童貞を気にしすぎるとたとえ卒業できたとしても童貞マインドはその後も残り続けるよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:41:45

    女性と話すのずっと苦手意識ある
    精神がもう童貞

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:43:07

    もういいわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:48:23

    やっぱ男ってクソだわ(先手必勝)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:50:05

    >>3

    実際それはガチだしね。性欲しかない奴らだもん。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:23:31

    あのさぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:29:09

    どうせ卒業(風俗で)だろ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:29:52

    童貞なんてどうってー事ないぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:30:53

    あにまんの男は殆ど童貞だからやめろ

    俺も傷つく

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:31:43

    >>7

    天才かよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:32:25

    >>8

    あにまん女子部も高齢処女の集まりなんじゃが

    このスレはこっちも馬鹿にしてんの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:33:13

    卒業するまでの道程のほうが大事ということですね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:37:13

    ガチの童貞からしたら遠回しの非童貞自慢にしか見えないわ
    なーにが童貞マインドじゃ処女も卒業させたろかこら

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:38:45

    >>12

    童貞の思考って危険だよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:40:23

    でもヤリチンよりかはマシ
    下を見て生きていこうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:47:07

    >>14

    童貞は臆病なだけで真に他人に優しいのはヤリチンの方だぞ

    それでも童貞の方がマシなのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:47:47

    主語デカいな童貞共

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:01:18

    自慢なのか卑屈なのかわからんな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:13:26

    ヤリチン(もしくはヤリチン崩れ)になるタイプもいるよ
    過去の劣等感爆発させるやつ
    だいたいナンパしたり女分析したりするようになる

    まぁ童貞よりはマシなんだけど女には嫌われるタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:15:49

    ヤリチンも童貞も嫌です…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:22:58

    本当に自信が無いやつは例え経験しても童貞のままなんだよな
    長いこと自信がないと凝り固まって経験も自信も無いこと自体がアイデンティティになってるから

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:25:16

    もう非童貞じゃなくて非処女を目指すことにした
    そっちのが簡単とかいうわけじゃないけどなんかもう童貞ってだけでいろいろ決めつけられるのがしんどい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:25:51

    >>21

    私は男を降りる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:26:00

    心まで童貞になるな!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:30:32

    アニメやゲーム以外に趣味を見つけるんだ
    スポーツ、絵、手芸、技術的な趣味がいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:29:23

    別に一人仲良くなれる異性(同性でも)がいればそれでいんじゃね?
    恋愛とかに興味ないなら尚更気にする必要ない
    相手は自己肯定感を上げるための道具じゃないんだからさ
    根本的に自信をつけなきゃ結婚したとしても尻に敷かれたり釣り合ってないとか思って不安は続くだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:41:27

    どうでもいいけど、
    「自分が弱気なのは童貞というコンプレックスを抱えてるせいじゃないかと思い悩んでいた友人に頼み込まれたので卒業させてあげたが、当然そんなわけもなく“弱気なのは変わらない非童貞”が誕生しただけだった。それはそれとしてその後何度もえっちした」って漫画がとてもえっちだった。

    どうでもよくねぇわめちゃくちゃえっちだったわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:58:24

    >>26

    おい、タイトル教えてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:59:48

    なんなんここ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:02:35

    >>27

    ごめんな、Twitterあたりで見たレポ漫画みたいな感じだったんだ。手元に追える情報がない。

    それっぽいワードで検索すればどうにか出てくるかもしれないレベルなんだ。

    ちなみに行為自体を克明に描いてたわけじゃなくあくまでこういう話があったぜってのを淡々気味に語る漫画だったから望む絵とかはないかもしれない。

    真偽はともかく実体験っぽさとそういうシチュがえっちだと感じたんだ。すまんな。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:05:14

    自分に自信を付けるための動機を他人に委ねるなよ異性は童貞処女卒業するための道具じゃないんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:12:39

    >>30

    何言ってんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:20:44

    性交渉の有無で人格を決めつけようとすることが幼稚に見えてくる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:58:52

    >>32

    なんかズレてるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています