俺の顔がおかしいって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:17:51

    カッコ良すぎるって意味だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:18:58

    ……え?同一人物?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:19:32

    これマジ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:20:13

    馬鹿にしかされてるとこ見たことないのにアニメ化すんのかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:20:37

    そりゃこのキャラデザでアニメ化はしないと思ったけど大分変えてきたな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:20:40

    でもかっこいいかって言われたらその髪なんだよで微妙としか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:21:19

    ノベル準拠?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:21:26

    ノベルの方を見てみたらこんな感じだった
    コミックとアニメの中間位

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:21:34

    顔全然ちげえ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:21:34

    なんでわざわざ手をクロスさせるんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:21:49

    目が蘇ったし覇気がある
    漫画はブラック企業に生命力吸われた顔のまま来た感じ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:21:53

    う、うーん…変わってもあんま…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:22:07

    >>8

    一昔前のイケメン感

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:22:10

    コミックのほうが顔可愛いしコミック準拠がよかった…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:22:11

    和氣あず未出るんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:22:16

    ブラック企業でよく徹夜してたから夜通しの見張りとか余裕ですけど? の人?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:22:46

    逆になんか面白いわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:22:55

    テンプレチートもの?
    その画像しか知らんのよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:23:29

    漫画はほっそりしてて気持ち悪いしアニメは顔がデカくて変

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:24:00

    コミカライズやアニメでキャラデザに差があるのはよくあることだから......(例:魔法科高校の劣等生横浜騒乱編)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:24:44

    教えてくれ、実は俺の知らないところで評価されてる作品なのかこんな作品でもアニメ化しちゃうくらいアニメ化の弾がないのかどっちなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:25:05

    主人公はどうでもいいからスライムは可愛くしろ(# ゚Д゚)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:25:46

    これ読んだけどヒロインも作らず拠点も持たずにひたすら無双するからなんか一周回って新しさすら感じる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:26:14

    魔法陣もう少しかっこよくできなかったんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:26:42

    魔法陣制作アプリで作れそうな魔法陣っすね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:27:05

    >>21

    弾がないんや

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:27:57

    こんなのアニメ化して採算とれるの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:28:40

    よく見たら魔方陣角と丸の数を変えてるだけの何を現してるか謎の手抜きじゃねーか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:43:53

    >>21

    スレ画はシリーズ累計100万部売れてる

    同じ作者の「失格紋」ってやつはシリーズ累計200万部でこっちもアニメ化される

    普通に人気作者やな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:45:22

    ノベルの絵かっこええやんけ!!あかんのか!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:47:26

    漫画はずっとこのむかつく顔してるからアニメ化したらやってくれると信じてたのに

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:47:34

    この後のドラえもんの表紙みたいな構図も忠実に表現して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:48:52

    >>21

    まとめサイト様が大盛り上がりで取り上げるだろ?

    注目されるだろ?

    中には買う人が増えて監督や上の人間の目に留まるやろ?

    それでこの結果だ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:49:05

    >>31

    突っ込みのノリが…ノリが古い…!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:50:21

    漫画評価はともかく原作が面白いのかどうなのか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:54:02

    なろう版のほう削除されてて読めないんよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:54:35

    >>31

    なんかツッコミのノリちょっと面白そうだなって思ってしまった

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:01:16

    >>29

    それ古い

    今はもっと伸ばしてシリーズ累計450万部だ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:09:36

    漫画版読んだけど、モブの人達が
    「強さについて黙っていてほしい?わかった」→黙ってる
    「先に撤退してほしい?」→「足手まといなんだな…わかった」→素直に従う
    とかいい人揃いなので好き
    主人公は…うん

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:09:59

    >>37

    こうして読者が増えていくんやなって

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:11:15

    ホント漫画版の方は見る度にぶん殴りたくなる顔してんな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:13:15

    賢者の◯◯系は何でこんなにイキリ陰キャが多いの?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:13:35

    これ主人公が鼻につくのは広告の場面くらいで、他はけっこう良いやつってファンから聞いたけど、どうなん?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:19:28

    >>43

    マンガの1巻を適当に読んだだけだけど「弱すぎって意味だよな」のシーンみたいに空気読めないところがあるのはイラッとするけどイキったりはしないし他の冒険者助けてたりするから良いやつではあると思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:21:15

    >>43

    これと同じこと何回もやるから主人公にイライラしてくる

    性格はまぁよくあるなろう系主人公で味がしないガム

    本人の意思や目標を感じられない

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:22:12

    ふと思ったんだがこういう作品が売れるのって社会問題なのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:26:13

    漫画家が悪いのか原作からしてこうなのかはわからないけどなんでこんな顔してんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:28:42

    >>46

    まあ現実の世界にウンザリしてる人が多いって事だしね

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:32:52

    >>42

    賢者の弟子を名乗る賢者って言おうとしたけど人によってはイキリだから当てはまらなかった

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:33:50

    >>47

    作画の解釈なんじゃない?

    どや顔で考察しても独白だし

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:36:24

    >>42

    書き手の大半が賢者ってのをドラクエとかの職業としか捉えてないから頭の良い人、知恵者ではなくなるから余計にイキリかつ頭が悪そうに見えてくるのだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:37:09

    >>47

    社畜で感情壊された主人公だからずっと真顔という設定をギャグ寄りに誇張したらそうなった

    何が起きても真顔だからギャップで面白い感じにはなってる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:41:58

    漫画は最初はまたこういう系かー、と思ってたけど
    なんか主人公がひたすら淡々と進めていくのが癖になってきた
    説教かましたりとかが全然ないのもいいのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:43:20

    >>38

    もしかしなくてもかなり人気なのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:44:25

    作者はギャグで描いてるのか真剣に描いてるのか

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:46:06

    >>23

    テンプレ系にしては珍しく女を囲わないんだよな

    言われてるほどイキってもいないし、普通に読める方のなろう作品

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:46:08

    >>42

    賢者なんて大概イキリ陰キャだろ(偏見)

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:46:59

    漫画版しか見てないが
    現代人にもかかわらず身の丈を超える爆発を弱いと言ってしまう謎価値観がおかしい感じだったが
    それは小説版でも同じなのか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:50:40

    >>20

    パーツだけ見れば似てるのに、比べるとなんか違うってなるのなんでなんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています