たすけてあにまん医学部

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:49:06

    高熱と頭痛で死にそうなので病院に行ったらコロナもインフルも陰性だった
    風邪でも無いのか処方された薬も頓服と下痢止めと頭痛薬ぐらいで38℃半ばをウロウロしてる
    頭痛と高熱が出るが吐き気や鼻水や咳が全く出ないような病気なんか知らない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:50:06

    >>1

    インフル乙

    インフル検査しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:50:09

    いや病院でちゃんと聞いとけよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:50:14

    普通の風邪じゃね…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:50:29

    少なくともあにまんで聞くのは間違ってると思う
    安静にしてネットを断ってお休みなさい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:50:53

    水飲んで
    解熱剤のんで
    休みの連絡をして
    食べて
    早めに寝ろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:51:03

    病院でわからなかったものがわかると思うかね
    適当な病名言ったら納得するのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:51:09

    >>1

    知ってたとして薬は病院出てるから病院行った方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:51:15

    >>3

    なんか腸にウイルスが入ったとか何とか言ってたけど煮え切らない回答ばっかで結局何なのって返事しかなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:51:37

    最初の病院で不安なら別の病院でセカンドオピニオン聞いてこい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:51:39

    あにまん>病院の時点で疲れてんだよ。

    お医者様に診断された結果を信用して薬飲んで寝ろ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:51:42

    癌ですね
    明日死にます

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:52:15

    医学部を名乗るやつにテキトーぶっこかれて死にたいのかお前は

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:52:44
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:52:48

    不安なら違う病院行ってもう一度診てもらってこい
    医者だって人間なんだし誤診することもある

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:54:00

    まず高熱は体の反応だ、やべーものを体温上げて焼こうとしてんだ
    頭痛はおそらく熱が上がって脳みそがアチチなってる複合的な反応だ

    のでとりあえず解熱剤飲んでなさい、それで腸にウィルスと言われてんだったらそれを殺す抗生物質かなんかもらえるだろうから素直に「寝ろ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:54:13

    いや腸に菌が入ったって言われてんじゃねえか!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:56:15

    あーそれ腸イップスだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:56:49

    >>9

    「インフルエンザ」「アレルギー性鼻炎」みたいに特定の病名が付いてるものばかりじゃないんやで

    つまりお前さんはこの病気の名付け親になって学会に発表するべきなんや

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:57:45

    知恵熱だね。一日で治るよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:57:55

    ノロ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:58:37

    でも目と脳みそを極力使わないようにしないとずっと辛いよ。つまり寝よう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:59:34

    医者の診断を疑ってよりにもよってあにまん民の意見を聞こうとする奴なんか死んでヨシ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:00

    水分とって寝ろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:38:06

    謎の感染症に2年ほど前に罹ったけど安静にして寝てたら治ったよ
    2週間で

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:43:46

    食欲がないならポカリみたいなの飲んで寝るに限る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています