やっぱおかしいよこのヒーロー

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:43:09

    身体のダメージはまぁぷりぷりプリズナーとかクロビカリみたいな例があるからすぐに治っても違和感ないけど、微量とは言え町一つ壊滅させる毒ガス吸っても数日で回復は人間やめてるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:44:09

    失敬な
    タンクトップに不可能があると思っているのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:01:28

    人間としての力じゃなくてタンクトップの力だからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:01:37

    これがタンクトップマジック!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:10:26

    治療用タンクトップを着込んだってあったのを見なかったのか?
    最新マシーンによる治療を超えた、医療用タンクトップによる自然治癒なんだから普通だと思うが

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:10:30

    その後のロボット軍団の猛攻も含めてやっぱこいつら人じゃねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:25:19

    おかしいって…マスターはただタンクトップを着こなしてるだけだが…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:27:47

    プラシーボ効果だぞ
    普通なら死ぬ攻撃もタンクトップなら問題はないと本気で思い続けてるから強いんだマスターは

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:29:55

    >>8

    それだとTシャツでもボンテージでもいいわけだけど、タンクトップだけは別なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:31:46

    タンクトップの軽やかな着心地は精神を健やかにして病気や毒への耐性を上げるんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:34:47

    仮にタンクトッパーの怪人が出てきたらどうなっちゃうんだろうなタンマス

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:35:21

    俺達がマヌケな顔して何も考えずにタンクトップ着てるだけだからな
    タンクトップに向き合った人間はタンクトップに見合うための肉体を身に付けようとするわけで、それができてからタンクトップの性能を引き出せるものがタンクトッパーだから

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:35:42

    >>9

    そりゃTシャツやボンテージはタンクトップじゃないからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:37:18

    タンクトップ…タンクトップとは一体…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:38:35

    >>11

    タンクトップへの愛を認めタンクトッパーとしてタンクトップ勧誘しタンクトップ怪人がタンクトップ説得を受けてタンクトップ改心する

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:39:29

    クロちゃんとかプリズナー辺りもタンクトップ着れば良いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:40:14

    >>14

    タンクトップを着ればわかる

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:40:31

    >>15

    タンクトップタンクトップうるせぇ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:41:13

    >>16

    クロちゃんとプリズナーは愛の対象が自分の筋肉と彼氏たちだからなぁ

    タンクトップを1番に愛せないとタンクトップマジックは引き出せなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:41:26

    クロちゃんと違って
    すごいタンクトップ使い見ても
    「タンクトップとはあそこまで輝けるのか!!!」
    「俺もああなりたい!!」
    「きわめてみせるぞ!!」
    になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:42:06

    >>17

    いや着た程度でわかるのは入り口に立っただけで、タンクトップという扉の先はまだ知らないに等しいんだろう

    タンクトップを知るにはタンクトップに心身ともに見合う人間にならなけらば、タンクトップの世界を見ることも叶わないと俺は思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:42:36

    ぶっちゃけフェニックスみたいなタンクトップの怪人だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:43:40

    >>20

    機械と超能力に未熟を思い知らされても打倒!で鍛錬するからね


    マスターもタンクトップのその先を見たら奮い立ちそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:45:22

    多分休暇のトレーニングもしないと決めてる日は自分のサイズの一つ上のタンクトップを着ることで身体が解放感に包まれ癒されて体力気力共に回復していくとかありそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:46:38

    >>1

    多分この時はキツメのタンクトップの効果で血管も締め付けられてたことで血流が抑えられてて毒の進行が緩めだったのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:00:51

    新しいタンクトップの息吹を感じるとかいうパワーワード
    タンクトップが本体ってはっきり分かんだね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:02:50

    これの次のシーンではレベル竜の怪人に結構傷負わせてるからタンマスも強くなってるはずなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:06:01

    タンクトップマスターとぷりぷりプリズナーはそういう怪人がたまたま味方にいるだけだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:33:04

    >>20

    凄く嬉しがりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:36:55

    もう怪人タンクトップとかでは?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:39:00

    >>16

    クロちゃんがタンクトップ着ると黒光が減ってむしろ弱体化しそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:40:40

    >>31

    ならば心のタンクトップ着てみるというのは如何だろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:42:49

    耐久力自慢のS級はそこそこいるが多分タンマスは概念系担当だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 04:18:57

    自分の肉体が砕けようがタンクトップが破れようが
    「まだまだ着こなしが足りないな、鍛え直すぞ!」
    つって立ち直れるからなマスターは

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 04:25:26

    タンマスのいいところは下っ端育成して底上げしてくれることだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:23:34

    >>25

    さすがマスター、なんという的確で正確なタンクトップなんだ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:38:28

    >>34

    負けても折れないメンタルがあるからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:11:41

    マスターの心もタンクトップのように柔軟で頑丈なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:13:16

    >>37

    心のタンクトップとかいうパワーワード

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:14:10

    怪人タンクトップって感じで怪人枠で紹介されても違和感無いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:16:37

    >>40

    お前もタンクトップを着ろ!って方向性だったら間違いなく怪人だったと思う

    人助けをしながら自分のタンクトップ道を極めようとしてるからヒーローでいられてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:19:11

    コイツが凄いのはタンクトッパーを体系化してることだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:59:18

    >>41

    めちゃくちゃ他者に寛容で人格者な狂信.者

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:27:08

    素晴らしい心根の持ち主は
    心にタンクトップを身につけているという
    謎の確信

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:30:31

    >>4

    いかん!朦朧としておる!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:50:04

    >>43

    人格者と狂人が一つの肉体にナチュラルに共存しておる…これがタンクトップマジック…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:06:17

    >>40

    でも怪人になっても人○しはしないだろうなっていう安心感はある

    タンクトッパーになる可能性がある人間を失うのはタンクトップ未来の損失だ!みたいな感じで

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:11:51

    >>1

    マスターでも苦しいキツめのサイズって普通の人が来たら弾け飛びそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:30:56

    いや、S級みんな人間やめてるよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:31:04

    コイツどうやったら心折れるんだろ、タンクトップビリビリに引き裂くとか
    タンクトップの生産が中止とか

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:32:34

    >>22

    フェニックス男、番犬マン、タンクトップマスターは同類だね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:35:46

    >>15

    朦朧としとるな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:53:50

    スレ画やアトミック侍みたいな後進をヒーローとして育成してるタイプのS級ってめちゃくちゃ偉いよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:32:12

    タンマスやアト侍は後進ヒーローをしっかり育ててしかもそれなりなランクにまで仕上げてるとこかなり有能
    思想と個体が全てだけど育成に積極的なのは重要

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:36:13

    >>43

    めっちゃ良い奴なんだが何言ってんだこいつとしかならない

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:39:05

    >>35

    人数多いからかちょいちょい下っ端の民度悪いんだよなタンクトッパー

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:47:57

    >>50

    後者だとタンクトップ自作する術身につけそうなんだよなこの人

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:49:04

    神がマスターに接触するとしたら、神はタンクトップを着込んだ姿になるんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:50:12

    ここまで50以上の「タンクトップ」がレスされたがここは「タンクトップ」スレのかと思い始めた
    タンクトップって一体なんなんやろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:51:13

    言動纏めるとやっぱ宗教家の類だよな…
    善良ではあるんだけどタンクトップ教の教祖と言うか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:54:08

    ここにいる奴ら全員朦朧としるやないかい

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:55:07

    >>53

    アトミックの弟子三人は普通に戦力になってるしなあれ

    タンマスはそこまでのレベルじゃないけどシンプルに母数が多くて全体の底上げにはかなり貢献してそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:00:25

    不死身系怪人特効の型
    キメツの
    タンクトップ

    このキメキメ感によって
    強化された肉体は流行りが出て
    一時的にタンクトップパワーを
    引き上げるが著作権使用料が高いから
    時間制限がある

    3分で型をつける!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:03:21

    >>59

    心のあり方…とか?

    実際タンクトップ似合う人って悪い印象あまりないし

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:04:41

    >>60

    他人にタンクトップ強要はしないしタンクトップを着てなくても見下さず素晴らしい人間は褒めるし自分の失敗も他人の失敗ももっと自分がタンクトップに相応しい人間になる努力で乗り越える人格者


    でもこの人全人類がハートに着込むためのタンクトップを用意しているって心の底から思ってるんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:05:19

    >>58

    それによりタンクトップ懐柔が発動するからタンクトップゴッドに変わり"カミ"は即4するよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:05:57

    >>59

    タンクトップとは心の所作

    心が正しく形を成せば想いとなり想いこそが実を結ぶのだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:08:12

    >>67

    攻撃手段特化型

    「心」タンクトップ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:24:56

    これが

    こう!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:38:19

    この人の心が折れるのが想像できない
    自分より強いタンクトップ使い見ても俺はまだまだだったんだな…ってなるどころかタンクトップの可能性に喜びを感じるだろうし
    心のタンクトップが頑丈すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:43:33

    俺自身がタンクトップになる事だしてこないよな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:49:04

    どの程度変わってるのかは分からんけど着るタンクトップを選ぶことでパラメータを変動させる、いわゆるタイプチェンジを可能としているのは特撮ヒーローっぽい
    …まぁ変身じゃなくてお着替えなんだが

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:52:19

    明確にタンクトップのせいで不幸になった人が出て来たら狼狽えるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:07:12

    怪人災害によりタンクトップ工場大破!
    来月よりタンクトップの供給率0へ!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:08:58

    >>74

    自分で作り始めそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:17:25

    正直最初の頃はタツマキみたいな超パワーもメタルナイトやジェノスみたいな科学の力もないし、筋肉キャラはプリズナーとかクロビカリがいるからこいつあんまり強くないしキャラ立ってないな…って思ってた

    タンクトップマジックで全ての評価が一変した

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:21:59

    この人はタツマキ、メタルナイト、ジェノスに実力差をありありと見せつけられてるのにタンクトップ力鍛えて真正面から対抗しようとしてるのがおかしい
    クロビカリは少なくともタツマキには対抗しようと思ってないしぷりぷりも別方面からのアプローチをしようとしてる

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:25:32

    パワー系噛ませ犬かな?
    A級上位の方が強いやろ
    良い人だけど弱いんだよなぁ…
    火力不足過ぎる…
    あーあ肉餅で壊れちゃった…

     これが タンクトップ マジック

    ひえっ…なんで蘇生するんだ…
    やべー奴
    タンクトップの怪人
    宗教系のヤバい人
    タンクトップとは?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:31:34

    >>70

    タンクトップよりもTシャツの方が強い上位互換だったとかぐらいか?正直それでも俺が未熟なだけだ!しそうだけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:34:28

    歪んでるのに真っすぐだから怪人じゃないんだよね
    いやもうなんなんだこいつ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:34:49

    なんかタンクトップを一番着こなせるのは俺だけだみたいな独占欲?がないよね
    赤ん坊がタンクトップを着ててもナイスタンクトップって褒めてくれそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:34:52

    >>43

    適当なおじさんの言うロックみたいな言葉の使い方

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:36:09

    >>73

    タンクトップのせいで不幸になるってなんだよ

    ワキガだったから嫌われたとかか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:36:26

    >>79

    それは自分がまだまだタンクトップの着こなしが足りないだけだからな

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:40:06

    ノーマルタンクトップ(推定
    攻撃特化型キツめタンクトップ
    生地しっかりめのタンクトップ

    ・フォームチェンジがある
    ・自身のダメージよりタンクトップのダメージを気にする
    ・タンクトップが無事なら蘇生可能
    ・タンクトップは不滅

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:34:20

    S級上位は出力とか技量がおかしいだけでなんで強いかってのは分かるんだけどむしろ下位の方がなんか羽が生えたり気合いだったりタンクトップだったり着ぐるみだったりで怪人じみてるよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:34:45

    >>69

    そうはならんやろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:37:53

    >>69

    お前背骨折れてたのになんで回復してんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:42:04

    >>87

    >>88

    これがタンクトップマジック

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:59:34

    地味にタンクトップ着てない腕をピンポイントで壊す前腕崩壊が相性悪い気はしてるんだよな
    全身と横着せずに前腕、脚、顔って順番に壊されてたら危なかったかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:04:42

    仮に舎弟がマスターを超えても一切曇らずに心から称賛しそうな気持ち良さがある
    まあ師匠系キャラは全員そういう感じするけど特にね

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:25:12

    >>89

    うわごとか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:26:24

    >>69

    タンクトップはノーダメージなのやっぱりおかしいというか

    タンマスの真の力ってタンクトップを強化することだったりしない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:33:28

    >>93

    そりゃ道具を使うだけでも使われるだけでもダメなんだ

    タンクトップを使い使われるからこそタンクトップマスターなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:41:19

    こういう怪人でも「人類側に立っていれば」ヒーロー扱いしてライセンスをポイポイ与えるのはやっぱりヒーロー協会の強みだよな
    ネオヒーローズだと無理

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:52:56

    にしてもマスターの話題でここまで伸びるとはガロウ編が終わるまでは思いもしなかったわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:04:16

    >>96

    これもタンクトップマジック

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:05:21

    >>56

    それはそう

    門戸が広いってことの証左でもあるけどアトミック侍と比べるとね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:09:21

    >>96

    強さも人徳も見せてたけどS級らしい狂気は感じられないのが今までのマスターだったからな…

    タンクトップマジックを披露したことでやっぱりこいつも化け物だ!となったのが大きい

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:39:23

    >>43

    もうタンクトップ=良い物を通り越して

    善き物、美しい物=タンクトップ

    って感じで正義の象徴と化してるよな

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:41:47

    ガロウ編終わったらそういうやつらも大体抜けたっぽいから洗練されたタンクトッパーと新たなタンクトッパーだけが残ってる状況かな今は

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:47:10

    >>60

    >>81

    俺がタンクトップを着てるというよりタンクトップに己を捧げる勢いだからな…

    妙にエゴが無い

    何でタンクトップを崇拝対象にしてるんだよって所位か

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:55:46

    評価が初期から一気に変わったけど
    本人は特に何か変えたわけではないというね

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:36:17

    S級は 壊れている

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:39:26

    >>104

    こんな人類に都合のいい壊れ方ある???

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:37:36

    >>105

    タンクトップは俺たちを裏切らないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:40:16

    >>105

    その分怪人達もインフレを極めてきてるからバランス取れてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています