リバイスの脚本家さんが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:21:32

    こうツイートされてたけどどのシーンだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:25:43

    一輝が写真が消えた件じゃない?多分

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:29:16

    見直したけどアギレラ様が涙を流してないってシーンかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:29:39

    こういうのなんか嫌い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:33:43

    制作陣はsnsを私的に使うなとあれほど…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:41:47

    でも俺が脚本だったらこういうこと言って視聴者の興味を惹きたいとは思う
    私的にやるなってのはそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:51:24

    この人は結構積極的に色々と発信しちゃうタイプではある
    その点は心配だけど、SNS関連は東映公式からしてちょっとアレだからまぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:57:30

    上手くハマれば強い要素ではある、日野みたいに大口叩いただけで肩透かしな展開だと反動が凄いことになるけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:58:17

    YouTubeやニコニコの「ここ伏線」ってコメントみたいでちょっと嫌。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:59:32

    >>7

    ジオジオ言ってるのは有能だよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:00:13

    >>8

    まぁ諸刃の剣だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:03:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:03:38

    つまらなかったらスタッフは悪くない、自分のいたらなさのせい(意訳)って呟いたら例のアレが起こってタイミング悪いな~って思った。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:03:59

    >>2それは4話ぐらいだったから違うと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:04:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:07

    >>15

    お前、いいケツしてんじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:16

    話題脱線しかけてないカーイ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:55

    パワハラと脚本は別問題だろ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:06:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:07:01

    3話って幼なじみが出てきた話じゃんなんか関係あんのかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:09:41

    個人的にはこういうのは考察や予想の材料にできるから先に言ってくれるならそれはそれで嬉しいわ
    ネタバレ煽りだからやんなって気持ちも分かるが

    3話って銭湯立ち退き云々でワーワーしてた話でもあるな
    パパさんヤバくね?ってバイスにも言われてたような

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:03

    SNSより雑誌とかのインタビューで言うくらいが個人的に嬉しい。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:28

    テレビドラマとしてフォーマットで出してる以上その中で話や情報を完結させようと努力して欲しいわ
    外部でこういう裏設定がありましたとか伏線がとか本人たちが解説するの嫌い
    やるなら完結後にやって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:48

    >>21都市開発っていう話が出てきた回だな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:12:00

    >>18

    揚げ足取りたいんだよ、ここにいる人は

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:12:42

    まぁ脚本家がSNSで設定言っちゃうと自分の脚本に自信がないのかと深読みしてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:12:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:13:03

    変な奴らがシュバッてくるなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:13:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:13:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:14

    >>30

    スレチじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:31

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:51

    >>25

    都市開発って言っても取り壊しですら一日二日で出来るものではないからなぁ

    弁護士がマジで暴れてもう経営不能レベルまで陥るとか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:15:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:15:25

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:15:38

    ここにマイナスな書き込みしてるやつ全員同一犯

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:15:49

    >>37

    えぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:16:15

    >>37

    ゴミ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:16:16

    >>35弁護士が次回銭湯に押しかけてくるからその可能性はあるかも

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:16:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:17:23

    >>42

    そもそも無条件で期待できる作品が続いた試しないだろ!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:18:14

    >>41

    それでもアイツがそこまでの実力者には見えんな

    パパがついに壊れるとかか

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:18:14

    >>42

    何で観てるんですか

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:40

    荒れてるやん早よ消せ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:55

    3話は結構重要な回なのかな。見直して見ると後に続く展開が多い

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:22:47

    これはさり気なくTTFCに入ることを勧めてるツイート

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:25:18

    頭アバドン湧きまくってるじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:25:45

    >>46

    ゼロワンもセイバーも面白かったと思う人もいるのにどうしてわかってくれないんだ!...

    とでも言えば満足ですか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:25:53

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:27:50

    ここかぁ?祭りの場所は…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:29:21

    まあいいでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:30:47

    3話って妹と友達が攫われてマンモスゲノム初登場の回だよな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:30:59

    >>54この精神は大切だな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:32:15

    >>55妹の考えが変わる重要な回なんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:32:33

    そういえばアレは四話になるけど妹の友達が初めてフェーズ2に行ったんだっけ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:34:20

    >>58懐かしいな今後再登場すんのかな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:34:55

    そもそも脚本家さんはご期待くださいって言ってるだけだし、パワハラセクハラは全く関係ないし、リバイスはゼロワンのキャラでもセイバーのキャラでもないからな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:37:55

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:53:08

    >>61

    エスにまとめて粛正されろ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:59:46

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:14:57

    気になって見返したけど
    ・ギフがいつ復活するのかと言いつつ涙が出てないアギレラ
    ・生贄となる凶悪なデッドマンを捧げる→探すのではなく育てるのも一興
    ・都市計画でしあわせ湯立ち退き問題
    ・「家族って一人くらいいなくてもよくない?」「一輝の当たり前は俺っちの当たり前じゃないの!」
    ・デモンズドライバーを手にした大二を珍しく強い語気で諫める若林司令

    重要そうなのはこの辺かな。次回ギフに関わってくるっぽいし回収されるなら1,2番目?

    実はアギレラはギフに会いたいから復活させたいわけじゃない、とか
    実は生贄にできるレベルで最初から強い悪魔持ちは潜在的にいるらしい、とか解釈できる

    ……なんかいますね、やたら最初から自我のハッキリしてた悪魔の宿主が

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:39:22

    作品に不満持ってるやつみんなアドバン扱いって極端じゃないっすかね……

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:43:51

    でもアバドンはカッコイイからいいじゃん
    アバドンは

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:45:04

    >>65

    不満持ってるのは個人の自由なんだ

    ここでやるのは完全にスレチっていうだけで

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:12:05

    東映作品の脚本に期待出来ないって意見はスレ違いなのか

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:13:02

    脚本家がSNSにこう書き込んでたよ。っていう内容から脚本がどうのこうのに持っていくことがスレチだとは思わんのか

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:44

    脚本家の書いた脚本の話だろ?何も違わないと思うがそこまで言うならもうやめるよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:38

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:34:46

    >>70

    黙っていなくなれよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:39:13

    >>64やっぱアギレラ様が一番怪しいかな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:54:50

    バイス「家族ってそんなに大事なの?五人もいるのに?」
    一輝以外に五人いるという意味なら
    バイスにだけ六人目の家族の存在が認知出来るとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています