トレーナーさん、SSを書き上げたのですね!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:32:39

    素晴らしい出来映えですが、コメントはありません!
    私の解釈違いの感想でトレーナーさんの気分を害してはいけませんからね!

    あっ、誤字脱字は今後のためになるので、指摘しますね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:33:18

    せめて❤くらい押していけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:33:55

    おい待てェ
    せめて良かったどうかの感想も併記しなきゃダメだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:33:57

    いい…ぐらいでいいからコメントは残していけェ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:34:35

    無能すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:34:43

    流石はURA優勝ウマ娘を三行記事で済ませる女

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:35:30

    誤字脱字の指摘だけだと「ああ、ミスばかり目につくくらいの駄作だったのか…」って凹むぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:37:12

    解釈違いでもいいので好意的なコメントください!!!SS書きは繊細なんです!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:38:08

    合法的にSS書き手の心を折る方法だろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:38:08

    なんでも!!いいから!!コメントが欲しいです!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:38:59

    コメントを!コメントをくれーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:39:22

    あにまんは「解釈違いです!」って書いちゃう子かなりいるから相対的にマシ説ある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:40:50

    >>12

    じゃけん、解釈違いコメントを流すために、

    今日の朝食の話振ってコメント流ししますねー

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:41:26

    >>13

    SSについてのコメントは…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:41:40

    俺は❤️だけ押していたSS読者
    ここが良かったと感想を書くことを決意

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:41:46

    「ってかさ、誤字脱字なんて私達もやりそうだよねw」
    「ふふっ、ちょっと解釈違いだけど♡付けてコメントで上げとこうか」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:43:01

    >>6

    URAファイナルズなんてダービーや有馬に比べたら伝統もクソもないポッと出レースだからしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:43:06

    SSを上げて一言もコメントがつかずに何故かハートだけが押される悲しみを知れェ!!!いやハートもありがたいけども!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:43:39

    ライス、悪い子だからSSが史実に即してるか調べちゃうね・・・
    調べた結果はキチンと報告するからね・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:43:51

    良いのでも悪いのでも良いから何かしらの感想は欲しい
    嘘だわ良い感想だけ欲しいわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:46:04

    >>6

    全戦無敗、3つの三冠ウマ娘でも絆低けりゃ記事を隅に追いやるクソ記者やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:46:14

    >>19

    それはそれでどうして史実と違う描写にしたのか話せるからまあ…

    でも「いや、そういうんじゃないから」って人もいるのは理解してくれライス

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:46:55

    >>19

    でもよぉ…史実に則るとアプリ焼き直しじゃねえか…

    ということでレース描写はなし、ひたすら日常を描くね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:47:46

    これをトレーナーに言ってるなら許すよ。
    素晴らしい出来栄えでした!は直に伝わってるからな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:48:28

    でもよぉ、SSにコメントしたのに書き手にコメ消しされたら悲しいじゃねえか・・・・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:48:44

    >>17

    ダービーも有馬も勝ってるしなんなら有馬は二連覇してます!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:51:23

    参考までに聞きたいのだがデジたんの画像貼りながら感想書いたり、「ええやん…」みたいな感想でも嬉しいものなの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:52:42

    >>27

    あっ❤️すきっ❤️

    コメント❤️ありがとっ❤️

    ってなるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:53:20

    >>13

    解釈違いコメントなんて作者が消すから朝食についての話なんてヤメロォ!ただのスレチだろ!!

  • 30◆IVjFIo4omu9921/12/05(日) 23:53:22

    >>27

    ぶっちゃけ否定的なものでなければなんでも嬉しい

    「すき」の二文字だけでも書くモチベが得られる

    感想は文字書きの必須栄養素なのでいい作品を見たら確実にコメントを残してあげてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:54:30

    ハートくれるでもコメントくれるでもなんでも反応貰えれば嬉しいよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:55:08

    >>28

    >>30

    そうなんだ、教えてくれてありがとう

    今度から❤️と一緒に感想は必ず書くよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:56:01

    >>32

    ありがとっ❤️君に勝利の女神のキスあげる❤️ちゅっ❤️

    何してんだろ俺明日月曜なのに

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:58:15

    >>33

    面白かったよ

    俺も❤️女神のチュッ❤️あげる❤️

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:47:52

    誤字脱字の指摘もありがたいけど好意的な感想と一緒にしてくれ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:49:23

    >>33

    皆明日月曜なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:46:12

    ♥️つけてくれるだけ嬉しい……
    感想は感想で欲しいけど我慢できる……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:27:38

    コメント消す作者いるから仕方ないよな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:30:42

    俺はとにかく感想が欲しいSS書き
    「こここうしたほうがいいんじゃない?」みたいな優しい駄目だしでもいいから何かは書き込んでくれ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:31:16

    セリフ抜き出して「ここすき」
    感想なんてそんなんでいいからくれーーっ!!!

    SS書きは感想一つを金塊より大事にするんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:32:15

    >>38

    別に批判はいいけど、露骨なR 18系や、明記してあるのと別カプの過激な推しは消さないと面倒な事になるから許して

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:39:03

    あれはSS書き手といって、隙あらば感想を求めてくるんだ
    近づかれたらハートと乙を撒き餌にして、ブラバで逃げるのが最善なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:00:34

    >>41

    流石にそんなコメントはわざわざ付けないので安心してくれ

    てかR18は作者側で気をつける内容のような・・・

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:02:33

    >>43

    全く健全な内容のSSでも脳内ピンク野郎は妄想18禁コメント書き込んでくるんだ…

    しかも恐ろしいことにこういう場末の掲示板に限らずわりとどこでもだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:04:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:06:21

    >>45

    君は何処に行っても本人認証されなきゃ気が済まんのか…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:08:46

    >>19

    史実と違う展開を許容しまくるワイ、URA優勝後にニエル賞に出るSSを見つけてもにょる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:11:05

    誤字脱字を指摘してくれるのはありがたいんだけど、一人称の違いとかを指摘されると
    「ああああああ!!!!申し訳ございませんでしたああああああ!!!!!」
    って頭抱えたくなるよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:12:23

    なんかエスパーいるけど匿名掲示板でこれあいつだ!とか言い出したらまず疑うのは自分だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:13:35

    >>48

    正直に言えば些細なことではあるんだけど、「お兄様」とか「私(アタシ)」とかで間違えるとやっちまった感が凄まじくなる現象あるよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:13:43

    >>39

    あにまんだとその程度でも作者じゃないのが反応しだすからキツい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:14:05

    俺はクソあにまん民
    感想は浮かばんがとりあえずてぇてぇとだけコメントを残す

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:14:38

    >>52

    うーん肥溜めにも咲く水蓮の如き所業

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:14:48

    コイツが誰だ、なんて匿名掲示板で言ってもキリがないしな
    アイドルがなりすましにTwitter乗っ取られました、って言ってるのと一緒
    仮にスキャンダルの火種だとしても、後は本人を信じられるかどうかだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:16:35

    俺無産読者、スカウオスレの感想でウオダスいいね、って書き込む痛恨のミス

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:18:50

    >>55

    (まあ多分汲み取ってくれるだろ…)


    で放置しといても大体ここのみんなはスルー決めてくれるけど、稀に洒落にならない爆発するよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:19:50

    >>56

    正直、コンビの前後が変わっただけでやかましいよな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:19:56

    スカウオとウオダスの違いがわからないもん

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:00:12

    SS作者様はどこでお気持ちが爆発するか解らないので、
    俺読者ちゃんは今日もSS読んだらタバコ吸ってブラバするのであった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています