このゲームを買おうか悩んでるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:37:57

    やったことのあるやつはダイマしてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:50:36

    作りこみすごいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:07:30

    操作性はあんまよくないな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:10:45

    作りこみが凄いしやれることも多くてハマる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:11:34

    グラセフ苦手なタイプは苦手かもな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:14:44

    世界観のにめり込める

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:14:44

    >>5

    GTAもやったことねえなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:16:22

    個人的にはGTA5とはだいぶ雰囲気の差を感じる。
    移動速度が低いからか自由に移動してる感じで楽しい。
    オフラインについては主人公のアーサー・モーガンが好きかどうかだと思う。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:16:23

    ストーリーとか求めてないなら止めとけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:18:09

    やれることざっくり
    ・賞金稼ぎ
    ・銀行強盗、列車強盗、店強盗、民家強盗、路上強盗
    ・他ギャング狩り(待ち伏せされることも)
    ・狩猟
    ・釣り
    ・ギャンブル
    ・カード集め
    ・化石探し
    ・トレジャーハンター
    ・キャンプ
    ・銃カスタム
    ・オシャレ
    ・人助け
    ・豊富なランダムイベント

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:19:07

    ぶっちゃけ主人公二人が好きになれるかどうかで全部決まる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:20:29

    >>10

    ランダムイベ多いのはいいなオープンワールド散歩するのすきだで

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:21:05

    徹底的なリアルさ(ゲームとしては不便さ)を楽しめるかどうかで決まる。
    西部劇を底から堪能したいなら買い。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:21:22

    動きとかリアリティあるもっさりだからバリバリのアクションゲーとか期待しない方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:24:45

    町へ移動するだけで高確率でランダムイベントに出会うよ
    例えば馬に逃げられた人に出会ったとして
    プレイヤーはその馬をなんとか捕まえたらそのまま飼い主に返してもいいし
    自分のモノにして連れ去ってもいいし馬屋に売ってもいいし
    なんなら馬を殺してもいいし飼い主を殺してもいい
    (ただしプレイヤーの行いで善悪みたいなメーターが変動する)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:26:03

    >>15

    変動は何か今後に影響出る?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:29:44

    >>16

    善人寄りならば町での買い物がちょっと安くなる

    悪人寄りならば盗めるアイテムがちょっと増える

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:30:19

    >>17

    なるね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:31:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:31:43

    西部劇好きだし没入感すごいらしいで買うわ、最悪肌に合わんでもスチームだで返金できるし、ありがとなあにまん民

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:32:13

    オフライン終わったしオンラインデビューするか!

    1時間後

    よし!オフライン2週目しよう!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:32:29

    肌に合う合わないが分かる頃には返金時間が間違いなく過ぎてるぞ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:33:50

    前半で「うーん…」ってなる人が多いけど
    後半で「最高や!」ってなる人も多いで

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:34:35

    テンプレ的なウェスタン的な西部劇というよりは、むしろ文明社会に飲み込まれつつある開拓時代の終わりという、本当にあの時代、としか言いようがない・・
    それだけ世界観作ってるからこそ感じるんだろうが

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:36:52

    ゲームでどうしても悪行とか犯罪ができないって人には、マジでおススメできる
    最初こそギャング一味の大幹部だけど、最後には自分の心に従おうとするアーサーモーガンの生き様に惚れる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:37:14

    さりげないことだけど、ギャンブルでブラフ張るとちゃんとNPCが騙されたりするのが最高なんや

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:02:13

    不便なとこは西部劇らしい砂漠地帯に行けるのは大分後ってことかな
    バグ使えば行けるけどめんどい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています