恋を自覚したポケモントレーナーの反応

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:47:15

    相手はともかくどんな反応をするか

    スレ画はモヤモヤする感情が演奏しても振り払えずに悶えてそうな子

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:48:45

    シロナさんやカルネさんは気づいた瞬間にふふって微笑んでそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:53:36

    スレ画のホミカかわいい…
    差し支えなければどの媒体のホミカか教えてほしい

    それはそうとしてクララが本気で恋した時は(ウッソマジ?私が?コイツに?ありえなくね?)ってしばらく悶えてるんだけど最終的に当たって砕けそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:55:47

    タイプは違えどハルトやジュンは告白するなり何らかの行動してそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:58:27

    気づいた瞬間猛アタックするのは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:58:33

    帽子を被ってる人達は仕草や態度が帽子にも出て欲しい
    両手で慌てながら深く被ってしゃがみ込む、
    驚きながら帽子が頭から脱げる、
    片手で目深に被り直し誰にも目線を合わさないようにして微笑む、
    帽子を外して顔を隠そうとする、

    色んなパターンがある

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:00:59

    スズナは台詞通り気合いでグイグイいくのでもいいし、いざとなったら全然ヘタレるのもいい
    どっちも美味しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:14:04

    カルム、セレナあたりは気づいた瞬間に顔真っ赤にして口パクパクするか帽子で顔隠してそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:16:37

    シマボシ隊長はほんのちょっと表情が変わってる感じがする

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:17:05

    >>1

    よく分からなかったから文章にしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:18:14

    ツバキはいつも以上に言動とか行動が空回りしてそう
    まさに小学生男子みたいなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:18:45

    ヨウリエなんかは普段からしてイチャイチャしてるから仮にこれで恋心を自覚したとしても
    ちょっと顔合わせにくくなるだけですぐ元通りにイチャイチャしてくれるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:21:10

    キョウヘイは真っ赤な顔で小さくアピールしてきてほしい
    アピールするくせに相手に気づかれたらめちゃくちゃ否定するしすんごい恥ずかしがる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:24:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:25:26

    >>6

    両手→テル先輩

    驚きながら→カルム

    片手→レッド

    隠そうと→ハルト

    っぽい感じがする

    一番思春期みたいなリアクションしてくれるのがテル先輩

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:28:57

    カミツレさんはふとした時間にぼーっとしている事が無自覚に多くなって、モデル業のスタッフとかに指摘されたら自分おn異変に気付いて原因を考え出すんだけど、自分が恋をしているというところまで自覚したらグイグイいきそう。
    相手に想いをストレートにぶつけるんだけど照れもあって必要事項だけ伝えるような言葉数になって、言われた側は何かのジョークの可能性を疑うくらいその時はあっさり話が終わるんだ
    そして翌日からは明らかに距離感とかが近くなって言動もクーデレ系になるから相手も受け止めざるを得ない感じじゃないかと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:30:18

    誰かに恋に落ちる瞬間のリアクションはなんぼあっても良いですからね
    スカバイブックにもそう書かれている

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:36:04

    恋を自覚したネモはすっごい乙女な表情を見せてくれると思う
    いつもと逆でグイグイいけなくなって相手にすぐ気づかれちゃうみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:42:30

    Nは恋心を自覚できるかどうかも怪しいし、恋心を自覚したとしてアクションに起こしてもそもそもの好奇心や義務感があって基本的にグイグイ行くから相手から特に変わったように見えなさそう
    そして独占欲が低めだからそのラブが「恋」から「当たり前」になっていつの間にか恋心が自然消滅して何も起きずに終わりそう

    その後周りからなんで相手に近いの?って聞かれた時に恋をしていたからだと思い出すけど、そこから再燃するというよりそんなこともあったなとぼんやり思い返して結局距離感は変わらないイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:50:11

    オモダカさんは冷静にしてるけど顔に全部出ているパターン

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:56:38

    ボタンちゃんは顔がオーバーヒートして吃り始めて心の中で早口になっているパターン

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:57:27

    >>21

    シュウメイも多分同じパターン

    マスクの下がニトロチャージしてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:32:28

    グルーシャとかも自分が恋?ありえないよって感じで否定し始めるけど段々気持ちが大きくなり始めたら嫌でも自覚して顔が茹で上がると想像

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:56:52

    キサマにあった日からワタシの日常はアヴァンギァルド!!
    芸術にそれまでとは違うインスピレーションが溢れてくるのだ!
    この気持ちは投げやりなどではない情熱だ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:56:03

    >>24

    これはパルデアの漢

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:59:51

    レッドさんには恋心に気付くもアプローチの方法がわからないからとモンスターボールを投げつけてきてほしいですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:08:41

    カルム君は落ちた瞬間に前から風がブワっと吹いて目に光が灯る感じの演出が似合いそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:39:02

    恋を自覚しても相手の気持ちがわかるまでは心の内に秘めておくのと何時もの様に何気ないやり取りをしていこうと心掛けるホップ
    でもやっぱりぎこちないのですぐに周りに少しずつ気付かれていく

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 03:06:06

    >>23

    でも頑なに認めず理屈つけて否定して照れを隠すために捻れた行動に出そう

    そうこうしてる間に他の人に横から掻っ攫われるのがお似合い


    或いは作中で見せたように急に距離詰めてきそう

    「あんたのこと好きなんだけど 付き合わない?」って唐突に真顔で言って

    オッケー貰えたら例の笑顔で嬉しそうにデートの約束取り付けて去って行く

    ダメなら「そう……変なこと言ってごめん 忘れて」ってその場ではクールに振る舞うけど内心めちゃくちゃへこんで結構引きずる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 04:20:54

    >>2

    コギトさんもそうなってそう

    たまにその時の気持ち思い出してそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:00:04

    キハダ先生とか口調は漢だけど行動や表情が分かりやすく乙女になってそうだがそれとは対照的にリップやミモザさんはニヤニヤしているイメージ

    後はカエデさんもニコニコしてるけど案外顔赤くしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:20:30

    普段からのプレッシャーが重い分、自分が素直になれる程置いている信頼が恋情に変わったことに気づいたらヤバい人

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:26:50

    ビートは気づいたら顔真っ赤にしてありえないと否定しまくって気持ちに嘘ついて取り繕っていそうなイメージ

    なお後ろからヌッと現れるポプラの霊圧

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:34:15

    >>33

    ポプラを怨霊扱いするな

    怨霊関係でオニオンとかはいつも以上に内気になって口数も減ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:46:34

    ハウは明るい振る舞いは変わらないけど、内心では自分なんかが好きになって良いのかって悩んじゃいそうだから、心ここにあらずみたいな感じで考え込む機会が増えそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:49:01

    >>1

    ここでポケマスのホミカの反応を見てみましょう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:08:59

    凄い照れ始めるメイちゃんとユウリは想像し易い

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:14:36

    >>36

    これ本当に可愛い初めて見た時心がぐちゃぐちゃになったわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:17:43

    >>33

    ポプラさんの恋バナ聞きてえ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:30:19

    ルザミーネさん(正気のすがた)既婚者だけどどんな馴れ初めだったのかは真面目に聴きたい
    かなり王道な恋をしていそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:34:46

    >>1

    王道だけどラブソングが増えてくるのもいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:34:49

    チリちゃんはその場は誤魔化すけどポピーちゃんに真相を暴かれるか一人の時に顔隠してため息吐いてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:45:18

    フウロはわざと胸とか当てて反応を見たりしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:55:54

    再生数稼ぎ目的でハルト氏を利用していたナンジャモがコメントで「ハルトくんがゲストの回は乙女してる」とか「ほんとハルトくん大好きだな」とか指摘されたことで自覚して顔面オーバーヒートから頭スパークしてほしい
    自覚した瞬間にご祝儀赤スパチャ飛び交いまくってほしい。

    エレキン:¥50,000 マジででんきショックです。でも幸せならOKです

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:59:01

    上で出てた顔に出ちゃうオモダカさんもめちゃくちゃかわいいけれど、今はパルデアの未来だけを見なければって
    誰にも言わず気付かれずに恋を終わらせて、それでも時々消しきれなかった痛みに自分も人の子なのだなあとため息まじりに微笑んでいてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:00:36

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:29:41

    この状態で耳真っ赤にして「……なんでやねん///」って呟いてるチリちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:29:49

    ナンジャモならば恋情を自覚した後は対戦と称したデート回の比率が多くなってそう
    そして飛び交う赤スパチャ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:31:32

    クラベル校長の鈍感っぷり凄そうだな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:36:00

    >>49

    クラベル校長はそういう気持ちを自覚したとしても自分の年齢を鑑みて、そっと心の奥底に仕舞い込んでいつも通りに優しく微笑んでそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:36:22

    レジェアルのテルは典型的なツンデレ状態
    ショウは頼れる先輩だけど恋自覚したら女性らしくなる

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:45:09

    ナツメさんは好きな相手にテレパシーで好意を伝えるんだけど相手が超能力とは掛け離れたスーパー鈍感マンで全然伝わらないから涙目で恨めしそうに睨んでいてほしい(早口)

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:31:07

    ウォロとかはニヤニヤしてるしてるけど気づいて瞬間に「ハァ⁈」って感じで素が出そう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:35:53

    自覚はしても素直に認めたい気持ちと認めたくない気持ちがせめぎ合って、パニックのあまりうっかり誤解を招きそうなくらい刺々しい対応をしてしまうメロコ
    後で冷静になって落ち込んでいるところをビワ姉に慰められていそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:39:01

    スター団のメンバーは皆素直じゃないんだろうなって気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:59:50

    ホミカに憧れてベースの練習したい
    まだまだ初心者だけどセッションしたい
    「あたしがリードしてやるから!」って笑顔で言われたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:03:01

    強くなるためには不要な雑念だから切り捨てようと思うも、ふとした時にその顔を思い出すといい具合に力が抜けてパフォーマンスが向上することに気付いて、むしろ強くなるために必要な感情であると噛み締めてほしいのはサイトウちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:06:27

    >>16


    …………



    …………



    え?ただ貴方の事を見てるだけだけど?



    だめ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:17:13

    >>54

    メロコ「あの…… よ…… オレと つ…… つき……」


    ビワ(がんばって……! もう一言だよ!)


    メロコ「突き飛ばすぞ!?」


    ビワ(もうっ!! なんでそうなるの!!)

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:50:06

    >>36

    パ"ワ"ー"ー"ー"ッ"ッ"ッ"!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:51:14

    >>44

    パルデアの漢エレキン氏すき

    お前もお前の幸せを掴め

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:55:27

    >>17

    バイオレットブックに書かれた『トレーナーが恋に落ちる瞬間』を見てキュンキュンしてるフトゥー博士!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:56:19

    >>26

    ピカブイでおんなじ様なことやってくる女がいましたね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:36:17

    >>18

    何とか行動は起こせるんだけどかなりぎこちない感じになりそう

    生徒会メンツとかにパルデア中のトレーナーに挑んだ会長も恋愛になると可愛らしい反応するんですねって揶揄われて顔真っ赤にして欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:53:27

    >>32

    本編ですでにヤバい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:16:52

    メロコ「わ わりぃ…… その オレさ テメーと……」

    メロコ「もっと いっしょに い…… いて……」

    メロコ「痛ぇメに遭わすぞ!?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:19:54

    >>59

    >>66

    かわいいな…もっとくれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:43:20

    メロコ「なあビワ姉 も もし…… オレがさ アイツと 
        けっ…… け 決闘」

    ビワ「結婚?」

    メロコ「バッ!! ちげぇ、その、
        け、けっこん…… するとして よ……」

    ビワ「うんうん♪」

    メロコ「ち…… ちか…… 力任せ……」

    ビワ「『誓います』かな?」

    メロコ「うあ~~っ……!!」

    ビワ「うふふ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:44:20

    最高。



    最高…ッ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:45:16

    恋愛つよつよのビワちゃんめちゃくちゃ可愛い
    でもこういう子が自分の恋愛になると急に弱くなるのも可愛いよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:11:46

    アメや自作の花冠を持参していっぱい話しかけにいく初恋ポピーちゃん
    最初は意気揚々としているけど話題が尽きてくると俯いて指ちょんちょんをしてしまう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:50:01

    >>23

    詳しくないからよくわかんないんだけどさ


    今まで恋なんてしてる暇ないし興味も無いスタンスを貫いてたから自分の恋心を認めるまでが長くて、その分認めた瞬間の羞恥ヤバそう

    普段から深めに巻いているマフラーを鼻くらいまでたくし上げて隠すけど赤い耳は丸見えで、

    周りの人、ともすれば意中の相手に「寒い?」って訊かれて、「サムい、ありえないくらい」ってこぼしつつ照れで全身ポッカポカに茹で上がってそう


    詳しくないからよくわかんないけど


    あといざ恋心を認めたら「絶対に落とす」モードに切り替わってすごいグイグイ来そう


    詳しくないからよくわかんないけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:56:12

    Nは瞳にハイライトが入る

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:49:34

    ヒビキくんは好きなこと話す時に前髪をいじる癖があると可愛いと思います

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:41:29

    >>70

    ビワは元々スポーツ万能の人気者だったから、周りから注目されたり憧れの目で見られたり、それこそ告白とかも受けたかもしれないけど、自分から恋に落ちる経験が無くて密かにそういうのに憧れていそう

    だからこそ、いざ恋に落ちたらドキドキ感に興奮しつつもどうすれば良いのかわからなくてタナカやスター団メンバーに素直に相談していそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:49:08

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:56:50

    ピーニャ:生真面目なのでそういう経験がない
    メロコ:照れ隠しの極地
    シュウメイ:吃るしマスクの下はニトロチャージ
    オルティガ:絶っっっ対素直になれない
    ビワ:惚れられた経験はあっても惚れた経験は…
    ボタン:ちょっとコミュ障入ってる

    全員恋愛とかに弱そうでこれは…
    #恋愛よわよわ団に改名しろスター団 …

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:02:22

    オルティガ「はァ!? オレが アイツの事なんか好きなわけないだろ!
          ぜんっぜん かわいくなんかないからな!!」

    (タイミング悪く?オルティガの意中の相手が通り過ぎる)

    オルティガ「イヤ その ホントに かわいくないわけじゃなくってさ!!
          あ~~ もう…… なんだよ!!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:02:41

    スター団の中だと一番人の目を集めた経験があるのはビワ姉だろうしな
    告白された経験があるのはイメージ出来るけど、本人としては別の事(スポーツ特待生だから)に専念する必要があるのと恋に密かな憧れを抱いていたから罪悪感を抱きつつ告白を断った経験が何回かありそう
    ピーニャはガチガチの堅物生徒会長だから、そういう感情は不純だとかそういう目で相手を見るのは失礼って厳しく自分律していそう
    少しワルになった今はオルティガと並ぶチェリーボーイ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:02:47

    >>77

    全員素直になれなさそうな感じがするのほんまタルップル生える

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:06:11

    モブトレでもいいかな?

    恋のドキドキを呪いの症状だと勘違いしたオカルトマニアちゃんが相方のメルヘンしょうじょに相談したら、
    「それは恋よ」と指摘されて、リンゴみたいに真っ赤になっていつも以上にお目目ぐるぐるであわあわしだしてもらいたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:08:22

    ピーニャ「ん~ 最初にお出かけするとしたら よ……
         ボクなら やっぱ サンドイッチ かな……」

    ピーニャ「…… そこら辺の原っぱなんかで テーブル広げちゃってさ?
         ピクニックして コンソメスープあたりで チルアウト……的な?」

    ピーニャ「今度 サワロ先生に 教わってこようかなー……
         って オルティガ? 何想像してんだ?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:13:36

    >>8

    カルムは天を仰ぎながら(…ああ、そうか。つまり俺は彼女の事が…)ってなりそう

    セレナは布団にくるまって(う˝~、自分がこんなに余裕無くなる女だと思わなかった…)ってなる

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:18:27

    >>77

    オルティガが恋を自覚したらあれこれと惚れる訳が無い理由付けばかりを考えたり口にして絶対に素直になれないのはわかる

    でもスラスラと理由を挙げられるのが逆に意中の相手の事を良く見ている証明になって、そこを指摘されて顔を真っ赤にして地団駄を踏む感じの何も怖くない逆ギレしそう

    そんでその恋を切っ掛けでようやく素直になる精神的な成長の一歩目を踏み始める

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:18:36

    >>81

    『ポケモントレーナー』だからね

    恋の呪いに掛かったオカルトマニア、素晴らしい概念だ…


    ところでこのBWのエリートトレーナーなんですけど、まず第一印象から感じるのは『ツンデレ』なんですよ

    でもですね、『エリートトレーナー』という括りなので、イッシュ地方にはエリートトレーナーの数だけのシチュがあるんですよ

    素晴らしいねぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:38:05

    オモダカさんは目を瞑り人差し指を額に当てる例のポーズで無言になり、数日過ごした後に
    「失礼、来週の予定を聞きたく・・・要件ですか?デートに行きましょう、行先は数件ピックアップしておきました」
    とか突然現れて言い放ってきそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:47:14

    >>5

    直感的に動くタイプだと思うから…アカネちゃんとか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:47:57

    付き合うなら自分より強いトレーナーじゃないと絶対に嫌だと断言するエリトレちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:48:58

    サナちゃんは最初無自覚にカルムくんに恋してるんだ……

    そしてパルファム宮殿で「男の子と 二人っきりで 花火なんて 初めてなんだよ」って台詞が自然と口に出て、初めて恋を自覚し始めるんだ……

    プリズムタワーに誘う時はいつもの明るいノリだったけど内心ドキドキが止まらなかったし、一緒に点灯を見た時にまたつい口に出ちゃった「こんな 気持ちのときに ウットリって いうんだよね......?」に、その場では思い出またできちゃった♪と誤魔化したけどどんどん好きって気持ちが溢れてくるんだ……

    そして殿堂入り後、なんだか遠くに行ってしまった気がするカルムくんと少しでも繋がりを持っていたいという想いからポケモン交換を申し出るんだ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:49:51

    >>88

    自分より弱いけど優しい奴に惚れるんやろなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:52:26

    TOTOはなんか自身の恋心に気付いたら本気で落としにかかりそうな
    俺様系イケメンムーブしてる姿が思い浮かんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:00:03

    >>91

    2人ともガンガンアプローチかけて、それでも相手が気づかないor目を逸らしたりしてたら

    「ここまでしてるのに、まだ気づかないんだ?」って言ってからストレートに告白しそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:01:09

    >>89

    公式でデートイベントがあった女だ

    面構えが違う

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:01:24

    パルデアを導く光からわたくしを導く光になっちゃう訳か

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:10:33

    ボタンちゃんは絶対自室でブイブイたちにハルトが今日は何してただとか今日もカッコよかっただとかハルトへの想いを吐露してる

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:12:42

    オモダカさんみたいな無機質な見た目の人が「やはりこういうのは不慣れですね」と照れ笑いするシチュ大好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:16:26

    >>90

    王道やね

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:25:16

    1人で食べるご飯を味気ないと感じて食が細くなり、『あの人(任意)』と一緒に食べる食事はどんなものでも美味しいのにと気付くアオキさん

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:41:25

    セキさんはめちゃくちゃ恋してる子の前で挙動不審になりそう
    本人はどう接していいかわからないからとりあえずいつも通りを装ってるつもりだけど周りからしたらバレバレみたいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:42:19

    >>99

    デンボクさんやラベン博士がニコニコして見守ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:45:16

    >>92

    イケメンムーブで〆ようとしたのに最後の最後で年相応に真っ赤になってしまったトウトウは女々か?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:47:16

    とりあえずいの一番にマフィティフに報告しておくペパーは想像に難くない

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:48:14

    >>101

    いや、それは尊々だ 最高だ兄弟

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:59:55

    >>101

    トウトウには最後までイケメンムーブを貫いてほしい(はがねのいし)

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:03:11

    >>103

    >>104

    揺れる見解…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:05:33

    >>105

    人の数だけの解釈がある

    イケメンムーブを貫くトウトウもいるし、年相応に照れるトウトウもいる

    それだけの話だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:15:43

    >>101

    トウコは最後まで貫けそう

    トウヤは最後の最後で噛んであれよあれよとボロ出しまくって最後ヤケクソ気味に告白しそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:34:09

    シュウメイ「いや なに 我は当然のことをしたまで」
    ※早口

    シュウメイ「それがジェントルメンの流儀にござる……」
    ※超早口

    シュウメイ「そ それでは これにて ド ドロンするでござる」

    シュウメイ(嗚呼不覚!! このシュウメイ 思ってもおらぬ事をこうも
          フリューエントに…… これが所謂 ラヴというモノなのか
          ロマンスというモノなのか…… なんというポイズンにござるか)

    ピーニャ「どうした? 独り言が出まくりだけどよ……」

    オルティガ「好きな子でも出来たんじゃないの? この中多分すっごくアツく……」

    シュウメイ「だ!! 断じて違うでござる!!」
    ※裏声

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:36:04

    >>108

    恋煩いで爆発四散してるニンジャじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:39:54

    >>109

    キャパ超えた日には「サヨナラッ!!」っていって爆散してそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:41:51

    バリバリ思春期で顔真っ赤にして初心な反応見せてる人といえばテル先輩やアイリスちゃんが思い浮かぶ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:42:00

    公式絵の全く人に興味なさそうなチリちゃん
    完全プライベートの時とか用も無いのに延々「なぁなぁ」「ピアス見てや」「お腹空かへん?」とかガラの悪い声でダル絡みしてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:44:14

    >>101

    トウコは自分のペースに持って行けていたはずなのに最後の最後で全部崩されて相手から言葉をねだられそう

    トウヤは相手のペースに持っていかれかけたところで一気に逆転決めてそのまま告白させるところまで持っていきそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:02:12

    ワタルさんとか仏頂面してそうだな…後はウォロは苦虫を噛み潰したような顔をしていてナンジャモはバトルで負けた後みたいなポケーとした顔

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:24:53

    もっと見たいので寝る前保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:08:54

    ネモは自覚してから今までの言動を思い返して「あれって実質告白みたいなものじゃ・・・」ってなって枕に顔うずめて足バタバタさせてる

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:12:12

    ホミカは一通りで恋煩いでもがきまくった後に冷静になってペンドラーに話し込んでそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:12:14

    アオイは赤面コラの印象が強すぎて考えるとまずあれが出てきてしまうけど実際にはもっと元気にキャーキャーした感じになる気もする

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:20:04

    Qさてさて、カガユウorヒガユウは?
    Aカガリは多分マツブサ一色のパソコンがユウキ一色に変わって、ショタコンヤンデレにジョブチェンジ
    Aヒガナは……なんだろう、逃げられるビジョンが思い浮かばない。

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:52:40

    マリィも急に方言で早口で喋った後モルペコに話しかけてそうだな…なお兄貴

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:47:58

    見つめ合うと素直におしゃべりできなくなりそう堂々の一位テル先輩
    次点でジュン

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:42:47

    いっつもツンツンしてるけど話しかけられて内心めちゃくちゃ喜ぶシルバーは、いる
    落ちてたもん拾った、邪魔だからやる。って言って相手にしょっちゅうプレゼントしてそう
    あ〜〜^⁠^

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:52:52

    グリーンもマトモに話ししたり顔合わせたり出来なくなってそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:53:47

    >>120

    まともな人とのまともな交際ならぼネズさんも納得してくれそうだから…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:00:09

    アイリスは頭を抱えながら床とかをゴロゴロして悩みそうなイメージはある

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:06:32

    >>125

    ベッドの上でもゴロゴロしてそうだなぁ…セレナやヒカリも他人がいない所だとよくやってそうな気がするし相手の前だと冷静に振る舞うけど内心余裕がなくなっている

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:28:32

    キハダ先生とかいう惚れた瞬間とその後が一番わかり易い人

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:44:11

    ハルトやキョウヘイみたいなかわいい系の子はいざ告白!って時はかっこよく決めてくれそう
    カルムやトウヤは逆にカッコよく決めようとして空回りして相手に先手を打たれる
    でも後でちゃんと告白リベンジする

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:07:10

    スズナはくっそヘタレてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:09:44

    リーリエはノーマルフォルムだと真っ赤になって目も合わせられなくなってほしい

    がんばリーリエになるとグイグイアタックしてきてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:22:10

    >>130

    ヨウに「えっと、なんか最近グイグイ来るね」って言われて

    「今の私はがんばリーリエですので!恋も精いっぱい頑張るんです!」みたいなこと勢いで言っちゃって

    「…えっ?」「…あっ。あ、いえ、これは、ちが、いえ違わないのですが、えっと」みたいになるのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:41:02

    ボタンは恋を自覚しても「ウチみたいな根暗な奴が好きになっても迷惑だろうな」って卑下しちゃいそう
    でもそんな時にビワを中心としたスター団メンバーが全力で応援するのと色々と手伝ってくれそうなのと、日々の健康に良くない生活習慣を無自覚に改善したりと自分を変えようとする良い傾向が出そう

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:35:24

    静かに噛み締めててもいいなと思うけど公式で好みの草ポケモン口説く男だから爆速で口説きに行くところが想像容易すぎるコルサ。パルデア1情熱的な男なのでは。

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:41:07

    アオイとかヨウとかまだ子供だしキャーキャー言ってそうな気がス…

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:56:25

    >>134

    ミヅキとかもリーリエとかに顔赤くして興奮しながら話し込んでそうで…年頃の女の子だし恋バナに華を咲かせることもあるだろう

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:22:05

    >>127

    声のトーンが上がっててわかりやすそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:54:49

    もう出てるかもしれないけど、ジュンくん、恋してるって素直に認めるのが難しくて「なんだってんだよーっ!」って言っててほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:29:08

    ビワ姉はそれこそ純愛そのものを地で行きそう(そして時々ギャップ萌え)だが、
    最後はやはりメイクをどうするかにかかってくるな……
    どのルートをたどるにせよ、ストーリーが展開できる

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:45:19

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:58:09

    すんごい乙女なナタネさん好き
    言葉に詰まって誤魔化してそうだけど限界が来て顔赤くしてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:38:25

    グズマは暗い部屋で一人「なんで俺があんな奴に……」とかひとりごちてモヤモヤして、
    そのうち勝手にイライラして「グズマァ!!なにやってるんだああ!!」ってしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:48:00

    意中の相手の前にてキャパオーバーで喋れなくなったシュウメイ殿、頭巾取ってニコ……ってして誤魔化そうとしそう
    なお顔が真っ赤で口元ふにゃふにゃなので逆効果になるものとする
    それを指摘されて頭巾被ったり取ったりを繰り返すGIF状態になってたら微笑ましい

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:52:51

    ヒビキくんとかキョウヘイくんは他の人に恋を指摘された時に顔真っ赤にして「そ、そんな事ないよ!」って言って走って逃げてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:39:58

    マツリカさんとかはパッと見あんまり変化ないんだけど、気付いたらいつもより距離が近そう
    行動力ある方だし、外堀埋めるのも得意そうだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:42:10

    こうして見ると恋を自覚しても冷静さを保てる人って意外と少ないね
    まあ大半が思春期の少年少女だから、恥ずかしさで冷静さを保てないか

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:02:00

    コルサ「思春期ども!」

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:03:56

    イブキ「別に余裕だけど?」

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:05:31

    >>147

    「はぁ!?!?べべっ別に!!あんたのこととか好きじゃないから!勘違いしないでくれる!?」

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:07:19

    >>146

    出たなパルデアの漢!思春期どもにアドバイスをくれてやれ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:19:18

    思春期の恋となるとSVのアカデミー設定は正に格好の舞台
    ホームウェイ組もスター団メンバーも、何なら先生達も若いから甘酸っぱい青春の日々

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:24:07

    女主人公組は皆、好きな人に振り向いて貰う為にめいっぱいオシャレして「可愛いって言ってくれるかな…」ってなってるのが似合うし、最近は実際に着せ替えで再現可能なのがいいよね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:47:40

    ネモが恋を自覚したら、普段の勢いが弱まるだけじゃなくて、何時もなら柄じゃないからと敬遠していたお洒落な服や化粧とかにも力を入れそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:49:19

    >>147

    スレ内で一番取り乱しそうなやつ来たな!

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:48:21

    >>153

    多分やる事なす事全部裏目に出るだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:00:40

    サトシとかどうなんだろう
    ぐいぐい行くイメージあるけど、本気で好きになったら割と恥ずかしがるか ハッキリ喋れなくなっちゃう
    それとも自覚しない感じで言われてハッキリ分かってサラッと告るか

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:10:15

    >>147

    絵に描いたようなツンデレかましてそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:19:54

    ルリナさんはどうだろうか
    ヤローさんに向けてる感情が実はライバル心じゃなくて恋心だと自覚した時、どんな反応するか

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:09:52

    パルデアだとリップが化粧品とかをプロデュースしているんだったよね
    だとしたらパルデアに住んでいる面々は全員リップの化粧品を使うのは勿論、キハダとかの親しい人は彼女にどうしたら良いのか相談をしていそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:17:16

    >>158

    チャンピオンランクのネモやアオイが綺麗になりたい時にリップに頼ってるイメージある

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:26:42

    ポケモントレーナーはジムリーダーとかの地位がある人じゃないと体を激しく動かしたりするスポーツとしての一面月四から、最低限の化粧や身だしなみを整える止まりが多いけど、恋を自覚すると今まで手を伸ばさなかったことにまで気を使ったりしようとするから一目で何かあったのがわかる様な気がする
    それこそ、女性トレーナーなんてわかりやすいくらい

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:53:00

    アオキさんなんかも顔に出なさそうだし、何なら普段と変わらず過ごしてそう。
    そして人並み程度に交際経験はありそう。
    そんでもって告白する際は淡々とさらっと伝えてそう。

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:30:49

    ボタンが恋を自覚したら相手に対して滅茶苦茶動揺してどもりまくったり、今までの自分を振り返って卑下してしまって想いをしまい込もうとしようとするのはわかる
    そんな彼女を周りが応援しようとする点も

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:44:06

    >>160

    アカデミーでの生活が主流なSVとかトレーナーして研鑽を重ねてチャンピオンだったりジムリになったりすれば顔合わせる事が多くなる剣盾は分かりやすい気がする

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:19:27

    完全無自覚で距離感バグってるのをスズナに指摘されて何拍か遅れて顔真っ赤になるスモモ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:31:59

    リップ「お化粧 メイクは…… 誰でも変われる 素敵なマジック ……
        挑戦者にも 自分にも よく言い聞かせてるわ」

    リップ「いろんなコの相談にのってきて マジックをかけて
        自分を変えて 解き放つ…… そのお手伝いをしてきたつもりよ」

    リップ「だけど…… このリップが 本当に解けないマジックに かかってしまったみたい」


    リップさんならさながらトレンディドラマのごとき反応を見せてくれるはず

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:37:38

    >>165

    リップさん推しの俺からすると、これには万病を治す力があります ありがとう名も知らぬSS職人

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:55:31

    エリカは本人の前ではちゃんと平静を保ててるけど、生け花の作風とか着物の柄とかが相手の好みを探る感じで色々変化しそう
    それでジムトレーナー辺りのエリカ様ガチ勢が大騒ぎして噂が流れ出し、エリカとよく会う男(恋の相手)がそれに気付かないままやって来て、気が立ってるジムトレーナーがイライラしながら対応しようというところで目の間の男がエリカ様にたかる悪い虫だと気付きこの顔↓になる

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:23:18

    俺の頭の中ではカンナさんが四天王じゃなくなったのは寿退社だからなんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:30:11

    >>147

    ポンコツでツンデレって思い付く限りでクッソやばい組み合わせなんだよなぁ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:34:00

    イブキはああ見えて竜の一族の名家だから許嫁とかいそうだけど、既に言われている「自分より強い奴じゃないと認めない」エリートトレーナーっぽさと絵に描いた様なツンデレが合わさってかなりめんどくさいことになるのは容易に想像出来る

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:34:43

    本当に可愛いんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:37:34

    ライブも最高潮に盛り上がり最後の新曲(ラブソング)も終えて大歓声を浴びるホミカ
    心地良い疲労と達成感に深呼吸してから観客の中にいる想い人へ強い視線を向けるんだ
    そして流れる汗も拭わないまま不敵でありながらどこか溌剌とした笑顔を浮かべてから
    想いを届けるかのようにビシッと指をさしてほしい(自己完結)

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:13:42

    >>172

    モヤるホミカも良いけど強気なのも良いね

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:28:43

    >>170

    ジムリーダーのアンタより強いトレーナーなんて、そうはおらんがな…(´・ω・`)

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:41:03

    エリカ様は恋しているって自覚芽生えるのめっちゃ遅そう
    お昼寝の最中に夢の中に何度も意中の人が出るようになって、目を覚ましたら熱くなった頬に両手を当てながら頭に「?」を浮かべてほしい
    次第に起きている間もその人のことを考えるようになって、いつも以上にポケーっとしちゃってジムトレーナー達からも心配されるようになってほしい
    そうこうしている間に意中の殿方がやってきて、花のような笑顔を咲かせる姿を見て周囲の方が先に察しちゃってほしい
    お相手が帰った後に詰め寄られて質問攻めにされて、色々と答えているうちにそこで初めて自分が恋をしてるって自覚して真っ赤になっちゃってもらいたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:05:18
    蝕乱CP(キョウホミ)注意だぜ!

    恋を自覚したホミカちゃんの話だぜ!

    そういう話が苦手な人は読まないことを勧めるぜ!





    「戸惑えば戸惑う程、それは愛しているということなの」-アリス・ウォーカー










    「あぁもう何んだよ…!」


    何でアタシがこんな反応をしているんだろう。どうしてこんなにも顔を真っ赤にしてまで興奮しているのだろうか。バトルで負けて悔しい訳でもないし身体が悪い訳でもない。


    至って普通で健康的なのに、どうして体が火照るように熱くて堪らないのだろう。まるで甘い毒のように、ゆっくり、ゆっくりと体中を廻り、着実にアタシが蝕まれていく。

    ライブ中も熱に包まれて、理性が吹き飛ぶ程に楽しくなるが、それとこれとではまるで違う。これは理性を消し飛ばして落ち着こうと三本の弦を奏でても決して消えることがない。


    毒霧のように、体を、心を、腐食し、融解し、メルトダウンを引き起こす。そんな時に決まって思い浮かぶのはあの男の顔。ポケモンバトルで私を負かしたアイツ。ポケモンとの絆に溢れ、才能に恵まれたアイツ。


    自分のペンドラーが地に臥した時に感じたのは、圧倒的な屈辱と尊敬、そして今絶賛私を苦しめているこの興…
    telegra.ph

    恋を自覚したホミカの話です

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:18:21

    >>176

    書いたなこいつ!!ありがとう!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:31:27

    自己完結兄貴ホミカも書いてて草

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:19:13

    もう少しみたい…!よろしくお願いします

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:26:15

    >>176

    ホミカ可愛い…恋はいつでもハリケーンだからな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:23:54

    俺の中の男主人公たちの恋愛妄想まとめてみた

    異論は認める

    男主人公たちの恋愛妄想・レッド

    自分の気持ちに疎く、顔にも態度にも出ないので側から見れば全く分からないが、行動の端々から相手を想う気持ちが伝わる。幼馴染曰く過去一で考えていることが分かりやすいらしい。

    ・ヒビキ

    陽キャ男子高校生のような爽やかな恋。自覚するのが早く自分の気持ちに前向きで恋を全力で楽しむタイプでノリノリで自分の恋バナをする。振られても立ち直るまでが早く引きずらない。

    ・ユウキ

    自分がタイプだと思っていたのとは全く違うタイプの相手を好きになる。それ故に恋心を自覚するまでが長く、自覚後も好意を前に出せないツンデレ。相手が知らない男と話しているところを見ると目に見えて機嫌が悪くなる。

    ・コウキ

    いわゆる後方彼氏面。相手の幸せを一番に考えているし相手の良さを皆に知って欲しいと思っている。相手が最終的に自分の側に来ることを半ば確信している。嫉妬や拘束とは無縁の信頼の延長線上の恋。

    ・テル

    普段は恋に興味なさげに振る舞うが、その実恋愛沙汰に免疫がなく恋という単語を聞くと顔が真っ赤になって黙り込む。恋に落ちると露骨に相手を避けようとし、相手を前にするとと目に見えてテンパる。

    ・トウヤ

    自分の気持ちに気づくのが早いが、相手の側にい…
    telegra.ph
  • 182二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:26:59

    >>181

    カルムが異次元の位置にいて草

    確かにお隣さんへの執着心すごそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:43:08

    ハッサク先生はなんとなくコルサさんに第一に相談しに行ってそう感が強い
    アドバイス受けてから食事とか誘いに行ってそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:00:12

    ミモザ先生は誰もいないとこで顔真っ赤にしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:35:25

    ナタネちゃんスズナちゃんは元々がグイグイくる感じだからそんなに変わらなそう
    +αされるくらいで

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:45:38
  • 187二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:18:07

    思春期の年頃の女性陣や男性陣は、どっちも恋を自覚したらぼんやりするけど、その内変な妄想を一瞬してしまって恥ずかしさでベッドの上で悶えそうなイメージがある

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:35:41

    >>176

    BW2買わないとなぁ...

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:37:06

    >>155

    サトシは相手にもよるだろうけど思春期男子らしく好きだと自覚しても上手く口に出せず、周囲に指摘されても「べ、別にあんなやつ好きでも何でもねーし!」って意地張っちゃいそう

    ピカチュウはそれ見て「やれやれ」って呆れ顔してそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:31:03

    スレ画が好きな人にいいとこ見せようとしてるように見えてきた

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:25:36

    イブキとメロコはツンデレを拗らせた対応をするのが目に浮かぶし、スレの人達も良くイメージ出来ているよ
    どれも二人がやりそうだよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:37:32

    恋する人々は…いいな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:03:59

    恋を自覚したペパーだったけど自分の家庭環境のトラウマから一歩を生み出せずにふさぎ込んでしまう
    そんな主人を心配してか、元気づけるためか袖をそっと咥えて引っ張り、一声鳴くマフィティフ

    「自信を持つんやペパーはん!アンタならきっと大丈夫やってワイもマフィティフはんも信じてるで!!」


    ペパ先のシチュ考えてみたんだけどどうしてもヨクバリスのおっちゃんが気ぶりだしてしまう

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:10:17

    >>193

    おっちゃんはさぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:12:14

    ミツルくんは自覚した後じわじわ顔赤くなって相手のこと四六時中考えるようになってベットで枕抱えてゴロゴロするんだ
    エルレイドに心配されるくらい動揺しちゃうんだ
    でも踏ん切りついたらガンガン攻めてきそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:05:24

    惚れた相手の為に素顔を見せる決心をしたビワが
    おなじ格闘使いのキハダ先生とそのツテからリップさんを頼り
    みるみる魔法にかかっていく話考えてたらもう196レス目

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:11:16

    言語化能力が欲しくなる良スレだった...

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:17:27

    196だがいい感じに書けてきてるんでどこかしらで貼っ付けます

    言葉が人を傷つけてしまう、と引っ込み思案になっていた
    DPtのマイも、すごくストーリー性のある話ができるかも……

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:08:12

    すごくいいスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:16:02

    ただ あなたにだけ 届いて欲しい
    響け恋の歌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています