人理を修復するRTA、はぁじまぁるよぉ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:13:53

    名前は入力速度を考慮してほもにします

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:14:21
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:14:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:14:41

    RTAの開拓者じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:15:16

    宝具 じゅうべえウォーク

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:15:30

    先ずは効率的に進めるためにヘラクレスが引けるまでリセマラします

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:17:47

    だからここで後輩に守ってもらう必要があったんですね(1敗)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:19:46

    RTA界隈のコロンブス

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:21:16

    宝具・BiiBiiチャンネル
    視覚、聴覚をハッキングしてクッキー☆を強制視聴させる
    射程は敵味方全員

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:22:48

    定期的にガバって特異点イキになるとすると物語として凄く作りやすそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:24:07

    想定外の自体でもなんなく対応する安心感過ごそう
    かの有名なメガトンコインもお金が足りなくなることを承知で速攻でコインを捨ててリカバリプラン立てたし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:25:57

    最初にアムニスフィアを政治的、物理的に排除しておきます。現代魔術科と手を組みましょう。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:26:19

    >>6

    デオンだけどまあいいや(妥協)

    人理修復スタート!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:27:48

    >>11

    臨機応変さは凄いんだよね

    それが首閉めるのがほとんどなだけで(唐突なチャート変更・気分で動く等)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:29:41

    キャスターbiimボ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:31:02

    >>14

    調査とチャート構築はガチガチなんだよ

    思い付きをしたりレベル上げ飽きちゃうだけで

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:35:09

    >>8

    淡々と解説もなくプレイ動画か手元を映す動画が大半だった中ゆっくりで解説しつつ倍速してもよかですか?は目から鱗でしたね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:35:14

    低ランクの星の開拓者もってそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:11:21

    >>13

    まぁ良くねえ開幕直後なんだからもう少し頑張れよw

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:13:57

    >>19

    ステータスアップアイテム吟味の場面で必ずいくつ以上必要とか言っといて1回目で最低値引いてまあいいや何とかなるでしょうって言って吟味切り上げる人だし

  • 21二次元きの匿名さん21/12/05(日) 17:15:21

    一時期ハーメルンでめっちゃ見たやつ!
    今見たら大体エタってて草

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:28:12

    そういや年末のRTA in Japan、fgo走る人いるらしいっすね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:29:28

    >>22

    えっ何それは(驚愕)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:30:48

    素材が集まったのでそろそろ再臨させま…骨一個足りねぇwwwwwナンデ!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:31:07

    実際人理修復走ってる人はちょいちょいいるんだよね
    規約?しらなーい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:31:52

    ゲーティアは ほもたちが 身構える前に 襲ってきた!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:36:05

    >>24

    道中安定させるために(オリジナルチャート発動で)金素材使ってスキル強化再臨させたら後々足りなくなるって展開がミエルミエル…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:39:23

    ガバオーラがないやん!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:39:46

    人理修復RTAのツイ垢あったな
    久々に見てきたら現行最速が11時間14分まで来てた

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:41:54

    >>26

    何度も遠征失敗してやっと通ってからのこれ狂おしいほど好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:09:35

    ほもは怒られるからほよだるぉ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:34:01

    怒らないで聞いてくださいね
    親父殿がスマホゲーなんてできるわけないじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:37:01

    >>22

    リストにはないけど裏で走るって事かな?

    時間が余って枠追加するにしても11.5hは流石にね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:41:43

    >>21

    一時期書こうと思った時期もあったが、RTA風小説はなかなか難易度高いと感じて手を出すの辞めた


    というのも、こっちの引き出しが足りない

    構成上、色々丁寧に説明して話をゆっくり進めなきゃいけないのだけど、そこで説明用の語彙使い過ぎて、後話の内容が似たり寄ったりになっちゃう

    あと他キャラからの別視点描写が辛い

    正直、自分の遅筆じゃエタるのが目に見えてる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:52:56

    >>22

    残念ながら本編RiJは落選してましたね

    人理修復RTAはヘラクレスすら売却コース何だよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:53:43

    FGOはカードゲームな部分である程度動きを固定化出来るからRTAが成立するんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:58:00

    RTA動画をただの競技記録からエンターテイメントへと押し上げた星の開拓者で解説を入れたり倍速を入れたりするエンタメ系RTA動画の祖と言えるかもしれない
    つまり型月での補正が入る…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:00:42

    FGOは最先端のゲームだから成長がランダムなんてことはないんだ
    HPが低過ぎてクズ呼ばわりされるキャラはいないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています