スーパー戦隊の追加戦士っていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:01:13

    5人ぐらい戦隊に加わる6人目って堪らないよね
    追加戦士って通常メンバーとは別の方法で力を得てることが多いから心の中の厨二心が疼く
    それに孤軍奮闘してる感じがしてめっちゃかっこいい
    俺はガオシルバーが一番好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:03:04

    ゴセイナイトとキョウリュウゴールドが好き
    この二人登場してしばらくの優遇期間過ぎても強かったし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:03:10

    初期メンツと変身アイテムが違うのなんか良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:06:17

    レンジャーキーもほとんど売ったけど追加戦士のやつだけは大事にコレクションしてるわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:07:05

    他のメンバーとアイテムやロボが違うのはメタい話玩具販促の都合なんだろうけど、それはそれとして登場初期の第三勢力感とかいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:07:22

    なんかレッドが主人公だとしたら、シルバーとかゴールドは裏主人公感があっていいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:07:58

    ゴウライジャーがというより轟雷神が好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:14:53

    レジェンド大戦で追加戦士たちだけ別のところで戦ってるのかすごい好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:18:42

    みんなかっこいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:19:52

    ツーカイザーが1人だけめちゃくちゃ強いの好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:20:39

    メガシルバーが初恋の人だった幼少期

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:21:37

    >>追加戦士って通常メンバーとは別の方法で力を得てることが多いから心の中の厨二心が疼く

    それに孤軍奮闘してる感じがしてめっちゃかっこいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:24:30

    子供心にキバレンジャーは憧れだった
    武器が相棒で話ができるっていうのも好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:28:18

    俺が好きな追加戦士は虹野明ことトッキュウ6号!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:40:40

    マジシャインかっこいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:42:20

    金銀2人同時追加とか女性の追加戦士とかまた出して欲しい(ゴーオンジャー好き)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:43:23

    ニンジャマンやシグナルマンは追加戦士扱いでもいいと思うんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:48:41

    >>17

    激しく同意

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:54:13

    全体的に今までのキャラに負けないようにか濃いキャラなのが多いよね
    追加戦士はだいたいみんな好きだけど、一番好きなのはボウケンシルバーかな~
    映ちゃん格好いいよ映ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:54:46

    ブライ兄さん好きだったなあ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:55:47

    黒騎士いいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:56:37

    >>19

    尚、初名乗りシーンはチーフの酸欠のせいで失敗

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:10:46

    全身タイツが正直好きじゃなかったんで装飾が増えがちな追加戦士はデザイン的に好きだった

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:33:54

    >>12

    孤軍奮闘ってより、孤軍で全てを圧倒してる人 じゃないですか!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:36:07

    ガオシルバーの百獣召喚の音好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています