【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part8

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:41:02

    引き続きペパアオについて語るスレです
    ・ペパーが攻め/アオイが受け(逆転なし)
    ・アオイのビジュアルはスレ画通りデフォルトで(服装改変可)
    ・ハッピーペパアオ前提で出演する他キャラはOK(当て馬/恋愛要素はDLCキャラ含めNG)
    ・自作のイラスト・SS投下/他スレ紹介もどうぞ
    ・他者の二次創作物を転載および外部リンクで紹介するのは晒し行為にあたるため禁止です
    ・スレ違い/対立煽り荒らしは管理します

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:41:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:42:02

    前スレ

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part7|あにまん掲示板引き続きペパアオについて語るスレです・ペパーが攻め/アオイが受け(逆転なし)・アオイのビジュアルはスレ画通りデフォルトで(服装改変可)・ハッピーペパアオ前提で出演する他キャラはOK(当て馬/恋愛要素は…bbs.animanch.com

    過去スレまとめ(テレグラフ)

    過去スレ一覧【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ

    https://bbs.animanch.com/board/1449988/


    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part2

    https://bbs.animanch.com/board/1490995/


    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part3

    https://bbs.animanch.com/board/1528339/


    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part4

    https://bbs.animanch.com/board/1580527/


    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part5

    https://bbs.animanch.com/board/1660983/


    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part6

    https://bbs.animanch.com/board/1769919/


    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part7

    https://bbs.animanch.com/board/1890223/









    EDIT
    telegra.ph

    人を選ぶネタで話したいときはこちら

    【閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレpart4|あにまん掲示板本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。※ペパアオ以外のペ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:42:42

    公式レジェンド√グッズが作れるユニクロコラボのリンク(画像はpart4レス12より)

    https://utme.uniqlo.com/tips/16034/

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:44:19
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:51:01

    たておつ
    ペパーのスマホロトムのケースかわいいなと思ってお揃いにするアオイちゃんはいます

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:58:22

    立て乙です

    >>6

    かわいい

    「お揃いにしたくて買っちゃった!」って報告するアオイちゃんも、ペパーから「もしかしてそれお揃いちゃんか?」って指摘されるまでこっそり秘密のつもりで楽しんでたアオイちゃんもアリだな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:53:21

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:24:21

    タテ乙です
    まったりいきましょう!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:54:14

    >>7

    間違ってペパーのスマホロトム持って行っちゃって

    通知とか見てみるとボタンやネモ以外の女性からの連絡があってモヤっとするアオイちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:55:27

    立て乙です
    おそろいスマホロトムがふよふよ二つ並んで飛びながら、ペパアオ仲良しツーショ撮るんですね
    かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:43:05

    たて乙です
    ペパーが使ってる花柄カバーはカラフに売ってるから、カラフに着いたアオイが店で花柄カバーを見つけて悩んだ末に購入→街から近い砂漠に向かって土震のヌシ戦→前のヌシ戦からスマホカバーが変わってることに気付かれる、という流れがあるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:43:34

    そうだよね他の女の子ともお話しくらいするよね普通だよね…って思いながらペパーのことぎゅーってしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:49:31

    後ろからぎゅっと抱きつくんだけど、ペパーと目を合わせられなくて俯き気味のアオイちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:21:38

    ペパーは絶対わたわたするだろうけどアオイにとってはおふざけじゃなくて真剣なやつだって気付いたら照れとか一気にふっ飛ばしてよしよしして出来るくらいには相手の事思いやれそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:05:13

    絵の投下失礼します(雑ですが…)
    マフィティフを呼んだらアオイちゃんも来て戸惑いながらもアオイちゃんをぎゅっとしてくれるペパー

    ペパー「マフィティフ、おいで!」
    マフィティフ「バウ!」
    アオイ「ペパ〜〜!」
    ペパー「えっ!?なんでアオイまで!?」
    アオイ「飛び込みたくなっちゃって…えへへ」
    ペパー「甘えんぼちゃんか〜!?///」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:27:50

    健全仲良しペパアオマフィ概念はもっとあってもいいと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:51:10

    かわいい
    ぎゅっとしたときに、もちろんマフィティフを抱きしめたときの感触と違うし、アオイが自分よりちいさい年下の女の子だって意識するペパーはいる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:30:51

    >>16

    可愛すぎちゃんか〜!?

    ペパーもアオイもマフィティフもニコニコで良い…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:54:15

    マフィティフが電話越しにアオイとの勝負を所望するのかわいいよね
    マフィティフ側がペパーとアオイの接点を増やそうとして頑張るのもいいし「マフィティフが戦いたがってるから」を自分でも無意識のうちに口実にしてペパーがアオイとの時間を増やしたがるのもいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:52:30

    ペパアオにハマったおかげで女主人公のビジュアルをデフォルト&名前をアオイにしてゲームを最初からやり直したのは自分だけじゃないはず

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:47:58

    >>20

    無自覚で口実にした日は何となく後ろめたくてマフィティフのごはんが豪華になったりブラッシングがより丁寧になるペパー

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:57:48

    このレスは削除されています

  • 241623/06/14(水) 19:15:35

    突然の思いつきで描いたらくがきですが、見ていただけて嬉しいです…!
    コメントや♡をくださった方々もありがとうございます…!

    おまけ
    アオイちゃんをぎゅっとしていたらドキドキしてきちゃったペパー

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:53:42

    >>22

    アオイ「今日のマフィティフなんかサラッサラだね?」

    マフィティフ「バウフ…」

    ペパー「なんか今日は特に気合入れなきゃなって思ったんだよな…」

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:49:32

    >>25

    マフィティフは仕方ないな…って顔してるし、何ならペパーの背を押してアオイのそばに行かせるくらいのことはしそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:06:55

    ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:30:55

    ペパーは当然ながらアオイちゃんもペパーの留守とかにマフィティフを撫でながらペパーの話をしてるから両片想い期間が結構長いことをマフィティフは知っているんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:41:39

    >>28

    アオイが「今日はペパーが女の子と喋ってたの見て妬いちゃった。こんなんじゃだめだよね、いっそ思い切って告白する、とか…いや無理無理!」って無限にわしゃわしゃした結果マフィティフがぼっさぼさになって慌てて謝るのかわいいね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:09:11

    >>28

    アオイ「ペパーってどんな女の子が好きなのかな。マフィティフは知ってる?」

    夕べペパーに『アオイの好みってどんなやつなんだろうな』と相談されたマフィティフ「バフっ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:40:27

    結婚するならどういう人?みたいな他愛ない質問に特定個人を思い浮かべながら「マフィティフに認められるヤツとかかな」って言い出すペパー
    責任を押しつけるなと若干不服だけど異論はないマフィティフ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:54:15

    >>31

    へーマフィティフに認められなきゃいけないなんて大変だねみたいなクソボケ返答を想定してたのに「私もミラコラに信頼されるような子がいいかな」って真面目な顔と声音で言われて逆に困惑するのもいいよね

    なお会話時点でアオイはマフィティフをブラッシングしてるしペパーはミラコラにすり寄られつつ餌付けしている最中だとする

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:18:40

    >>32

    「そっか。相棒は大事だもんな」って言いつつ、手ずからサンドイッチをあげながら、(信頼か…)とミラコラをじいっと見つめるペパ先

    一方アオイはブラッシングしながら、「認めてもらえるよう、がんばるね!」とマフィティフにだけ聞こえる声量で宣言していた

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:21:13

    ポケモン基準で運命の人を連想するペパアオ概念はちゃんとポケモントレーナーしてていいよね
    しかもコラミラはペパー好きだしマフィティフも電話越しに嬉しそうにするくらいには主人公が好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:07:00

    いいよね、お互いの相棒とも信頼築き合ってるの
    たまに抱きつかれてたりブラッシングされてたりサンドイッチ食べさせてもらってるのをいいな…ってうらやましくなってるのもいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:03:29

    ペパアオは両片思いの親友期間長くてモダモダモダモダやっててほしいが、同時にあっさりくっついて学生恋愛のころしかできない制服デートとか、同じ授業受ける時隣同士に座ったり、お互いの教室行った時にモブクラスメイトに「愛しの彼女/彼氏が来てるぞー」くらいの冷やかしをされて真っ赤になっててほしくもある
    心がふたつある〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:38:04

    ヌシ戦でペパーの手持ちとダブルバトルしてるわけだし他の手持ちとも仲良しかもしれない
    リククラゲとスコヴィランと女子トークしてたら可愛いと思うのよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:25:43

    >>37

    嬉しいことがあったときにリククラゲ全部の触手とハイタッチしたり辛いものを食べたときにスコヴィランと一緒にどたばたしたりしてるアオイちゃんを見て笑ってるペパー

    うーん幸せカップル

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:40:31

    ミラコラヨクバリスアオイちゃんがペパーのサンドイッチを幸せそうに似たような表情して頬張ってるのを、ピクニックテーブルに肘ついて目を細めてふっと笑ってるペパーはいる

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:02:49

    スカーレットのリククラゲ図鑑「森の奥に 集団で 暮らす コロニーを 作る。 よそ者が 近寄ることを ひどく 嫌う。」
    まあこれは野生のときの習性だろうけどなるほどなるほどね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:08:59

    身内意識の強そうなマフィティフがペパーの『巣』にアオイを招くのを反対しない時点で、ほかの手持ちからもアオイが身内判定受けてるも同然な気がする

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:27:14

    最古参で元気なくしてる親分治すために協力してたし、手持ちたちも進化前からペパーと旅をして隣で戦ってきたからアオイの手持ちの雰囲気やらピクニックで信頼できる人間なのはわかってるだろうしね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:44:13

    理由あってSV2周目したついでにレジェンドルートのクリアが最後じゃない場合3ルート全部クリアしたときにペパーから電話がかかってくるってパターン回収してたんだけど、このときのマフィティフって『アオイの声聞いてなんかはしゃいでる』とペパーに飛びついてたのか
    これマフィから完全に身内判定受けてるやつでは?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:52:47

    電話シーンはマフィティフ元気になってよかったねって気持ちが先に来るから時間差でいやマフィティフアオイの事めっちゃ好きじゃん?ってなるんだよな…
    そりゃそうだよな自分の恩人だしずっと独りぼっちだった主の友達になってくれた人だもんな好きだよな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:22:42

    自分のことで迷惑かけたしペパーが幸せになれるだろうチャンスがあるならアピールするよね…出来た親分やで

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:45:16

    ペパー側はもう内堀まで埋まってるんだよな…
    あとはペパーがアオイママにご挨拶にいって一緒にサンドイッチでも食べれば完璧
    ホームウェイでの距離感見るに、アカデミー内でもスキンシップしまくってそうだから、そっちも問題なさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 03:54:40

    ペパーの手持ちに好かれてる描写に親に評価されてる描写に友情マウントにスキンシップに
    ここまで描かれてる関係性なかなかないで…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:05:41

    ペパー側も相棒アギャとの関わりが深いのがまた
    本人たちより先に手持ちポケモンたちの方が気持ちに気づいて二人っきりにさせてやろうと気を利かせたりもするのかな、かわいい

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:37:00

    ペパーからアオイへのピクニックの誘いなんかに、ミラコラが先にお返事することもありそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:45:44

    結婚までは何の障害もなくトントン拍子で進みそうだよね<ペパアオ
    子どもをつくるとなるとペパーが自分の生い立ちから考え込んじゃいそうだけど
    でも産まれたら親バカになってめちゃくちゃお世話しそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:16:47

    ペパーが悩んでもアオイとちゃんと話し合うだろうし、アドバイスしてくれる親友のネモボタンもいるし、アオイママもついてて、何ならクラベル校長も話聞いてくれそうだからこじれなくてすみそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:58:33

    ペパーがきっと自分の両親のこととか考えて迷うだろうと思っていろんな説得方法を考えたり周囲に教えを請うたりしてから逆プロポーズかます気でいたらとっくに自分の中で答えを出していたペパーに熱く求婚されて想定外の事態に頭オーバーヒートするアオイちゃんもいい…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:07:53

    ペパーというキャラクターが家族とか愛とかと親和性高いからか結婚後妄想をしてもそこまでキャラクターから飛躍しすぎてないというか
    カプとか関係なく純粋にペパー幸せになってくれと思った時の事を思い出して自分がカプ厨な事を忘れる
    まあカプ厨なんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:07:48

    ペパーは生い立ちが生い立ちなので、あったかい家庭を作ってほしい気持ちがあるし、いざ将来のことを考えたときに、アオイちゃんと一緒にいたいと気づいてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:46:31
    被害者は語るモブがうるさいペパアオ

    擬似家族がそのまま本物家族になるといいね




    あいつの部屋からはいい匂いがする。

    寮には備え付けのキッチンはあるが、好き好んでそれを活用するのは余程の料理好きくらいで、大抵は食堂だったり購買部で買ったパンやらカップ麺で過ごす。今後の勉強のためにと家庭科室を使う生徒もいるらしい。

    あいつは博士の息子で有名で、何やら気難しそうな雰囲気が誰も寄せ付けなかったクラスメイトだったが、ここ最近は肩の荷が降りたように快活に笑い、今までの時間を取り戻すように勉強に打ち込む姿を見る。

    その時に俺は料理好きなことも知った。

    あまりアカデミーに来なかったせいで気にしなかったが、ここ最近は普段食べ慣れた炭水化物以外のすごくいい匂いがいい感じの時間に漂ってくるもんだから男子寮は飯テロの餌食になる。普段よりも食べる量が増えた気がするからこれからの健康診断が怖い。


    コンコンとノックする音が聞こえた。

    寮は壁がそんなに厚くないから隣や廊下の物音はよく聞こえる。

    「お、ちょうど良かった。今できたぜ」

    「ほんと?わー何かな…お邪魔しまーす」

    あいつの出迎える声と女子の声だ。

    そう、あいつはいつの間にか女子を部屋に連…
    telegra.ph

    いずれなる温かい家庭はペパアオのテーマの一つだと思うのでカキシルス

    話には関係ないけど家族の温かみを知らなかった男が何不自由なく育った女の子から与えられる普通の暖かさっていいよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:07:23

    >>55

    お互いにノーガードだからこその会話がとてもかわいい

    おかえりただいまを冗談じゃなく挨拶にしようとしてるっぽいペパーがアオイちゃんと幸せそうで何よりです

    モブもいい味出してて好きです

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:12:43

    >>55

    最高でした

    モブ視点の仲のいいペパアオ好き

    毎日食卓を囲むペパアオが幸せそうでいいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:36:57

    >>55

    無自覚なペパアオがかわいいし、

    モブくんもいいキャラしてて好きです!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:40:55

    わりと真面目にペパーとアオイママ公式で会話してくれないかなと思うんだけど会話なくてもアオイママなら娘の大事な親友に悪い印象持たないだろうという確信はある

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:17:36

    ゲームで言ってたし、アオイママの手作りサンドイッチ食べに行ったみたいな会話をDLCでしてくれないか期待してる

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:53:41

    ホームウェイ道中でペパーがアオイママのサンドウィッチに反応した件は何かしらの形で回収されるといいよね
    美味いんだろうなって言ってたし実際に食べてみた感想が気になる

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:54:47

    恋の実感を得る前に一足飛びで家族になったアオイを想像してるペパーいいよね
    指摘されるまで気付かないし指摘されたらぽかんとしてるといい

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:19:57

    指摘されてぽかんとしたあと、一気に顔赤くしてアオイをチラッと見たら目があって、
    アオイの方もナチュラルに将来もペパーと一緒にいることを当たり前と思ってることを自覚してほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:12:36

    ペパーが家庭を大切にする子煩悩になりそうって集団幻覚大好き
    本人が言動を分析反省できるタイプだからちゃんと反面教師にできそうな感じがするのかな
    アオイちゃんについても子供についても周囲から多少呆れられるレベルで一生ノロケててほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:21:26

    ペパーミントの方なんだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:03:15

    >>65

    まあこれは完全にダジャレ含むからペパーの由来がこれ!ってわけじゃないだろうけどね

    モヤモヤ気分晴らさせてもらうぜ!の後にしかめてた目元がキュッと戻ってるのなんかかわいいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:20:54

    タイム先生とセイジ先生がいるから、普通にハーブのペパーミント由来だと思ってた
    素の力の抜けた表情があの感じかな
    アオイに出会う前というか、マフィティフのことが解決する前までは余裕なくてムスっとした表情も多かっただろうけど、学校最強大会後は柔らかい表情も増えていくだろうし、その表情にドキドキするアオイちゃんもいます

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:38:19

    >>65

    英語表記の由来がミントの方になってるらしいからペパーミント由来の方が有力らしいね

    とはいえ他の言語だと胡椒の方も由来に入ってる場合があるからペパーミントがやや強めな胡椒とペパーミントのダブルミーニングなのかも

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:00:57

    >>64

    妻も子供も含めて俺の大事な宝物ちゃんて自慢するしハグしそう

    子供達からの反抗期に凹んだり成長を感慨深く見守ったり親を目一杯楽しんでほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:24:14

    早めに付き合い出したペパアオで成長とともに身長差が開いてしまってキスがしにくくなったってむくれてるとかわいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:26:07

    >>69

    宝探し時点ではおそらくマフィティフだけが宝物だっただろうペパーに、宝物が増えていくんだな


    そういえばアオイは宝探し時点では宝物を見つけてなかったから、すでに宝物のあるペパーとは対照的になるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:46:53

    >>70

    いいっすね

    つま先立ちしてもキスできないアオイにかわいいな…ってなりながらペパーが屈んでキスするんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:39:45

    名前繋がりでペパーミントに対して微妙にシンパシーを感じてるペパーが料理のミント食べる派なアオイちゃんにニッコリしてるアホ概念が思い浮かんでしまった

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:26:49

    ニンダイでDLC情報やるとは思ってなくてびっくりした
    エリアゼロ突入時の手繋ぎシーンが最初のダイジェスト映像的なもののトリとしてデカデカと映されててなおのことびっくりした…
    アオイちゃんにとってあれが一番インパクトある思い出だったと勝手に解釈しておこう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:28:58

    ペパアオ、DLCの浴衣イベント無いかもしれないからアオイが浴衣着てから出かける前にみんなに見せて行ってペパーに見せたらペパーが可愛いけどこれを俺以外にも見せるのか‥‥的なことを思ってくれる妄想をしておく

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:36:00

    公式ツイのDLC内容紹介画像に満面の笑みを浮かべる甚平アオイちゃんの自撮りがあるけどこの写真を送ってると考えるのはアリですかね


  • 77二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:46:17

    思い出振り返りシーンでペパーとの手繋ぎが一番扱い良いのヤバすぎでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:18:41

    >>77

    アオイちゃんの思い出振り返りアルバム(仮想)の中で一番いい位置にバン!ってある手繋ぎシーン本当にヤバい

    動画なのもいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:23:14

    甚平アオイちゃんカワイイカワイイネ
    華やかな髪型もよく似合ってるしペパーに是非見てもらいたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:30:18

    手繋ぎはどちらの顔でもなくただお互いの手だけが写ってるところが切り取られてたのが最高にいいな…と思いました

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:32:40

    まあねアオハル以外の既存キャラは新規情報なかったって考えたらね
    手繋ぎバーンだけでもう嬉しいですよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:11:53

    ムービー冒頭の手繋ぎ何度見ても良いな…ネタバレ考慮もした際での一番の見せ場ここなんだ……ふーん………

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:03:10

    剣盾のDLCだと既存キャラが出る情報が事前に出てなかったからペパーが出る希望を捨てられない

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:07:45

    エリアゼロ関係に関わってくる可能性はそれなりにあるし期待しすぎない程度に期待できるといいよね
    マフィティフもやる気マンマンちゃんらしいし一日一回個別バトルさせてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:09:39

    既存キャラのDLC追加要素はガラルスタートーナメントみたくDLCの前後編のストーリーを全てクリアした後にあるかもしれないしな…
    スタートーナメントみたいな追加要素があるならペパーとタッグが組めたらいいな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:26:13

    手の大きさマジで違うなあ
    アオイちゃんの手を自分の手ですっぽり包んだペパ先が(小させえな…)って改めて気づいてぶわっといろんな感情がこみ上げるところが見たい

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:15:03

    >>86

    ペパーの手大きいなーって照れてるアオイちゃんを添えようねぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:39:17

    振り返りシーンはバイオレットだったのでスカーレット差分

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:03:55

    腕の太さの違いイイネ…ペパーはガッシリしてる

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:00:28

    >>85

    パルデアの発展を願ってるオモダカさんならガラルの研究もしてるだろうしトーナメント開催してもおかしくなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:47:01

    ペパーのおっきい手でアオイちゃんのちっちゃい手を離さないようにぎゅっと握るの良い……

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:14:05

    ペパーの指はアオイの手首に余裕で回るけど、アオイの指はペパーの手首に回らないかぎりぎり届くかくらいっぽいのいいな…
    指の太さも違いそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:06:24

    次回のアニポケ「ピクニックは突然に」だって
    「みんなでサンドウィッチを作ろう」って言ってるけどペパー出るかな?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:55:57

    ペパー出るなら今回のナンジャモみたいに事前発表するんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:28:07

    「ペパーって手の大きさも手首の太さも私と全然違うね」
    「そんなにか?まあ男だからな」
    からの大きさ比べ太さ比べで触り合いまくり、途中でふと男女差を意識して猛烈に照れだすペパアオはあると思います

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:39:06

    >>93

    ペパーに限らず原作キャラは出すなら誰にしても事前に予告しそう

    今のアニポケはオリキャラメインだから基本的に見てないけど原作キャラが出るならその回は見ようかなって層も居るだろうし

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:13:41

    コルサもネモもナンジャモもしれっと発表したし新無印みたいにPVドーンって感じじゃないんだね
    ペパーPVちょっと見たかったな

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:01:23

    >>95

    大きさが違うと言えば、ベタにペパーの制服のベストを借りたアオイちゃんがぶかぶかで大っきい…ってなるペパアオも良いと思います

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:56:50

    >>98

    体格差を自覚たりベストから香る匂いでドキドキするアオイちゃんはいると思います!

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:31:54

    ペパーも自分にはピッタリサイズのベストがアオイの太ももくらいまでの丈になってて、襟ぐりや肩口にめちゃくちゃ余裕があって、アオイの小さくて細い体が強調されてウワー!?ってなってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:46:26

    体格差といえば>>4に載ってるレジェンドルート公式絵を見るとアオイちゃんの握り拳ってペパーの手にすっぽり収まりそうな大きさしてない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:41:57

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:44:50

    この体格差よすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:26:09

    ペパーが抱きしめるとアオイちゃんの顔が胸あたりにくるくらいっぽくてめちゃくちゃ良いな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:47:43

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:48:13

    足の太さも全然違くて良い…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:52:10

    この(少なくともペパー視点では)細っこい子が一歩も引かずに相手と対峙するのそりゃ負けてられないし対等でありたいって思うよな

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:25:34

    しかも理由も聞かないし断らないし逆に心配になるレベルのお人好しだからいざという時に守れるようになりたいよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:21:25

    ペパーが親関連で無理してるんじゃないか心配してるアオイとアオイがなんでも引き受けて疲弊してないか心配してるペパーがお互いに相手のことを守護らなきゃ…って思ってたらかわいいね

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:43:45

    ペパアオって賢者の贈り物みたいなこと素でやりそうだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:53:01

    お互いがお互いを休めようとした結果「今日はオレ/わたしに全部任せて!」を2人とも譲れなくなって最終的に折衷案として2人仲良くひなたぼっこなりゲームなりしてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:22:50

    二人でピクニック中に草っぱらとかに寝っ転がって昼寝してほしい
    起きたらいつの間にか寄ってきてたミラコラとかにくっつかれてる平和な一幕が見たい

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:22:40

    >>112

    目覚めたら無数のハネッコに無邪気に取り囲まれてて一瞬ビビるペパアオか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:55:53

    >>113

    ハネッコまみれになるペパアオ想像したらめちゃくちゃホッコリした

    ピクニックの場所次第ではポポッコやワタッコも混ざってたりして

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:40:13

    ペパアオ二人とも野生ポケモンに懐かれてる図が想像できすぎる
    特にペパーは手持ちのホシガリスは餌付けからの友情ゲットしてるイメージあるな

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:47:35

    一緒にピクニックしてるところに野生のポケモンが物欲しそうに寄ってきてアオイがサンドイッチ分けてあげちゃって、仕方ないからペパーのと半分こ…となってお互い同時に最初のヌシ戦を思い出して笑い合ってほしい
    知り合った最初の頃と同じようなやり取りしてるのに関係性は変わってるってシチュ良いよね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:35:56

    「初めてヌシを倒したときもこんな感じだったよな/ね」と同時に言っちゃって思わず笑い出す2人が浮かんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:58:31

    >>116

    ヌシ戦のときにはお前の分なくなっちゃったぞ→あーもう!で人の良さが出ちゃった感じだけどエンディング後はなんか当然のように半分割って差し出してくるペパーがいるといい

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:18:18

    おいしいものをアオイとシェアする楽しみを覚えたペパーはいいな
    お互いサンドイッチ一個ずつ作って半分ずつ分け合って食べるのも可愛いよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:56:50

    >>119

    お互いおいしい料理や物珍しい料理を食べたときにペパーは/アオイはどんな感想になるかなってことを考えてるとかわいいね

    好みそうだと思ったものは一緒に食べに行って喜ぶ顔を見てニコニコしてるといい

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:39:42

    お互いの認識が親友だけどおいしいと思ったものを相手の口に放り込んだりするせいで周りから見たらあーん♡で食べさせあってるラブラブカップルに見えてしまうペパアオはあります
    本人たちはどっちかというと餌付けだと思っている

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:30:38

    ピクニック中にかくれんぼとか子供みたいな遊びしてたら可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:45:34

    ピクニック中に花冠作るペパアオも良さそう
    ペパーはヌシバッジ自作出来る程度の器用さを持ち合わせてるし、アオイちゃんが小物作り得意とかだったらかわいいなと思ったので

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:00:13

    花冠ときたらシロツメクサの花で指も作ってほしいなあ
    シロツメクサの花言葉に『約束』ってあるらしいので、アオイちゃんの薬指にペパーが作った花の指輪をはめて照れ照れしてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:32:25

    シロツメクサの指輪もいいな
    いつか本物を贈るからって言って渡す姿がよぎった

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:38:39

    花冠の方はアオイちゃんのSNSにばっちり笑顔でアップされてるけど指輪の方は自分用のアルバムにそっとしまわれてるんだよね…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:54:07

    自作バッジの作り方を教わってオリジナルバッジを作ってみるアオイちゃん
    素直に教えを請われてなんか恥ずかしいペパ先微笑ましいね

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:39:52

    「ねえペパー!わたしとずーっと一緒にいてくれる?」
    「ああ、もちろん」
    「やったあ!『約束』ね!」
    って学生時代にナチュラルプロポーズしてるんですよね
    ペパーもアオイも思い出として覚えてはいるけど永遠の誓いはとっくの昔に済ませてたんだなって自覚するのは大人になって正式にプロポーズする時なんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 04:31:39

    流れを切ってしまっているような微妙に合っているような感じですが他スレネタからSS一本失礼します!

    恋を自覚したポケモントレーナーの反応|あにまん掲示板相手はともかくどんな反応をするかスレ画はモヤモヤする感情が演奏しても振り払えずに悶えてそうな子bbs.animanch.com

    このスレ(基本的に相手指定なしでいろんなトレーナーが恋した瞬間を妄想するスレです)からペパーとアオイがお互いに恋を自覚したときのお話です

    二人が恋に気づくころ過去スレ「恋を自覚したポケモントレーナーの反応」レス102番と118番を参考にした恋を自覚するペパアオの話

    マフィティフとミラコラ(どっちかはぼかしてます)の視点で描いているので解釈違い等あるかもしれませんご注意ください






    「マフィティフ、聞いてくれ」

    静かな、しかし力強い声に、自室で今まさに目の前の男から丁寧なブラッシングを受けていたマフィティフはぴくりと耳を動かした。

    明日の休みはピクニックだから早く寝なきゃなと先程までは上機嫌に鼻歌など歌っていたのに、どうしたことだろう。

    普段の元気で機嫌が良さそうな声でも、あるいは一人と一匹で留守番をしていたときの訥々と沈んだ声でもない。一番近いのは──将来への夢を語った、あのときのものであろうか。

    マフィティフはゆっくりとその顔を見る。聞いているぞ、と態度で示してやる。

    はたして、幾分かの躊躇いの末にその口は再び開かれた。

    「オレ、好きな子ができたんだ」

    その言葉に込められているのは、少しの迷いと、喜び。あとは決意か。

    やや緊張気味な一言を告げ終えて、ペパーはへへへと照れたように笑う。

    「って改めて言うのもなんだかな。オマエもよぉ〜く知ってるやつだぜ」

    言…
    telegra.ph
  • 130二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:47:15

    7月になりましたね!
    7月のカレンダーがペパアオでニッコリ☺️
    (smartという雑誌の付録です)

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:30:07

    >>129

    かわいい…

    まずはマフィティフに相談するペパーも、ミラコラに嬉しそうに打ち明けるアオイちゃんもめちゃくちゃかわいいな

    相棒から見たらわかりやすい両片思いペパアオ最高です

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:32:20

    >>129

    か、かわいい…!

    とてもキュンキュンしました!

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:14:39

    >>130

    たかが既存絵カレンダーかもしれないけど数少ないペパアオ要素だって嬉しくて買いに行ったなあ…

    カレンダーだし年末くらいのやつだと思うけどもう7月なんだね

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:18:07

    7月なんで水着着たペパアオがみたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:21:16

    水着か…ペパーの雄っぱいの出番だな
    男らしいがっちりした体付きしてるからアオイは落ちる

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:08:28

    お互い水着で露出度高めのまま、いつもの距離感でスキンシップとって肌と肌が触れ合う感覚にぶわって赤くなってぎこちなくなるペパアオいいよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:43:56

    アオイちゃんの水着姿を見てドキドキしちゃうペパーはいると思います

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:44:07

    水着でアオイちゃんとナミイルカのフロート乗った時にエリアゼロ突入時と同じ感じで腰掴んじゃうペパーはいる
    素手と素肌だし「細くね…?」って改めて男女の体格差を認識するペパーもいるし「手大きいな…」ってなってくすぐったさに身を捩るアオイちゃんもいる
    最初はきゃっきゃ楽しんでたのにどんどん意識しだして口数減っちゃうんだろ、わかってるよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:29:01

    ペパーは体格の方がメインだからいいとしてアオイは真面目にスク水なのかフリフリの可愛い水着なのか
    ちなみにエッな水着はナシの方向にした方がアオイらしくてかわいいと思います

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:51:48

    夏休みを前にして何するって話をしているときにペパーの海での遊び経験がほぼゼロor本当に小さい頃だけであることを聞いたアオイが一緒に行こうよ!って言うんだよね
    この場合水着とか持ってないペパーを買い物に連れ出したりするのかもしれないし流れでスク水しか持ってなかったアオイの新しい水着も一緒に選んでくれ(親友)

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:25:01

    無自覚にペパーの好きな色のセパレートビキニを選ぶアオイちゃんと、いつもの好きな色を選んだペパーで意図せず水着がお揃いみたいになっちゃうのいいよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:55:21

    やっぱり黄色になるのかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:08:56

    無意識のうちにペパーが好きそうな水着を選んでるアオイちゃん、その手には花柄の可愛らしい水着が…!って感じになりそう
    ペパーのスマホカバーが花柄なので

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:03:34

    フラベベ柄の水着をおそろいで着てるペパアオ、もはやラブラブカップルでは?
    モブとタッグバトルして「息ぴったりですね!」とかって言われてへへって顔合わせて照れくさそうに笑ってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:10:39

    「ペパー見て見て!日焼け!」って言いながら水着の肩紐ペロンしてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:21:36

    ペパーはアオイちゃんとお揃いってなるとオレたち気が合うな!って上機嫌に気がするけど水着だとやっぱり照れたりするのだろうか
    アオイちゃんはニコニコしてそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:23:21

    学生ペパアオはお互いの水着姿にドキドキしてほしいけど
    夫婦ペパアオが新婚旅行とかで海行った時はお互いの水着姿にいい意味で照れたりせず砂浜で寄り添って海眺めててほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:20:55

    拙いですが、水着ペパアオ描きました

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:28:05

    絵描ける人には頭上がんねぇよ…
    自分もペパアオ盛り上げるのにちょっとでも貢献したいんだけどねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:05:45

    >>148

    色味が近くてポップな感じで完全なお揃いではないけど雰囲気近いペパアオ良い…

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:21:17

    仲良い感じよく現れてていいね

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:23:35

    波打ち際でイチャイチャするかと思いきや二人とも体力あるから遠泳で競ってそうでもある
    疲れたらなみのりアギャスに乗って休憩してるといい

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:25:50

    ワンピースタイプの水着選ぶアオイちゃん等身大でカワイイネカワイイネ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:45:59

    自分もペパアオSSとか書ければいいんだけどな
    ペパーのちゃん付けがよくわからない
    意識してみると意外と言ってないのはわかるけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:13:34

    SSを書きたいけど手が止まっちゃうならしっかりテレグラフにまとめなくても会話文とか概念とかをちょっと妄想して投下とかでもいいんじゃないかな
    ペパーの口調は見れば見るほど複雑怪奇だしアオイの口調は選択肢からなんとなく窺い知るしかないのはどの人も同じで制作陣以外の誰にも正解がわからないはずなので意識しすぎないくらいがちょうどいいと思う
    さすがの記憶力ちゃんとかやっぱりちゃんかーっ!とか本当に難しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:14:02

    ペパーは案外荒っぽい口調?というか等身大の男子学生って感じの喋り方

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:12:34

    アオイちゃんにこういう時はちゃん付けるの?じゃあこういう時は?って興味本位で色々聞かれて普段全く意識して使い分けてないから盛大に困るペパーはいるかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:13:58

    ペパーって心を許した相手しかあんまり愛想良くなさそうというか、マフィティフ快復後は態度悪いってわけじゃないけど

    マフィティフ>手持ち≧ミラコラ>その他ポケモン

    アオイ>ネモ=ボタン>>その他生徒

    みたいにあからさまに線引きが違うイメージがある

    逆にアオイは誰にでもフラットそう

    もちろんホームウェイ組はいちばんの仲良しだと思ってるだろうけど、誰にでも分け隔てなさそうだから

    ペパーがちょいちょい拗ねてるとかわいいなと思います

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:16:04

    手持ちポケモンに普段どんな態度なのかが具体的に描写されているキャラって案外貴重だよな
    まあペパー自身が歴代で比べても情報量多い方のキャラな感じするけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:10:49

    >>158

    アオイはホームウェイ組とそれ以外とではよく見たら距離感が違ってたり余程の用事があるわけでもない限り部屋に招き入れるのはホームウェイ組のみだったりとちゃんと線引きはしっかりしてるといい

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:21:02

    ペパーがマフィティフに甘々で他手持ちも愛着持って育ててるっぽいのはパッと見てわかるしアオイも手持ち関連はプレイヤーによるとはいえミラコラにはシナリオ中でアイコンタクトとってたり待機モーションでなだめてたりして仲良さそうなのかわいいね

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:45:52

    水着アオイちゃんをナンパする不埒モブを目が笑ってない笑顔で撃退する番犬ペパー
    王道すぎるか

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:14:11

    >>162

    王道は人気だからこそ王道なんだ

    アオイ、知り合いか?って言いながら、ナチュラルにアオイちゃんを抱き寄せるペパーはいいよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:02:25

    不埒モブが「なんだよ彼氏持ちかよ」って言い残して去っていった後、残された2人で「か、かれし……」ってドキドキソワソワしてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:17:13

    ペパー自身のナンパ撃退スキルは低い(ただし将来立派な男になるのでいずれは高くなる)けどペパーが助けに入ってホッとしてるアオイの顔からにじむ最上級の信頼にすっかり負けた気になって退散してしまうモブはいる

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:45:17

    モブに「なに、この子のカレシ?」って言われて、「ち、違え、けど……、アオイはオレの大事な親友だ」って言いながら、アオイとモブの間に立つペパーに、「オトモダチは引っ込んでろよ」って言いかけるモブが>>165にあるアオイの反応に何も言えなくなってすごすごと引っ込むわけですね

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:26:06

    番犬ペパー→信頼アオイ→立ち去るモブのオチが「か…かれし…」でドキソワなの可愛すぎちゃんか?そのまま付き合って欲しい!付き合え。

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:37:09

    浜辺のお店でカップル割サービスやってて店員からカップルだと勘違いされるパターンもあるかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:14:32

    「俺たちずっと親友だぜ!」
    「うん!」
    ってお互い距離バグの親友ポジだったのに急に意識しだすの可愛すぎませんか

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:41:19

    友愛から恋愛に意識が変わった途端にぎこちなくなったペパアオを見た周囲の反応は『進展あったな』『やっと自覚したか』が大半を占めてそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:21:00

    >>170

    今までゼロ距離スキンシップ取ってたくせに、意識しだすと隣に座るときも拳ひとつ分空けたり

    こっちもおいしいよってナチュラルにあーんし合ってたのがスプーン差し出しかけてハッとして「今度!頼んでみたらどうだ?」って真っ赤になりながら言ってるペパアオをチラ見して

    ほーん…みたいな顔するモブ生徒

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:53:47

    ムウマージって恋の呪いをかけることもあるみたいな設定なかったっけ
    ナンジャモのムウマージかハバタクカミあたりに呪われててくれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:39:29

    >>172

    気まぐれらしいからかかるならそういう奇跡起きそうなアオイだな

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:13:28

    恋の願いが叶う呪いだっけ
    ペパーと両思いになりたくてムウマージやハバタクカミをがんばってゲットしたのに、何も起こらず以前とぜんぜん変わらなくて落ち込むアオイと、実はもうとっくに恋に落ちてるペパーでラブコメってるペパアオもいいよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:11:35

    >>174

    図鑑の細かいところまで把握してないからざっくり呪いかけるポケモンと思ってるムウマージとアオイちゃんがちらちらこっち見てきてるの見てオレに呪いを!?ってなるアンジャッシュ

    下手すると拗れるけどまあ本人に聞くなりジニア先生に相談するなりでなんとかするからセーフ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:51:07

    アオイと二人で出かけたピクニックのあと部屋に戻って来て、「オレ、アオイに何かしたかな…」ってしょんぼりしてマフィティフに相談するペパー
    ガチでペパーにのろいかけてくるならそもそもマフィティフが黙ってないから、勘違いか?いやでも…とぶつぶつ言ってるんだよね
    一方アオイはムウマージに「ムウマージのおかげでペパーとまた出かけられたよ!ありがとう!」とはしゃいでいた
    ※なお二人で出かける頻度は以前と変わっていない

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:25:56

    ムウマージ「あのーご主人、自分特に何もしてませんけど…」
    既に恋に落ちているペパアオに巻き込まれたムウマージさんはこんな感じかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:15:03

    ペパアオ時空の手持ちポケモンたちの会話とか聞いてみたい
    人間の恋愛がわからなかったり事故に見せかけて背中押したり作戦会議してたらかわいい

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:17:56

    >>178

    とりあえずマフィティフと御三家とミラコラがめちゃくちゃ張り切ってるのはわかる

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:03:18

    >>178

    人間の恋愛のいろはがわからなくて変なアシストしようとするから当の二人から不思議がられたり心配されたりするのかわいいね

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:19:14

    >>180

    マフィティフがペパアオくっつけるために四苦八苦する話思い出した

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:38:39

    マフィティフは親分ポケモンだからアプローチは戦略よりもいけいけドンドン派だと勝手に思っている
    奥手なペパーの背中をグイグイ押してくれる頼れる相棒なんだ
    マフィアモチーフでもあるのでアオイは彼女通り越して妻って認識

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:53:06

    アオイをペパーの番だと認識してるマフィティフ、不埒なモブがアオイに近づいて来たらペパーと一緒にいかくしそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:23:02

    マフィティフはファミリー想いな親分なのでペパーが妻(確定)を大切にしないようなら例え大事な相棒であろうとしっかり叱るくらいの仁義は持ってるけどペパーがアオイを大切にしないわけがないのでマフィティフが叱る日は永遠にこない

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:48:52

    ホゲはごすずんにぎゅってしてもらうのすき!
    ごすずんはごはんおいしいおにーさんにぎゅってしてもらうとうれしそう!
    ホゲがおっきくなったらおにーさんのことぎゅってしたげるね!

    ペパー「なんかアオイのラウドボーンがオレにめちゃくちゃタックルしてくるんだけど嫌われてんのかな……」

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:21:25

    >>185

    ぎゅってしてほしいんじゃない?というちょっとズレたアオイの助言により逆に抱きしめられて宇宙ホゲになるラウドボーン

    ぎゅってされるの嬉しいからねとアオイが口を滑らせたことによりイチャイチャのきっかけになったので結果オーライだな!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:44:06

    親愛とかおふざけの範疇で大げさに抱きついてくるペパーに本気で照れつつもデレデレを隠さないアオイちゃんとな…かわいいね

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:50:42

    昨日は七夕だったけどパルデアでも七夕イベントがあったら『願い事なんて書いた?』みたいな話で盛り上がったりするのだろうか
    ペパーは親友や相棒の健康を願ってて、アオイは『ずっと皆と仲良しでいられますように!』とか書いてそうなイメージがある(異論は認める)

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:53:24

    アオイちゃんのほうからもぎゅっと抱きついてくれ
    ペパーの方がふざけながらも嬉しそうにハグし返すペパアオはいいよね

  • 190スレ主23/07/08(土) 20:15:14

    例によって完走間際になったら次スレ立てますね
    テンプレ要望などございましたらお気軽にどうぞ
    特になければ同じ感じで立てると思います

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:20:01

    >>188

    ポケモン世界だと七夕はジラーチにあやかったイベントみたいになるのかな

    短冊見て「ずっと仲良しに決まってんだろ!」って嬉しそうにアオイちゃんの肩べしべし叩くペパーはいます

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:33:26

    >>190

    ありがとうございます!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:58:39

    >>190

    いつもありがとうございます!

    よろしくお願いします!



    >>191

    かわいい

    恋心を自覚した後の両片思いペパアオが、みんなに見せたのとは別にこっそり「両思いになれますように」とか「好きなひとに好きになってもらえますように」とかを用意しててもいいと思うんですよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:35:31

    ペパアオはピュアッピュアなのが一番だ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:57:08

    スレ主さんいつもありがとうございます
    完走間近のタイミングで投下される妄想は話広げるのちょっと勿体ないので埋めします

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:29:10

    >>190

    スレ主さんいつも丁寧な誘導とスレ立てをありがとうございます


    >>191

    行事名が『七夕』じゃなくて『ジラーチ星祭り』みたいな感じになってる可能性は充分に有り得そうですね

    アオイの書いた願い事に当然のように自分が含まれてることを喜ぶペパーはきっとアルクジラ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:02:12
  • 198二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:38:55

    >>197

    立ておつです!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:08:03

    スレ立てありがとうございます!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:11:29

    スレ立て乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています