ウマ娘に無差別にメイド服を着せて回る Part12

  • 123/06/13(火) 23:19:53

    よう…
    3ヶ月ぶりだな…


    本スレの目的とルール
    ・2022/6/28現在の地点で登場・実装されているウマ娘全員にメイド服を着せて回る
    ・どのキャラに着せるかは初回以外毎回安価で決める
    (安価にかかったキャラが既に書いてあるものはその下のレスに、もしくは再安価をする)
    ・洋装メイド服、和装メイド服等色々あるが
    安価の際にキャラの名前と共にどう言ったメイド服かの指定があればそのテイストに合わせるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:21:02

    "待”ってたぜぇ!
    この"瞬間"をよぉ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:21:15

    おっ

  • 423/06/13(火) 23:21:46

    初期スレ

    ウマ娘に無差別にメイド服を着せて回る part1|あにまん掲示板動くな俺は本気だbbs.animanch.com

    前スレ

    ウマ娘に無差別にメイド服を着せて回る Part11|あにまん掲示板私の名はスレ主あにまん制圧用最終兵器を伴って来た。『"メイド服ウマ娘"なのか』そうだ間も無くデジたんが線画段階に移る作品が完成し次第、あにまん掲示板は恒星系ごと滅却される本スレの目…bbs.animanch.com

    【予定表】

    13回目:タマモクロス

    14回目:メジロパーマー

    15回目:スマートファルコン

    16回目:ヤエノムテキ

    17回目:エイシンフラッシュ

    18回目:バンブーメモリー

    19回目:ファインモーション

    20番目:ミスターシービー

    21番目:ミホノブルボン

    22回目:トーセンジョーダン

    23回目:ナカヤマフェスタ

    24回目:ビコーペガサス

    25回目:サイレンススズカ


    いくで

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:21:57

    おかえり!!!

  • 623/06/13(火) 23:26:57

    とりあえずラフ貼っていくね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:27:15

    おひさです!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:27:28

    マージで待ってた!!!!!

  • 923/06/13(火) 23:28:48

    ファル子 ムテキ

  • 1023/06/13(火) 23:30:56

    フラッシュ バンブー

  • 1123/06/13(火) 23:32:05

    それからファインモ
    とりあえずシービーが降りてくるまではここまでで耐えるよ

  • 1223/06/13(火) 23:35:51

    じゃあ前回の続き、タマモからやっていくよ
    はい、よーいスタート

  • 1323/06/13(火) 23:38:15

    待っててくれた人ありがとう
    まぁゆるりと進めていくよ
    後リクエスト募集は完全に突然やるからね
    よろしくね^^ これはパマ

  • 1423/06/13(火) 23:39:54

    ファルコンさんはとても可愛いですね
    でもそこでずっとライブやってるとお客さんが入ってこれないんです
    聞いてますかファルコンさん
    とても良いライブでずっと聴いていたいんですけどファルコンさん
    ファルコンさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:40:08

    >>13

    私はずうっとリクエスト募集を待っているんだ 毎回逃してるからね!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:41:42

    シービーをリクエストしたのこのスレだった気がする
    ラフあげてくれたみんな可愛いなぁ
    楽しみに待ってます

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:44:20

    1枚1枚の書き込みやべぇ…
    お待ちしております

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:48:19

    いいねいいねえ!サイコーだねえ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:56:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:02:46

    シチュのキャラ理解度しゅごい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:14:28

    うおお久しぶりです

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:01:24

    待ってたぜ…進捗は見てたがな
    ファボリツまでしてやるからな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:21:44

    スレ主復活バンザイ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:53:18

    待ってたぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:08:55

    前にタダシ描いてた人?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:51:55

    >>25

    ここに上げてないとは思うけどTwitterのほうで上げてたやつが結構バズってたねえ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:54:55

    楽しみだねぇ!

  • 2823/06/14(水) 21:36:33

    過去絵

  • 2923/06/14(水) 21:38:19

    これでタマモの線画行く
    タダシって何?って思ってたらタップダンスシチーのことか
    あれも自信作です

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:42:16

    あーだめだめえっちすぎます

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:11:47

    貴方か もうメイドはやらないのかと思ってたよ待ってたぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:14:00

    スカート丈が長いのも良いよね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:45:11

    待ってました

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:32:57

    素晴らしい!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:23:35

    かわいいですわ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:19:57

    デジたんがすこ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:44:57

    青鳥のラフや下描きはrtした方がええんか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:51:42

    かわいいねぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:32:02

    かわよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:39:18

    タマめっかわ、これ何の料理だろう?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:06:27

    広島焼きやろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:18:25

    これがお好み焼き系統だったら鉄板とヘラ使うでしょ
    うっすら麺っぽい線見えてるし

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:23:20

    幻想(ユメ)じゃねぇよな…!?
    オレたちの女中(メイド)スレが還ってくる…!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:21:02

    スパゲティかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:35:02

    >>14

    チェキも売りましょう

    サイリウムも売りましょうか

    物販コーナーは店の左側ですよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:50:26

    美味しそう

  • 4723/06/16(金) 23:47:36

    こんな感じで下色置いていくぞ


    >>37

    してもしなくてもええぞ 拡散して期待値上げてくれるのは嬉しいけど

    完成品が伸びてフォロワー増えりゃそれでオーライやからな

    >>40>>41>>42>>44

    タマが作ってんのは多分焼きそばか鉄板焼きナポリタン

    おそらくイナリが抱えてる大量の食器からオグリが来店して食いまくってる

    >>45

    ファル子限界オタクフラッシュ概念すき

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:54:09

    あにまん民だったのか…
    今度skeb依頼させていただきます

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:57:16

    なんかこう、Twitter始めたばかりの頃からここで知ってるから最近伸びてるのを見ると後方トレーナー面(?)が捗る
    ファル子期待

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:06:03

    楽しみです

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:37:51

    フラッシュはファン3号くらいでもおかしくはないからな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:37:13

    期待やで!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:34:15

    「かっこつけるな、早くしろ!」って顔するイナリかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:02:56

    後ろにイナリもいるやん!
    かわいい!

  • 5523/06/17(土) 23:50:24

    陰影ラフがこんな感じだよ

    今回の課題は「日差しと日陰」の意識


    >>48

    因果が逆だ あのアカウントはここから生まれた

    >>49

    仕事やめて沢山描くようになってからマジでフォロワー2倍になろうとしてるからね

    やっぱ回転数とかって大事よ

    ここで見てくれて向こうでも応援してくれる人には頭が上がらん

    >>51

    ウマドルイベントで年上のお姉さん見たく手拍子して応援してるとこ大好き

    ファルフラ供給多くて嬉しい

    史実での繋がりはどんなもんだっけ

    >>53>>54

    早くしてほしいだろうけどタマモも屋台側でメシ作りながらモノ売ってんのよ許してあげてイナリ

    「はやくしろい!」ってってる姿が目に浮かぶ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:47:59

    うわー可愛い!!!!!
    調理場が外から覗ける方式になってる厨房でカメラ構えられてポーズ決めてくれるタマちゃん優しい!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:54:32

    乳尻盛ってるとバズりやすいからね〜
    あとは発情顔させたら万バズだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:15:14

    かわよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:13:05

    史実フラファルの関係は現役時代が近いとか一緒にドバイ行って同じレース走ったりとか引退後に同じ牧場で隣の部屋とかそのくらいの関係っスね
    きぶっていいか?(サイゲ並感)

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:43:38

    ツイでもいつか万バズしそうな勢いやね…
    応援してます!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:41:39

    Twitter見てきたけどタマに焼きそば作らせようとして地獄見てやがる…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:48:38

    あにまんで暫く見かけないなって思っていて
    ふとツイッターでウマ娘の絵のつながりで紹介されていたのが
    なんか見たことあるぞ、この絵の風合い!?ってなって草だった

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:22:21

    保守兼ねてとりあえず現在の進捗とリクエスト可能なウマ娘を簡単な表にしてきたもん。
    ぶっちゃけ2022年6月28日までに発表されていたウマ娘全員って誰までだっけ…?と真面目に思い出せなかったから作ったもん

    2スレ目の13に1が貼った一覧表の情報を元にウマ娘wikiから名簿をコピーしてきて現時点での最新の状態にしただけもん
    その画像に習って赤が完成済み、青がラフ起こしやデザイン発表済み、緑が安価で予定済みというふうにわけてあるもん

    まずかったらスレ主削除してください

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:25:58

    まとめてくれてありがとう!

  • 656323/06/19(月) 15:25:16

    夜勤明けにやるもんじゃないな 重複とか色々酷い……
    重複を消してキャラ名に直接色がつくようにしました

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:01:43

    お疲れ様です

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:56:36

    待ってた

  • 6823/06/19(月) 23:48:53

    色々やってると一日が終わる

    充実していると言えば聞こえはいいだろうが

    やろうとしてることが回らなくなってきているってのは良くないよね

    まずは生活習慣から整えよう

    >>56

    屋台で売ってて、そのバックスペースに食べれるやつたまにあるじゃん 

    あれをイメージしたんだよね あの食器の量、果たして大賑わいなのかそれとも白い怪物か…

    >>57

    まぁリアルな話その絵に魅力があれば伸びるねぇ

    それがどんな形であれグレーでも規約内ならいいんじゃないってスタンス

    >>59

    引退後に近くの房だったんだ…一緒に海外旅行しろファルフラ

    >>60

    正直前回のおユニで行くと思ってたわ 甘くみてた

    まさか完成品が進捗を超えられんとは思わなんだ

    >>61

    マジで地獄だよ 何でこんなことしてるんだ俺は

    >>62

    お、マジで?いよいよ人の目に入る機会も多くなってきたね

    嬉しい限りです

    >>63>>65

    うおおお有能まん民!すげえ!

    こんなに作って大変だったでしょう…ありがとうほんと

    主もエクセルファイルか何かで管理しようかなぁ

    表示のあれかわかんないけど2枚目の画像だとスペちゃん完成済みになってない?

  • 696523/06/20(火) 04:18:18

    焼きそばの麺がすっげーもん、誤魔化さず麺を描いてるのはそりゃ時間もかかるもん

    >>55のラフと比べて光と影の感じが違うことで時間帯がガラッと変わっているようにみえるのすげーもん


    ご指摘の通りスペが完成になってるミスがあるもん

    プルボタンで色がちゃんと変化するかどうかのチェックをスペで確認したあと戻すの忘れたのがバレてしまったもん…!

    ただ訂正するだけじゃ芸が無いので着手順で色付け、残りを実装順にソートしたバージョンを作ったもん

    多分これで問題ないはずもん訂正とか指摘とか大歓迎だもん

    本当はこれ作ってるグーグルスプレッドシート公開が一番適切なんだろうけど何も考えずに思いっきり実名のアカウントで作ってしまったからスクショで勘弁してほしいもん


    なんか捨て垢で作った編集権限が全体に付与されたスプレッドシートが有るなら移植するのはやぶさかではない……が!なんかもっといい感じの作ってくれる人が居ねぇかなぁ…!もん

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:33:42

    すごく美味しそうです!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:22:47

    >>69

    ありがとうもん!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:42:41

    この人こんなとこに出没してたの!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:34:28

    いい…!!

  • 7423/06/21(水) 01:21:36

    ごめん明日あれだからとりあえず進捗報告だけ!レス返は明日やるから安心してくれ
    どうにもしっくりこないから1日おいてやってみたら正解見つけたかも!
    油のテラテラ感ちゃんと出てない!?これ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:24:10

    飯テロやめれ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:58:45

    塗りテラテラで立体感出してるのに箸から下がまとまりすぎててコラ感ある

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:07:55

    これは間違いなくナポリタンじゃなくて焼きそばですね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:28:58

    美味しそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:36:11

    かわよっ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:37:34

    麺の書き込みの緻密さよ

    凄えわ…

  • 8123/06/21(水) 23:49:49

    >>69

    うおおお有能まん民!マジで助かるぜほんとに

    進捗報告するだけのスレになってて申し訳ねぇ

    こっちでもエクセルかなんかで作っとくべきかなぁ そのうち管理しきれなくなりそう

    >>72

    おっと…?君はもしや…?

    まぁ実はTwitterの始まりはここなんだけどな

    >>76

    まとまり過ぎててコラ感あるってのは麺の色の塗り方の話?それとも焼きそばのディテールの話?

    まだ塗り途中ではあるんだけど、もっと良くするために具体的な修正点をよければ教えて欲しい

    >>77

    ナポリタン選んでも焼きそば選んでも地獄やったよ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:32:26

    >>81

    76だけど塗りなら塗りって言うんじゃないか…?

    他はパラパラ感あるのにここのシルエットがまっすぐだから中だけ麺ブラシ貼り付けたみたいな違和感を持った

    途中なのは分かってるし後々違和感なくなるかもしれんが塗りこんでる分浮いて見えた

    自分が麺類炒め損ねたらこう束になるよな〜って失敗したイメージ持ってるから余計にそう思うのかも

  • 8323/06/22(木) 00:44:05

    >>82

    なるほどわかった!

    ちょっと手はかかるけど線画描いたりしてない構造上やろうと思えばばらけさせられるはず!

  • 8423/06/22(木) 02:44:06

    ちょっと格闘してるけど良い感じに持ち上げて解けてる感じ出せてるんじゃないかと思う…多分
    自分の視点だけでは発見できることに限界があるし、他の視点からの情報が欲しい
    眠気が限界なので今日はこれで終わるけど、ここからさらに麺の太さの調節とかツヤの塗り込みとかやっていくから、目についた部分教えてほしい!

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:37:43

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:25:36

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:34:40

    ハンバーガー!
    カワイイ料理!
    焼きそば!
    3人で主の絵力をアップさせるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:04:25

    書くのが大変だねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:34:18

    主を間接的に殺したい時は安価に料理も追加すればいい…ってことね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:27:42

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:38:33

    いやぁ〜…メイド服着たフラッシュとケーキセットとファル子まで描かなくちゃいけないなんて大変だなぁ!
    頑張って♡

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:00:46

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:21:53

    ようここまで描けるなぁ……
    純粋に尊敬する

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:48:10

    すげぇ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:08:04

    かわいい!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:10:24

    きゃわわ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:48:47

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:39:04

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:35:09

    すばらっ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:30:35

    いいですねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:59:48

    かわよっ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:35:56

    すばらっ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:28:04

    かわいい

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:19:20

    きゃわわ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:23:32

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:28:39

    >>105

    主の供給を待つ性質上我々には鳴き声を上げることしか出来ぬ故……

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:37:37

    一回落とす? また再開待つのでもええよ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:47:40

    俺は主を待つ

  • 10923/06/28(水) 11:58:49

    ごめんごめん

    ここ数日研修とかモチベの低下とか色々あって筆が進まんくてskebの依頼溶かしたりしてた

    ちゃんと進めてくよ


    でもマジで一生焼きそば描いてんだよ脱出できねぇ

    助けてくれ

    >>87

    料理描くの楽しいけどそろそろ加減した方がいい気がしてきた

    やるたびに死にそうになる

    >>91

    人の形をした鬼畜

    >>93

    ありがと がんばる

    >>105>>106

    まぁ保守してくれるのはありがたいけどねぇ…もうちょっとなんかない?ってなるよね

    内容があるレスなら返信ついでに進捗報告もしやすいんだけど

    >>107>>108

    再開するよ~

    とりあえず継続は大事


    スプラトゥーン楽しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:08:22

    麺がすごい…気が狂いそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:35:58

    祭の焼きそばぼそぼそだけど満足感が凄いんだよね…
    それはそれとして奥のイナリが落としそうな位の皿を持って顔に汗が伝ってるの好き
    細かい所まで拘るスレ主さんの職人芸が焼きそばで難航してるの面白い
    ありがとうございます

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:34:45

    応援したのに鬼畜呼ばわりされるなんて…!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:20:54

    保守もん

  • 11423/06/30(金) 02:44:29

    そろそろできると思う!明日の夜ごろ投稿…かな!

    焼きそばは概ね満足なクオリティになったと思う!よろしく!

    >>110

    マジで一生描いてて「キエエエエ!」ってなってたよ

    これアナログで描いてたらって考えたらストレスで吐いちゃった

    >>111

    わかる ちょっと冷えててボソボソなんだけどなぜか美味しいんだよね

    故郷の味っていうか、多少あの空気感に飲まれて美味しく感じるのかな?

    ヘニョヘニョの麺も、ぼそぼその豚肉も、ねちょっとした野菜も、ちょっと首を傾げるんだけど

    マジで美味しいんだよねこれが なんか付け合わせの紅生姜との併せクッソ美味くない?なんなんだろねアレ


    イナリはね、多分「早くしろい!」って言いにきたんだと思う

    あの奥ではお客さん沢山いて人手がおいつかねぇ!ってなってるイメージ

    そしてこだわり癖が最悪の形で表出している現在です ありがとうございます

    >>112

    フラッシュとファル子描かなきゃいけない人間に一緒にケーキセットで描けって言う奴は控えめに言ってバケモンなんだよ!!!!!!!!オラケツ出せ!!!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:55:20

    そういえば主は今日中にタマを完成するだっけ?
    信じてますよ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:59:01

    なんか上から目線で申し訳ないんだけど小物とか背景がめちゃくちゃ上手くなっててほんとすごいすき

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:16:29

    後ろでひょえーって顔してるイナリ可愛い
    (オッパイデッカイ!!)

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:33:29

    もうそろそろかな

  • 11923/06/30(金) 20:28:03

    完成した!原案勝負服風メイドのタマモ!

    マジで一生焼きそば地獄に囚われるかと思った もう二度とやらない

    >>115

    やってやったぞオラ!見たか!!

    これが俺の本気だよ!

    >>116

    そのイラストのバックボーンとかを表現するのにはとても大事で欠かせないものだからね

    メインの人物とはまた違った価値があるから、ちゃんと描かなきゃなんだ

    >>117

    多分表の方に来たお客さんとタマが話してて盛り上がっちゃって

    しびれ切らしたイナリが「こっちは人手が足りてねぇんでい、早く手回しやがれ!」って言いに来た

    >>118

    お待たせした!次行くぞ次

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:29:45

    すき(直球)

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:39:52

    焼きそばガチ勢……

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:59:33

    とっても素敵だ〜!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:35:02

    規制されてるな?スレ主ッ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:40:07

    次はパー子か

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:40:30

    Twitter民がスレ主の絵に何求めてるか分かりやすいいいね数でびっくりした
    もっと伸びるもんかと

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:58:15

    @ツイだからタイムラインに出づらいんかなぁ

  • 12723/07/01(土) 19:10:49

    Twitterの伸びもなかなか順調じゃないですかね~

    年度内に10000人達成できるかな?

    次はパマ こんな感じでやっていこうと思うけど~

    どんな感じの背景にしようかな~

    >>120>>122

    ありがとう~苦労が報われるよ

    >>121

    マジで大変だった まぁ楽しいけど麺類は二度とやらない

    >>123

    規制は最近外れてんだ

    出てこない時は取り込み中か体調不良か普通に忘れてるかだ

  • 12823/07/01(土) 19:35:47

    >>124

    次はパマ子だよ〜

    おジョダ描く順番になったら着付けしてあげてるパマ子と一緒に描けたらなんて思ってるよ

    >>125

    まぁTwitterって伸びない時はほんとに募集伸びないから仕方ない本当に仕方ない

    大事なのは納得が出来る一枚が描けたか、次に繋げられる経験になったか、だから

    それにこの垢始めたばっかりの頃と比べて平均の反応は3倍以上になってるからね。感謝しなきゃ

    でもTwitterのフォロワーが求めてるものをお出しするのって難しいよね

    数字にばっかり捉われすぎずに自分のペースでやっていくよ

    フォロワーの脳みそを俺色に染める

    >>126

    その線はあるかもしれない!

    次からは@ツイートじゃなくて普通にツイートしてみて、その結果で今後の動き考えようかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:21:59

    そういえばオリウマスレ完走したけどどうする?
    このスレに関係ないことでごめんね

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:47:34

    >>129

    そっちのスレかどっかでしばらくオリウマはTwitterって言ってなかった?

    だからこっち再開したっぽいし

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:27:23

    パマちんも良〜
    推しの番も楽しみだし進行中の子の進捗も楽しみだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:04:38

    さーて次の安価はいつだどのタイミングで来てもおかしくない

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:09:47

    ほしゅ

  • 13423/07/02(日) 20:13:47

    なんかTwitterヤバいっぽい?

    みんながあんまりTLにいないのもタマモがあんまり伸びてないのももしかしてこれが原因だったりするのか

    パマはどういう背景にしようか迷っております

    とりあえずワゴンの上のお皿とかポットを持ち上げてたら目が合って…って感じの視点にしようかな

    後ろに窓を配置してパマはちょっと影になるようにしようかな

    それか顔体の斜め前から日光が当たるようにして、ちょっと陰りが残るような感じの表現をしようかな

    >>129

    >>130も言ってるけど最後のオリウマスレで一旦休止して、今後の更新はTwitterとpixivでやるよ

    人もあんまり居ないし何よりネタ切れだから無理に続けても出てこないしね

    >>131

    Twitterで投票してもらったらロングドレスがダントツでビックリした

    描くの大変だけど頑張るよ~

    >>132

    さあいつにしようかな~スレ主はたまに逆張りしたくなるんだ😃

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:44:40

    Twitterやばくなったのは土曜からだからタマちゃんは被害にあってない

    >>126の言う通り@ツイートだからとかその辺だと思うよ

    もしくは絵描きにウケが良くて一般層にはウケが悪かったか(技術面褒められるとよくあるやつ)


    数万フォロワー持ち・普段万いいねキープしてる人で数千いいねくらいになってて

    数千フォロワー組は軒並みいいね2桁〜2・300あたりで前後してるから

    いまタマちゃん上げてたらもっと見てもらえなかった可能性もあったから運が良かった

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:01:39

    なんか…見れるけどフォローもいいねも出来なくなってる…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:31:52

    安価は俺が規制されてない時で頼む
    俺と主以外が規制されてる時にやってくれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:33:14

    >>137

    強欲で草

  • 13923/07/04(火) 00:11:53

    お仕事始まったけど更新頑張るよ😤

    日が暮れる前に家帰れるってめっちゃ素晴らしいね

    パマの背景は窓際にして、窓枠からギャル組の誰かが見てる感じにしたら良い感じになるかな?

    >>135

    あ~じゃあ違うね タイミングよかったと言えばよかったのか

    タマは昨日からじんわり伸びを見せてるから、やっぱり@ツイなのが原因かな

    焼きそばとか日差しの効果とかの表現はいい感じにできたからまあ良いでしょう

    >>136

    なんか引用リツイートとかリプ見れなくなったりメディア欄とかも遡れなくなってる

    やべーなTwitter 一時的なものらしいけど絵描きにとっては死活問題なんだよな

    >>137

    強欲すぎて草 リクエスト欄を自分色に染めようとしてるんじゃない

    まぁ多分近いうちにするとは思うんだけど…とりあえず運良く出会えると良いね!


    それからこれはskebのラフ

    これがタマより伸びてるとか信じられねぇよな

    あとデジたん 私服で検索したら似たような絵がたくさん出てきて笑った

    世の中にはいろんな人間がいるよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:30:30

    やはりTwitterの競争は激しいな、タマは多分エプロンがデカすぎてメイド服元素があんまり見せなかったかな?
    ていうかTwitterのみんな焼きそばに気を取られすぎ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています