ヴェノム新作映画のオススメポイント

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:40:16

    ヴェノムがすんごいかわいい

    戦闘シーンはシャンチーの方が何倍も良かったしストーリーにも粗があると感じたけど
    そんなこと許せるくらいにヴェノムがかわいかった
    もうマーベルキャラで一番かわいく描いてもらってたから見に行ったほうがいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:48:01

    俺はあの泥試合感がすげぇ良かったと思う
    テンポいいしヴェノム可愛いしエディ含め味方全員可愛いし敵は同情の余地はないし良いこと尽くめの映画って感じ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:53:59

    注目浴びて悦に浸ってるヴェノムかわいかったね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:04:39

    ファミリー映画でありラブロマンス映画であり差別問題に対して抗議する映画でありソニーのテレビを壊す映画である

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:06:12

    97分で話がぐんぐん進むから結構見やすいのよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:08:33

    90分だから話がポンポン進むし登場人物もポンポン移動する。
    ムショ暮らし長い割に街の地理詳しいな、この犯罪者夫婦。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:17:51

    戦闘に関してはお互い百戦錬磨ってわけでもなくてフィジカルをぶつけてるだけだからな
    みんなできることが限られてて分担してたエターナルズやら格闘技のシャンチーのが見応え自体はある
    でもシンビオートの不定形さや炎と音に弱いという特性を生かした特有の味があると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:43

    前作から好きだったチェンおばさんもダンくんも活躍があって嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:21:34

    >>4

    テレビ壊して出てったあとにバイク壊してるとこクソ笑った

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:24:08

    スクリューボール・コメディって感じですげー笑った。

    あとエンドクレジットでアンディ・サーカスが監督と知ってすげー驚いた。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:25:20

    単独映画作られるって聞いたときはヴェノムが萌えキャラになるとは思わなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:29:55

    ファーザー(父親/神父)ギャグ好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:34:49

    へー面白そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:37:50

    >>12

    結局食われるの可哀想だけど笑った

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:39:38

    ダンが相変わらず聖人で勇気もあってエディの勝てるところがほとんどないの笑っちゃうw

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:39:52

    あのわちゃわちゃして何が何だか分からん純粋なフィジカルのぶつけ合いこそヴェノムの醍醐味だと思うんだ…
    腐ってもプロなんかじゃないんだ戦いは泥臭いぐらいでいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:40:26

    新作は観ていないけど、ヴェノムとスパイダーマンの共闘はあるの?
    あと、最悪ってカーネイジの方が合っているよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:41:22

    >>17

    今作は無いよ

    今後の展開次第では多分というか絶対あるけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:42:21

    >>17

    今作のキャッチコピーの前振りだった説があるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:42:40

    >>17

    共闘しないと勝てないというか、カーネイジが強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:43:13

    >>16

    分かる

    技術もクソもないド素人同士が半端ない力をそのままぶつけてるのいいよね

    表のヒーローじゃないんだしあのぐらい泥試合する方が説得力ある

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:43:45

    2手2足(時々手を伸ばす)での戦うヴェノム
    手足に拘らず触手を多様する獣感のあるカーネージ

    同じシンビオート制なのに動きが全然違うの良いよね。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:45:24

    字幕で見たけど結構日本語ネタ多かったよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:55:11

    普段乱暴な言葉遣いしてるヴェノムがエディが傷心の時はめっちゃ言葉選んで慰めてるのが面白かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています