深夜だからいうけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:30:57

    セイちゃんって細いし腕の中にすっぽり入りそうだし体温高そうだしで抱きしめたら絶対気持ちいいと思うのだが有識者の意見を伺いたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:31:34

    湯たんぽにして寝たい
    眠たい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:32:02

    素人質問で恐縮なのですがこれに関する先行研究がいくつも確認されます
    これらと本研究に対する差異はどちらになるのでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:32:36

    日向ぼっこ終わりのぽかぽかした体をそのまま布団に入れて暖めておきたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:39:05

    >>3

    なんかどっかであったみんなのトラウマえぐってほじくり返すスカイスレの残党がいる...死んじゃう...(ビクンビクン

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:39:36
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:45:56

    馬の体温は人間より高いって言うしウマ娘も人間より温かいと嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:46:11

    腕の中にすっぽり収めたら後は射出するだけだね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:47:21

    >>8

    空飛ぶスカイか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:47:31

    お風呂上がりのセイちゃんなでなでという公式による爆弾
    絶対さわり心地ええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:53:44

    >>9

    問題は空気抵抗に耐えられるかどうかよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています