ヴィンスモーク・ジャッジファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:45:05

    とりあえずジャッジが好きな人のために

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:46:40

    嫌いになる要素が多すぎて一周回って魅力的なキャラよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:48:04

    初登場した時なんてネズミやスパンダムどころか、
    天竜人の方がまだ可愛いって言われるくらいガチで嫌われてたよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:48:55

    メインキャラクターに直接的に加害してたというヘイトの高さはやばい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:48:55

    シーザーよりヘイト高そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:51:41

    >>5

    シーザーには愛嬌あるからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:51:54

    サンジが死なずに済んだのはジャッジのおかげ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:53:54

    実際強さってどのくらいなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:01:50

    人としては最悪だけどキャラとしては3周回って好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:09:26

    糞オブ糞でも高得点の嫁娶ったというのにお前らと来たら

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:12:06

    >>10

    でも毒を飲むような異常者だぞその嫁

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:18:08

    人気投票396位だし
    いっそ好きだぜって人がそこそこ居そうな順位

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:20:25

    何より気に食わんのがあまり前線で戦わないキャラなのに怪鳥というクソかっこいい異名を持っている所

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:20:55

    まあでも結婚式前まではルフィ、ビッグマムと和解して手を組んで
    ジャッジを完膚なきまでにぶちのめしてくれってひたすら思ったわ
    サンジがたとえクソ親でも家族だから救いたい、からの共闘展開は予想外だった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:25:03

    >>8

    アニオリだけどスナックと渡り合うぐらいだし四皇上位幹部ぐらいはありそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:26:22

    >>13

    三国斬りとかやってるし戦争屋として本人も結構前線に出てるんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:30:00

    色々と言われるけど「科学は戦争で進歩する」って台詞は大好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:40:36

    >>16

    でなきゃ海賊無双に出られないしな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:51:14

    何かあった結果の現在なのが見えるのでかわいそうかわいいね…って気持ち正直ある

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:56:28

    最低なのはそうだけど
    サンジに対してコンプレックスぶつけてたり未練タラタラだったり
    劣等感というか気持ちはわからんでもないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:50:42

    良くも悪くも純粋で真っ直ぐな人だよね
    まあワンピースの何かあったオッサンたちだいたいそんなんだけどさ

    この人の場合は子供たちに夢というか夢の跡を押し付けてるのが最低で好き
    理由が王国の為なせいかなんか自覚無さそうなとこが可哀想

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:25:27

    せっかく科学力は(ベガパンクのものもあるだろうけど)高かったからそういう発展をしたら良いのに武力制圧に全振りして国としてあってないようなもんなのが哀れで好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:50:49

    今週号でまさかの好感度最低値を更新した男
    割とマジでジェルマの子供たちはMADSのイカレ科学者おじさんたちをブン殴る権利があると思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:04:36

    ここがクイーン様の立てたスレか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:28:09

    >>23

    クイーン1人で全部搭載できる程度の能力とセットで心奪われた兄弟達よ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:19:42

    人の心とかないほうがええやん!!
    ↑こう思ってた本人が1番心を捨てきれてないと言うあれな魅力がある
    妻やサンジを失った夜静かに涙を流してそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:48:24

    クイーンに技術コピられたとはいえ、先駆者として一から完成品を作り上げるのと完成品がどういうものか知ってる状態で後からコピー品を作るのでは、難易度ぜんぜん違いそうな気もするからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:00:30

    風俗でしか相手されないクイーンやシーザーと違ってまともな妻がいる勝ち組
    なお自分のバカな計画のせいで妻を失う模様

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:15:37

    >>25

    ジャッジが欲しかったのは戦闘中油断せず敵を淡々と殺すマシーンであって、間違っても女にちょっかい出してボコられるバカではない

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:19:27

    こいつが王族の血を引いてるのかソラさんサイドが引いてるのか地味に気になる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:26:33

    >>29

    なお女好きはイチジニジヨンジも残ってる模様

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:33:23

    >>30

    我が祖先みたいな事言ってたしジャッジが王族なんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:33:46

    ワハハ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:39:39

    >>27

    コピー品とか要するにシーザーがSMILE作ったみたいなもんだよな!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:49:54

    デザイナーズベイビーって重いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています