いるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:03:15

    ノロウィルス

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:03:45

    メス牡蠣加熱してわからせる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:06:27

    牡蠣ごはん……食べたいなぁー

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:07:14

    牡蠣がなぜノロウイルスを持っているのかの詳細を知って…おれは、食えなくなった…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:07:31

    >>4

    だから加熱処理する

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:08:14

    免許必要なふぐとかよりも明らかに危険

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:08:25

    オイスターバー行ってみたいけどお酒苦手

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:09:01

    カキの生はマジで博打
    当たる人はめちゃくちゃ当たるし、当たらない人はどれだけ食べても当たらない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:09:40

    スープに入れるのが好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:09:45

    >>7

    店によってはノンアル豊富な所あるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:09:46

    やはりカキフライこそ至高

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:11:14

    牡蠣鍋がほんと美味しい
    あまり量は食べれなくて途中から豚肉に逃げるけど、定期的に食べたくなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:11:22

    生牡蠣にレモン添えてあるやつ
    何であんな美味しそうに見えるの

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:21:44

    牡蠣は鮮度で変わるみたいで、広島行った時の牡蠣はえぐみとか全然なかったな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:23:27

    食わないのが一番だゾ
    チキンレースに参加するのは…やめようね(戒め

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:23:50

    牡蠣小屋で焼き牡蠣をするとき
    絶妙に蓋が開いてくれなくて困るやつ
    俺です!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:24:17

    生牡蠣もおいしいんだけど、海の近くで採ってすぐみたいな状況じゃないなら加熱したほうがおいしいと思う
    牡蠣の濃厚な旨味は生でつるっとじゃなくて、加熱したものをじっくり噛みしめて口内にいきわたらせた方が相性いいと思っているんだ

  • 18殉壊遺志21/12/06(月) 10:25:23

    >>2

    ざぁこ♡ざぁこ♡ノロも殺菌できない雑魚胃液♡消化器ゆっるゆる♡

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:32:14

    白ワイン飲めば殺菌されるからヘーキヘーキ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:33:40

    >>1

    野呂さんは居るね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:33:56

    牡蠣の食中毒は食ってきたもので決まるから鮮度はあんま関係ないと聞く

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:34:45

    >>19

    フランス人は生牡蠣の時はウオッカだぞ

    火を通してあればワインだが

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:07:02

    カキフライが好みではない奴は感動はないから食べなくていいやつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:00:31

    年末年始にノロッた親族は処刑だよ。正月準備がムダになるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています