ぼ虹について語ろうpart15

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:48:42

    ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK


    好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいい


    お前らの中にあるぼ虹を出せ


    ※他キャラ・CPのsageはやめましょう


    前スレ

    ぼ虹について語ろうpart14|あにまん掲示板ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいいお前らの中にあるぼ虹を出せ※他キャラ・CPのsageはやめましょう前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:48:57
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:02:35

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:05:05

    スレ建ておつです
    運命のイマジネーション!特急カップルぼ虹トレイン!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:05:42

    ここがぼ虹トレインの次の駅かぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:11:41

    レッツラゴーで閉めるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:11:54

    あっスレ建て、おつかれさまです…
    ここが虹夏ちゃんとわたしの、新しいおうちですね…ウェヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:23:16

    虹夏ちゃん絵描くの得意だけどこれは別に趣味って訳ではないか?
    描写が少なすぎて何とも言えない
    この回見返してたら星歌さんがぼっちちゃんのこと間接的にdisってるシーンあったの今更気付いて笑ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:24:43

    twitter@wa1r8keofzlnsgl@1668545474654253056

    ぼ虹+星歌さんはいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:42:16

    あにまん!早くツイ貼り復旧してくれー!
    ぼ虹シェアリングの重要性!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:50:14

    建て乙です
    この文化ほんと好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:50:57

    ぼ虹を見守る星歌さんはいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:52:44

    星歌さんならたまに挟まってもいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:19:55

    俺闇のぼ虹の良さ分かった!

    https://bbs.animanch.com/board/2037905/?res=65

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:29:04

    やめんか!闇のぼ虹は劇物なんじゃ!用法用量を守って脳に影響のない範囲でお使いください

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:32:31

    本当に増えてた疑惑のある時のやつだ
    あのシーンどうなってるの…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:35:11

    闇のぼ虹でも深淵にあるものは死ネタとかもあるから本当に重いよね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:41:10

    >>16

    ぼざろ6巻来るのか!楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:59:13

    >>11

    レッツラゴーが恒例になってるのほんとかわいい、やっぱ普段ぼっちを先導してくれるのは虹夏ちゃんやね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:11:05

    いつの間にか次スレにいってた
    そしてレッツラゴーでにっこり

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:55:03
  • 22二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 03:02:06

    >>16

    このキャリーケースは虹夏のもの

    つまりぼ虹

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:42:04

    >>21

    ホントよかった……

    素晴らしいぼ虹に感謝

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:13:37

    >>21

    これ大好き

    同人でぼ虹描いてくれてる方々にはほんと頭上がりませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:44:19

    冷静に考えたらぼっちちゃん入りキャリーケースを運ぶのってすごい筋力だよね虹夏ちゃん
    お姫様抱っことか余裕で出来そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:06:05

    本当はぼっちに抱っこしてほしいけどまあ難しいだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:10:26

    自分より小柄な虹夏ちゃんに軽々お姫様だっこされるぼっちかわいい
    ぼっちが虹夏ちゃんをだっこしようとすると、生まれたての小鹿みたいになるのが見える見える

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:28:47
  • 29二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:32:59

    貴様虹夏ちゃんがレスカスより重いと申すか

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:55:56

    虹夏ちゃんがレスカスより軽かったらもう妖精かなんかになっちゃうよ!?
    あっでも天使じゃなくて下北の可憐な妖精路線もありですねウェヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:29:15

    ttps://twitter.com/frisssb/status/1668985346934071301
    まだ貼れないみたいだね
    シェアリング

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:31:59

    ぼ虹はハグが似合う

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:26:32

    この腕ならぼっちちゃん抱っこするのなんて余裕だよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:05:11

    逞しい虹夏ちゃんの腕に抱かれたいぼっちちゃん
    その言い方に不満のある虹夏ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:07:43

    江ノ島では喜多ちゃんにぼっちちゃんパスした虹夏ちゃんだけど路上ライブでは毎回キャリーしてるのなんだか無性に嬉しいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:09:46
  • 37二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:25:45

    >>36

    これは原作で描写ないだけでやってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:37:02

    ガン見虹夏ちゃんかわいい
    ぼっちちゃんは絶対悪い方向に勘違いするだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:13:27

    ぼっちちゃんは目を離せないからね!
    ちゃんと見てないと!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:53:53

    12話のアニオリでぼっちちゃんが逃げてった後虹夏ちゃんがぼっちちゃんにパシフィカ渡してるのすき

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:32:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:34:19

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:41:56

    >>40

    細かい気遣いいいよね

    虹夏ちゃんの良さが出てる

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:36:20
  • 45二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:47:06

    いつもジャージのぼっちちゃんに
    虹夏ちゃんが服をプレゼントするSSを書きたいけど
    俺のファッション・センスが絶望的すぎてどんな服がいいか分からない

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:06:49

    >>45

    それこそこの前のサブカルファッションにするのもアリだよ

    見てる側も想像しやすい

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:21:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:39:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:52:04

    何回も貼ってる荒らしみたいなもんだ
    構わんでいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:55:34

    何!?しまった…今北だと見事に釣られてしもたか、一生の不覚

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:16:00

    >>46

    サブカルぼ虹を虹夏ちゃんがコーティネートしたと思うといいよね

    七話の経験からぼっちはガーリーな服や顔をはっきり出すのを嫌がるから、フードと眼鏡で顔隠して露出のないロングスカートをチョイス

    なんということでしょう、匠の手によってぼっちは安心しきってクレープを小動物めいた食い方をしているではありませんか

    そんでぼっちちゃん眼鏡似合うねーよし私もお揃にしちゃおーって眼鏡コーデで揃えたとかさ、サブカルぼ虹は家庭を色々妄想するね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:48:20

    >>45

    創作してくれる人には感謝しかない

    SS応援してるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:54:31

    >>51

    なんとなくあれ虹夏ちゃんのお古なんじゃないかと妄想してる

    「ぼっちちゃんこれ着てみて~」

    「えっ虹夏ちゃんの服・・・い、いいんですかふへへ」

    とかやって、ふたりでにやにやしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:45:07

    >>49

    すまん...一回じゃあちゃんと

    貼れなくてな他意はないんや

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:58:14
     

    イチャイチャしてるのもいいけど日常的なの好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:09:34

    これすき

    ぼっちちゃんコーラ好きだし虫歯になりやすそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:59:17

    >>55

    何か虹夏ちゃんの謎の勢い好き

    可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:57:04

    勢いのある虹夏ちゃんも良い…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:17:56

    胃袋を掴む者はいつだって最強

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:54:33

    >>59

    かわいい

    最後2人して照れてるの好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:57:06

    >>59

    虹夏のご飯を美味しそうに食べるぼっちとそれを嬉しそうに見る虹夏は万病に効くな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:25:26

    >>55

    このうおおおおおってなってる虹夏すごくいいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:48:02

    >>59

    恋人みたいと言うぼっちちゃんより家族みたいと言う虹夏のほうが重いの好きだから

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:08:43

    虹夏が重いのいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:44:38

    当然のようにぼっちを伊地知家に編入しようとする虹夏ちゃんすき
    これでお前も家族だ(ぼっちに唐揚げを押し込み長良

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:35:23
  • 67二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:53:53

    ギターヒーローのコメ欄に虹夏がいる概念好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:30:40

    虹夏ちゃんはギターヒーローにえっちなことされる妄想でおなぬーとかしたことあるんかな
    天使だからないかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:32:38
  • 70二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:43:53

    >>68

    カッコいいギターヒーローの超絶テクに好き放題されることを妄想してたところに、本物はカッコいいけどそれ以上にエロすぎる体で好き放題する側で妄想するようになった虹夏

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:10:07

    虹夏ちゃんはさりげなくいちゃつこうとする

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:03:52

    >>71

    いい……

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:28:46

    >>71

    ごく自然に宿泊を勧める虹夏ちゃんすき

    ジャージ楽しむのいいぞ~

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:35:31

    張り切りすぎた虹夏ちゃんかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:57:11

    かわいい
    こんな時ぼっちちゃんも早く来ちゃったりする感じの好き…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:32:28

    >>74

    絶対ぼっちちゃんもあと数分後には来そうだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:50:37

    いい…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:52:01

    >>77

    虹夏ちゃんはナチュラルにこういうことする

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:27:59

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:50:40

    ぼ虹のここ好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:00:36

    >>69

    元スレ含めほんとすき

    最近のあにまんの虹夏ちゃん像を形成してる一因でもある気がする

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:33:46

    >>80

    年上の妹と年下の姉の関係ほんと美味しいわ、虹夏が辛い時にぼっちが支えることに説得力が出る

    散々擦られてるけど、ぼ虹ならではのものなので未来永劫擦り倒せ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:56:43

    確かにそう見えてきた

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:42:50

    笑ってしまった
    見えなくもないか……?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:57:46

    >>83

    セクハラぼっちちゃんか……新しいな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:56:16

    >>83

    というかこのぼっちちゃん細すぎない!?

    ちゃんと食べてるか心配になるレベル

    虹夏ちゃん、いっぱい唐揚げ作って食べさせよう

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:57:15

    あーめちゃくちゃいい…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:08:15

    >>83

    ぼっちちゃん目線悪いからこれ後ろから見えてない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:19:09

    >>87

    夏祭りの妄想がこうして繋がるというね

    良いわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:47:53

    >>86

    ま、また胸が大きくなったみたいです…に、虹夏ちゃんの美味しいご飯のおかげですね、ウェヘヘ…

    ごめんぼっちちゃん、今私は素直に喜ぶべきか理不尽さに憤るべきか判断がつかないよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:41:59

    >>87

    あの夏祭り絵ホント好き

    かわいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:37:22

    劇場版で尺は五分くらいのぼっち妄想オチでいいから、幻の夏祭り回を挿れてほしいのう
    虹夏ちゃんとを手をつないで夏祭り行くのを妄想してることに意味があるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:51:39

    メイドぼ虹かわいい

    虹夏ちゃんは珍しくめちゃくちゃあざとい路線できてるね

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:55:45

    メイド虹夏ちゃんあざと可愛いさが高すぎてそりゃぼっちもお尻触りに行くよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:32:09

    文化祭でかわいい格好することにノリノリだったり褒められて素直に喜ぶ虹夏ちゃん可愛かったな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:38:03

    似た者姉妹で可愛い系が好きなのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:40:12

    に、虹夏ちゃん!スカートが短くて危ないですよ!?わ、わたしが押さえてあげますねウェヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:23:00

    ロックでかっこいいのも好きだけどぬいぐるみとかのかわいいものも好きだろうね
    今回の服も似合っててかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:53:08

    リボンからして可愛い系だったけど、今回のコラボ服ほどあざといのは初めて見た気がする

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:41:36

    虹夏ちゃんの絶対領域がえっちすぎる!このままではチャラ男やウェイ系に「注文は店員さんでwwww」とかされかねない!
    だから抵抗する練習をしてもらおう。
    「にっ虹夏ちゃん、失礼します……」
    モミモミ ナデナデ サワサワ

    って感じで突然胸と太もも責められた虹夏ちゃんがスイッチ入っちゃっておっ始めてそうな話はどこに……

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:51:54

    もうぼっちが虹夏ちゃんにセクハラしてるようにしか見えなくなっちゃった

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:35:08
  • 103二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:39:25
  • 104二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:47:49

    >>102

    積極的な虹夏ちゃんは疲労に効く

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:53:37

    ギターヒーローとしてのぼっちちゃんに脳がバグる虹夏ちゃんは宅録回くらいしか描写無いけどもっと見たいよなぁ…
    バンドやってく都合上ずっとそれじゃ困るけどたまにはファンガールな虹夏ちゃんも見たいよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:02:27
  • 107二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:07:16

    抱けっ!抱けーっ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:12:13

    >>106

    この原作でもやりそうなやりとり感ほんと好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:31:43

    >>107

    魔性のぼっちちゃんだ…

    無自覚でかっこよくてかわいいぼっちちゃん良い

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:53:04

    >>107

    ぼっちちゃんって無自覚に人のことオトしにくるよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:56:23

    かわいい…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:11:40

    >>100

    お前が書くんだよ!必要は発明の母だろ!


    にっ虹夏ちゃん!後ろからハグされたら、こここんなとこも触られ放題ですよ…どどどうするんですか…ウェヘヘヘ

    やだぁぼっちちゃんこわぁい…♡乱暴しないでぇ♡

    そそそんなこと言って、わたしじゃなかったら酷いことになってるんですよっ!?ウェヘヘヘ

    え?ぼっちちゃんじゃなかったら、鉄山靠してるから大丈夫だよ?ぼっちちゃんを片手で担ぐのは伊達じゃないからね!


    虹夏ちゃん「が」酷いことしなくて済むようにわたしが背後を守らないといけないと思いました。

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:52:48

    メイドぼっちのぼっちなりに精一杯愛想笑い浮かべたような昏い笑顔が酷い
    ノリノリであざといポーズ決めてる虹夏ちゃん見習ってスマイルの練習しような?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:56:51

    えっちなので悪いんだけど
    触った時に喜多ちゃんのモノマネしてた時みたいな高い声出しちゃってめっちゃ赤くなるぼっちちゃんと
    それを見てめちゃくちゃにしたい気持ちと可愛がりたい気持ちが大暴れする虹夏ちゃん見たい

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:09:39

    朝ぼ虹トレイン……!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:59:08

    >>115

    朝ぼ虹トレインがあるなら夜ぼ虹トレインもありそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:48:50

    朝から素晴らしいぼ虹だ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:35:56

    夜のぼ虹トレインはどっちが牽引していくんですかね…フフ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:18:47

    >>115

    虹夏ちゃんの笑顔が眩しすぎる

    高橋さんのイラスト可愛いよね

    これも好き

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:44:00

    >>119

    寝ぼけトレインの微笑ましさやばいな

    世界が平和になる

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:59:30

    ぼ虹トレインの烈車合体は二人のイマジネーションで自由自在だぞ
    そのわりに虹夏ちゃんの夜間のアドバンテージが低すぎる?キノセイダヨ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:41:14

    ぼ虹同棲妄想だと常時トレイン状態で虹夏ちゃんもぼっち引きずるのが当然みたいになってるのすき

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:21:37

    宅録回が唐突にぼっちちゃんの家から始まってるのが想像を掻き立てられて好き
    虹夏ちゃんの方から言い出したんじゃないかなとは思うんだけどどういう誘い方したのか気になる

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:18:03

    >>123

    2期きたらどっちからの提案かわかるかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:32:58

    ジャージ虹夏ちゃんもいいな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:16:09

    >>125

    ぼっちジャージ似合っててかわいいよね…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:24:19

    鈍感ぼっちちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:00:32

    >>127

    ぼっちちゃんはこういうこと言う・・・言っちゃう・・・!

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:20:08

    ぼ虹かと思ったら星ぼ虹だった

    ぼっちちゃん自力で開錠してて笑う

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:28:18

    >>129

    ぼっちちゃんは溶けるからな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:56:00

    >>127

    ぼっちちゃんさぁ……

    自分に向けられる熱視線の意味になかなか気づかなそうだしストレートな言葉で理解させるしかない

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:34:25

    サブカルぼ虹はいついかなる時もよいものとする

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:33:32

    >>129

    にじかママとようじょじゃんこんなの…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:48:57

    >>132

    癒されますねぇ

    世話焼き虹夏ちゃんと世話焼かれぼっちは本当に微笑ましい

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:09:12

    よく考えると溶けたから外れてるだけで開錠は出来てなかった

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:27:23

    >>134

    まったく何してんのー

    ちゃんとしてよー

    とか言いながら見捨てずいてくれる姉妹感?好き

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:53:22

    眼鏡コーデがぼ虹の旗印になってるのほんと美味しいわ
    二人がお互いにこれが似合うねーと眼鏡をかけさせあいっこしてるの想像して今日もメシが美味い!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:28:53

    ドラムの虹夏ちゃんだけはいい子なので…その子だけは…で笑っちゃう
    話し合いしてるだけなのに何でそんな脅迫されてる時にしか出てこないようなセリフが出てくるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:42:10

    >>138

    闇のぼ虹に繋がりそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:09:10
  • 141二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:16:14

    >>140

    文字通り幻の夏祭り編どこかでやってくれないかなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:46:16

    >>129

    星ぼ虹ほんとすき

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:29:55

    6巻表紙?ぼっちの表情良すぎない?

    ぼ結束バンドとは思いつつもあれ?これぼ虹か?って視線も絶妙


  • 144二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:12:48

    >>142

    伊地知姉妹に混ざるぼっちいいよね

    家族になれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:41:31

    >>143

    都合の良い解釈かもしれないけど虹夏ちゃんの方に視線向けてるようにに見えるよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:53:12

    このスレのルール的にあんまり良くないような気がするから直接Twitterのリンクは貼らないけどお弁当とぼ虹のシチュ好き

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:55:56

    >>143

    前からあるきらら本誌の絵だよ

    タペストリーとかグッズにもなってる

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:00:21

    これすき

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:02:15

    暑いかもしれないけどジャージちゃんと着てグラサン外した方がいい

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:07:59

    >>148

    最高だ……良すぎる

    そんな二人が好き好き大好きだよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:09:05

    >>147

    マジか

    グッズほしいな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:10:52

    夢♡叶えましょうね♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:19:36

    ぼっちを褒めることに定評のある虹夏ちゃんもファッションセンスだけはダメ出しするの草
    サブカルコーデみたいにぼっちが受け入れやすそうなとこから少しづつ虹夏ちゃん好みに矯正していこうね

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:26:54

    >>147

    これマジ?全然知らんかった

    普通に表紙だと思ってたわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:26:41

    シチュが気になる…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:21:07

    毎日ぼ虹とかいう言葉世界一好き
    全人類毎日ぼ虹やってくれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:54:16

    >>155

    この方素晴らしいぼ虹を沢山描いてくれてマジで毎日の栄養摂取に欠かせない

    本当に頭が上がらないよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:22:50

    微笑ましくていい…

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:26:29

    >>158

    相合傘とかすごく似合うよねこの二人


    虹夏ちゃんが何も言わなかったら、ぼっちは絶対虹夏ちゃんを濡らさないようにって自分はめちゃくちゃ傘からはみ出てるとかやりそうだし、私も持つよって言える虹夏ちゃんはそういう意味でも気遣いの達人

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:27:57

    >>159

    相合傘してる時に雨が止んで

    「見て、ぼっちちゃん!虹が出てるよ!」「ほ、ほんとですね。虹夏ちゃんみたいで綺麗でかわいいです」ってつい言っちゃってぼっちは顔崩壊して虹夏ちゃんは赤面になってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:40:20

    虹を見て可愛いと言うのはだいぶ虹夏ちゃんに影響受けてるよぼっちちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:51:41

    虹から虹夏ちゃんを連想するぼっちちゃん概念いいね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:20:48

    メイドぼっちちゃんが可愛すぎるのどうにかしてください!!こっちは夜も眠れなくなっちゃったんだよ!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:21:40

    >>162

    雨に濡れるのが好きだった子が雨上がりの虹にトキメキを覚えるっていいね……

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:43:03

    >>163

    うーん可愛すぎる

    ぼっちも虹夏ちゃん見てフリーズしそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:59:29

    あざとい虹夏も可愛かったけど虹夏にセクハラしつつ可愛さアピールするぼっちから目が離せないというね

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:21:50

    カッコいいぼっちちゃんも素敵だよ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:30:06

    >>167

    これはヒーロー

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:38:09

    甘いものと辛いもの交互に食べるといくらでも食べれるように可愛いぼっちとカッコいいぼっちを交互に味わうことでいくらでもぼ虹を楽しめちゃうんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:44:18

    ぼっちちゃんは押しに弱いからね

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:58:32

    >>170

    ぼっちを得るならまず胃袋から

    これが鉄板

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:25:03

    ではここで大型犬ぼっちを

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:06:54

    ぼっちは臆病な大型犬って感じあるよね
    いつもはご主人の背に隠れてるけど、ご主人がピンチの時は果敢に前に出るんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:54:27

    犬ぼっちかわいい…

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:00:58

    ぼっちの圧倒的犬感すごい
    めちゃくちゃ犬

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:51:08

    可愛いんだけど上のシャークトレードが気になってしょうがない

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:58:37

    >>176

    サムネの位置的にどうしてもぼっちの胸に目がいきます

    華がありすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:48:57

    圧倒的お揃い!!!
    いいね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:55:58

    >>176

    ぼっちの胸もすごいけど虹夏ちゃんの胸もいいサイズだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:56:18

    虹夏ちゃんの胸が大きめなのはぼっちちゃんに揉まれまくってるからってことでいいんだよね?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:43:50

    ファミマコラボ買ってきたよ
    あざとさ全開の虹夏ちゃんも虹夏ちゃんに痴漢する(言いがかり)ぼっちちゃんもかわいい…!
    ファイルはA4サイズだと勝手に思い込んでたから意外と小さくて見落としそうになったわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:56:38

    >>180

    勿論さ!

    ぼっちちゃんのそばにいると成長するとよく言われている

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:38:27

    >>181

    羨ましい

    A5サイズなんだっけ?

    意外と小さいよね

    ぼ虹があざとさ全開だか是非欲しいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:50:08

    >>176

    ぼっちに舐めかけの飴を食わせようとするぼリョウ要素とはこの海のリハクにも

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:00:26

    買えた
    適当に4つ選んだ対象商品のうちの1つがぼ虹カラーだった
    取り扱ってないファミマもあったり全部の対象商品が置いてあるわけではないっぽい?

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:35:46

    自分も最初行った店舗には置いてなくて二軒目でゲットできたから、何軒か探した方がいいかもね

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:38:10

    >>185

    マジで可愛いなこの子達

    めちゃくちゃ揃えてぇ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:47:52

    ぼ虹のハグは健康にいい

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:09:47

    >>188

    ハートの位置が絶妙で好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:25:53

    >>188

    一瞬2人が妊娠してるかと

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:29:49

    >>185

    最高じゃん…

    クリアファイル可愛い

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:57:15

    ぼ虹フィギュア!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:05:18
  • 194二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:12:13

    >>193

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:34:46

    ぼ虹トレインは次の駅に進むぜ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:44:18

    たて乙

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:50:21

    新しいぼ虹が始まる

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:15:45

    車掌虹夏ちゃん待機

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:28:43

    次のぼ虹へ進もう

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:29:35

    れっつらごー♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています