なんでも一人言スレ そのڡ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:54:40

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:55:31

    立て乙
    読み方分からんけど、初期の胎児みたいだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:56:53

    ミド
    ファド
    アレッシー
    ソラオ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:57:06

    たて乙кคภﻮคг๏๏🦘

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:57:21

    たておつかんがるー

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:57:32

    🦘立て乙カンガルー🦘

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:58:38

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:07:23

    うちのウマ娘サークル人埋まらんなぁ
    これまで安定してたんだがリーダーの自分が機能落ちてから難しくなってきた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:13:18

    安心しい あんたのスレはワシが受け継いだる
    どの道3年後あんたのスレは落ちてるんやさかい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:20:02

    今の俺

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:20:18

    久しぶりに独り言スレ見たがナンバリングじゃなくなったのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:22:32

    何でも後回しにしてその結果自分が苦しむことになる習慣治したい…
    やる予定のものは早く終わらして後々楽に過ごすって方法が何で実行出来ないんだ俺… 自己嫌悪だわ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:24:43

    数字に戻すか迷ったけど流れ止めるの悪いかな思って……
    ナンバリングに直すと「その272」だと思われるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:26:49

    ナンバリングの時、荒らしも来て乱立しまくってやばかったし当分これで良い気もするぞ俺

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:30:53

    なんで生やした!?なあ!なんで生やしたんだよ!?
    ええ!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:31:33

    ナンバリングなんてもともと有って無いようなものだぞ
    途中数字が飛んだりしてて多分本当はまだ250くらいだしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:31:36

    心が生やしたがってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:32:36

    いくらスレ主が書いてなかったからって無理矢理百合系を連投して流れ持っていくとかやり方が汚過ぎるだろ スレ主も困ってスレ爆破するしかなかったじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:34:14

    百合連投する俺なんてそんなもんだ
    他のスレを弾圧しないと生存圏を確保できないとでも思ってるんじゃないのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:35:37

    スレ主を困らせる事は…やめようね!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:37:29

    バカバカしくて笑えるな
    アンチとか弾圧とかしても結局争いになるんだから素直に同士のコミュニティに戻って好きなもん語ってれば良いものを

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:38:50

    所詮底辺の弱者のやり方なんてそんなもんじゃけぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:41:07

    誰のものでもない山で1人キャンプしたい
    ……もう無いかそんな土地

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:42:37

    買うしかあるまい俺よ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:43:22

    しかし、山の管理者というのは面倒ごとと責任が増えるばかりであんまりメリットないというね……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:43:34

    楽しかった思い出を無かったことにしたくなくて、無駄な時間だったと思いたくなくて我慢してきたけど、やっぱり無駄な時間だったなって思い始めてきて虚しいね。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:45:58

    以上メンヘラ嫌いのメンヘラに絡まれて疲れ果てた俺からでした。いやー、言ってることの矛盾が酷くてキツいっす。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:46:08

    楽しんだもん勝ちなんだ
    ほんとに楽しかったならそれで良いんじゃないか俺?

    これからも楽しいことやっていけばその迷いもいつの間にか忘れられるぞ俺

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:47:20

    困った
    おならしてないのにおならの臭いがする
    ガス溜まってるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:48:20

    今後失敗しないための経験として無意識領域に蓄積されるから実は無駄ばかりではないぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:48:25

    さっき200レス埋まってるラブコメ紹介し合うスレが丁度トップ画面に居たから覗いてみたんだが、
    200レス目が明らかに場違いなレスでマジで白けたわ…レスした奴は何考えてあんなレスしたんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:48:33

    すまん俺よ
    俺が今放屁したんだ、それかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:48:42

    ありがとうな俺。あの思い出と今の苦い感情をちゃんと分けて考えて、これからも楽しいことしていきたいぜ.........

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:49:55

    愛国とか言ってるけど結局ジェノサイドがしたいだけなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:57:13

    ふと思ったんだが時オカの大人リンクみたいに何らかの理由で十年間眠っていて気がついたら子供から大人の体になっていて、見た目は大人、精神は子供!は所謂違法ジジイ(ババア)なのか?
    教えてエロい俺
    今度書くヒロインにこの要素入れたいんじゃ~

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:22:56

    見た目は大人、精神は子供なんてリアルでも溢れてるやん?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:24:33

    俺は時の勇者で真の王だった…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:25:40

    マジレスすると無知系の延長にしかならんのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:26:18

    うんこでないお腹いたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:27:01

    そういう時に便秘薬をいっぱい飲むと腸が裂ける事例があったな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:29:27

    スレ画にどうぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:33:20

    文系タキオン

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:36:44

    アクタージュがあんな終わり方したから夜凪ちゃん好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:36:51

    資料館覗いたら割と一人言産のあにまんまんアートがあって笑っちゃうんだ…
    一人言スレはあにまんまん信者の集いだった…?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:08:49

    頼むから腐の妄想したいなら腐スレを立ててくれ
    CP名出さなければバレないと思ったら大間違いだからな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:20:53

    ずっとクロッキーしてたぞ俺
    今から寝る

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:26:28

    夜遅くまで頑張って課題やってると寝れる状況になっても寝付けない
    いったい何故なんだ俺よ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:37:12

    脳が覚醒状態のままだからだ俺
    無理に寝ようとしても逆効果だからとにかくリラックスするしかないぞ
    ノンカフェインの温かい飲み物を飲んだり軽くストレッチしたりヒーリングミュージックを聴いてみたり試して見るんだ俺
    1番はスマホやPCから離れることだがな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:56:20

    デジタルやばい奴らに好かれすぎ問題

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:19:07

    このあにまんまんめちゃカッコいいな俺よ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:29:27

    おはよう!俺
    ダンディ坂野が改めて過去の人であることにショック受けているんだよね
    いつかまた流行るといいね!
    チクショー!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:30:40

    ワードミュートとID制実装してくれ〜〜

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:44:42

    うーむ、死ネタ嫌いだった筈なのに最近なんか求めてきちゃっている自分がいるな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:49:15

    繊細ヤクザクレーマーの俺もよう見とる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:51:42

    IDはともかくワードミュートがある掲示板ってあるのん?
    ニコ動しか知らねぇ…しかも掲示板じゃねぇ……

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:55:13

    5chにはNG機能というものがあってな IDだけでなく指定した言語もあぼーんできるんじゃ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:57:43

    おい…なんで規約違反スレが完走してる…
    淫 夢スレになってた……

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:58:05

    まあ管理人のことだからクソガバミュートに仕上がりそうだから
    これ以上あにまん民の貧弱さを強化しないためにもこれでいいのかもしれん
    いやよくない(即答)

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:00:52

    住み分け大好きマンには良い提案があるぞ。出ていけば良いのさ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:01:28

    ぶっちゃけこれである

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:02:35

    ウマ娘やダイパ、政治に男女対立スレの乱立と日が経つごとに民度が悪くなってるきがするんじゃが…
    年齢層低めっぽいから個人のスルースキルには期待できないし…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:03:26

    治安なんて最初から悪いぞバェ〜〜〜カ😄

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:04:01

    そういえば何で本家を本家くん呼びしてんだ俺
    管理人ちゃんの逆で本家くんと呼んでいるのか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:04:36

    fgoのイナゴ同人地雷だからスレもミュートしてぇ〜〜

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:05:36

    な、なーちゃん!こいつ、いま煽った……!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:06:09

    今から出勤だぜ!辛い...

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:06:38

    あにるんるんを放てッ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:09:48

    アニメの感想コメント欄で、声優つながりで出ても居ない他作品キャラとのif妄想書き出す民きっつ
    なんでギャグアニメファンは場所を選ばないんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:10:53

    雨降ってきて草

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:11:03

    一睡もできなかった
    鬱病になっちゃったし睡眠時間かくほしたいんだが

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:13:19

    あにまんまんって切なくないですか?少しだけ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:13:52

    リアルと現実の区別をつけろっていうけどさ、考察にまでそれ言わないで

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:14:28

    ワードミュート俺も欲しいんだよね 無言ブラバはしてるけど嫌な思いは出来るだけしたくないしな

    というか使いたいから使ってるんだしそもそもあにまん使うなって言うのは違うんじゃないか俺よ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:16:41

    別にさ 現実を考慮しない考察するのは良いんだけど、考察でそのキャラがやりそうにない事とかを書くのはやめて欲しいわ

    いくら考察って言っても作品やキャラを尊重しないやつは流石にね…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:18:41

    そもそも俺は声優繋がりもどうかと思ってるぞ
    声優に興味ない人からしたら「なんでそのキャラ同士を絡ませる?」って話だし、俺は「声優繋がりってそれだけやん…」みたいに思ってるし

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:19:25

    1がトレウマの話してるのにウマウマ持ち込んでくるやつ鬼龍と一緒にしねっ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:20:57

    文系タキオンの話はやめろ ワシは今それ聞くとめちゃくちゃ嫌なことを思い出してしまうんや

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:25:32

    ワイキャラの身長体重がリアル寄りだと嬉しいマン、リアルと現実の区別つけろって言われがち
    別に明らかに軽いキャラとかいるけど批判してないしいいじゃん……
    身長と体重から考えてこのキャラは細身なんだなとかで萌えたいじゃん……

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:27:53

    艦これとかの話でもそうだったけど、ウマ娘が攻撃する気もないのに抱きついただけでトレーナー死ぬとかバカか?

    そうなるならウマ娘による多くの死傷者が出てるはずだからウマ娘は日常生活するにももっと厳重な規則があったり周囲からもっと警戒をされてたりする筈だろ

    その気にならないと人外のパワーは出てこないと思うがな 少し気を抜いただけで人外のパワー出てきたら周りの物すぐ壊れるわい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:28:45

    妄想に現実持ち込んでくるのはどうかと思うッス 忌憚のない意見ってやつッス

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:30:01

    そのスレでは死ぬんだ
    それを理解したら回れ右で帰るんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:32:49

    どうして楽しく話してるスレで政治ネタ入れるの
    〇〇党かな?とか〇〇国wみたいな
    みんなが自分と同じ思想だと思ってんのか知らないけど空気読めてないからやめてね

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:32:55

    じゃあけどカテミュート実装後のあにまん民の悲惨な状況見たら碌なことにはならんわ
    ID実装後は勘違いでID叩き、ID晒しスレが横行すると考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:34:00

    うぁぁぁ
    よ、予言者が独り言スレを練り歩いてる

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:34:02

    人外パワーでキャッキャするの好きですまんな

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:35:28

    濃い妄想スレは好きな前レスの妄想だけ拾って書き込むのがコツだぞ俺
    流れが趣味と離れ始めたら周回でもしてればいいんだぞ俺
    やる気でねえ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:35:36

    一人言なんだよね
    独り言だとここが出ないんだ 酷くない?
    Google先生が凄いことを改めて教えられる

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:37:52

    句読点使ってる人ちょっと変な人多くない?偏見だけど政治ネタ多めなイメージ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:38:34

    V荒れてて草

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:39:30

    あそこは何がなくとも荒れとるやんか

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:40:35

    極論で返してくるの嫌い

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:44:14

    V荒れは刃物

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:48:25

    えぇ…なりすまして暴れまわる奴が普通に悪くない…?
    無産が人の足引っ張ってるの見るのは本当に腹が立つな…文系タキオンの人かわいそ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:49:13

    梅雨ごろ漬けた梅酒を開封してみたが旨すぎて馬になったわ。ホワイトリカーとバーボンとウィスキーで漬けたが度数が高けりゃ何でも漬けれるので試すと楽しいぜ...来年は何で漬けようかな。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:54:00

    関係ないがウィスキーのウヰスキーはレトロさが幻想的な感じを出してて特別感があって好きだ。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:54:28

    スピリタスおすすめだぞ俺
    漬けて半年程度だと青臭さがあるが、丸一年も漬ければ味も香りも馴染んで美味いぞ
    度数の高さの分だけ香りの立ち上り方が違うぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:55:04

    なんか最近太ってきた気がする
    でも口が寂しいし何か食べてたいよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:57:06

    ポップコーンかキシリトールガムが良いぞ俺...特にキシリトールガムは虫歯の予防にも一役買ってくれるからおすすめ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:01:33

    俺も一時期キシリトールガム噛んでたんだがお腹がすぐ緩くなっちゃうから噛むの辞めちゃったぞ俺

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:02:45

    おい…
    8キロ太った

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:05:43

    今の時期はリンゴとか安く手に入って良いぞ俺
    カロリー低いし甘くて美味しく体に良い上に腹に貯まるからな...なにより日々の食にフルーツを混ぜるとなんかQOL高い気がして少し楽しいし...

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:08:28

    毎日プランク5分してるのに冬になると飯が旨くて3キロくらい太った俺もいるぞ俺...セット数増やそうかな...

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:10:38

    わかってんだよ!コイツラがそんなことしないくらい!
    でもさぁ!でもさぁ!
    いくらなんでもキスくらいはしようよぉぉぉ!
    恋愛だぞジャンル!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:13:38

    ウマの二次創作読んでるけど恋愛はフレーバー程度でいい

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:14:25

    でも俺はガッツリ恋愛して欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:15:15

    周りのオタク腐女子ばっかで話合わねえ!女オタクだからって腐女子ってわけじゃねえんだ!!推しがらみのcpの話振ってくるな〜!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:17:07

    俺の推しCPの愛情表現は自殺もしくは殺し愛です

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:25:55

    手袋しながらでもスマホ触れるようにならないか俺

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:29:01

    今時いっぱいあるような
    軍手ですらさわれるやつあるぞ

    おしゃれなのはひと握りだろうが

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:30:18

    そういうやつ買ってみたけど全然動かなかったんだ俺

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:34:33

    不良品だったんじゃないのか俺?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:34:51

    高校生の俺は演劇の地区大会に行ったんだ
    他校の劇で腐女子設定が出てきた
    いやそれいるか???
    顔が見えないとはいえ初対面の相手にそれカミングアウトは痛すぎて死ぬかと思ったぞ
    SAN値ゴリゴリに削れた

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:49:59

    しかしねえ…手袋に限らず「こういう効果があります!」なんて言いながら実際使ってみるとあんまり実感得られなかったりする物なんてよくあるのだから…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:57:04

    どういう事だ?文系ウマ娘の作者がまた暴れたのか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:59:08

    買った手袋の指先の色が違ったから試しにつけたままスマホを触ってみたぞ俺
    一応反応はするが思った通りの操作は出来ない一番嫌なヤツだったぞ俺
    まあ100均だからな俺

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:59:41

    せやけどねぇ…高校生の時期なんて衝動的になる時期なのやから…
    私も高校生の頃は調子に乗って行動したは良いものの、時間経って思い返すと「なんであんなことやったんだろ」的なことばかりなのやから…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:00:38

    私って誰だ俺

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:01:38

    名前のせいでリアルの文系が悪いみたいに聞こえるの草

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:02:18

    スマホ用手袋は裏表があるぞ俺
    しかし自分のイメージがあるのは良いが他スレで当然のように持ち出すのはどういうつもりだ?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:03:32

    もちろん私といえば保健衛生大臣なのだから…大臣もここに書き込んだ以上は「俺」の一部なのだから…
    言葉狩りのように俺以外の一人称をつっつくのはやめて欲しいのだから…

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:05:59

    俺は俺以外容認しない

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:06:40

    実際の作者名にするとそれこそ当該ウマ娘のイメ損するからああいう書き方にしたんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:07:16

    ウマ娘のスレで明らかに浮いてる競馬詳しいつもりおじさんって文章がいつも特徴的なのは同じ人なのか?
    それともああいう集団は文章も似通って来るのか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:14:35

    勇ちゃんが好い男すぎる…!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:17:38

    good morning 俺
    ♡の仕様が元に戻ってるな。一体いつの間に…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:27:07

    まぁ文系なら風評被害してもいいだろ俺よ
    大卒の7割が文系といっても大半はボーダーフリーよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:38:51

    壁紙を後ろを向いたパンツスーツの女の子に変えてから毎日が幸せ
    肉感のあるぷりっとしたお尻は良いものだな

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:39:24

    カンガルーが足りてないせいで一人言も愚痴ばかりで荒れ気味だな俺
    カンガルー置いとくぞ俺

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:39:47

    サンキューカンガルー

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:40:18

    おはようカンガルー🦘

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:40:37

    朝の立て乙の儀

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:42:13

    🦘カンガルー
    🦘ワラルー
    🦘ワラビー

    覚えてね

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:43:20

    立て乙をしろ…
    鬼龍のように

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:43:24

    うーん
    無産って言葉、反吐

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:44:58

    1番驚いたのはその演劇が潤色だったことなんだよね
    どこが潤色したところかわからないけどあれは県大会に行って欲しくないね
    いろんな人の黒歴史に触れてしまう…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:46:17

    ちっちゃいあにまんまんが結構定着してて嬉しいゲー!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:48:06

    なんかミュート効いてなくないか俺
    ミュートしてるジャンル少ないから気づくの遅れたか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:57:29

    設定しなおしたら治ったのでヨシ!だぞ俺

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:58:18

    ウゲーッ!荒らし湧いてやがる!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:04:06

    文系信者こわ......

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:05:15

    くっせぇくっせぇうんちが出ましたわ俺

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:09:27

    アニポケ厨もポケスペ厨も気持ち悪いぞ
    必死に原作に並ぶ公式面しようとしてんの草

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:12:39

    例のやつじゃなくリアル文系の話だが真面目に文学や言語学を研究してる文系と特に何も考えずに進学しただけの奴が一緒くたに文系として扱われてる状況に前者はキレていいと思うんだ俺

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:15:56

    今週号のヒロアカの画像を関係ないスレに貼りまくってる荒らしが湧いてるから本誌勢じゃない人
    気をつけてな…いやほんと辞めてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:20:41

    ウマ娘カテゴリに貼られまくってるなやっぱりウマカテクソだろ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:25:37

    こういう画像連打妖怪ってお問合せとかすれば消えるのかな?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:26:05

    ワンピースカテにめっちゃ貼られてるやんワンピカテってクソやな

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:26:56

    前に出たエロ画像連投マンは範囲規制されたらしい

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:27:48

    範囲規制されて欲しいな…こんなん迷惑でしかない

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:29:05

    誰だ俺のレスにだけいいねした奴は!俺が自演いいねをしたみたいに見えるじゃないか!
    恥ずかしいから俺以外のレスにいいねしてやる!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:29:12

    テロの標的になるとかアメリカってクソ国家だな

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:31:38

    とりあえずお問合せしてみたぞ俺これで悪霊退散することを願う

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:34:13

    いくら今回のヒロアカ凄い情報だからってサムネである程度予想できそうなタイトルとかキャラ名出されると内容見なくてもネタバレなるからなんとかしてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:37:01

    玉袋シリーズは何度見ても気持ち悪いって思ってしまう
    俺は嫌だけど好きな俺もいるんだろうな‥‥

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:41:54

    ネタバレ注意って書いておきながらスレタイと画像でキャラを見せたらその時点でネタバレだろとは思うわ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:46:22

    怪談朗読聞きながら散歩してたら怖くなってこちゃったぞ俺...朝なのに!明るいのに!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:50:05

    歯が痛くて歯医者さんに予約入れたけど一週間も待たなきゃいけないのか俺
    一週間耐えられるのか俺

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:50:29

    朝起きて水槽見たらヨシノボリが3匹乙ってて悲しいぞ俺
    やっぱ冬だろうが週一で少しでも水替えはすべきだなって...

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:53:34

    違う...違うんだ俺ン...ヨシノボリが落ちたのは2週間溜めに溜まった硝酸塩のせいじゃない!水替えをサボった俺が悪いんだ!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:58:15

    そうだ英雄

    お前が、ヒーローだ!
    (チャラチャチャー)

    ニャー

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:18:57

    ウマ荒れてて草

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:23:52

    今週のサカモトデイズ、スラー出てきてテンション上がっちゃった
    戦闘シーン少しで良いから見れるといいな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:25:50

    男になってフィギュアにぶっかけしてえ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:27:30

    親父殿に頼まれて晩飯用にトマトパスタのソース作ってんだがケチャップの配分間違えてアラビアータというよりナポリタンになっちゃったぞ俺

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:29:12

    クレイジーソルトとニンニクぶちこんでバランスを取るぜ...!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:47:07

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:51:04

    納豆にタバスコを20滴振っただけの劇物が美味しすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:54:44

    ウィンターポテト🍠トテポータンィウ
    ィ🌨🌨🌨🌨🌨🌨🌨🌨🌨🌨🌨ィ
    ン                ン
    タ    ワフッ   ⚪️ミ    タ
    |   ❗️🐶🛡 🦘💦     |
    ポ               ポ
    テ               テ
    ト ⛄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️⛄️ ト
    🍠トテポータンィウィンターポテト🍠
    ウィンターポテト🍠リングで雪合戦するカンガルーとザマゼンタ
    負けた方が焼き芋を奢る情け無用の残虐ファイトだ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:56:57

    自演を疑われている俺のハートが多くて笑うぞ俺よ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:00:32

    正直者は一定の状況下において面白コンテンツと化すことを俺に教える

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:00:39

    感情がないとか少ないって言うといやに厨二っぽくなるんだけど最近何も楽しくないしなんも悲しくなくて何があっても「はぇ〜」くらいの感想しか思い浮かばなくてただただ夜になって眠くなるまで機械的に仕事して仕方なく飯食べて待つような感じになっちゃったんだけど精神科行った方が良いのかな俺
    でも困ってるとか怖いとかもないから行く気が起きないし精神科行ったところで「感情が豊かに戻る薬」ってあんのかな俺

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:01:13

    全部俺の自演なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:01:45

    俺過ぎる!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:01:54

    普段やらないことをやって新しい刺激を取り入れるってのはいいと思うぞ俺

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:02:04

    よく分からんが疲れてるんじゃないか俺

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:05:24

    通退勤ルートの入った事ないお店に入って飯食ったり何時もと違う道で帰ってみたり路地裏を通ってみたり学生的なメンタリティを呼び戻すと程よい非日常が楽しめるぞ俺

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:06:24

    たまには遠回してもいいよな俺よ。

    なんかこんな歌あった気がするな俺よ。

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:07:15

    ぶっちゃけ気分なんて自分が楽しくなろう!という意志がないと何も盛り上がらんぞ

    能面のような白けた状態の俺を楽しませろとか無理無理だぞ

    自発しかないが、薬はその脳に作用するなら効果を発揮するぞ

    簡単に言えば楽しもうと前のめりになれ、なれんなら医師か信頼できる家族か友人に頼れ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:09:12

    各種気分転換が効果をもたらさないなら早めに精神科の予約はしておくべきだぞ俺...1ヶ月待ちとかザラだしな

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:09:39

    ええねんにありそうと思ったらなかった

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:09:41

    すぐイライラしてカッとなるんだけどリラックスの素って効くのかな
    経験ある俺はいないか

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:09:45

    ぼのぼののEDか俺よ
    たまには近道をしたい ダメかしら
    苦労はしないでのんびり過ごしたい

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:12:19

    腹が立ったら風呂入って飯食って寝る
    それでもダメなら筋トレなりヨガなりして体を動かす
    まだダメなら汗を流すためにシャワーを浴びる
    こんくらいしたら疲れて寝るからイライラは治るんじゃないか俺よ?

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:14:00

    苛つきが収まらないときは何だかんだ言って深呼吸からの運動が一番即効性があるぞ俺...出来る限り全身運動が良い。走るか、それが無理なら腕立てor腹筋、若しくはスクワット。それすら出来ないシチュエーションなら全身に力を込めて数秒キープした後脱力すると良いぞ俺

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:14:30

    人に何か言われた時の衝動的な苛立ちを治したいんだ俺よ…
    冷静になればそんな怒ることじゃないのにカッとなっちゃうんだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:15:25

    最初の6レスまで見て後は見ないようにするといいぞ
    どうせ流れ一緒だし時間の節約にもなる
    それに荒らし来たら流れ死ぬしな

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:16:06

    月曜日は嫌だ月曜日は嫌だ月曜日は嫌だ月曜日は嫌だ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:17:32

    その月曜も既に半分終わりそうではないか俺よ加齢とともに加速する体内時計を味方につけるのだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:19:09

    特撮荒れてて草

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:21:09

    仕事中にうんちするの好き。俺の排便に金が発生してるということなので

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:21:52

    めんどくさいオタクが多いジャンルに人が集まればそうもなろうよ。

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:22:40

    突発的なのはあるよな…
    イラついた相手を頭の中でやっつける想像してみるとかかな

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:24:23

    精神の耐久性という意味では内省的になりすぎるよりは苛つきが先立つ分だけ鬱にはなりにくいかも知れない

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:28:13

    俺よ
    この一人言スレお気に入りに登録しても速攻過去スレになるんだがどういうことなんだ俺よ
    行きたい時にすぐ行けないんだが俺よ
    お気に入りにする意味ないじゃないか俺よ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:29:44

    怒りは性欲と似て使わないと萎びていくからな俺
    多少怒りっぽいくらいが人生の苦境に対する抵抗力を失わずに済むのでは?将来的にキレ散らかす老害にならない為に対策は必要だろうけど。

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:30:54

    やっぱり正義マン気取りマン気持ち悪いなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:35:45

    精肉コーナー棚の清掃中に棚の上で投げ捨てられた半年前の豚肉が腐ってるのを見付けてドン引きしたぞ俺
    肉って腐るとほんとに緑っぽく溶けるんだ...図鑑でしか見たことないのに...

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:42:54

    俺たちがすぐレスを埋めてしまうから記念程度の気持ちでお気に入りのした方がいいぞ俺

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:00:22

    二次創作絶対許さないマン大暴れだな

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:00:41

    白ひげばーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています