自分の花持てよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:56:01

    ちゃんと自分の白い花…持てよ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:59:14

    玲王が2つとも持ってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:59:24

    夢女子殺しの白宝

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:00:09

    絵心がなぜか白のイメージあるせいで凪って黒じゃないんだ…って毎回なる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:00:25

    よくよく見りゃ凛ちゃんも床に置いてる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:00:27

    地面に放かられた水色の花束くんのことも考えてあげなよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:01:17

    足元に置いてる凛ちゃんも大概なのに凪のおかげ(?)で相対的にマシに見える

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:01:44

    これが両手に花(物理)か…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:02:16

    凛ちゃんデフォで可愛い顔してるけど花束置いてる最悪行動で笑ってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:03:25

    ひとりだけ胸ポケットにバラ刺してるの一本抜いたんかな??

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:03:57

    凪、ジャケットも着てねえなコイツ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:04:26

    神奈川風評被害シリーズですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:05:18

    あの世界の神奈川と秋田は魔境だからしかたないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:05:42

    >>11

    ジャケット??掛け布団ならあります…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:08:00

    あのこれ、グッズ買いに来る女子ファンに夢を見せるための衣装と花束って設定じゃないんでしょうか
    わたしと凪くん🌸が結婚式するの♡って夢想するためのイラストじゃないんでしょうか
    どういうことなの

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:08:28

    「またやってんのかお前ら」って声出た

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:10:34

    >>15

    いかにも拾えよ風の凛ちゃんはどうすれば…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:11:38

    凛ちゃんさんの花束欲しい奴等は凛ちゃんさんに頭を垂れないといけないシステム

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:12:10

    >>17

    凪も凛も単体なら「彼ったら仕方ないんだから…私が花束渡してあげなきゃ」に変換できそうなんだけど玲王が凪の花持ってるからもうめちゃくちゃだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:12:12

    さす主人公100点の反応

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:12:14

    そして既に花束投げてる子が一人いるんですが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:12:19

    >>17

    花束を拾ったら決闘が成立するやつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:13:02

    主旨を理解して真面目にやる潔お嬢國神
    主旨は理解したが若干テレがある馬狼
    楽しんではいるけど主旨は理解してない蜂楽
    話聞いてた?凛
    白宝(いつもの)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:13:06

    >>17

    凛ちゃんと結婚する度胸のある女は「結婚式場に来れて偉い!」くらい言える女だろうから花束床に置いてるくらいでは何も感じないよ大丈夫大丈夫

    大丈夫なわけあるか

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:13:27

    新郎側がブーケトスしてる蜂楽もなかなかにおかしいやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:13:55

    >>15

    ようさあや🌸

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:14:44

    凪用の花束、1本は胸に刺さってるってことは1本刺した上で玲王にパスして寝てんのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:15:02

    凪のリアコさあや🌸概念

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:15:11

    >>4

    キャラカラーが白だから絵心さんが白色なのは正しい

    凪が見た目の印象でよく白色強奪してるだけ

    一応今回はリボンに黒色使ってるけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:18:17

    ほんとだ…


    凪こいつ、花束から一輪だけとって自分のジャケットに刺して、
    撮影前に裏で玲王に花束プレゼントしやがったんだこいつ……!!!

    もらった玲王は意味が分かってなくて、「凪、撮影の小道具くらい自分で持てよー」って持ってきてくれたっていうワケ……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:19:28

    凪くん起きて🌸
    さあや🌸ウェディングドレス着てきたんだよ🌸
    ちゃんとこっち見て🌸

    なんで御曹司がブーケ持ってくるの?
    ありえないんですけど?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:20:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:20:46

    凛ちゃんの花束が欲しいのか?拾えよって佇まい

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:20:52

    さあやって誰だよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:22:32

    國神の微笑みも結構じわる
    こういう時神妙な顔してそうなイメージある

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:23:04

    さあやは原作に登場している

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:23:40

    >>36

    リアコさあやは別スレ概念だろうが

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:24:33

    >>36

    そこに人格付けたらそれは概念だよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:24:53

    マジレスすると他スレのネタ持ち越しは嫌がられるからやめようね
    オタクの肩身を狭くするのはいつだってオタク自身なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:25:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:25:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:25:46

    俺が花束と一緒に馬狼ごと貰う

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:26:58

    >>41

    白薔薇4本の花言葉「死ぬまで気持ちは変わりません」

    ヒェッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:27:25

    薔薇4本が怖いって何かと思ってググってきた
    「死ぬまでわたしの気持ちは変わりません」ってやつのこと?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:28:06

    花束を地面に置くという行為が最悪すぎて笑ってるポケットから手出せ
    スタッフから渡されたのを受けとらなかったのか一度受け取った上で地面に置いたのかどっちだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:28:27

    バラの本数に意味は無いだろ
    凛ちゃんが思いやりに感謝しています(最大級の皮肉)になるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:28:56

    >>46

    だから床に置いてるんじゃねーの…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:28:59

    一応載せとく
    1本→一目惚れ、貴方しかいない
    3本→告白、愛しています
    4本→死ぬまで気持ちは変わりません
    8本→あなたの思いやり・励ましに感謝します

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:29:20

    馬狼と凛ちゃんとお嬢が8本
    他の人たちが3本
    凪だけ4本だったってことか

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:29:31

    思いやりを床に捨ておく凛ちゃんさんクレイジーで笑う

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:29:45

    >>47

    放置してる凪もその理論にならない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:30:36

    >>51

    玲王に持ってきてもらったら一応「ん?あー…」とか言いつつ持つ素振りはするかもしれないし…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:30:43

    結婚式風に色恋営業をしてるのが潔蜂楽國神玲王
    色恋営業じゃなくてファン感謝祭やってるのがお嬢馬狼凛ちゃんさん
    凪だけなんか……ってこと?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:30:52

    凛ちゃんさんは花を大事に持つことができる子
    つまり今回はブーケを渡す気が無いという意思表明ですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:31:05

    愛しているを放り投げる蜂楽…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:31:19

    >>51

    凪は玲王に渡しちゃったってことでは…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:31:42

    >>53

    凛ちゃんさんのファンがど変態みたいなことに…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:31:58

    玲王が持っているもうひとつのブーケ何?→白い花飾りしている凪の分ですよキャラカラー白の絵心さんの分じゃ無いですよ
    くらいの意味でいいんじゃね
    いやだからその前に玲王に持たせんな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:32:51

    凪は3本には興味がなかった
    玲王に持ってこられて4本になることで意味を為す

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:33:00

    >>54

    あっ(察し)

    オタクにブーケ渡すの嫌か…そっか…そりゃそうだ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:33:34

    >>55

    誰かが投げたのを受け取っている図なのかもしれない…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:34:12

    チョコ全断りの奴はする事が違うな

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:34:38

    蜂楽はかいぶつと戯れてるかもしんないだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:35:07

    お嬢はなんかこれからマジック始めそうな雰囲気出してる

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:36:25

    蜂楽、お前がブーケトスしとんのか
    相手にやらしたれや(相手が怪物かもしれんが)

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:36:26

    企画の趣旨的に一番正当にやってるのは潔
    頬まで染めてくれてる

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:37:07

    お前ら仕事だぞ 真面目にやれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:37:39

    タキシードはお揃いかなと思ったけどよく見ると首元が違う

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:38:19

    國神さん真面目にやってんのに優等生すぎて誰も触れない

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:38:45

    蜂楽はブーケトスをしているのか、投げられたブーケを受け取っているのか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:38:54

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:39:47

    凛ちゃんはタキシード着てくれただけでも奇跡みたいなもんだから手ポケット突っ込んで花束を床に置いてることくらい見逃してやってもろて…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:41:24

    凛ちゃんはバレンタインのチョコレートも全部突っ返すことでお馴染みだから
    ブーケなんか持って営業するのはファンからすれば解釈違い甚だしいのでこれでいいのだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:45:45

    神奈川にはブーケの概念がないんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:28:19

    >>40

    ブートニアだったら玲王が本体の花束持ってるのガチでアレな閲覧注意になるからやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:29:55

    糸師兄弟と凪の生産地神奈川県

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:34:01

    また神奈川に風評被害が

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:35:32

    お前花束忘れてんぞで走り寄ってると思ってた。

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:35:46

    神奈川県民は自分の気持ちに正直で一途だよね(婉曲表現

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:37:58

    >>76

    神奈川県出身てガチでその三人だけなのかw

    …うーん、面はいい!

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:45:04

    そもそも寝るな起きろ頑張れ凪

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:57:21

    >>80

    湘南のプレデター皿班くんもいるぞ!

    湘南出身なのかは知らないけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:01:08

    >>36

    普通にあのシュートかっこいいね~って言っただけで「は?この女狙ってるのかな? リアコ? 残念だけどお前とは付き合うことないよ~」とか言われなきゃいけないさあやちゃん可哀想すぎる…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:44:20

    >>83

    🌸が悪いんだよ🌸が

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:49:46

    凪のブーケと潔のブーケ色違い?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:51:57

    白いフィルターかけただけみたいにみえる笑

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:54:40

    >>86

    ついでに玲王のも反転して色替えただけじゃね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:55:33

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:57:57

    つ、使い回し…(小声)

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:58:57

    よく見たら國神も色違いで草

    草…

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:59:40

    まあブーケ系は大体使い回しだよ、
    なんで凪だけ一輪胸にさすこだわりかは知らん

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:59:53

    >>89

    🤫

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:00:14

    白宝と潔がお揃いだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:00:49

    馬狼千切凛ちゃんも色違い使い回しじゃねーか!
    気付きたくなかった

    オンリーワン花束蜂楽

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:01:10

    潔と白宝、千切と凛と馬狼の2つのグループが色違いで蜂楽と國神は潔と白宝と似てるけど少し違うだけかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:01:43

    >>91

    どうせアクスタとか缶バ出るし一輪も花持ってないのはまずいと思ったのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:02:10

    >>83

    あのね、「夢小説 🌸」で検索してみてください。

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:02:35

    本人が花束持ってなくてパートナーに押し付けてるのおもしれー男

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:02:36

    >>96

    それにしても玲王に持たせるこだわりもわからん、草

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:03:10

    國神のを左右反転させたら蜂楽のになる

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:03:29

    >>90

    國神は微妙に違うような…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:03:52

    >>100

    勘の良いガキは嫌いだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:04:04

    >>3

    凪の夢は玲王が持ってるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:05:23

    >>103

    玲王になれば凪からセコムされるし最後まで一緒にいてって言われるし一生甘やかして欲しいっていわれる

    凪になれば玲王から宝物って呼ばれて凪しか視えないって一途に大事にされ毎日甘やかしてもらえる


    玲王ドリとは凪になることであり

    凪ドリといえば玲王になることである

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:05:54

    やめろ、グッズデザインの真実を探るんじゃない!!!!!!
    みんなのブーケがオンリーワンだろ!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:07:02

    多分主になる花束のテンプレートみたいなのが二つ(薔薇が3本と8本)あって3本の方は微妙に薔薇以外の描き込みが違うやつがある感じだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:07:17

    なにげに千切が一番イケメンなのよ、好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:08:04

    凛ちゃがブーケ床に置いてるの解釈一致です、ありがとうございます

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:08:34

    >>100

    サブの花が

    國神はコスモス?

    蜂楽はマリーゴールド

    だから違うんじゃないか?


  • 110二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:09:26

    >>64

    わかる

    なんか鳩とか出しそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:09:56

    花の詳細はともかく馬狼が若干座りが悪そうな顔してるのが最高だと思った
    俺と結婚しよう

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:10:09

    >>109

    國神のはガーベラじゃないかなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:11:20

    皆首元の装飾が違ってオシャレ
    凪はうつ伏せで見えないけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:11:44

    蜂楽と國神は描き下ろしか…

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:14:29

    色合いがわりと似てる潔のと凪のが同じ向き同じ角度だったのがあれだな
    他のやつは色合いとか塗り方であんまり同じには見えなかったのに

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:15:43

    潔凪玲王で同じ花
    馬狼千切凛で同じ花
    ばちらくにがみは描き下ろし?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:16:30

    グッズデザインの人、蜂楽と國神推しかい?
    握手しよう

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:18:42

    蜂楽國神やりおる

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:19:51

    >>104

    むしろ相手に対して凪か玲王にならないと色々望みゼロじゃないっすかーやだー

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:20:13

    首元の襟もかわいいね
    凛ちゃんにストーンついてるのかわいい

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:21:45

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:22:04

    肝心なのはキャラだから花束なんてそれっぽく見えればそれで良いんだよ
    凪は起きろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:22:43

    同じリボンでも蜂楽と千切と玲王でそれぞれ形違うのいいよね
    キャラに合ってる

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:22:50

    蜂楽と國神は真の意味でオンリーワンってコト…!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:24:10

    凪は襟元見えないけど裾が捲り上がってる関係で1人だけ靴の紐見えてる

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:24:12

    凪の花束を玲王に持たせるグッズ制作側よ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:26:07

    國神の眉毛が凛々しくていいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:27:07

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:27:35

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:29:48

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:30:25

    ここまで言われてなおスる奴は大体はそこのファンを被った荒らしだから放置&報告ね
    実際は誰のファンでもないから

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:30:43

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:31:32

    上のやつとかもスルーでいいよ
    わかっててやってるから

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:32:56

    とりあえず一言感想

    凪は起きろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:34:31

    凪の胸元の薔薇はブーケから抜き取って一応つけといたんか?草
    階段では危ないし汚いから寝るんじゃない

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:35:20

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:35:34

    ジュンブラにこのグッズはわかってるわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:37:06

    >>135

    馬狼さんに怒られる3秒前

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:38:32

    >>138

    馬狼さん今それどころじゃなさそうだけど振り返った瞬間にブチギレそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:38:34

    凪と玲王はいつも通りだな!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:39:45

    馬狼さん照れてるのありがてえ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:39:55

    あーなるほど
    ジャケット着たままだと花潰しちゃうからわざわざ脱いでるのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:41:37

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:41:44

    玲王の襟元のタイ?の形、御曹司っぽくて好き
    御曹司っていうよりお坊ちゃん?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:43:59

    >>140

    公式とか制作サイドも息をするように匂わせもとい嗅がせてきやがる…っ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:44:14

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:45:07

    今週はモメサが多いなあ…(遠い目)

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:45:52

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:46:30

    ほとんど見えてないけどポケットチーフもちゃんとイメージカラーなんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:46:34

    >>144

    分かる

    凛ちゃんのもブローチ付いててお坊ちゃん感ある

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:47:41

    凪だけ切り取られてグッズとかにされても花束が無いっていう

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:48:16

    ドヤ神の下に寝転び凪と拾えや凛を配置する公式好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:48:45

    >>151

    個別グッズを先に見てたら胸の花くれる気なんかと思う気がする

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:40:22

    蜂楽の顔ってデフォルメによってだいぶ左右されてる気がするんだけどこれはめちゃくちゃ可愛いな

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:49:02

    これ玲王のグッズ出るときには白い花束はうまくトリミングされたりするのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:51:20

    いつも1人だけ買うのはなんか寂しい気がして2,3人揃えるから並べやすいペア仕様は助かる

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:54:36

    これ花持ってるの方向が潔蜂楽、千切國神で一緒だからなんとなくペアにされた商品は出ないのかなーと思ってる
    4、4で配置されたクリアファイルとかはあるかもだけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:58:51

    過去の他アニメのやつ見た感じミニキャラ系はアクスタも含めてブラインド販売が多いのかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:25:09

    まあ凪玲王は他のグッズ買っても強制的にペアルックの片割れになることも多いし

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:45:17

    ペアルックならまだいいけどこれとかドリ用アイテムなのにペアリングの片割れになる

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:46:55

    玲王くんと私がペアリングなはずなのになぜか凪ともペアになる
    これっておかしくないですか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:58:32

    ペアリングと思わせてバディリングだから…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:59:41

    おめかししてるしヘアアレンジ見たかったな

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:10:10

    千切が普通のダウンヘアなの珍しいな

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:23:08

    >>164

    千切は浴衣系で一通りヘアアレンジやりつくしたからかな

    でも潔がデコ出してるのとか新鮮で良かったから國神とか凛とかも髪型変えられてるの見てみたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:24:16

    >>155

    そんな面倒くさいことしてくれるかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:25:35

    >>153

    一瞬ときめいたのに玲王見たら最低で草

    夢女子としてはセットで揃えるの嫌すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:45:54

    凪はプロポーズしてOKもらったから胸に一本あるんだと思ったんだけど
    凪の花束ってわかるようにしているデザインってたけで…
    OKだったわけじゃないのか…

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:23:31

    じゃあなんで玲王がその凪の花束もってんだってことになるけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:41:44

    凪は玲王に花束持たせたもしくは押し付けた、と…

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:48:48

    >>170

    凪が胸に1輪さしてるからそれだとブートニアの作法になってしまう

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:38:35

    凪玲王はこれだから…

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:38:53

    一部の匂わせが凄い

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:59:50

    匂わせ?いいえ、嗅がせですってくらい

    まあ凪玲王はいつものことだな

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:34:53

    凛ちゃんのブーケトスはキック

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:06:37

    蜂楽は花束を足ではなく手で受け取ろうとしてるだけ良識があった???

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:29:39

    >>175

    一般常識的行動としては最悪だけどサッカー漫画としてはアリかもしれないし何より凛ちゃんはとても可愛いので床に花束もアリな気がしてきた

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:43:51

    逆に凛ちゃんさんが花束をこちらに差し出してくれてたら「なんか違うな…」ってなるし、凪が照れながら手を差し伸べてくれてたら「誰だお前」ってなるし、蜂楽が行儀よく大人しくしてたら「元気無いの?大丈夫?」ってなるし、これで良かったと思う

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:46:44

    >>175

    キック力を考えるとブーケ木っ端微塵不可避

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:52:38

    ブーケが可哀想やろ!サッカーボールにすり替えてあげよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:53:25

    潔→趣旨に則って真面目に取り組んでるけど正直照れる
    千切→ちょっとふざけてすました顔してる
    蜂楽→かいぶつとブーケトスしてる
    國神→光堕ちしてる
    馬狼→「こいつも潔か……?」と考えあぐねてる
    凪→面倒臭いので寝てる
    玲王→凪にちゃんとさせないとあいつの評価下がると思ってフォローしてる
    凛ちゃん→全てを放棄している。タキシード着てくれただけマシ

    よし!全員いつも通りだな!

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:52:15

    個別でもやっぱ2つ花束もってたね

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:24:01

    花束がないぞ凪!1輪だけ挿して花束は別の人が持ってるのは何かの作法だぞ凪!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:54:28

    全員薔薇で花言葉は意識されてないと思うけど、白い薔薇の花言葉は「私は貴方に相応しい」でそれを持ってるのが本編で紆余曲折あったけど相棒としてリスタートした凪と玲王なのはエモくていいなと思う

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:55:26

    このグッズってどこで買えんの?

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:18:52
  • 187二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:33:03

    國神正統派過ぎて別人みたいに見える
    お前こういう時自信ありげに微笑んでくれるタイプだったっけ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:46:45

    >>186

    ありがとう!天使!

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:52:09

    スレ画見返してるとやっぱり蜂楽可愛いよ
    これは画面の向こうの夢女子男子にブーケトスしてくれてる可能性抱かせてくれてるよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:08:26

    ファンサービスは大事

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:43:41

    闇堕ち前じゃなくて闇堕ちしたあと光堕ちして確固たるものを得た國神かもしれんし…

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:56:45

    馬狼ほんと可愛いウブで

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:14:40

    ブルロはキャラ解像度高くても低くてもツッコミどころ満載なグッズが多くて面白い
    大体コミュ力ワーストワンツーが役割与えられてると事故るイメージある

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:20:22

    >>83

    男だったら男にも愛される凪とかいってワクワク愛されるはずなのに女っぽいニックネームという理由だけでこんな扱いってマジで酷くないか…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:21:44

    >>194

    🌸だから言われても仕方ないよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:24:23

    >>181

    もうジューンブライドをブルロでやるのが違うってことだよ……

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:00:09

    >>194

    ニックネーム「(男の名前)🌸」で凪に♡付きのコメントしてたら今とは別の意味で話題になってたとは思う

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:12:55

    >>194

    何にでも文句言いたいだけの人になってるよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:47:13

    グッズで公開プロポーズすんな

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:03:18

    原作で観れないシチュの描き下ろしグッズ、アニメ終わってからも途切れず発表されててすごい楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています