【閲覧注意】ここだけカルナさんが女だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:52:59

    スレ立てといてなんだけどあまり見た目に変化は無さそうな気がしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:54:14

    わかるぞ
    カルナさん♀は長いこと男だと思われるレベルのド貧乳がいいよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:55:35

    ママかな…

    ママだわ、元から

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:56:24

    男だと思ってたのに、沐浴してる姿を見て「えっっ!?!?!?」ってなるのはお約束の展開

    そして女性からめっちゃ嫌われてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:56:45

    『宝具を使うと脱げる』
    ・・・女の子で想像したらヤバいのでは

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:59:03

    見た目がロリなカルナ♀さん概念

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:00:06

    スレンダー美女であることが分かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:00:28

    カルナさん今もチン…の霊圧が全くないから女形態が想像しやすいんだよな
    多少骨格が丸くなって腰がもうちょっと細くなるくらいかな…身長はそのままがいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:00:37

    アルジュナが女の子になるスレでも思ったけどこの場合アルジュナがやべー奴になっちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:01:15

    スーリヤが娘に全身タイツ着せてる変態みたいになるやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:01:54

    >>6

    いいなとは思ったけど


    なかなかアルジュナがやべー奴っぽくなりそう

    けど並んだらかなり萌える光景にはなると思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:02:16

    今のカルナさんほぼそのままで
    ちょっとだけ横幅が狭くてちょっとだけ睫毛が長くてちょっとだけ胸がある程度の姿であって欲しい
    でも英霊正装シリーズとかで用意される服がちゃんと女性物で「あっそういえばカルナ(さん)って女だったな」と思われるぐらい女っ気がないのがいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:02:21

    なんかCCCでジナコから「女だったの?!」と驚かれてるシーンがありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:03:10

    カルナさんってそもそも美しい感じの絵ばかりで女をバチクソに抱いてるイメージがあんまないんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:03:41
  • 16二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:03:55

    アルジュナよりギルガメッシュが一番やべー奴になりそう。お前の鎧か槍か首寄越せよとか良くないですよAUO

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:04:05

    ちょっとカルナ♀さんの抱き枕抱えたアルジュナくん見てみたいな…このコラ画像のカルナ♀さん抱き枕バージョン

    【FGO】アルジュナにエレナ抱き枕持たせたコラ画像いつ見ても笑うtmitter.news
  • 18二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:04:24

    胸にも金色が増えるのか、ただ黒があるだけなのか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:05:42

    このカルナちゃんはえっちさせてくれと頼んだらさせてくれるのだろうかそこが一番のポイントだ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:05:46

    なんならアルジュナもしばらく女だと気づいてなかったまであるといい
    首とってから気づくとかでもいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:06:19

    第一臨がいい感じに胸隠してくれそう
    そして例の鎧切り取る下りで性別判明するんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:06:29

    >>17

    やだよ宿敵兼姉のちょっとお色気な抱き枕をドヤ顔で抱えながら椅子に鎮座するアルジュナは


    いいぞもっとやれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:07:17

    >>19

    言葉でめっちゃズタズタにされてもなお意欲が湧くっていうなら…(本人は悪意なく「なんで?」とか聞いてるだけのつもり)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:08:43

    インドラが鎧奪った後ついでに一発ヤらせてくれって頼んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:09:07

    >>19

    「悪いがつまらんぞ」

    (このような貧相な身体を抱いても貴方の望む快楽は得られないと思います)

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:10:19

    カルデアのアルジュナならもっと身体隠せ!って怒ってくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:18:25

    >>19

    ほう、お前は私のような貧相な身体が好みなのか。理解しがたい性癖だな。

    しかし、お前のような男では私の相手は務まらないだろう。満足できるはずはないが、お前が求めるならば仕方なし。応えるとしよう。


    くらいは言いそう。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:29:12

    >>27

    私の体は貧相でとても良いものとはいえません

    貧相な私では貴方ほどの男性の相手など相応しく有りません貴方はきっと満足出来ないと思います

    でもそれでも貴方が求めるなら私は頑張ってみます

    ⬆️多分こんな感じ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:39:32

    >>6

    のレス見て思ったんだがカーマみたいな感じで

    1 ロリ

    2、3 成人女性(本来の姿)

    でもおいしいと思った

    なんなら2の時点でもまだ見た目ロリでもいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:41:41

    あり得ないかもだが、だっぷんだっぷんなカルナさんもいるのか……?スーパーカルナさんとかで。

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:42:52

    性別違ってもヨダナとは悪友やってて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:43:39

    >>30

    没カルナさんはデカそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:44:26

    (見た目が)ロリカルナ♀さん概念いいな…
    英霊化したら姿が若くなっちゃった系かな~ってなる
    カルデアで再開したはいいものの異父姉の見た目がロリになって「ファッ!???????」って宇宙猫化するアルジュナはいる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:13:52

    オギャりてぇ…!
    ってなるマスターが増えるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:40:54

    いろんなことをおもうけど
    描いてる人からしてこうだしな・・・みたいな安心感がある

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:39:33

    ヨダナなら性別明かされても「なら隠しといて最高のタイミングでバラしてやろうぜ!!」みたいな提案しそう。後からパーンドゥ兄弟達にお前らは女に負けたんだぞって煽るつもりで

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:05:08

    周囲からは 性別:カルナさん って認識されてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:32:53

    カルナ♀さんに膝枕してもらってもう一人の自分にめっちゃ腹立つドヤ顔を向けるアルジュナオルタはいる(確信)

    >>17

    のコラ画像のアルジュナみたいなドヤ顔

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:38:35

    類似スレにあったカルナ♀さんの子供を育てながら己のメンタルゴリゴリに削るジュナさん概念好き

    それと同時に母であるカルナ♀さんを殺されたせいでアルジュナに対する復讐心募らせまくりなヤローてめぇブッ殺すなアヴェンジャー系男子もしくはアヴェンジャー娘にすくすく?成長し数十年後か十数年後にアルジュナの首落とし返すカルナ♀さんの子供概念が脳裏を…
    父がアルジュナだともっとおいしいです

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:08:17

    >>39

    その子供カルデアに召喚されてほしいかも

    クラスはアーチャーかランサーかバーサーカーかアヴェンジャーか……

    毎回実の父親を半殺しにしようとしそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:13:42

    ミラ様みがあるからCV沢城みゆきかなーとは前々から思ってたけど
    最近ガンダムUCを見てマリーダさん役の声が良くてしかもめっちゃ想像してみて合ったからカルナ♀さん(CV甲斐田裕子)でもいいなぁと思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:19:09

    ビーマからの感情が気になるところ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:35:33

    毎晩カルナさんの膝枕とか胴体に抱きついて「パンダに勝てない😭助けてカルえもん😭」してヨシヨシされてるヨダナの旦那はいる
    なお色っぽいことは何も無いとベネ
    普通に男体でも同じようなことしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:39:13

    >>43

    そしてそれを目撃してしまう他人の色恋沙汰好き系鯖やアルジュナ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:41:02

    >>40

    個人的にはカルナさん♀と絡んだ鯖に対して老若男女関係なしに毎回「○○みたいな父親が欲しかった」的なことをアルジュナの前でわざと言い放ってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:52:50

    行動原理とか選択が性別に左右されるイメージが沸かないんだが、それってカルナさんの大前提=太陽の鎧を纏って生まれてきたことだから(父に恥じない生き方をして生の証を示そう&戦士としてアルジュナと戦いたい)だと思う
    最初から女として「捨て子だけど神の子である証」が鎧じゃなくてアクセサリーだったりしたら全然違う世界線になるだろうけど、鎧を着た女児だったら男の時と変わらなそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:01:55

    生前がゴリゴリの男装の麗人っぽそうだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 04:28:11

    >>39

    派生後付け末っ子のヴリシャケートゥくんだったらアルジュナに懐きまくりでジュナも実子より溺愛してたらしいけどそれはそれで業が深いよね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:10:01

    >>39

    母親譲り要素が肌の色ぐらいしかない男だといいです

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:17:28

    カルナさんが女でも本人はそんな変わらないだろうけどアルジュナはバチクソ曇るって散々言われてるからな…前に立ってたカルナさん女体化スレもジュナ虐スレとか言われてたし

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:19:18

    カルナさん女性だったら、カルデア召喚後のアルジュナがちょっと気持ち悪めになってそう…って思ってしまった

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:41:42

    上げ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:17:22

    >>50

    カルナさんが鎧譲渡の際についでとばかりにインドラにやられちゃってそれを後後知ってしまった(殺したあととかに)アルジュナくんが曇るという流れが特に好きだったなあ…カルナさんの子供もインドラの種だったらもうホント地獄

    アルジュナくんがカルナさんに恋してたらドロ沼だしただの異父姉でも地獄…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:33:57

    >>53

    の後者よき…


    >>39

    >>49

    要素ブチ込んだら地獄度高まりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:37:26

    正直今のcvのままでもいけるのでは…とか思ってしまった
    なんだろう、艶っぽく感じるせいかな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:48:10

    >>54

    一度だけジュナさんカル♀さんが血縁者同士でしかも敵同士ながらに一夜を過ごした結果肌の色以外ほとんど父親似な子が産まれる

    なおこの際和でも強でも。個人的には強派です。

    カル♀さん死亡

    6歳以上ぐらいだった父親似くんそのことを知ってしまう

    ちなみに個人的には父親が誰なのかは本人は知らないでいるといい。そして成長と共に嫌でも父親が誰なのかを思い知らされるんだ…!

    数十年後か十数年後に父親似くんが邪魔者は誰だろうとブッ潰すアヴェンジャー兼バーサーカー系男子に成長

    ジュナさんの前に現れて首狙って大暴れ


    って感じか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:27:53

    実質前スレでは完全なイマジナリーだったドュリーヨダナがイマジナリーじゃなくなるの感慨深い
    ベッタベタに身体接触が多いといい

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:01:13

    基本ヴァスシェーナちゃんド貧乳派なんだけどあの胸の赤い宝石が豊かな乳房に埋もれて黒い澱がギリギリ際どい部分隠してるのも捨てがたくて悩ましい...

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:05:35

    >>57

    ヴィラン顔美女なカルナさんとあの軟派イケオジが並んだら誤解生みそうな絵面になりそうだな…豪奢なソファとかに座って肩組んでくれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:34:15

    >>56

    父親似くん…色黒じゃない感じか


    アルジュナの時点でインドの水○ヒロもしくは日に焼けまくった水嶋○ロなのに…完全に水○ヒロ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:54:57

    >>60

    じゃあ瞳の色だけカルナさんとか?

    その目で見ないでくれ!って崩折れジュナくん…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:01:17

    >>61

    あのアルジュナの死んだ魚のような目で瞳の色がカルナ♀さん似とかメンタルゴリゴリ削られるじゃんか…しかもほぼほぼ自分とそっくりな子供に殺されるという…


    それはそうと父親似くんの一人称は「僕」であってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:41:22

    前スレの生前未婚か夫に先立たれた子持ちの女性を娶ってる概念好きだったな

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:48:56

    >>56

    アルジュナの家族全員先に襲撃してからアルジュナの首狙って襲いかかりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:26:34

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:19:18

    上げ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:40:46

    男のままでも男装の麗人ですと言われればなるほど〜ってなりそうではある。実際女性だったら今とはまた違った感じの女性人気が出そう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:10:50

    >>67

    pkmnのチリチャンみたいな感じかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:28:19

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:58:39

    アルジュナは是非とも敵兼異父姉だと知らずにカルナ♀さんに片思いしてほしい

    そして首とった際に初めて自分が片思いしてた女性だったということを知る

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:21:13

    >>70

    そしてカルデアで再会して如何ともし難い想いに雁字搦になる、と

    アルジュナ先祖の女性の求婚ガチで断ってるし近親姦に嫌悪抱いてそう。その辺潔癖そう


    原典だとカルナさんの死後にあって許し合う的なエピソードあるみたいだけどえふごのカルナさんはパパと一体化してるからなあ…


    一体化とは?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:08:36

    >>71

    そしてサンソンとかとはまた違った意味での気持ち悪さ(褒め言葉)が少々…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:11:56

    >>42

    ビーマ→カルナの台詞聞く感じだと更に複雑な感情抱えてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:27:19

    絵師が出来心でちょっと盛っただけで安心の声がネットでしそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:00:58

    保 守

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:03:01

    ヨダナさんとは恋人未満でかつお互い恋心は抱いてないとうまー

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:09:33

    カルデアで二人とも召喚済前提の話で
    酔いと本人すら気づいてない思いとクシュリナが原因で
    カルナ♀さんと肉体関係築いちゃって
    翌日自己嫌悪とその他もろもろで頭大爆発状態で柱か壁か机か椅子かに
    「ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"」
    って叫びながら出血するぐらい頭ガスガスぶつけまくるという錯乱行動をしてぐだやマシュたちに止められるアルジュナを見てみたいな…(周囲はアルジュナがカルナ♀さん抱いたことは知らない)

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:35:14

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:28:20

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:35:19

    CV沢城みゆきで

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:52:46

    上にあったレスの一臨(もしくは一臨二臨)の姿がロリなカルナ♀さん概念好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:29:01

    声はゆかなボイスも合いそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:39:44

    このスレで爆誕したジュナカル♀の息子(通称 父親似くん)好きだからもっと語られてほしい

    肌と目の色以外父親似でかつ父親憎みまくってるっての好き
    髪型を少しでも父要素無くそうと必死になってるといい

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 03:05:49

    >>83

    アルジュナ結構髪いじるからなあ

    ストパーかけるしか…


    息子くんとアルジュナの他奥様方や伯父たちとの関係も気になるところ。とりあえずおばあちゃん(クンティー)鬱になりそう…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:51:25

    個人的には口調と一人称気になる

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:50:17

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:50:35

    個人的にはアルジュナとその家族たちの首と母のこと以外興味なさげなイメージ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:47:35

    ほとんどの人がカルナさんを男だと思っている中でドゥリーヨダナだけが女だと知ってたらいいな
    カルナさんが戦士として生きると決めているからドゥリもカルナさんを男として親友として戦士として扱うんだ…
    どのタイミングで女バレするかなこの場合

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:48:40

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:52:40

    昔のインド的に確かカルナさんは醜い扱いだったような…ってなってんだけど、この前CoCでAPP(顔の良さ)が高すぎる人外と遭遇して正気度チェックした際に
    「あれ、もしかしてカルナさんってAPPの高さが異常すぎて人外的美しさとなり逆に恐怖心や不気味さとかそういうマイナスな印象与えてるのでは…?」
    ってなった
    死んでやっと不気味さが消えそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:07:10

    まあ神様の娘だし恐怖を呼び起こすほどの美貌でもおかしくないのはあり得る
    逆に恐怖されないと身分が低い時分にとんでもねえ目に遭いそうだし…だいたい鎧のおかげで守られそうだけど…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:09:15

    >>90

    昔のインド的にっていうか、キャラデザのpakoさんがインドにおいて一般的に美形とされる容姿(色黒、恵体)から反転させて描いたってどっかで見た気がする。ソースが曖昧で申し訳ない

    エクステラとかでも美青年って称されてたけど、元いた時代だと評価されない美しさってサムシングではないかな?たぶん

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:47:33

    父親似くんの誕生経緯気になる~
    個人的には類似スレにあった殺されはしなかったもののカルナ♀さんが軟禁状態になる概念前提でジュナさんがカルナ♀さんを無理矢理した結果産まれた子
    ってのを推す

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:16:42

    わぁ飲み物の中に媚/薬入ってた~とかわぁxxxxしないと出れない部屋に閉じ込められた~的な薄い本展開になっちゃうヴァッタマンとカルナさん♀すごくいいと思うんですけどね…へへ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:26:51

    >>94

    (だいたいの原因:カーマたん)

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:02:49

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:52:32

    鯖になったら霊基がなぜか女性でしかもロリだったカルナさん概念はありだと思った
    スレチかもしれないけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:30:42

    前スレも言ったけどロリママヴァスシェーナって概念が好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:02:38

    ジャンヌのお陰で姉ビームを習得したカルナ♀さん
    アルジュナに一度でもいいから姉呼ばわりされたいと思ってアルジュナ目掛けて姉ビーム撃つものの何故か毎回通りすがりの別の奴にばっか当たってしまうというネタを思い付いた

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:27:04

    類似スレにあったカルナさん♀をお姉ちゃん呼びするアルジュナオルタ概念大好きなんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:45:40

    >>100

    そして後ろでアルジュナが渋い顔をする、と


    カルナお姉ちゃん世界線だとアルジュナがオルタ化した8割ぐらいの理由をカルナさんが担ってそう…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:56:38

    カルナさん女ってだけでカルナさん以外のマハバ鯖たちが恋愛要素の無い昼メロみたいなドロ沼状態になる件

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:15:48

    そういえば別スレだとお姉ちゃんに似合う水着の話題で盛り上がったなあ
    やっぱり一臨くらいはマリーやアナスタシアみたいな白いサマーワンピほしいよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:09:35

    タクトオーパスの運命ちゃんはカルナ似

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:42:55

    >>104

    雰囲気といい色合いといい色々共通点すごい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:15:40

    アルジュナ主人公で攻略可能ヒロインがカルナ♀さんだけのバドエンメリバだらけの地獄のエロゲーとかってないかな…
    物語シリーズとかみたいなシャ○ト的演出とか主人公の精神おかしい系サイコゲーホラゲーみたいな演出マシマシで

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:46:04

    ユディくんのおかげでカルナさんのおみ足はお母様似とのことで、男でもそれとわかるならお姉ちゃんだったらさぞかし美脚なんでしょうな…

    ビーマとアルジュナと比べるとユディシュティラくんはなんか平和よね…シスコンであってくれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:03:40

    男の時点でこの美しさとママみよ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:55:25

    >>107

    ユディ兄「姉上の膝枕...そういうことですか...私は...私は...!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:13:45

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:19:00

    ビーマと喧嘩したり自業自得でひどい目に遭ってはカルナママの膝枕でメソメソしてるドゥリーヨダナはちょっと見たい、五分くらいで勝手に元気になってまた何か悪巧みしはじめるしそれを見てるカルナさんはニコニコ(気持ちだけ)している
    でもこれ別に女体化である必要がねえな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:20:46

    >>111

    いや、女体化という時点で男のときイジョウのものすごい体格差身長差が出るだろうから美味しいぞそれ!!!!!!!美味しい!!!!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:11:01

    生前の頃から多分本人もそう言ってるから「多分男」って思われつつも性別:カルナみたいな認識されてた説

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:50:28

    >>113

    カルナさんは男でも女でもあり方とか対して変わらないんだろうなあって言う安心感あるよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:52:29

    ダメンズ量産機兼ダメンズホイホイなカルナ♀さんとカルナ♀リリィちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:15:55

    カウラヴァの2人とは添い寝しててもいやらしい雰囲気が一切無いと嬉しい。ズッ友マブダチパワーを存分に浴びたい。

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:19:08

    乳があるタイプのカルナさんだったら谷間に顔つっこんで寝てて欲しい
    昔は無理だったけど今は鎧外せるからこうして触れ合えるんだなーって裸の付き合いもどんどんしてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:57:49

    個人的にカルナリリィちゃんは片目メカクレであってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています