【閲覧注意】シャディクシコスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:45:13

    白シャツシャディクがスケベすぎたのでシャディクシコスレpart2です

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:45:35
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:46:02
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:46:35

    白シャツ一枚でシコられすぎなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:47:30

    エロい方が悪い

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:48:12

    しおしおでシコシコなのが悪い

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:49:16

    心のおひんひんをしおシャディに握られました!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:51:09

    PayPayがデカい
    胸囲の還元率

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:51:15

    彼女達の罪は軽くしてやってくれすべては俺が…とかえっちなセリフ言うのが悪い

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:52:37

    露出度下げた方がエロいの草

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:54:18

    白シャツ一枚の力じゃない
    チャックで簡単に脱がせられる簡素な拘留着、久しぶりに降ろされ緩く結ばれた髪、そしてしおしおのご本人
    どれか1つでも欠けたらここまでの高度なシコリティは無かった

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:56:37
  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:57:04

    いつもはかきあげている右側の前髪がくたっとしている
    +100シコポイント

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:58:56

    なんか服がシャディクのフレーム感みたいな骨感みたいなのを強調してすごく...うんよくない

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:59:16

    改めて思ったけどお前は本当に顔面国宝だよ
    その容姿で生きてこれたり辛いこともあったと思うけど俺はお前が好きだよ
    シコらせてもらう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:01:03

    このポニテエッチシャディクが


    こうなるとかもうシコなのよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:47:15

    >>9

    「お願い...自分はどうなってもイイから娘だけは...」 って言う人妻みたいなこと言うから悪い

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:48:33

    この憂いを帯びた顔がシコ度高すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:50:57

    シャディクのシコスレがこれ以前に立ってなかったのなら白シャツ以降で一気に6本立ったことになるの劇的過ぎんか?
    もう白シャツ事変じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:52:55

    シャディクみたいな暗躍するタイプ苦手だったんですが、今回の白シャツとゆったり結び、憂いをおびてそうな表情は反則、反則です!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:57:08

    腕とかはゆったりしてるのに雄っぱいの辺りの線がくっきりしてるのがエッチなんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:10:42

    オラッもっとアドステラの闇を見せろ!!すでにてんこ盛りだけどお前がアドステラの闇担当だ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:14:34

    たった一着でこんなにも風向き変わるなんて

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:17:17

    シャディクの乳首はイエル時代に開発済みなのかイエル時代は後ろばっか使われててあんまり触られてなくてエロ尋問で開発されるようになるのかそれが問題だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:21:56

    サリウスアナルホルン疑惑がまだ拭えなかった時は関連会社の役員とかと枕してそうだと思ってたけどサリウスが愛情持ってたことが解ったし養子になってからは養父さんが守ってくれるからそういうこと一切してなくてもいいなとも思うし解釈に悩む

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:31:03

    ゆるっと座ってるけど背筋をピンとしたら雄っぱいの部分がパツッとしそうで良い

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:36:29

    スレ画の顔、何回も見返してるけどガチ目に水星の魔女に出てくる人で男女限らず一番美形だと思ってしまった
    形はもちろんパーツ、色合いとかのバランスがすげえ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:38:22

    >>24

    紛争地帯でされたセッはあくまで相手の鬱憤を晴らすための行為だし愛撫されたこともろくになかった派

    セッ◯スアピールとして露出度高めたり胸元ガバ開きの格好してる癖に自分の乳首が性感帯だって意識がない方が逆にいやらしくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:44:57

    さっさと突っ込んで終わりにしてくれないかな…って思ってたのにねちねちと乳首周りを撫でられたりくすぐられる内になんだかもやもやしたものが下腹部に溜まってきて、とうとう乳首に直接的に触られて「…っあ!?…ん、んんっ…ふ…」って声出た自分に困惑しながら喘ぐのはえっちだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:51:38

    中性的な顔立ちだった小さいころはともかく、並の男よりでかくなった今そんな目で見られていると露とも思ってないシャディク(18)とかえっちだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:53:25

    白シャツだけで1スレ完走してて草なんだ
    エッチだからね、仕方ないね……なんか目の前でシコっても受け入れてくれそうだし……

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:00:32

    自分がエロい目で見られていると知っているシャディクも小さかった頃ならともかく今の自分がエロい目で見られているなんて想像もしてないシャディクもエロい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:06:09

    でも水星はお柔らかいから成長後も養子になる前や養子入り後ビジネス相手に気に入って貰おうとそういう目で見られること利用しててもえっち

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:10:49

    >>28

    経験数だけは多い非処女だがセッ◯ス=雑に突っ込まれて相手の性欲処理をしてやること、なのでねちねちと自分の乳首やら前立腺やらを執拗に弄くられて「こ、こんなのしらない…っ♡」ってなるシャディクもえっち

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:21:02
  • 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:58:46

    一期見返してるんだけどシャディクの髪の作画の気合いの入り方すげぇな
    サラッサラじゃん
    どんだけ金掛けてケアしてんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:02:39

    困り眉やばすぎぃ〜!!!!!眉毛ひとつでこんなに心を打つなんて

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:21:42

    >>35

    このスレの「自分は愛人にするために拾われたはず」って思ってサリウスの好みを自分なりに探って髪を伸ばしたシャディク概念好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:35:12

    やっぱミカエリス×シャディクよ
    無機物と人間ならではの関係があるといい
    ある日ぽろりとこぼれたシャディクの小さな弱音を唯一知っているミカエリス概念

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:39:28
    あの養子野郎は元気か?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    シャディシコじゃないけどヴィムに赤ちゃんプレイ接待をするシャディクがあるスレ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:42:04

    >>35

    このスレのお客様満足度ナンバーワン!シャディクあほの子可愛くて好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:42:56

    ヴィムは褐色女が好きだからシャディクも息子とかシャディクは女だったらヴィムのストライクゾーンだったとかのたまに見るヴィム絡みシャディク好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:09:47
  • 44二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:12:37

    このエンドカードのシャディク本当に乳首見えそうでドキドキする
    胸元で光るネックレスもえっちすぎ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:19:36

    >>35

    まともに息子として愛してるサリウスとサリウスの愛人になるのにわりとノリノリなシャディクのサリシャディ好きなんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:31:51

    顔立ちとか中性的ではないけど女性的ではあるのいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:49:04

    白シャツシャディクのシャワー後の髪をタオルドライしてヘアオイルを塗ってからキューティクルが少しも傷まないように丁寧にドライヤーかけて乾かしたい
    囚人の扱いにしては丁重過ぎないか…?って怪訝に思われたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:51:22

    >>42

    水星の魔女の視聴年齢層がもっと高ければシャディクに「あいつは男妾だ」とか陰口言ってる枠は絶対ヴィムだったと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:57:14

    >>48

    だが待ってほしい、ヴィムは男らしいから陰口なんて言わないよ、「お前サリウスの愛人なんだろ?孤児上がりは大変だな」って堂々と本人に言うよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:18:34

    >>41

    わかる 好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:22:11

    別スレの「(ガールズより)俺の方が丈夫だから俺を使ってよ」ってガールズを庇うシャディク概念好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:30:24

    >>28

    でもよ…乳首が性感帯だし自分がえっちな目で見られてる認識のあるシャディクに胸のことじろじろ見てるのに気付かれて「なに?俺の胸がそんなに気になるの?」ってからかってくるのにどもってたら「そんなに気になるなら…触っていいよ♡」って手を握られて合法的に触らせてもらうのも捨てがたいと思うんだよ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:36:55

    >>52

    興奮して強く触っちゃったら「ん…っ、もう少し、優しく、ね?」ってたしなめられたり

    優しく触ったら「うん…、上手、上手…♡」って褒められたりしてぇよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:41:11

    乳首にむしゃぶりついたら「あは、そんなに必死で吸って…赤ちゃんみたいだね♡」「俺のおっぱいおいしい?そんなに?ふふ、よしよし…♡」って頭なでなでしてくるシャディクママ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:44:22

    シャディクの舌は長いといいよね
    ナニにとは言わないが、こう…ねっちょり絡めるのに都合良くて

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:46:06

    シャディクの制服は開けっぴろげなので制服のままパイズリが出来る

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:47:14

    どこ見てもシャディクシコだなんてここは楽園か?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:46:05

    最新話でびっくりするくらい儚い表情を見せてくれて感謝
    1期というかこれまでなんだったんだろう、ずーっと無理してたのかな、まだ18やそこらなのに

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:28:09

    シャディクのあの制服はいくつの頃からのものなんだろう
    18かそこらの子供があんな格好しているの、自分の見た目がどう思われるかを熟知した上での選択なんだろうなと思うんだけど
    15辺りからあれだったんならなんかこう…生徒よりも教師向けだったんでは…?感が強い

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:22:03

    白シャツシャディクにやられたので看守と囚人の話書いてみた。

    えっちな要素はないけど…あの雰囲気には当てられるよねと思って。


    囚人「おい、食事だ」

    「ありがとう」

    拘禁室の中に入り、プレートを無造作に宙に放り投げる。礼の言葉に返事はしない。自分はグラスレーの御曹司、いや元御曹司の召使いでもなんでもないからだ。

    部屋から出ようとして褐色の手がプレートを掴み損なったのが目に入った。囚人の両手首は白い手錠で拘束されたままだから無理もない。

    囚人は困ったように首を傾げて金色の髪をさざ波のように広げた。

    「これは、ちょっと難しいかな」

    無重力の空間で食器の固定もスプーンをろくに持つことも出来ないからだろう。こちらに向けられる微笑みに素っ気なく答える。

    「拘束を解く許可は出ていない」

    「……俺が食べなくても困るんだろう?」

    陰謀の画策は得意なだけあって痛いところをつく。彼は囚人でもあるが重要な証人でもある。くれぐれも問題は起こすなと上からはきつく言い含められていた。

    「解いてくれとは言わない。少しだけ手伝ってほしいんだ」

    「いったい何をしろと?」

    「あなたはただ持ってるだけでいい」

    そう言うとプレートを手の甲で押し返してきた。囚人の言いなりになるのは気に食わなかったがしぶしぶと受け取る。

    気がつくと怖いくらいに澄んだ翠の瞳が目の前に近づいていた。…
    telegra.ph
  • 61二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:06:00

    >>60

    エッチなことしてないのにエッチなの戦争シェアリングが産んだオム・ファタルすぎる…

    こうやって背徳感で人狂わせていってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:21:51

    >>60

    ありがてぇ…

    性的なことしてないのに色気がありすぎてヒエッ…て声でた

    シャディクの当番になる度に狂わされる看守がいそう 好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:55:08

    人妻みたいなセリフって見てからもう人妻にしか見えない
    えっちだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:28:05

    ここに来てこの画像がさらに効いてくる……
    これが緩い一つ結び&片方に下ろしてたらあまりにもママ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:40:21

    >>64

    ノリで作っちゃった イメージ図

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:55:57

    >>65

    ママじゃん…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:35:23

    シャディク、何がとは言わんがしゃぶる時に髪が邪魔になって耳にかけてくれ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:56:35

    >>60

    唇や舌の描写がとてもえっちだ…

    蜂蜜色の髪は見た目どおりには甘くはないのだろうか、の一文にめちゃくちゃときめきました

    ありがとうございます…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:04:18

    手枷つけられたまましゃぶるのを強要されて口でファスナー下ろしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:22:00

    囚人だから最中に髪の毛引っ張られたり乱暴な扱いされるのも可愛いし御曹司時代に丁寧に整えた綺麗な髪を撫でられながらしゃぶるシャディクもエッチだね
    そういう時にどうしたら相手が喜ぶか、興奮するかのやり方を知ってるのでしゃぶる前には先端に軽くキスしたりするシャディクもいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:15:52

    養子に迎えられた時はどうせその内体を要求されるんだろうな…って思ってたけど何もいかがわしいことされないまま時が過ぎサリウスの人間性を知っていくにつれ養父さんになら別に抱かれてもいいのに…って心境になってくシャディクの話見たい

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:24:18

    シャディクってあんなチャラ男みたいな服装の時もハンカチ持ってるのが確定してるのが可愛いと思う
    女子力が高い

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:25:50

    金髪に翠の瞳というカラーリングがまず美しいよね
    それに付け加えて褐色肌なのがセクシー過ぎる

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:04:22

    サリウスの養子になったばかりのシャディクを見た目だけで性別勘違いしてて「将来いい女になりそうだな…」って思ってたヴィム下さい

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:16:04

    >>74

    ヴィムがサリウスのこと光源氏だと思ってるッテコト!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:19:11

    今ガールズの為ならなんでもしてくれちゃいそうな儚さと危うさがもうシコリティが高い

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:20:35

    >>75

    サリウスのことを光源氏計画中だと思ってるしシャディクのことを俺好みの褐色美女になりそうな小娘(違う)と思っててほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:23:53

    >>77

    男は興味ない気がするけど下手すると顔面だけならタイプかもしれないのが嫌

    (褐色美女好み説)

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:26:35

    >>78

    こいつ面だけなら好みなんだけどな…野郎なんだよな…って思ってるヴィム嫌だけど面白い

    赤ちゃんプレイスレで「ヴィムがいるからベネリットでの集まりでは髪まとめるし男らしい格好してるシャディク」ってあって笑った

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:52:14

    光源氏計画中サリウス(誤解)にお前も目覚めたか…褐色の良さに…って勝手に親近感抱くヴィム?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:15:33

    親近感を抱いたヴィムから秘蔵のAVとかの風俗店とかオススメされて仕方なく持って帰ったAVや店の名刺をシャディクに見られて「養父さんってそういうのが好きなんですね…」って言われるサリウス…
    いやシャディクのことだから見ても本人には言わずに服装や仕草を養父さん好みのAV参考にしてもいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:27:04

    ムショの中では囚人番号で呼ばれるのかな
    イエルでもシャディクでもなくなってしまって、今やワッペンに書かれたナンバーだけがお前を表す記号なのか……
    興奮してきたな

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:15:27

    >>82

    ジョジョ6部みたいにFE40536!って呼ばれるのか

    どうせならあんな風に仲間と脱獄して再起するくらいの根性見せてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:29:12

    ガールズ庇って自分が抱かれる概念、あの子達より丈夫だし妊娠もしないよってアピールしてほしい
    見た目気にする人もいるかもしれないし髪でも伸ばそうかって伸ばすようになったら尚良い
    いや本当髪伸ばした理由教えてくれシャディク

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:51:20

    普段の乳首スタイルとかアクセサリーとか前髪かきあげは本人なりのセッ〇スアピールだけど今のひとつしばりと白シャツで劣情向けられてるのに困った笑いをしながら受け入れそうっての最高にシコい

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:05:19

    ふた逆アナルが好きすぎるからガールズかミオリネにち◯ちん生えたのの処理するシャディクが見てみたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:10:26

    >>86

    手コキで治めるつもりだったのに一回出させても全然ギンギンだから口と尻も使うことになってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:47:24

    学園で制服着崩して女好きアピールしてるのはサリウスが自分をそういう目的で育てた疑惑を払拭する為説見てなるほど…ってなった

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:30:22

    ガタイ隠すと童顔と女性的美しさがいい感じに混ざりあった奇跡みたいな顔してて毎度驚く
    今までの経験から自分の見た目をどう使えば大人の懐に入り込めるかを分かってそうなのスケベすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:38:29

    >>86

    ふたなりミオリネ×シャディク、最初はシャディクが自分の過去とかミオリネを不特定多数の知らんおっさんと穴兄妹にしてしまうのがイヤとかミオリネを汚したくないとかそんな理由で抵抗するんだけどふたなりバフが乗ったつよつよミオリネに「ほんっとうに馬鹿ね!過去とか汚れとか、そんなの心底どうでもいいし関係ないに決まってるじゃない。私はあんただから、シャディクだから…!」って言われて純愛ハッピーエンドに至るんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:52:35

    多弁みたいなイメージあるけど本質はどちらかというと物静かっぽいのシンプルに興奮する

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:07:34

    >>88

    仕事の場では着込んでるのも愛人じゃありませんよアピール説見た

    養父さんの名誉の為にやってるなら見る目が変わるな

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:09:41

    経験数が多いから余裕のシャディクもいいけど最初余裕ぶってた癖に逆転されてとろとろになっちゃうのも見たいよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:04:52

    留置所(?)で読書する白シャツシャディクとか、ちょっとでいいから映りますように…!
    舐めるようにたくさん映ってくれたらすごく嬉しい(正直)

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:09:35

    顔だけ見るとただの美女なんですよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:15:38
  • 97二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 04:26:10
  • 98二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:00:27

    髪!うなじ!ぷるぷる唇!鎖骨!胸筋!乳首!臍!くるぶし!意外と広い肩!太い腕!骨格からガッシリしてる腰!
    とりあえずシャディクにフェチ感じる部分はこんなところか……

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:07:08

    まつげ長くて色気を感じる

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:10:01

    寝起きで着てるバスローブっぽいのがめっちゃはだけてるのとリボンくわえてるところめっちゃフェチを感じる

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:17:46

    >>96

    CP注意なんだけど

    「僕は(君以外の)誰も好きにならないよ」になるほど…ってなった

    そういえば4号ってわざわざシャディク見送りに来てくれたり結構仲良かったなって思い出せたしエラシャディに目覚めたわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:55:18

    20話の乗ってるミカエリスがダルマにされて拘束される流れが既にエッチだったのに次の話でこんなしおらしくなってるのはわからせみたいで興奮しました

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:07:34

    シャディクの前開き服
    アレ、センス良くちゃんとああいう形になるように立体縫製してると思うとえっち
    あとおじいちゃんには撫でて欲しいとか言えないけど心の中でちっちゃい時頭撫で褒めてもらった記憶を大事にしてるといい
    某スレの甘える為に抜け駆けしたシャディクとか好き
    あんまりサリシャディないけどな

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:25:20

    サリウスの愛人やってるシャディクもシコかっただろうけどアナルホルンしてないのが確実になったからこそサリシャディに目覚めた口の自分もいる
    サリウスは自分のことをそういう目で見ないし害してこないからこそ安心してサリウスに甘えられるシャディクとか見たいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:34:09

    寝顔の絵で花を散らされてるのがやたら美しい
    この花びらなんなの?花を散らす(意味深)なの?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:25:07

    シャディクはグエルの情報で「いい匂いがする」って発覚してるのがシコい

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:49:53

    あのサラサラ髪からはもちろん肌からもなんかいい匂いしそうなんだよなシャディク。拘束されてからちゃんとシャワー浴びれてる?匂い濃くなってない?ちょっと確認させてくれる?ファスナー下ろすね?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:26:36

    >>100

    わかる。表情集のあれ、格好と表情からなんとなく寝起きみあるんだけど低血圧っぽくてセクシー

    シャディクってなんとなくだけど朝弱そう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:41:40

    >>104

    グエルとヴィムとかミオリネとデリングとかの他の親子では絶対親の前で子供がこんなことしないんだろうなって思うしわりとサリウスにのびのび育てられたというか甘やかされてきたのかなって

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:52:58

    >>108

    寝起きでシャワー浴びてバスローブ姿なのかなって

    朝弱いシャディクいいよね…

    寝起きはいつもよりテンション低いし声低いとセクシー

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:54:47

    手錠がシコすぎる
    普通の手錠よりも手と手の距離が近くより自由を奪われている、だらんとして力の入っていない手、普段制服やスーツだと晒される事のない腕、脚と脚の間にある手とか諸々シコ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:07:44

    >>106

    あれ、共通点で「いい匂いがしそう」だからグエルがシャディクからいい匂いがすると思ってるのが確定するのがいいよね

    シャディクの持ってるハンカチからもいい匂いがしそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:11:07

    制服シャディクはいい匂いがしそうだけど捕まったあとはちょっと体臭濃くなってそうでそれはそれで嗅ぎたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:40:12

    初期シャディクのスレ見ると「サリウスの男娼」「裏接待してそう」って言われてるの笑うんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:44:45

    >>113

    大抵のことは困り笑いで受け入れてくれるけど体臭嗅いでくるのだけはさすがに拒みそう

    抵抗されたほうが火がつくのも知らずに……

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:26:16

    サリウスの男娼疑惑があった時は裏接待もバリバリやってそうだと思ってたけどサリウスがそんなことしてないと解った今は「幼少期にそういう被害にはあったけど養子になってからはそういうことは全くしてない」or「幼少期の被害から学び自分の体を武器にしてバリバリ使ってる」かの解釈に悩んでる
    「幼少期に被害に遭ってないしあれで処女」設定もありかもしれん

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:30:17

    >>115

    昔ならシャワー浴びれなくても仕方なかったけど御曹司になってからはシャワー浴びてないのに体を嗅がれるとかまずなかっただろうしね

    体臭かがれるの嫌がるシャディクエッチだな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:39:32

    見た目通り非処女シャディクもめっちゃえっちだけどあんだけ非処女っぽい空気出しといて実は処女なのもえっちなんだよな…
    周りの人からサリウスの愛人やら男相手も女相手もやりまくってるとか誤解されててその上で処女だったらギャップ萌えでどうにかなってしまう

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:44:22

    処女シャディク、そういうお誘いを受けた時に「養父に怒られてしまうので…」ってサリウスのお手つきであることを匂わせて断ったりしてたらエッチだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:04:12

    >>116

    食事も日々の生活も苦労していただろう元孤児が髪がサラサラでいい匂いがする状態を保ってるの、めちゃくちゃ自分でケアしてるからなんだと思うんだよね

    となるとやっぱこう、自分の体が武器になるのを知ってそうというか、知ってるからこその振る舞いだとよりえっちだなと思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:09:12
  • 122二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:29:35

    >>97

    CP注意

    女攻め好きだからミオシャディのふた逆すごい好き

    2つ目のスレでがっつり調教開発されてるシャディクがえっちなんだよね…

    黒ギャルビッチに見せかけて実は一途なシャディ子も好きだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:50:42

    なんとかうまいこと躱してきて口や手で抜いてやったりしたことはあっても本番はしたことないってのも良いと思うんすね……
    エッチな取り調べで貞操奪われそうになってその頃の緊張と恐怖思い出してやだやだってなってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:16:03

    ちゃんと手続きを踏んで収監されるならそんなことするわけないだろと思うけど、クエタとかアス高で身内を亡くした看守がいたらどうだろうなぁ!?
    殴る蹴るより確実に尊厳を傷つけるには…ね?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:23:57

    >>123

    どうせやりまくってんだろと思われてたから意外に初々しい反応に余計に興奮される奴だ…

    シャディクの処女を誰が奪うかでじゃんけんとかしてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:03:01

    引き取られたばかりのシャディクとサリウスの話


    髪を梳る「今晩、ワシの部屋に来なさい」

    「はい」

    それを聞いたのは夕食を終えた時だった。

    ついに来たと思った。

    アーシアンとスペーシアンのハーフである孤児をベネリットグループでも有数の企業の養子にとるなんてそううまい話あるわけがない。グラスレーの代表は独り身と聞いていた。そういう趣味があってもおかしくはない。使えるものは何でも使う。そう覚悟してきたはずだったがそれでも身は震えた。

    身支度を手伝おうとするメイドを断り、一人では持て余しそうな大きな風呂に入る。ふわふわとした泡が立ついい匂いのする石鹸、使っても尽きることのない水。こんな贅沢を素直に喜べないのは今も地球で苦しんでいる人々がいると知っているからだ。

    沸き立ちそうな頭に水をかぶり浴槽から出た。浴室の大きな鏡に映るのは目ばかり大きくてやせ細った子ども。肩まで中途半端に伸びた髪を摘まみ、指先で弾いた。誰に似たのかもわからないこの褐色の肌と金色の髪を誉める人はいた、もちろん色めいた意味で。だからこの程度で動揺などしてられない。蔓延る不平等を覆したいと思ってここまでやってきたのだ。

    明かりが落とされた廊下を歩き、気圧されるくらい大きな両扉の前に立ちノックをする。

    「入りなさい」…
    telegra.ph

    ショタシャディクはおかっぱであって欲しい…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:09:35

    >>126

    ありがとう…ありがとう…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:05:36

    >>126

    素敵

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:49:37

    >>126

    嬉しくない褒め方されてきた綺麗な髪が純粋に褒められたことで大事なものになるのとても良い……

    ショタシャディクはおかっぱという共通概念

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:21:34

    >>126

    好き…

    シャディクが与えられる無条件の愛情に戸惑う様がいじらしくて可愛い

    家族は自分とお前だけ、の言葉に「愚かな息子よ」を初めて聞いた時の気持ちが蘇った

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:11:13

    今週のふふって笑ったところ、すごくきれいなおねえさんしててドキドキしちゃった。年相応の笑い声あげるシャディク可愛いよ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:16:04

    ラジオめっちゃシャディクの解像度上がる
    急にめちゃくちゃ愛しくなった

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:08:01

    ラジオ聞いてきた。中の人の解釈と理解度がすごい。自分の理想のために背伸びせざるをえなかったし感情も抑えてきたから、何もかも失った今が一番解放されてるんだな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:09:30

    くそっテロリストのくせにかわいい顔しやがって

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:16:38

    >>134

    このシーンの横髪と繋がってる前髪いいな

    顔がかわいいね

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:21:23

    ガールズから可愛いって思われてるの笑った
    そうだよね…シャディク可愛いよね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:22:49

    顔が可愛すぎる
    先週は色っぽかったのに今週は可愛い どうにかなりそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:26:19

    すっかり美少女みたいになっちゃって…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:29:24

    2m近くあるくせになんでこんな美少女なの?
    学園いた時も何人の人間を狂わせてきたんだお前は

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:32:02

    ラジオで中の人の解釈どころか監督から聞いた設定話まで聞けるなんて必聴だぞ!
    シャディクかわいいやつだな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:32:29

    モブシャディでもなんでもいいからえちえちシャディクが見たいよ
    初回からえっちだと思ってたけどここ最近のシャディクえっちで可愛すぎるんよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:39:08

    >>134

    これもう男の娘じゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:39:28

    >>134

    子犬に顔や首を舐められてくすぐったくて笑ってるお姉さんに見えてきた

    近所の男児の性の目覚めになるやつ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:40:28

    顔が可愛い 可愛すぎる セクシーとキュート全部盛り 狂いますよこれは

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:44:56

    先週は白シャツシコスレが乱立しその翌週に笑顔が可愛いスレが乱立する男

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:08:39

    一期も見直してるんだけど一期シャディクの顔美女すぎる
    今回の笑顔といい本当に顔がいいよこの男

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:07:18
  • 148二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:53:02

    先週未亡人みたいにエロイ雰囲気と顔で劣情を集めといての今週かわいい素の笑顔で俺たちを翻弄してきたから仕方ない

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:59:37

    >シャディクの場合実績を相手に先に見せてどう?俺といたらこういうメリットがあるんだけど一緒にいない?というようなアプローチの仕方しかできない

    これが解釈一致過ぎて助かる

    普通に息子として育てるつもりのサリウスに対してサリウスが自分のこと「そういう目的」で引き取ったって思ってアピールするシャディク見たいなって思ってたんだけど、ありでは…?ってなった

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:05:30

    >>149

    これ養父子スレで書いた奴なんだけど

    シャディクをちゃんと子供として扱ってくれるのもうサリウスだけだろと思うと親子間の思慕が理解できないからただ与えられる愛に甘んじることが出来ずサリウスとの関係を性愛という型に嵌めて安心したいシャディクはありだなって思うんですよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:06:17

    >>149

    この解釈のシャディク、サリウスにかなり自分がいかに有用かアピってそうでアナルホルン系アピあってもなくても可愛い

    多分15話のときみたいにだんだんネコチャンの本性を出して本人は(いっぱいアピールできた😳)って思ってる

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:11:59

    シャディク「お客様満足度No.1!いかがですか?」してサリウスが曇るネタ、シャディクの解釈としてはわりと一致してたんだなって思うと草なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:14:33

    「アーシアンとスペーシアンのハーフの孤児という立場で、そうでもしないと誰も信じてくれなかっただろう」ってのがまたね…そうだったからこそメリットありますよ?のやり方を覚えてそれにこだわったんだろうね…シャディク…

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:18:29

    >>151

    制服の露出具合もサラサラの髪もいい匂いも「俺はこんなにえっちで可愛いです」ってアピールに見えてきたわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:56:06

    白シャツシャディクの再登場だけでなく心から楽し気に笑うところが見られて、大げさだけど水星の魔女をリアルタイムで追ってきてよかったなって思った…
    シャディク生きろよ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:18:16

    取引の件でまた登場してくれそうだから新しい表情見せてくれるの期待してる。
    先週と今週でこんなにハマらせてくれるとは思わなかった…

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:20:40

    この顔だから生き延びられたもこの顔だから辛い思いしてきたも両方ありそうでシコるのに罪悪感がある
    絶対サリウスに悪気なくそういうアピールして曇らせてほしいしそんなサリウスに困惑してほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:18:44

    何度見ても笑顔が可愛過ぎる…可愛い…ウッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:53:39

    学園はお柔らかいんだから男子生徒からシャディクが決闘で勝ったら交際や筆下ろしをお願いされることもあったはず

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:10:18

    >>159

    決闘の内容とか場所とかは決闘委員会が決めるって設定だったように思うんだけどシャディクにも決闘委員会じゃなかった時代があったはずだしMS戦以外の決闘申し込まれてうっかり負けちゃったこともあると思うんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:38:09

    決闘って中継されてるから「俺が勝ったら筆下ろししてください」って頼まれて負けたら学園中に「あの後あいつの筆下ろししたんだ…」ってバレるのすごくない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:14:03

    「俺が勝ったらデートして下さい」
    「俺が勝ったら雄っぱい触らせて下さい」
    「俺が勝ったら◯◯◯◯させて下さい」等を賭けられて御三家だから仕方なく受けたこともきっとあるはず
    そしてその結果学園内でめちゃくちゃ噂されたこともあるはず
    公開プレイ好きとして興奮してきたな

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:27:42

    >>162

    MS戦激つよの謎のモブ転入生か新入生にガンガン決闘申し込まれてエスカレートする性的な欲求をされ委員会の皆にも学園の生徒にも開発状況を知られていくシャディクのモブシャディ本見たいな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:41:11

    >>163

    最初の内は「は?キモ…」とか「あんな変態に負けるシャディクもシャディクだ、情けない」とか言ってたセセリアとかグエルが「シャディク先輩……ホルダーじゃないんだから拒否権とか使ってもいいと思いますよ」とか「……お前の後に俺が戦って撤回させてやろうか?」とかだんだん本気の心配顔になってくる奴だと嬉しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:19:35

    あのサラサラ金髪ロングヘアが地球でなびくところが見たい それを見て拝むモブスペーシアンに俺はなる

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:24:37

    >>165

    まちがえた、モブアーシアン!

    でもモブスペーシアンの目も奪ってきたと思うよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:16:17

    >>164

    決闘中もミカエリスのバックとってMSで器用に腰振ってそうなモブだな

    そのクソスペーシアン昔シャディクの母親をレして孕ませた男の息子とかだったら更に最悪で好き。見た目が母親に生き写しなせいでアカデミー時代から父親の方に目付けられてて、サリウスがシャディクを養子にするのがあとちょっと遅かったらそっちに引き取られてお察しなことされてそうってとこまで妄想した

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:52:01

    特に意識したことなかったのにミカエリスの調整なりで接触したときにこの人睫毛長いな……とかめちゃくちゃいい匂いするな……とか気付いてしまって戻れなくなるモブ生徒はいる(確信)
    「ふふっ」って笑うのえっちなお姉さんすぎるよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:36:58
  • 170二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:22:53

    家電のCMに綺麗なお姉さん役で出てきても、きっと納得してしまうよ、こんな、こんな、なあ…!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:12:40

    >>109

    初めてこれ見たときはギスッてる親子だなあって思ったけど、今はもうネコチャンにしか見えない…。

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:55:40

    シャディクのスケベな話書きたいんだけどガンダムに二次する程ハマったことなかったから描写の仕方が解らん
    居住空間は別に無重力じゃないんだよな…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:59:15

    シャディクは非処女派が圧倒的だけど普通に合意の上でお相手とセッする時に相手から非処女だと思われててショック受ける処女シャディクにもそれでしか取れない栄養があると思うんです

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:51:22

    一応CP注意

    正直シャディ右ならヴィムシャディありだと思ってる
    シャディクが女ならベッドシーンがあってもおかしくない空気を感じている

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:56:33

    この後頭部の丸みが妙に可愛くて好き

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:22:01

    >>174

    その二人だと年齢差は違うけど吉田秋生の吉祥天女の暁と小夜子的な絵面で再生される

    (知らなかったらごめん)

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:26:38

    ムショで看守に世話されてるシャディクも良いがグラスレー邸で世話係に髪梳かれたりしてるシャディクも見てぇ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:44:00

    >>176

    その作品は知らないんだけどどんな感じか教えていただけると助かる…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:09:34

    シャディクのイエル・オグル時代を勝手に妄想する


    幸福の王子物心ついた時にはゴミの山に登っていた。元が兵器だろうと支援物資だろうと関係ない。売れるパーツ、自分で使えるもの、そして本当に役に立たないただのゴミを選別しては日銭を稼ぐ。

    かつてその手段を教えてくれた人がいた。血がつながっているかどうかも定かではない老人は、おれが一人で屑拾いができるようになると、役目を終えたとでもいうように息を引き取った。


    「おい! そこのガキ」

    「……おれのこと?」

    いつものように集積地にゴミ漁りに行く途中、知らない男に声をかけられた。髪を切るのが面倒で後ろで一つに括るようになった頃だった。

    「ああ。なんだぁ、男か」

    振り向いて聞き返せば顔をしかめて舌打ちをされる。スラムの人間ではないのかここら辺りでは見ない、いい身形をしていたのが印象的だった。

    同じようなことが何回か続き、年上の屑拾い仲間に話すと暗い顔で笑われた。

    「ああ、あいつら……子どもを買いに来てんだよ」

    「買う? どこか別の場所に売られるのか」

    「そうじゃない。子どもが好きだからってわざわざ地球に降りて来たいかれた趣味のやつらさ。ただ金は持ってるからしばらくは食うものに困らないらしいぜ」

    意味を理解してぞっとした。同時に興味…
    telegra.ph

    ラジオ聞いたらサビーナたちが王子をずっと守ってきたんだろうなと思って

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:53:19

    >>179

    情感溢れる話でなんかすごくしんみりしてしまった…ありがとう

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:11:33

    >>179

    人買いに何度も声かけられるイエルにですよね…ってなる

    未遂で終わってよかったという気持ちと正直続きも見たかった気持ちと心が二つありますね

    それはそれとしてサビーナとイエル尊い…

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:38:29

    >>178

    暁視点でかいつまんで言うと、親の命で同年代の彼女を利用してやるつもりで婚約し肉体関係も持ったのに

    逆に翻弄されて父を殺すはめになり最後は死に追いやられる

    書いてて思ったけどヴィムというより性根がダメだった場合のグエルの方が近いかもしれん

    グエルでそういうシチュが無理だったらすまない

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:00:17

    >>172

    ぜひともお願いします!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:48:02

    イエルくん、一回非合意で抱かれたあとにも自分の顔と体にこういう使い道もあるのかって利用手段に変えていくくらいの強かさで生きてたら良い
    なんやかんやあって誰かと合意と好意の上ですることになっても「好きに使っていいよ」ってスルッと出ちゃうくらいに当たり前になっててくれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:59:11

    人といる時に「孤児風情が一体どれくらい体を使って成り上がって来たんだ」的な嫌味言われて同行者が無礼を注意しようとしたら「いいんだよ、だって本当のことだしね」って言うシャディクも正直見たい
    この同行者は別にグラスレー社モブでもいいしミオリネとか4号とかグエルの学園の知り合いでもいい

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:26:09

    9話のミカエリスに乗って髪の毛まとめてるシャディク本当にえっちだな

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:13:40

    シャディクにはえっちな目にあって欲しいしえっちな目で見られて欲しいんだけど、同時に何があっても気高くあって欲しいんだよね。矛盾してる?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:22:12

    >>187

    矛盾してない

    むしろえっちな目にあっているからこそ気高さが映える

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:58:31

    レ…された後でも平然としてるシャディクも見たいけど幼少時のトラウマ思い出して弱るシャディクも見たいぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:59:14

    この顔が本当に美しい
    お姉さんじゃん…

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:13:04

    シャディクが女体化したら巨乳という認識好き

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:16:00

    るかっぷとかデフォルメでも胸があるからな
    シャディク=胸ですよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:31:15

    ぼちぼち次のスレ立てるね

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:34:04
  • 195二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:36:07

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:37:32

    シャディク…どうしてこんなに可愛いんだ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:38:07

    可愛いよシャディク、シコるね

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:45:59

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:47:08

    うめシャディ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:47:48

    200なら次回も可愛くてシコい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています