多分見せ場来るよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:10:56

    明らかにわざとハブられてるし羂索と一悶着あるんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:13:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:16:51

    来たら良いよな…
    まあ真希に言われて家族と話したら呪術師辞めたってことでも良いけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:20:14

    最期に一花咲かせて欲しいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:21:02

    羂索に生きていても何にもならないなんてない事を教えてやれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:21:54

    憲紀が羂索を追ってる説当たってほしいよな

    >>5のこととかもあるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:24:02

    >>5

    これもあるから殺されたとしても何かか羂索が後々不利になるダメージを残して欲しいんだけど九十九でも無理だったぽいのが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:38:47

    戦って欲しいけど…お母さんと話したら息子に呪術師辞めさせるのも全然有り得るよなぁとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:43:55

    >>7

    羂索がいない間の加茂家使ってなんかしてくれないかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:44:19

    母様と会ってちゃんと話すためにも羂索達の企みは止めなきゃいけない
    って考えそうなイメージがある

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:45:54

    >>7

    対宿儺の戦いと同時進行で羂索の足止めというか時間稼ぎだけでもできたら味方の勝ち目に繋がる展開にできそうじゃない?

    計画に遅れが生じて…みたいな

    他の味方もギリ間に合うタイミングまで引き伸ばせたら御の字でもアリだと思う


    憲紀1人で戦わせるんじゃなくて大道三代東堂も集結したトンチキアベンジャーズvs羂索はわりと真剣に見たい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:46:07

    積美紀でさえあの始末⭐︎やぞ
    来るわけないやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:11:57

    自分は五条の見送りシーンにいないキャラは見せ場どころか今後の出番すら疑ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:27:42

    東堂レベルでも存在消されるんだからあるわけねえじゃん
    ただでさえ上位互換のお兄ちゃんがいるのに

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:30:16

    圧倒的に実力が上の敵キャラに愚弄されたことを味方サイドのサブキャラが意趣返しする…
    そんな展開が本当にあると思ってるならアナタ芥見下々を分かってない!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:35:03

    三輪ちゃんも何もなかったからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:39:41

    羂索に馬鹿にされる
    →母に会いに行く
    →絶望する
    →髪を切る
    →死滅回遊に参加する
    →真希に母と話せと説教される
    →?

    まあ母に会いに行きそう
    羂索に馬鹿にされたこととか憲紀は気にしてなさそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:42:34

    199話でもう済んだものかと思ってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:53:30

    猫がそこまで考えてるわけないよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:53:57

    ヒロアカみたいに見せ場大渋滞でも困るしもう平和に暮らしましたで良いよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:26:55

    >>14

    その理論なら桜島編にいないと思うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:29:11

    >>21

    桜島で掘り下げあったじゃんアホだなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:45:10

    >>22

    だから脹相がいるからいらないキャラならわざわざ掘り下げしないって事

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:54:15

    >>23

    桜島で掘り下げられたならあれで役目が終わったと解釈すればいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:57:02

    消えた消えた言われてた歌姫と狗巻がサラッと再登場して、歌姫に至っては術式もちゃんとお披露目したし、のりとしも全然あるんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:23:27

    憲倫の方は確実に掘り下げくると思うのでその関係で憲紀も

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:59:37

    描写あるかは分からんが普通に母と会って話して家族に受け入れてもらうシーンは見たいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:25:17

    活躍ないキャラはひたすら活躍ないと思うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:26:58

    バトル的な見せ場はなくても良いけどエピローグで新しい家族に迎えられて幸せに過ごしましたってシーンがあればそれが一番良い

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:30:17

    お兄ちゃんに血注入してバフるとか…別に見せ場でもなんでもないな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:27:59

    甘井といい伊知地さんといい、最近はサブキャラにでかい見せ場を作る展開が多いから、そのうちのりとしにも重要な役回りが回ってくるのかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:31:29

    のりとしは死滅廻遊参加してるから羂索が殺しに来るよね
    ナレ死する恐れがあるのが怖い

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:32:06

    >>32

    それだけは流石に高専の仲間達が薄情すぎるからないと思いたい…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:33:00

    芥見は美味しいシーンをすっ飛ばしがちだからフェードアウトも普通にあると思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:35:38

    親なら子供が戦地に行くの嫌って凄い分かるからお母さんが止めてるとかの可能性はある
    元々旦那の実家の関係で子供が呪術師やってだけだし…実家は消えたし…

    …まぁ何にせよ原作で描写が欲しいけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:25:24

    ノリトシは羂索の評価とかガチで気にしてないだろうから母様が自分を待っててくれたってことが分かればノリトシの話としてはハッピーエンドなんだよな〜
    そもそも羂索の評価を気にして傷ついてるキャラなんてお兄ちゃんしかおらんし

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:48:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:49:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:54:49

    アンチが露骨だな
    同時期にアンチスレ立っていて察する

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:57:24

    >>37

    こいつ消すなら上にもあるやつ消せよ

    スレ管理の基準がわからん

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:00:46

    絶対来るとは言えないし期待しすぎない方がいいとは思うけど、可能性はゼロじゃないとは思う
    のりとし活躍するなら素直に応援する

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:01:20

    二、三話使っての見せ場は難しいかもしれないが話を盛り上げるシーンで出番貰えたりはあって欲しい。
    脹相も🦆先輩も好きな身としてはどっちの活躍も見たい。

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:06:28

    逆にのりとしはいち早く見せ場と前振りの回収がきたキャラなんじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:19:02

    桜島で親子双方掘り下げて
    すれ違いから命を燃やすという結論に至ったからもう出番はエピローグで幸せ享受できるかどうかじゃね?
    バトルで命燃やそうにもレベルがね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:21:12

    >>1

    このまま何も活躍せず最終話でちょこっと出てくるに1票

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:25:18

    桜島でしっかり戦えればあの掘り下げも相まってその後活躍しなくても十分役目完遂と言えたのに
    後半空気化で真希だけの戦いになっちゃったからよけい消化不良なんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:59:20

    >>46

    真希の活躍が悪かった訳じゃないんだけど

    のりとしの頑張りや命を燃やすとこととかを河童や侍でぶんだぎったのはやっぱり良くなかったと思うんだよな

    生き残ってくれたのは嬉しいんだけども

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:24:43

    「呪術師に悔いのない死なんてない」からこそ「帰りを待ってくれていた家族の元に帰るために呪術師から身を引く」のもありかと言えばありだと思うからこのまま家族の元にいる一場面移してフェードアウトもありかなと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:34:04

    この掲示板では伏線の回収の期待について意義がある人を見かけるけどお母様の描写でキャラごとの設定で回収すると決めている所はちゃんと回収する作者なんだなと思った
    幸せになって欲しいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:18:33

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:33:03

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:36:47

    >>50

    津美紀に関しては作品が終わるまで分からないと思うが

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:37:36

    >>52

    ガワも中身も既に死んだのにか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:47:10

    >>53

    真依やメカ丸だって回想あったろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:51:40

    >>54

    ま、後から回想があったとして

    それが浴編でのツミキ死亡が味気ないことに変わりはないからなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:16:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:18:44

    ただこのままだと正直かわいそうなだけの人って感じはするんだよね
    いやそういうキャラ結構いるけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:23:27

    母様と幸せに暮らしてたら憲紀としては可哀想どころか幸せだと思う
    それはそれとして一読者である自分は羂索を見返して欲しいけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:30:38

    >>20

    あれはあれで、待ってれば必ず見せ場が来ると信じられるから待てるんだよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:31:44

    >>58

    このまま何事もなくあの幸せ家族に受け入れられているか

    羂索と一戦交えて死に際に幸せ家族を夢見るのがいいか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:36:14

    >>60

    羂索を見返して欲しいけど死ぬくらいなら普通に家族に受け入れられる方が自分は良いな〜

    憲紀って母様が全てってキャラだから

    羂索のこととか憲紀から見たらクソ程どうでも良いだろうし…あんな奴の為に死ぬ必要性は全くないと思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:56:16

    桜島で活躍しなかったからもうフェードアウトやろ
    御三家同士のタッグバトルになりえたのに謎のじじいとカッパが衝突してきた
    哀れ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:07:48

    桜島は真希と憲紀vs直哉で良かったよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:04:33

    >>63

    前半の共闘とか普通に激アツだったんだよな

    それで真希の時間稼ぎの為にのりとしが頑張るー...!ってとこで河童と侍だからちょっと...情緒がなぁ...

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:23:49

    オッサンとカッパは正直ノイズだったな
    既に覚醒済の真希に手厚くバフかけるより憲紀覚醒ターンあったほうが良かったわ
    あのせいで憲紀と直哉が不自然なレベルで戦闘にノータッチ状態だった

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:47:35

    >>62

    謎のカッパで真希が再覚醒してのりとしは「何があったんだ!?」なの酷いよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:35:12

    のりとしは肉盾頑張ったし
    使った血を体に戻して再利用するテクとか呪霊特攻持ち設定とか十分アゲあったろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:57:16

    既存のキャラで覚醒展開するのに無理無かったのにね〜
    御三家同士でタッグ組むとか普通のバトル漫画なら胸熱
    なんだこのカッパとジジイは…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:57:39

    >>67

    今どうなってますか…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:10:20

    カッパとじじいが出てくるのはまだいい(よくない)
    後で一切出てきませんガチで通りすがっただけですがほんと草枯れる

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:12:23

    >>70

    これ本当に酷い

    河童と刀は全く言及されないもんな

    憲紀はルール追加の時に一コマ映ったけど河童と刀はそれもないし

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:41:07

    >>62

    >>68

    御三家同士で方向性は違えど家やら血筋やらに囚われて嫌な思いしてきた2人がその忌まわしい歴史の淀みの塊みたいな呪霊直哉に立ち向かうってすごい漫画として面白くできそうだったのにね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:41:48

    カッパと大道がキャラとして独立してならまだ
    けど明らかに真希のために用意されたキャラでビジュアル能力共に単体じゃ特に凄くもかっこよくもないっていうのも微妙
    憲紀の覚醒バトルと直哉の領域展開掘り下げのほうが良かった

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:10:09

    >>1のレス管理の基準がわからん

    >>12とか>>14は残すくせにそれに反応した

    >>37>>50>>51を消す理由何?全肯定しか残したくないなら全部消せよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:14:18

    >>1

    あるわけねーだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:22:11

    一番の見せ場もう終わったろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:50:03

    >>74

    気に食わん意見にip変えて通報連打して自動削除させる輩もおるらしい

    自分の立てたスレでそれがあったらしく、そういう絡み方してきた奴がいて嫌な思いしたな

    そのレスが実際どうかは知らんが証明のしようもないから無意味と思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています