万がキッズアニメのキャラだったときにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:44:19

    呪術より多少ナーフされるけどそれでも濃ゆいキャラクター性を放つ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:49:47

    キャラだけ抜き出したら戦隊にいそうなテンションしてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:59:50

    主人公に毎回求婚する敵役

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:01:34

    この人ホビー系に出てきても絶対強キャラだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:10:46

    「干せばカピカピ〜の」敵側のぶっ飛んだ倫理観で主人公を困惑させる枠
    直前でお兄ちゃんという例があるからこの人も最終的には改心して味方になるんだろうなと思っていた視聴者を地獄に叩き込む

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:11:37

    とりあえず登場数週でぶっ殺される事はなくなるやろなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:17:12

    普通にエンジョイテンションで退場しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:20:06

    万が望めば津美紀の分離可能で敗けたらよーわからん感じで改心、津美紀から出てって解決とかご都合やりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:21:13

    遊戯王は勿論だけどボーグ適性もあるよこの人のテンションは

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:24:53

    リュウセイさんの精神攻撃にスルースキル持ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:25:43

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています