ブルーロック221話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:28:27

    スナッフィーのプレースタイル気になるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:28:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:29:10

    カイザー、試合前のノアのアドバイス覚えてるか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:29:20

    これカイザーが潔のこと意識してるからそれ逆手にとってなんかするのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:29:31

    馬狼はカイザーのシュートに何か思うところはないんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:29:33

    次スレ立てる時にお見合いになるから特定安価踏んだ人とか決めた方がいい気がしてきた

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:29:33

    >>3

    執着しすぎるなよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:29:36

    スナッフィが入ったイタリア必殺タクティクス使いそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:29:39

    22と122と222がコンビ回で
    23と123のサッカー出会い構成は偶然にしてはネームが同じすぎるから
    223も誰かのサッカーしよう展開きそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:29:45

    格下潰しが気持ちいいカイザーと他人の思考を侵食して気持ちいい潔で普通に変態チームで間違いない

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:29:51

    >>7

    あいあい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:29:54

    今週情報量が多いな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:29:54

    マスタークラスが出るたびにカウンターで出場しないといけないの大変だなノア

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:30:06

    企画ってのはスナッフィー会社の例えしてたからその流れかな
    チームリーダーのスナッフィーが社員のイタリアメンバーたちを動かす感じになるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:30:12

    ネスがここからさらに格が落ちる行動が思いつかないな。流石に無いだろうけど、カイザーが実はネスに妨害指示を出してなかったとか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:30:16

    氷織がまだ連れてってという他人任せの発言なのちょい引っかかった
    そのままのスタンスで出たら潔さんの豪速球レスバ投げられるか無視されかねんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:30:17

    スナッフィー出張ってくるタイプだと思わなかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:30:23

    23話と123話ってあんな露骨に対比されてたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:30:30

    >>13

    下は言うこと全然聞かないしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:30:36

    というかやっぱカイザーと世一がバチバチしあってんのノアの想定通りなのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:30:54

    >>18

    223話への期待値があがるね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:31:08

    ノアは革命的なチームで満更でもないから…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:31:12

    >>20

    もちろんノア様の想定通りに決まってる⋯ねえノア様?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:31:19

    ロレンツォはスナッフィー入ってきて嬉しそうだけど
    カイザーはノアが入ってきて疎ましそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:31:23

    黒名無しの潔に何ができるかわからん
    黒名以外味方いたっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:31:37

    >>25

    ががまるさん

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:31:46

    >>20

    なんか勝手にそうなったから自分が育てた面してるだけかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:31:47

    >>20

    流石にイングランド戦レベルのシュート妨害はやりすぎだけど、対立煽るようなチームには意図的にしてるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:31:53

    >>25

    ボールは友達だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:31:53

    >>23

    革命的だろう?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:31:59

    例え自分がゴール決めたくてもチームの勝利のために確実に決めれる雪宮にパスだす潔
    例え自分が主軸の試合したくてもゴールが決められるならそれが潔のおこぼれでもちゃんと決めるカイザー

    こいつらさぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:32:02

    コンビ回ってやたら言うけどその理論だと122と123で冴と組んでる相手が士道と凛で違う相手だから別にコンビになってなくね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:32:07

    カイザーの「才能」を褒め称えてるからもしかしたら折られた人間なのかなネスくん
    表情が尋常じゃないし純粋な崇拝や信仰じゃなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:32:13

    ネスのあだ名にバカ面が追加された回

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:32:14

    ネス「うおおおカイザー最強!!カイザー最強!!逆らう奴全員ぶっ殺していこうぜ!!手始めに世一のシュート妨害しますね!!!」 
    カイザー「知らん...何それ...怖...」
    の可能性出てきたの本当に笑う

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:32:23

    >>23

    対等に殺し合ってバチバチする分にはいいんだよ

    自分のゴールそっちのけで妨害とかしちゃえばそりゃなあ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:32:34

    潔世一のメスガキ化が進行している…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:32:54

    >>31

    やっぱ手を組むと取り返しつかなくね、このハイレベルメタビコンビ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:33:04

    >>37

    カイザーの頭が俺で侵食されて気持ちよくなってるだけだから⋯

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:33:10

    今週の潔さん主人公ってより悪い男ムーブぽくって草
    やっぱお前ラスボスなれるよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:33:30

    いや潔マジで1人で大丈夫か?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:33:35

    潰された側でカイザーが一番じゃないとダメって考えだとそりゃ潰されない潔の存在は認められないわな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:33:38

    222話がロレ&スナならワンチャン223話でネス&カイないか?
    さすがにネスの挽回ターンは早めに来て欲しいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:33:44

    >>40

    カイザーにとっては何度倒しても蘇生してくるラスボスみたいなもん

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:34:01

    頭の中浸食するの気持ちいい!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:34:05

    ひとつの吹き出しにバカアホクソを盛り込むカイザーさん芸術点たかいっすね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:34:36

    まあ次はイタリアに点取られるだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:34:41

    やっぱ潔は人の情熱に火をつける存在なんだな。放火魔、放火魔

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:34:46

    ネスが無駄に説明くさいの周りにアピールしてる感が強いな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:34:51

    >>43

    カイザーさんに他コンビみたいなネス寄りどころ?にしてる感ないしなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:35:01

    どうも「連れてってくれ」組です

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:35:08

    今の潔は個人でもそれなりにはやれる
    ただシュートまで持って行くには普通の味方が1人は欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:35:10

    カイザーあんなこと言ってるけどネスに妨害指示出してたじゃん
    あれなかったら多分潔2点決めてるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:35:11

    多分ノアが3分間で戦術を破壊する個人の例を見せつけてそれをきっかけに世一、カイザーがそれぞれ動き出すとかする気がする

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:35:11

    ねぇ
    フィールドから潔の味方消えてない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:35:15

    >>17

    あと一点で負けるし、流石にここまでワケわからん内ゲバになってるのは社長の予想外だったろうから現場に出て計画見直さないと

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:35:19

    >>45

    こいつホント最悪だな!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:35:35

    潔単独でもゴール決められればかなりデカイぞ
    もっと早く進化しろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:35:42

    >>46

    一ページに三つの一人称ぶち込んだラオウといい皇帝タイプはそういうのやりがちなのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:35:48

    >>55

    何言ってんだノア様、我牙丸、泥舟がいるだろ!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:35:50

    ヒオリン&潔コンビでいくとか?惑星みたく名前ついたら面白いな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:36:14

    世一が試合再開前にパズルバラバラさせるのに突っ込む人がいなくなったの怖い…怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:36:16

    >>61

    (日常は)癒し組⋯?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:36:17

    >>60

    ら、雷市……

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:36:23

    メタビでパズル常時パラパラ状態だからなイタリア戦の潔
    ピースが揃ったらまた化け物進化するのが目に浮かぶわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:36:27

    いやもう最初のはしゃいでるネス見てると
    カイザーに合わせるために背伸びして敬語キャラだったんだよな
    推しがゴール決めて嬉しいよなみたいな気持ちになってきた

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:36:31

    >>61

    レスバ強そうコンビ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:37:04

    お願いだからスターチェンジシステム切れたあとノアと黒名交代してネス下げてひおりん入れてくれぇ
    3人(潔×黒名×氷織)でのトライアングルが見たすぎる!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:37:09

    >>55

    泥舟がいるよ!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:37:19

    潔が最早ヒント貰わなくてもパズパズの実の能力発動してるのズルくない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:37:26

    今回のかっこいいカイザーさん見てると嫌でもネスにゴール妨害命令してんだよな⋯って気持ちになる

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:37:26

    >>61

    藍より青しコンビとか

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:37:38

    ※次号は休載とさせていただきます
    ぼく「はぅえ…」

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:37:48

    今まで無意識であんなにたくさんの人たちの脳みそと情緒破壊してた潔さんがその瞬間を自覚して気持ち良さまで感じたらもう終わりよ…止まらんぞこのエゴイスト……………

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:37:54

    雷市今のところモブよりマシ程度の活躍しかしてないぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:38:07

    潔によってボールロスとしたまま点入っちゃった國神可哀想すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:38:15

    ねえこれ潔さん故意にカイザーさんの脳破壊しに行ったりしないよね⋯?ねえ⋯?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:38:18

    >>71

    潔もロレンツォにゴール妨害してもらってるからセーフ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:38:19

    >>68

    足攣った選手を再起用するのはNG

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:38:22

    ところでキングの気配が消えてるのマジで怖いんですが
    なんかすごいタイミングで出てきそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:38:40

    スナッフィーさんが戦術オタクってのはもう分かってるけど
    プレースタイルがどんな感じなのか楽しみである
    次は2週間後だと…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:38:42

    潔3点目決めて欲しいわ
    カイザー陣営との対立はそろそろ終わらせろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:38:50

    >>80

    まあキングがこのままな訳ないからな

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:39:14

    >>71

    これ本当ダサい

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:39:19

    足の攣りって割と早く治る気がするが

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:39:21

    ネスの反応が前回のカイザーを見た俺の心の中のネスよりインパクト強くておでれぇたぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:39:28

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:40:25

    >>51

    氷と紫の寒色組でもある

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:40:38

    正直今のお利口なキング影薄いし命令無視して暴れてくんねえかなあ
    やっぱ馬狼は他人の輝きを喰って戦術踏み倒して暴れてこその魅力だと思ってるので

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:40:40

    前までネスはそのクソ男のどこが良いねんって思ってたけど
    最近はカイザーは何で駄犬飼ってるんだろうみたいな気持ちになってきた

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:40:42

    >>87

    そら味方同士で妨害しあいながら全勝だからな

    あまりにもエッチ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:40:48

    ぶつかった二人ではなく傍にいた3人が出て行くのちょっと笑ったな

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:41:20

    思ったよりつうか、一貫して潔がネスに関心なさそうなの
    あ、哀れ、、、

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:41:37

    3分経ってノアが抜けたタイミングで氷織が入るのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:41:44

    ノアがチームの状況に満足気で笑った

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:41:54

    ひおりんアシストの世一ゴールが見たい

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:42:01

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:42:08

    ちゃんと飼い犬のリード握っておけない飼い主側にも問題はある…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:42:18

    U20の交代組が「連れてってくれ」て言ってるけど
    どっちも親の監視下に置かれてて、親から逃れたくて出て行きたがってる二人だよね?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:42:21

    >>93

    喰い甲斐がないし今はカイザーに夢中だから仕方ない

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:42:29

    >>95

    実際奪い合うのはあれど強いからな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:42:33

    ノア「こっちの仕事増やしやがって(こっちは自動編成Autoで回したいのに)」

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:42:34

    いやスナッフィーさんノアより身長高いな!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:42:44

    まあひおりんは普通に潔にもカイザーにもパス出しそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:42:49

    >>88

    これ親の管理下のサッカーから「連れてってくれ」ともかけてるんじゃ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:42:55

    >>90

    株を上げていってるカイザーと絶賛暴落中のネスェ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:43:00

    >>98

    潔に突っかかった時止めたからセーフ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:43:03

    格が乱高下する男カイザー
    でも直近2話は上向き

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:43:11

    真面目に潔が3試合で1点止まりはストライカーとして厳しすぎると思うんだけど
    馬狼や凛に絶対追いつけないだろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:43:24

    ひおりんは内に秘めるものはあるけど、自身でサッカーへの熱は持ってないんだよな
    レオは熱を秘めてるからそこは違いがある

    ひおりんが持ってるのは熱への憧れなんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:43:26

    >>95

    今回のゴールはまさに喰い合って生まれたからな

    そりゃノア様もホクホクよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:43:33

    これ多分ノアと交代でひおりん入る感じよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:43:47

    >>110

    共通点は子供の頃から親の支配下にあるってところ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:43:56

    >>109

    味方が敵の状況はきついんだわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:44:08

    なんでレオの話?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:44:15

    ネスに関しては普通にカイザーにも責任あるんでね?と思う
    カイザーがネスに創造性は求めてないってのはイングランドの創造性放棄して潔アギノアエゴ総出でダメ出しされた凪見るに明らかにプラスな指示として描いてないだろう
    ネスが自我に目覚めて創造性手に入れて挽回する展開なんじゃないかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:44:31

    221話感想だけにしてほしいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:44:32

    >>115

    上で出てた連れてってコンビ

  • 119123/06/14(水) 00:44:35

    寝るぜ

    次スレは>>185踏んだら立ててくれや

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:44:40

    来週また休載かぁ…つらいぜ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:44:45

    ネスの精神状態が心配になる
    従者とブチギレと今回のイカれた歪な顔がぐちゃぐちゃだよ
    早く過去知りたいけどスナッフィーや氷織はもちろん雷市馬狼の出番もあるだろうから遠いな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:45:06

    カイザーに余計な要素ないのは潔の純粋なライバルっぽくていいと思うわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:45:12

    >>115

    連れてってくれっていってるのが玲王と氷織で、どちらも親との拗れがサッカーに影響している

    現状から逃れたがっているってことで一緒に語られる事が多い

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:45:17

    シュートが「世界中探しても唯一無二」って言われるのマジで凄いな
    普通にサッカーしろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:45:20

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:45:28

    >>116

    ネス創造性もてても潔やカイザー以上になれるか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:45:30

    かねしろせんせい、にせんまんえんあげるのでこのままくろなふぇーどあうとはやめてください

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:45:30

    >>109

    1試合目はシンプルに地力が足りなかったけど、2試合目は2ゴール分味方に邪魔されたんで…

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:45:43

    なんか周りより格下に描かれてないかネス
    これは上がる予感

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:45:47

    ネスがもしもカイザーに折られた元FWだったとしたら、ここまでカイザーを持ち上げたがるのって、過去に負けた自分を正当化(こんな強い人なら自分が負けたのも仕方ない。自分が弱かった訳じゃない)っていう無意識の逃げに見えなくもないかもしれない。今回のネスが小物臭すごいんだよな……………

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:45:50

    スナッフィの太ももふっっっっっっと!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:46:01

    🇮🇹チームて結局スナッフィーが根幹にあるチームだから、馬狼のワントップがそこまで目立たないというか……やっぱ馬狼は無茶苦茶に試合を破壊してほしいから、馬狼が全てを無視してゴール決めてほしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:46:18

    >>109

    味方の妨害ありの異常状況をそのまま実力換算はさすがにひどい

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:46:29

    潔が三試合1ゴールとは言うけど、味方多いときでも3人(内1人GK)ぐらいしかいないから他とは条件が違うぞ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:47:06

    >>134

    なんかひどいな⋯ちょっと可哀想に思えてきた

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:47:15

    >>109

    クソお邪魔されてなかったら潔だってもっと点あったから!!チーム全面バックアップの馬狼と比べるのはいくらなんでも!!

    凛ちゃんと士道は知らん

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:47:16

    >>134

    他は味方全員が味方とかいうセコい方法使ってるもんな

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:47:24

    玲王もひおりんもサッカーに親が干渉してきているから自由にサッカーできる場所へ連れてって欲しいって願望あるのかもね

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:47:27

    本来なら潔は3ゴール定期

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:47:40

    >>130

    他スレでも指摘あったけどカイザーすげ〜!にしては笑顔が歪んでるからカイザー凄い!っていう妄信的な感情だけじゃない感じするよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:47:52

    >>135

    なんか?ちょっとか????

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:47:55

    潔はせめて味方がパス回さなくていいから妨害さえなければな

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:48:06

    まあ今の評価が低くても(そこまで低くもないけど)実力上げタイムと考えたらいい
    今すぐストライカーになれとか無理だし徐々に成長するだろう

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:48:17

    はたから見ると、潔がゲームメイクしてロレンツォ釣って剥がした上でカイザーにキラーパス出してる事になってんのかな
    しかもカイザーもきっちり決めてきてるから、お互いに不本意なゴールでもめちゃくちゃ評価高くつきそう
    もし年俸発表の時にカイザーと潔の寸評にお互いの名前とかコンビネーションのことが言及されるようなことがあれば、ネスが発狂しそうだな

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:48:22

    次回ロレンッツォとスナッフィーでイタリア2点目決めるのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:48:25

    4対18で試合してるからな
    11対11で試合できるの羨ましいよね


    なんで?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:48:31

    何でも玲王がこうだからこのキャラもこうなるはずって言う人いるけど玲王(と凪)って明らかにブルロ内で目指してるものが違うアンチテーゼ特殊枠として描かれてる(だからスピンオフ貰ってる)ってわかって欲しいがな…
    だからその二人がこうだからっていうならむしろ逆の方向性で考えるべき

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:48:43

    自分としては同じくらいすごいゴールだと思ってたけど潔から見たら凪の5連は世界級でカイザーは超世界級のシュートなんだな

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:48:44

    実質3点だとしても金額つける側はやっぱMFとして評価するだろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:49:37

    ちょっと似た設定だからって出番ないキャラまで何でも絡めて話すのも違う気がする

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:49:39

    >>148

    凪は再現性ないカイザーは再現性あるからな

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:49:39

    馬狼さんがこのままいってイタリア戦終わったらガッカリすぎるから2点目もいれるか2点目スナッフィーさんで3点目馬狼がいれるパターンにならないかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:49:48

    潔とカイザーのゴール数対決は
    ①イタリアが2点目3点目を連続で決めてドイツ敗北、2人の勝負は引き分け
    ②潔が3点目を入れて潔勝利
    ③カイザーが3点目を入れてカイザー勝利
    ④潔、カイザー以外のドイツ勢がゴールを決めてドイツ勝利、2人の勝負は引き分け
    のどれになると思う?

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:49:51

    逆に極少人数でカイザーシステムに対抗しつつ妨害されてもゴール決められてるのがすごい

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:49:53

    カイザーのシュートは再現性あってアレだから凄いんだと思います

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:49:55

    そもそものバスタードが妨害とか無しでもカイザーシステムから浮いた行動したら即干されますのチームだからな…
    ノアもそこは否定しないし…
    システムに下るか新しいシステムを確立するかしかないってんだからこうなる

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:50:00

    玲王の親はサッカーを止めさせようとしていて
    氷織の親はサッカーを強制しようとしている

    どっちも親の手が届かない場所へ「連れてって欲しい」てなってるんだな

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:50:08

    >>148

    凪のは再現性ないからかな?って思ったけどそしたらカイザーさんあれバンバン打てるの??チートじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:50:09

    >>148

    カイザーインパクトはそれこそオンリーワンな技だからじゃない?カイザーの完成度は凪とは比較にならんだろうし

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:50:18

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:50:28

    >>140

    過去の弱い自分への逃避も入っていて笑顔が歪説はマジでありそうなんだよな……………

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:50:28

    >>153

    1か4に300円賭ける

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:50:32

    >>153

    3になって世一潰れたか?って思ったらスゲーされて困るカイザー

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:50:45

    3試合3点でも結構いい数値だし
    今すぐ世界一ストライカーになるのでもないし
    なったら漫画もう終わるし

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:50:51

    ラストで脳内にフライミートゥザムーン流れた
    連れてっては氷織りんだったか……
    潔と氷織りんでコンビ組む展開見たいな、「よいち」と「よう」で名前似てて可愛いし

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:51:12

    >>163

    世一君多分また新しい理論持って挑みに行くだけだからね…

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:51:26

    もしゴール数対決してなかったらそのボールどうするつもりだったんだカイザー

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:51:31

    ネスの顔狂気すぎて、180度ひっくり返すと違った表情に見えるみたいなトリックアートかと思った。スマホを無駄にグルグルしただけだった

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:51:49

    ひおりん活躍来そうで嬉しい
    黒名は下げられちゃいそうだけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:51:53

    >>51

    連れてってくれ組、またの名を親の干渉サッカー組

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:52:03

    >>168

    ちょっとわかるw

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:52:28

    >>168

    ノ村先生こんな顔の崩し方も描けるんだって感心した

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:52:28

    ロレンツォとスナッフィーで1点決めて、静かに息を殺して待ってた馬狼さんが決めて2-3で終わりかなぁ
    フランス戦の前に一回負けて内ゲバに対する意識を改める必要がある、マジで

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:52:34

    今回読んでて思ったわ
    これ視聴者は見ててめちゃくちゃ面白いよな
    展開的にもめちゃくちゃ面白いわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:52:42

    >>130

    正直これネスの過去回でマジでありえそう。カイザーへの信仰だと見せかけて自分を守りたいだけの「エゴ」だった的な……………

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:52:46

    カイザーがネスの鬱勃起やら狂犬振りに何それ知らん…状態だったらヤンデレを天然で神回避す特殊なラブコメ主人公の様相を呈してきてアツい

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:53:00

    ネスこれ潰されたかは分からんがカイザーの才能見て心が折れてカイザーは世界一になるから僕がこうなるのも仕方ないってやつでは?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:53:01

    >>172

    ノ村先生ツイッターで美形を変顔にするのは最高に楽しい的なこと言ってたよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:53:06

    まぁ玲王と氷織だったら毒親の差というか干渉度がレベチだけどな

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:53:08

    ネスのキャラがいよいよ分からなくなってきたんだけどこれどう着地するねん

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:53:10

    黒名今までありがとう

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:53:20

    >>153

    他スレで見たけど4で覚醒したネスが点決める展開来たら面白いなとは思う

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:53:31

    >>172

    わかるわこんな顔も描けるんだすげぇなって感心した

    あと金城のネームが見たいw

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:53:53

    ネスの顔芸最初はうわっっっって思ったけど見てると段々と愛着が湧いてきたな……

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:54:19

    黒名めちゃくちゃ頑張ってたしそりゃ脚くらい攣るよな…
    メタビ潔に食いつくだけで体力の消耗やばそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:54:21

    >>109

    妨害されまくった上でアシストで点に絡みまくってるわけだが

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:54:28

    >>170

    親の干渉サッカーから連れてってくれ組にしよう

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:54:50

    ノ村先生コロナにかかったのか……ゆっくり休んでほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:55:03

    >>179

    わかる

    玲王毒親って言われてるけど割とそうでもないよな

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:55:36

    イタリア戦勝ってフランス戦も勝ったとしても後4ゴール分しかないんだな
    少なくとも潔とカイザーが1点ずつは取るだろうしもう他のキャラが入る隙間ほとんどないね

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:55:38

    >>189

    それは玲王が親の要求に答えられる才能があるからそう見えるだけで

    そうじゃなかった場合あのレベルを生まれたときから要求されるの地獄では?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:55:44

    というか潔のスタミナもおかしくない?
    黒名より動いててメタビ発動しつつでこれでしょ?

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:56:14

    >>191

    これはある

    凡人として生まれてしまって赤子の頃から玲王レベルの完成度を求められたらおかしなるで

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:56:16

    今玲王の親がどうか関係ある?

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:56:51

    >>194

    つれてってっていってる二人はサッカーで親から干渉うけてるってかいてあるじゃん

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:56:51

    玲王ねじ込まないで

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:56:51

    >>191

    こういう問答になるからレオの話はここでやめて後で考察なりしようぜ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:57:03

    >>192

    潔が最短ルート走ってる周りを惑星の如くチョロチョロ動き回ってるならまぁ……

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:57:12

    >>186

    結果がゴールじゃなくアシストなんだから厳しいことは変わらない

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:57:13

    潔がカイザーのこと今までのライバル?で1番評価してんな11傑だから当たり前だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています