あ?キングが俺に勝ったのは本当かだと?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:17:01

    あーそーだよ!本当だよ!
    あの野郎、宣言通り指二本だけで俺を完封しやがって!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:20:25

    あのサイタマ君を指二本で完封……?ぜひ手合わせ願いたいのお……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:26:15

    指二本とはさすがキングね
    想像以上だわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:27:58

    「(ええ〜もうサイタマ氏ったら言葉足りないよ〜)勘違いするな…所詮ゲームの話さ…」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:29:23

    >>4

    「最下位とはいえA級ヒーローとの戦闘なんてゲームみたいなもので張り合いがないなんて、さすがキングさんだぜ!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:29:31

    キングにとってはゲーム感覚で完封したってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:29:33

    キングはeスポーツ選手になればいいのに

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:36:57

    あくまで手合わせ(ゲーム)つまりキングさんが本気でやったら秒殺ってことか!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:38:26

    こいつキングに指二本も使わせたの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:38:48

    >>4

    ジェノス「(先生とキング程のレベルだと大規模な模擬戦もゲーム感覚ということか…当然だが俺にはまだまだ上のステージだ)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています