【閲覧注意】性癖談合したいよう!part88

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:29:21

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/203792/?res=190

    次スレは>>190さんです!!


    皆さんどんどん性癖を放出していきましょう!! 同士に出会い、性癖の新たな魅力を発見できるかも!?


    僕は褒めるのが性癖です!! たくさん褒めてあげたいです!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:30:48

    立て乙
    今日は鏡の前でいろいろ(オブラート)できたから褒めて!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:32:09

    今日はディルド我慢したから褒めてください❤️

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:32:16

    たて乙
    前スレでチクニーか読書か悩んでたら両方を勧められましたが
    今夜はやめておきます
    今夜の頭の中は6億年前の超古代文明でいっぱいです

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:33:40

    >>2素晴らしい性への探求心です!! 貴方がこの世に存在することで救われた人は必ずいます!! もっとエッチで淫らになってください!! きっとたくさんの人が貴方で興奮してくれますよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:35:34

    立て乙です
    褒めるのが性癖なのは良い循環が出来そうだね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:35:36

    >>3なんという鋼の自制心!! 衝動に振り回されず自身を律することが出来るのは素晴らしい人である証です!! たっくさんムラムラを溜め込んで、然るべきときにたくさんエッチになっちゃいましょう!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:37:12

    >>6ありがとうございます!! ここは性癖談合だけでなく、エッチな相談をしたい方や悩みを抱える方もいらっしゃるので、温かい場所であって欲しいですね!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:37:31

    s系ダウナー依存彼女と巡り会いたいです(小声

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:38:30

    >>4素晴らしいです!! 読み終わったらまたいらっしゃいませ!! 楽しいお話をたくさんしましょう!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:39:03

    立て乙

    さっき女装下着でホモセしてみた
    勿論感じるわけなんてないんだけどブラの上から揉まれながらズップズップされるのすごく女の子になったみたいで興奮した

    本当買うの勧めてくれたここのスレ住人には感謝しかない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:40:29

    >>11

    エッチだ… エッチ… うぅ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:40:31

    性癖の方で言うと、戦隊のボディスーツすごくえっちで好きなんです。特に顔は各々個性と良さがあります。好きなのは19番目のです、あの無機質な星マークがたまらない。
    でも、Twitterで海外の方がコスプレして励んでおられるのは、まだ知らない戦隊とはいえ性癖と違ったんですよね
    やはり中身(変身する人物)が重要なのかな
    でも名称はガワと言ってしまう不思議

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:05

    >>9おお……!! 自身の理想とする異性の姿をはっきりと認識できているんですね……好きな人のタイプを即答できることは素晴らしいことですよ……!!

    自分の欲しいものを正しく認識することは結構難しいことです!! 貴方はすごい人です!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:42:26

    褒めるの楽しい……!! やめられません……!! いつか甘やかしさんとタッグを組んでみたいですね……!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:43:06

    >>1

    すれたておつだよ

    えらいねぇがんばったねえ


    前スレにのっけるの間に合わなかった規約ガードくん(仮)です

    雑になってしまってゆるちて…性癖ちがっても許して…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:43:41

    >>16

    (じゅるり)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:44:02

    >>16

    まだ色を知らなかった時代の規約ガード君だ……

    いいね!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:44:08

    >>11ありがとうございます!! 貴方の報告で心のちんちんをしごいて貰えた方は必ずいます!! もっと好きなだけ語っていってください!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:45:52

    >>16すごいです!! 幼児特有のあどけなさが目から感じ取れます!!幼稚園児から小学校3年生ぐらいまでみたいな感じでしょうか……!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:47:22

    (今からそのズボンが濡れるまで焦らされちゃうんだよね…)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:48:30

    >>13人々を守る戦隊ヒーローたちをエッチな目で見てしまうなんてイケナイ人ですね……でも貴女のおかげで新しい扉をひらける方がいるかもしれませんね!! もっと語っても構いませんよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:48:41

    お褒めいただきありがとうございます!
    規約ガードくん(仮)の年齢設定はおすきにどうぞ!
    こういうゆるふわ新人くんが時間がたつにつれて擦れてエロをわからされていくのかすきなんです!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:48:54

    >>16

    ものすごく可愛い…保存しました

    ショタはいい、とてもいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:49:05

    >>16

    あ゙っ

    かわいい

    こんな子が色々されちゃうのたまらない…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:50:52

    規約ガードくん(仮)は保存するなりシコるなりおすきにどうぞ!
    みなさんの規約ガードくんちゃんもまってます!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:51:15

    >>23彼の目に陰りが見えるようになっていくんですね……!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:51:42

    >>27

    ガッ(固い握手)

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:52:39

    これはパート1での規約ガード君ですわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:52:46

    >>16

    5年後をかいてほしい

    金なら払う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:53:32

    >>28ガッ(固い握手)こういう話題で繋がれるのはこのスレの本懐ですね……!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:53:53

    どんどん体つきがいやらしくなって、艶かしい表情でAIRフェらしながら誘ってくるんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:54:08

    エアフェラ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:55:13

    僕とすれば規約違反になりませんよ?(誘い文句

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:56:37

    >>16

    そんな…私今までショタには発情してこなかったのに…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:56:57

    >>34

    スレずにハマっちゃった規約ガードくん概念だと!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:57:01

    >>34

    言ったなお前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:57:51

    >>16

    可愛い♡

    ちょっと女児服着てみない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:00:57

    >>36

    >>37

    スレ民同士がすると規約違反になるから僕がガードしてるっていう言い訳になるから……

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:02:39

    規約ガードくんちゃんはどっちでも妄想できるように一人称僕であってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:04:37

    >>19

    ありがとう


    じゃあセッの詳細書こうかな…って思ったんだけど割と迷う

    書いて大丈夫?ホモセとか見たくないって人いない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:05:07

    >>30

    清書よりスピード重視なので雑ですみません

    だいたい小学校高学年~中学生イメージの規約ガードくん(仮)です

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:07:25

    >>42

    画像忘れてた

    すみません

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:08:11

    「性」の喜びを知ったな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:09:49

    >>43

    何だその突っ込みたくなる口は!くっ、エロすぎだろ規約ガード!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:11:38

    図鑑さっと目を通した
    メカの断面図いい……内部構造を示したイラストは原初の性癖……あわよくば全メカ欲しかったなあ……

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:19:48

    >>46メカの断面図は素晴らしいですよね……!!僕も仮面ライダーの機能とかホームページでよく見てますよ……!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:22:04

    >>41直接的な表現は避けたほうがいいのでは!! この前のSMカップルさんぐらいの塩梅でどうでしょう!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:23:38

    前スレ199「スーパー戦隊と性癖談合は少なからず接点ある」が、自分以外でどの辺なのか全くわからん もし自分のことなら図鑑の前で土下座するしかない

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:24:47

    >>41

    このスレの人なら大丈夫だと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:30:14

    例のハリケンジャーチクニーとかが同一人物なら恐らく1人の影響ですかね…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:30:29

    >>43

    ありがとう!!!!!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:33:59

    >>49たくさんの個性豊かな人物が集うと言う点では……?なんかこのスレって春映画っぽさありません?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:35:25

    >>51

    ハリケンジャーの奴は私だ

    前スレの図鑑買ったのも私


    ……さっき土下座を取っておくと言ったなあれは嘘だ

    図鑑に土下座してきます、今日は寝ますが

    でもスーツはえっちだと思うし公式から出されるヒーローやられ大好き!荒い画質で転がされるヒーローから栄養を得ています!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:35:56

    >>53

    いつもの採石場で爆発を背景に性癖バトル始めろと?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:38:04

    >>54ヒーローピンチはいいですよね……ボウケンレッドにはお世話になりましたよ……今でも好きです……


    >>55もう幾度となく始まってません?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:39:14

    性癖がオワ コンなら人間の繁栄はここまで続かなかったし多種多様な凸凹の性癖があるからこそ変態は醜くも美しく生き続けてるんだよなぁ……喰らえ!!!性癖キック!!!!!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:39:59

    >>57

    (各々の性癖ロゴを背負った総攻撃)

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:40:34

    性癖スレまで平成に染める気か貴様ら

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:40:43

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:41:33

    規約ガード!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:43:29

    童貞奪われシチュってもう語られ尽くしてる?自分が童貞だってのもありこのシチュは無限に妄想してしまう

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:44:20

    >>56

    少し古いのだと、触手や電流をサラッとやってくれるのもいいですよね。当時の子供たちは大丈夫だったのかと心配になるくらい。

    オーレッドの体が錆び付くシーンと悶える様子は何回でもいけます 抜きはしませんが心は満たされる

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:46:43

    >>62全然まだです!! もっと語ってください!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:46:52

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:48:48

    ナニかを避けられなかった性癖ガードくん(仮)

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:49:43

    >>63確かにそうですね……古のヒーローたちの傷つき闘う姿には興奮を抑えきれません……!!

    また近年のヒーローたちの精神への絶え間ない試練を乗り越えていく姿もまた美しい……!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:50:51

    俺は死ぬまで「飲み会で端の方でワチャワチャしてたら明るいビッチのお姉さんに声かけられて、飽きたから帰ろっかってそのまま引き連れられてなぜかホテルに到着し、理由を聞くとムラムラしてきたから童貞っぽそうな君としちゃおっかな~って思ったと言いながら無理やり唇を奪われた後に、抵抗も出来ずにお姉さんの好きなように体を使われ好きなだけディルド扱いされて、次の日の朝までヤりまくった結果気に入られて彼氏兼ディルド係として認められる」っていう夢を諦めねぇから…!!!!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:52:30

    >>67

    オーレッドで錆び付くシチュの美味しさに気づき

    カブトライジャーで体内から虫に侵されるシチュの良さを知り

    でもそのノリで支部とか見たら許容範囲のグロを突き抜けて死にそうなので、地上波放送の番組ニチアサだと安心なのも嬉しいです

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:53:30

    ここの人たちってスカはどれほどいけるのかな?男女で知りたい

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:54:09

    >>68素晴らしい理想です……!! かのメイドインアビスの作者のように、創作活動へ性癖を昇華するというのもありですよ……!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:54:27

    >>68

    あきらめない限り可能性はあるからよ……!

    俺は好きだぜ……!そういうの……!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:55:10

    >>70

    女です

    大は一切NG、考えるのもきつい

    小は我慢シーン見るのなら大好き。飲む、浴びるは好きじゃない。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:56:11

    >>69良いですよね……あんまり露悪的ではないのも良い所ですよね……僕は映像だけでなく負傷時のうめき声も好きなんですよね……最近だとゼロワンの彼が素晴らしかった……!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:56:57

    ガードベント(規約くん)ってことか…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:56:59

    >>66

    何を避けられなかったか分かってないのかわいそかわいい💗

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:57:13

    >>70僕は一切無理ですね……見てるだけでも辛いです……

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:58:04

    >>70

    男だけどガチで惚れてる子に対してのみ小スカが限度

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:58:23

    >>70

    大は厳しいな

    小は話題にするなら全然大丈夫

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:59:15

    >>73

    >>77

    >>78

    >>79

    なるほど…前のスレで下痢のやつについて話してたやつだけどやっぱり大はきつい人がほとんどか…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:59:18

    >>74

    あの絶妙なバランスとうめき声は公式からしか摂取できませんからね……明日はお気に入りの被ダメシーンで優勝しようの思います

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:00:00

    >>64

    語ろうかな……

    やっぱ年上の女性にリードされるのが1番興奮しちゃいますね

    この「年上の女性」が無限の可能性を秘めていて、サークルの先輩、上司、(年齢は同じだが経験豊富な)同僚、バーで出会ったお姉さん……ありとあらゆる属性で妄想してしまいます

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:00:42

    >>80

    きついけど記憶消したから大丈夫よ

    支部が勝手におすすめで出してきたり、作品一覧でうっかり見たりするから、慣れてる

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:01:43

    >>81おお……いいですね……楽しんでください……!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:02:16

    >>48

    うーん、見返してきたが直接描写ないのは難しいな…

    なのであまり生々しくないように簡潔に書く


    二人共寝ながら横から挿入

    バックでブラの上から揉まれながら

    寝バック、彼氏的にはこれが一番楽な体制らしい、自分も体重と肌を重ねる体温を直接感じられるから好き、あとキスもしやすい。キスしながらゆっくりされたりいきなり激しくされたり、腰ぐりぐりされたりした


    その後疲れた彼氏に僕が騎乗位、これもブラつけて彼氏の上で腰降ってるのが見えるから女の子としてセッしてる感じがすごい実感できて興奮しまくった


    あとイってるって言ってんのに激しく突くのやめてくれなかったり挿入しながら下半身指で押されて中からも外からもグリグリされたりそんな感じでした

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:02:42

    >>83

    お強い…スカ関係は話すの遠慮した方が良さそうですかね

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:03:01

    >>82いい……いいですね……!!年上の女性には無限の可能性がありますよね……!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:04:31

    >>80

    自分はそういうの無理だけど

    それが好きな人もいるんだな、ふーんみたいな感じの感想にはなっちゃうかな

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:04:40

    >>85

    おお…たまらねえ…女の子としてセッセするの気持ちよさそう…

    お尻でイケるのも羨ましい…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:05:07

    >>85ありがとうございます!! 素晴らしい彼氏さんですね……!!幸せそうな二人だけの世界……美しい!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:05:36

    個人的に特撮は女怪人ですね
    特にフィギュアだけどSICメズール!貴様何だその腰は誘ってんのか!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:06:25

    >>91

    ヒィッ(集合体恐怖症)

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:06:31

    >>91SICはいいですよね……素晴らしい造形美……

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:06:34

    >>85

    もうちんちんついてるだけの女の子やん……

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:08:26

    >>91

    シャチモチーフかな?

    シャチは仲直りにべろちゅーするって指フェラさんが言ってたね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:09:51

    今考えるとシャウタってモチーフ全部エロ要因だな

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:11:42

    女の人にアナル犯されたい願望ある男なんだけど、辛いの食べた後に大便するとお尻が刺激でキュンキュンして気持ちよくなってしまう....。実際に犯されたらどうなるんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:12:35

    男同士のカップルの性事情をきけるのありがたい

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:13:54

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:15:28

    >>89

    気持いいしすごい興奮した


    >>94

    女の子って言われるの嬉しい

    ちなみにセッしながら自分のちん弄ろうとするとお前は今女だろ、お尻だけでイケって意地悪と言葉攻めされるの


    >>90

    >>98

    こちらこそありがとう、そういう感想とこういうこと言えるこの場が本当にありがたい

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:17:11

    >>100

    言葉責めにつながるのいいね……!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:17:36

    >>92

    あー、この足集合体恐怖症には辛いのか…ごめんなさい



    >>95

    シャチ!ウナギ!タコ!

    です。ウナギ要素はどこかって?…仮面ライダーオーズ見てねw

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:18:05

    俺も外聞とか全部ぶん投げて女装して、彼氏にアンアン言わされてえなあ…
    一日中犯され続けるのとかどんな気分なんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:19:57

    当分お尻の穴ヒクヒクしてそうで想像しただけでムラつく

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:23:10

    まあ今のうちは女装は妄想のうちに留めておくよ
    皆さんおやすみ、えっちな夢が見られますように…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:23:56

    >>102

    ウナギですか…


    モチーフになりそうな特徴を有するウナギは発電器官を有するデンキウナギや以前ご紹介したヌタウナギ、大きなお口のフクロウナギがいますが実はこの子たちは厳密にはウナギではないんですよねぇ


    強いていうなら粘液でしょうか…?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:24:00

    女から生まれ変わって美ショタになり、親戚のおじさんおにいさんたちにかわいがってもらいたい
    学校の担任に呼び出されて誰もいない教室で生徒指導されたい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:25:20

    >>97

    女の人に、ではないがお尻でセッしてる身からすると

    多分君は一度そっち覚えたら戻ってこれないと思う


    >>104

    ヤったあと彼氏によく見られてヒクヒクしてるーとか言われる羞恥プレイされる


    >>105

    おやすみ、女装えっちする夢見られるといいね

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:26:02

    おさななじみと他愛なくやったくすぐりあいっこで性癖を捻じ曲げさせたい
    お医者さんごっこしよ、〇〇くんはお医者さんね!っていって服をおっぱいの上までまくりあげていっぱい検査されたい

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:26:20

    ちなみにデンキウナギは後ろ向きに泳げます!息継ぎしないと窒息します!頭側が+極で尾びれ側が-極です!(デンキナマズは逆ですよー)

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:30:00

    >>106

    実はデンキウナギなんだよなぁ…

    デンキウナギが実はウナギじゃないってのは制作陣も知ってるだろうけど


    あと胸の間にある紫の紐みたいなのもウナギ要素だそうで

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:32:22

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:32:43

    >>111

    なるほど

    そうして見ると秀逸なデザインですねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:36:21

    >>110

    生物でも電気出す以上+-あんのね、初めて知った

    性癖スレって勉強になるなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:41:36

    自分から相手を煽るような行動を取ってるのに小学校の担任にきづかれて、誰かに無理やりされたかったんだろ、それをずっとまってたんだろ?エロガキとかいわれて、よろこべよ、今日から成人するまでお前であそんでやるからなと宣言されて教壇におつけられて未発達のガキま〇こをレ〇プされたいんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:41:46

    全裸ディルニーの者だけど弟の部屋でエロゲ見つけた
    やっぱり男の子なんだなぁと再確認した

    まあ、姉がこのザマなんですけどね、初見さん

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:42:48

    >>116

    弟さんの筆下ろしセッ報告まってます

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:43:41

    >>117

    近親は流石にフィクションで発散止まりにしとくよそりゃ

    むしろそのためのエロゲとかエロ漫画じゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:45:07

    そのエロゲが近親ものだと…いや、規約ガード

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:46:35

    昼間は普段どおりに接してくれるんだが、昼休みとかになると〇〇くん、先生のお手伝いをお願いしますと連れ出されて旧図書室のホコリ被ってる机の上でストリップショーよろしく脱ぐように命令されたい
    放課後も体操用具入れに整理の手伝いに連れて行くことを名目にカビた匂いのするマットで保険体育の授業うけたいんよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:48:32

    >>119

    詳しいタイトルは見えなかったけどメーカーはうっすらと見えたよ

    アトリエさ○らってとこみたい

    まあ兄弟のエロには寛容でいようと思うぞ、自分が人の事言えないだけだけど

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:54

    >>103

    わかる。俺も女装してネコ側になりたい。

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:55:54

    倫理観はちゃんと普通の姉ちゃんが失礼な言い方ながら一昨日ディルドに狂ってたと思うとギャップで笑ってしまう

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:56:45

    >>121

    なあそのメーカーって記憶が正しかったらNTRものたくさん作ってる所だぞ……?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:59:28

    はい、〇〇くんのここのアナはなんと言いますか?お、おま〇こですって答えると開発途中けつまんをズボッと貫かれて、おしえたよね?ここはオナホだよ、あかちゃんをはらまないアナはただのオナホなんだよって先生ちゃんと〇〇くんのオナホに出しながら教えたよね?
    わるい生徒にはおしおきがあるからな、途中で意識飛ばすんじゃねえぞってイかされてもちんこ握られたり前立腺つかれたりして意識を覚醒させられたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:00:24

    >>116

    あなたもディルド気づかれないようお気をつけて…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:00:59

    >>124

    ディルド気絶の姉とNTR好きの弟かぁ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:05:22

    「あんな真面目な姉ちゃんがディルドのせいで…!!!!!!!!うぅ…!!!!!!でもエロいよぉ………」

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:07:56

    >>123

    何も言い返せないのが悲しい……

    >>124

    マジか、やっぱりNTR好きが多いという例の資料は正しかった……?

    >>126

    そこはもうなんとかバレないように愉しんでる

    バレてる可能性は考慮しないものとする

    >>128

    そんなに真面目といえばそんなことはないと思う

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:08:08

    今日はスレの進みも人の多さもかなり抑えめな気がする
    明日に備えて自分も寝るかな、みなさんおやすみなさい…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:11:10

    そうか、明日(今日)月曜か
    俺も寝なきゃ、おやすみ皆

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:29:03

    悪役が人骨から削り出した耳かき使ってるのどう思う?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:29:23

    全裸ガニ股腰ヘコ動画を見つけてみてみたが改めていいと思ったな……
    クネクネしてる様子って体の柔らかさというか肉体って感じが強調されてて良い

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:07:07

    >>132

    信長さんのエピソードよりはインパクト弱いなと思った

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:52:45

    >>85です

    今日しきりに「昨日何回イった?」とか「気持ちよかった?」とか聞かれます

    「お前の口から直接聞きたいんだよ」と

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:22:22

    自分に性器や子宮があるの嫌だし不気味だから、そういうことをするにも乳首しか使えない
    それでもいいよって言ってくれる人と一緒に過ごせたらなあ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:50:03

    ハンドクリームとか塗る時の手つきがいやらしいの好き

    今週も頑張ろうねみんな… 眠い…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:38:02

    昨日も楽しかったなぁ、、昼休みなのに誰かいないかなって見に来てしまう

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:41:06

    >>138

    いるよ……

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:43:30

    >>138

    (後ろから抱きつく)

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:14:26

    寒いね……抱きついて温まりたい…… 冬場になるとカイロ代わりにして飛びついてくる活発な女の子好き…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:16:24
  • 143二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:17:29

    >>139

    >>140

    >>142

    ……みんな好き♡ドスケベ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:19:48

    >>141

    距離近い女の子への憧れはあるよね。好感度上げてよしよししてあげたい(髪のセットにこだわってる人にはやらないけど)。

    昨今のご時世ではなかなかお目にかかれないが。

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:36:16

    また女装ホモのBL報告です

    今日はちょっと用事があるので有給で休み
    布団被りながらベッドで二人ダラダラしてたら何やら彼氏が勃ってるのでシコシコしたりしていつの間にやらディープキスしながら相互手コキ
    大体キスは僕の方からねだってるけど
    その後無言で僕の頭を下に向けさせられたので手コキをやめてフェラでイかせた
    何か今回のフェラはすごく気持ちよかったって言われたよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:41:16

    >>145

    だらだらしてたのにいつの間にかはじまっちゃうやつ、、、えっちで良いですね、、

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:42:36

    >>145

    …………(あとで抜こ)

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:41:15

    >>145

    追記

    フェラしてる間彼氏に頭撫でられているのがとても好き

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:09:06

    訳あって自分はアセクシャルだと思ってた
    特殊性癖エロをしこたま読んで書いてるから、性的欲求を抱かないという定義から外れそうだが、今は見逃してほしい
    そんな感じでやってたのが、ここ1,2年は漠然と性欲があるというか
    具体的には躾られてダメなら叱られて、上手く出来たら褒められたい、ソフトSMみたいなことしたい
    でも性交は絶対に嫌だし脱ぎたくもないし性的興奮もわからないんだ
    多分誰かに、明確な条件下で、「よくできました」と褒められたいんだと思う。顔色を伺わなくても正解がある状況が欲しい。
    ただその手段が、SMのようなエロいことしかわからないから、性欲と錯覚するのかも。でもそれ以外でどうやって満たされるのか全く思いつかなくて、とりあえずたまにここでイメプさせてもらってます。ありがとう。

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:43:43

    優男くんと大人しめちゃんのラブラブ系が好き
    外でだとお互い恥ずかしがって最低限のイチャイチャだけど、家の中ではずっとくっ付いてる感じ 性欲は彼女の方が強いとなおヨシ それでは失礼する

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:46:16

    >>150

    おい待てェ失礼すんじゃねェ

    おうちデートで彼氏にハグしたりしてスキンシップが激しくなる彼女と顔赤くしながらも控えめにハグし返す彼氏さん最高じゃねえかァ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:25:51

    エロステータス的なの好き
    自分のやつが見えていてどれだけ癖(イキ癖など)がついていて興奮や絶望してしまうのもアリだし
    相手にしか見えてなくて実際は感じてるのに誤魔化しているのを相手側には筒抜けでニヤニヤ笑われたり
    あと(睡姦との併用だけど)知らないうちに調教されていっていて最初は普通の体だったのに気がついたら超敏感でよわよわな肉穴になってるとか好き
    某ノクターンで見た寝てる間にアヌス開発する作品がドストライク

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:07:37

    作業しながらのイメプって可能でしょうか

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:19:11

    >>153

    通話なら余裕だと思うけど文字なら手を使うからね……

    難しいとは思うよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:21:57

    >>154

    ですよね……

    頑張ったあと褒められに来るのが合理的かな

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:24:05

    >>155

    だね〜

    頑張ってね

    応援してるよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:36:58

    現実で褒めて欲しくて、パートナーとかがいないなら、ガールズバーみたいな店に行くのも一つの手かも。お金払えば何でも褒めてくれるから。
    入れ込み過ぎるとお金かかるから気をつけないとだけど。

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:01:40

    ガールズバーか、考えたことなかった
    幸いパートナーはいないけど、田舎だから店自体無いし、あってもハマりそうで怖いな……
    あと出来ればペットと飼い主みたいな感じがいい。お手ができれば褒められる、物を散らかしたら叱られる、みたいにわかりやすい基準が欲しい。

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:32:11

    男が潮吹くためにはどうすれば良いのか…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:59:43

    私より大きくて、卵料理が上手なご主人様が欲しい。
    せっくすは出来ないけど。
    跪いて首輪付けられてよしよしされたい。

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:09:23

    おたんちんにキスしてくれる女の子にはお返しにまんまんにキスしたいしチン嗅ぎが好きな子にはまん嗅ぎもしたいです では

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:33:03

    最近子供扱いされるとドキッとしてやばい
    さっきこっちが座ってて、相手が立ってかがんだ体勢で見下ろされただけでドキッとしちゃった

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:13:59

    >>159

    いわゆるローションガーゼとかがいいんじゃないかな

    ただ、一人でやると自制心働くから自動で動かすようにするとか工夫が必要だけども

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:28:12

    >>162

    身長差があって見下ろされるのが好きなのか、誰かに甘えたいのか。

    どっちにしてもわかるよ。

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:28:34

    今日はみんな静かだね…… 待ってるからね……

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:29:58

    >>165

    何を待ってるのかな?スケベめ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:30:06

    俺、一人暮らし始めたらテンガ買って避妊具つけて一ヶ月使い倒して最後に生でする夢が漸く叶えられそうで勃起が止まらん
    射精障害怖いからメディカルのやつだけど

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:34:36

    >>165

    むしろ毎日ハッスルし続けてた方がすごいことなんだ

    感覚が麻痺していたんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:35:00

    >>167

    いいじゃん

    たくさん楽しみたまえよ?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:35:11

    >>162

    低身長がコンプレックスだけど女性上位やおねショタ好きだから正直こういう時は優越感ある

    マゾ界の優越感ってなんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:38:20

    >>165

    昨日以上に静かですねぇ

    今までのペースを考えるとはっきり言って異常

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:40:53

    >>171

    人寄せに日曜にシた話する?

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:40:54

    >>170

    身長が低いと女装も似合うから雌堕ち適性もあるから誇って良いぞ。

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:42:42

    今日は数十分おきにメールしてゆっくりイチャイチャする日だぞ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:48:36

    >>172

    いいですねー

    ぜひぜひ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:50:53

    催眠はいいぞ
    リアルの脳イキさせる奴もいいし
    フィクションの催眠アプリみたいなのもいい

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:51:41

    ツマミにでもなるだろうし、自分の性癖遍歴でも晒すか

    ・ポケモン金銀のアカネのミルタンクで牛娘、ソフトM、色仕掛けにハマる
    ・偶然開いてしまったソフトMサイトで女性上位、痴女にハマる
    ・「サキュバスの巣」「アマゾネスの宴」といった逆レイプ系の読み物サイトにドハマりする
    ・同じ頃、アトリエかぐやにハマりお姉さん萌えに走る
    ・サキュバスに逆レイプされるSSを漁るようになる
    ・この辺で成人する
    ・ソフトM趣味が加速し、幼児退行甘やかしにまで発展する
    ・ソフトM趣味が加速し、ふたなり逆アナルに目覚める
    ・この辺でTS痴漢ものと出逢ってしまう
    ・TS趣味とソフトM趣味が超☆融☆合し、性転換奴隷化というゲテモノ趣味を生み出してしまう
    ・さらにアクセル全開でアレな方向へと突っ走り始め、ついに性転換妄想抜きのアナニーに目覚める
    ・おちんちんをしゃぶりたくてしょうがない←今ココ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:01

    キャラ化の案が出るほど濃い方々が多かったのにみんな一斉にぱったりいなくなっちゃうと不気味だ…

    >>174

    今日はそういう日だと言わずとも通じ合っていた…まさか談合の住人は互いが判別できるというアレが意識レベルまで…?自分はその領域に達していない…?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:55:58

    >>177

    素晴らしい。どんどんドMになってるじゃん。

    そのまま雌堕ちして♡

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:59:02

    >>177

    そうだ、強制女装痴漢プレイもいいぞ。

    ソフトMの中でも特に屈辱感が凄くて現実でもできちまうんだ。

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:00:22

    特技の速読を活かして昨日買った本をある程度読んだから
    今日はスケベに時間を回せる
    だから脳内の忍者は一旦消えてくれ!!!何度聞いてもいい歌だな!!

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:00:58

    >>181お疲れ様でした!! オーレンジャーはどうでしたか!?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:03:02

    >>181

    いつも楽しそうな姉さんだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:03:34

    >>182

    レッドの顔がものすごく好みなのですけど、生身で錆びたり爆発したり洗脳されたり変身封じた状態で敵幹部らに追いかけられたり寝起きを襲われたりと最高ですね

    今日は赤ちゃんをあやす可愛いシーンの方を摂取してきました

    生まれる前の作品だというのにここまでハマれるのは楽しいです

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:04:27

    姉さん俺より年下か…まあそういわれればそうか…(オーレン現役勢)

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:08:32

    >>185

    姉さんマジレン〜シンケンあたりのリアタイ勢です

    現役勢いいなー パワーブレス欲しいんですよね当時にタイムスリップしたい


    >>183

    受験近づいて先生の仕事が重みを増してるので!せめて元気の出るもの見てなきゃやってられません、月のも近いから精神ボロボロなんですよ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:09:31

    >>175

    そんな大した話じゃないんだけどね

    2人で淫紋つけて買い物して、隠れてお腹撫であってたら耳元で「ポルチオしたい?」って聞かれて気が付いたら頷いちゃってた

    詳しくは次スレで話すね


    あと日曜じゃなくて土曜だった笑

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:10:33

    SM姉貴降臨してた

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:11:35

    >>184昔の作品ならではのシーンも多いですね……お姉さんが楽しめたようでよかったです!! ここでもたくさん楽しんでいってくださいね!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:12:53

    >>187大した話では……? 淫紋ショッピングは地味じゃ無いですよ……!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:19:00
  • 192二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:21:45

    >>191

    よくできました♡

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:23:15

    じゃあ>>177に習って僕も性癖偏差値晒すかな


    初めてオナニーを知った頃、エッチなお姉さんから手ほどきされる妄想で抜く←唯一健全だった時代

    小学生高学年、親に買ってもらったパソコンでとあるポケモンの擬人化漫画を見る。動物っぽい行動をする女の子が性癖に

    萌えっ娘もんすたぁが流行り、空前の擬人化ブーム到来

    そこから原型ポケモンのエロ画像に辿り着き、ケモノの扉を開く

    ポケモンとHappy tree friendsのせいで完全なケモナーに

    中学時代、おとボクという男の娘×女漫画を友人に押し付けられ、男の娘にハマる

    プラナスガールを見て男×男の娘の道へ

    ネットで人外娘の画像を見て盛大にハマり、エロSSを量産する

    普通の女の子に興味はありません!ケモノか人外娘か男の娘がいれば私の所に来なさい!状態、ノーマルで抜くことがなくなる

    高校時代、ノーマルでも抜くようになるがケモノと人外娘と男の娘が主食

    男の娘に感情移入するようになり、男の娘に憧れる

    一人暮らしを初めて女装するようになる

    このスレで女装下着を勧められて下着まで完全に女装する←今ここ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:23:33

    >>191

    大好き♡

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:24:22

    >>192

    >>194

    ありがとうございます!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:25:25

    相手がいなくても1人で淫紋付けて過ごすかな…
    ゾクゾクして楽しい日々送れそう

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:25:34

    >>193素晴らしい……!! 新たな性癖が産声をあげたのですね……!! おめでとうございます!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:26:20

    シール淫紋、肌が弱くなきゃ買うんだけど

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:26:45

    >>196いいですね!! 応援します!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:27:17

    >>200なら全員性癖遍歴晒す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています