    って思いながら5号にぱんっ♡ぱんっ♡って犯される、5号のテクに抗えず何度もイっちゃうたぬき
    ミオリネに5号に犯されてることを告白しようと何度も思うもエランと仲良さそうでスレッタも充実してて良かったと安心しさらに仕事に打ち込んでしまってめちゃくちゃたぬきのNTRが進行してしまい…
    みたいなエロ漫画出るよ
    予言する

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:20:50

    ウテナで同じ男にアンシーとウテナくわれてんだよな 5号がその男っぽくてさ……ミオミオにも手出てほしい 最高のドロドロ見れる しゃでぃみお勢も一緒に脳破壊されようぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:54:18

    >>52

    この精一杯可愛いこぶってる浅ましい雌狸感好き。

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:26:01

    >>60

    見てぇ…見てぇよ

    お願いだから買わせてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:19:03

    きゅーーんっ♡♡♡ってなってる雌顔たぬき

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:32:52

    >>64

    あっあっあっあっあっあっ♡

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:46:15

    >>64

    あんたんとこのドスケベ雌狸が毎日俺の股間にクリティカルヒットするんだけどどうしてくれんの?責任取れよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:19:11

    >>64

    このドスケベ万年発情雌だぬきがよぉ!!!!

    オラァ!尻出せ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:37:41

    浮気したての頃は
    「ミオリネさんっミオリネさぁんっ♡気づいてぇ…♡わたしうわきしてるんですぅ…♡」
    って突かれながらも抵抗するけど調教が進んでくると
    「あっ、だめ、だめ、これ以上奥にぱんぱんされたら、もどれなくなっちゃう…♡」
    「だめ…だめ…おねがい…、わたしのここ、エランさんの形になっちゃう…、みおりねさん、いーの?わたしのここ、うわきの形になっちゃうよう?」
    って罪悪感を滲ませながら自分から腰振るようになって最終的に
    「だめ、だめ、わたし、もう、花婿さん失格だ、だって、うわきでこんなにぐちゃぐちゃになっちゃった…♡エランさんも、わたしのことお嫁さんにしたいって…どうしよう…♡」
    「わたし、わたし、エランさんのお嫁さんになっちゃった…♡だってエランさんは私がいないと生きてけないって…♡ふふ、中に出されちゃった…♡こどもできたら、およめさんだもん…」
    ってハメ撮りしおふきしながらお話してくれるまでの過程を描いたたぬきNTR調教日記ください

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:39:10
  • 70二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:44:07

    ここの妄想を基におよめさんになりたいスレッタちゃん描いてます…感謝しかないです…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:46:55

    >>70

    あっあっあっア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!

    お嫁さんにしたい……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:55:47

    >>70

    最高ですありがとうございますシコいです

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:58:22

    他のスレでもあったけど、スレッタに自分からホルダーの制服を脱がせたいよね ミオリネの婚約者の証であるホルダーの制服を自ら脱ぐってことは人妻が指輪を外すのと同じだと思うので
    「それ脱いで?僕のお嫁さんになってくれるんでしょ?」って言って「ひゃ、ひゃい…♡およめしゃんに、してくりゃひゃい…♡♡」って脱がせたいよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:05:04

    >>73

    ここ天才多いな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:06:04

    エランさんのお嫁さん概念まじでエロすぎて息子がイライラしっぱなしなんだが

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:50:32

    >>70

    このピュア感すこ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:57:36

    このスレ画の5号、眼光が獲物を狙う野獣感あって好き
    そのままネチネチ執拗にスレッタを追い回してくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:15:46

    エラスレのR18は5号スレじゃないと満足できなくなってしまった…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:19:54

    >>77

    ガンダム=同胞を見付けた4号

    スレッタに惚れたグエル

    みたいな目の輝き説あるよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:31:06

    社長令嬢ちゃん寝とった😊✌️ボーナス頂戴💕みたいな感じでm字開脚でダブピして舌垂らして結合部とろとろにしながら嬉し泣いてあんあん喘いでるスレッタちゃんの動画をペイル社のホルダーNTR作戦進捗報告用社内グループラインで共有してしばかれる5号

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:55:41

    5号はスマブラしなさそう(確信)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:26:15

    コクピットで妊娠させてエアリアルの脳破壊も頼む

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:54:35

    >>81

    いやむしろ話題作りのために広く浅くやってるよ五号は

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:31:03

    >>80

    なんつーグループライン作ってるんだペイル社

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:33:10

    >>84

    やっぱペイル社燃やさなきゃ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:44:37

    >>79

    5号は子供が素敵な玩具に目を輝かせてるようにみえる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:53:31

    >>86

    今の御時世アスパラはあかんぞアスパラは

    え?みんな大人になっていくのに彼女だけ幼いままだから身体だけ大人にするって?

    大河内さんの過去作で暴走した主人公がサブヒロイン(主人公に片思い)を犯す展開入れていたっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:53:51

    ミオリネにエランとのラブラブえっちビデオレター送りつけて脳破壊するやつ
    「ごめんなさい…♡あんっ♡ミオリネさん♡わたしエランさんのことが好きなんです…っあ♡結婚式ももうあげちゃいました…♡んあっ♡このウェディングドレス、エランさんと二人で選んだんです♡そこきもちい…♡あ、わかりましたか?実はいま子作りしてます♡んっ♡子供できたら顔見せに行きますね♡」って穏やかで幸せそうな顔でエランに犯されてる映像が2時間くらいある
    ついでにひょんなことからボブにも届いて昼飯を吹き出しながら泣く

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:56:27

    >>88

    ボブが…ボブがなにしたっていうんだよ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:02:31

    >>89

    なんか脳破壊が似合うし…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:20:48

    俺なんで5号スレが良いのか分かった!
    女の子なら誰しも夢見る理想の王子様なエランさんに甘く溶かされる馬鹿で無知で図体だけはでかい田舎娘なスレッタちゃんの脳内お花畑なトロ顔が見れるからだ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:23:33

    >>91

    そ う だ よ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:08:14

    >>86

    どっかのスレに書かれてたスレッタを落とせば市民権が手に入る未来への目の輝きって考えが自分は好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:39:30

    「えらんさんのおよめさん♡」なスレッタちゃんも良いけど個人的にはその後しばらくしてから初めて会ったエランさんとは別人であることをばらして欲しい
    「エランさんっ♡エランさんっ♡」ってヤっている最中にバラされて自分抱いている人が急に誰だか分からなくなって恐怖心をいだきながらも体は反応し続けて混乱しながら「やだぁっ!やめてっ!」って泣き叫んで欲しい
    5号とヤりながら「助けてエランさん…」って言って欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:06:06

    10話の例のシーン見返したけどディープキス未遂は元より5号のネットリした口調や急に始まるASMRがエロさに拍車かけてるな
    誇張でもなく条件整えばすぐにおっ始めそうな雰囲気あったわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:02:04

    公式がスレッタは花婿ポジだって明言してくれたおかげで5スレNTRおよめさん堕ちとかいう最悪二次創作の味わいが増した
    その上オリジナルまで性格悪いのも確定したから無限の可能性がある
    ミオリネ!4号!オリジナル!公式!ありがとう!世界に感謝!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:29:21

    誰得って言われたら俺得でしかないんだけどさ。
    睡眠薬とか盛ってさ、スレッタが知らない内にねっとりじわじわ開発して淫乱処女に育て上げてくれ~。
    そんでもってナニする時は媚薬盛った上で、もじもじしてるのを「どうしたの」って素知らぬ顔で放置してくれ~。最終的にわざと押し倒されて「初めてなのに意外とはしたないんだね」って意地悪言ってくれ~。

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:46:59

    >>96

    花嫁さんに対して罪悪感を感じながらも開発され尽くしたりでも4号の真相教えられて死人に助けを求めながらながら犯されるのも良いよねって

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:50:17

    発育はいい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:24:54

    >>93

    それもありそうなんだけど、それ以上にスレッタ落とす事自体楽しんでるように見えるんだよね


    あーこれ両方でも別に矛盾してないなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:27:07

    >>99

    色々おっきいしふといね♡

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:45:11

    >>100

    横からだけど木陰から「スレッタ・マーキュリー」って呼びかける声が見ぃーつけたみたいな感じで楽しげに聞こえるんだよな

    でも情報少なすぎて分からんな…分かるのはいきなりベロチューしようとする男ということだけ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:46:07

    >>99

    でっか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:15:30

    えっちに描きづらい…🤯

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:41:45

    >>104

    十分!えっちだろうが!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:49:23

    5号に仕込まれておよめさん堕ちしたのに
    ペイル社で愛人家業させられるスレッタ見てえ〜〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:36:35

    10話のif妄想が楽しすぎてあと1週間待つのが苦じゃなくなってきた
    あぁ^〜脳破壊気持ちええんじゃぁ^〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:57:39

    5号くんさスレッタに4号と5号のピアスの違い教よう
    そんで調教完了したらスレッタにお揃いの5号ピアスつけさせて調教証明の耳標にしようぜえ〜〜

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:58:57

    >>108

    4号が秘密裏に生かされてて助けにきたよスレッタマーキュリー!学園に帰ろう!したら脳破壊されるやつ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:09:30

    5号くんさぁ「スレッタ忘れった」で笑ってた地球寮の皆にももビデオレターでお裾分けしようぜぇ〜〜
    ハートマーク目ボテ腹ハッピーおよめさん堕ちスレッタが「スレッタ孕ませられった♡」いうやつさ〜〜

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:14:10

    子供たくさん産んで授乳頑張ってるところに5号がやってきて育児頑張ってるね♡ごほうびにマッサージしてあげる♡って子供の前で犯し始めるからだめぇ♡寝かしつけてからにしてくださいぃ♡って泣きながら懇願するやつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:24:11

    5号くんと寝てから髪をロングにするスレッタちゃんっていいと思うんです。無垢な少女から色を知った大人に変わったっていう気がして

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:48:26

    ベロチュー未遂からの性格悪い情報はもう今後に期待するしかないんよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:57:46

    >>111

    これある意味でもハッピーエンドね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:13:49

    思春期になった5号とスレッタの子供が顔真っ赤にさせながらあのさあ!いい歳して夜エッチなことばっかしてんなよな!まじキモいから!って言ってきてガーンってなるたぬき
    水星ADVペイル社一人勝ちルートのギャグエンド

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:44:20

    演出といえばそれまでなんだがスレッタの連絡先知ってるだろうに木陰で待ち伏せしてたの草
    待ちながら何考えてたんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:49:58

    子供産ませた責任持って結婚して夫婦生活も順風満帆ならもうハピエンなのよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:20:59

    「何年経っても僕のおよめさんかわいい♡」
    ハッピーエンドやんけ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:26:02

    ハピエン純愛5号スレのことを考えると4号ミオリネグエルのことが気になってしまって胸が苦しくなる
    こういう形の脳破壊を楽しむのは俺にはまだ早すぎるみたいだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:29:12

    >>119

    心配するな苦しいのは最初だけだ体を委ねて楽にしな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:06:18

    「ぱぱー、ままはだかにしたらかぜひいちゃうよー、ままかおまっか、おなかいたいの?」
    「大丈夫だよ♡おすもうさんごっこしてるだけだからね♡ほら♡誤魔化さないとバレちゃうよ♡のこったのこった♡」
    「あ♡らめ♡のこっひゃあ♡のこっひゃあ♡」
    みたいな倫理観皆無5スレ同人誌ある

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:34:19

    5号はスレッタに愛はないスレッタは騙されているだけ幸せじゃないと思い込めたから気兼ねなく鬼畜NTR5号スレでシコれたのに純愛NTRになってしまったら…🤯🤯🤯🙂🤭🤗🥰🥰🥰😇

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:12:49

    純愛になったらそれは和姦では?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:19:50

    >>122

    光の5号と闇の5号で脳内決闘させなきゃ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:56:40

    閲覧注意の筆頭だった5号スレが一周回ってハッピーエンドになってるの草

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:18:23

    でも俺4号と5号がスレッタを取り合う3pが見てえよ
    泥沼てか横恋慕になるけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:30:51

    >>126

    それはまあ別のスレで…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:03:18

    5号は周囲の環境がハード過ぎて情緒バグってるせいで好意の伝え方がアレなだけで純愛説というのを見た

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:21:00

    ごめんね、スレッタ・マーキュリー。僕はこんな愛し方しか知らないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:21:16

    純愛だろうとNTRだろうと他人の築いた関係を背乗りしながらスレッタを雌に見てるのがエロい

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:54:01

    他人のポイントカード使って風俗行くみたいな感じ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:32:55

    エランに発情しまくってんのさあ‥
    か わ い い

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:08:37

    5スレと近いエロ探しても双子NTRや催眠で初恋の人に似せたシチュしか探せないんだわ
    初恋の男と同じ顔に整形した竿役と愚鈍な田舎娘特殊でチンチンに悪い

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:49:30

    >>133

    意中の人がいつの間にか全くの別人にすり替わってるってシチュ特殊すぎてなかなか探せないよな

    5号のおかげでむちゃくちゃ興奮できるシチュって気づいたから増えて欲しいわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:54:23

    5スレエロいのはペイル者の4BBAとエラン様が
    スレッタはエラン顔に優しくされたら堕ちる雌と決めてハニトラ5号用意されたところだよね♡
    第三者から見てもメス落ちしやすようなたぬきエッチだね♡

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:35:37

    >>129

    見ようによっては純愛

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:39:26

    5号と11話で本当に付き合って最終回で結婚、専門的に学校経営のことを学ぶと言う名目でホルダーを失効させるために転校にまで持ち込まれたらつらさで泣きながらシコると思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:04:40

    >>137

    ハッピーエンドじゃん?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:17:24

    一週空いちゃったせいでNTR凌辱で散々擦った結果純愛に着地してるの草すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:05:33

    でも僕は傷心に浸け込んで距離を縮めてそれでもなお怖がるスレッタに薬を盛るなりなんなりで無理矢理体の関係を持って表面上優しげな言葉で罵倒しながらスレッタの心と体がボロボロになるまで抱くタイプの5号のNTR陵辱5号スレが一番好きだよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:34:03

    たった1分ちょいの登場でここまで視聴者の脳と性癖を破壊するやつおる?もうお前伝説だよ5号

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:42:27

    すっかり調教されて5号が4号じゃ無いってバレた時にはおっぱいもみもみされるだけで濡れてくようになるスレッタ
    キスも舌入れないと物足りなくなりどうしても我慢できなくなった時に5号に「わ…わたしのおっきいおっぱいたくさん揉んでべろちゅーしてください…!」って言わないと抱いてならないぞって笑われて悔しそうな顔で言うやつ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:48:30

    >>141

    雑誌で4号はスレッタの初恋と明言

    尺的に5号は出ないとほとんどの人が確信

    からの5号ハニトラで死角から鈍器で殴られた感

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:45:31

    >>143

    俺は即死した

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:55:07

    セッ中に四つん這いになりながら逃げようとするのに足腰震えちゃって上手く逃げられなくて「こーら♡逃げちゃダメだよ♡」足首掴まれてシーツに引きずり戻されてそのまま奥まで入れられて「もう…もうやだ…あっ…〜〜〜〜っ♡」ってなるスレッタが見たいです先生

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:23:23

    >>145

    ちんちんいらいらするわぁ…

    お尻ペンペンされながら犬の交尾みたいにバックからパコられて恥ずかしいやめてお願いって泣いちゃうけど感じちゃうスレッタちゃんカワイイ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 05:14:25

    >>146

    何回も何回も逃げようとするたびに奥とんとん♡ってつかれまくるからそのうち逃げる意思が薄れてくるも同時に物足りなくなっちゃって「今の本気で逃げようとしてないでしょ♡」「逃げればスレッタのここにきもちいーのがひとつ♡」と逃げるふりするたびに言われてちがうもんっちがうもんっ♡って泣きながら喘いでほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:25:33

    毎回毎回呼び出される度に足腰立たなくなるくらいイかされて、今回もいっぱい気持ちよくされちゃうんだ…♡って部屋を訪れるけど「いつも無理させちゃうから今日はえっちは無しにしようか」ってひたすらいちゃいちゃする5号にムラムラが押さえきれなくておねだりするスレッタちゃんが見たい
    それでえっちするけどひたすら焦らすような前戯を繰り返されて泣き出しちゃうスレッタちゃんが見たい!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:35:37

    下品なんだけど、こう腰を打ち付ける音が「パンッ♡パンッ♡」って感じじゃなくて、「パチュッ♡」とか「グチュッ♡」とか汁感のある効果音なイメージある

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:47:31

    なんていうか水星カプの中だと一番男性向け同人誌のノリが似合う組み合わせだと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:44:34

    時々ふっと「あれ私なんで…?」って正気に戻るのにその後にくる快楽に流されるの繰り返してほしい
    ちんこに頬擦りして媚びキスした後に「私今何して…」ってなるのにその後に5号から「ご褒美♡」ってめちゃくちゃイカされて「〜〜っ♡あっ♡ありがとうございましゅ♡エランさん♡」ってまた奉仕して媚びるの繰り返すんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:12:53

    >>150

    前任者はすごいピュアで女性向けだったのに!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:49:23

    今期一番すべてのニーズに応えるCPエラスレ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:24:45

    >>153

    うーんこれは覇権

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:44:20

    全部5号って奴のせいなんだ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:57:58

    キス未遂のgif持ってる人いないか…このスレにあると思ったけど見つからん

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:23:34

    >>156

    ある日♪森の中♪

    に貼ってあった気がする

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:27:06

    >>156

    GIF(Animated) / 3.21MB / 6890ms

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:37:09

    >>157

    >>158

    ありがとうありがとう

    おかげで息子も元気になった

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:17:50

    キス未遂シーン何度も見返してしまう
    ベロチュー成功の幻覚見えてきた

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:27:04

    尺足りない足りない言われてるけど5号は果たして11話に出てくれるんだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:29:52

    >>161

    冒頭で事後とかやらんよね…?(元四号の部屋)

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:31:22

    日5を信じろと言いたいところだが前科があるからな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:22:50

    健康的な色気ばかりだった水星の魔女で不健全なおっさんずラブ(違)とキス未遂シーン入れてきたのは驚きなんだが
    今後もそういうえっちなしーん入れてくるのかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:06:38

    正直事後匂わせシーン見たいか見たくないかと言われたら圧倒的見たい俺ガイル
    キスだけなら可愛かったから♡って不意打ちキッスぐらいならサラッとかましてきそうなのが5号

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:47:56

    もうこの森のくまさんシーンから背徳感を感じてエロい

    GIF(Animated) / 4.65MB / 6550ms

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:31:49

    大人のグリム童話シチュ5号に当てはめたらおいしそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:50:22
  • 169二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:56:46

    >>168

    読んでなかったけど5号でてるじゃん草

    じっくり読みますありがとう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:05:34

    今さら炎上なんか恐れるかなぁ令和のガンダム

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:13:27

    >>170

    新規開拓向けじゃなかった?

    少女漫画的要素を入れて誘き寄せた直後に焼きとうもろこしやる作品だけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:17:51

    流石に4号の室内でのシーンはないだろうと思ってたけど、11話冒頭でプラントクエタ行きの船の前で待っているミオリネの元に5号と暗い顔をしたスレッタが一緒に現れるくらいの匂わせならするかもとか思っちゃった

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:21:27

    >>172

    ミオミオに見捨てられたと凹んでるだけだからセーフ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:01:28

    >>166

    夕暮れに木陰から声をかけるという完璧な不審者ムーブ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:09:35

    NTRとか鬼畜系とか一通り妄想され尽くした感で純情5号とか5号がスレッタに振り回されたりとかが出てきてるの草
    どっちも好きですいつもありがとう…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:36:31

    4号だとスレッタに思わせたまま致すのと4号爆弾投下して取り乱したスレッタを押さえ付けて致すのどっちが良いかずっと悩んでいる

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:43:58

    >>176

    両方両立できるやん?

    4号だと思わせたまま致した後別人だとバラして無理矢理致すこれ最高よ

    個人的にはバラした後の方が本番というか興奮しますね!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:46:18

    >>176

    前者だと4号尊厳破壊死体蹴り

    後者だと強○味が強い


    >>177

    わかる

    5号周りの設定エロくない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:49:33

    >>177

    ごめん書き込んだ後に気づいたんだけど別人だとバラした状態で初めてを奪うという無情感がプラスされることを忘れてた

    でもやっぱ最高高度はバラした直後に初体験だろうけど個人的には開発しきって快楽落ちした後にバラす方が好みかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:55:56

    4号実は生きてましたで見せ付ける展開も好きです

    様と5号に4号の情報と引き換えに凌辱輪○肉便器にされるSS読んだけどエロかったです

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:03:51

    4号見せつけえっちはちょっと良くないですねぇ…(良い)
    4号のベッドでヤる5号スレ概念はシコれてとても良いよね…
    4号スレ推しだから前提で4号スレでもう妄想しちゃうんだけど、抱かれる本人は純愛を貫いてるつもりで好きな人の別人に抱かれてるっていうジャンル何て言うんだろうね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:31:25

    致してはないけど、こちらの設定を使った5スレの話を考えたので、投稿できそうなら投稿しても大丈夫ですか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:49:38

    >>182

    結局勝手に投稿

    こちらのスレの設定をお借りしています。致してはないです

    ニュアンスとか、ちょいちょい修正するかも

     青い果実暗く染まる外で、灯りも点けずに温室の入口にぼうと座る彼女を見つける。

    「やあ、スレッタ。こんなところで、どうしたの」

    声をかけても返事がない。

    「スレッタ?」

    様子がおかしい。さっきまでは、あんなにはしゃいでいたのに。先ほど帰ってきたらしい花嫁と何かしらあったのだろうか。

    「エランさん」

    「となり、座るね」

    触れるか触れないかの位置で彼女の隣に座る。

    「ミオリネ・レンブランとなにかあった?」

    ピクリと跳ねる肩に、本当に何かあったのだと知る。

    「わたし、いらないんだそうです」

    今にも泣きそうな震えた声。

    「ミオリネがそう言ったの?」

    「……はい。ここを任せてもらえて……ミオリネさんの役にたてるって……すごくうれしかったのに……」

    嗚咽まじりで紡がれる言葉。目からは、涙がいくつも溢れている。

    「ひどいね。ミオリネは」

    「ミオリネさんのこと……悪く言わないで下さい」

    可哀想なスレッタ。泣くほど酷いことを言われたのに、まだ彼女を慕っている。

    まるで生まれたばかりの雛だ。

    「ごめんね。君の大切な人のことを悪く言うつもりはなかったんだ」

    取り出したハンカチで、彼女の涙を優しく拭いながら頬を包む。

    「どうしてエランさんは…
    telegra.ph
  • 184二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:00:46

    >>183

    最高だった…続きも読みたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:36:38

    >>184

    ありがとうございます

    続きを書けるかは分かりませんが、書くなら

    この掲示板か、『某所に投稿した~』と書いてpixivに投稿するかもしれません


    とりあえず今回は寮に着いたらビズして、驚くスレッタの繋いだ方の指先にキスして帰ると思うよ(そうやって、少しずつ絆していくやつ)

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:44:45

    >>181

    ギリシャ神話にあったよね

    ゼウスが旦那に化けて夜這いしたから妻は浮気したつもり0だったやつ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:35:10

    >>186

    アーサー王もそうやって生まれたぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:39:29

    >>181

    ニッチすぎて未だ呼び名のないジャンルに落ちるとそこから先は地獄だぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:23:15

    >>180

    詳しくお願いします

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:25:57

    5号スレ語れる場所あったら嬉しいから次スレ欲しいけど11話の展開次第になるんだろうか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:21:48

    11話12話の内容によっては勝手に乱立するだろうな…逆も然り

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:49:16

    乱立させるのも良くないし予め用意しといた方がいいのかな?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:51:09

    次スレあってもいい

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:56:28

    なら次スレ立てるわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:01:23
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:02:16

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:11:16

    >>195

    ありがとう!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:19:23

    >>185

    楽しみに待ってる!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:20:50

    おつうめ
    ねちっこくスレッタを開発する5号が見たい

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:21:54

    >>200なら一期で5スレ死なない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています