東郷美森=桐生美也

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:44:43

    正しく美しい日本語を好み横文字は嫌う大和撫子で美しい国を愛する心意気を持っていて武器が弓や銃で胸がデカイ。更にはテンションが上がるとおかしくなりCV花守ゆみりと百合百合するみゃーさんは最もわっしーに近い人間なんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:50:47

    みゃーさんがチャーハンを頑なに焼き飯呼ばわりしたのが好きなのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:52:33

    まぁ記憶を失った要素はみゃーさんじゃなくてユイナ(CVゆみり)の方なんやけどなブへへへへ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:53:05

    へっ何が東郷さんに近い人間や 寝取られとるくせに

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:54:14

    >>4

    NTR=死

    つまりユイナ先輩はもう消えたも同然でミノさんと同じなんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:57:38

    2人とも見た目は最高だよね 見た目はね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:59:56

    みゃーユイの距離感が独特なんだよね
    方向性含めて解釈が分かれそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:00:59

    >>7

    まさか作戦の相談だと身構えられるからって理由でお茶にも誘えないと聞いた時は驚きましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:02:58

    >>8

    月歌のせいで満足出来なくなったと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:03:33

    2人とも意中の相手が
    友奈 高嶋友奈の因子を継ぐもの
    ユイナ ジャンヌの因子を継ぐもの?
    な感じだから本気で似てるんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:06:19

    女の子が沢山出まくりの男子ほぼ禁制のゲームなので実質同じ作品なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:06:28

    えろ

    えろ

    えろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:10:44

    >>9

    ユイナ先輩が4章で当時の雑誌を見た時、ふんっこんな儚げな美少女がルカなはずないだろうって言ったんだよね 酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:13:42

    >>12

    もしかしてみゃーさんは頭がおかしいんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:16:02

    巨乳=神
    つまり神である巨乳なら神樹を伐採しても許さるんや 嫌でもこんな世界を終わらせてやりますよククク……

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:18:44

    勇者は大赦により真実を隠されて強制的に戦わされる
    セラフ隊員も軍に真実を隠されて強制的に戦えされる

    ふぅんそういうことか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:19:32

    >>13

    その儚げな美少女は厄介ファンの妄想の中でしか存在しないと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:20:24

    >>17

    この男の中の男よりも男らしい天才美少女ハッカーは……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:23:42

    えろっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:24:13

    ユイ→みゃの呼び名が『きりゅう』だからたまに笑っちゃうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:26:07

    >>20

    みゃーさんの正体見たり!鬼

    !の娘だったのかァっ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:27:42

    >>14

    どっちも頭がちょっとおかしいからバランス取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:28:29

    なにっ なにっ なにっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:28:56

    >>23

    なんだぁっなんだァっなんだぁっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:29:54

    >>22

    貴様ーっ!国防芸人のわっしーを愚弄するかぁーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:40:21

    あの……自分大赦なんスよ……もう平和のために捕まってもらっていいスか?


  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:51:40

    >>26

    大赦不要ッ この"国防仮面"があればいいっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:52:14

    >>27

    なっなんや子の変質者は(ギュンギュン

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:54:28

    >>25

    しゃあけど…残念ながら付き合ってないのに去年キスしてくれたから今年はそれ以上を要求するのは犯罪やわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:55:30

    >>29

    うえー怖いよー

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:00:51

    胸の大きさだけならユッキーの方が東郷さんに近いと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:07:31

    >>31

    メガロポリス……?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:25:49

    とにかくユッキーは作中で巨乳扱いされてるのに薄着にはならない危険なキャラなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:39:02

    >>33

    今年の夏に水着が来ねぇかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:50:00

    腕組んだら上に乗るのはルールで禁止スよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:52:49

    >>35

    アーさん!媚薬を作れ!相手はエロナービィ……発情させてルカユキボボパン展開にしても然程罪悪感は湧かないはずだ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:07:07

    >>17

    ちょくちょく一般ファン面するの好きなのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:12:43

    >>4

    怒らないでくださいね

    NTRじゃなくてWSS(私が先に好きだったのに)じゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:22:30

    >>38

    ソレハダレノコトヲ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:12:20

    >>38

    W(わ)S(しお)S(すみ)……?ふぅんやはり同一人物だということか 2人とも仮面をつけてるしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:20:21

    >>37

    怒らないでください?普通のファンは襲うのを我慢しないんですよ 百合が特殊性癖だと認識してるゆりっぺはドン引きだったと考えられるが……

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:47:04

    >>39

    ヒィー(べべべべべ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:00:58

    女同士で子供を作れる技術があったら手を出しかねない奴がチラホラいるのはルールで禁止っスよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています