おねショタの主導権をショタに握らせるな‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:14:44

    女性に対して暴力を振るうな!!
    女性に対して汚らしい言葉を使って罵倒するな!!
    催眠して無理矢理抱いているくせに点数をつけるな!!
    せっかく寝取った女性を他の奴に抱かせるな!!
    復讐のためとはいえホームレスに抱かせるな!!
    女性をおもちゃのように扱うな!!
    首を絞めるな!!
    ピアスをデリケートなところにつけさせるな!!
    女性におしっこをかけるな!!
    タトゥーを入れさせるな!!
    純愛やイチャラブ系なら竿役を1人以上出すな!!
    おねショタ系でブサイクなショタを出すな!!
    女性を飽きたから捨てるとか言うな!!
    妊娠させたなら責任をとれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:15:22

    正論は伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:15:44

    👺👍

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:16:38

    もはやショタを通り越してるな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:16:39

    おねショタってめんどくせぇジャンルだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:17:36

    これはただの>>1の性癖の話では?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:17:53

    これは出来る1

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:18:06

    >>6

    俺の性癖でもある

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:19:25

    おねショタは愛ですよ
    愛に満ちてこそおねショタなのです

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:19:26

    キメセクさせるな!!が入ってないやり直し

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:19:45
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:20:06

    おねしょたというか色んなエロ同人の展開で言えそうだな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:20:20

    その通りだ、ショタが主導権を握ったらそれは『ショタおね』であって『おねショタ』ではないのだ
    『寝取り』と『寝取られ』をNTRで一纏めにしている様なものだ
    ショタおねの民も迷惑している

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:21:02

    有識者俺「全部ゴブリン系のショタにやらせたいので失礼する」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:22:21

    汚いおっさんを竿役にするな!!が入ってない立て直せ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:22:47

    責めたり責められたりはエロの基本でしょ
    なんでショタだけが逆転してはいけないのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:24:36

    >>16

    おねショタというからにはそういうものだとしか

    これ守れないのは間男が誠実なイケメンで旦那がクズのNTRとか、お薬出てこなくて脳内物質だけでイくキメセク並みに「わかってない別物」でしかない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:24:39

    >>16

    ならリバありを記載しろ!

    純粋なおねショタの民にとってはな、純愛一般漫画かと思って読んでいたら寝取られエロ漫画が始まったよう衝撃を与えられたんだぞ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:25:14

    >>16

    最初からショタくんのお○ん○ん気持ちいい!!

    ってやるのと

    お姉さんを気持ちよくさせたいって

    パンパンやって感じちゃうのは違うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:25:24

    そのとおりだ>>1ード 

    お前の言っていることはすべて正しい

    ショタは可愛くなければならず主導権はもちろんお姉さんが持っていてショタがどれだけ懇願しようとも本番はさせずにペニバンで尻を開発してショタは情けなく精を漏らすのがふさわしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:26:42

    主導権を握れるようなやつはショタじゃねえんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:27:23

    オネショタのお姉さんとかいうレ0プ犯

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:27:24

    これ忘れてた

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:27:54

    >>22

    は?純愛イチャラブのお姉さんもいるが?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:32:09

    おねショタのショタ優位はショタおねって言えって言われても俺は今までそれをおねショタって認識してるから今更変えれねえんだ!麦わらァ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:32:54
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:33:12

    >>25

    ならせめてエロガキを出すな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:34:15
  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:35:17

    >>27

    かわいいショタがお姉さんとのエッチでイカされた後実は絶倫なの判明して、トロトロにされちゃうお姉さんさんがいいんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:35:51

    あにまん掲示板には存在してはいけない生物が多すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:36:16

    そんなだからみんなから嫌われるんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:37:06

    >>30

    仕方ない、決して相容れない民ものが混在しているんだから

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:40:26

    実際催眠とかで女抱いてるくせに
    うーん30点ぐらいかなとかいう台詞あると抜けない

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:44:16

    >>24

    性的同意年齢について教える

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:46:47

    >>34

    お前夢ないな

    二次元にまで現実持ち込むなよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:48:26

    >>25

    集団でお姉さん狩りをするショタガキ概念は野生動物の生態みたいで好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:51:39

    >>23

    でも男の娘がちんちんの生えた女の子にケツ掘られるのはエロいだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:53:34

    百合に誰かを挟むな!!
    男が駄目なら女ならいいだろって思考はやめろ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:58:31

    >>38

    やるならやるで別ジャンルでやれ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:59:03

    >>37

    エロくないです(切実)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:00:45

    >>11

    アーサーでオナろうの人で草生えた

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:02:09

    >>37

    本来入れる側である男性が入れられる側である女性にケツを掘られるという概念自体がエロく、大好きではあるが、できればふたじゃなくてペニバンの方が個人的には良い

    なぜなら、女性には快楽で情けなくヨガっている男性を冷静に見ていてほしいから

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:13:10

    だいたいにゅう工房がやってて草

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:13:57

    >>43

    あの人は徹底的に女性が可哀想で無理

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:52:58

    おねショタは半分くらいショタを見るためのジャンルな気がするので若干ホモでは?と思う。
    だってショタ大抵美形じゃん?
    いやでしょショタはショタでも元太みたいのだったら。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:01:15

    >>45

    おねショタのショタって毛が生えてないし声ついたら女性声優だしほぼ女でしょあれ

    ホモよりは百合に近い性癖じゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:04:25

    >>45

    ショタを目当てに見ていることは否定しないが、ショタが男と絡んでいるのはあまり好みには合わないんだ

    かわいいショタと美しいおね、この2つがセットでなくてはならない

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:07:26

    >>45

    >>47に追記だがら、おねとロリであってもあまり好みに合わないから、他の性癖にも言えることだがおねショタは唯一無二であり、それとは異なる性別及び性質で代替は難しいのではないだろうか

    少なくとも私はそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:34:38

    >>45

    大正義みちきんG

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:06:49

    >>45

    まあ元太出すよりはハゲたオッサンが竿役でいいわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:42:09

    ぼくはおにショタもすきです!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています